会社概要



【アオイ農園 愛の果実】コンセプト「美味しい果物は人を幸せにする」を基本に、果物を通じて「人と人のつながり」「心と心のつながり」を作り出す場の提供をいたします。
「フルーツ食の大切さ」を社会に広め、健康な体づくりをお手伝いします。

有限会社アオイ農園
〒594-0081 大阪府和泉市葛の葉町3−3−11 有限会社アオイ農園
TEL:0725-51-7586 FAX:0725-41-6956
代表者:池内 良一
店舗運営責任者:池内良明(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:池内良明
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年2月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 1 2
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


各種 ご注意事項
【※送料無料について】
※弊社では、全ての商品が「送料込み」の金額となっております。
楽天市場での表記は「送料無料」となっておりますが、可能な限り誤認が無いように、商品名の始めに「送料込」と表示させて頂いております。
弊社では、送料を取っていないわけではなく、元々含まれていることご了承ください。
その為、同梱可能商品を複数個お買い上げのお客様は、ご注文後弊社でお値引きさせて頂いております。
送料無料表示について

゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆

【※「あす楽」と「配達指定日」に関する大切なご連絡とお願い※】
 
【繁忙期以外の「あす楽」をご利用のご注意】

■あす楽サービスは、12時までのサービスです■
あす楽について


■繁忙期以外で「昼12時過ぎているが、どうしても間に合わせたい!」などの至急のご注文の場合は、
「あす楽」締めのお時間が過ぎても、ご対応可能な場合も御座います。
お電話(0725-51-7586 愛の果実)にてご連絡・ご相談下さい。 (ご連絡がないと、昼12時以降のご注文分は「あす楽」でも規定通り最短翌営業日発送となります)

弊社は、お客様のご希望に添いたいと願い、努力させて頂いております。

゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆

【二か月以上先の配達指定日は、全て、ご注文時「備考欄」に記載下さい】

゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆

【登録情報・連絡先について のご注意】

※弊社よりご注文内容について、確認メールや、お電話をさせて頂く場合がございます。
ご注文は必ず連絡の取れるお電話番号でご注文をお願い致します。
※楽天システム上、ご注文は、送付先ごとに注文をお願い致します。
(備考に複数の送付先記載は受付できません。)

゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆

【ご注文時・送付先情報について のご注意】

※ご注文者様以外の住所へ送付希望のご注文の場合、必ず、送付先情報にご変更下さい。※
■万が一、注文確定後に、未入力に気づいた場合は、メールにてお問合せ下さい。
お問合せ



゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆


希望配達日 指定方法のご案内



※果物シーズン商品のご注意事項※ 果物のシーズン商品は在庫がある場合でも、天候や気候により、急なシーズン終了(在庫なし)となる場合がございます。その際は、ご注文後、弊社よりご連絡させて頂きます。

営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  終日  9:00−17:00
     

メールでのお問い合わせは24時間受付可能です。
ご回答には、内容や受付時間によりますが、なるべくお早い対応を心がけております。
※お急ぎのお問い合わせの場合は、お電話(0725-51-7586)にてお問い合わせ下さい。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2310174 ラクテン(アイノカシ゛ツラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】クロネコヤマト
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
※※配送先が複数ある場合などは、代金引換料金が変更になる場合がございます。
当方からお送りするご注文確定メールにて確定金額をお知らせいたします。
代金引換は、代金支払い時の配送会社領収書が、正式な領収書となります。(弊社からの領収書は発行できません。予めご了承ください。)
※※代金引換は、到着(希望)日がご注文日の14日以内のみご利用頂けます。(2018年3月より改定になりました。)ご注文日と到着日にどうかご注意ください。
万が一、14日以上先の到着日指定でご注文の場合は、弊社より支払い方法のご連絡等をご連絡させて頂きます。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】

■■ 配達日指定がない場合 ■■
◆楽天バンク決済、銀行振込 楽天Edy⇒ご入金確認後、各商品ページの納期情報に順次発送いたします。

※配達日時指定のご希望がある場合、ご入金確認のタイミングによりましては、ご希望通りの出荷手配が出来かねる場合が御座います。

◆クレジット ⇒送料確定・ご注文確定後、各商品ページの納期情報に順次発送いたします

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
クロネコ・・・午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情(天候・交通事情)により、配達日時指定通りに配達ができない事もございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】

【商品店頭受け取りのタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済⇒受け取り指定日の2日前までに、各クレジットカード会社の承認が下り注文確定完了の場合可能

【受け取り希望時間をご指定出来ます】
10時〜21時の時間内で受け取り時間がご指定ができます。
ご希望時間は、商品ページ内で選択、もしくは、ご注文時「備考」欄のご希望受取日時に記載下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考店頭受け取りの場合は、送料は0円となります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
ご事情によっては対応致しますので、電話もしくはメールでご連絡下さい。 (商品代金および配送料金を申し受ける場合がございます)



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
ご事情によっては対応致しますので、電話もしくはメールでご連絡下さい。 (商品代金および配送料金を申し受ける場合がございます)



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、発送日から4日後までに電話もしくはメールにてご連絡下さい。
下記アドレスまたはお問合せから画像を送っていただいた場合ご対応致します。

メールアドレス:ainokajitu_0208@yahoo.co.jp

対応可能期間
対応期限はございません

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
上記では「対応期限はございません」となっておりますが、期限は発送日から4日後ですので、ご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、発送日から4日後までに電話もしくはメールにてご連絡下さい。
下記アドレスまたはお問合せから画像を送っていただいた場合ご対応致します。

メールアドレス:ainokajitu_0208@yahoo.co.jp

対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
上記では「対応期限はございません」となっておりますが、期限は発送日から4日後ですので、ご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0725-51-7586

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
594-0081

住所
大阪府和泉市葛の葉町3−3−11 有限会社アオイ農園

電話番号
0725-51-7586

FAX番号
0725-41-6956


キャンセル・返金・交換についての注意事項

弊社の商品は生ものですので、到着後の長時間放置されたり、長期不在が続きますと傷む可能性がございます。その為、対応は発送日から4日後とさせて頂いております。


返品・お問い合わせについて

●返品を受け付ける条件

商品の特性上につき返品はご遠慮いただいております。
但し、以下の内容の場合はご対応させて頂きます。

◆配送などで商品又はケースが破損している場合
商品の性質上、必ず発送日から4日後までにご連絡をお願い致します。
責任をもって対応させて頂きます

◆弊社に原因のある不良商品、又は、注文と異なる商品が到着した場合
商品の性質上必ず発送日から4日後までにご連絡をお願い致します。
この場合、商品到着後交換商品の受付をさせて頂きます。

※当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担致します。
※お手数ですが、必ず、まず弊社にご連絡(お問い合わせフォームよりメール・お電話)をお願い致します。
※事前にご連絡を頂いていない、出荷後の長期不在や受け取り拒否に関しまして、 弊社にて悪質であると判断した場合、 お支払方法の制限や、ご注文をお断りする場合がございます。

<お問い合わせ先>
 電話番号:0725-51-7586
   担当者 :池内良明・池内良一

● 領収書発行について
当店は領収書自動発行システムを導入しています。
商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。 メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。 必要に応じてダウンロードしてご利用ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社アオイ農園

〒594-0081 大阪府和泉市葛の葉町3−3−11 有限会社アオイ農園
TEL:0725-51-7586 FAX:0725-41-6956
代表者:池内 良一
店舗運営責任者:池内良明(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:池内良明
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。




【アオイ農園 愛の果実】コンセプト「美味しい果物は人を幸せにする」を基本に、果物を通じて「人と人のつながり」「心と心のつながり」を作り出す場の提供をいたします。
「フルーツ食の大切さ」を社会に広め、健康な体づくりをお手伝いします。

営業時間について

2024年2月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 1 2
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

各種 ご注意事項

【※送料無料について】
※弊社では、全ての商品が「送料込み」の金額となっております。
楽天市場での表記は「送料無料」となっておりますが、可能な限り誤認が無いように、商品名の始めに「送料込」と表示させて頂いております。
弊社では、送料を取っていないわけではなく、元々含まれていることご了承ください。
その為、同梱可能商品を複数個お買い上げのお客様は、ご注文後弊社でお値引きさせて頂いております。
送料無料表示について

゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆

【※「あす楽」と「配達指定日」に関する大切なご連絡とお願い※】
 
【繁忙期以外の「あす楽」をご利用のご注意】

■あす楽サービスは、12時までのサービスです■
あす楽について


■繁忙期以外で「昼12時過ぎているが、どうしても間に合わせたい!」などの至急のご注文の場合は、
「あす楽」締めのお時間が過ぎても、ご対応可能な場合も御座います。
お電話(0725-51-7586 愛の果実)にてご連絡・ご相談下さい。 (ご連絡がないと、昼12時以降のご注文分は「あす楽」でも規定通り最短翌営業日発送となります)

弊社は、お客様のご希望に添いたいと願い、努力させて頂いております。

゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆

【二か月以上先の配達指定日は、全て、ご注文時「備考欄」に記載下さい】

゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆

【登録情報・連絡先について のご注意】

※弊社よりご注文内容について、確認メールや、お電話をさせて頂く場合がございます。
ご注文は必ず連絡の取れるお電話番号でご注文をお願い致します。
※楽天システム上、ご注文は、送付先ごとに注文をお願い致します。
(備考に複数の送付先記載は受付できません。)

゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆

【ご注文時・送付先情報について のご注意】

※ご注文者様以外の住所へ送付希望のご注文の場合、必ず、送付先情報にご変更下さい。※
■万が一、注文確定後に、未入力に気づいた場合は、メールにてお問合せ下さい。
お問合せ



゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆

希望配達日 指定方法のご案内




※果物シーズン商品のご注意事項※ 果物のシーズン商品は在庫がある場合でも、天候や気候により、急なシーズン終了(在庫なし)となる場合がございます。その際は、ご注文後、弊社よりご連絡させて頂きます。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  終日  9:00−17:00
     

メールでのお問い合わせは24時間受付可能です。
ご回答には、内容や受付時間によりますが、なるべくお早い対応を心がけております。
※お急ぎのお問い合わせの場合は、お電話(0725-51-7586)にてお問い合わせ下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2310174 ラクテン(アイノカシ゛ツラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

クロネコヤマト

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
※※配送先が複数ある場合などは、代金引換料金が変更になる場合がございます。
当方からお送りするご注文確定メールにて確定金額をお知らせいたします。
代金引換は、代金支払い時の配送会社領収書が、正式な領収書となります。(弊社からの領収書は発行できません。予めご了承ください。)
※※代金引換は、到着(希望)日がご注文日の14日以内のみご利用頂けます。(2018年3月より改定になりました。)ご注文日と到着日にどうかご注意ください。
万が一、14日以上先の到着日指定でご注文の場合は、弊社より支払い方法のご連絡等をご連絡させて頂きます。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】

■■ 配達日指定がない場合 ■■
◆楽天バンク決済、銀行振込 楽天Edy⇒ご入金確認後、各商品ページの納期情報に順次発送いたします。

※配達日時指定のご希望がある場合、ご入金確認のタイミングによりましては、ご希望通りの出荷手配が出来かねる場合が御座います。

◆クレジット ⇒送料確定・ご注文確定後、各商品ページの納期情報に順次発送いたします

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
クロネコ・・・午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情(天候・交通事情)により、配達日時指定通りに配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】



【商品店頭受け取りのタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済⇒受け取り指定日の2日前までに、各クレジットカード会社の承認が下り注文確定完了の場合可能

【受け取り希望時間をご指定出来ます】
10時〜21時の時間内で受け取り時間がご指定ができます。
ご希望時間は、商品ページ内で選択、もしくは、ご注文時「備考」欄のご希望受取日時に記載下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 店頭受け取りの場合は、送料は0円となります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

ご事情によっては対応致しますので、電話もしくはメールでご連絡下さい。 (商品代金および配送料金を申し受ける場合がございます)

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

ご事情によっては対応致しますので、電話もしくはメールでご連絡下さい。 (商品代金および配送料金を申し受ける場合がございます)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、発送日から4日後までに電話もしくはメールにてご連絡下さい。
下記アドレスまたはお問合せから画像を送っていただいた場合ご対応致します。

メールアドレス:ainokajitu_0208@yahoo.co.jp

対応可能期間

対応期限はございません

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

上記では「対応期限はございません」となっておりますが、期限は発送日から4日後ですので、ご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、発送日から4日後までに電話もしくはメールにてご連絡下さい。
下記アドレスまたはお問合せから画像を送っていただいた場合ご対応致します。

メールアドレス:ainokajitu_0208@yahoo.co.jp

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

上記では「対応期限はございません」となっておりますが、期限は発送日から4日後ですので、ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0725-51-7586

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

594-0081

住所

大阪府和泉市葛の葉町3−3−11 有限会社アオイ農園

電話番号

0725-51-7586

FAX番号

0725-41-6956

キャンセル・返金・交換についての注意事項

弊社の商品は生ものですので、到着後の長時間放置されたり、長期不在が続きますと傷む可能性がございます。その為、対応は発送日から4日後とさせて頂いております。

返品・お問い合わせについて


●返品を受け付ける条件

商品の特性上につき返品はご遠慮いただいております。
但し、以下の内容の場合はご対応させて頂きます。

◆配送などで商品又はケースが破損している場合
商品の性質上、必ず発送日から4日後までにご連絡をお願い致します。
責任をもって対応させて頂きます

◆弊社に原因のある不良商品、又は、注文と異なる商品が到着した場合
商品の性質上必ず発送日から4日後までにご連絡をお願い致します。
この場合、商品到着後交換商品の受付をさせて頂きます。

※当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担致します。
※お手数ですが、必ず、まず弊社にご連絡(お問い合わせフォームよりメール・お電話)をお願い致します。
※事前にご連絡を頂いていない、出荷後の長期不在や受け取り拒否に関しまして、 弊社にて悪質であると判断した場合、 お支払方法の制限や、ご注文をお断りする場合がございます。

<お問い合わせ先>
 電話番号:0725-51-7586
   担当者 :池内良明・池内良一

● 領収書発行について

当店は領収書自動発行システムを導入しています。
商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。 メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。 必要に応じてダウンロードしてご利用ください。

© Rakuten Group, Inc.