日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2139980 ラクテン(イマナント゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便
- 【備考】
※代引き手数料の内訳(代引き手数料+ゆうちょ銀行から弊社への振込手数料)
- 宅配便のみは代引き支払いが可能
- 代引手数料は、530円(税込)
代引き決済のいたずら注文が多く、止む無く以下のとおり、代引き決済はお客様を限定させて頂くことになりました。
当店で【初めてのご注文】 の場合、代引き決済はご利用頂けません。
ただし下記に該当するご注文は初めてのご利用でも代引き決済でお受け致します。
例外1)法人のお客様の場合
例外2)送料と代引き手数料以上のポイントをご使用されたご注文の場合
上記に該当せず、かつ初めてのご注文の場合はコンビニ決済をご案内させて頂きます。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 530円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】日時指定が可能です。
送料無料の場合は当店にて配送方法を決めさせていただきます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1150円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 850円 950円 950円 1150円 1150円 1250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 3980円(税込)以上ですと送料無料になります。
沖縄・離島宛は9800円(税込)以上で送料無料です。
送料無料の場合、配送方法は当店で指定させて頂きます。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックプラス
- 【備考】※配送サービスは基本的には【レターパックプラス】です。
ただし送料無料かつポスト投函できる厚みの商品の場合は【レターパックライト】で送らせて頂きます。
送料無料の場合は当店にて配送方法を決めさせていただきます。
日時指定はできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 3980円(税込)以上ですと送料無料になります。
沖縄・離島宛は9800円(税込)以上で送料無料です。
送料無料の場合、配送方法は当店で指定させて頂きます。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】
【配送サービス名】普通郵便(定型外)orクリックポスト
日時指定はできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:320円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 3980円(税込)以上ですと送料無料になります。
沖縄・離島宛は9800円(税込)以上で送料無料です。
送料無料の場合、配送方法は当店で指定させて頂きます。
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
香港、台湾
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・当店営業日16時までにご注文の商品については、発送日当日16時までキャンセルを承ります。
15時〜16時のキャンセルの受付はメールですと見落としがある可能性がありますので、電話のみとなります。
・メーカー直送品、受注発注品、メーカー取り寄せ等の記載のある商品は当店からお送りする1通目のご注文承諾メール送信後のキャンセルは不可ですので、ご注文される際はお気を付けください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
一方的なお客様のご都合による“返品”(イメージ違い・個人的な理由)は基本的にはご遠慮頂きます。
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話またはメールにてご連絡いただいた場合、ご対応いたします。
商品に不具合があった場合は代替品でのご対応となります。
【返品不可の特例条件】
・商品代金が3万円以上のメーカー取り寄せ品の場合
・注文個数が10点以上のメーカー取り寄せ品の場合
当店の在庫品ではなく、ご注文後、【取り寄せ】または【メーカー直送品】はいかなる場合でも返品することはできません。
ご購入前によく商品の内容をご確認頂き、ご不明な点などは当店へご連絡ください。
なるべく重要な商品情報はページに記載しておりますが、商品取扱説明書の内容すべてを商品ページへは記載はできません。
当店の商品情報の説明と商品の取扱説明書に著しい相違があった場合、ご返品をお受け致します。
必ずメーカーサイト等で製品情報を確認した後、ご注文をしてください。
送料無料で配送した商品の交換は往路運賃をご返金金額から引かせて頂きます。代引き等でお送りしました商品は手数料分もご返金額から引かせて頂きます。
ご返送時には破損しないように、当店からお送り致しました方法と同等以上に緩衝材などで厳重に梱包し、ご返送ください。
なお当店にてご返品頂きました商品を確認させて頂き、万が一、商品パッケージに破損や、付属品等が入っていなかった等、新品未使用と判断できない場合は、ご返金できかねます。
その際は再度、着払いで送らせて頂きますので、ご注意ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話にてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお電話またはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご返送後、未開封か確認をさせて頂きます。
一方的なお客様のご都合による“交換”(イメージ違い・個人的な理由)は基本的にはご遠慮頂きます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
当店の在庫品ではなく、ご注文後、【取り寄せ】または【メーカー直送品】はいかなる場合でも返品・交換をすることはできません。
ご購入前によく商品の内容をご確認頂き、ご不明な点などは当店へご連絡ください。
なるべく重要な商品情報はページに記載しておりますが、商品取扱説明書の内容すべてを商品ページへは記載はできません。
当店の商品情報の説明と商品の取扱説明書に著しい相違があった場合、ご返品/交換をお受け致します。
必ずメーカーサイト等で製品情報を確認した後、ご注文をしてください。
ご返送時には破損しないように、当店からお送り致しました方法と同等以上に緩衝材などで厳重に梱包し、ご返送ください。
なお当店にてご返品頂きました商品を確認させて頂き、万が一、商品パッケージに破損や、付属品等が入っていなかった等、新品未使用と判断できない場合は、ご返金できかねます。
その際は再度、着払いで送らせて頂きますので、ご注意ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお電話またはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
不具合かどうかはメーカーへ一任致します。
不具合の認定はメーカーによって対応が異なります。対応方法は3通りございます。
・不具合品をメーカーへ送って頂き、メーカーにて不具合個所を確認
・スマホ等で不具合個所の写真を撮って頂き、当店へデータを提供
・不具合内容の詳細をお電話でお聞きします
こちらはメーカーによって異なりますこと、予めご了承ください。対応方法に関しましては当店またはメーカーよりご案内致します。
返金を希望する旨、お電話またはメールにてお申し付けください。
以下のご注文の場合は不具合でもご返金は出来かねます。代替品のご対応のみになります。
・10個以上のまとまったご注文
・三万円以上のご注文
・メーカーより取り寄せまたはメーカー直送の明記が商品ページ内にある商品
不具合品は必ず当店からの連絡があるまでお手元で保管をお願い致します。
不具合品はメーカーによって対応が異なります。
・お手元でご処分をお願いします
・メーカーの指定場所へお送り頂きます
連絡をなさらず当店に着払いでお送り頂いても、受け取り拒否を致しますので、ご注意ください。
保証は日本国内のみです。
海外でご使用になられての不具合は対応不可となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお電話またはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
代替品はメーカーもしくは当店よりお送り致します。
メーカーからお送りする場合はその目的のみにおいて、メーカーへお客様のご住所をお伝え致します事、予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
初期不良等の不具合の場合はメーカーによって対応方法は3通りございます。
・先に不具合品をメーカーへ送って頂き、代替品を発送
・先に代替品をお送りし、不具合品を後ほどメーカーへご返送
・代替品の配送時に引き取り交換
こちらはメーカーによって異なりますこと、予めご了承ください。対応方法に関しましては当店よりご案内致します。
ご注文商品と異なる商品をお届けしてしまった場合は当店より早急にご対応をさせて頂きます。
なお上記以外での返品および交換は、基本的にはお受けできませんこと、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
不具合品は必ず当店からの連絡があるまでお手元で保管をお願い致します。
連絡をなさらず当店に着払いでお送り頂いても、受け取り拒否を致しますので、ご注意ください。
保証は日本国内のみです。
海外でご使用になられての不具合は対応不可となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0424788167
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業日:平日10時〜17時
■返送先
郵便番号
203-0014
住所
東京都東久留米市東本町3-2-702
電話番号
042-478-8167
FAX番号
042-478-8167
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
付属の電池やストラップなど本体以外のオプションパーツは保証の対象外となりますこと、予めご了承願います。
またメーカー生産終了品の為、代替品をご用意できない場合は返金処理をさせて頂きます。
商品ページに個別に保証に関する記載を明記している場合はそちらが優先されます。
保証は日本国内のみです。
海外でご使用になられての不具合は対応不可となります。
商品外装箱(パッケージ)につきましては商品を保護する梱包材の為、擦過痕や細かい傷、破れ、 へこみ等がメーカー製造時、当店へ入荷時、ピッキング、梱包作業、運送途中の過程で生じてしまう場合がございます。
上記のような商品につきましては商品本体の破損と判断せず、商品外装箱(パッケージ)の痛みを理由とした交換・返金につきましては対象外とさせて頂きます。
●領収書につきましては、原則下記の通りとさせて頂いております。
【代金引換】
宅配業者から手渡される受領書で代えさせて頂きます。
【クレジットカード】【銀行振込】【コンビニ決済】
【領収証】は注文履歴よりお客様ご自身で発行できます。
※領収書の金額にはお振込み手数料を含めることは出来ません。
※個人で購入して、会社の経費にしたい等、当店発行の領収書をご希望の際はご注文時に備考欄に希望の旨をご記入ください。
その際、必ず【御宛名】と【但書】についてもご記載ください。
なおクレジットカードは信用取引になりますので、収入印紙を貼る必要はございませんので、5万円以上でも貼っておりません。
詳しくは国税庁のHPか、お近くの税務署にお尋ねください。
【後払い決済】
お客様がお支払いされた請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込票を領収書としてご利用ください。
有限会社 アキオ企画について
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
健康管理用品の企画および販売を目的として、2000年12月8日に設立。
「便利さ・新しさ・品質」をコンセプトに、インターネットショップ(通販)の可能性に大きな期待を持って【いま何度】一号店は2001年1月12日に開店致しました。
そして3号店目の【いま何度】Yahoo!ショッピング店は2006年4月28日に開店しました。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2139980 ラクテン(イマナント゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
日本郵便
【備考】
代引手数料料金表
全国一律料金:530円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
日時指定が可能です。
送料無料の場合は当店にて配送方法を決めさせていただきます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 3980円(税込)以上ですと送料無料になります。 沖縄・離島宛は9800円(税込)以上で送料無料です。 送料無料の場合、配送方法は当店で指定させて頂きます。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックプラス
【備考】
※配送サービスは基本的には【レターパックプラス】です。
ただし送料無料かつポスト投函できる厚みの商品の場合は【レターパックライト】で送らせて頂きます。
送料無料の場合は当店にて配送方法を決めさせていただきます。
日時指定はできません。
送料料金表
全国一律料金:600円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 3980円(税込)以上ですと送料無料になります。 沖縄・離島宛は9800円(税込)以上で送料無料です。 送料無料の場合、配送方法は当店で指定させて頂きます。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
【配送サービス名】普通郵便(定型外)orクリックポスト
日時指定はできません。
送料料金表
全国一律料金:320円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 3980円(税込)以上ですと送料無料になります。 沖縄・離島宛は9800円(税込)以上で送料無料です。 送料無料の場合、配送方法は当店で指定させて頂きます。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・当店営業日16時までにご注文の商品については、発送日当日16時までキャンセルを承ります。
15時〜16時のキャンセルの受付はメールですと見落としがある可能性がありますので、電話のみとなります。
・メーカー直送品、受注発注品、メーカー取り寄せ等の記載のある商品は当店からお送りする1通目のご注文承諾メール送信後のキャンセルは不可ですので、ご注文される際はお気を付けください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
一方的なお客様のご都合による“返品”(イメージ違い・個人的な理由)は基本的にはご遠慮頂きます。
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話またはメールにてご連絡いただいた場合、ご対応いたします。
商品に不具合があった場合は代替品でのご対応となります。
【返品不可の特例条件】
・商品代金が3万円以上のメーカー取り寄せ品の場合
・注文個数が10点以上のメーカー取り寄せ品の場合
当店の在庫品ではなく、ご注文後、【取り寄せ】または【メーカー直送品】はいかなる場合でも返品することはできません。
ご購入前によく商品の内容をご確認頂き、ご不明な点などは当店へご連絡ください。
なるべく重要な商品情報はページに記載しておりますが、商品取扱説明書の内容すべてを商品ページへは記載はできません。
当店の商品情報の説明と商品の取扱説明書に著しい相違があった場合、ご返品をお受け致します。
必ずメーカーサイト等で製品情報を確認した後、ご注文をしてください。
送料無料で配送した商品の交換は往路運賃をご返金金額から引かせて頂きます。代引き等でお送りしました商品は手数料分もご返金額から引かせて頂きます。
ご返送時には破損しないように、当店からお送り致しました方法と同等以上に緩衝材などで厳重に梱包し、ご返送ください。
なお当店にてご返品頂きました商品を確認させて頂き、万が一、商品パッケージに破損や、付属品等が入っていなかった等、新品未使用と判断できない場合は、ご返金できかねます。
その際は再度、着払いで送らせて頂きますので、ご注意ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話にてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお電話またはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご返送後、未開封か確認をさせて頂きます。
一方的なお客様のご都合による“交換”(イメージ違い・個人的な理由)は基本的にはご遠慮頂きます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
当店の在庫品ではなく、ご注文後、【取り寄せ】または【メーカー直送品】はいかなる場合でも返品・交換をすることはできません。
ご購入前によく商品の内容をご確認頂き、ご不明な点などは当店へご連絡ください。
なるべく重要な商品情報はページに記載しておりますが、商品取扱説明書の内容すべてを商品ページへは記載はできません。
当店の商品情報の説明と商品の取扱説明書に著しい相違があった場合、ご返品/交換をお受け致します。
必ずメーカーサイト等で製品情報を確認した後、ご注文をしてください。
ご返送時には破損しないように、当店からお送り致しました方法と同等以上に緩衝材などで厳重に梱包し、ご返送ください。
なお当店にてご返品頂きました商品を確認させて頂き、万が一、商品パッケージに破損や、付属品等が入っていなかった等、新品未使用と判断できない場合は、ご返金できかねます。
その際は再度、着払いで送らせて頂きますので、ご注意ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお電話またはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
不具合かどうかはメーカーへ一任致します。
不具合の認定はメーカーによって対応が異なります。対応方法は3通りございます。
・不具合品をメーカーへ送って頂き、メーカーにて不具合個所を確認
・スマホ等で不具合個所の写真を撮って頂き、当店へデータを提供
・不具合内容の詳細をお電話でお聞きします
こちらはメーカーによって異なりますこと、予めご了承ください。対応方法に関しましては当店またはメーカーよりご案内致します。
返金を希望する旨、お電話またはメールにてお申し付けください。
以下のご注文の場合は不具合でもご返金は出来かねます。代替品のご対応のみになります。
・10個以上のまとまったご注文
・三万円以上のご注文
・メーカーより取り寄せまたはメーカー直送の明記が商品ページ内にある商品
不具合品は必ず当店からの連絡があるまでお手元で保管をお願い致します。
不具合品はメーカーによって対応が異なります。
・お手元でご処分をお願いします
・メーカーの指定場所へお送り頂きます
連絡をなさらず当店に着払いでお送り頂いても、受け取り拒否を致しますので、ご注意ください。
保証は日本国内のみです。
海外でご使用になられての不具合は対応不可となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお電話またはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
代替品はメーカーもしくは当店よりお送り致します。
メーカーからお送りする場合はその目的のみにおいて、メーカーへお客様のご住所をお伝え致します事、予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
初期不良等の不具合の場合はメーカーによって対応方法は3通りございます。
・先に不具合品をメーカーへ送って頂き、代替品を発送
・先に代替品をお送りし、不具合品を後ほどメーカーへご返送
・代替品の配送時に引き取り交換
こちらはメーカーによって異なりますこと、予めご了承ください。対応方法に関しましては当店よりご案内致します。
ご注文商品と異なる商品をお届けしてしまった場合は当店より早急にご対応をさせて頂きます。
なお上記以外での返品および交換は、基本的にはお受けできませんこと、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
不具合品は必ず当店からの連絡があるまでお手元で保管をお願い致します。
連絡をなさらず当店に着払いでお送り頂いても、受け取り拒否を致しますので、ご注意ください。
保証は日本国内のみです。
海外でご使用になられての不具合は対応不可となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
203-0014
住所
東京都東久留米市東本町3-2-702
電話番号
042-478-8167
FAX番号
042-478-8167
キャンセル・返金・交換についての注意事項
付属の電池やストラップなど本体以外のオプションパーツは保証の対象外となりますこと、予めご了承願います。
またメーカー生産終了品の為、代替品をご用意できない場合は返金処理をさせて頂きます。
商品ページに個別に保証に関する記載を明記している場合はそちらが優先されます。
保証は日本国内のみです。
海外でご使用になられての不具合は対応不可となります。
商品外装箱(パッケージ)につきましては商品を保護する梱包材の為、擦過痕や細かい傷、破れ、 へこみ等がメーカー製造時、当店へ入荷時、ピッキング、梱包作業、運送途中の過程で生じてしまう場合がございます。
上記のような商品につきましては商品本体の破損と判断せず、商品外装箱(パッケージ)の痛みを理由とした交換・返金につきましては対象外とさせて頂きます。
領収証の発行
●領収書につきましては、原則下記の通りとさせて頂いております。
【代金引換】
宅配業者から手渡される受領書で代えさせて頂きます。
【クレジットカード】【銀行振込】【コンビニ決済】
【領収証】は注文履歴よりお客様ご自身で発行できます。
※領収書の金額にはお振込み手数料を含めることは出来ません。
※個人で購入して、会社の経費にしたい等、当店発行の領収書をご希望の際はご注文時に備考欄に希望の旨をご記入ください。
その際、必ず【御宛名】と【但書】についてもご記載ください。
なおクレジットカードは信用取引になりますので、収入印紙を貼る必要はございませんので、5万円以上でも貼っておりません。
詳しくは国税庁のHPか、お近くの税務署にお尋ねください。
【後払い決済】
お客様がお支払いされた請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込票を領収書としてご利用ください。