お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2662828 ラクテン(ALLPLUS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。(※土日祝・店舗休業日除外)
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。(※土日祝・店舗休業日除外)
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。(※土日祝・店舗休業日除外)
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。(※土日祝・店舗休業日除外)
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
消費税は10%の外税となっています

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・注文が確認されないであれば、キャンセルを承ります。
・弊社ではお客様に少しでも早くご注文の品をお届けするために、お問い合わせ内容等を確認する前の朝一番に出荷作業を行っております。
お客様が商品をお受取りする前だとしても、ご注文後のキャンセル・商品の変更は、一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
商品のカラーや個数、内容に誤りがないよう、ご注文画面で十分ご確認いただけますようお願いいたします。
やむを得ずキャンセルをお受けする場合にはキャンセル料が発生いたしますので、あらかじめご了承ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
どうしてもキャンセルしたい場合、ご注文代金からキャンセル手数料(462円・税込)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
ご注文代金からキャンセル手数料462円と返送料金(1238円・税込)を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品の返品をご希望の場合、必ず商品到着後7日以内に宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。当店より、【返品のご案内】をさせて頂きます。
返品送料(往復分)はお客様負担とさせて頂きます。
●商品が到着する7日以内にご連絡いただき、ご連絡から1週間以内に元払いでご返送ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
●口座への返金の場合は手数料お客様負担となります。ご返金方法に関してはお問い合わせ後ご案内させて頂きます。
●送料無料の商品の場合もお届け時の送料780円をご負担いただきます。返品時の送料は、お客様の実費ご負担(元払い)です。また、人件費・代引手数料・梱包資材等、弊社が被る損害がキャンセル料となります。返品手数料として500円(税込)ご負担いただきます。
●返金額は商品代金を上限とさせて頂きます。
●現金書留でのご返金は致しかねます。予めご了承ください。


返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
尚、下記の場合はご返品対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。
●事前にメールかお電話にてご相談頂けなかった場合
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●衛生上の観点から、一度でも素肌に直接ご試着頂いた場合
●商品到着後7日以上経過してしまった商品
●返品を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【返品のご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。




お客様都合による交換

備考
商品は未開封・未開梱の商品に限り返品が可能です。
   ●次の商品は返品・交換をお受けできません。
    1. 到着後7日以上経過した商品。
    2. 開封・開梱された商品。
    3. お客様の手元で加工、破損・汚損された商品。
商品お届け後7日以内にご連絡をお願いいたします。それ以降の返品はお受けできません。
お客様のご都合による返品の場合、返送時の送料・手数料等はお客様ご負担とさせていただきます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良にあたる場合、送料・手数料等全て弊社負担にて返品・交換対応をさせていただきます。
お手数をおかけいたしますが発送後7日以内にお電話かお問い合わせフォームにて弊社へご連絡いただきたく存じます。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
初期不良にあたる場合、送料・手数料等全て 弊社負担にて返品・交換対応をさせていただきます。
●決済に関しては楽天を経由して代行手配します。
●お支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
現金書留等、そのたのサービスでのご返金は取り扱っておりませんので予めご了承願います。


返品送料
その他

備考
初期不良の適用
●ご注文内容と異なる商品が到着した場合
●到着した時点で破損・不具合等があった場合
●付属品(部品)の欠品・不備があった場合
初期不良適用外の事項
●発送日より8日以上経過している場合
●多少の傷や汚れ、オイルや水分が多少残っている(動作点検を行ってから出荷しているため)
●お客様の元でキズ・破損・汚れが生じた商品
●取扱説明書と異なる組立方法・使用方法をした商品
●使用上問題がないもの・機能上影響のない感覚的な現象(音、振動、オイルのにじみ等)
●合わなかった・取り付けられなかった・色合いの違い・間違えた等、お客様都合によるもの
●ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっていた商品(箱・付属品含む)
●故意・過失・他、正常のご使用に反して生じたものと弊社が判断した場合
●検品の結果、不良箇所がない商品

商品到着後、必ず1週間以内に商品の動作確認と付属品の確認を行って下さい。
返金を希望する旨、お問い合わせページもしくは電話にてお申し付けください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良にあたる場合、送料・手数料等全て弊社負担にて返品・交換対応をさせていただきます。
お手数をおかけいたしますが発送後7日以内にお電話かお問い合わせフォームにて弊社へご連絡いただきたく存じます。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
店舗負担

備考
初期不良の適用
●ご注文内容と異なる商品が到着した場合
●到着した時点で破損・不具合等があった場合
●付属品(部品)の欠品・不備があった場合
初期不良適用外の事項
●発送日より8日以上経過している場合
●多少の傷や汚れ、オイルや水分が多少残っている(動作点検を行ってから出荷しているため)
●お客様の元でキズ・破損・汚れが生じた商品
●取扱説明書と異なる組立方法・使用方法をした商品
●使用上問題がないもの・機能上影響のない感覚的な現象(音、振動、オイルのにじみ等)
●合わなかった・取り付けられなかった・色合いの違い・間違えた等、お客様都合によるもの
●ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっていた商品(箱・付属品含む)
●故意・過失・他、正常のご使用に反して生じたものと弊社が判断した場合
●検品の結果、不良箇所がない商品
商品到着後、必ず1週間以内に商品の動作確認と付属品の確認を行って下さい。
再送の送付先はご連絡いただいたのご注文に記載していた送付先です。予めご了承ください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
もし事前にご連絡のない返送は全て受取拒否させていただきます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6822-7368

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メール:service@allplusofficial.co.jp


返送先

郵便番号
104-0054

住所
東京都中央区勝どき5丁目5−14−608

電話番号
03-6822-7368

FAX番号
03-6822-7368


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返品・交換を希望される場合は必ず、事前のご連絡をお願いいたします。
※もし事前にご連絡のない返送は全て受取拒否させていただきます。

お問い合わせに関しましては、
お問い合わせページまたはメールにてご連絡いただきますようご協力いただけますと幸いでございます。
お客様には大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力頂けますようお願い申し上げます。

■キャンセル・返金・交換についての注意事項
1年保証について
期日:商品をお買い上げ日から1年間(注文日時より)
1年保証対象商品
・商品本体のみとなります。(※付属品類は除く)
1年保証の流れ
以下の内容を明記し【購入履歴のお問い合わせページ】よりご連絡ください。
・お名前(フルネーム)
・ご注文番号
・詳しい不具合状況(写真、ビデオを提供いただければ、幸いです)
※メールまた電話でのご連絡について、通信機器の不具合などにより受信できていない可能性がありますので、 お手数ですが、できるだけ、お問い合わせページをご利用ください。
※お買い上げ日から1年を超えたものは修理や交換の対応はしかねます。予め御了承下さい。

※保証期間終了品
・保証期間中に交換対応を行った場合でも保証期間はお買い上げ日から1年間以内です。
・保証期間の終了した製品はいかなる理由においても保証対象外となります。
※免責事項
当社製品の故障、損傷、また使用中に生じた直接損害・二次的な損害・怪我等については一切その責任を負いません。
当社は製品に対する保証サービスに対してのみ責任があり、製品故障などにより生じた他の損害または時間・商業的な機会の損失に対して一切その責任を負いません。
製品の故障や交換・修理で発生する取り付け・取り外しなどのすべての費用(工賃)について一切その責任を負いません。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2662828 ラクテン(ALLPLUS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は10%の外税となっています

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。(※土日祝・店舗休業日除外)
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。(※土日祝・店舗休業日除外)
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。(※土日祝・店舗休業日除外)
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。(※土日祝・店舗休業日除外)
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・注文が確認されないであれば、キャンセルを承ります。
・弊社ではお客様に少しでも早くご注文の品をお届けするために、お問い合わせ内容等を確認する前の朝一番に出荷作業を行っております。
お客様が商品をお受取りする前だとしても、ご注文後のキャンセル・商品の変更は、一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
商品のカラーや個数、内容に誤りがないよう、ご注文画面で十分ご確認いただけますようお願いいたします。
やむを得ずキャンセルをお受けする場合にはキャンセル料が発生いたしますので、あらかじめご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
どうしてもキャンセルしたい場合、ご注文代金からキャンセル手数料(462円・税込)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
ご注文代金からキャンセル手数料462円と返送料金(1238円・税込)を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品の返品をご希望の場合、必ず商品到着後7日以内に宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。当店より、【返品のご案内】をさせて頂きます。
返品送料(往復分)はお客様負担とさせて頂きます。
●商品が到着する7日以内にご連絡いただき、ご連絡から1週間以内に元払いでご返送ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

●口座への返金の場合は手数料お客様負担となります。ご返金方法に関してはお問い合わせ後ご案内させて頂きます。
●送料無料の商品の場合もお届け時の送料780円をご負担いただきます。返品時の送料は、お客様の実費ご負担(元払い)です。また、人件費・代引手数料・梱包資材等、弊社が被る損害がキャンセル料となります。返品手数料として500円(税込)ご負担いただきます。
●返金額は商品代金を上限とさせて頂きます。
●現金書留でのご返金は致しかねます。予めご了承ください。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
尚、下記の場合はご返品対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。
●事前にメールかお電話にてご相談頂けなかった場合
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●衛生上の観点から、一度でも素肌に直接ご試着頂いた場合
●商品到着後7日以上経過してしまった商品
●返品を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【返品のご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。

お客様都合による交換

備考

商品は未開封・未開梱の商品に限り返品が可能です。
   ●次の商品は返品・交換をお受けできません。
    1. 到着後7日以上経過した商品。
    2. 開封・開梱された商品。
    3. お客様の手元で加工、破損・汚損された商品。
商品お届け後7日以内にご連絡をお願いいたします。それ以降の返品はお受けできません。
お客様のご都合による返品の場合、返送時の送料・手数料等はお客様ご負担とさせていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良にあたる場合、送料・手数料等全て弊社負担にて返品・交換対応をさせていただきます。
お手数をおかけいたしますが発送後7日以内にお電話かお問い合わせフォームにて弊社へご連絡いただきたく存じます。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

初期不良にあたる場合、送料・手数料等全て 弊社負担にて返品・交換対応をさせていただきます。
●決済に関しては楽天を経由して代行手配します。
●お支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
現金書留等、そのたのサービスでのご返金は取り扱っておりませんので予めご了承願います。

返品送料

その他

備考

初期不良の適用
●ご注文内容と異なる商品が到着した場合
●到着した時点で破損・不具合等があった場合
●付属品(部品)の欠品・不備があった場合
初期不良適用外の事項
●発送日より8日以上経過している場合
●多少の傷や汚れ、オイルや水分が多少残っている(動作点検を行ってから出荷しているため)
●お客様の元でキズ・破損・汚れが生じた商品
●取扱説明書と異なる組立方法・使用方法をした商品
●使用上問題がないもの・機能上影響のない感覚的な現象(音、振動、オイルのにじみ等)
●合わなかった・取り付けられなかった・色合いの違い・間違えた等、お客様都合によるもの
●ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっていた商品(箱・付属品含む)
●故意・過失・他、正常のご使用に反して生じたものと弊社が判断した場合
●検品の結果、不良箇所がない商品

商品到着後、必ず1週間以内に商品の動作確認と付属品の確認を行って下さい。
返金を希望する旨、お問い合わせページもしくは電話にてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良にあたる場合、送料・手数料等全て弊社負担にて返品・交換対応をさせていただきます。
お手数をおかけいたしますが発送後7日以内にお電話かお問い合わせフォームにて弊社へご連絡いただきたく存じます。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

店舗負担

備考

初期不良の適用
●ご注文内容と異なる商品が到着した場合
●到着した時点で破損・不具合等があった場合
●付属品(部品)の欠品・不備があった場合
初期不良適用外の事項
●発送日より8日以上経過している場合
●多少の傷や汚れ、オイルや水分が多少残っている(動作点検を行ってから出荷しているため)
●お客様の元でキズ・破損・汚れが生じた商品
●取扱説明書と異なる組立方法・使用方法をした商品
●使用上問題がないもの・機能上影響のない感覚的な現象(音、振動、オイルのにじみ等)
●合わなかった・取り付けられなかった・色合いの違い・間違えた等、お客様都合によるもの
●ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっていた商品(箱・付属品含む)
●故意・過失・他、正常のご使用に反して生じたものと弊社が判断した場合
●検品の結果、不良箇所がない商品
商品到着後、必ず1週間以内に商品の動作確認と付属品の確認を行って下さい。
再送の送付先はご連絡いただいたのご注文に記載していた送付先です。予めご了承ください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
もし事前にご連絡のない返送は全て受取拒否させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6822-7368

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メール:service@allplusofficial.co.jp

返送先

郵便番号

104-0054

住所

東京都中央区勝どき5丁目5−14−608

電話番号

03-6822-7368

FAX番号

03-6822-7368

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返品・交換を希望される場合は必ず、事前のご連絡をお願いいたします。
※もし事前にご連絡のない返送は全て受取拒否させていただきます。

お問い合わせに関しましては、
お問い合わせページまたはメールにてご連絡いただきますようご協力いただけますと幸いでございます。
お客様には大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力頂けますようお願い申し上げます。

■キャンセル・返金・交換についての注意事項
1年保証について
期日:商品をお買い上げ日から1年間(注文日時より)
1年保証対象商品
・商品本体のみとなります。(※付属品類は除く)
1年保証の流れ
以下の内容を明記し【購入履歴のお問い合わせページ】よりご連絡ください。
・お名前(フルネーム)
・ご注文番号
・詳しい不具合状況(写真、ビデオを提供いただければ、幸いです)
※メールまた電話でのご連絡について、通信機器の不具合などにより受信できていない可能性がありますので、 お手数ですが、できるだけ、お問い合わせページをご利用ください。
※お買い上げ日から1年を超えたものは修理や交換の対応はしかねます。予め御了承下さい。

※保証期間終了品
・保証期間中に交換対応を行った場合でも保証期間はお買い上げ日から1年間以内です。
・保証期間の終了した製品はいかなる理由においても保証対象外となります。
※免責事項
当社製品の故障、損傷、また使用中に生じた直接損害・二次的な損害・怪我等については一切その責任を負いません。
当社は製品に対する保証サービスに対してのみ責任があり、製品故障などにより生じた他の損害または時間・商業的な機会の損失に対して一切その責任を負いません。
製品の故障や交換・修理で発生する取り付け・取り外しなどのすべての費用(工賃)について一切その責任を負いません。

楽天市場の便利な機能