■営業時間及びお客様対応に関して■
・ネットでのご注文は24時間可能です(楽天ショッピング本体メンテナンス及び不具合時除く)。
・出荷作業及びお客様対応は営業日・時間内のみです。
・営業時間は、土日月祝及び長期連休除く10:00〜16:00(その他休日詳細は店舗カレンダー参照)です。
・休日中の注文及び問い合わせは翌営業日に対応となります。
■決済に関して■
楽天内でのご注文の決済に関しては全て楽天本体が管理しております。
振込案内等も全て楽天本体が行っており、決済に関して弊社にお問い合わせ頂いても分かりかねますので
下記連絡先へ直接ご連絡ください。
またクレジットの引き落としや使用管理に関してはご利用のクレジット会社へご連絡ください。
───────楽天市場・お支払いに関するお問い合わせはこちら────────
■問い合わせフォーム(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.net/form/summary-inquiry
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.net/livechat/chat_launch
──────────────────────────────────────
■注文時連絡重要事項■
※当店からのご連絡は基本的にメールです。必ず受信可能な状態にお願いします。
※ご注文時にメールアドレスの登録を間違っておられた場合、連絡は一切通知されません。
※当店でお客様のメールアドレスの変更は行えません。
※試験成績書、出荷証明書等メーカー発行書類の対応は当店は致しません。ご了承いただいた上でご注文下さい。
※ご注文いただいた後、商品追加等希望で弊社にご連絡されたとしても、弊社にては注文内容の変更は行いません。「言った、言ってない」のトラブルを避ける為、商品追加や注文内容変更の場合ご注文を一旦キャンセルしますので、再度お客様自身にて、ご希望の商品を選択の上、ご注文下さい。
※当店が注意喚起を行っている内容を逸脱し、過度なクレーム(恫喝・恐喝行為)を行われた際は、内容に応じて然るべき対処を行います。
当店ではお客様とスタッフは対等な関係としてご対応します。
皆様に気持ちよくご購入いただく為、上記内容のご理解は厳守にてご協力お願いします。
■必ずご確認ください(ご注文いただいた際は下記内容ご了承いただいたとみなします)■
|