お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2321273 ラクテン(AIMABLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
==================================================================
 北海道:1100円 沖縄離島エリア:1200円 それ以外の地域:660円
==================================================================

■配送業者はお荷物サイズなどにより、当店にて指定いたします。お客様側からのご指定はお承りできませんので、ご了承ください。

■ご注文時の商品総額が5,500円(税込)以上の場合、送料無料になります。

■「営業所留め」「局留め」がご利用可能です。お客様からご指定のあった場合は指定営業所まで、ご指定のない場合は最寄りの営業所までお送りいたします。

======================
日時指定について
======================

■ご希望の「配送希望日」と「時間帯」をご指定頂けます。

・午前中(8時〜12時)
・12-14時
・14-16時
・16-18時
・18-20時
・18-21時
・19-21時

※配送先までの距離、お荷物の出荷時間(夕方頃)、発送休業日(土・日・祝)などの都合により、ご希望にお応え出来ない場合がございます。

■配送希望日のご指定は最長で10日後までとさせて頂きます。

======================
荷送人の名義と品名
======================

■荷送人名義は「株式会社 京童」とさせて頂いておりますが、個人名での発送も可能です。ご希望の際は、ご購入手続き時の備考欄に「○○ △△名義での発送希望」とお伝え下さい。

■品名は「衣類」「衣料品」「雑貨」「その他」でお送りします。具体的な品名は一切記載いたしませんのでご安心ください。

======================
商品発送の目安
======================

■クレジット、代金引換でお支払いの場合、1〜7営業日以内の発送
■銀行振込でお支払いの場合、入金確認後の発送
■正午以降のご注文は原則として翌日発送となります。お急ぎの時はご注意願います。
土日祝日は休業日です。休業日に頂いたご注文は、土日を挟んで月曜日(祝日の場合はその翌日)に発送いたします。
※セール期間中、およびご注文が殺到した場合、上記目安より数日遅れる場合がございます。ご容赦いただけますようお願いいたします。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※離島、一部地域に関しましては、出来るだけ送料負担の少ない配送方法を選択しておりますが、状況により別途送料を頂戴する場合がございます。
その場合、ご注文確認時に追加送料などをご連絡させていただきます。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
======================
 全国一律290円
======================
送料は全国一律290円です。

■配送業者はヤマト運輸(ネコポス・メール便)および日本郵便(ゆうパケット)になります。

■配送業者(お荷物の厚さ・サイズなどにより、当店にて指定いたします。お客様側からのご指定はお承りできませんので、ご了承ください。

■ご注文時の商品総額が5,500円(税込)以上の場合、送料無料になります。

======================
配送について
======================

■お届けはご自宅の郵便受けへの投函となります。

■投函配達の為、配送日時指定および代金引換はご利用いただけません。

■ロゴや店名の入っていない白い袋にてお送りしております。
(配送業者により、宛名シールに「株式会社 京童」と入る場合ございます。店名や具体的なお品物名は表記されません。

======================
注意事項
======================

■お届け時に郵便受けがいっぱいの場合、お届けできず当店へ返送される場合がございます。ご注意ください。

■お届け先に表札のない場合、宛名と表札が異なる場合は、投函出来ません。
また、住所も正式なマンション名などが抜けている場合などは住所不明になる場合がございます。ご注意ください。

■日時指定は不可となっております。

■投函配達の為、紛失、盗難の恐れがございます。配達完了後のお荷物の紛失、盗難の場合は当店で責任を負いかねますのでご了承ください。
======================
発送できるサイズ目安
======================

■発送可能な容量は、厚さ2.5cm・A4サイズまでとなっております。
(ストッキングなら4点、ランジェリーなら1〜2枚、ショーツなら6枚まで対応可能です。)

◆サイズ制限等で発送が不可能な場合は、発送方法を宅配便に変更させて頂きます。ご了承ください。

======================
商品発送の目安
======================

■クレジット、代金引換でお支払いの場合、1〜7営業日以内の発送
■銀行振込でお支払いの場合、入金確認後の発送
■正午以降のご注文は原則として翌日発送となります。お急ぎの時はご注意願います。
土日祝日は休業日です。休業日に頂いたご注文は、土日を挟んで月曜日(祝日の場合はその翌日)に発送いたします。
※セール期間中、およびご注文が殺到した場合、上記目安より数日遅れる場合がございます。ご容赦いただけますようお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:290円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・ご注文状況がキャンセル可能な状況にあるかお問い合わせくださいませ。
状況によりキャンセルできない場合もございます。
・予約販売中の商品のキャンセルは、原則不可となります。
一度当店までお問い合わせ頂き、予約販売の商品のキャンセルが可能かお問い合わせくださいませ。
ご不明点がございましたら当店までお問い合わせ頂き、キャンセルの旨をお伝えくださいませ


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、当店までお問い合わせください

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額 ※ただし、送料無料の商品を返品した時や、返品により送料無料になるご購入金額(5,400円)を下回った時など、ご注文が送料無料の対象ではなくなった場合、発送時の送料をご請求いたします。

返品送料
お客様負担

備考
但し、下記項目にあてはまる場合は返品をお受け出来ませんのでご注意ください。


【返品をお受けできない場合】
・直接肌につけてご試着になられた商品、またはその形跡がある商品
・お客様が汚損、破損された商品
・ラベル(商品名・バーコード等の記載シール)
・袋などがない商品
・商品が入ってる透明の袋が破れている場合
・その他、各商品掲載ページに「返品をお受けできない旨」記載があるもの
・匂いが商品に付着してしまった場合
・その他、返品担当者の判断により返品を受付られないと判断させていただいた商品
・当店から発送をさせて頂いた際の状態(再販可能な商品)の物のみ交換可能です


返品出来ない条件の商品をご返送された場合は、当店にて任意で処分いたします。 また、商品・代金のお返しは出来かねますのであらかじめご了承ください。

※下着類・水着類は衛生上の問題がございますので、一度でも素肌にご試着になられた商品は返品をお受け出来ません。ご試着はお手持ちの下着の上からしていただけますようご注意ください。

■在庫の有無により、交換ではなくご返金という形になる場合がございます。予めご了承くださいませ。
なお、クレジットカードでのご注文を除き、返金方法はご指定口座へのお振込みとさせて頂きます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■お客様のご都合による交換・返品は、お届け後7日以内にご連絡をいただければお受けいたします。 この場合の送料につきましては、お客様のご負担とさせていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
但し、下記項目にあてはまる場合は返品をお受け出来ませんのでご注意ください。

【交換をお受けできない場合】
・直接肌につけてご試着になられた商品、またはその形跡がある商品
・お客様が汚損、破損された商品
・ラベル(商品名・バーコード等の記載シール)
・袋などがない商品
・商品が入ってる透明の袋が破れている場合
・その他、各商品掲載ページに「返品をお受けできない旨」記載があるもの
・匂いが商品に付着してしまった場合
・その他、返品担当者の判断により返品を受付られないと判断させていただいた商品
・当店から発送をさせて頂いた際の状態(再販可能な商品)の物のみ交換可能です


交換出来ない条件の商品をご返送された場合は、当店にて任意で処分いたします。 また、商品・代金のお返しは出来かねますのであらかじめご了承ください。

※当店から交換商品を発送させていただく際は、送料+事務手数料としてネコポス配送550円、宅配便880円を商品代とは別にご請求させていただきます。
前払い・銀行振込の場合、ご入金と返送商品が確認でき次第、交換品を発送させていただきます。

※下着類・水着類は衛生上の問題がございますので、一度でも素肌にご試着になられた商品は返品をお受け出来ません。ご試着はお手持ちの下着の上からしていただけますようご注意ください。

■在庫の有無により、交換ではなくご返金という形になる場合がございます。予めご了承くださいませ。

なお、クレジットカードでのご注文を除き、返金方法はご指定口座へのお振込みとさせて頂きます。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
075-708-2723

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
600-8084

住所
京都府京都市下京区高倉通仏光寺下る新開町397番15 京童ビル

電話番号
075-708-2723

FAX番号
075-708-2765



交換・返品について
■交換・返品につきましては、事前に必ず当店までご連絡をお願いいたします。
連絡なく返送された場合は、どのような理由であれ返品をお受け出来ませんのでご注意ください。

■商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と相違がないかどうか、不足がないかどうかなどのご確認をお願いいたします。

■商品については検品をしてから発送をしておりますが、万が一、商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文内容と異なっていた場合は、お届け後7日以内に当店までご連絡下さい。
すぐに良品とお取替えさせていただきます。(送料は当店が負担いたします)

■商品写真は出来る限り実品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございます。
なお、イメージ違いやなどはお客様都合での返品となりますので、ご了承ください。

■お客様のご都合による交換・返品は、お届け後7日以内にご連絡をいただければお受けいたします。

この場合の送料につきましては、お客様のご負担とさせていただきます。
但し、下記項目にあてはまる場合は返品をお受け出来ませんのでご注意ください。

【交換・返品をお受けできない場合】
 ・お荷物お受け取り日から8日以上が経過した商品
 ・お客様側で汚損、破損された商品
 ・バーゲンやセール期間中など、セール価格にてご注文頂いた商品
 ・福袋、またはその中の一部の商品
 ・商品の箱、タグ、説明書等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
 ・ウィッグ、およびストッキング類
 ・予約販売商品、お取り寄せ商品
 ・事前の連絡なく返送された商品
 ・その他、各商品掲載ページに「返品をお受け出来ない旨」の記載があるもの

※送料無料の商品を返品した時や、返品により送料無料になるご購入金額(5,400円)を下回った時など、ご注文が送料無料の対象ではなくなった場合、発送時の送料をご請求いたします。

※下着類・水着類は衛生上の問題がございますので、一度でも素肌にご試着になられた商品は返品をお受け出来ません。ご試着はお手持ちの下着の上からしていただけますようご注意ください。

■在庫の有無により、交換ではなくご返金という形になる場合がございます。予めご了承くださいませ。
なお、クレジットカードでのご注文を除き、返金方法はご指定口座へのお振込みとさせて頂きます。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2321273 ラクテン(AIMABLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


==================================================================
 北海道:1100円 沖縄離島エリア:1200円 それ以外の地域:660円
==================================================================

■配送業者はお荷物サイズなどにより、当店にて指定いたします。お客様側からのご指定はお承りできませんので、ご了承ください。

■ご注文時の商品総額が5,500円(税込)以上の場合、送料無料になります。

■「営業所留め」「局留め」がご利用可能です。お客様からご指定のあった場合は指定営業所まで、ご指定のない場合は最寄りの営業所までお送りいたします。

======================
日時指定について
======================

■ご希望の「配送希望日」と「時間帯」をご指定頂けます。

・午前中(8時〜12時)
・12-14時
・14-16時
・16-18時
・18-20時
・18-21時
・19-21時

※配送先までの距離、お荷物の出荷時間(夕方頃)、発送休業日(土・日・祝)などの都合により、ご希望にお応え出来ない場合がございます。

■配送希望日のご指定は最長で10日後までとさせて頂きます。

======================
荷送人の名義と品名
======================

■荷送人名義は「株式会社 京童」とさせて頂いておりますが、個人名での発送も可能です。ご希望の際は、ご購入手続き時の備考欄に「○○ △△名義での発送希望」とお伝え下さい。

■品名は「衣類」「衣料品」「雑貨」「その他」でお送りします。具体的な品名は一切記載いたしませんのでご安心ください。

======================
商品発送の目安
======================

■クレジット、代金引換でお支払いの場合、1〜7営業日以内の発送
■銀行振込でお支払いの場合、入金確認後の発送
■正午以降のご注文は原則として翌日発送となります。お急ぎの時はご注意願います。
土日祝日は休業日です。休業日に頂いたご注文は、土日を挟んで月曜日(祝日の場合はその翌日)に発送いたします。
※セール期間中、およびご注文が殺到した場合、上記目安より数日遅れる場合がございます。ご容赦いただけますようお願いいたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※離島、一部地域に関しましては、出来るだけ送料負担の少ない配送方法を選択しておりますが、状況により別途送料を頂戴する場合がございます。
その場合、ご注文確認時に追加送料などをご連絡させていただきます。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


======================
 全国一律290円
======================
送料は全国一律290円です。

■配送業者はヤマト運輸(ネコポス・メール便)および日本郵便(ゆうパケット)になります。

■配送業者(お荷物の厚さ・サイズなどにより、当店にて指定いたします。お客様側からのご指定はお承りできませんので、ご了承ください。

■ご注文時の商品総額が5,500円(税込)以上の場合、送料無料になります。

======================
配送について
======================

■お届けはご自宅の郵便受けへの投函となります。

■投函配達の為、配送日時指定および代金引換はご利用いただけません。

■ロゴや店名の入っていない白い袋にてお送りしております。
(配送業者により、宛名シールに「株式会社 京童」と入る場合ございます。店名や具体的なお品物名は表記されません。

======================
注意事項
======================

■お届け時に郵便受けがいっぱいの場合、お届けできず当店へ返送される場合がございます。ご注意ください。

■お届け先に表札のない場合、宛名と表札が異なる場合は、投函出来ません。
また、住所も正式なマンション名などが抜けている場合などは住所不明になる場合がございます。ご注意ください。

■日時指定は不可となっております。

■投函配達の為、紛失、盗難の恐れがございます。配達完了後のお荷物の紛失、盗難の場合は当店で責任を負いかねますのでご了承ください。
======================
発送できるサイズ目安
======================

■発送可能な容量は、厚さ2.5cm・A4サイズまでとなっております。
(ストッキングなら4点、ランジェリーなら1〜2枚、ショーツなら6枚まで対応可能です。)

◆サイズ制限等で発送が不可能な場合は、発送方法を宅配便に変更させて頂きます。ご了承ください。

======================
商品発送の目安
======================

■クレジット、代金引換でお支払いの場合、1〜7営業日以内の発送
■銀行振込でお支払いの場合、入金確認後の発送
■正午以降のご注文は原則として翌日発送となります。お急ぎの時はご注意願います。
土日祝日は休業日です。休業日に頂いたご注文は、土日を挟んで月曜日(祝日の場合はその翌日)に発送いたします。
※セール期間中、およびご注文が殺到した場合、上記目安より数日遅れる場合がございます。ご容赦いただけますようお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:290円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご注文状況がキャンセル可能な状況にあるかお問い合わせくださいませ。
状況によりキャンセルできない場合もございます。
・予約販売中の商品のキャンセルは、原則不可となります。
一度当店までお問い合わせ頂き、予約販売の商品のキャンセルが可能かお問い合わせくださいませ。
ご不明点がございましたら当店までお問い合わせ頂き、キャンセルの旨をお伝えくださいませ

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、当店までお問い合わせください

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額 ※ただし、送料無料の商品を返品した時や、返品により送料無料になるご購入金額(5,400円)を下回った時など、ご注文が送料無料の対象ではなくなった場合、発送時の送料をご請求いたします。

返品送料

お客様負担

備考

但し、下記項目にあてはまる場合は返品をお受け出来ませんのでご注意ください。


【返品をお受けできない場合】
・直接肌につけてご試着になられた商品、またはその形跡がある商品
・お客様が汚損、破損された商品
・ラベル(商品名・バーコード等の記載シール)
・袋などがない商品
・商品が入ってる透明の袋が破れている場合
・その他、各商品掲載ページに「返品をお受けできない旨」記載があるもの
・匂いが商品に付着してしまった場合
・その他、返品担当者の判断により返品を受付られないと判断させていただいた商品
・当店から発送をさせて頂いた際の状態(再販可能な商品)の物のみ交換可能です


返品出来ない条件の商品をご返送された場合は、当店にて任意で処分いたします。 また、商品・代金のお返しは出来かねますのであらかじめご了承ください。

※下着類・水着類は衛生上の問題がございますので、一度でも素肌にご試着になられた商品は返品をお受け出来ません。ご試着はお手持ちの下着の上からしていただけますようご注意ください。

■在庫の有無により、交換ではなくご返金という形になる場合がございます。予めご了承くださいませ。
なお、クレジットカードでのご注文を除き、返金方法はご指定口座へのお振込みとさせて頂きます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■お客様のご都合による交換・返品は、お届け後7日以内にご連絡をいただければお受けいたします。 この場合の送料につきましては、お客様のご負担とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

但し、下記項目にあてはまる場合は返品をお受け出来ませんのでご注意ください。

【交換をお受けできない場合】
・直接肌につけてご試着になられた商品、またはその形跡がある商品
・お客様が汚損、破損された商品
・ラベル(商品名・バーコード等の記載シール)
・袋などがない商品
・商品が入ってる透明の袋が破れている場合
・その他、各商品掲載ページに「返品をお受けできない旨」記載があるもの
・匂いが商品に付着してしまった場合
・その他、返品担当者の判断により返品を受付られないと判断させていただいた商品
・当店から発送をさせて頂いた際の状態(再販可能な商品)の物のみ交換可能です


交換出来ない条件の商品をご返送された場合は、当店にて任意で処分いたします。 また、商品・代金のお返しは出来かねますのであらかじめご了承ください。

※当店から交換商品を発送させていただく際は、送料+事務手数料としてネコポス配送550円、宅配便880円を商品代とは別にご請求させていただきます。
前払い・銀行振込の場合、ご入金と返送商品が確認でき次第、交換品を発送させていただきます。

※下着類・水着類は衛生上の問題がございますので、一度でも素肌にご試着になられた商品は返品をお受け出来ません。ご試着はお手持ちの下着の上からしていただけますようご注意ください。

■在庫の有無により、交換ではなくご返金という形になる場合がございます。予めご了承くださいませ。

なお、クレジットカードでのご注文を除き、返金方法はご指定口座へのお振込みとさせて頂きます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

075-708-2723

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

600-8084

住所

京都府京都市下京区高倉通仏光寺下る新開町397番15 京童ビル

電話番号

075-708-2723

FAX番号

075-708-2765

交換・返品について

■交換・返品につきましては、事前に必ず当店までご連絡をお願いいたします。
連絡なく返送された場合は、どのような理由であれ返品をお受け出来ませんのでご注意ください。

■商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と相違がないかどうか、不足がないかどうかなどのご確認をお願いいたします。

■商品については検品をしてから発送をしておりますが、万が一、商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文内容と異なっていた場合は、お届け後7日以内に当店までご連絡下さい。
すぐに良品とお取替えさせていただきます。(送料は当店が負担いたします)

■商品写真は出来る限り実品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございます。
なお、イメージ違いやなどはお客様都合での返品となりますので、ご了承ください。

■お客様のご都合による交換・返品は、お届け後7日以内にご連絡をいただければお受けいたします。

この場合の送料につきましては、お客様のご負担とさせていただきます。
但し、下記項目にあてはまる場合は返品をお受け出来ませんのでご注意ください。

【交換・返品をお受けできない場合】
 ・お荷物お受け取り日から8日以上が経過した商品
 ・お客様側で汚損、破損された商品
 ・バーゲンやセール期間中など、セール価格にてご注文頂いた商品
 ・福袋、またはその中の一部の商品
 ・商品の箱、タグ、説明書等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
 ・ウィッグ、およびストッキング類
 ・予約販売商品、お取り寄せ商品
 ・事前の連絡なく返送された商品
 ・その他、各商品掲載ページに「返品をお受け出来ない旨」の記載があるもの

※送料無料の商品を返品した時や、返品により送料無料になるご購入金額(5,400円)を下回った時など、ご注文が送料無料の対象ではなくなった場合、発送時の送料をご請求いたします。

※下着類・水着類は衛生上の問題がございますので、一度でも素肌にご試着になられた商品は返品をお受け出来ません。ご試着はお手持ちの下着の上からしていただけますようご注意ください。

■在庫の有無により、交換ではなくご返金という形になる場合がございます。予めご了承くださいませ。
なお、クレジットカードでのご注文を除き、返金方法はご指定口座へのお振込みとさせて頂きます。

楽天市場の便利な機能