●お客様へ(ご注文前にお読みください)●
<店休日のご案内>

◆2018月 7月
  1日(日)・3日(火)・8日(日)・9日(月)・10日(火)・15日(日)
 17日(火)・22日(日)・24日(火)・29(日)・31日(火)

◆2018月 8月
  5日(日)・7日(火)・12日(日)・14日(火)・19日(日)・21日(火)
 26日(日)・27日(月)・28日(火)


休業日でもご注文は通常通り承っておりますが、
当店からのご注文確認メールの配信、お問合せへの返答、電話受付、
ご注文商品の発送業務をお休みさせて頂きます。
お客様にはお時間を頂き誠に申し訳ございませんが、翌営業日より
順次対応させて頂きますのでご理解ご了承下さいますようお願い致します。 

ご注文日より2日以内(休業日のご注文の場合は翌営業日より2日以内)に、
『ご注文ありがとうございます』の件名でメールを配信させて頂きます。

サーバーエラーやドメインの設定等で、メールが返信されるケースが増えております。
備考欄の『メールが配信されなかった場合の連絡先』にご連絡先のご記入をお願い致します。
プライバシー保護のため、ご記入のない場合は電話でのご連絡は控えさせて頂いております。
メールがご確認頂けない場合は、お手数ですが、お客様よりご連絡頂きますよう
お願い申し上げます。

 ※『迷惑メール』に振り分けられるケースも増えておりますので、
  『迷惑メールフォルダ』のご確認もお願い致します。


当店では実店舗と在庫を併用しておりますので、ご注文頂いた商品でも
売り切れとなっている場合がございます。
その場合はメーカーに在庫を確認の上、入荷予定日等連絡させて頂きます。
生産終了商品で手配出来ない場合もございます。
その場合は何卒ご容赦下さいますようお願い致します。

反対に、サイトで在庫なしになっているものや、数量が限られた商品が
実店舗にある場合もございます。
「枚数追加」等ご要望がございましたら備考欄にご記入ください。
在庫がある場合は、再度ご注文頂けるよう手配致します。

ご不明な点がございましたらお気軽にご質問下さいませ。 

会社概要
●日・祝日、火曜日は、メール返信・発送業務共に休みとなります。
 定休日にいただいたご注文・ご質問には、翌営業日より、順次対応させていただきます。
●インターネットでのご注文は年中無休・24時間承っておりますので、
 いつでもお買い物をお楽しみいただけます。
●メール・お電話でのお問い合わせ受付は、平日11:00〜18:00となります。
●定休日を除き、ご注文頂いてから2日以上たっても当店からメールが届かない場合、
 サーバーエラーの可能性がございます。
 当店ではプライバシーをお守りするために、お電話でのご連絡は
 極力控えさせていただいております。
 恐れ入りますが、その場合は、agape_2@shop.rakuten.co.jpまで、
 ご連絡下さいますようお願いいたします。

有限会社松成
〒700-0822 岡山県岡山市北区表町2丁目6-64 エターフェビル2F
TEL:086-221-7311 FAX:086-233-2639
代表者:松成 信幸
店舗運営責任者:松成 慶一郎((有)松成)
店舗セキュリティ責任者:陶浪 法司
店舗連絡先:agape_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。



弊社は創業以来44年、ワコールショップを営んでおります。
ぴったりの下着をお選びいただくために、ベテランスタッフがお手伝いいたします。下着に関する疑問・商品に関するご質問など、何でもお気軽にお問い合わせ下さい。

ウェブショップと実店舗の商品在庫を共用しておりますので、
ご注文頂いた商品が実店舗で
販売済みとなっている場合がございます。
お取り寄せができる商品は迅速に手配させて頂きますが、
メーカー在庫切れの場合は誠に申し訳ございませんが
キャンセルさせて頂く場合がございます。
何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

実店舗とウェブショップは事業部が異なるため、商品構成・価格(SALE商品)が違う場合がございます。何卒ご了承下さい。

『お電話でのお問合せについて』
電話担当者が実店舗販売を兼務しておりますので、
お電話をお受け出来ない場合が多くなっております。
メールの場合は随時担当者がチェックしておりますので、
お手数ではございますが、お問合せは出来るだけ
メールにてお願い申し上げます。


お支払について
◆表示価格について◆
 掲載しております商品及び価格につきましては、細心の注意を払っておりますが、
 万が一、誤表示がありました場合は、ご容赦下さいませ。
 編集時によるミスの場合、表示価格と異なる正規の売価で販売させて頂きますので、
 予めご了承下さいませ。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2001686 ラクテン(AGAPE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸/佐川急便
【備考】

★商品受け取り時に、商品代金を現金にて配送員にお支払い頂くシステムです。

 ●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金合計(税込)+送料+代引手数料
  ☆商品代金合計10,800円(税込)で、送料無料!
 ●代引手数料は以下の通りです。
  お買い上げ商品代金が3,240円(税込)以上の場合:手数料無料
  お買い上げ商品代金が3,240円(税込)未満の場合:手数料324円(税込)
 ●ご注文後メールにてお支払総額をお知らせ致します。 
 ●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
 ●到着日ご指定の場合、ご注文日より10日以内の日付でお願い致します。
  10日以上先のご指定はお受けできません。  

 ●発送後のキャンセル,または、商品をお受け取り頂けず
  返送された場合は、≪実質送料+手数料≫をキャンセル料として
  ご請求致します。
 ●当店での過去のご利用状況により、お支払いは代引きではなく
  先払い(銀行振込・郵便振替・セブンイレブン前払い)に
  ご変更をお願いする場合がございます。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

 なお、日・祝日の発送およびメール返信業務は休みとさせていただきます。


●ご注文商品の到着日・時間指定について
 出来るだけご希望に添えるよう発送させていただいておりますが、
 土・日・祝日前のご注文の場合、ご希望より遅れる場合がございます。
 その際は、到着予定日をメールにてご連絡いたします。
 到着日はご注文日より5日程度後よりご指定下さい。
 北海道・沖縄・離島につきましてはご注文日より7日程度後をご指定下さい。
 ご指定の際は予め余裕をもってご指定いただきますようお願い申し上げます。

 代金引換発送の場合、ご注文日より10日以上後のご指定はお受けできません。
 予め御了承下さいますようお願いいたします。 


プレゼントとして相手様に直接お届けする場合は、

 注文ページの<送付先ご住所>に、相手様のご住所をご入力下さい。

 発送主名は基本的に『(有)松成』とし、外から下着とわからない梱包で
 お送りいたします。予め、相手様に商品到着の旨ご連絡下さい。
 ご希望の方は、発送主名にお名前を書き添えて発送いたしますので
 備考欄にご記入下さい。
 
 ラッピングご希望の方は、注文ページよりご指定いただけます。
 ラッピングは無料サービスさせていただきます。

  


 商品のイメージにあわせてラッピングいたしますので、リボンのカラー等は
 当店にお任せ下さい。


郵便局留めも承ります。
 この場合も、お客様のご住所と電話番号のご記入をお願いいたします。
 ご注文ページの<ご送付先情報>のご氏名欄には、ご本人のお名前を、
 住所欄には郵便局の住所をご記入下さい。
 郵便局名は、郵便局の住所の最後と、注文ページの備考欄
 <郵便局留めご希望のお客様へ>欄にご記入下さい。

 ※郵便局留めの場合、基本的に郵便局からの連絡はありませんが、
 郵便局によって、品物の引取りが遅い場合、確実にお届けするため
 ご連絡を差し上げる場合があるようです。
 お家の方に知られたくない場合は、ご注文ページの<ご意見・ご要望欄>へ
 「郵便局へ住所を知らせないように」とご記入下さい。


●ヤマト運輸・佐川急便営業所預かりも承っております。
 ご注文ページの<ご送付先情報>のご氏名欄には、ご本人のお名前を、
 住所欄には営業所住所をご記入下さい。
 営業所名は、注文ページの備考欄<営業所預かりご希望のお客様へ>欄にご記入下さい。

   

宅配便
【備考】
●送料は全国一律540円(税込)です。
 ただし、一回のご注文の商品代金合計が10,800円(税込)を超える場合、送料無料となります。

●お届け時間をお選びいただけます。

 ・午前中 ・12〜14時 ・14〜16時 ・16〜18時 ・18〜21時 
※2017年6月19日よりヤマト運輸は「12時〜14時」の指定が出来なくなります。

 沖縄・北海道・一部地域については、時間指定が出来ない場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:540円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。
お支払方法は「クレジットカード支払い」のみとなります。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

ロッカー受取
【備考】
●送料は全国一律540円(税込)です。
 ただし、一回のご注文の商品代金合計が10,800円(税込)を超える場合、送料無料となります。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取りロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
【送料料金表】  全国一律料金:540円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にご連絡頂いたものに限ります。
商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合は承れません。
お洗濯をされた商品は返品できません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品が在庫切れの場合、返金での対応とさせて頂きます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にご連絡頂いたものに限ります。
商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合は承れません。
お洗濯をされた商品は返品できません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、お申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にご連絡頂いたものに限ります。
商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合は承れません。
お洗濯をされた商品は返品できません。
試着したショーツもご遠慮ください。

※セール商品の返品・交換は承れません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品が在庫切れの場合、返金での対応とさせて頂きます。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にご連絡頂いたものに限ります。
商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合は承れません。
お洗濯をされた商品は返品できません。
試着したショーツもご遠慮ください。

※セール商品の返品・交換は承れません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、お申し付けください。



返金・交換連絡先

電話番号
086-221-7311

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話担当者が実店舗販売を兼務しておりますので、お電話をお受け出来ない場合が多くなっております。
ご連絡は出来るだけメールにてお願い申し上げます。


返送先

郵便番号
700-0822

住所
岡山県岡山市北区表町2丁目6-64 エターフェビル2F

電話番号
086-221-7311

FAX番号
086-233-2639

備考
電話担当者が実店舗販売を兼務しておりますので、お電話をお受け出来ない場合が多くなっております。
ご連絡は出来るだけメールにてお願い申し上げます。



返品・交換つにいて

●返品・交換は、商品タグを取り外していないものに限らせていただきます。

 まずはagape_2@shop.rakuten.co.jpまでご連絡下さい。
 返品手続きの手順、返送先をご連絡いたします。


 また、商品到着後7日以内に到着するようご返送下さいますようお願いいたします。

   なお、返品・交換は、1回のご注文につき1度までとさせて頂きます。


●下記の商品は返品・交換をお受けできません。
 ※ショーツ・開封したストッキング
 ※商品タグのはずれたもの
 ※お届け後、8日以上経過した商品
 ※1度ご使用になられた商品
 ※お客様が汚損、破損された商品
 ※セール商品
 ※セット販売商品のなかの単品商品
 
●なお、お客様のご都合による返品・交換の送料はお客様ご負担となります。

●返金は当店に商品到着後、お客様の指定された口座へ
 当店から送付したときにかかった実質送料と振込み手数料を
 差し引いた金額を振込みさせていただきます。
 代引きの場合は、別途代引き手数料も差し引かせていただきます。
 クレジットカードの場合は、ご請求金額を訂正いたします。
 実質送料のみのご請求となります。


●不良品について
 まずはagape_2@shop.rakuten.co.jpまでご連絡下さい。
 商品到着後、商品タグを外さない状態で7日以内に、着払いでご返送下さい。
 送料弊社負担で早急に同一商品をご送付致します。


定休日・営業時間について

●日・祝日、火曜日は、メール返信・発送業務共に休みとなります。
 ※臨時休暇をいただく場合がございます。詳しくはTOPページカレンダーをご覧下さい。
●インターネットでのご注文は年中無休・24時間承っております。
 定休日にいただいたご注文・ご質問には、翌営業日より、順次対応させていただきます。
●メール・お電話でのお問い合わせ受付は、平日11:00〜18:00となります。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社松成

〒700-0822 岡山県岡山市北区表町2丁目6-64 エターフェビル2F
TEL:086-221-7311 FAX:086-233-2639
代表者:松成 信幸
店舗運営責任者:松成 慶一郎((有)松成)
店舗セキュリティ責任者:陶浪 法司
店舗連絡先:agape_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【●お客様へ(ご注文前にお読みください)●】

<店休日のご案内>

◆2018月 7月
  1日(日)・3日(火)・8日(日)・9日(月)・10日(火)・15日(日)
 17日(火)・22日(日)・24日(火)・29(日)・31日(火)

◆2018月 8月
  5日(日)・7日(火)・12日(日)・14日(火)・19日(日)・21日(火)
 26日(日)・27日(月)・28日(火)


休業日でもご注文は通常通り承っておりますが、
当店からのご注文確認メールの配信、お問合せへの返答、電話受付、
ご注文商品の発送業務をお休みさせて頂きます。
お客様にはお時間を頂き誠に申し訳ございませんが、翌営業日より
順次対応させて頂きますのでご理解ご了承下さいますようお願い致します。 

ご注文日より2日以内(休業日のご注文の場合は翌営業日より2日以内)に、
『ご注文ありがとうございます』の件名でメールを配信させて頂きます。

サーバーエラーやドメインの設定等で、メールが返信されるケースが増えております。
備考欄の『メールが配信されなかった場合の連絡先』にご連絡先のご記入をお願い致します。
プライバシー保護のため、ご記入のない場合は電話でのご連絡は控えさせて頂いております。
メールがご確認頂けない場合は、お手数ですが、お客様よりご連絡頂きますよう
お願い申し上げます。

 ※『迷惑メール』に振り分けられるケースも増えておりますので、
  『迷惑メールフォルダ』のご確認もお願い致します。


当店では実店舗と在庫を併用しておりますので、ご注文頂いた商品でも
売り切れとなっている場合がございます。
その場合はメーカーに在庫を確認の上、入荷予定日等連絡させて頂きます。
生産終了商品で手配出来ない場合もございます。
その場合は何卒ご容赦下さいますようお願い致します。

反対に、サイトで在庫なしになっているものや、数量が限られた商品が
実店舗にある場合もございます。
「枚数追加」等ご要望がございましたら備考欄にご記入ください。
在庫がある場合は、再度ご注文頂けるよう手配致します。

ご不明な点がございましたらお気軽にご質問下さいませ。 



弊社は創業以来44年、ワコールショップを営んでおります。
ぴったりの下着をお選びいただくために、ベテランスタッフがお手伝いいたします。下着に関する疑問・商品に関するご質問など、何でもお気軽にお問い合わせ下さい。

ウェブショップと実店舗の商品在庫を共用しておりますので、
ご注文頂いた商品が実店舗で
販売済みとなっている場合がございます。
お取り寄せができる商品は迅速に手配させて頂きますが、
メーカー在庫切れの場合は誠に申し訳ございませんが
キャンセルさせて頂く場合がございます。
何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

実店舗とウェブショップは事業部が異なるため、商品構成・価格(SALE商品)が違う場合がございます。何卒ご了承下さい。

『お電話でのお問合せについて』
電話担当者が実店舗販売を兼務しておりますので、
お電話をお受け出来ない場合が多くなっております。
メールの場合は随時担当者がチェックしておりますので、
お手数ではございますが、お問合せは出来るだけ
メールにてお願い申し上げます。
●日・祝日、火曜日は、メール返信・発送業務共に休みとなります。
 定休日にいただいたご注文・ご質問には、翌営業日より、順次対応させていただきます。
●インターネットでのご注文は年中無休・24時間承っておりますので、
 いつでもお買い物をお楽しみいただけます。
●メール・お電話でのお問い合わせ受付は、平日11:00〜18:00となります。
●定休日を除き、ご注文頂いてから2日以上たっても当店からメールが届かない場合、
 サーバーエラーの可能性がございます。
 当店ではプライバシーをお守りするために、お電話でのご連絡は
 極力控えさせていただいております。
 恐れ入りますが、その場合は、agape_2@shop.rakuten.co.jpまで、
 ご連絡下さいますようお願いいたします。

お支払について

◆表示価格について◆
 掲載しております商品及び価格につきましては、細心の注意を払っておりますが、
 万が一、誤表示がありました場合は、ご容赦下さいませ。
 編集時によるミスの場合、表示価格と異なる正規の売価で販売させて頂きますので、
 予めご了承下さいませ。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2001686 ラクテン(AGAPE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸/佐川急便

【備考】


★商品受け取り時に、商品代金を現金にて配送員にお支払い頂くシステムです。

 ●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金合計(税込)+送料+代引手数料
  ☆商品代金合計10,800円(税込)で、送料無料!
 ●代引手数料は以下の通りです。
  お買い上げ商品代金が3,240円(税込)以上の場合:手数料無料
  お買い上げ商品代金が3,240円(税込)未満の場合:手数料324円(税込)
 ●ご注文後メールにてお支払総額をお知らせ致します。 
 ●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
 ●到着日ご指定の場合、ご注文日より10日以内の日付でお願い致します。
  10日以上先のご指定はお受けできません。  

 ●発送後のキャンセル,または、商品をお受け取り頂けず
  返送された場合は、≪実質送料+手数料≫をキャンセル料として
  ご請求致します。
 ●当店での過去のご利用状況により、お支払いは代引きではなく
  先払い(銀行振込・郵便振替・セブンイレブン前払い)に
  ご変更をお願いする場合がございます。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について


 なお、日・祝日の発送およびメール返信業務は休みとさせていただきます。


●ご注文商品の到着日・時間指定について
 出来るだけご希望に添えるよう発送させていただいておりますが、
 土・日・祝日前のご注文の場合、ご希望より遅れる場合がございます。
 その際は、到着予定日をメールにてご連絡いたします。
 到着日はご注文日より5日程度後よりご指定下さい。
 北海道・沖縄・離島につきましてはご注文日より7日程度後をご指定下さい。
 ご指定の際は予め余裕をもってご指定いただきますようお願い申し上げます。

 代金引換発送の場合、ご注文日より10日以上後のご指定はお受けできません。
 予め御了承下さいますようお願いいたします。 


プレゼントとして相手様に直接お届けする場合は、
 注文ページの<送付先ご住所>に、相手様のご住所をご入力下さい。

 発送主名は基本的に『(有)松成』とし、外から下着とわからない梱包で
 お送りいたします。予め、相手様に商品到着の旨ご連絡下さい。
 ご希望の方は、発送主名にお名前を書き添えて発送いたしますので
 備考欄にご記入下さい。
 
 ラッピングご希望の方は、注文ページよりご指定いただけます。
 ラッピングは無料サービスさせていただきます。

  


 商品のイメージにあわせてラッピングいたしますので、リボンのカラー等は
 当店にお任せ下さい。


郵便局留めも承ります。
 この場合も、お客様のご住所と電話番号のご記入をお願いいたします。
 ご注文ページの<ご送付先情報>のご氏名欄には、ご本人のお名前を、
 住所欄には郵便局の住所をご記入下さい。
 郵便局名は、郵便局の住所の最後と、注文ページの備考欄
 <郵便局留めご希望のお客様へ>欄にご記入下さい。

 ※郵便局留めの場合、基本的に郵便局からの連絡はありませんが、
 郵便局によって、品物の引取りが遅い場合、確実にお届けするため
 ご連絡を差し上げる場合があるようです。
 お家の方に知られたくない場合は、ご注文ページの<ご意見・ご要望欄>へ
 「郵便局へ住所を知らせないように」とご記入下さい。


●ヤマト運輸・佐川急便営業所預かりも承っております。
 ご注文ページの<ご送付先情報>のご氏名欄には、ご本人のお名前を、
 住所欄には営業所住所をご記入下さい。
 営業所名は、注文ページの備考欄<営業所預かりご希望のお客様へ>欄にご記入下さい。

   

宅配便

【備考】


●送料は全国一律540円(税込)です。
 ただし、一回のご注文の商品代金合計が10,800円(税込)を超える場合、送料無料となります。

●お届け時間をお選びいただけます。

 ・午前中 ・12〜14時 ・14〜16時 ・16〜18時 ・18〜21時 
※2017年6月19日よりヤマト運輸は「12時〜14時」の指定が出来なくなります。

 沖縄・北海道・一部地域については、時間指定が出来ない場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:540円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。
お支払方法は「クレジットカード支払い」のみとなります。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

ロッカー受取

【備考】


●送料は全国一律540円(税込)です。
 ただし、一回のご注文の商品代金合計が10,800円(税込)を超える場合、送料無料となります。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取りロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

全国一律料金:540円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にご連絡頂いたものに限ります。
商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合は承れません。
お洗濯をされた商品は返品できません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品が在庫切れの場合、返金での対応とさせて頂きます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にご連絡頂いたものに限ります。
商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合は承れません。
お洗濯をされた商品は返品できません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、お申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にご連絡頂いたものに限ります。
商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合は承れません。
お洗濯をされた商品は返品できません。
試着したショーツもご遠慮ください。

※セール商品の返品・交換は承れません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品が在庫切れの場合、返金での対応とさせて頂きます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にご連絡頂いたものに限ります。
商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合は承れません。
お洗濯をされた商品は返品できません。
試着したショーツもご遠慮ください。

※セール商品の返品・交換は承れません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、お申し付けください。

返金・交換連絡先

電話番号

086-221-7311

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話担当者が実店舗販売を兼務しておりますので、お電話をお受け出来ない場合が多くなっております。
ご連絡は出来るだけメールにてお願い申し上げます。

返送先

郵便番号

700-0822

住所

岡山県岡山市北区表町2丁目6-64 エターフェビル2F

電話番号

086-221-7311

FAX番号

086-233-2639

備考

電話担当者が実店舗販売を兼務しておりますので、お電話をお受け出来ない場合が多くなっております。
ご連絡は出来るだけメールにてお願い申し上げます。

返品・交換つにいて


●返品・交換は、商品タグを取り外していないものに限らせていただきます。

 まずはagape_2@shop.rakuten.co.jpまでご連絡下さい。
 返品手続きの手順、返送先をご連絡いたします。


 また、商品到着後7日以内に到着するようご返送下さいますようお願いいたします。

   なお、返品・交換は、1回のご注文につき1度までとさせて頂きます。


●下記の商品は返品・交換をお受けできません。
 ※ショーツ・開封したストッキング
 ※商品タグのはずれたもの
 ※お届け後、8日以上経過した商品
 ※1度ご使用になられた商品
 ※お客様が汚損、破損された商品
 ※セール商品
 ※セット販売商品のなかの単品商品
 
●なお、お客様のご都合による返品・交換の送料はお客様ご負担となります。

●返金は当店に商品到着後、お客様の指定された口座へ
 当店から送付したときにかかった実質送料と振込み手数料を
 差し引いた金額を振込みさせていただきます。
 代引きの場合は、別途代引き手数料も差し引かせていただきます。
 クレジットカードの場合は、ご請求金額を訂正いたします。
 実質送料のみのご請求となります。


●不良品について
 まずはagape_2@shop.rakuten.co.jpまでご連絡下さい。
 商品到着後、商品タグを外さない状態で7日以内に、着払いでご返送下さい。
 送料弊社負担で早急に同一商品をご送付致します。

定休日・営業時間について


●日・祝日、火曜日は、メール返信・発送業務共に休みとなります。
 ※臨時休暇をいただく場合がございます。詳しくはTOPページカレンダーをご覧下さい。
●インターネットでのご注文は年中無休・24時間承っております。
 定休日にいただいたご注文・ご質問には、翌営業日より、順次対応させていただきます。
●メール・お電話でのお問い合わせ受付は、平日11:00〜18:00となります。

楽天市場の便利な機能