お支払について(クレジットカード、楽天バンク決済、銀行振込、代金引換)
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2192333 ラクテン(アカイクツ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後に「サンクスメール」にて在庫のお返事をさせていただきます。
*ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 500円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について(利用運送会社、配送のタイミング)

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

*商品発送のタイミング*

特にご指定がない場合

・銀行振り込みの場合:ご入金確認後、土日祝日、休業日を除く3日以内に発送いたします。

・クレジット、代金引換の場合:ご注文確認後、休業日を除く3日以内に発送いたします。



    お急ぎの場合は「最短」をご指定くださいませ♪
      可能なかぎり早く発送いたします! 

 

*配送希望時間帯をご指定出来ます*

午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

**お届け日について、配送システムの関係上により1週間先のご指定はできません。

※誠に勝手ながら海外発送は承っておりませんのでご了承くださいませ。


*配送の状態について

当店では、発送の際の梱包は簡易包装にてご協力いただいております。
箱入りの商品につきましては、当店利用の「紙袋」へ直接お入れして配送しております。

配送時に厳重な梱包をご希望の方はご注文フォームより記載くださいませ。
ご希望いただきました場合はリサイクルダンボールにて配送させていただきます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1600円 1200円 1100円 900円 900円 800円 800円 700円 700円 700円 700円 800円 1900円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【備考】特にご指定の無い場合、注文確認後、定休日を除く
3日以内に発送いたします。
配達する業者の都合により、ご希望の時間通りに配達できない場合がございます。
多少遅れたり、早まったりする場合もございます。
ご理解の上、ご指定いただけますようお願いいたします。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】*クロネコゆうパケットについて規約をお読みいただきご理解いただけましたか?
*当店のクロネコゆうパケット送料は全国一律税込250円
*クロネコゆうパケット対応OKのマークがついているものに限ります。
*お買い上げ金額が1万円(税抜き)以上になりますと通常宅配便になります。

クロネコゆうパケットでお届けの際は規定により納品書はお付けできません。

☆ご理解いただけた方のみクロネコゆうパケットをご選択いただけます☆

【注意】
クロネコゆうパケットはポスト直接投函となる為、代金引換・配送日時間指定は出来ません。
また、クロネコゆうパケットをご利用になる際は必ず注意事項をお読みいただきご理解いただけますようお願い申し上げます。
●規定サイズはA4サイズ厚さ2.5cm重さ1kg以内となります。
●規格サイズを超えてしまった場合、分割発送あるいは宅配便になる場合がございます。
 詳しくは、受注後に注文確認メールにてお知らせさせていただき、送料の金額訂正をさせていただきますのでご了承くださいませ。

【必ずお読みください!】
下記の内容にてご理解いただける方のみクロネコゆうパケットをご利用いただけます。
※マンション・コーポ名・ルーム番号は必ずお忘れなくご記入ください。
・ポストに直接投函となります。配達日時および曜日の指定はできません。
・盗難・紛失または破損した場合は、補償がございません。
・配達が遅延した場合の補償はございません。
・代金引換の支払方法は、ご利用いただけません。


*「ヤマト運輸 クロネコゆうパケット」を利用しております。
当店の発送メールより10日経過してもポストへ投函がない場合は事故の可能性がございます。
速やかにヤマト運輸へご連絡いただくか弊社へお手数ですがご連絡くださいませ。
日数が経過しますと商品の行方をお調べできない場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

*ネコポスについて規約をお読みいただきご理解いただけましたか?
*当店のネコポス送料は全国一律税込250円
*ネコポス対応OKのマークがついているものに限ります。
*お買い上げ金額が税抜き1万円以上になりますと通常宅配便になります。
ネコポスでお届けの際には納品書はお付けできません。

☆ご理解いただけた方のみネコポスをご選択いただけます☆

【注意】ネコポスはポスト直接投函となる為、代金引換・配送日時間指定は出来ません。
また、ネコポスをご利用になる際は必ず注意事項をお読みいただきご理解いただけますようお願い申し上げます。
●規定サイズはA4サイズ厚さ2.5cm重さ1kg以内となります。
●規格サイズを超えてしまった場合、分割発送になる場合がございます。詳しくは、受注後に注文確認メールにてお知らせさせていただき、送料の金額訂正をさせていただきますのでご了承くださいませ。

【必ずお読みください!】
下記の内容にてご理解いただける方のみネコポスをご利用いただけます
※マンション・コーポ名・ルーム番号は必ずお忘れなくご記入ください
・ ポストに直接投函となります。配達日時および曜日の指定はできません。
・ 盗難・紛失または破損した場合は、補償がございません。
・ 配達が遅延した場合の補償はございません。
・ 代金引換の支払方法は、選べません。


*「ヤマト運輸ネコポス」を利用しております。
 当店の発送メールより5日経過してもポストへ投函がない場合は事故の可能性がございます。
 速やかにヤマト運輸へご連絡いただくか弊社へお手数ですがご連絡くださいませ。
 日数が経過しますと商品の行方をお調べできない場合がございます。


【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 1100円 1000円 800円 800円 700円 700円 600円 600円 600円 600円 700円 1800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【備考】支払方法はクレジットのみとさせていただきます。
キャンセル・返品・交換はできません。

【お預かり期間】
ご購入から1週間以内にご来店ください。

消費税について
購入商品合計に対して消費税計算

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・15:00までにご注文の商品については、ご注文当日15:30までキャンセルを承ります。
ご注文のキャンセルをご希望の方は、電話またはメールにてご連絡ください。

・弊店をご利用で弊社規約をお守りいただけなかったお客様は、予告なくご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
 詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

キャンセルは商品発送前に限り対応させていただきますので、返金はありません。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

*以下の場合の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

・一度ご着用またはご使用になった場合
・ 商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・お客様ご自身が商品にキズや汚れを付けられた場合
・商品の到着後、8日以上経過してしまった場合
・スパッツ、ソックス、インソール(中敷き)※衛生上のため
・SALE商品(割引クーポン利用商品も含む)、割引商品、メーカーより取り寄せ商品
・お客様ご都合でお届け指定日が弊店お届け可能日を超えてのご注文や、配送の受け取りができず、お届け予定日(指定日等)より8日以上経過してしまった場合
・お取り寄せ商品、ご予約の商品

*当社にて送料・手数料を負担させていただく返品・交換は以下の場合のみですのでご了承ください。

・商品に激しいキズ
・激しい汚れ(接着剤のはみ出し、革質上のシワまたは天然によるムラは該当しません)
・ご注文の商品と違う
・サイズ違い、色違いなど明らかに「あかい靴」もしくは「メーカー」に過失がある場合。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
手数料を引かせていただいた金額

返品送料
お客様負担

備考
お客様のご都合による良品返品は、往復の送料・振込等の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

・クレジットご利用の場合・・・お届けの際の送料を引かせていただいた金額を取り消しさせていただきます。
・代金引換・・・現金にてご返金いたします。(送料、代引き手数料、振込手数料を引かせていただいた金額)
・銀行振込・・・現金にてご返金いたします。(送料、振込手数料を引かせていただいた金額)

代引きでお支払いをご希望の方で、返品される場合に商品の受け取り拒否はされませんようお願い致します。
必ず一旦お受け取りくださいませ。
もし、商品を受け取ることなく代引き拒否をされた場合、こちらからお送りした際にかかる送料と代引き手数料、拒否されたことにより発生する、こちらへの着払い料金を銀行振込にてお支払いいただきます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換をご希望の際は、当店もしくはメーカーへ在庫がある場合は交換させていただきます。
在庫切れの場合には申し訳ございませんがご返品をお願いさせていただきます。
交換の場合の返送料はお客様負担となりますが、1回に限りこちらから発送時に発生する片道分の送料は当店が負担させていただきます。
なお、お届け日から一週間経過の交換、使用品はお受けできませんのでご了承下さい。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
お届け日から一週間経過の交換、使用品はお受けできませんのでご了承下さい。
お客様都合により楽天市場より返金が発生する場合は、返金の際の振込手数料はお客様負担となります。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品が届きましたら、まず商品のご確認をお願いします。
商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は未使用品に限り、一週間以内にご連絡いただければ返品対応させていただきます。
事前連絡のない場合は、お受けすることが出来ません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
お届け日から一週間経過の交換、使用品はお受けできませんのでご了承下さい。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品が届きましたら、まず商品のご確認をお願いします。
商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は未使用品に限り、一週間以内にご連絡いただければ、すぐに交換させていただきます。
※ただし弊店お届け可能期間を超えてのご注文やお届け日より受取が8日以上経過は返品交換不可です。
事前連絡のない場合は、お受けすることが出来ません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
当店もしくはメーカーへ在庫がある場合は交換させていただきます。
在庫切れの場合には、申し訳ございませんがご返品をお願いさせていただきます。
なお、お届け日から一週間経過の交換、使用品はお受けできませんのでご了承下さい。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
086-473-2030

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
711-0921

住所
岡山県倉敷市児島駅前2−35 天満屋ハピータウン トピア1F

電話番号
086-473-2030

FAX番号
086-473-7635


キャンセル・返金・交換についての注意事項

未使用品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
事前連絡のない場合はお受けする事はできません。
(当店からの連絡を待たずして着払いにてご返送の場合は実費送料をご請求させていただきます)

ご連絡いただく際に(ご返品・交換は未使用のものに限ります)
・注文番号
・お名前
・交換理由

以上をお手数をおかけ致しますがお知らせくださいませ。


※お買い上げ前に、お電話、メールにてサイズ感などお気軽にご相談下さいませ。
その際には、あくまでアドバイスとなりますのでサイズが必ず合うという保障はございません。
最終のご判断はお客様ご自身でお願いしております。
恐れ入りますが良品返品でのサイズ交換にかかります送料等はお客様ご負担となります。

※弊店をご利用で弊社規約をお守りいただけなかったお客様は、予告なくご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。



返品、交換について

  
商品を受け取られましたら・・・
     まずご確認くださいませ


商品が届きましたら、まず商品のご確認をお願いします。
商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は一週間以内にご連絡いただければ、すぐに交換・返品させていただきます。


 
 
  「サイズが合わなかったら・・・」


メールまたはお電話にてご相談くださいませ☆


■ 交換、返品ご希望の場合の連絡先

 
   あかい靴 楽天ショップ

  TEL:086-473-2030(10:00〜18:00)
   mail:shop@e-akaikutsu.com
     (24時間受け付けておりますが、18:00以降のメールは翌営業日にお返事させて頂きます)
 
■ ご連絡いただく際に    (ご返品・交換は未使用のものに限ります)
    ・注文番号
    ・お名前
    ・返品・交換理由  
 

      お手数をおかけ致しますがお知らせくださいませ。
  事前連絡の無い返品・交換はお受けすることは出来ません。
  恐れ入りますが、当店より返事をお待ち下さいませ。

  (当店からの連絡を待たずして着払いにてご返送の場合は実費送料をご請求させていただきます)


 
 ◆ 交換について

  交換をご希望に際、当店もしくはメーカーへ在庫がある場合は交換させて頂きます。
  在庫切れの場合には申し訳ございませんがご返品をお願いさせていただきます。

 
 交換の場合の送料はお客様負担となりますが、
  1回に限りこちらから発送時に発生する片道分の送料は当店が負担させていただきます。

 
 なお、お届け日から一週間経過の交換、使用品はお受けできませんのでご了承下さい。

  ※お買い上げ前に、お電話、メールにてサイズ感などお気軽にご相談下さいませ。
    その際には、あくまでアドバイスとなりますのでサイズが必ず合うという保障はございません。

   
最終のご判断はお客様ご自身でお願いしております。
    恐れ入りますが良品返品でのサイズ交換にかかります送料等はお客様ご負担となります。


 
 ◆ ご返品について
   
   
   
*以下の場合の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください
    ・一度ご着用またはご使用になった場合
    ・ 商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
    ・お客様ご自身が商品にキズや汚れを付けられた場合
    ・商品の到着後、8日以上経過してしまった場合
    ・スパッツ、ソックス、インソール(中敷き)※衛生上のため
    ・SALE商品
(割引クーポン利用商品も含む)、割引商品、メーカーより取り寄せ商品
    ・お客様ご都合で配送の受け取りができず、お届け予定日(指定日等)より8日以上経過してしまった場合
    ・ご予約の商品

  
   *当社にて送料・手数料を負担させていただく返品・交換は以下の場合のみですのでご了承ください。
    
    ・商品に激しいキズ

    
・激しい汚れ(接着剤のはみ出し、革質上のシワまたは天然によるムラは該当しません)
    ・ご注文の商品と違う
    ・サイズ違い、色違いなど明らかに「あかい靴」もしくは「メーカー」に過失がある場合。



  お客様のご都合による良品返品は、往復の送料・振込等の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

    ・クレジットご利用の場合・・・お届けの際の送料を引かせていただいた金額を取り消しさせていただきます。

    ・代金引換・・・現金にてご返金いたします。(送料、代引き手数料、振込手数料を引かせていただいた金額)

    ・銀行振込・・・現金にてご返金いたします。(送料、振込手数料を引かせていただいた金額)


   代引きでお支払いをご希望の方で、返品される場合に商品の代引き拒否はされませんようお願い致します。
   必ず一旦お受け取りくださいませ。
   もし、商品を受け取ることなく代引き拒否をされた場合、こちらからお送りした際にかかる
   送料と代引き手数料、拒否されたことにより発生する、こちらへの着払い料金を銀行振込にてお支払いいただきます。
  

   
   ご不明な点やご質問がございましたら・・・
   までお気軽にどうぞ♪


社会的責任[CSR]

お支払について(クレジットカード、楽天バンク決済、銀行振込、代金引換)

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2192333 ラクテン(アカイクツ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後に「サンクスメール」にて在庫のお返事をさせていただきます。
*ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:500円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

購入商品合計に対して消費税計算

配送について(利用運送会社、配送のタイミング)

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



*商品発送のタイミング*

特にご指定がない場合

・銀行振り込みの場合:ご入金確認後、土日祝日、休業日を除く3日以内に発送いたします。

・クレジット、代金引換の場合:ご注文確認後、休業日を除く3日以内に発送いたします。



    お急ぎの場合は「最短」をご指定くださいませ♪
      可能なかぎり早く発送いたします! 

 

*配送希望時間帯をご指定出来ます*

午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

**お届け日について、配送システムの関係上により1週間先のご指定はできません。

※誠に勝手ながら海外発送は承っておりませんのでご了承くださいませ。


*配送の状態について

当店では、発送の際の梱包は簡易包装にてご協力いただいております。
箱入りの商品につきましては、当店利用の「紙袋」へ直接お入れして配送しております。

配送時に厳重な梱包をご希望の方はご注文フォームより記載くださいませ。
ご希望いただきました場合はリサイクルダンボールにて配送させていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1600円 1200円 1100円 900円 900円 800円 800円 700円 700円 700円 700円 800円 1900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【備考】特にご指定の無い場合、注文確認後、定休日を除く
3日以内に発送いたします。
配達する業者の都合により、ご希望の時間通りに配達できない場合がございます。
多少遅れたり、早まったりする場合もございます。
ご理解の上、ご指定いただけますようお願いいたします。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

*クロネコゆうパケットについて規約をお読みいただきご理解いただけましたか?
*当店のクロネコゆうパケット送料は全国一律税込250円
*クロネコゆうパケット対応OKのマークがついているものに限ります。
*お買い上げ金額が1万円(税抜き)以上になりますと通常宅配便になります。

クロネコゆうパケットでお届けの際は規定により納品書はお付けできません。

☆ご理解いただけた方のみクロネコゆうパケットをご選択いただけます☆

【注意】
クロネコゆうパケットはポスト直接投函となる為、代金引換・配送日時間指定は出来ません。
また、クロネコゆうパケットをご利用になる際は必ず注意事項をお読みいただきご理解いただけますようお願い申し上げます。
●規定サイズはA4サイズ厚さ2.5cm重さ1kg以内となります。
●規格サイズを超えてしまった場合、分割発送あるいは宅配便になる場合がございます。
 詳しくは、受注後に注文確認メールにてお知らせさせていただき、送料の金額訂正をさせていただきますのでご了承くださいませ。

【必ずお読みください!】
下記の内容にてご理解いただける方のみクロネコゆうパケットをご利用いただけます。
※マンション・コーポ名・ルーム番号は必ずお忘れなくご記入ください。
・ポストに直接投函となります。配達日時および曜日の指定はできません。
・盗難・紛失または破損した場合は、補償がございません。
・配達が遅延した場合の補償はございません。
・代金引換の支払方法は、ご利用いただけません。


*「ヤマト運輸 クロネコゆうパケット」を利用しております。
当店の発送メールより10日経過してもポストへ投函がない場合は事故の可能性がございます。
速やかにヤマト運輸へご連絡いただくか弊社へお手数ですがご連絡くださいませ。
日数が経過しますと商品の行方をお調べできない場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

*ネコポスについて規約をお読みいただきご理解いただけましたか?
*当店のネコポス送料は全国一律税込250円
*ネコポス対応OKのマークがついているものに限ります。
*お買い上げ金額が税抜き1万円以上になりますと通常宅配便になります。
ネコポスでお届けの際には納品書はお付けできません。

☆ご理解いただけた方のみネコポスをご選択いただけます☆

【注意】ネコポスはポスト直接投函となる為、代金引換・配送日時間指定は出来ません。
また、ネコポスをご利用になる際は必ず注意事項をお読みいただきご理解いただけますようお願い申し上げます。
●規定サイズはA4サイズ厚さ2.5cm重さ1kg以内となります。
●規格サイズを超えてしまった場合、分割発送になる場合がございます。詳しくは、受注後に注文確認メールにてお知らせさせていただき、送料の金額訂正をさせていただきますのでご了承くださいませ。

【必ずお読みください!】
下記の内容にてご理解いただける方のみネコポスをご利用いただけます
※マンション・コーポ名・ルーム番号は必ずお忘れなくご記入ください
・ ポストに直接投函となります。配達日時および曜日の指定はできません。
・ 盗難・紛失または破損した場合は、補償がございません。
・ 配達が遅延した場合の補償はございません。
・ 代金引換の支払方法は、選べません。


*「ヤマト運輸ネコポス」を利用しております。
 当店の発送メールより5日経過してもポストへ投函がない場合は事故の可能性がございます。
 速やかにヤマト運輸へご連絡いただくか弊社へお手数ですがご連絡くださいませ。
 日数が経過しますと商品の行方をお調べできない場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 1100円 1000円 800円 800円 700円 700円 600円 600円 600円 600円 700円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

【備考】

支払方法はクレジットのみとさせていただきます。
キャンセル・返品・交換はできません。

【お預かり期間】
ご購入から1週間以内にご来店ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・15:00までにご注文の商品については、ご注文当日15:30までキャンセルを承ります。
ご注文のキャンセルをご希望の方は、電話またはメールにてご連絡ください。

・弊店をご利用で弊社規約をお守りいただけなかったお客様は、予告なくご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
 詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

キャンセルは商品発送前に限り対応させていただきますので、返金はありません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

*以下の場合の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

・一度ご着用またはご使用になった場合
・ 商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・お客様ご自身が商品にキズや汚れを付けられた場合
・商品の到着後、8日以上経過してしまった場合
・スパッツ、ソックス、インソール(中敷き)※衛生上のため
・SALE商品(割引クーポン利用商品も含む)、割引商品、メーカーより取り寄せ商品
・お客様ご都合でお届け指定日が弊店お届け可能日を超えてのご注文や、配送の受け取りができず、お届け予定日(指定日等)より8日以上経過してしまった場合
・お取り寄せ商品、ご予約の商品

*当社にて送料・手数料を負担させていただく返品・交換は以下の場合のみですのでご了承ください。

・商品に激しいキズ
・激しい汚れ(接着剤のはみ出し、革質上のシワまたは天然によるムラは該当しません)
・ご注文の商品と違う
・サイズ違い、色違いなど明らかに「あかい靴」もしくは「メーカー」に過失がある場合。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

手数料を引かせていただいた金額

返品送料

お客様負担

備考

お客様のご都合による良品返品は、往復の送料・振込等の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

・クレジットご利用の場合・・・お届けの際の送料を引かせていただいた金額を取り消しさせていただきます。
・代金引換・・・現金にてご返金いたします。(送料、代引き手数料、振込手数料を引かせていただいた金額)
・銀行振込・・・現金にてご返金いたします。(送料、振込手数料を引かせていただいた金額)

代引きでお支払いをご希望の方で、返品される場合に商品の受け取り拒否はされませんようお願い致します。
必ず一旦お受け取りくださいませ。
もし、商品を受け取ることなく代引き拒否をされた場合、こちらからお送りした際にかかる送料と代引き手数料、拒否されたことにより発生する、こちらへの着払い料金を銀行振込にてお支払いいただきます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換をご希望の際は、当店もしくはメーカーへ在庫がある場合は交換させていただきます。
在庫切れの場合には申し訳ございませんがご返品をお願いさせていただきます。
交換の場合の返送料はお客様負担となりますが、1回に限りこちらから発送時に発生する片道分の送料は当店が負担させていただきます。
なお、お届け日から一週間経過の交換、使用品はお受けできませんのでご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

お届け日から一週間経過の交換、使用品はお受けできませんのでご了承下さい。
お客様都合により楽天市場より返金が発生する場合は、返金の際の振込手数料はお客様負担となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品が届きましたら、まず商品のご確認をお願いします。
商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は未使用品に限り、一週間以内にご連絡いただければ返品対応させていただきます。
事前連絡のない場合は、お受けすることが出来ません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

お届け日から一週間経過の交換、使用品はお受けできませんのでご了承下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品が届きましたら、まず商品のご確認をお願いします。
商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は未使用品に限り、一週間以内にご連絡いただければ、すぐに交換させていただきます。
※ただし弊店お届け可能期間を超えてのご注文やお届け日より受取が8日以上経過は返品交換不可です。
事前連絡のない場合は、お受けすることが出来ません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

当店もしくはメーカーへ在庫がある場合は交換させていただきます。
在庫切れの場合には、申し訳ございませんがご返品をお願いさせていただきます。
なお、お届け日から一週間経過の交換、使用品はお受けできませんのでご了承下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

086-473-2030

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

711-0921

住所

岡山県倉敷市児島駅前2−35 天満屋ハピータウン トピア1F

電話番号

086-473-2030

FAX番号

086-473-7635

キャンセル・返金・交換についての注意事項

未使用品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
事前連絡のない場合はお受けする事はできません。
(当店からの連絡を待たずして着払いにてご返送の場合は実費送料をご請求させていただきます)

ご連絡いただく際に(ご返品・交換は未使用のものに限ります)
・注文番号
・お名前
・交換理由

以上をお手数をおかけ致しますがお知らせくださいませ。


※お買い上げ前に、お電話、メールにてサイズ感などお気軽にご相談下さいませ。
その際には、あくまでアドバイスとなりますのでサイズが必ず合うという保障はございません。
最終のご判断はお客様ご自身でお願いしております。
恐れ入りますが良品返品でのサイズ交換にかかります送料等はお客様ご負担となります。

※弊店をご利用で弊社規約をお守りいただけなかったお客様は、予告なくご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

返品、交換について


  
商品を受け取られましたら・・・
     まずご確認くださいませ


商品が届きましたら、まず商品のご確認をお願いします。
商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は一週間以内にご連絡いただければ、すぐに交換・返品させていただきます。


 
 
  「サイズが合わなかったら・・・」


メールまたはお電話にてご相談くださいませ☆


■ 交換、返品ご希望の場合の連絡先

 
   あかい靴 楽天ショップ

  TEL:086-473-2030(10:00〜18:00)
   mail:shop@e-akaikutsu.com
     (24時間受け付けておりますが、18:00以降のメールは翌営業日にお返事させて頂きます)
 
■ ご連絡いただく際に    (ご返品・交換は未使用のものに限ります)
    ・注文番号
    ・お名前
    ・返品・交換理由  
 

      お手数をおかけ致しますがお知らせくださいませ。
  事前連絡の無い返品・交換はお受けすることは出来ません。
  恐れ入りますが、当店より返事をお待ち下さいませ。

  (当店からの連絡を待たずして着払いにてご返送の場合は実費送料をご請求させていただきます)


 
 ◆ 交換について

  交換をご希望に際、当店もしくはメーカーへ在庫がある場合は交換させて頂きます。
  在庫切れの場合には申し訳ございませんがご返品をお願いさせていただきます。

 
 交換の場合の送料はお客様負担となりますが、
  1回に限りこちらから発送時に発生する片道分の送料は当店が負担させていただきます。

 
 なお、お届け日から一週間経過の交換、使用品はお受けできませんのでご了承下さい。

  ※お買い上げ前に、お電話、メールにてサイズ感などお気軽にご相談下さいませ。
    その際には、あくまでアドバイスとなりますのでサイズが必ず合うという保障はございません。

   
最終のご判断はお客様ご自身でお願いしております。
    恐れ入りますが良品返品でのサイズ交換にかかります送料等はお客様ご負担となります。


 
 ◆ ご返品について
   
   
   
*以下の場合の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください
    ・一度ご着用またはご使用になった場合
    ・ 商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
    ・お客様ご自身が商品にキズや汚れを付けられた場合
    ・商品の到着後、8日以上経過してしまった場合
    ・スパッツ、ソックス、インソール(中敷き)※衛生上のため
    ・SALE商品
(割引クーポン利用商品も含む)、割引商品、メーカーより取り寄せ商品
    ・お客様ご都合で配送の受け取りができず、お届け予定日(指定日等)より8日以上経過してしまった場合
    ・ご予約の商品

  
   *当社にて送料・手数料を負担させていただく返品・交換は以下の場合のみですのでご了承ください。
    
    ・商品に激しいキズ

    
・激しい汚れ(接着剤のはみ出し、革質上のシワまたは天然によるムラは該当しません)
    ・ご注文の商品と違う
    ・サイズ違い、色違いなど明らかに「あかい靴」もしくは「メーカー」に過失がある場合。



  お客様のご都合による良品返品は、往復の送料・振込等の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

    ・クレジットご利用の場合・・・お届けの際の送料を引かせていただいた金額を取り消しさせていただきます。

    ・代金引換・・・現金にてご返金いたします。(送料、代引き手数料、振込手数料を引かせていただいた金額)

    ・銀行振込・・・現金にてご返金いたします。(送料、振込手数料を引かせていただいた金額)


   代引きでお支払いをご希望の方で、返品される場合に商品の代引き拒否はされませんようお願い致します。
   必ず一旦お受け取りくださいませ。
   もし、商品を受け取ることなく代引き拒否をされた場合、こちらからお送りした際にかかる
   送料と代引き手数料、拒否されたことにより発生する、こちらへの着払い料金を銀行振込にてお支払いいただきます。
  

   
   ご不明な点やご質問がございましたら・・・
   までお気軽にどうぞ♪


楽天市場の便利な機能