会社概要

花道貿易株式会社
〒121-0815 東京都足立区島根2-13-221F/2F部分
TEL:03-5856-4747 FAX:03-5856-4747
代表者:呉 立峰
店舗運営責任者:福田雅也
店舗セキュリティ責任者:福田雅也
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2636479 ラクテン(AIRFRIC
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※なお、当店は出荷サービスを向上するため、発送代理サービスを利用しております。
一部の商品が代理倉庫から出荷されてます。

配達スピード、包装、出荷伝票情報記載などよりよくなっています。
ヤマト以外からの貨物がございましたら、当店の貨物であることにご理解していただくよう、
よろしくお願い申し上げます。

※また、一部の商品はヤマト以外の業者で発送する場合はございますため、センター止めサービス利用できません。 ご了承ください。 北海道・沖縄・離島への追加送料について
商品サイズによる、追加送料が変わります。
ご了承ください。
・北海道 500円から
・沖縄県 500円から
・離 島 500円から
複数ご注文頂いた場合でも配送先が1か所、同日発送(複数の荷物を同じ日に発送する事)であれば上記送料が適用されます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【備考】
商品発送のタイミング
メール便はあす楽対応していますが、基本配送日時指定不可です。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、最短1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、最短1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸や日本郵便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ご注文から30分以上を過ぎた場合は、以下をご確認の上、問い合わせツールでのご連絡願います。 1.商品出荷前 → キャンセル/変更可能です。 2.商品出荷後 → 往復送料がかかります。(送料無料含む)予めご了承下さい。 3.お届け先の変更 → 転送料がかかります。(送料無料含む)予めご了承下さい。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
「商品発送前」の場合は、お支払代金全額を返金いたします。
・クレジットカード決済:当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
発送後「未使用かつ未開封の場合」キャンセル手数料として300円(一商品につき一律300円頂戴します)と初回分送料を差し引いて返金いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
ポイントについて
※通常ポイントを利用し商品をご購入された場合は、キャンセル手続きと同時に返還されます。ポイントが返還されたかどうかはポイント履歴よりご確認下さい。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからのキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイント失効扱いとなり、返還されませんのでご注意下さい。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくは問い合わせツールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
開封状態にかかわらず、お客様都合(注文内容誤り、イメージ違い、サイズ違い等)による返品交換希望の場合、配送料・手数料をお客様ご負担とさせて頂きます。

開封済みかつ未使用の場合:商品交換可能です。

また状態により代金(税込)の100%〜10%を請求します。
以下に該当する場合は、交換不可となります。
1.メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している
2.商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
3.商品タグが外されている
4.試着では発生し得ない消耗やダメージ(しわ、ソールの汚れ、ソールの傷など)がある。
5.香水やたばこなどの匂い、ファンデーションなどの化粧汚れが付着した。

※試着は室内で、商品タグをつけたまま行ってください。
また、かぶって着るタイプの商品はスカーフなどで顔と頭を覆ってご試着ください。

未使用の商品はご購入より7日以内は交換することができます。
返品の際は、元の梱包に入れ、商品タグをつけた状態でご返送ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考

水着やウェットスーツなど独自の返品・交換の条件があります。
また同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
ご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご連絡のない返金はお受け致しておりません。

1.商品に在庫がある場合は商品の交換となります。
2.商品の在庫が無い場合は返金となります。

「どこにどんな不具合があったか詳細な情報」をお知らせください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担

備考
問い合わせツールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご連絡のない交換はお受け致しておりません。

1.商品に在庫がある場合は商品の交換となります。
2.商品の在庫が無い場合は返金となります。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5856-4747

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
以下に該当する商品は独自の返品・交換の条件があります。
Airfricが発送する商品の返品・交換の条件」に加え、
それぞれの項目をご覧ください。

1.衛生上の理由によりウェットスーツ、水着など使用済み商品の返品・交換は承りません。
2.一度でも水に濡れた水着やウェットスーツの返品や交換を受け付けておりません。
水に入るまでにスーツが完全にフィットしていることをご確認下さい。
ウェットスーツは水に濡れた、裾上げ、誤用または損傷のサインがある商品の返品あるいは交換を断る権利があります。
もし返品が断られた場合の返品送料はお客様のご負担になります。

以下のような商品は、返品・交換をお受けいたしかねます。
1.商品到着後7日を過ぎた商品
2.一度開封された商品(ブラジャー除く)
3.パッケージ、値札、タグの破れ・破損された場合
4.セール品(値下げ商品)・福袋
5.訳あり商品
6.その他、クーポン・贈答品等、当店の独自イベントの為、特別割引価格でのご対応商品
を頂く場合がございますのでご了承お願い致します。


お客様都合によるキャンセルをお受けできないケース
1.連絡後1週間以内に返送されなかった場合
2.楽天AIRFRIC店以外でご購入された商品
3.お客様の責任で破損した場合
4.故意に破損された物
5.商品お受取された日から5日以上過ぎている場合
6.香水・煙草などの臭いが付着した商品
7.一度でも水に濡れた商品
8.裾直しなど加工された形跡ある商品
※不良品や品違いによる返品・交換の場合以外、
返送の送料は客様ご負担とさせて頂きます。


店舗都合によるキャンセルについて
1.お支払い方法が「銀行振込」で入金期限内に入金の確認できない場合。
2.お支払い方法の「クレジットカード」がご利用できない状態。
3.お支払い方法が代金引換で【要返信】のメールの返信がない場合。
4.商品が欠品で【要確認】のメールの返信がない場合。
5.お届け先の住所が確認できない。
6.ご注文を複数回に分け行う等、悪戯、なりすましの不審に思う行為がある。
7.入金期限が過ぎたキャンセル以外は事前にメールにてお知らせしております。

心当たりがない場合はお手数ですが電話や問い合わせツールにてご連絡をお願い致します。


返送先

郵便番号
121-0815

住所
東京都足立区島根2-13-221F/2F部分

電話番号
03-5856-4747

FAX番号
03-5856-4747

備考
お客様からいただいたメールについては、
3営業日以内にご返信を差し上げております。

またメールでのお問い合わせは、
回答までにお時間をいただいております。
チャット窓口は優先的にオペレータにお繋ぎしますので、
お問い合わせ窓口をご用意しております。

万一、ご注文・お問い合わせをいただいたにも関わらず、当店より返信がない場合は、こちらをご確認ください。
平日10:00〜17:00(年末年始などの特定日を除く)



キャンセル・返金・交換についての注意事項

配送時間・商品交換・返品のご連絡は「問い合わせツール」で連絡いただければ幸いです
口頭ミスを防ぎ、交換記録を残しトラブルを防止するためでございますのでご協力下さいませ。

※ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
現在メールでのお問い合わせは、回答までにお時間をいただいております。
「問い合わせツール」は10分前後でオペレータにお繋ぎすることが可能でございます。

「問い合わせツール」の入り口は各商品ページの左下にあります。
「ショップへ相談」のボタンをご利用ください。(PC、スマホ共通) 電話で連絡ご希望の場合は、07014685088までお問い合わせください。 電話対応時間:月〜金、土日祝休み。10時〜18時

社会的責任[CSR]

会社概要

花道貿易株式会社

〒121-0815 東京都足立区島根2-13-221F/2F部分
TEL:03-5856-4747 FAX:03-5856-4747
代表者:呉 立峰
店舗運営責任者:福田雅也
店舗セキュリティ責任者:福田雅也
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2636479 ラクテン(AIRFRIC
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※なお、当店は出荷サービスを向上するため、発送代理サービスを利用しております。
一部の商品が代理倉庫から出荷されてます。

配達スピード、包装、出荷伝票情報記載などよりよくなっています。
ヤマト以外からの貨物がございましたら、当店の貨物であることにご理解していただくよう、
よろしくお願い申し上げます。

※また、一部の商品はヤマト以外の業者で発送する場合はございますため、センター止めサービス利用できません。 ご了承ください。 北海道・沖縄・離島への追加送料について
商品サイズによる、追加送料が変わります。
ご了承ください。
・北海道 500円から
・沖縄県 500円から
・離 島 500円から
複数ご注文頂いた場合でも配送先が1か所、同日発送(複数の荷物を同じ日に発送する事)であれば上記送料が適用されます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【備考】


商品発送のタイミング
メール便はあす楽対応していますが、基本配送日時指定不可です。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、最短1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、最短1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸や日本郵便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ご注文から30分以上を過ぎた場合は、以下をご確認の上、問い合わせツールでのご連絡願います。 1.商品出荷前 → キャンセル/変更可能です。 2.商品出荷後 → 往復送料がかかります。(送料無料含む)予めご了承下さい。 3.お届け先の変更 → 転送料がかかります。(送料無料含む)予めご了承下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

「商品発送前」の場合は、お支払代金全額を返金いたします。
・クレジットカード決済:当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
発送後「未使用かつ未開封の場合」キャンセル手数料として300円(一商品につき一律300円頂戴します)と初回分送料を差し引いて返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

ポイントについて
※通常ポイントを利用し商品をご購入された場合は、キャンセル手続きと同時に返還されます。ポイントが返還されたかどうかはポイント履歴よりご確認下さい。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからのキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイント失効扱いとなり、返還されませんのでご注意下さい。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくは問い合わせツールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

開封状態にかかわらず、お客様都合(注文内容誤り、イメージ違い、サイズ違い等)による返品交換希望の場合、配送料・手数料をお客様ご負担とさせて頂きます。

開封済みかつ未使用の場合:商品交換可能です。

また状態により代金(税込)の100%〜10%を請求します。
以下に該当する場合は、交換不可となります。
1.メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している
2.商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
3.商品タグが外されている
4.試着では発生し得ない消耗やダメージ(しわ、ソールの汚れ、ソールの傷など)がある。
5.香水やたばこなどの匂い、ファンデーションなどの化粧汚れが付着した。

※試着は室内で、商品タグをつけたまま行ってください。
また、かぶって着るタイプの商品はスカーフなどで顔と頭を覆ってご試着ください。

未使用の商品はご購入より7日以内は交換することができます。
返品の際は、元の梱包に入れ、商品タグをつけた状態でご返送ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考


水着やウェットスーツなど独自の返品・交換の条件があります。
また同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
ご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


ご連絡のない返金はお受け致しておりません。

1.商品に在庫がある場合は商品の交換となります。
2.商品の在庫が無い場合は返金となります。

「どこにどんな不具合があったか詳細な情報」をお知らせください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

備考

問い合わせツールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


ご連絡のない交換はお受け致しておりません。

1.商品に在庫がある場合は商品の交換となります。
2.商品の在庫が無い場合は返金となります。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5856-4747

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

以下に該当する商品は独自の返品・交換の条件があります。
Airfricが発送する商品の返品・交換の条件」に加え、
それぞれの項目をご覧ください。

1.衛生上の理由によりウェットスーツ、水着など使用済み商品の返品・交換は承りません。
2.一度でも水に濡れた水着やウェットスーツの返品や交換を受け付けておりません。
水に入るまでにスーツが完全にフィットしていることをご確認下さい。
ウェットスーツは水に濡れた、裾上げ、誤用または損傷のサインがある商品の返品あるいは交換を断る権利があります。
もし返品が断られた場合の返品送料はお客様のご負担になります。

以下のような商品は、返品・交換をお受けいたしかねます。
1.商品到着後7日を過ぎた商品
2.一度開封された商品(ブラジャー除く)
3.パッケージ、値札、タグの破れ・破損された場合
4.セール品(値下げ商品)・福袋
5.訳あり商品
6.その他、クーポン・贈答品等、当店の独自イベントの為、特別割引価格でのご対応商品
を頂く場合がございますのでご了承お願い致します。


お客様都合によるキャンセルをお受けできないケース
1.連絡後1週間以内に返送されなかった場合
2.楽天AIRFRIC店以外でご購入された商品
3.お客様の責任で破損した場合
4.故意に破損された物
5.商品お受取された日から5日以上過ぎている場合
6.香水・煙草などの臭いが付着した商品
7.一度でも水に濡れた商品
8.裾直しなど加工された形跡ある商品
※不良品や品違いによる返品・交換の場合以外、
返送の送料は客様ご負担とさせて頂きます。


店舗都合によるキャンセルについて
1.お支払い方法が「銀行振込」で入金期限内に入金の確認できない場合。
2.お支払い方法の「クレジットカード」がご利用できない状態。
3.お支払い方法が代金引換で【要返信】のメールの返信がない場合。
4.商品が欠品で【要確認】のメールの返信がない場合。
5.お届け先の住所が確認できない。
6.ご注文を複数回に分け行う等、悪戯、なりすましの不審に思う行為がある。
7.入金期限が過ぎたキャンセル以外は事前にメールにてお知らせしております。

心当たりがない場合はお手数ですが電話や問い合わせツールにてご連絡をお願い致します。

返送先

郵便番号

121-0815

住所

東京都足立区島根2-13-221F/2F部分

電話番号

03-5856-4747

FAX番号

03-5856-4747

備考

お客様からいただいたメールについては、
3営業日以内にご返信を差し上げております。

またメールでのお問い合わせは、
回答までにお時間をいただいております。
チャット窓口は優先的にオペレータにお繋ぎしますので、
お問い合わせ窓口をご用意しております。

万一、ご注文・お問い合わせをいただいたにも関わらず、当店より返信がない場合は、こちらをご確認ください。
平日10:00〜17:00(年末年始などの特定日を除く)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

配送時間・商品交換・返品のご連絡は「問い合わせツール」で連絡いただければ幸いです
口頭ミスを防ぎ、交換記録を残しトラブルを防止するためでございますのでご協力下さいませ。

※ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
現在メールでのお問い合わせは、回答までにお時間をいただいております。
「問い合わせツール」は10分前後でオペレータにお繋ぎすることが可能でございます。

「問い合わせツール」の入り口は各商品ページの左下にあります。
「ショップへ相談」のボタンをご利用ください。(PC、スマホ共通) 電話で連絡ご希望の場合は、07014685088までお問い合わせください。 電話対応時間:月〜金、土日祝休み。10時〜18時

楽天市場の便利な機能