会社概要

株式会社イーエスティー
〒370-0854 群馬県高崎市下之城町289-1
TEL:027-328-2000 FAX:027-310-8300
代表者:有賀 史剛
店舗運営責任者:大河原 均(EC事業グループ)
店舗セキュリティ責任者:大河原 均
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■当店は年中無休で営業しております。 臨時休業に関しては別途お知らせ致します。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

営業時間 10:00〜18:30

※メールでのお問い合わせの場合、18:00以降のお問い合わせは翌日以降のご返信となります。

※年中無休
(特別休業の際には前もって掲示を致します。)



商品について

◆取扱品 基本的に新品・日本市場向け商品となっております。 中古品や海外品(USモデル等)の際には商品ページ上にその旨を明記いたしております。

◆商品写真・画像につきましては、撮影時の環境やお客様のパソコンモニター設定等により実物と質感や色合いなどが異なる場合がございます。

価格について

◆商品価格・売価は市場の動向やキャンペーンの有無などにより日々変動します。最新の価格をご確認のうえご注文いただきますようお願いいたします。



管理医療機器販売業
高崎市保健所 管理医療機器販売業届済み

古物許可証情報
古物商許可証
第421030378600号/群馬県公安委員会


プライバシーポリシーについて
株式会社イーエスティーは、お客様からお預かりした個人情報の重要性を認識し、その保護(対策)の徹底をはかり、お客様の信頼を得るために、個人情報に関する関係法令および規範を遵守するとともに、以下の個人情報保護ポリシーを定め確実な履行に努めることを宣言いたします。

1. 個人情報の収集

株式会社イーエスティーはお客様によりよいサービス、利便性、特典などをご提供するために会員情報登録、アンケートや電子メール配信サービス、通信販売等に際して、必要な範囲でお客様の個人情報を収集することがあります。収集する場合にはできる限りその目的を限定して行い、収集する個人情報の範囲は、収集の目的を達成する為に必要な限度をこえないものとします。

2. 個人情報の管理

・株式会社イーエスティーは、お客様の個人情報を管理する際は管理責任者をおき、適切な管理を行うとともに、お客様の個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持、社内管理体制、システムの整備、社員教育の徹底等必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行います。
・株式会社イーエスティーは個人情報に係るデータベース等へのアクセスについてはアクセス権を有する者を限定し、社内においても不正な利用がおこらないように厳重に管理します。

3. 個人情報のお預かりとその使用目的の範囲

・株式会社イーエスティーは、お客様のご同意を得て個人情報をお預かりし、同意を得た範囲でのみ使用します。

4. 個人情報の第三者への開示・提供の禁止

株式会社イーエスティーはお客様よりお預かりした個人情報を適切かつ安全に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
・客様の同意がある場合
・お客様が希望されるサービスを行うために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
・法令に基づき開示することが必要である場合
・裁判所、警察等公的機関から開示を求められた場合

5. 個人情報の開示及び訂正等

・株式会社イーエスティーは、お客様からの自らの個人情報の開示の申し出があったときは、株式会社イーエスティーの業務の遂行に著しく支障をきたす場合、または個人の生命、身体、財産その他の利益を害するおそれのある場合を除き、延滞なくこれをお客様に開示します。
・お客様がご本人の個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合には、担当窓口までご連絡いただければ、ご本人であることを確認のうえで合理的な範囲内で対応させていただきます。

6. 個人情報の委託

株式会社イーエスティーは、お客様によりよいサービスをご提供するため、個人情報の取り扱いを外部に委託する場合があります。この場合は個人情報を適切に取り扱っていると認められる委託先を選定し、委託先について調査のうえ必要な契約を締結し、当社と同様の情報管理を行うことを義務付けます。

7. 法令、規範の遵守と見直し

株式会社イーエスティーは個人情報に関して適用される法令、規範を遵守すると共にお客様の個人情報の保護をさらに徹底するため、適宜見直し改善に努めてまいります。

8. 社内体制の整備

株式会社イーエスティーはこの個人情報保護ポリシーに基づき、個人情報保護に関する社内規定を整備し、株式会社イーエスティーの役員、従業員に対し個人情報保護の重要性を示し、お客様の個人情報の保護に努めます。

お支払いについて
■注文確認のご案内につきまして
当店からの注文確認のご案内は、12時までのご注文につきましては当日にご案内致します。
12時以降のご注文につきましては翌日のご案内となります。

※注 楽天コンビニ決済について
当店にてご注文確認後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
午前9時までのご注文は当日のご案内、午前9時以降のご注文につきましては翌日のご案内となります。

※注 クレジットカード利用でのご注文について
初めて当店をご利用いただくお客様や、高額のご注文を頂いたお客様には、当店よりお支払い方法の変更をお願いすることがございます。
支払い方法を変更していただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

■領収書の発行につきまして
領収書の発行方法
当店では環境保護(紙資源保護)の観点から、基本的に紙の領収書を発行しておりません。
ご希望の場合は、購入履歴の「注文詳細を表示」内にございます「領収書を発行する」ボタンからお客様ご自身にて発行が可能でございますので、そちらをご利用くださいますようお願い致します。

非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

但し、お支払方法が代金引換の場には配送業者から領収書が発行されます。

※二重発行となる可能性がございますので、ご依頼いただいた場合であっても当店から別途領収書の発行は対応しておりません。

その他お問い合わせにつきましては、楽天市場へお問い合わせください。
楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

■納品書(明細書)につきまして
当店では環境保護(紙資源保護)の観点から、基本的に紙の納品書(明細書)を発行しておりません。
ご希望の場合は、注文確認画面の 備考 [納品書について]欄内※納品書希望( )に●をご記入下さい。

■メーカー保証書につきまして
当店では2020年3月より、メーカー保証書の捺印(弊社印・お買い上げ日)を省略し、保証書カードを同封しております。
保証書カードがお買上げの証明となります。
商品不良、商品修理等の際にはメーカー保証書及び、保証書カードが必要になります。
必ず【メーカー保証書】【保証書カード】2点の保管をお願い致します。

※保証内容、保証期間等はメーカーにより異なります。

★海外発送について★
当店では海外発送は行っておりません。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2306126 ラクテン(AGコ゛ルフストアキ゛アアハ゜レル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
お支払い総額の計算は以下の通りとなります。
商品代金合計+税+送料+代引き手数料=お支払い総額
※1回のお支払における代金引換額は300,000円までとなっております。
※代金は、商品配達時にお支払い下さい。
※お支払いは現金のみとなりますのであらかじめご了承ください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 500円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

※一部商品につきましては、ヤマト運輸での配送となる場合がございます。
その際はメールにてお知らせ致します。


【商品発送の同梱について】
別注文の同梱処理は行えません。
別注文でご注文を頂いた場合、1注文ごとに各種手数料、送料などが別途必要になります。


【ご注文商品の内容の変更について】
ご注文内容の変更処理は行えません。
商品の数量、サイズ、カラー等の変更について一切承ることができませんので、ご注文時によくご確認のうえ、
ご注文下さいますようお願い申し上げます。


【商品配送先変更に伴う別途実費運送手数料について】
2023年6月1日(木)より、当店から商品発送手配完了後にお届け先住所を変更される場合は、
ご注文時の商品送料とは別に、配送業者への【別途実費運送手数料】が必要となります。
こちらの【別途実費運送手数料】は、当店規定の商品送料ではなく、
配送業者の一般運賃にて直接配送業者にお支払いいただく事となります。
変更内容やお支払い方法によっては、一度当店に戻ってからの再発送となる場合もあり、
この場合は往復運賃が別途必要となります。
送料の件とセキュリティーなども考慮し、『ご注文受付後の配送先変更は原則お受けしていません』ので、
ご注文時の配送先につきましては、内容をよくご確認のうえ、ご注文確定くださいますようお願い申し上げます。


【商品発送のタイミング】

※ご注文商品が全て当店または店頭にございます場合
・銀行振込の場合ご入金確認後、3営業日以内に出荷致します。
・クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に出荷致します。

※ご注文商品が一部また全てお取り寄せの場合

メーカー在庫状況などにより入荷のタイミングが異なりますので、
ご注文後、当店よりお送り致しますご注文確定メールにて納期のご連絡を致します。

※メーカー受注生産(特注)・オウンネームにつきまして
ご注文(前払いの場合はご入金確認後)メーカー発注し致します。
メーカーより納期確定のご連絡があり次第、商品出荷のご連絡を別途致します。
申し訳ございませんが、代金引換のご注文をお受けできません。

関東より日本郵便での出荷となります。
北海道・九州・沖縄・離島への配送に関してはお時間をいただく場合がございます。
在庫のある商品に関しては3営業日以内で出荷をいたします
(インターネット店在庫・店頭在庫を使用)。
メーカーお取り寄せ商品に関しては約2〜5営業日で当店へ入荷となります。
(特注品・欠品時を除く)入荷次第お客様へ出荷いたします。


※下記、発送先はお受けしておりません。
・海外宛
・空港カウンターおよび預かり所宛


【配達日・時間帯指定について】
配達日や時間帯指定は日本郵便の規定に基づき個人宅のみ対応可能で、会社、事務所など法人様宛には対応しておりません。
時間帯は下記のとおりです。
ご希望の場合は備考欄にご記入ください。
【指定可能な時間帯】
午前中
12:00〜14:00
14:00〜16:00
16:00〜18:00
18:00〜20:00
19:00〜21:00
20:00〜21:00
上記以外の時間帯指定につきましてはお受けできませんのでご了承下さい。
※天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配達が遅れる場合がございます。
※お届け地域によっては時間帯指定が承れませんので予めご了承ください。
※時間指定対象外の地域は最寄の日本郵便へご確認下さい。


【送料無料についての注意点】
沖縄県宛の配送は各種送料無料施策の対象外とさせて頂きます。(送料無料商品含む)
※買い物かご画面では0円となりますが、別途料金を加算の上でご請求致します。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 3300円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3300円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※上記料金表は税込の商品合計金額となっております。
沖縄県のみ各種送料無料施策を対象外とさせて頂きます。(送料込み商品含め)
※買い物かご画面では0円となりますが、別途料金を加算の上でご請求致します。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税率:10%  消費税計算順序:1商品毎に消費税計算  1円未満消費税端数:切り捨て

返品・交換等について
返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
※日本国内のみの対応となり、日本国外への対応はおこないません。


あらかじめ、商品到着日含む7日以内に、
電話もしくはメールにて、担当者までご連絡の上、返送方法をご確認下さい。

※メールにてご連絡の際は下記の通りタイトル(件名)等をご記入をお願いします。

●交換の場合【交換依頼】
●返品の場合【返品依頼】
●修理の場合【修理依頼】

●ご注文と異なった商品が届いた場合【注文品違い】
●商品到着時の不良の場合【商品不良】

ご注文番号、ご注文者様の氏名も必ずご記入頂きますようお願い致します。

返品・交換・その他のお問い合わせ先

(株)イーエスティー インターネット事業部
担当:大澤・平井・坂本・渡邊
(営業時間:10:00〜18:30)


TEL:027-328-2000
MAIL:ag-golfstore@shop.rakuten.co.jp

■メーカー保証書につきまして
当店では2020年3月より、メーカー保証書の捺印(弊社印・お買い上げ日)を省略し、保証書カードを同封しております。
保証書カードがお買上げの証明となります。

商品不良、商品修理等の際にはメーカー保証書及び、保証書カードが必要になります。
必ず【メーカー保証書】【保証書カード】2点の保管をお願い致します。


※保証内容、保証期間等はメーカーにより異なります。

■返品・交換の注意点について
※ゴルフクラブのヘッド及びグリップシュリンク(ビニール)、シャフトシール、
 また、ゴルフ用品のプライスタグ等を外された場合は、お客様のご都合による返品交換は一切お受けできません。

※プレゼントなど包装をご依頼いただいた商品は、包装時にプライスタグ等を外させていただきますので、
返品交換は一切お受けできません。

※ウエア及びアンダーウェア、体に直接装着する商品は、商品の特性上、衛生管理上の理由により、
  開封及び試着後の返品交換はお受けできません。

※在庫限りの特別セール品(特価品)は、イメージ違いやサイズ違いなどのお客様のご都合による、
  返品及び交換はお受けできません。

以上、ご購入の際には、予めご承知下さいますようお願い致します。

■商品返品の流れについて
 ご返送時の送料はお客様ご負担(元払い)にてお願い致します。
 お問い合わせ頂きましてから、ご返送品の到着後に検品致しまして、
 未使用(お届け時の状態)を確認後に返品確定となりますので、処理までに少々お時間を頂きます。
 
 ●商品出荷時に発生しております送料に関しまして

  ・クレジットカードにてお買い上げの場合
  返品確定後に、当店出荷時の送料を差し引いた金額のカード請求取り消しまたは減額申請行います。
  契約会社の締め日によりましては、一度ご請求となりますが、
  翌月以降に減額となる場合もございますので、あらかじめご了承願います。
  なお、お客様の契約内容により返金・減額のタイミングが異なる場合がございますので、
  詳細はご契約クレジット会社にお問い合わせ願います。

 ・銀行振込にてお買い上げの場合
  返品確定後に、当店出荷時の送料と振込手数料を差し引いた金額をご指定の口座にお振込致します。

 ・代金引換にてお買い上げの場合
  返品確定後に、当店出荷時の送料+代引き手数料+振込手数料を差し引いた金額をご指定の口座にお振込致します。

 ※全品送料無料などのキャンペーン期間中にご注文頂きました商品や送料無料商品を
   ご注文頂いております場合についても、当店出荷時の送料をご請求させて頂いております。

 
 返品のお問い合わせ頂きました際に金額の詳細を別途ご連絡させて頂きますので併せてご確認下さい。

■商品交換の流れについて
 ご返送時の送料はお客様ご負担(元払い)にてお願い致します。
 ご返送品の到着後に検品しまして、未使用(お届け時の状態)を確認後に交換品発送となります。
 お取り寄せ商品の場合、メーカー側で欠品等ございますと交換品発送までにお時間を頂くことがあります。

 交換品発送の際には当店からお客様へお送り致します送料と代引き手数料を
 代金引換としてご請求させて頂きますので予めご了承下さい。

 クレジットカード決済にてご注文頂いておりました場合にも同様に代金引換でのご請求となります。

 ※全品送料無料などのキャンペーン期間中にご注文頂きました商品や送料無料商品を
   ご注文頂いております場合についても、当店出荷時の送料をご請求させて頂いております。

 
 交換のお問い合わせ頂きました際に金額の詳細を別途ご連絡させて頂きますので併せてご確認下さい。

■特注商品について
メーカー特注対応品及びオウンネームボールなど受注生産につきましては、返品・交換共に一切お受けでません。
また、ご注文後のご変更及びキャンセルも一切お受けできませんので、
ご購入の際には、予めご承知下さいますようお願い致します。

■オークション・共同購入品について
オークション品並びに共同購入品については、商品の返品・交換は承っておりません。

■ご注文商品と異なった商品が届いた場合について
大変お手数ではございますが、
商品到着日含む7日以内に、電話もしくはメールにて、担当者までご連絡をお願い致します。早急にご対応させて頂きます。

但し、商品のご使用、着用などなられてしまった場合は、
正規ご注文品との交換などお受けできない場合がございますので、予めご承知下さいますようお願い致します。
■ご使用前の商品不良・破損等があった場合について
・ご連絡について
あらかじめ、商品到着日含む7日以内に、電話もしくはメールにて、担当者までご連絡お願致します。


・送料について
7日以内にご連絡があり、商品不良と判断した場合につきましては、
返品・交換の際の送料は弊社負担とさせていただきます。
(8日以上経過している場合は、送料お客様負担とさせていただきます。)

・不良基準について
商品不良に関しましては、基本的にメーカー判断とさせていただきます。
その為、良品・不良品の判断にお時間をいただく場合がございます。
(土日祝日はメーカーはお休みとなります為、平日メーカー連絡となります。)

・GPSナビや計測器等の機器類について
一度、メーカーの下記サポートセンターにお問い合わせ下さい。
商品不良ではなく操作間違いなどの場合、アドバイスにより解決する場合があります。

●ユピテル(0120-998-036)
●ショットナビ(0120-872-072)
●イーグルビジョン(朝日ゴルフ:0120-83-1196)
●キャロウェイ(マニューバーライン:03-5245-3113)
●PRGR(横浜ゴム:0120-81-5600)
●フルミエル(デザインチューニング:03-5821-6170)
●グリーンオン(MASA:03-3662-5290)

※各社平日10時〜17時の対応となります。

■ご使用後の商品不良・破損等があった場合について
基本的にメーカーによる修理対応とさせて頂きます。

・ご連絡について
電話もしくはメールにて、担当者までご連絡お願致します。
メールにてご連絡の場合、写真など添付頂けますと幸いです。

・送料について
修理に関する往復の送料は、お客様負担となります。

・修理費用について
保証期間内の修理につきましては、メーカー保証規定に基づいて対応させていただきます。
なお、保障期間内であってもご使用状況等により、有償修理となる場合もございますので、
修理依頼前にメーカー保証規定をご確認ください。

・修理にかかる日数の目安
修理には2週間〜1ヶ月程度のお日にちを頂きます。
また、シーズン中及び商品によっては、それ以上お日にちを頂く場合がございますので予めご了承ください。

・GPSナビや計測器等の機器類について
一度、メーカーの下記サポートセンターにお問い合わせ下さい。
商品不良ではなく操作間違いなどの場合、アドバイスにより解決する場合があります。

●ユピテル(0120-998-036)
●ショットナビ(0120-872-072)
●イーグルビジョン(朝日ゴルフ:0120-83-1196)
●キャロウェイ(マニューバーライン:03-5245-3113)
●PRGR(横浜ゴム:0120-81-5600)
●フルミエル(デザインチューニング:03-5821-6170)
●グリーンオン(MASA:03-3662-5290)

※各社平日10時〜17時の対応となります。

返品・交換・その他のお問い合わせ先

(株)イーエスティー インターネット事業部
担当:大澤・平井・坂本・渡邊
(営業時間:10:00〜18:30)


TEL:027-328-2000
MAIL:ag-golfstore@shop.rakuten.co.jp

包装について
※プレゼントなど商品包装につきましてはパッケージ入りの商品のみとなります。
(ボール、パッケージ入りの小物、ウェアなどは包装できます)
※ウェアにつきましては、当店専用の化粧箱に入れて、包装いたします。
ブルゾン、スラックスなど厚手の商品につきましては、化粧箱に入りませんので包装できません。

包装できないもの
ゴルフクラブ、キャディバッグ、ボストンバッグなどのバッグ類、キャップ、その他。
(包装可能かは事前にお問い合わせ下さい。)

※商品個数により個別包装になることがあります。

※プレゼントなど商品包装をご依頼いただきました商品は、プライスタグ等を外しますので返品交換は一切お受けできません。

商品発送について

関東より日本郵便での出荷となりますので北海道・東北・中国・四国・九州・沖縄・・離島は出荷日より通常2〜3日でのお届けになります。

・在庫のある商品に関しては
約1〜3日で出荷をいたします(インターネット店在庫・店頭在庫を使用)。
※ご注文状況により変動がある場合がございます。

・メーカーお取り寄せ商品に関しては
約2〜5営業日で当店へ入荷となります。(特注品・メーカー欠品時を除く)。
(土日祝日はメーカーがお休みの為、明けの在庫確認となります。)
入荷次第お客様へ出荷いたします。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社イーエスティー

〒370-0854 群馬県高崎市下之城町289-1
TEL:027-328-2000 FAX:027-310-8300
代表者:有賀 史剛
店舗運営責任者:大河原 均(EC事業グループ)
店舗セキュリティ責任者:大河原 均
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30
10:00 〜 18:30

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■当店は年中無休で営業しております。 臨時休業に関しては別途お知らせ致します。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

営業時間 10:00〜18:30

※メールでのお問い合わせの場合、18:00以降のお問い合わせは翌日以降のご返信となります。

※年中無休
(特別休業の際には前もって掲示を致します。)



商品について

◆取扱品 基本的に新品・日本市場向け商品となっております。 中古品や海外品(USモデル等)の際には商品ページ上にその旨を明記いたしております。

◆商品写真・画像につきましては、撮影時の環境やお客様のパソコンモニター設定等により実物と質感や色合いなどが異なる場合がございます。

価格について

◆商品価格・売価は市場の動向やキャンペーンの有無などにより日々変動します。最新の価格をご確認のうえご注文いただきますようお願いいたします。



管理医療機器販売業
高崎市保健所 管理医療機器販売業届済み

古物許可証情報
古物商許可証
第421030378600号/群馬県公安委員会

プライバシーポリシーについて

株式会社イーエスティーは、お客様からお預かりした個人情報の重要性を認識し、その保護(対策)の徹底をはかり、お客様の信頼を得るために、個人情報に関する関係法令および規範を遵守するとともに、以下の個人情報保護ポリシーを定め確実な履行に努めることを宣言いたします。

1. 個人情報の収集

株式会社イーエスティーはお客様によりよいサービス、利便性、特典などをご提供するために会員情報登録、アンケートや電子メール配信サービス、通信販売等に際して、必要な範囲でお客様の個人情報を収集することがあります。収集する場合にはできる限りその目的を限定して行い、収集する個人情報の範囲は、収集の目的を達成する為に必要な限度をこえないものとします。

2. 個人情報の管理

・株式会社イーエスティーは、お客様の個人情報を管理する際は管理責任者をおき、適切な管理を行うとともに、お客様の個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん、漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持、社内管理体制、システムの整備、社員教育の徹底等必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行います。
・株式会社イーエスティーは個人情報に係るデータベース等へのアクセスについてはアクセス権を有する者を限定し、社内においても不正な利用がおこらないように厳重に管理します。

3. 個人情報のお預かりとその使用目的の範囲

・株式会社イーエスティーは、お客様のご同意を得て個人情報をお預かりし、同意を得た範囲でのみ使用します。

4. 個人情報の第三者への開示・提供の禁止

株式会社イーエスティーはお客様よりお預かりした個人情報を適切かつ安全に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
・客様の同意がある場合
・お客様が希望されるサービスを行うために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
・法令に基づき開示することが必要である場合
・裁判所、警察等公的機関から開示を求められた場合

5. 個人情報の開示及び訂正等

・株式会社イーエスティーは、お客様からの自らの個人情報の開示の申し出があったときは、株式会社イーエスティーの業務の遂行に著しく支障をきたす場合、または個人の生命、身体、財産その他の利益を害するおそれのある場合を除き、延滞なくこれをお客様に開示します。
・お客様がご本人の個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合には、担当窓口までご連絡いただければ、ご本人であることを確認のうえで合理的な範囲内で対応させていただきます。

6. 個人情報の委託

株式会社イーエスティーは、お客様によりよいサービスをご提供するため、個人情報の取り扱いを外部に委託する場合があります。この場合は個人情報を適切に取り扱っていると認められる委託先を選定し、委託先について調査のうえ必要な契約を締結し、当社と同様の情報管理を行うことを義務付けます。

7. 法令、規範の遵守と見直し

株式会社イーエスティーは個人情報に関して適用される法令、規範を遵守すると共にお客様の個人情報の保護をさらに徹底するため、適宜見直し改善に努めてまいります。

8. 社内体制の整備

株式会社イーエスティーはこの個人情報保護ポリシーに基づき、個人情報保護に関する社内規定を整備し、株式会社イーエスティーの役員、従業員に対し個人情報保護の重要性を示し、お客様の個人情報の保護に努めます。

■注文確認のご案内につきまして
当店からの注文確認のご案内は、12時までのご注文につきましては当日にご案内致します。
12時以降のご注文につきましては翌日のご案内となります。

※注 楽天コンビニ決済について
当店にてご注文確認後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
午前9時までのご注文は当日のご案内、午前9時以降のご注文につきましては翌日のご案内となります。

※注 クレジットカード利用でのご注文について
初めて当店をご利用いただくお客様や、高額のご注文を頂いたお客様には、当店よりお支払い方法の変更をお願いすることがございます。
支払い方法を変更していただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

■領収書の発行につきまして
領収書の発行方法
当店では環境保護(紙資源保護)の観点から、基本的に紙の領収書を発行しておりません。
ご希望の場合は、購入履歴の「注文詳細を表示」内にございます「領収書を発行する」ボタンからお客様ご自身にて発行が可能でございますので、そちらをご利用くださいますようお願い致します。

非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

但し、お支払方法が代金引換の場には配送業者から領収書が発行されます。

※二重発行となる可能性がございますので、ご依頼いただいた場合であっても当店から別途領収書の発行は対応しておりません。

その他お問い合わせにつきましては、楽天市場へお問い合わせください。
楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

■納品書(明細書)につきまして
当店では環境保護(紙資源保護)の観点から、基本的に紙の納品書(明細書)を発行しておりません。
ご希望の場合は、注文確認画面の 備考 [納品書について]欄内※納品書希望( )に●をご記入下さい。

■メーカー保証書につきまして
当店では2020年3月より、メーカー保証書の捺印(弊社印・お買い上げ日)を省略し、保証書カードを同封しております。
保証書カードがお買上げの証明となります。
商品不良、商品修理等の際にはメーカー保証書及び、保証書カードが必要になります。
必ず【メーカー保証書】【保証書カード】2点の保管をお願い致します。

※保証内容、保証期間等はメーカーにより異なります。

★海外発送について★
当店では海外発送は行っておりません。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2306126 ラクテン(AGコ゛ルフストアキ゛アアハ゜レル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

お支払い総額の計算は以下の通りとなります。
商品代金合計+税+送料+代引き手数料=お支払い総額
※1回のお支払における代金引換額は300,000円までとなっております。
※代金は、商品配達時にお支払い下さい。
※お支払いは現金のみとなりますのであらかじめご了承ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:500円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税率:10%  消費税計算順序:1商品毎に消費税計算  1円未満消費税端数:切り捨て

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



※一部商品につきましては、ヤマト運輸での配送となる場合がございます。
その際はメールにてお知らせ致します。


【商品発送の同梱について】
別注文の同梱処理は行えません。
別注文でご注文を頂いた場合、1注文ごとに各種手数料、送料などが別途必要になります。


【ご注文商品の内容の変更について】
ご注文内容の変更処理は行えません。
商品の数量、サイズ、カラー等の変更について一切承ることができませんので、ご注文時によくご確認のうえ、
ご注文下さいますようお願い申し上げます。


【商品配送先変更に伴う別途実費運送手数料について】
2023年6月1日(木)より、当店から商品発送手配完了後にお届け先住所を変更される場合は、
ご注文時の商品送料とは別に、配送業者への【別途実費運送手数料】が必要となります。
こちらの【別途実費運送手数料】は、当店規定の商品送料ではなく、
配送業者の一般運賃にて直接配送業者にお支払いいただく事となります。
変更内容やお支払い方法によっては、一度当店に戻ってからの再発送となる場合もあり、
この場合は往復運賃が別途必要となります。
送料の件とセキュリティーなども考慮し、『ご注文受付後の配送先変更は原則お受けしていません』ので、
ご注文時の配送先につきましては、内容をよくご確認のうえ、ご注文確定くださいますようお願い申し上げます。


【商品発送のタイミング】

※ご注文商品が全て当店または店頭にございます場合
・銀行振込の場合ご入金確認後、3営業日以内に出荷致します。
・クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に出荷致します。

※ご注文商品が一部また全てお取り寄せの場合

メーカー在庫状況などにより入荷のタイミングが異なりますので、
ご注文後、当店よりお送り致しますご注文確定メールにて納期のご連絡を致します。

※メーカー受注生産(特注)・オウンネームにつきまして
ご注文(前払いの場合はご入金確認後)メーカー発注し致します。
メーカーより納期確定のご連絡があり次第、商品出荷のご連絡を別途致します。
申し訳ございませんが、代金引換のご注文をお受けできません。

関東より日本郵便での出荷となります。
北海道・九州・沖縄・離島への配送に関してはお時間をいただく場合がございます。
在庫のある商品に関しては3営業日以内で出荷をいたします
(インターネット店在庫・店頭在庫を使用)。
メーカーお取り寄せ商品に関しては約2〜5営業日で当店へ入荷となります。
(特注品・欠品時を除く)入荷次第お客様へ出荷いたします。


※下記、発送先はお受けしておりません。
・海外宛
・空港カウンターおよび預かり所宛


【配達日・時間帯指定について】
配達日や時間帯指定は日本郵便の規定に基づき個人宅のみ対応可能で、会社、事務所など法人様宛には対応しておりません。
時間帯は下記のとおりです。
ご希望の場合は備考欄にご記入ください。
【指定可能な時間帯】
午前中
12:00〜14:00
14:00〜16:00
16:00〜18:00
18:00〜20:00
19:00〜21:00
20:00〜21:00
上記以外の時間帯指定につきましてはお受けできませんのでご了承下さい。
※天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配達が遅れる場合がございます。
※お届け地域によっては時間帯指定が承れませんので予めご了承ください。
※時間指定対象外の地域は最寄の日本郵便へご確認下さい。


【送料無料についての注意点】
沖縄県宛の配送は各種送料無料施策の対象外とさせて頂きます。(送料無料商品含む)
※買い物かご画面では0円となりますが、別途料金を加算の上でご請求致します。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 3300円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3300円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※上記料金表は税込の商品合計金額となっております。
沖縄県のみ各種送料無料施策を対象外とさせて頂きます。(送料込み商品含め)
※買い物かご画面では0円となりますが、別途料金を加算の上でご請求致します。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
※日本国内のみの対応となり、日本国外への対応はおこないません。


あらかじめ、商品到着日含む7日以内に、
電話もしくはメールにて、担当者までご連絡の上、返送方法をご確認下さい。

※メールにてご連絡の際は下記の通りタイトル(件名)等をご記入をお願いします。

●交換の場合【交換依頼】
●返品の場合【返品依頼】
●修理の場合【修理依頼】

●ご注文と異なった商品が届いた場合【注文品違い】
●商品到着時の不良の場合【商品不良】

ご注文番号、ご注文者様の氏名も必ずご記入頂きますようお願い致します。

返品・交換・その他のお問い合わせ先

(株)イーエスティー インターネット事業部
担当:大澤・平井・坂本・渡邊
(営業時間:10:00〜18:30)


TEL:027-328-2000
MAIL:ag-golfstore@shop.rakuten.co.jp

■メーカー保証書につきまして
当店では2020年3月より、メーカー保証書の捺印(弊社印・お買い上げ日)を省略し、保証書カードを同封しております。
保証書カードがお買上げの証明となります。

商品不良、商品修理等の際にはメーカー保証書及び、保証書カードが必要になります。
必ず【メーカー保証書】【保証書カード】2点の保管をお願い致します。


※保証内容、保証期間等はメーカーにより異なります。

■返品・交換の注意点について
※ゴルフクラブのヘッド及びグリップシュリンク(ビニール)、シャフトシール、
 また、ゴルフ用品のプライスタグ等を外された場合は、お客様のご都合による返品交換は一切お受けできません。

※プレゼントなど包装をご依頼いただいた商品は、包装時にプライスタグ等を外させていただきますので、
返品交換は一切お受けできません。

※ウエア及びアンダーウェア、体に直接装着する商品は、商品の特性上、衛生管理上の理由により、
  開封及び試着後の返品交換はお受けできません。

※在庫限りの特別セール品(特価品)は、イメージ違いやサイズ違いなどのお客様のご都合による、
  返品及び交換はお受けできません。

以上、ご購入の際には、予めご承知下さいますようお願い致します。

■商品返品の流れについて
 ご返送時の送料はお客様ご負担(元払い)にてお願い致します。
 お問い合わせ頂きましてから、ご返送品の到着後に検品致しまして、
 未使用(お届け時の状態)を確認後に返品確定となりますので、処理までに少々お時間を頂きます。
 
 ●商品出荷時に発生しております送料に関しまして

  ・クレジットカードにてお買い上げの場合
  返品確定後に、当店出荷時の送料を差し引いた金額のカード請求取り消しまたは減額申請行います。
  契約会社の締め日によりましては、一度ご請求となりますが、
  翌月以降に減額となる場合もございますので、あらかじめご了承願います。
  なお、お客様の契約内容により返金・減額のタイミングが異なる場合がございますので、
  詳細はご契約クレジット会社にお問い合わせ願います。

 ・銀行振込にてお買い上げの場合
  返品確定後に、当店出荷時の送料と振込手数料を差し引いた金額をご指定の口座にお振込致します。

 ・代金引換にてお買い上げの場合
  返品確定後に、当店出荷時の送料+代引き手数料+振込手数料を差し引いた金額をご指定の口座にお振込致します。

 ※全品送料無料などのキャンペーン期間中にご注文頂きました商品や送料無料商品を
   ご注文頂いております場合についても、当店出荷時の送料をご請求させて頂いております。

 
 返品のお問い合わせ頂きました際に金額の詳細を別途ご連絡させて頂きますので併せてご確認下さい。

■商品交換の流れについて
 ご返送時の送料はお客様ご負担(元払い)にてお願い致します。
 ご返送品の到着後に検品しまして、未使用(お届け時の状態)を確認後に交換品発送となります。
 お取り寄せ商品の場合、メーカー側で欠品等ございますと交換品発送までにお時間を頂くことがあります。

 交換品発送の際には当店からお客様へお送り致します送料と代引き手数料を
 代金引換としてご請求させて頂きますので予めご了承下さい。

 クレジットカード決済にてご注文頂いておりました場合にも同様に代金引換でのご請求となります。

 ※全品送料無料などのキャンペーン期間中にご注文頂きました商品や送料無料商品を
   ご注文頂いております場合についても、当店出荷時の送料をご請求させて頂いております。

 
 交換のお問い合わせ頂きました際に金額の詳細を別途ご連絡させて頂きますので併せてご確認下さい。

■特注商品について
メーカー特注対応品及びオウンネームボールなど受注生産につきましては、返品・交換共に一切お受けでません。
また、ご注文後のご変更及びキャンセルも一切お受けできませんので、
ご購入の際には、予めご承知下さいますようお願い致します。

■オークション・共同購入品について
オークション品並びに共同購入品については、商品の返品・交換は承っておりません。

■ご注文商品と異なった商品が届いた場合について
大変お手数ではございますが、
商品到着日含む7日以内に、電話もしくはメールにて、担当者までご連絡をお願い致します。早急にご対応させて頂きます。

但し、商品のご使用、着用などなられてしまった場合は、
正規ご注文品との交換などお受けできない場合がございますので、予めご承知下さいますようお願い致します。
■ご使用前の商品不良・破損等があった場合について
・ご連絡について
あらかじめ、商品到着日含む7日以内に、電話もしくはメールにて、担当者までご連絡お願致します。


・送料について
7日以内にご連絡があり、商品不良と判断した場合につきましては、
返品・交換の際の送料は弊社負担とさせていただきます。
(8日以上経過している場合は、送料お客様負担とさせていただきます。)

・不良基準について
商品不良に関しましては、基本的にメーカー判断とさせていただきます。
その為、良品・不良品の判断にお時間をいただく場合がございます。
(土日祝日はメーカーはお休みとなります為、平日メーカー連絡となります。)

・GPSナビや計測器等の機器類について
一度、メーカーの下記サポートセンターにお問い合わせ下さい。
商品不良ではなく操作間違いなどの場合、アドバイスにより解決する場合があります。

●ユピテル(0120-998-036)
●ショットナビ(0120-872-072)
●イーグルビジョン(朝日ゴルフ:0120-83-1196)
●キャロウェイ(マニューバーライン:03-5245-3113)
●PRGR(横浜ゴム:0120-81-5600)
●フルミエル(デザインチューニング:03-5821-6170)
●グリーンオン(MASA:03-3662-5290)

※各社平日10時〜17時の対応となります。

■ご使用後の商品不良・破損等があった場合について
基本的にメーカーによる修理対応とさせて頂きます。

・ご連絡について
電話もしくはメールにて、担当者までご連絡お願致します。
メールにてご連絡の場合、写真など添付頂けますと幸いです。

・送料について
修理に関する往復の送料は、お客様負担となります。

・修理費用について
保証期間内の修理につきましては、メーカー保証規定に基づいて対応させていただきます。
なお、保障期間内であってもご使用状況等により、有償修理となる場合もございますので、
修理依頼前にメーカー保証規定をご確認ください。

・修理にかかる日数の目安
修理には2週間〜1ヶ月程度のお日にちを頂きます。
また、シーズン中及び商品によっては、それ以上お日にちを頂く場合がございますので予めご了承ください。

・GPSナビや計測器等の機器類について
一度、メーカーの下記サポートセンターにお問い合わせ下さい。
商品不良ではなく操作間違いなどの場合、アドバイスにより解決する場合があります。

●ユピテル(0120-998-036)
●ショットナビ(0120-872-072)
●イーグルビジョン(朝日ゴルフ:0120-83-1196)
●キャロウェイ(マニューバーライン:03-5245-3113)
●PRGR(横浜ゴム:0120-81-5600)
●フルミエル(デザインチューニング:03-5821-6170)
●グリーンオン(MASA:03-3662-5290)

※各社平日10時〜17時の対応となります。

返品・交換・その他のお問い合わせ先

(株)イーエスティー インターネット事業部
担当:大澤・平井・坂本・渡邊
(営業時間:10:00〜18:30)


TEL:027-328-2000
MAIL:ag-golfstore@shop.rakuten.co.jp

包装について

※プレゼントなど商品包装につきましてはパッケージ入りの商品のみとなります。
(ボール、パッケージ入りの小物、ウェアなどは包装できます)
※ウェアにつきましては、当店専用の化粧箱に入れて、包装いたします。
ブルゾン、スラックスなど厚手の商品につきましては、化粧箱に入りませんので包装できません。

包装できないもの
ゴルフクラブ、キャディバッグ、ボストンバッグなどのバッグ類、キャップ、その他。
(包装可能かは事前にお問い合わせ下さい。)

※商品個数により個別包装になることがあります。

※プレゼントなど商品包装をご依頼いただきました商品は、プライスタグ等を外しますので返品交換は一切お受けできません。

商品発送について

関東より日本郵便での出荷となりますので北海道・東北・中国・四国・九州・沖縄・・離島は出荷日より通常2〜3日でのお届けになります。

・在庫のある商品に関しては
約1〜3日で出荷をいたします(インターネット店在庫・店頭在庫を使用)。
※ご注文状況により変動がある場合がございます。

・メーカーお取り寄せ商品に関しては
約2〜5営業日で当店へ入荷となります。(特注品・メーカー欠品時を除く)。
(土日祝日はメーカーがお休みの為、明けの在庫確認となります。)
入荷次第お客様へ出荷いたします。


楽天市場の便利な機能