会社概要
大正6年創業、100周年を迎えた
株式会社AJIOKAの直営オンラインショップです。

創業からこれまで、皮革袋物専門メーカーとして全国百貨店とお取引をしてまいりました。
その実績をもとに、味のある確かな品を全国のお客様のお手元にお届けいたします。

おかげさまで AJIOKA Online Shop は
楽天市場出店 19周年を迎えることができました。
これからも ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

AJIOKA Online Shopの営業時間は 9:30〜17:45 となっております。
電話対応、メールの返信は営業時間内のみとさせていただきますのでご了承ください。
なお、ご注文は年中無休で受け付けております。

株式会社AJIOKA
〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-33-11
TEL:03-6861-3169 FAX:03-6861-3174
代表者:味岡 将平
店舗運営責任者:小原 雅之(WEB担当)
店舗セキュリティ責任者:小原 雅之
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:30 〜 17:45
09:30 〜 17:45
09:30 〜 17:45
09:30 〜 17:45
09:30 〜 17:45
09:30 〜 17:45
09:30 〜 17:45
09:30 〜 17:45

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


直営店のご紹介

よりお客様に近い距離で、モノづくりにかける情熱と細やかな職人技をお伝えしたい、という思いから
自社ブランド「GANZO」「Epoi」のフラッグシップショップをオープンしました。

各シリーズの豊富なラインナップのほかに、ショップ限定アイテムなども販売しています。
店舗によりましてはパターンオーダーも承っています。

下記直営店舗では、楽天 AJIOKA online shop でお買い求めいただいたお品物を
店頭でご確認されたうえでお受け取りいただく「店頭受取」を実施しています。

一つずつ表情の異なる皮革製品を 実際にご覧いただく場として、
またお手持ちの品のメンテナンスの場として、どうぞお気軽にお立ち寄りください。


■■ GANZO
GANZO 本店(表参道)
 東京都渋谷区神宮前5-2-7
 TEL: 03-5774-6830

GANZO 銀座店
 東京都中央区銀座3-3-7 銀座アンジェロビル1F-3F
 TEL: 03-3408-1703

GANZO 六本木店
 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー WEST WALK 4F
 TEL: 03-3408-1703

GANZO 大阪店
 大阪府大阪市中央区南船場4-13-14
 TEL: 06-6120-9977

■■ Epoi
Epoi 本店(表参道)
 東京都渋谷区神宮前4-13-8
 TEL: 03-6418-6743

Epoi 梅田店
 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館2F
 TEL: 06-4256-5601(代表)


※ 昨今の状況により営業時間を変更している店舗がございます。
  ご利用・ご来店の前に各店舗の公式サイトにて営業状況をご確認ください


お支払について
ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
クレジットカードは必ずご本人様名義のものをお使い下さい。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2169676 ラクテン(AJIOKA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●商品価格合計、及び代引手数料は税込にて表示しております。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9669円 330円
9670  〜 29559円 440円
29560  〜 99339円 660円
99340  〜 298899円 1100円
298900  〜 999999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
日本国外への発送は一切承っておりません。
Our store does not hear the delivery to foreign countries
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

配送料
お届け地域にかかわらず、550円(税込)となります。
1配送先につきお買い上げ合計金額が 税込み3,980円以上の場合は、送料は当店が負担いたします。
発送について
原則として、翌々営業日に発送いたします。
発送が混み合っている場合、これ以上日数がかかる場合もございます。
お支払い方法が銀行振込の場合は、ご入金確認後に発送いたします。
日時指定について
買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
当店の定休日や決算棚卸し時、年末年始などの大型休暇を挟んだ場合、また天候等によりご指定通りにお届けできない場合もあります。

配送日 … 4営業日以降をご指定ください。
時間帯 … 以下からお選びいただけます。

午前中(8:00〜12:00)
14:00〜16:00
16:00〜18:00
18:00〜20:00
19:00〜21:00

その他
お届け時ご不在の場合には、業者が不在票をお入れしますので、都合のよい日時を業者にご連絡下さい。
代金引換以外のお支払い方法でご購入の場合で、宅配ボックスへのお届けをご希望される場合は、備考欄にご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
【対象コンビニエンスストア】
ファミリーマート
【配送料】
お届け地域にかかわらず、550円(税込)となります。
※1配送先につきお買い上げ合計金額が税込3,980円以上の場合、送料は当店が負担いたします。
【受け取り期間について】
商品到着から2日以内にお受け取りください。
【受け取りができない商品】
お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)を超える商品。
※上記以外の商品につきましても、コンビ二でのお受け取りができない場合、別途ご連絡をさせていただきます。
【ご注意点】
・代金引換でのお支払いの場合、コンビニ受取はご利用いただけません。
・日付指定、時間帯指定はできません。
・複数お届け先のご指定はできません。
・メール便での配達はできません。
・発送後の配送方法変更はできません。
・再配送はできません。

■コンビ二受取の詳細はこちらをご確認ください。



【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】GANZO、およびEpoi製品におきましては当サイトで決済完了後、弊社直営店舗にてお品物の受け取りができます。

お受け取りまでの流れ
ご注文いただいた後、店舗に商品が到着いたしましたらメールにてお知らせいたします。商品到着のメールをお受け取り後、10日以内にご来店下さいませ。

※期日を過ぎました場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。 やむなく遅れる場合は、当店へご連絡下さいませ。

※代金引換にてお支払いの際は店頭受け取りサービスはご利用いただけません。ご了承ください。

商品受け取りの際は必ずご本人様がご来店いただき、
・お送りさせていただいたメールの画面、またはプリントアウトしたもの
・楽天マイページ
などからご注文番号・ご注文商品・お名前をご提示下さいませ。

ご注文商品がお間違いがないかご確認いただき、お渡しさせていただきます。 お渡しの際、お受け取りのサインを頂戴いたします。

※ギフト包装をご希望の際も、商品をご確認いただいてから店舗にてお包みさせていただきます。

その際は多少お時間頂戴いたしますので、予めご了承くださいませ。

受取可能店舗
GANZO
GANZO 本店(表参道)
 東京都渋谷区神宮前5-2-7
 TEL: 03-5774-6830

GANZO 銀座店
 東京都中央区銀座3-3-7 銀座アンジェロビル1F-3F
 TEL: 03-3408-1703

GANZO 六本木店
 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー WEST WALK 4F
 TEL: 03-3408-1703

GANZO 大阪店
 大阪府大阪市中央区南船場4-13-14
 TEL: 06-6120-9977

Epoi
Epoi 本店(表参道)
 東京都渋谷区神宮前4-13-8
 TEL: 03-6418-6743

Epoi 梅田店
 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館2F
 TEL: 06-4256-5601(代表)



※ 昨今の状況により営業時間を変更している店舗がございます。
  ご利用・ご来店の前に各店舗の公式サイトにて営業状況をご確認ください

配送料
送料は当店が負担いたします。
返品・キャンセルについて
原則として、各店舗ではお引渡しのみのご対応となり、店頭でのお品物の返品・交換はお受けできません。返品・および交換をご希望の際はお手数ではございますがお受け取り後7日以内にAJIOKA Online Shopまでご連絡下さいますようお願い申し上げます。

TEL 03-6861-3169
9:30〜17:45
MAIL r-shop@ajioka.jp
その他注意事項
・商品発送後にお支払方法や受取先の変更をすることはできませんのでご注意ください。
・店舗での領収証の発行は承ることができませんのでご了承ください。
・ブランドの異なる店舗への発送・お受け取りは承ることができません。
・楽天サイトでのお買い上げとなります為、弊社オフィシャルサイトのポイントはお付けすることができません。 また特別セールやキャンペーンなどにより店頭と価格が異なってしまった場合、価格は楽天サイトでの表記のものとなります。ご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
税率 10% を適用させていただきます。


返品・交換について

不備商品の返品・交換について

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合
誠にお手数をおかけいたしますが、
商品お届け後7日以内にメールまたはお電話にて当店までご連絡くださいますようお願いいたします。

ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。

当店商品について  ▼当店の商品は主に天然皮革、繊維素材、天然素材を使用しております。
  商品によっては水分や摩擦等により色落ちする恐れがございます。
  お取り扱いの注意につきましては商品付属の商品タグをご参照ください。

 ▼皮そのものの風合いを残すため、素材によっては
  革の表面にキズ、色むら、血スジの跡などがある場合がございます。
  天然素材の特性であり品質上の問題はございません。

 ▼配送中の商品の破損を防ぐために、箱にお入れしてお届けしております。
  商品そのものに破損等ない場合、不良品としての返品/交換はお受けいたしかねます。
返品・交換の条件  下記項目へ該当する場合は、返品・交換をお受けすることができません。

 ・ お客様が商品を破棄・紛失された等 当店へ商品を返品できない場合
 ・ お届けから7日以上経過した商品
 ・ お客様が一度ご使用になられた商品
 ・ お客様が汚損・破損された商品
 ・ タグ/袋/箱など、付属品のない商品
 ・ 化粧箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
 ・ ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合
不備商品の
返品・交換にかかわる
送料について
不備商品の返品・交換の場合は、送料は当社が負担いたします。
返品・交換の流れ まずメールまたはお電話にてご連絡ください。
その後、下記返送先まで商品とお買い上げ明細書を一緒にお送りください。
当店にて商品を確認させていただいたのち、返品・交換の手続きをいたします。
返品の際の
ご返金について

代金引換でお支払いいただいた場合
お客様ご指定の金融機関へお振込みいたします。
振込手数料は当店が負担いたします。
当店からのご返金金額は「商品代金 + 消費税 」とさせていただきます。

その他のお支払い方法の場合
楽天市場を通して返金いたします。楽天市場からのご連絡をお待ちください。
連絡先
E-mail :r-shop@ajioka.jp Web担当 小原宛
TEL :03-6861-3169
※ 電話対応、メールの返信は、営業時間内のみ(9:30〜17:45)とさせていただきます。
返送先 〒272-0127
千葉県市川市塩浜3-17-6
株式会社AJIOKA 物流センター  Web担当 小原宛


お客様都合の返品について

イメージ違い/サイズがあわない等で返品・交換をご希望の際、
送料・手数料等につきましてはお客様ご負担をお願いいたしております。
返品・交換をご希望の場合は、当店にてあらためて手順をご案内いたします。
商品お届け後7日以内にメールまたはお電話にて当店までご連絡くださいますようお願いいたします。

返品・交換の条件  下記項目へ該当する場合は、返品・交換をお受けすることができません。

 ・ お客様が商品を破棄・紛失された等 当店へ商品を返品できない場合
 ・ お届けから7日以上経過した商品。
 ・ お客様が一度ご使用になられた商品
 ・ お客様が汚損・破損された商品
 ・ タグ/袋/箱など、付属品のない商品
 ・ 化粧箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
 ・ ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合
 ・ セール商品
返品・交換にかかわる
送料、手数料について
イメージ違い/サイズがあわない等で返品・交換をご希望の際、
送料・手数料はお客様にご負担をお願いいたしております。

返品・交換の流れ まずメールまたはお電話にてご連絡ください。
その後、下記返送先まで商品とお買い上げ明細書を一緒にお送りください。
当店にて商品を確認させていただいたのち、返品・交換の手続きをいたします。
返品の際の
ご返金について
代金引換でお支払いいただいた場合
お客様のご指定のお口座へ、送料・手数料・振込み手数料をなどを差し引いた商品代金のみをご返金いたします。
送料・手数料についてはお客様にご負担をお願いいたしております。
当店からのご返金金額は「商品代金 + 消費税 」とさせていただきます。
その他のお支払い方法の場合
楽天市場を通して返金いたします。楽天市場からのご連絡をお待ちください。
連絡先
E-mail :r-shop@ajioka.jp Web担当 小原宛
TEL :03-6861-3169
※ 電話対応、メールの返信は、営業時間内のみ(9:30〜17:45)とさせていただきます。
返送先 〒272-0127
千葉県市川市塩浜3-17-6
株式会社AJIOKA 物流センター  Web担当 小原宛


【その他】
 ・配送業者の指定はございませんが補償のございます配送方法(宅配便など)でのご返送をお願いします。
 ・当店へ事前にご連絡がなく商品を返送された場合
  返品・交換をお受けすることがいたしかねる場合がございます。ご了承ください。

その他ご不明点等ございましたら下記宛までお問い合わせ下さい。

AJIOKA ONLINE SHOP
TEL: 03-6861-3169
MAIL: r-shop@ajioka.jp

修理について
修理の条件 当店「AJIOKA Online Shop」でご購入いただいた商品のみ承ります。
当店以外(百貨店・専門店)でご購入いただきました商品に関しては、恐れ入りますがご購入店にご相談ください。
修理のご依頼手順 まずメールまたはお電話にて修理内容をご相談ください。
その後、下記送り先へ修理品をお送りください。
当店にて修理品の状態を確認させていただいたのち、修理代金・修理期間などの詳細をご連絡いたします。お客様に内容をご納得いただいてから、修理を進めさせていただきます。
修理にかかわる
費用について
修理品をご確認させていただき、詳細をご連絡いたします。
修理にかかる
日数について
修理品をご確認させていただき、詳細をご連絡いたします。
  目安としましては、4週間ほどお預かりいたします。
 ※修理品対応の混雑状況により、さらにお日にちをいただく場合もございますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご留意いただきたい点 修理品によっては元の材料を使うことができない場合があり、その際は材料・パーツ・仕様を変更させていただきます。
修理品の状態により修復不可能な場合があり、その際は修理をお受けすることができません。
いずれの場合も、当店よりご連絡を差し上げます。
連絡先
E-mail :r-shop@ajioka.jp Web担当 小原宛
TEL :03-6861-3169
※ 電話対応、メールの返信は、営業時間内のみ(9:30〜17:45)とさせていただきます
送り先 〒272-0127
千葉県市川市塩浜3-17-6
株式会社AJIOKA 物流センター  Web担当 小原宛
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社AJIOKA

〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-33-11
TEL:03-6861-3169 FAX:03-6861-3174
代表者:味岡 将平
店舗運営責任者:小原 雅之(WEB担当)
店舗セキュリティ責任者:小原 雅之
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:30 〜 17:45
09:30 〜 17:45
09:30 〜 17:45
09:30 〜 17:45
09:30 〜 17:45
09:30 〜 17:45
09:30 〜 17:45
09:30 〜 17:45

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

大正6年創業、100周年を迎えた
株式会社AJIOKAの直営オンラインショップです。

創業からこれまで、皮革袋物専門メーカーとして全国百貨店とお取引をしてまいりました。
その実績をもとに、味のある確かな品を全国のお客様のお手元にお届けいたします。

おかげさまで AJIOKA Online Shop は
楽天市場出店 19周年を迎えることができました。
これからも ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

AJIOKA Online Shopの営業時間は 9:30〜17:45 となっております。
電話対応、メールの返信は営業時間内のみとさせていただきますのでご了承ください。
なお、ご注文は年中無休で受け付けております。

直営店のご紹介

よりお客様に近い距離で、モノづくりにかける情熱と細やかな職人技をお伝えしたい、という思いから
自社ブランド「GANZO」「Epoi」のフラッグシップショップをオープンしました。

各シリーズの豊富なラインナップのほかに、ショップ限定アイテムなども販売しています。
店舗によりましてはパターンオーダーも承っています。

下記直営店舗では、楽天 AJIOKA online shop でお買い求めいただいたお品物を
店頭でご確認されたうえでお受け取りいただく「店頭受取」を実施しています。

一つずつ表情の異なる皮革製品を 実際にご覧いただく場として、
またお手持ちの品のメンテナンスの場として、どうぞお気軽にお立ち寄りください。


■■ GANZO
GANZO 本店(表参道)
 東京都渋谷区神宮前5-2-7
 TEL: 03-5774-6830

GANZO 銀座店
 東京都中央区銀座3-3-7 銀座アンジェロビル1F-3F
 TEL: 03-3408-1703

GANZO 六本木店
 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー WEST WALK 4F
 TEL: 03-3408-1703

GANZO 大阪店
 大阪府大阪市中央区南船場4-13-14
 TEL: 06-6120-9977

■■ Epoi
Epoi 本店(表参道)
 東京都渋谷区神宮前4-13-8
 TEL: 03-6418-6743

Epoi 梅田店
 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館2F
 TEL: 06-4256-5601(代表)


※ 昨今の状況により営業時間を変更している店舗がございます。
  ご利用・ご来店の前に各店舗の公式サイトにて営業状況をご確認ください

お支払について

ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
クレジットカードは必ずご本人様名義のものをお使い下さい。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2169676 ラクテン(AJIOKA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●商品価格合計、及び代引手数料は税込にて表示しております。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9669円 330円
9670 -29559円 440円
29560 -99339円 660円
99340 -298899円 1100円
298900 -999999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

税率 10% を適用させていただきます。

配送について

日本国外への発送は一切承っておりません。
Our store does not hear the delivery to foreign countries

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



配送料
お届け地域にかかわらず、550円(税込)となります。
1配送先につきお買い上げ合計金額が 税込み3,980円以上の場合は、送料は当店が負担いたします。
発送について
原則として、翌々営業日に発送いたします。
発送が混み合っている場合、これ以上日数がかかる場合もございます。
お支払い方法が銀行振込の場合は、ご入金確認後に発送いたします。
日時指定について
買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
当店の定休日や決算棚卸し時、年末年始などの大型休暇を挟んだ場合、また天候等によりご指定通りにお届けできない場合もあります。

配送日 … 4営業日以降をご指定ください。
時間帯 … 以下からお選びいただけます。

午前中(8:00〜12:00)
14:00〜16:00
16:00〜18:00
18:00〜20:00
19:00〜21:00

その他
お届け時ご不在の場合には、業者が不在票をお入れしますので、都合のよい日時を業者にご連絡下さい。
代金引換以外のお支払い方法でご購入の場合で、宅配ボックスへのお届けをご希望される場合は、備考欄にご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【対象コンビニエンスストア】
ファミリーマート
【配送料】
お届け地域にかかわらず、550円(税込)となります。
※1配送先につきお買い上げ合計金額が税込3,980円以上の場合、送料は当店が負担いたします。
【受け取り期間について】
商品到着から2日以内にお受け取りください。
【受け取りができない商品】
お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)を超える商品。
※上記以外の商品につきましても、コンビ二でのお受け取りができない場合、別途ご連絡をさせていただきます。
【ご注意点】
・代金引換でのお支払いの場合、コンビニ受取はご利用いただけません。
・日付指定、時間帯指定はできません。
・複数お届け先のご指定はできません。
・メール便での配達はできません。
・発送後の配送方法変更はできません。
・再配送はできません。

■コンビ二受取の詳細はこちらをご確認ください。


送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】

GANZO、およびEpoi製品におきましては当サイトで決済完了後、弊社直営店舗にてお品物の受け取りができます。

お受け取りまでの流れ
ご注文いただいた後、店舗に商品が到着いたしましたらメールにてお知らせいたします。商品到着のメールをお受け取り後、10日以内にご来店下さいませ。

※期日を過ぎました場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。 やむなく遅れる場合は、当店へご連絡下さいませ。

※代金引換にてお支払いの際は店頭受け取りサービスはご利用いただけません。ご了承ください。

商品受け取りの際は必ずご本人様がご来店いただき、
・お送りさせていただいたメールの画面、またはプリントアウトしたもの
・楽天マイページ
などからご注文番号・ご注文商品・お名前をご提示下さいませ。

ご注文商品がお間違いがないかご確認いただき、お渡しさせていただきます。 お渡しの際、お受け取りのサインを頂戴いたします。

※ギフト包装をご希望の際も、商品をご確認いただいてから店舗にてお包みさせていただきます。

その際は多少お時間頂戴いたしますので、予めご了承くださいませ。

受取可能店舗
GANZO
GANZO 本店(表参道)
 東京都渋谷区神宮前5-2-7
 TEL: 03-5774-6830

GANZO 銀座店
 東京都中央区銀座3-3-7 銀座アンジェロビル1F-3F
 TEL: 03-3408-1703

GANZO 六本木店
 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー WEST WALK 4F
 TEL: 03-3408-1703

GANZO 大阪店
 大阪府大阪市中央区南船場4-13-14
 TEL: 06-6120-9977

Epoi
Epoi 本店(表参道)
 東京都渋谷区神宮前4-13-8
 TEL: 03-6418-6743

Epoi 梅田店
 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館2F
 TEL: 06-4256-5601(代表)



※ 昨今の状況により営業時間を変更している店舗がございます。
  ご利用・ご来店の前に各店舗の公式サイトにて営業状況をご確認ください

配送料
送料は当店が負担いたします。
返品・キャンセルについて
原則として、各店舗ではお引渡しのみのご対応となり、店頭でのお品物の返品・交換はお受けできません。返品・および交換をご希望の際はお手数ではございますがお受け取り後7日以内にAJIOKA Online Shopまでご連絡下さいますようお願い申し上げます。

TEL 03-6861-3169
9:30〜17:45
MAIL r-shop@ajioka.jp
その他注意事項
・商品発送後にお支払方法や受取先の変更をすることはできませんのでご注意ください。
・店舗での領収証の発行は承ることができませんのでご了承ください。
・ブランドの異なる店舗への発送・お受け取りは承ることができません。
・楽天サイトでのお買い上げとなります為、弊社オフィシャルサイトのポイントはお付けすることができません。 また特別セールやキャンペーンなどにより店頭と価格が異なってしまった場合、価格は楽天サイトでの表記のものとなります。ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について


不備商品の返品・交換について

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合
誠にお手数をおかけいたしますが、
商品お届け後7日以内にメールまたはお電話にて当店までご連絡くださいますようお願いいたします。

ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。

当店商品について  ▼当店の商品は主に天然皮革、繊維素材、天然素材を使用しております。
  商品によっては水分や摩擦等により色落ちする恐れがございます。
  お取り扱いの注意につきましては商品付属の商品タグをご参照ください。

 ▼皮そのものの風合いを残すため、素材によっては
  革の表面にキズ、色むら、血スジの跡などがある場合がございます。
  天然素材の特性であり品質上の問題はございません。

 ▼配送中の商品の破損を防ぐために、箱にお入れしてお届けしております。
  商品そのものに破損等ない場合、不良品としての返品/交換はお受けいたしかねます。
返品・交換の条件  下記項目へ該当する場合は、返品・交換をお受けすることができません。

 ・ お客様が商品を破棄・紛失された等 当店へ商品を返品できない場合
 ・ お届けから7日以上経過した商品
 ・ お客様が一度ご使用になられた商品
 ・ お客様が汚損・破損された商品
 ・ タグ/袋/箱など、付属品のない商品
 ・ 化粧箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
 ・ ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合
不備商品の
返品・交換にかかわる
送料について
不備商品の返品・交換の場合は、送料は当社が負担いたします。
返品・交換の流れ まずメールまたはお電話にてご連絡ください。
その後、下記返送先まで商品とお買い上げ明細書を一緒にお送りください。
当店にて商品を確認させていただいたのち、返品・交換の手続きをいたします。
返品の際の
ご返金について

代金引換でお支払いいただいた場合
お客様ご指定の金融機関へお振込みいたします。
振込手数料は当店が負担いたします。
当店からのご返金金額は「商品代金 + 消費税 」とさせていただきます。

その他のお支払い方法の場合
楽天市場を通して返金いたします。楽天市場からのご連絡をお待ちください。
連絡先
E-mail :r-shop@ajioka.jp Web担当 小原宛
TEL :03-6861-3169
※ 電話対応、メールの返信は、営業時間内のみ(9:30〜17:45)とさせていただきます。
返送先 〒272-0127
千葉県市川市塩浜3-17-6
株式会社AJIOKA 物流センター  Web担当 小原宛


お客様都合の返品について

イメージ違い/サイズがあわない等で返品・交換をご希望の際、
送料・手数料等につきましてはお客様ご負担をお願いいたしております。
返品・交換をご希望の場合は、当店にてあらためて手順をご案内いたします。
商品お届け後7日以内にメールまたはお電話にて当店までご連絡くださいますようお願いいたします。

返品・交換の条件  下記項目へ該当する場合は、返品・交換をお受けすることができません。

 ・ お客様が商品を破棄・紛失された等 当店へ商品を返品できない場合
 ・ お届けから7日以上経過した商品。
 ・ お客様が一度ご使用になられた商品
 ・ お客様が汚損・破損された商品
 ・ タグ/袋/箱など、付属品のない商品
 ・ 化粧箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
 ・ ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合
 ・ セール商品
返品・交換にかかわる
送料、手数料について
イメージ違い/サイズがあわない等で返品・交換をご希望の際、
送料・手数料はお客様にご負担をお願いいたしております。

返品・交換の流れ まずメールまたはお電話にてご連絡ください。
その後、下記返送先まで商品とお買い上げ明細書を一緒にお送りください。
当店にて商品を確認させていただいたのち、返品・交換の手続きをいたします。
返品の際の
ご返金について
代金引換でお支払いいただいた場合
お客様のご指定のお口座へ、送料・手数料・振込み手数料をなどを差し引いた商品代金のみをご返金いたします。
送料・手数料についてはお客様にご負担をお願いいたしております。
当店からのご返金金額は「商品代金 + 消費税 」とさせていただきます。
その他のお支払い方法の場合
楽天市場を通して返金いたします。楽天市場からのご連絡をお待ちください。
連絡先
E-mail :r-shop@ajioka.jp Web担当 小原宛
TEL :03-6861-3169
※ 電話対応、メールの返信は、営業時間内のみ(9:30〜17:45)とさせていただきます。
返送先 〒272-0127
千葉県市川市塩浜3-17-6
株式会社AJIOKA 物流センター  Web担当 小原宛


【その他】
 ・配送業者の指定はございませんが補償のございます配送方法(宅配便など)でのご返送をお願いします。
 ・当店へ事前にご連絡がなく商品を返送された場合
  返品・交換をお受けすることがいたしかねる場合がございます。ご了承ください。

その他ご不明点等ございましたら下記宛までお問い合わせ下さい。

AJIOKA ONLINE SHOP
TEL: 03-6861-3169
MAIL: r-shop@ajioka.jp

修理について

修理の条件 当店「AJIOKA Online Shop」でご購入いただいた商品のみ承ります。
当店以外(百貨店・専門店)でご購入いただきました商品に関しては、恐れ入りますがご購入店にご相談ください。
修理のご依頼手順 まずメールまたはお電話にて修理内容をご相談ください。
その後、下記送り先へ修理品をお送りください。
当店にて修理品の状態を確認させていただいたのち、修理代金・修理期間などの詳細をご連絡いたします。お客様に内容をご納得いただいてから、修理を進めさせていただきます。
修理にかかわる
費用について
修理品をご確認させていただき、詳細をご連絡いたします。
修理にかかる
日数について
修理品をご確認させていただき、詳細をご連絡いたします。
  目安としましては、4週間ほどお預かりいたします。
 ※修理品対応の混雑状況により、さらにお日にちをいただく場合もございますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご留意いただきたい点 修理品によっては元の材料を使うことができない場合があり、その際は材料・パーツ・仕様を変更させていただきます。
修理品の状態により修復不可能な場合があり、その際は修理をお受けすることができません。
いずれの場合も、当店よりご連絡を差し上げます。
連絡先
E-mail :r-shop@ajioka.jp Web担当 小原宛
TEL :03-6861-3169
※ 電話対応、メールの返信は、営業時間内のみ(9:30〜17:45)とさせていただきます
送り先 〒272-0127
千葉県市川市塩浜3-17-6
株式会社AJIOKA 物流センター  Web担当 小原宛

楽天市場の便利な機能