会社概要

株式会社ヤマソロ
〒675-1344 兵庫県小野市下来住町887
TEL:0794-64-8877 FAX:0794-62-2512
代表者:山本 一郎
店舗運営責任者:山本 一郎(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:山本 一郎
店舗連絡先:alamode@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2020年12月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

電話受付:9:00〜12:00/13:00〜17:00
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
※休業日中にいただいたメールは翌営業日以降にご対応させていただきます。

※あす楽は商品ページに対応の表記がある商品に限ります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2392880 ラクテン(カク゛インテリアサ゛ツカノアラモ−ト゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック・西濃運輸/
【備考】
●一部、代金引換不可商品がございます。※その場合はキャンセルとさせて頂きます。
(選択肢に「代引不可」と表示されている商品は代金引換以外のお支払い方法をご選択ください。)

商品代金合計+送料+代引き手数料
※合計金額が3万円以上の場合は代金引換をお受けすることができません。
(法人様の場合は5万円までは代引可能)

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※運送会社の送り状控が領収書となります。お捨てにならないようご注意下さい。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9669円 330円
9670  〜 29559円 440円
29560  〜 49349円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【配送について】

宅配便
【備考】

※荷物の大きさ・配送先により運送会社が異なりますので、お客様からの運送会社の指定がお受けできません。

【ヤマト運輸】
【佐川急便】
【ゆうパック】
【西濃運輸】
【名鉄運輸】
【TOLL】

※その他、直送の場合はメーカーにて手配の運送会社となります。

※北海道・沖縄・離島・一部中継地域は別途送料がかかります※

※上記以外にも、その他中継地域の場合は送料を加算させていただく場合がございます。
※ご注文時には送料は加算されておりません。こちらでご注文確認させて頂いた際に加算しご連絡いたします。

一部の商品で、北海道・沖縄・離島・その他一部地域への配送をお受けできない場合がございます。
その場合、ご注文はキャンセルさせていただきますので予めご了承くださいませ。

■配送に関するお知らせ(必ずお読みください。)

送料 地域によって配送料金が異なりますので運送会社にお見積もりとなります。 (一部中継料金加算あり)
(ご注文後最初にお送りさせて頂くメールは自動配信となり、そちらにも送料追加の記載はございません。
当店でご注文を確認させて頂いた際に送料を追加し、再度ご注文確認メールをお送りさせて頂いておりますので、
そちらを必ずご確認ください。 )



備考 [海外発送について]
  海外発送は行っておりません。
[商品お受け渡しについて]
商品のお届けは配達先『玄関での受け渡し』となります。
商品の組立配送・設置等のサービスは行っておりません。一部商品は有料で設置サービスあり。
お使い頂いていた家具の引取り・処分は行っておりません。
[配達日について]
配達日、時間帯をご希望のお客様は備考欄にご記入ください。
基本、在庫のある商品でしたら注文日翌日発送となります。通常中1〜2営業日程度。
北海道・沖縄の離島など一部地域では4日〜1週間となります。
メーカー取寄商品・直送商品などの場合は約1週間ほどお時間頂く場合がございます。
一ヶ月以上先の指定日配送はお断りさせていただいております。
商品サイズやお届け先により、日時指定をお受けできない場合がございます。
 
[配送希望時間について]
午前中 ・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時(18時〜21時)・(20時〜21時/ヤマト運輸のみ)
ただし時間を指定された場合でも、交通状況や運送会社の事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。
東北地方の一部・北海道への配送は午前、午後指定のみとなりますのでご了承ください。
※指定をさせて頂いておりましても、ご希望時間にお届けできるとはお約束できません。
[代金引換不可について]
請求金額が、3万円以上の場合は代金引換がお受けできません。

一部の大型商品は代金引換がお受けできない場合もございます。

[送付先登録間違いについて]※ご注文前に必ずご確認下さい。
お客様のミスで配送先の送付先ご住所の登録間違いによって、転送や受け取り拒否等された場合は、転送または返送等にかかる費用(送料・返品手数料)をお客様に全額ご負担いただくこととなりますので、必ずご注文前に十分にご確認ください。
万一発送完了後にキャンセル、返品となる場合は、【商品代金の30%と往復の送料】をご負担いただきます。ご注文時・受付案内メール時に必ず、内容に誤りがないかご確認ください。
[長期不在について]
ご連絡がつかない場合、ご購入の意思が無いものと判断し、 弊社までの商品返送料金を含む、
商品配送に関わる「全ての料金」を頂戴いたします。
ご返金が発生する場合の、振込手数料もお客様負担とさせて頂きます。
ご注文時にお振込みいただいた際の振り込み手数料もご返金できません。
弊社に返品の後、引き続きご購入の意思が有る場合でも往復の送料は頂戴いたします。
※お届け先のご住所の入力間違い等、お客様の手違いによる再配送の場合も上記のように対応させて頂きます。
商品代金の30%もご負担いただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考「配送方法と送料」欄で、各都道府県をご選択のうえ送料をチェックした際に「送料無料」と表記された場合でありましても、北海道・沖縄・離島は基本的に別途送料がかかります。 (商品、地域によりまして料金が大幅に異なりますため、ご注文後のお見積りとさせて頂いております。) また、一部商品で東北・九州への配送で別途送料がかかるものもございます。その場合は商品選択肢項目に記載がありますのでご確認くださいませ。 ※個別送料が表示されている商品は全国送料がかかります。

大型宅配便
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考「配送方法と送料」欄で、各都道府県をご選択のうえ送料をチェックした際に「送料無料」と表記された場合でありましても、北海道・沖縄・離島は基本的に別途送料がかかります。 (商品、地域によりまして料金が大幅に異なりますため、ご注文後のお見積りとさせて頂いております。) また、一部商品で東北・九州への配送で別途送料がかかるものもございます。その場合は商品選択肢項目に記載がありますのでご確認くださいませ。 ※個別送料が表示されている商品は全国送料がかかります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】ヤマトネコポス便でのお届けです。 配達はお届け先の郵便ポストへの投函となり、発送完了後に荷物追跡番号をお知らせします。 通常出荷日から1〜3日程度でのお届け予定ですが、配送状況によっては5〜7日程度かかる場合もございます。 ※万一、出荷日から1週間以上経っても商品がお手元に届かない場合はお手数ですが当店までご連絡ください。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】定形外郵便でのお届けです。 配達はお届け先の郵便ポストへの投函となり、荷物の追跡番号はございません。 通常出荷日から3〜5日程度でのお届け予定ですが、配送状況によっては7〜10日程度かかる場合もございます。 ※万一、出荷日から10日以上経っても商品がお手元に届かない場合はお手数ですが当店までご連絡ください。 ■ご不安な場合やお急ぎの場合は追跡可能な宅配便への変更が可能な商品もございます。ご注文時に配送方法をご選択ください。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

いかなる場合も商品発送完了後のキャンセルはお受けできません。

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
発送前日までにお電話、またはメールにてご連絡いただいた場合に限り、キャンセルを受け付けております。

送付先ご住所の誤り等、ご注文内容の変更をご希望の場合も、必ず発送手配完了前までにご連絡いただきますようお願いいたします。

※発送完了後に送付先変更をご希望の場合は、 転送または返送等にかかる費用(送料・返品手数料)をお客様に全額ご負担いただくこととなりますので、必ずご注文前に十分にご確認ください。

万一発送完了後にキャンセル、返品となる場合は、【商品代金の30%と往復の送料】をご負担いただきます。
(キャンセル可能な商品、未開封・未使用の商品に限ります)

※ご注文後の変更は手配にお時間を要します。また、ご注文状況により対応できかねる場合もございます。

出荷後の商品のキャンセルには、商品を当社に戻すための返送料が発生し、戻された商品は原則廃棄させていただいております。そのため、出荷後のキャンセルにはキャンセル手数料を設定させていただいております。


以下の場合、返品・キャンセルはお受けできかねます。

  • 商品の発送が完了している場合
  • メーカー直送商品の場合
  • 受注生産品、すでにお取り寄せが完了している場合
  • 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載がある場合

メーカー商品は、前日までにご連絡いただいても出荷を止めることができない場合がございます。予めご了承くださいませ。

■当店では、お客様に少しでも早く商品をお届けするため、在庫がある商品に関しましてはご注文後即日発送させていただくこともございます。

発送日当日のご変更は原則お受けできかねますが、できる限りご希望に添えるよう対応させていただきますので一度当店までお問い合わせくださいませ。

当日お急ぎのご連絡はお電話がスムーズです。

□TEL:0794-64-8877
(受付時間:平日9:00〜12:00/13:00〜17:00)

※休業日中にいただいたメール、お問い合わせは翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
■発送前にキャンセル可能な場合

お支払代金全額を返金いたします。
※返金方法等の詳細は楽天市場より案内がございますのでご確認ください。

■発送完了後にキャンセルとなった場合

ご注文代金からキャンセル手数料(送料・返品手数料)を差し引いた金額を返金いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、個別にご案内いたします

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※長期ご不在などによる再発送や発送後のお届け先ご住所の変更などにかかる送料につきましてはお客様負担となります。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合(色や大きさがお気に召さないなど)での返品は、未開封の商品でも一切お受けできません。

※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、個体差やご利用のモニター環境等により、若干差異が生じる場合がございますので予めご了承下さい。

※店舗内の全商品において、サイズ表記は(約)での表記でございます。
クッション製品・ラグ等の布製品・ウレタン製品は状態によって若干の個体差がございます。
プラスマイナス1cm程度の誤差は許容範囲内と判断し出荷しておりますので、予めご了承下さい。

※組み立て家具は、組み立て前に必ず商品の確認をお願い致します。
組み立て後は部品のお取替えが出来ない場合(接着剤使用などの場合)がございます。

※商品の質感や触り心地、におい等、お客様個人の感じられ方により差異があると思われる理由につきましても、返品はお受けできかねます。

※どうしてもお客様都合で返品・キャンセルをご希望の場合は、【商品代金の30%と往復の送料】をご負担いただきます。
(キャンセル可能な商品、未開封・未使用の商品に限ります)

出荷後の商品のキャンセルには、商品を当社に戻すための返送料が発生し、戻された商品は原則廃棄させていただいております。そのため、出荷後のキャンセルにはキャンセル手数料を設定させていただいております。


下記の場合、返品・キャンセルは一切お受けできかねます。

  • メーカー直送商品、お取り寄せ商品の場合
  • 商品の発送が完了している場合
  • お届けから8日以上経過した場合
  • お客様が汚損・破損された商品
  • お届け商品に問題がない場合
  • 商品の箱等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • 当店のご案内に従っていただけない場合
  • 当店に連絡なく無断で商品を返送された場合
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載がある場合

■当店に連絡なく商品を返送して頂きましても商品をお受け取りできません。【お受け取り拒否となります】

必ず事前に弊社にご連絡の上、スタッフにご相談ください。スタッフからの連絡なしに商品を返送しないでください。

配送は運送会社へ委託しておりますが、配達員へ直接キャンセル等を申し付けられましても一切お受けできかねます。
万一お受け取り拒否等されました場合、上記のキャンセル手数料を請求させていただきますのでご了承ください。

※メーカー直送商品は発送元が異なりますため、手数料をご負担いただきましてもキャンセル・返品をお受けすることができかねます。予めご了承ください。

※休業日中にいただいたメール、お問い合わせは翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合(色や大きさがお気に召さないなど)での返品は、未開封の商品でも一切お受けできません。

※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、個体差やご利用のモニター環境等により、若干差異が生じる場合がございますので予めご了承下さい。

※店舗内の全商品において、サイズ表記は(約)での表記でございます。
クッション製品・ラグ等の布製品・ウレタン製品は状態によって若干の個体差がございます。
プラスマイナス1cm程度の誤差は許容範囲内と判断し出荷しておりますので、予めご了承下さい。

※組み立て家具は、組み立て前に必ず商品の確認をお願い致します。
組み立て後は部品のお取替えが出来ない場合(接着剤使用などの場合)がございます。

※商品の質感や触り心地、におい等、お客様個人の感じられ方により差異があると思われる理由につきましても、返品はお受けできかねます。

※どうしてもお客様都合で返品・キャンセルをご希望の場合は、【商品代金の30%と往復の送料】をご負担いただきます。
(キャンセル可能な商品、未開封・未使用の商品に限ります)

出荷後の商品のキャンセルには、商品を当社に戻すための返送料が発生し、戻された商品は原則廃棄させていただいております。そのため、出荷後のキャンセルにはキャンセル手数料を設定させていただいております。


下記の場合、返品・キャンセルは一切お受けできかねます。

  • メーカー直送商品、お取り寄せ商品の場合
  • 商品の発送が完了している場合
  • お届けから8日以上経過した場合
  • お客様が汚損・破損された商品
  • お届け商品に問題がない場合
  • 商品の箱等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • 当店のご案内に従っていただけない場合
  • 当店に連絡なく無断で商品を返送された場合
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載がある場合

■当店に連絡なく商品を返送して頂きましても商品をお受け取りできません。【お受け取り拒否となります】

必ず事前に弊社にご連絡の上、スタッフにご相談ください。スタッフからの連絡なしに商品を返送しないでください。

配送は運送会社へ委託しておりますが、配達員へ直接キャンセル等を申し付けられましても一切お受けできかねます。
万一お受け取り拒否等されました場合、上記のキャンセル手数料を請求させていただきますのでご了承ください。

※メーカー直送商品は発送元が異なりますため、手数料をご負担いただきましてもキャンセル・返品をお受けすることができかねます。予めご了承ください。

※休業日中にいただいたメール、お問い合わせは翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品の破損・不具合等がございました場合は至急ご対応させていただきます。


  • ●商品、部品が破損している
  • ●商品、部品に不具合がある
  • ●部品が不足している
  • ●注文と異なる商品が届いた

上記のような不備がみられました場合、速やかに代替品の手配をさせていただきます。

必ずお電話またはメール・チャットにて、納品日より【7日以内】に下記内容をご連絡くださいませ。
ご対応期限内にご連絡いただけましたら返品・交換にかかる送料等は当店が負担いたします。

============================
  1. 発注者様のお名前
  2. お客様番号(受注番号)
  3. 不具合のあった商品名
  4. 不具合部分の詳細内容
  5. 不具合部分のお写真 (※メーカーや運送会社等への報告の際に使用させていただきます。)
============================

上記内容をメールに記載いただくか、当店よりご案内しております【発送情報のご案内メール】にご返信いただく形でご連絡ください。

※お写真の添付がない場合、当店からお写真の送付をお願いすることとなりますので、ご対応にお時間をいただきます。
スムーズな状況のご確認のため、何卒ご協力をお願いいたします。

弊社メールサーバーの都合上、サイズが大きすぎるお写真や複数の画像を受信できない場合がございます。
画像の容量を小さくしていただくか、1通に1枚ずつ添付いただきますようお願いいたします。

【 ご対応に関するご注意 】

  • ●商品不良等で交換となった場合でも、お客様にてお手元の商品を梱包をしていただき、元の状態にしていただく必要がございます。 元のダンボールまたは、梱包材にて再梱包をお願いいたします。
  • ●組立品の場合は、原則不具合部品のみのご対応となります。
  • ●組み立て前に必ず全ての部品がそろっているか、部品の間違い等がないかをご確認ください。
  • ●組み立て後に不良などがあった場合でも、不良部品のみのご対応となります。商品を解体いただき、新しい部品と交換していただく必要がございます。 

ご迷惑をお掛けしている中で、大変なお手数をお掛けすることとなりますが、何卒ご協力のほどお願いいたします。

※お届けより8日以上経過した商品は、不良・破損がありましても原則ご対応できかねますので、必ず7日以内に破損・不良がないかご確認ください。

※商品を組み立てての配送は運送中の破損の原因となりますので一切承っておりません。


※廃盤等で在庫がご用意できない商品に関しては、交換のご対応ができかねる場合がございます。
その場合は恐れ入りますが返品にてご対応させていただきますので予めご了承くださいませ。

※お客様ご自身で商品や家電の設置業者様を手配される場合、商品不良等の理由で作業ができなかった場合や再組立・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を弊社にて負担する事はできかねますのでご了承くださいませ。


以下の場合、返品・キャンセルはお受けできかねます。

  • お客様のご都合の場合(ご注文間違い、色・サイズ等のイメージ違い)
  • お届けから8日以上経過した場合
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品の箱等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • 商品に不具合がない場合(商品仕様の範囲内と判断できる場合)
  • 当店のご案内に従って頂けない場合
  • 当店に連絡なく無断で商品を返送された場合
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載があるもの

当店に連絡なく商品を返送して頂きましても商品をお受け取りできません。【お受け取り拒否となります】

必ず事前に弊社にご連絡の上、スタッフにご相談ください。スタッフからの連絡なしに商品を返送しないでください。

※休業日中にいただいたメール、お問い合わせは翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品のご返送を確認後、お支払代金全額を返金いたします。
※返金方法等の詳細は楽天市場より案内がございますのでご確認ください。

返品送料
店舗負担

備考
※当店では原則、商品のご交換や部品のご交換にてご対応させていただいております。 場合によっては返品・返金にてご対応させていただきますのでスタッフまでご相談くださいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品の破損・不具合等がございました場合は至急ご対応させていただきます。


  • ●商品、部品が破損している
  • ●商品、部品に不具合がある
  • ●部品が不足している
  • ●注文と異なる商品が届いた

上記のような不備がみられました場合、速やかに代替品の手配をさせていただきます。

必ずお電話またはメール・チャットにて、納品日より【7日以内】に下記内容をご連絡くださいませ。
ご対応期限内にご連絡いただけましたら返品・交換にかかる送料等は当店が負担いたします。

============================
  1. 発注者様のお名前
  2. お客様番号(受注番号)
  3. 不具合のあった商品名
  4. 不具合部分の詳細内容
  5. 不具合部分のお写真 (※メーカーや運送会社等への報告の際に使用させていただきます。)
============================

上記内容をメールに記載いただくか、当店よりご案内しております【発送情報のご案内メール】にご返信いただく形でご連絡ください。

※お写真の添付がない場合、当店からお写真の送付をお願いすることとなりますので、ご対応にお時間をいただきます。
スムーズな状況のご確認のため、何卒ご協力をお願いいたします。

弊社メールサーバーの都合上、サイズが大きすぎるお写真や複数の画像を受信できない場合がございます。
画像の容量を小さくしていただくか、1通に1枚ずつ添付いただきますようお願いいたします。

【 ご対応に関するご注意 】

  • ●商品不良等で交換となった場合でも、お客様にてお手元の商品を梱包をしていただき、元の状態にしていただく必要がございます。 元のダンボールまたは、梱包材にて再梱包をお願いいたします。
  • ●組立品の場合は、原則不具合部品のみのご対応となります。
  • ●組み立て前に必ず全ての部品がそろっているか、部品の間違い等がないかをご確認ください。
  • ●組み立て後に不良などがあった場合でも、不良部品のみのご対応となります。商品を解体いただき、新しい部品と交換していただく必要がございます。 

ご迷惑をお掛けしている中で、大変なお手数をお掛けすることとなりますが、何卒ご協力のほどお願いいたします。

※お届けより8日以上経過した商品は、不良・破損がありましても原則ご対応できかねますので、必ず7日以内に破損・不良がないかご確認ください。

※商品を組み立てての配送は運送中の破損の原因となりますので一切承っておりません。


※廃盤等で在庫がご用意できない商品に関しては、交換のご対応ができかねる場合がございます。
その場合は恐れ入りますが返品にてご対応させていただきますので予めご了承くださいませ。

※お客様ご自身で商品や家電の設置業者様を手配される場合、商品不良等の理由で作業ができなかった場合や再組立・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を弊社にて負担する事はできかねますのでご了承くださいませ。


以下の場合、返品・キャンセルはお受けできかねます。

  • お客様のご都合の場合(ご注文間違い、色・サイズ等のイメージ違い)
  • お届けから8日以上経過した場合
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品の箱等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • 商品に不具合がない場合(商品仕様の範囲内と判断できる場合)
  • 当店のご案内に従って頂けない場合
  • 当店に連絡なく無断で商品を返送された場合
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載があるもの

当店に連絡なく商品を返送して頂きましても商品をお受け取りできません。【お受け取り拒否となります】

必ず事前に弊社にご連絡の上、スタッフにご相談ください。スタッフからの連絡なしに商品を返送しないでください。

※休業日中にいただいたメール、お問い合わせは翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0794-64-8877

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
弊社メールサーバーの都合上、サイズが大きすぎるお写真や複数の画像を受信できない場合がございます。
画像の容量を小さくしていただくか、1通に1枚ずつ添付いただきますようお願いいたします。

3営業日以内に当店からのご連絡がない場合、メールが正しく送信されていない可能性がございます。
大変お手数ですが再度ご連絡いただけますようお願い申し上げます。


返送先

郵便番号
675-1344

住所
兵庫県小野市下来住町887

電話番号
0794-64-8877

FAX番号
0794-62-2512

備考
※商品によっては、返送先の住所が異なる場合がございます。

必ず事前に弊社にご連絡の上、スタッフにご相談ください。
スタッフからの連絡なしに商品を返送しないでください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

≪注意事項≫
インターネット通販は、訪問販売や電話勧誘販売などとは異なり、お客様がじっくりと熟慮いただいた上でご注文していただける販売形態のため、 特定商取引法(経済産業省)での規定上クーリングオフ制度の適用対象外となります。何卒ご了承ください。
サイズ・色目等充分ご検討いただき、納得いただいた上でご注文くださいますようお願い致します。
商品についてご不明な点がございましたら、必ずご注文前にお問い合わせ下さいませ。




備考
! 
※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございますので予めご了承下さい。
※店舗内の全商品において、サイズ表記は(約)での表記でございます。
クッション製品・ラグ等の布製品・ウレタン製品は状態によって若干の個体差がございます。
プラスマイナス1cm程度の誤差は許容範囲内と判断し出荷しておりますので、予めご了承下さい。
※組み立て家具は、組み立て前に必ず商品の確認をお願い致します。
組み立て後の部品のお取替えは出来ない場合(接着剤使用などの場合)がございます。
当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受け取り出来ません。【お受け取り拒否】
必ず事前に弊社にご連絡の上、スタッフにご相談下さい。スタッフからの連絡なしに商品を返送しないで下さい。


クーリングオフについて
≪注意事項≫
インターネット通販は、訪問販売や電話勧誘販売などとは異なり、お客様がじっくりと熟慮いただいた上でご注文していただける
販売形態のため、 特定商取引法(経済産業省)での規定上クーリングオフ制度の適用対象外となります。何卒ご了承ください。
サイズ・色目等充分ご検討いただき、納得いただいた上でご注文くださいますようお願い致します。
商品についてご不明な点がございましたら、必ずご注文前にお問い合わせ下さいませ。

領収書について

領収書は当店にて発行を行っておりません。

領収書はご購入履歴よりダウンロードいただけます。
発行方法の詳細は下記のヘルプページをご確認くださいませ。

楽天市場ヘルプページ
PC:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
スマートフォン:https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000002547

※お支払い方法が代金引換のお客様は、送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書が領収書となります。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
また、銀行振込・コンビニ決済・後払い決済のお客様は、店頭でお受け取り頂いたお支払いの控え(受領書または受領証)が領収書となります。
当店で領収書の発行は致しませんので、お捨てにならないようご注意くださいませ。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ヤマソロ

〒675-1344 兵庫県小野市下来住町887
TEL:0794-64-8877 FAX:0794-62-2512
代表者:山本 一郎
店舗運営責任者:山本 一郎(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:山本 一郎
店舗連絡先:alamode@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2020年12月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

電話受付:9:00〜12:00/13:00〜17:00
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
※休業日中にいただいたメールは翌営業日以降にご対応させていただきます。

※あす楽は商品ページに対応の表記がある商品に限ります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2392880 ラクテン(カク゛インテリアサ゛ツカノアラモ−ト゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック・西濃運輸/

【備考】

●一部、代金引換不可商品がございます。※その場合はキャンセルとさせて頂きます。
(選択肢に「代引不可」と表示されている商品は代金引換以外のお支払い方法をご選択ください。)

商品代金合計+送料+代引き手数料
※合計金額が3万円以上の場合は代金引換をお受けすることができません。
(法人様の場合は5万円までは代引可能)

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※運送会社の送り状控が領収書となります。お捨てにならないようご注意下さい。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9669円 330円
9670 -29559円 440円
29560 -49349円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【配送について】

宅配便

【備考】

※荷物の大きさ・配送先により運送会社が異なりますので、お客様からの運送会社の指定がお受けできません。

【ヤマト運輸】
【佐川急便】
【ゆうパック】
【西濃運輸】
【名鉄運輸】
【TOLL】

※その他、直送の場合はメーカーにて手配の運送会社となります。

※北海道・沖縄・離島・一部中継地域は別途送料がかかります※

※上記以外にも、その他中継地域の場合は送料を加算させていただく場合がございます。
※ご注文時には送料は加算されておりません。こちらでご注文確認させて頂いた際に加算しご連絡いたします。

一部の商品で、北海道・沖縄・離島・その他一部地域への配送をお受けできない場合がございます。
その場合、ご注文はキャンセルさせていただきますので予めご了承くださいませ。

■配送に関するお知らせ(必ずお読みください。)

送料 地域によって配送料金が異なりますので運送会社にお見積もりとなります。 (一部中継料金加算あり)
(ご注文後最初にお送りさせて頂くメールは自動配信となり、そちらにも送料追加の記載はございません。
当店でご注文を確認させて頂いた際に送料を追加し、再度ご注文確認メールをお送りさせて頂いておりますので、
そちらを必ずご確認ください。 )



備考 [海外発送について]
  海外発送は行っておりません。
[商品お受け渡しについて]
商品のお届けは配達先『玄関での受け渡し』となります。
商品の組立配送・設置等のサービスは行っておりません。一部商品は有料で設置サービスあり。
お使い頂いていた家具の引取り・処分は行っておりません。
[配達日について]
配達日、時間帯をご希望のお客様は備考欄にご記入ください。
基本、在庫のある商品でしたら注文日翌日発送となります。通常中1〜2営業日程度。
北海道・沖縄の離島など一部地域では4日〜1週間となります。
メーカー取寄商品・直送商品などの場合は約1週間ほどお時間頂く場合がございます。
一ヶ月以上先の指定日配送はお断りさせていただいております。
商品サイズやお届け先により、日時指定をお受けできない場合がございます。
 
[配送希望時間について]
午前中 ・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時(18時〜21時)・(20時〜21時/ヤマト運輸のみ)
ただし時間を指定された場合でも、交通状況や運送会社の事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。
東北地方の一部・北海道への配送は午前、午後指定のみとなりますのでご了承ください。
※指定をさせて頂いておりましても、ご希望時間にお届けできるとはお約束できません。
[代金引換不可について]
請求金額が、3万円以上の場合は代金引換がお受けできません。

一部の大型商品は代金引換がお受けできない場合もございます。

[送付先登録間違いについて]※ご注文前に必ずご確認下さい。
お客様のミスで配送先の送付先ご住所の登録間違いによって、転送や受け取り拒否等された場合は、転送または返送等にかかる費用(送料・返品手数料)をお客様に全額ご負担いただくこととなりますので、必ずご注文前に十分にご確認ください。
万一発送完了後にキャンセル、返品となる場合は、【商品代金の30%と往復の送料】をご負担いただきます。ご注文時・受付案内メール時に必ず、内容に誤りがないかご確認ください。
[長期不在について]
ご連絡がつかない場合、ご購入の意思が無いものと判断し、 弊社までの商品返送料金を含む、
商品配送に関わる「全ての料金」を頂戴いたします。
ご返金が発生する場合の、振込手数料もお客様負担とさせて頂きます。
ご注文時にお振込みいただいた際の振り込み手数料もご返金できません。
弊社に返品の後、引き続きご購入の意思が有る場合でも往復の送料は頂戴いたします。
※お届け先のご住所の入力間違い等、お客様の手違いによる再配送の場合も上記のように対応させて頂きます。
商品代金の30%もご負担いただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 「配送方法と送料」欄で、各都道府県をご選択のうえ送料をチェックした際に「送料無料」と表記された場合でありましても、北海道・沖縄・離島は基本的に別途送料がかかります。 (商品、地域によりまして料金が大幅に異なりますため、ご注文後のお見積りとさせて頂いております。) また、一部商品で東北・九州への配送で別途送料がかかるものもございます。その場合は商品選択肢項目に記載がありますのでご確認くださいませ。 ※個別送料が表示されている商品は全国送料がかかります。

大型宅配便

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 「配送方法と送料」欄で、各都道府県をご選択のうえ送料をチェックした際に「送料無料」と表記された場合でありましても、北海道・沖縄・離島は基本的に別途送料がかかります。 (商品、地域によりまして料金が大幅に異なりますため、ご注文後のお見積りとさせて頂いております。) また、一部商品で東北・九州への配送で別途送料がかかるものもございます。その場合は商品選択肢項目に記載がありますのでご確認くださいませ。 ※個別送料が表示されている商品は全国送料がかかります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ヤマトネコポス便でのお届けです。 配達はお届け先の郵便ポストへの投函となり、発送完了後に荷物追跡番号をお知らせします。 通常出荷日から1〜3日程度でのお届け予定ですが、配送状況によっては5〜7日程度かかる場合もございます。 ※万一、出荷日から1週間以上経っても商品がお手元に届かない場合はお手数ですが当店までご連絡ください。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

定形外郵便でのお届けです。 配達はお届け先の郵便ポストへの投函となり、荷物の追跡番号はございません。 通常出荷日から3〜5日程度でのお届け予定ですが、配送状況によっては7〜10日程度かかる場合もございます。 ※万一、出荷日から10日以上経っても商品がお手元に届かない場合はお手数ですが当店までご連絡ください。 ■ご不安な場合やお急ぎの場合は追跡可能な宅配便への変更が可能な商品もございます。ご注文時に配送方法をご選択ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

いかなる場合も商品発送完了後のキャンセルはお受けできません。

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
発送前日までにお電話、またはメールにてご連絡いただいた場合に限り、キャンセルを受け付けております。

送付先ご住所の誤り等、ご注文内容の変更をご希望の場合も、必ず発送手配完了前までにご連絡いただきますようお願いいたします。

※発送完了後に送付先変更をご希望の場合は、 転送または返送等にかかる費用(送料・返品手数料)をお客様に全額ご負担いただくこととなりますので、必ずご注文前に十分にご確認ください。

万一発送完了後にキャンセル、返品となる場合は、【商品代金の30%と往復の送料】をご負担いただきます。
(キャンセル可能な商品、未開封・未使用の商品に限ります)

※ご注文後の変更は手配にお時間を要します。また、ご注文状況により対応できかねる場合もございます。

出荷後の商品のキャンセルには、商品を当社に戻すための返送料が発生し、戻された商品は原則廃棄させていただいております。そのため、出荷後のキャンセルにはキャンセル手数料を設定させていただいております。


以下の場合、返品・キャンセルはお受けできかねます。

  • 商品の発送が完了している場合
  • メーカー直送商品の場合
  • 受注生産品、すでにお取り寄せが完了している場合
  • 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載がある場合

メーカー商品は、前日までにご連絡いただいても出荷を止めることができない場合がございます。予めご了承くださいませ。

■当店では、お客様に少しでも早く商品をお届けするため、在庫がある商品に関しましてはご注文後即日発送させていただくこともございます。

発送日当日のご変更は原則お受けできかねますが、できる限りご希望に添えるよう対応させていただきますので一度当店までお問い合わせくださいませ。

当日お急ぎのご連絡はお電話がスムーズです。

□TEL:0794-64-8877
(受付時間:平日9:00〜12:00/13:00〜17:00)

※休業日中にいただいたメール、お問い合わせは翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

■発送前にキャンセル可能な場合

お支払代金全額を返金いたします。
※返金方法等の詳細は楽天市場より案内がございますのでご確認ください。

■発送完了後にキャンセルとなった場合

ご注文代金からキャンセル手数料(送料・返品手数料)を差し引いた金額を返金いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、個別にご案内いたします

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※長期ご不在などによる再発送や発送後のお届け先ご住所の変更などにかかる送料につきましてはお客様負担となります。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合(色や大きさがお気に召さないなど)での返品は、未開封の商品でも一切お受けできません。

※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、個体差やご利用のモニター環境等により、若干差異が生じる場合がございますので予めご了承下さい。

※店舗内の全商品において、サイズ表記は(約)での表記でございます。
クッション製品・ラグ等の布製品・ウレタン製品は状態によって若干の個体差がございます。
プラスマイナス1cm程度の誤差は許容範囲内と判断し出荷しておりますので、予めご了承下さい。

※組み立て家具は、組み立て前に必ず商品の確認をお願い致します。
組み立て後は部品のお取替えが出来ない場合(接着剤使用などの場合)がございます。

※商品の質感や触り心地、におい等、お客様個人の感じられ方により差異があると思われる理由につきましても、返品はお受けできかねます。

※どうしてもお客様都合で返品・キャンセルをご希望の場合は、【商品代金の30%と往復の送料】をご負担いただきます。
(キャンセル可能な商品、未開封・未使用の商品に限ります)

出荷後の商品のキャンセルには、商品を当社に戻すための返送料が発生し、戻された商品は原則廃棄させていただいております。そのため、出荷後のキャンセルにはキャンセル手数料を設定させていただいております。


下記の場合、返品・キャンセルは一切お受けできかねます。

  • メーカー直送商品、お取り寄せ商品の場合
  • 商品の発送が完了している場合
  • お届けから8日以上経過した場合
  • お客様が汚損・破損された商品
  • お届け商品に問題がない場合
  • 商品の箱等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • 当店のご案内に従っていただけない場合
  • 当店に連絡なく無断で商品を返送された場合
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載がある場合

■当店に連絡なく商品を返送して頂きましても商品をお受け取りできません。【お受け取り拒否となります】

必ず事前に弊社にご連絡の上、スタッフにご相談ください。スタッフからの連絡なしに商品を返送しないでください。

配送は運送会社へ委託しておりますが、配達員へ直接キャンセル等を申し付けられましても一切お受けできかねます。
万一お受け取り拒否等されました場合、上記のキャンセル手数料を請求させていただきますのでご了承ください。

※メーカー直送商品は発送元が異なりますため、手数料をご負担いただきましてもキャンセル・返品をお受けすることができかねます。予めご了承ください。

※休業日中にいただいたメール、お問い合わせは翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合(色や大きさがお気に召さないなど)での返品は、未開封の商品でも一切お受けできません。

※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、個体差やご利用のモニター環境等により、若干差異が生じる場合がございますので予めご了承下さい。

※店舗内の全商品において、サイズ表記は(約)での表記でございます。
クッション製品・ラグ等の布製品・ウレタン製品は状態によって若干の個体差がございます。
プラスマイナス1cm程度の誤差は許容範囲内と判断し出荷しておりますので、予めご了承下さい。

※組み立て家具は、組み立て前に必ず商品の確認をお願い致します。
組み立て後は部品のお取替えが出来ない場合(接着剤使用などの場合)がございます。

※商品の質感や触り心地、におい等、お客様個人の感じられ方により差異があると思われる理由につきましても、返品はお受けできかねます。

※どうしてもお客様都合で返品・キャンセルをご希望の場合は、【商品代金の30%と往復の送料】をご負担いただきます。
(キャンセル可能な商品、未開封・未使用の商品に限ります)

出荷後の商品のキャンセルには、商品を当社に戻すための返送料が発生し、戻された商品は原則廃棄させていただいております。そのため、出荷後のキャンセルにはキャンセル手数料を設定させていただいております。


下記の場合、返品・キャンセルは一切お受けできかねます。

  • メーカー直送商品、お取り寄せ商品の場合
  • 商品の発送が完了している場合
  • お届けから8日以上経過した場合
  • お客様が汚損・破損された商品
  • お届け商品に問題がない場合
  • 商品の箱等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • 当店のご案内に従っていただけない場合
  • 当店に連絡なく無断で商品を返送された場合
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載がある場合

■当店に連絡なく商品を返送して頂きましても商品をお受け取りできません。【お受け取り拒否となります】

必ず事前に弊社にご連絡の上、スタッフにご相談ください。スタッフからの連絡なしに商品を返送しないでください。

配送は運送会社へ委託しておりますが、配達員へ直接キャンセル等を申し付けられましても一切お受けできかねます。
万一お受け取り拒否等されました場合、上記のキャンセル手数料を請求させていただきますのでご了承ください。

※メーカー直送商品は発送元が異なりますため、手数料をご負担いただきましてもキャンセル・返品をお受けすることができかねます。予めご了承ください。

※休業日中にいただいたメール、お問い合わせは翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品の破損・不具合等がございました場合は至急ご対応させていただきます。


  • ●商品、部品が破損している
  • ●商品、部品に不具合がある
  • ●部品が不足している
  • ●注文と異なる商品が届いた

上記のような不備がみられました場合、速やかに代替品の手配をさせていただきます。

必ずお電話またはメール・チャットにて、納品日より【7日以内】に下記内容をご連絡くださいませ。
ご対応期限内にご連絡いただけましたら返品・交換にかかる送料等は当店が負担いたします。

============================
  1. 発注者様のお名前
  2. お客様番号(受注番号)
  3. 不具合のあった商品名
  4. 不具合部分の詳細内容
  5. 不具合部分のお写真 (※メーカーや運送会社等への報告の際に使用させていただきます。)
============================

上記内容をメールに記載いただくか、当店よりご案内しております【発送情報のご案内メール】にご返信いただく形でご連絡ください。

※お写真の添付がない場合、当店からお写真の送付をお願いすることとなりますので、ご対応にお時間をいただきます。
スムーズな状況のご確認のため、何卒ご協力をお願いいたします。

弊社メールサーバーの都合上、サイズが大きすぎるお写真や複数の画像を受信できない場合がございます。
画像の容量を小さくしていただくか、1通に1枚ずつ添付いただきますようお願いいたします。

【 ご対応に関するご注意 】

  • ●商品不良等で交換となった場合でも、お客様にてお手元の商品を梱包をしていただき、元の状態にしていただく必要がございます。 元のダンボールまたは、梱包材にて再梱包をお願いいたします。
  • ●組立品の場合は、原則不具合部品のみのご対応となります。
  • ●組み立て前に必ず全ての部品がそろっているか、部品の間違い等がないかをご確認ください。
  • ●組み立て後に不良などがあった場合でも、不良部品のみのご対応となります。商品を解体いただき、新しい部品と交換していただく必要がございます。 

ご迷惑をお掛けしている中で、大変なお手数をお掛けすることとなりますが、何卒ご協力のほどお願いいたします。

※お届けより8日以上経過した商品は、不良・破損がありましても原則ご対応できかねますので、必ず7日以内に破損・不良がないかご確認ください。

※商品を組み立てての配送は運送中の破損の原因となりますので一切承っておりません。


※廃盤等で在庫がご用意できない商品に関しては、交換のご対応ができかねる場合がございます。
その場合は恐れ入りますが返品にてご対応させていただきますので予めご了承くださいませ。

※お客様ご自身で商品や家電の設置業者様を手配される場合、商品不良等の理由で作業ができなかった場合や再組立・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を弊社にて負担する事はできかねますのでご了承くださいませ。


以下の場合、返品・キャンセルはお受けできかねます。

  • お客様のご都合の場合(ご注文間違い、色・サイズ等のイメージ違い)
  • お届けから8日以上経過した場合
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品の箱等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • 商品に不具合がない場合(商品仕様の範囲内と判断できる場合)
  • 当店のご案内に従って頂けない場合
  • 当店に連絡なく無断で商品を返送された場合
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載があるもの

当店に連絡なく商品を返送して頂きましても商品をお受け取りできません。【お受け取り拒否となります】

必ず事前に弊社にご連絡の上、スタッフにご相談ください。スタッフからの連絡なしに商品を返送しないでください。

※休業日中にいただいたメール、お問い合わせは翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品のご返送を確認後、お支払代金全額を返金いたします。
※返金方法等の詳細は楽天市場より案内がございますのでご確認ください。

返品送料

店舗負担

備考

※当店では原則、商品のご交換や部品のご交換にてご対応させていただいております。 場合によっては返品・返金にてご対応させていただきますのでスタッフまでご相談くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品の破損・不具合等がございました場合は至急ご対応させていただきます。


  • ●商品、部品が破損している
  • ●商品、部品に不具合がある
  • ●部品が不足している
  • ●注文と異なる商品が届いた

上記のような不備がみられました場合、速やかに代替品の手配をさせていただきます。

必ずお電話またはメール・チャットにて、納品日より【7日以内】に下記内容をご連絡くださいませ。
ご対応期限内にご連絡いただけましたら返品・交換にかかる送料等は当店が負担いたします。

============================
  1. 発注者様のお名前
  2. お客様番号(受注番号)
  3. 不具合のあった商品名
  4. 不具合部分の詳細内容
  5. 不具合部分のお写真 (※メーカーや運送会社等への報告の際に使用させていただきます。)
============================

上記内容をメールに記載いただくか、当店よりご案内しております【発送情報のご案内メール】にご返信いただく形でご連絡ください。

※お写真の添付がない場合、当店からお写真の送付をお願いすることとなりますので、ご対応にお時間をいただきます。
スムーズな状況のご確認のため、何卒ご協力をお願いいたします。

弊社メールサーバーの都合上、サイズが大きすぎるお写真や複数の画像を受信できない場合がございます。
画像の容量を小さくしていただくか、1通に1枚ずつ添付いただきますようお願いいたします。

【 ご対応に関するご注意 】

  • ●商品不良等で交換となった場合でも、お客様にてお手元の商品を梱包をしていただき、元の状態にしていただく必要がございます。 元のダンボールまたは、梱包材にて再梱包をお願いいたします。
  • ●組立品の場合は、原則不具合部品のみのご対応となります。
  • ●組み立て前に必ず全ての部品がそろっているか、部品の間違い等がないかをご確認ください。
  • ●組み立て後に不良などがあった場合でも、不良部品のみのご対応となります。商品を解体いただき、新しい部品と交換していただく必要がございます。 

ご迷惑をお掛けしている中で、大変なお手数をお掛けすることとなりますが、何卒ご協力のほどお願いいたします。

※お届けより8日以上経過した商品は、不良・破損がありましても原則ご対応できかねますので、必ず7日以内に破損・不良がないかご確認ください。

※商品を組み立てての配送は運送中の破損の原因となりますので一切承っておりません。


※廃盤等で在庫がご用意できない商品に関しては、交換のご対応ができかねる場合がございます。
その場合は恐れ入りますが返品にてご対応させていただきますので予めご了承くださいませ。

※お客様ご自身で商品や家電の設置業者様を手配される場合、商品不良等の理由で作業ができなかった場合や再組立・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を弊社にて負担する事はできかねますのでご了承くださいませ。


以下の場合、返品・キャンセルはお受けできかねます。

  • お客様のご都合の場合(ご注文間違い、色・サイズ等のイメージ違い)
  • お届けから8日以上経過した場合
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品の箱等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • 商品に不具合がない場合(商品仕様の範囲内と判断できる場合)
  • 当店のご案内に従って頂けない場合
  • 当店に連絡なく無断で商品を返送された場合
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載があるもの

当店に連絡なく商品を返送して頂きましても商品をお受け取りできません。【お受け取り拒否となります】

必ず事前に弊社にご連絡の上、スタッフにご相談ください。スタッフからの連絡なしに商品を返送しないでください。

※休業日中にいただいたメール、お問い合わせは翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0794-64-8877

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

弊社メールサーバーの都合上、サイズが大きすぎるお写真や複数の画像を受信できない場合がございます。
画像の容量を小さくしていただくか、1通に1枚ずつ添付いただきますようお願いいたします。

3営業日以内に当店からのご連絡がない場合、メールが正しく送信されていない可能性がございます。
大変お手数ですが再度ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

返送先

郵便番号

675-1344

住所

兵庫県小野市下来住町887

電話番号

0794-64-8877

FAX番号

0794-62-2512

備考

※商品によっては、返送先の住所が異なる場合がございます。

必ず事前に弊社にご連絡の上、スタッフにご相談ください。
スタッフからの連絡なしに商品を返送しないでください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

≪注意事項≫
インターネット通販は、訪問販売や電話勧誘販売などとは異なり、お客様がじっくりと熟慮いただいた上でご注文していただける販売形態のため、 特定商取引法(経済産業省)での規定上クーリングオフ制度の適用対象外となります。何卒ご了承ください。
サイズ・色目等充分ご検討いただき、納得いただいた上でご注文くださいますようお願い致します。
商品についてご不明な点がございましたら、必ずご注文前にお問い合わせ下さいませ。

備考

! 
※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございますので予めご了承下さい。
※店舗内の全商品において、サイズ表記は(約)での表記でございます。
クッション製品・ラグ等の布製品・ウレタン製品は状態によって若干の個体差がございます。
プラスマイナス1cm程度の誤差は許容範囲内と判断し出荷しておりますので、予めご了承下さい。
※組み立て家具は、組み立て前に必ず商品の確認をお願い致します。
組み立て後の部品のお取替えは出来ない場合(接着剤使用などの場合)がございます。
当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受け取り出来ません。【お受け取り拒否】
必ず事前に弊社にご連絡の上、スタッフにご相談下さい。スタッフからの連絡なしに商品を返送しないで下さい。


クーリングオフについて
≪注意事項≫
インターネット通販は、訪問販売や電話勧誘販売などとは異なり、お客様がじっくりと熟慮いただいた上でご注文していただける
販売形態のため、 特定商取引法(経済産業省)での規定上クーリングオフ制度の適用対象外となります。何卒ご了承ください。
サイズ・色目等充分ご検討いただき、納得いただいた上でご注文くださいますようお願い致します。
商品についてご不明な点がございましたら、必ずご注文前にお問い合わせ下さいませ。

領収書について

領収書は当店にて発行を行っておりません。

領収書はご購入履歴よりダウンロードいただけます。
発行方法の詳細は下記のヘルプページをご確認くださいませ。

楽天市場ヘルプページ
PC:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
スマートフォン:https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000002547

※お支払い方法が代金引換のお客様は、送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書が領収書となります。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
また、銀行振込・コンビニ決済・後払い決済のお客様は、店頭でお受け取り頂いたお支払いの控え(受領書または受領証)が領収書となります。
当店で領収書の発行は致しませんので、お捨てにならないようご注意くださいませ。

楽天市場の便利な機能