お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2343048 ラクテン(フ゛ラント゛ネクタイシヨツフ゜ALLZO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】宅配業者はヤマト運輸・佐川急便・日本郵便となります。
※【北海道は佐川急便での発送となります】
指定業者はお選びいただけません。
※3,980円以上の商品は送料無料になります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1080円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1080円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】配送業者は日本郵政(ポスト投函)になります。

■以下、ゆうパケットでの対応ができかねます。
・【代金引換】でのお支払い
・配送時の時間帯指定、お届け日指定
・「あす楽」のご指定
・ラッピング対応

※以下の場合は、宅配便での発送になります。
・メール便対象外商品との同時購入

◆ゆうパケット発送をご利用できる商品につきましては、商品ページに記載のある商品のみになります。

◆商品発送後、お届けまでに1〜4日程度の日数がかかります。
※繁忙期、沖縄・その他離島にお住いの場合、10日程度かかる場合がございます。

【ご注意】ゆうパケットには紛失・汚損に対する補償がありません。そのようなトラブルがあった場合、当店および運送会社は対応しかねますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
コンビニ受取の詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+2日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・※【北海道はご利用いただけません】
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

全品送料無料 ※商品合計が3980円以下 (離島・一部地域は9800円以上)につきましては別途送料がかかります。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1080円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1080円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・発送日当日の15時までにご連絡いただけましたら当店にてキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※商品発送後のキャンセルはお受けできません。一度商品をお受け取りいただきました上でご返品連絡をお願いいたします。
※受け取り拒否、また長期不在などで期日内の受け取り不可の場合は、往復分の送料をご請求させていただきます。
また、再度ご発送させて頂く場合も再送料をご請求させて頂きますので、予めご了承下さいませ。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
良品未使用の場合につきましては返品を承ります。
※付属品、商品タグなどを紛失された場合、返品をお受け出来ませんのでご了承下さいませ。

事前に返品を希望する旨を当店までご連絡ください。折り返し詳しい返品方法をご連絡させていただきます。
※必ず当店からの返信をお待ちください。返信前にご返送されますと、受け取りが出来なかったり、返送料等を請求させていただく場合がございます。

◆カラーによる返品について
画面上と実物ではディスプレイでは環境などにより色合いが異なって見える場合がございます。
また、表記カラーが一般的カラーと異なる場合もございます。
その為、イメージと違ったなどの返品は全てお客様都合での対応となります事ご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
発送時の送料・返金手数料などを差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
返送料はお客様のご負担(元払い)とさせていただきますのでご了承下さい。
万が一、着払いでご返送されました場合は、当社に返送された着払い金額(実費)を返金額より差し引かせていただきます。

※必ず返送時は配達記録が残り、補償のある配送方法でご返送ください。輸送中の配送トラブル等で当店が受け取り確認できなかった場合や、返送到着時に商品が汚れたり破損していた場合は、返金・交換をお受けできません。また、補償のない発送方法でご返送されまして返送商品に汚れ、破損などが見受けられた場合は、お客様のご責任として、送料お客様ご負担にて再発送させていただきますのでご了承ください。

「イメージ違い」や「不要になった」等の、お客様のご都合による良品返品は、発送時の送料・振込等の手数料をご返金額から引かせていただきます。
返品処理する際、ご使用クーポン・ポイントが期限切れの場合、補償は出来ませんのでご了承ください。





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
他の商品をご希望される場合は、お手元の商品は「返品」、交換希望商品は「新規ご注文」にてお願いいたします。
※ご返品につきましては上記【お客様都合 返金】をご確認下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
事前に返品を希望する旨を当店までご連絡ください。折り返し詳しい返品方法をご連絡させていただきます。
※必ず当店からの返信をお待ちください。返信前にご返送されますと、受け取りが出来なかったり、返送料等を請求させていただく場合がございます。

●商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故などで破・汚損が生じた場合や、お申込みと異なる商品が届けられた場合には速やかに返金対応させていただきます。
※付属品、商品タグなどを紛失された場合、交換・返金についてお受け出来ませんのでご注意下さいませ。

大変ご不便をお掛けいたしますが、お手元の商品を先にご返送いただき、当店にて品番や不具合など確認させていただいてから返金処理をさせていただく流れとなります。何卒ご了承下さい。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払いいただいた金額をご返金

返品送料
店舗負担

備考
一度でもご使用になった商品や、商品到着後7日を経過したのちの商品の不具合による返品はお受けすることができません。

必ず商品到着後7日以内に商品に間違いや不備がないかご確認、およびご連絡いただきますようお願いいたします。
また、当店からの返品受付の連絡後7日以内に返送到着が確認出来なかった場合は、お届けした商品に不備がなかったものとしてお取引完了とさせていただきます。その後のご返送はいかなる理由でもお受けできませんので何卒ご了承くださいませ。 (返送されましても、送料お客様ご負担にて再発送させていただきます)

当店規定で不良とみなされない商品や、送付商品に間違いがなかった場合は、【お客様都合の返品】として、返品時にかかった送料(着払いの実費)・発送時の送料・手数料等をお客様のご負担(返金額より差し引き)とさせていただきます。
また、ご返送前に不具合箇所等の写真などを添付いただき確認させていただく場合がございます。
※詳しくは、上記【お客様都合 返金】をご確認下さい。

※ご返送の際は、お届けした運送会社をご利用いただけますようお願いいたします。(例:ヤマト運輸でお届けした場合は、ヤマト運輸でご返送お願いいたします。)




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
事前に不具合内容を当店までご連絡ください。折り返し詳しい返送方法をご連絡させていただきます。
※必ず当店からの返信をお待ちください。返信前にご返送されますと、受け取りが出来なかったり、返送料等を請求させていただく場合がございます。

●商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故などで破・汚損が生じた場合や、お申込みと異なる商品が届けられた場合には、送料弊社負担でお取り替えさせていただきます。
※付属品、商品タグなどを紛失された場合、交換・返金についてお受け出来ませんのでご注意下さいませ。

大変ご不便をお掛けいたしますが、お手元の商品を先にご返送いただき、当店にて品番や不具合など確認させていただいてから交換商品を改めて送付させていただく流れとなります。何卒ご了承下さい。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
一度でもご使用になった商品や、商品到着後7日を経過したのちの商品の不具合による交換はお受けすることができません。

必ず商品到着後7日以内に商品に間違いや不備がないかご確認、およびご連絡いただきますようお願いいたします。
また、当店からの交換受付の連絡後7日以内に返送到着が確認出来なかった場合は、お届けした商品に不備がなかったものとしてお取引完了とさせていただきます。その後のご返送はいかなる理由でもお受けできませんので何卒ご了承くださいませ。 (返送されましても、送料お客様ご負担にて再発送させていただきます)

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきますのでご了承ください。

当店規定で不良とみなされない商品や、送付商品に間違いがなかった場合は、【お客様都合の返品】として、返品時にかかった(着払いの実費)・発送時の送料・手数料等をお客様のご負担(返金額より差し引き)とさせていただきます。
また、ご返送前に不具合箇所等の写真などを添付いただき確認させていただく場合がございます。
※詳しくは、上記【お客様都合 返金】をご確認下さい。

※ご返送の際は、お届けした運送会社をご利用いただけますようお願いいたします。(例:ヤマト運輸でお届けした場合は、ヤマト運輸でご返送お願いいたします。)




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6777-1795

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
◆注文後のキャンセルについて
ご注文後、当店より注文サンクスメールが届きました後の注文のキャンセルに関して、発送メールを送る前でも、発送手続き完了している場合は送料負担をお願いする場合がございます。(配送手続き後のキャンセルは往復分の送料が発生いたしますので、往復分の実費をご請求させていただきます。)
キャンセル時に送料が発生していない場合はご請求いたしません。

◆商品発送後のキャンセルについて
商品発送後のキャンセルはお受けできません。一度商品をお受け取りいただきました上でご返品連絡をお願いいたします。
※受け取り拒否、また長期不在などで期日内の受け取り不可の場合は、往復分の送料をご請求させていただきます。商品の再発送はお受けできませんのでご注意ください。
また、お受け取り頂けず当店へ返送されました場合は、以後全てのお取引を辞退させていただき、新しくご注文いただきましても連絡なくキャンセルさせていただきますのでご了承ください。(※アルゾの姉妹店や系列店でご注文いただきましても、同様にキャンセルさせていただきます。)

◆お客様都合による返品での着払いについて
返金の際、当社に返送された着払い金額(実費)を差し引かせていただきます。



返送先

郵便番号
540-0016

住所
大阪府大阪市中央区神崎町2-15 シンホニーアネックスビル201号

電話番号
06-6777-1795

FAX番号
06-6777-1796

備考
当店から運送会社への集荷依頼はしておりません。大変お手数ですがお客様より直接、運送会社へご連絡頂けますようお願い致します。
※必ず返送時は配達記録が残り、補償のある配送方法でご返送ください。輸送中の配送トラブル等で当店が受け取り確認できなかった場合は、返金・交換をお受けできません。また、補償のない発送方法でご返送されまして返送商品に汚れ、破損などが見受けられた場合は、お客様のご責任として、送料お客様ご負担にて再発送させていただきますのでご了承ください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

▼以下の場合には返品・交換を承ることができません。
・商品到着後、7日以内に返品・交換ご希望のご連絡がなかった場合
・事前の連絡なく商品が返送された場合
・当店からの返品・交換受付の連絡後、7日以内に返送到着が確認出来なかった場合
・一度でもご使用になった場合
・お客様の責任でキズや汚れが生じた場合
・お直しやクリーニングをされた場合
・商品タグを切り離された場合
・付属品や商品タグなどを破損または紛失された場合
・靴箱やブランドケースなどに直接配送伝票を貼って返送された場合
・上記以外であっても、当店で返品・交換不可と判断させていただいた場合


◆カラーによる返品について
画面上と実物ではディスプレイ環境などにより色合いが異なって見える場合がございます。
また、表記カラーが一般的カラーと異なる場合もございます。
その為、イメージと違ったなどの返品は全てお客様都合での対応となります事ご了承ください。

◆商品発送後のキャンセルについて
商品発送後のキャンセルはお受けできません。一度商品をお受け取りいただきました上でご返品連絡をお願いいたします。
※受け取り拒否、また長期不在などで期日内の受け取り不可の場合は、往復分の送料をご請求させていただきます。商品の再発送はお受けできませんのでご注意ください。
また、お受け取り頂けず当店へ返送されました場合は、以後全てのお取引を辞退させていただき、新しくご注文いただきましても連絡なくキャンセルさせていただきますのでご了承ください。(※アルゾの姉妹店や系列店でご注文いただきましても、同様にキャンセルさせていただきます。)

◆付属品について
当店で取り扱っております商品は、すべて海外より取り寄せた並行輸入品となります。海外では保存箱やブランドケースを、商品を保護するための「入れ物」として認識していることが多く、付属の保存箱やブランドケースにもスレ、汚れ、シールの剥がし跡、損傷等ある場合がございます。
他にも専用袋が無い、タグが付いていない場合もございますが、商品の使用に支障の無い傷や汚れは不良品の扱いではございませんので、ケースや付属品を理由とした返品・交換はお受けできません。海外商品の特性として、予めご了承の上でご注文いただけますようお願い致します。



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2343048 ラクテン(フ゛ラント゛ネクタイシヨツフ゜ALLZO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

宅配業者はヤマト運輸・佐川急便・日本郵便となります。
※【北海道は佐川急便での発送となります】
指定業者はお選びいただけません。
※3,980円以上の商品は送料無料になります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1080円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1080円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

配送業者は日本郵政(ポスト投函)になります。

■以下、ゆうパケットでの対応ができかねます。
・【代金引換】でのお支払い
・配送時の時間帯指定、お届け日指定
・「あす楽」のご指定
・ラッピング対応

※以下の場合は、宅配便での発送になります。
・メール便対象外商品との同時購入

◆ゆうパケット発送をご利用できる商品につきましては、商品ページに記載のある商品のみになります。

◆商品発送後、お届けまでに1〜4日程度の日数がかかります。
※繁忙期、沖縄・その他離島にお住いの場合、10日程度かかる場合がございます。

【ご注意】ゆうパケットには紛失・汚損に対する補償がありません。そのようなトラブルがあった場合、当店および運送会社は対応しかねますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


コンビニ受取の詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+2日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・※【北海道はご利用いただけません】
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

全品送料無料 ※商品合計が3980円以下 (離島・一部地域は9800円以上)につきましては別途送料がかかります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1080円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1080円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・発送日当日の15時までにご連絡いただけましたら当店にてキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※商品発送後のキャンセルはお受けできません。一度商品をお受け取りいただきました上でご返品連絡をお願いいたします。
※受け取り拒否、また長期不在などで期日内の受け取り不可の場合は、往復分の送料をご請求させていただきます。
また、再度ご発送させて頂く場合も再送料をご請求させて頂きますので、予めご了承下さいませ。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

良品未使用の場合につきましては返品を承ります。
※付属品、商品タグなどを紛失された場合、返品をお受け出来ませんのでご了承下さいませ。

事前に返品を希望する旨を当店までご連絡ください。折り返し詳しい返品方法をご連絡させていただきます。
※必ず当店からの返信をお待ちください。返信前にご返送されますと、受け取りが出来なかったり、返送料等を請求させていただく場合がございます。

◆カラーによる返品について
画面上と実物ではディスプレイでは環境などにより色合いが異なって見える場合がございます。
また、表記カラーが一般的カラーと異なる場合もございます。
その為、イメージと違ったなどの返品は全てお客様都合での対応となります事ご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

発送時の送料・返金手数料などを差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

返送料はお客様のご負担(元払い)とさせていただきますのでご了承下さい。
万が一、着払いでご返送されました場合は、当社に返送された着払い金額(実費)を返金額より差し引かせていただきます。

※必ず返送時は配達記録が残り、補償のある配送方法でご返送ください。輸送中の配送トラブル等で当店が受け取り確認できなかった場合や、返送到着時に商品が汚れたり破損していた場合は、返金・交換をお受けできません。また、補償のない発送方法でご返送されまして返送商品に汚れ、破損などが見受けられた場合は、お客様のご責任として、送料お客様ご負担にて再発送させていただきますのでご了承ください。

「イメージ違い」や「不要になった」等の、お客様のご都合による良品返品は、発送時の送料・振込等の手数料をご返金額から引かせていただきます。
返品処理する際、ご使用クーポン・ポイントが期限切れの場合、補償は出来ませんのでご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

他の商品をご希望される場合は、お手元の商品は「返品」、交換希望商品は「新規ご注文」にてお願いいたします。
※ご返品につきましては上記【お客様都合 返金】をご確認下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

事前に返品を希望する旨を当店までご連絡ください。折り返し詳しい返品方法をご連絡させていただきます。
※必ず当店からの返信をお待ちください。返信前にご返送されますと、受け取りが出来なかったり、返送料等を請求させていただく場合がございます。

●商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故などで破・汚損が生じた場合や、お申込みと異なる商品が届けられた場合には速やかに返金対応させていただきます。
※付属品、商品タグなどを紛失された場合、交換・返金についてお受け出来ませんのでご注意下さいませ。

大変ご不便をお掛けいたしますが、お手元の商品を先にご返送いただき、当店にて品番や不具合など確認させていただいてから返金処理をさせていただく流れとなります。何卒ご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払いいただいた金額をご返金

返品送料

店舗負担

備考

一度でもご使用になった商品や、商品到着後7日を経過したのちの商品の不具合による返品はお受けすることができません。

必ず商品到着後7日以内に商品に間違いや不備がないかご確認、およびご連絡いただきますようお願いいたします。
また、当店からの返品受付の連絡後7日以内に返送到着が確認出来なかった場合は、お届けした商品に不備がなかったものとしてお取引完了とさせていただきます。その後のご返送はいかなる理由でもお受けできませんので何卒ご了承くださいませ。 (返送されましても、送料お客様ご負担にて再発送させていただきます)

当店規定で不良とみなされない商品や、送付商品に間違いがなかった場合は、【お客様都合の返品】として、返品時にかかった送料(着払いの実費)・発送時の送料・手数料等をお客様のご負担(返金額より差し引き)とさせていただきます。
また、ご返送前に不具合箇所等の写真などを添付いただき確認させていただく場合がございます。
※詳しくは、上記【お客様都合 返金】をご確認下さい。

※ご返送の際は、お届けした運送会社をご利用いただけますようお願いいたします。(例:ヤマト運輸でお届けした場合は、ヤマト運輸でご返送お願いいたします。)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

事前に不具合内容を当店までご連絡ください。折り返し詳しい返送方法をご連絡させていただきます。
※必ず当店からの返信をお待ちください。返信前にご返送されますと、受け取りが出来なかったり、返送料等を請求させていただく場合がございます。

●商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故などで破・汚損が生じた場合や、お申込みと異なる商品が届けられた場合には、送料弊社負担でお取り替えさせていただきます。
※付属品、商品タグなどを紛失された場合、交換・返金についてお受け出来ませんのでご注意下さいませ。

大変ご不便をお掛けいたしますが、お手元の商品を先にご返送いただき、当店にて品番や不具合など確認させていただいてから交換商品を改めて送付させていただく流れとなります。何卒ご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

一度でもご使用になった商品や、商品到着後7日を経過したのちの商品の不具合による交換はお受けすることができません。

必ず商品到着後7日以内に商品に間違いや不備がないかご確認、およびご連絡いただきますようお願いいたします。
また、当店からの交換受付の連絡後7日以内に返送到着が確認出来なかった場合は、お届けした商品に不備がなかったものとしてお取引完了とさせていただきます。その後のご返送はいかなる理由でもお受けできませんので何卒ご了承くださいませ。 (返送されましても、送料お客様ご負担にて再発送させていただきます)

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきますのでご了承ください。

当店規定で不良とみなされない商品や、送付商品に間違いがなかった場合は、【お客様都合の返品】として、返品時にかかった(着払いの実費)・発送時の送料・手数料等をお客様のご負担(返金額より差し引き)とさせていただきます。
また、ご返送前に不具合箇所等の写真などを添付いただき確認させていただく場合がございます。
※詳しくは、上記【お客様都合 返金】をご確認下さい。

※ご返送の際は、お届けした運送会社をご利用いただけますようお願いいたします。(例:ヤマト運輸でお届けした場合は、ヤマト運輸でご返送お願いいたします。)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6777-1795

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

◆注文後のキャンセルについて
ご注文後、当店より注文サンクスメールが届きました後の注文のキャンセルに関して、発送メールを送る前でも、発送手続き完了している場合は送料負担をお願いする場合がございます。(配送手続き後のキャンセルは往復分の送料が発生いたしますので、往復分の実費をご請求させていただきます。)
キャンセル時に送料が発生していない場合はご請求いたしません。

◆商品発送後のキャンセルについて
商品発送後のキャンセルはお受けできません。一度商品をお受け取りいただきました上でご返品連絡をお願いいたします。
※受け取り拒否、また長期不在などで期日内の受け取り不可の場合は、往復分の送料をご請求させていただきます。商品の再発送はお受けできませんのでご注意ください。
また、お受け取り頂けず当店へ返送されました場合は、以後全てのお取引を辞退させていただき、新しくご注文いただきましても連絡なくキャンセルさせていただきますのでご了承ください。(※アルゾの姉妹店や系列店でご注文いただきましても、同様にキャンセルさせていただきます。)

◆お客様都合による返品での着払いについて
返金の際、当社に返送された着払い金額(実費)を差し引かせていただきます。

返送先

郵便番号

540-0016

住所

大阪府大阪市中央区神崎町2-15 シンホニーアネックスビル201号

電話番号

06-6777-1795

FAX番号

06-6777-1796

備考

当店から運送会社への集荷依頼はしておりません。大変お手数ですがお客様より直接、運送会社へご連絡頂けますようお願い致します。
※必ず返送時は配達記録が残り、補償のある配送方法でご返送ください。輸送中の配送トラブル等で当店が受け取り確認できなかった場合は、返金・交換をお受けできません。また、補償のない発送方法でご返送されまして返送商品に汚れ、破損などが見受けられた場合は、お客様のご責任として、送料お客様ご負担にて再発送させていただきますのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

▼以下の場合には返品・交換を承ることができません。
・商品到着後、7日以内に返品・交換ご希望のご連絡がなかった場合
・事前の連絡なく商品が返送された場合
・当店からの返品・交換受付の連絡後、7日以内に返送到着が確認出来なかった場合
・一度でもご使用になった場合
・お客様の責任でキズや汚れが生じた場合
・お直しやクリーニングをされた場合
・商品タグを切り離された場合
・付属品や商品タグなどを破損または紛失された場合
・靴箱やブランドケースなどに直接配送伝票を貼って返送された場合
・上記以外であっても、当店で返品・交換不可と判断させていただいた場合


◆カラーによる返品について
画面上と実物ではディスプレイ環境などにより色合いが異なって見える場合がございます。
また、表記カラーが一般的カラーと異なる場合もございます。
その為、イメージと違ったなどの返品は全てお客様都合での対応となります事ご了承ください。

◆商品発送後のキャンセルについて
商品発送後のキャンセルはお受けできません。一度商品をお受け取りいただきました上でご返品連絡をお願いいたします。
※受け取り拒否、また長期不在などで期日内の受け取り不可の場合は、往復分の送料をご請求させていただきます。商品の再発送はお受けできませんのでご注意ください。
また、お受け取り頂けず当店へ返送されました場合は、以後全てのお取引を辞退させていただき、新しくご注文いただきましても連絡なくキャンセルさせていただきますのでご了承ください。(※アルゾの姉妹店や系列店でご注文いただきましても、同様にキャンセルさせていただきます。)

◆付属品について
当店で取り扱っております商品は、すべて海外より取り寄せた並行輸入品となります。海外では保存箱やブランドケースを、商品を保護するための「入れ物」として認識していることが多く、付属の保存箱やブランドケースにもスレ、汚れ、シールの剥がし跡、損傷等ある場合がございます。
他にも専用袋が無い、タグが付いていない場合もございますが、商品の使用に支障の無い傷や汚れは不良品の扱いではございませんので、ケースや付属品を理由とした返品・交換はお受けできません。海外商品の特性として、予めご了承の上でご注文いただけますようお願い致します。

楽天市場の便利な機能