会社概要

株式会社アーシル
〒8114163 福岡県宗像市自由ヶ丘3−11−7
TEL:08042854628 FAX:08042854628
代表者:奥田 竜司
店舗運営責任者:奥田 竜司
店舗セキュリティ責任者:奥田 竜司
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 19:00
09:00 〜 19:00
09:00 〜 19:00
09:00 〜 19:00
09:00 〜 19:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2831816 ラクテン(YAMAY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】楽天宅配便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 500円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の金額×個数分の料金になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考追跡可能なメール便(佐川急便)

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
クリックポストでのお届けの為配送日時指定はできません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税込

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
 対応条件
・ご注文から約30分までは購入履歴からキャンセルができます。
・店舗注文確認済になりますと自動で発送準備に入りますので、ご注文内容の変更およびキャンセルは原則お受け致しかねます。
・予約販売中の商品のキャンセルは、当店からの入荷案内メール送信前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※クレジットカード決済以外の返金に関しての詳細については、楽天市場へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・店舗注文確認済、また発送準備後のキャンセル希望の場合は、
商品到着後、「 元払い(返送代金お客様負担) 」にて返品を承ることが可能でございます。
ご希望の場合は、ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

・当店では出荷をさせて頂いたお荷物の差し戻し・住所変更等のご対応は行っておりません。 予めご了承くださいませ。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
イメージ違いなどの理由による返品・交換は全てお客様都合となります。
必ず商品到着後30日以内に、楽天市場の店舗問い合わせフォーム、もしくはメールにてご連絡ください。
※当店休業期間中・営業時間外のご連絡については、 メールもしくはお問い合わせフォームからのご連絡をお願い致します。
翌営業日から順次ご対応をさせて頂きます。(※当店休業日の詳細は、営業日カレンダーをご確認ください。)
営業日:月〜金(土・日を除く)
営業時間:11:00〜13:00、15:00〜19:00

開封後・使用済みのもの・包装を破棄されたものやお手元に届いてから一週間以上過ぎたものに関しては、 ご対応ができかねる場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。

※必ずご返送前にご連絡ください。
ご連絡無くご返送された場合お受け致しかねます。

※お客様都合によるご返品の際は、お振り込み手数料をご返金額より差し引かせて頂きます。
商品ご購入時にクーポンをご利用されていた場合、クーポンによる値引きは取り消しとなります。

※ご返送にかかる送料はお客様のご負担となります。
着払でのご返送の場合は、お受け致しかねます。
また、料金不足にて当店へ返送される状態が多発しております。
その際にはご対応出来かねる場合がございますので、ご注意くださいませ。

尚、「 お電話・メール受けた日から1週間以内の日付 」までに返送が無かった場合、
返品・交換が出来かねる場合がございますので、ご了承くださいませ。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額
(楽天市場から銀行振込にて返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。)

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
サイズ違い・イメージ違いなどの理由による返品・交換は全てお客様都合となります。
必ず商品到着後30日以内に、楽天市場の店舗問い合わせフォーム、もしくはメールにてご連絡ください。
※当店休業期間中・営業時間外のご連絡については、 メールもしくはお問い合わせフォームからのご連絡をお願い致します。
翌営業日から順次ご対応をさせて頂きます。(※当店休業日の詳細は、営業日カレンダーをご確認ください。)
営業日:月〜金(土・日・祝日、GW、夏季、年末年始を除く)
営業時間:10:00〜13:00、15:00〜19:00

開封後・使用済みのもの・包装を破棄されたものやお手元に届いてから一週間以上過ぎたものに関しては、 ご対応ができかねる場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。

※必ずご返送前にご連絡ください。
ご連絡無くご返送された場合お受け致しかねます。

※ご返送にかかる送料はお客様のご負担となります。
着払でのご返送の場合は、お受け致しかねます。
また、料金不足にて当店へ返送される状態が多発しております。
その際にはご対応出来かねる場合がございますので、ご注意くださいませ。

尚、「メール受けた日から1週間以内の日付 」までに返送が無かった場合、
返品・交換が出来かねる場合がございますので、ご了承くださいませ。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の検品、梱包には万全を期しておりますが万一ご注文と異なる商品や 不良品をお届けした場合、
30日以内に返品可能、6ヶ月以内に交換可能
※当店休業期間中・営業時間外のご連絡については、 メールもしくはお問い合わせフォームからのご連絡をお願い致します。
翌営業日から順次ご対応をさせて頂きます。(※当店休業日の詳細は、営業日カレンダーをご確認ください。)
営業日:月〜金(土・日を除く)
営業時間:10:00〜13:00、15:00〜19:00

※必ずご返送前にご連絡ください。
ご連絡無くご返送された場合お受け致しかねる場合がございます。

 ◎次の商品は原則として返品、交換は出来ませんので予めご了承ください。

 ・お客様のお手元で汚損・破損をしたもの。
 ・お客様で修理や補修などをされたもの。
 ・ご連絡がない場合。
 ・お手元の商品を破棄した場合。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の検品、梱包には万全を期しておりますが万一ご注文と異なる商品や 不良品をお届けした場合、
大変お手数ではございますが商品到着後30日以内に 交換理由をまずは楽天市場の店舗問い合わせフォーム、もしくはメールにてご連絡ください。
※当店休業期間中・営業時間外のご連絡については、 メールもしくはお問い合わせフォームからのご連絡をお願い致します。
翌営業日から順次ご対応をさせて頂きます。(※当店休業日の詳細は、営業日カレンダーをご確認ください。)
営業日:月〜金(土日祝を除く)
営業時間:10:00〜13:00、15:00〜19:00

※必ずご返送前にご連絡ください。
ご連絡無くご返送された場合お受け致しかねる場合がございます。
 ◎次の商品は原則として返品、交換は出来ませんので予めご了承ください。
 ・お客様のお手元で汚損・破損をしたもの。
 ・お客様で修理や補修などをされたもの。
 ・ご連絡がない場合。
 ・お手元の商品を破棄した場合。



対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他

備考
在庫状況等により、同一商品の手配が不可能など交換に応じることが出来かねる場合がございます。
大変恐れ入りますが、その際はご返金にてご対応させて頂きます。
ご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
08042854628

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
597-0095

住所
大阪府貝塚市港17-12

電話番号
072-488-7974

FAX番号
072-488-7974

備考
受取人:JCL株式会社+YMS


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アーシル

〒8114163 福岡県宗像市自由ヶ丘3−11−7
TEL:08042854628 FAX:08042854628
代表者:奥田 竜司
店舗運営責任者:奥田 竜司
店舗セキュリティ責任者:奥田 竜司
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 19:00
09:00 〜 19:00
09:00 〜 19:00
09:00 〜 19:00
09:00 〜 19:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2831816 ラクテン(YAMAY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

楽天宅配便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:500円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の金額×個数分の料金になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税込

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 追跡可能なメール便(佐川急便)

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
クリックポストでのお届けの為配送日時指定はできません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
 対応条件
・ご注文から約30分までは購入履歴からキャンセルができます。
・店舗注文確認済になりますと自動で発送準備に入りますので、ご注文内容の変更およびキャンセルは原則お受け致しかねます。
・予約販売中の商品のキャンセルは、当店からの入荷案内メール送信前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※クレジットカード決済以外の返金に関しての詳細については、楽天市場へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・店舗注文確認済、また発送準備後のキャンセル希望の場合は、
商品到着後、「 元払い(返送代金お客様負担) 」にて返品を承ることが可能でございます。
ご希望の場合は、ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

・当店では出荷をさせて頂いたお荷物の差し戻し・住所変更等のご対応は行っておりません。 予めご了承くださいませ。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
イメージ違いなどの理由による返品・交換は全てお客様都合となります。
必ず商品到着後30日以内に、楽天市場の店舗問い合わせフォーム、もしくはメールにてご連絡ください。
※当店休業期間中・営業時間外のご連絡については、 メールもしくはお問い合わせフォームからのご連絡をお願い致します。
翌営業日から順次ご対応をさせて頂きます。(※当店休業日の詳細は、営業日カレンダーをご確認ください。)
営業日:月〜金(土・日を除く)
営業時間:11:00〜13:00、15:00〜19:00

開封後・使用済みのもの・包装を破棄されたものやお手元に届いてから一週間以上過ぎたものに関しては、 ご対応ができかねる場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。

※必ずご返送前にご連絡ください。
ご連絡無くご返送された場合お受け致しかねます。

※お客様都合によるご返品の際は、お振り込み手数料をご返金額より差し引かせて頂きます。
商品ご購入時にクーポンをご利用されていた場合、クーポンによる値引きは取り消しとなります。

※ご返送にかかる送料はお客様のご負担となります。
着払でのご返送の場合は、お受け致しかねます。
また、料金不足にて当店へ返送される状態が多発しております。
その際にはご対応出来かねる場合がございますので、ご注意くださいませ。

尚、「 お電話・メール受けた日から1週間以内の日付 」までに返送が無かった場合、
返品・交換が出来かねる場合がございますので、ご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額
(楽天市場から銀行振込にて返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。)

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
サイズ違い・イメージ違いなどの理由による返品・交換は全てお客様都合となります。
必ず商品到着後30日以内に、楽天市場の店舗問い合わせフォーム、もしくはメールにてご連絡ください。
※当店休業期間中・営業時間外のご連絡については、 メールもしくはお問い合わせフォームからのご連絡をお願い致します。
翌営業日から順次ご対応をさせて頂きます。(※当店休業日の詳細は、営業日カレンダーをご確認ください。)
営業日:月〜金(土・日・祝日、GW、夏季、年末年始を除く)
営業時間:10:00〜13:00、15:00〜19:00

開封後・使用済みのもの・包装を破棄されたものやお手元に届いてから一週間以上過ぎたものに関しては、 ご対応ができかねる場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。

※必ずご返送前にご連絡ください。
ご連絡無くご返送された場合お受け致しかねます。

※ご返送にかかる送料はお客様のご負担となります。
着払でのご返送の場合は、お受け致しかねます。
また、料金不足にて当店へ返送される状態が多発しております。
その際にはご対応出来かねる場合がございますので、ご注意くださいませ。

尚、「メール受けた日から1週間以内の日付 」までに返送が無かった場合、
返品・交換が出来かねる場合がございますので、ご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の検品、梱包には万全を期しておりますが万一ご注文と異なる商品や 不良品をお届けした場合、
30日以内に返品可能、6ヶ月以内に交換可能
※当店休業期間中・営業時間外のご連絡については、 メールもしくはお問い合わせフォームからのご連絡をお願い致します。
翌営業日から順次ご対応をさせて頂きます。(※当店休業日の詳細は、営業日カレンダーをご確認ください。)
営業日:月〜金(土・日を除く)
営業時間:10:00〜13:00、15:00〜19:00

※必ずご返送前にご連絡ください。
ご連絡無くご返送された場合お受け致しかねる場合がございます。

 ◎次の商品は原則として返品、交換は出来ませんので予めご了承ください。

 ・お客様のお手元で汚損・破損をしたもの。
 ・お客様で修理や補修などをされたもの。
 ・ご連絡がない場合。
 ・お手元の商品を破棄した場合。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の検品、梱包には万全を期しておりますが万一ご注文と異なる商品や 不良品をお届けした場合、
大変お手数ではございますが商品到着後30日以内に 交換理由をまずは楽天市場の店舗問い合わせフォーム、もしくはメールにてご連絡ください。
※当店休業期間中・営業時間外のご連絡については、 メールもしくはお問い合わせフォームからのご連絡をお願い致します。
翌営業日から順次ご対応をさせて頂きます。(※当店休業日の詳細は、営業日カレンダーをご確認ください。)
営業日:月〜金(土日祝を除く)
営業時間:10:00〜13:00、15:00〜19:00

※必ずご返送前にご連絡ください。
ご連絡無くご返送された場合お受け致しかねる場合がございます。
 ◎次の商品は原則として返品、交換は出来ませんので予めご了承ください。
 ・お客様のお手元で汚損・破損をしたもの。
 ・お客様で修理や補修などをされたもの。
 ・ご連絡がない場合。
 ・お手元の商品を破棄した場合。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

備考

在庫状況等により、同一商品の手配が不可能など交換に応じることが出来かねる場合がございます。
大変恐れ入りますが、その際はご返金にてご対応させて頂きます。
ご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

08042854628

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

597-0095

住所

大阪府貝塚市港17-12

電話番号

072-488-7974

FAX番号

072-488-7974

備考

受取人:JCL株式会社+YMS

楽天市場の便利な機能