会社概要

有限会社クリエーション
〒831-0008 福岡県大川市 鐘ヶ江262-5
TEL:0944-32-9019 FAX:0944-32-9016
代表者:鐘ヶ江 正美
店舗運営責任者:鐘ヶ江 正美
店舗セキュリティ責任者:鐘ケ江 正美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【電話対応休止のお知らせ】 誠に勝手ながらお電話でのお問い合わせ対応を一時休止させて頂いております。 大変ご迷惑をおかけいたしますが当店へのお問合せに関しましては「お問い合わせフォーム」または「メール」にてご連絡をお願いいたします。 順次対応させていただきますが、お問い合わせ内容によっては通常よりもお時間をいただく場合がございます。 ★営業日は配送についての受注・発送カレンダーをご確認ください★


営業時間・当店からのご連絡について

営業時間・当店からのご連絡について

◆営業時間:平日 10:00〜12:00 13:00〜17:00 (土曜日・日曜日・祝日は店休日)

【電話対応休止のお知らせ】
誠に勝手ながらお電話でのお問い合わせ対応を一時休止させて頂いております。
大変ご迷惑をおかけいたしますが当店へのお問合せに関しまして、
お問い合わせフォーム」または「メール」にてご連絡をお願いいたします。

■ショップへの連絡方法
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007019?From=Search

順次対応させていただきますが、
お問い合わせ内容によっては通常よりもお時間をいただく場合がございます。

お客様には多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。
────────────────────────────────────

【※】ご注文後メールが届かない

当店ではご注文日から2営業日以内に必ずお客様へご注文確認メールを送信させて頂いております。
しかし、セキュリティの強化等により当店からのご連絡が迷惑メールと判断されるケースが増えております。
当店からのご連絡はすべてメールでのご案内となり、ご連絡をしない事は決してございませんので、メールが届かない場合は
迷惑メールボックス/ゴミ箱/メールアドレス等の再確認をお願いします。

もし、ご注文後3日以上(土・日・祝日除く)経っても当店よりご注文確認メールが届かない場合は、
お手数ですが、一度当店へ「お問い合わせフォーム」またはメール(rakuten@american-sundries.com)にて
ご連絡頂きますようお願い致します。

【重要】
Gmailガイドライン変更に伴い現在当店ではご登録メールアドレスに「Gmail」をご登録頂いている場合
メールがエラーで届かない、もしくは迷惑メールと判定される可能性がございます。
その為できる限り「Gmail」以外でのご登録にご協力をお願いいたします。

★楽天市場会員様は下記手順で店舗からのメール内容をご確認いただけます。
ご購入履歴ログイン → ショップからのメール一覧 → 題名「アメリカンサンドリーズ」

【※重要※ 配送状況追跡サービスについて】

購入履歴画面よりご確認頂ける配送状況追跡サービスにつきましては
楽天市場での指定配送会社のみ反映いたします。
当店で取り扱っております配送会社は大型重量家具の専門配送会社になりますので
楽天市場指定外の配送会社となる場合がほとんどでございます。
その場合は、配送状況追跡サービスに反映せず、
当店より出荷完了後でも「配送準備中」となる場合がございます。
大変ご心配をおかけ致しますが、商品の出荷完了につきましては
当店からお送りする出荷完了メールでご確認をお願い致します。

納品書・商品明細・領収書について
【領収書の発行について】
購入履歴から領収書・請求書をダウンロードすることが可能です。

・「クレジットカード」「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」「後払い決済」の場合、
「インボイス制度対応領収書」を発行いたします。
※上記の決済手段が選択されていれば、全額ポイントで支払った場合でも「インボイス制度対応領収書」を発行いたします。



【※】お買上明細書について
当店ではエコ施策として、ペーパーレス化を推進しており、
基本的に納品書の発行及び同梱は行なっておりません。
ご入用の際は注文時の備考欄へ【お買上明細書希望】と
ご記入頂けましたら商品に同梱させて頂きます。
お買上明細書は、 当店よりお送りしておりますメールが
該当しますので、保管・印刷等をお願いいたします。


■□■□■□デビットカードご利用時の注意事項■□■□■□
デビットカード決済は、お客様のカードがご利用いただけるか
オーソリ(与信枠の確保)を確認した時点で即時にお客様の口座より注文金額が引落としされます。
その後、注文内容の変更等により利用金額が変更になると、
再度カードのオーソリ(与信枠の確保)を確認し利用金額変更分全額が引き落としされます。

変更前に一度引き落としを行った利用金額分は返金されますが、
その返金までに45日前後かかる場合があります。
そのため、一時的にご返金までの間は二重引き落としの状態となります。

再オーソリが行われるケース
(1) 注文内容の金額変更があった場合(オープション・別途送料追加など)
(2) 予約注文や配送日指定などにより初回引き落としから30日後以降に出荷となる場合
(3) 注文をキャンセルして再注文をおこなった場合

再オーソリが行われた場合は注文日の引き落としはキャンセルが行われるため、
カード会社よりお客様の口座へ返金または相殺が行われます。
しかしながら、カード会社の締め日などにより、返金時期は各カード会社によって異なります。
そのため、お客様へ一時的に2重請求しているように見える場合がございますが
カード会社より、最初の引落とし分は返金されますのでそのままお待ちください。
また、返金時期は、直接カード会社へお問い合わせいただくようお願いいたします。
 

ご注文商品の在庫切れとキャンセル処理によるポイント失効につきまして
できる限りリアルタイムで在庫状況をお知らせできるよう努めさせて頂いておりますが
複数店舗で販売している為、ご注文のタイミング等で完売・欠品となる場合がございます。
誠に申し訳ございませんが何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
その際のご注文はキャンセルとさせて頂く場合がございますので予めご了承願います。


【免責事項】

楽天市場で開催されます全体企画の「お買い物マラソン」等をご利用の際、
上記の理由により取得されたポイントが減った、もしくは消滅したとしても、
当店では一切責任を負いかねますので予めご了承願います。

また、楽天スーパーポイントを使用してのご注文の場合、
通常はキャンセル処理によりポイントは問題なく返還されますが、
ご注文からキャンセルまでの間にポイントの利用期限終了日をまたいでいる場合には、
ポイントは返還と同時に失効し、お客様側にも店舗側にも返還されません。

その場合でも、当店ではポイントの返還・返金はいかなる場合でも致しかねますので、
ポイントのご利用は期限に十分余裕を持ってお願い致します。

特に期間限定ポイントは使用期限の短いケースが多いので
当店でのお買い物にご利用されます場合は十分ご注意下さい。

誠に恐れ入りますが上記をご了承の上でご注文をお願い致します。

【キャンセル処理によるポイント失効について】
ご注文のキャンセルに伴い、ポイントが減った、もしくは消滅したとしても、
当店では一切責任を負いかねますので予めご了承願います。
当店ではポイントの返還・返金はいかなる場合でも致しかねます。
またお買い物マラソンやスーパーSALEの期間中にご注文頂き
様々な理由によりご注文のキャンセルになった場合も
その際に発生した損失は当店では一切責任を負いかねますので予めご了承願います。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2474355 ラクテン(アメリカンサント゛リ−ス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】
商品出荷のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ決済) ⇒ご入金確認後、2営業日内に出荷し2〜4日後のお届け予定です。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード・後払い決済) ⇒ご注文・決済確定後、2営業日内に出荷し2〜4日後のお届け予定です。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
予約商品は指定日対象外です。
予約商品をご注文の場合、商品入荷次第メールにてご連絡いたします。
大型家具の場合は希望日確認後の出荷となりますが、雑貨の場合は商品入荷後最短にて出荷させて頂きます。


配送サービスについて
西濃運輸ミニ便・佐川急便飛脚便・日本郵便でお送りします。

当店では時間指定はお受けしておりませんのでご希望時間がございましたら
直接配送会社へご連絡をお願いいたします。

商品到着時にご不在の場合、不在表が入りますので後日受け取り可能です。
当日の再配達は行っておりませんので、翌日以降で
配送会社と再配達のお打ち合わせをお願い致します。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】
******銀行振込(前払い)・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)*****
ご予約注文品「予約○月中旬入荷」をご注文頂き
お支払い方法「前払い:銀行振込・コンビニ決済」をご選択頂いた場合
当店にてご注文確認後、お支払いに関するご案内メールを 楽天市場からお送りいたします。
お支払い確認後、ご予約受付となります。
楽天市場のシステムの切替に伴い、お支払いに関するご案内メール到着後
7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
********************************************************************

◇在庫状況について
できる限りリアルタイムで在庫状況をお知らせできるよう努めさせて頂いておりますが
複数店舗で販売している為、ご注文のタイミング等で完売・欠品となる場合がございます。
その場合はメールにてご案内させて頂きますので 誠に申し訳ございませんが何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

◇お届け期日について
(GW・お盆・年末年始など長期休暇時を除く)
ご注文後、4営業日(土日祝・欠品時・長期休暇除く)以内に当店より出荷し
雑貨:1週間前後、大型家具:7〜14日でのお届けを予定しております。
最短での配送をご希望の方は、お届け日を「日付指定なし」のままご注文ください。
雑貨の場合は西濃運輸または佐川急便・日本郵便での手配となりますのでご不在の場合は不在票にてご対応をお願いいたします。

◇大型家具のお届けについて
大型家具扱いの場合はご注文後、4営業日(土日祝・欠品時・長期休暇除く)以内に
当店より出荷し約7〜14日後のお届け
を予定しております。
大型商品の場合、取り扱う配送会社が限られておりますので配送日数を要します。
福岡県からの出荷となりますので、在庫状況・お住まいの地域・配送業者によりお届け日が異なります。

大型家具の場合は最寄りの配送店へ商品到着後、配送担当者より配送事前連絡がございます。
お届け日の目安はご注文確認メールにてご案内しております。
配送担当者より事前連絡を差し上げますのでお受取についてのお打ち合わせをお願い致します。
事前連絡でアポイントが取れたお客様のみ商品の配達にお伺い致しますので
必ずご連絡がとれるお電話番号のご登録をお願いします。

現在、大型家具の配送につきましてはお荷物の出荷規定が大変厳しくなっており
商品のサイズ制限や運賃の高騰などにより取り扱う配送会社が限られております。
その為、お届けまでにお時間を要しております

【※】当店出荷日より最寄の配送店への到着の目安
大型商品につきましては、通常の宅配便とは異なり大変特殊な配送となります。
・北海道→14日後/東北→12日後/東海・関東→9日後/北陸・甲信越→12日後
・近畿・関西→10日後/中国・四国→7日後/九州→7日後/沖縄県→11日後

◇お届け時間帯について
当店取り扱い商品は【時間指定不可】となります。

配送時間は終日便(8-18時)のみの対応となっておりますので
午前午後希望や夜間配送などご指定いただくことはできません。
配送が大変混み合っている場合は夜間のお届けとなる可能性もございます。

また、一部の地域で日曜・祝祭日の配達不可また配送曜日が限られている場合もございます。

大型家具の場合は配送会社より事前連絡が入ります。
配送予定時間につきましては、前日に配送ルートを組みまして、
前日の夕方〜当日の午前中に、配送業者からご連絡させて頂きます。
一部地域につきましては自動音声案内またはSMS(ショートメール)での
ご連絡となる場合がございますので予めご了承くださいませ。
もし、ご案内差し上げました予定時間でお受け取りが難しい場合は、
お時間指定配送・配送時間の組み換えも出来かねる為、
お日にち変更でご対応させていただきます。
予めご了承頂きます様よろしくお願いいたします。

[配送方法] ミニ便 西濃運輸・佐川急便・メーカー直送の場合は
配送前の事前連絡はございませんので予めご了承くださいませ。

ご不在による再配達を少しでも減らす為、事前連絡が取れない場合は配送会社の判断により
持出しを中止し打ち合わせ後の商品持ち出しとなります

その為、必ずご連絡がとれるお電話番号の登録をお願い致します。

事前連絡の際、ご予定が合わない場合はお届け日の変更は可能でございますが、
大型家具になりますので、配達は予約制となっております為
お荷物の混雑状況により次回配送日が4〜10日後しか空きがない場合がございます。

商品の保管期間は配送営業所へ商品到着後、1週間となりますので
保管期間以上の場合、また配送日変更の場合は変更料・保管料が発生する場合がございますので予めご了承くださいませ。

配送会社と配送日を事前打ち合わせ後、
配送日当日キャンセルの場合は次回配送の際に再配達料が発生致します。
その場合は別途、お客様へ再配達料をご請求させて頂きますので予めご了承くださいませ。
※大型家具の為、4000円〜10000円かかります。

家具の配達は、梱包サイズ・重量が大きい分、配送トラック自体も大きくなり
駐車スペースの確保から荷卸しや配達などの手間も他の宅配と異なり、
1件あたりに大変時間と労力を要します。
昨今のドライバー不足に加え、このような事情がございますこと、
何卒、ご理解ご協力頂きますようお願い致します。

▼▼延着により発生した損失や 損害について、弊社では一切責任を負いかねます。▼▼

◇即納・予約品ついて
ご注文商品に予約商品・受注生産商品が含まれる場合は、全ての商品が揃ってからの発送となります。
別々の発送をご希望の場合は、ご注文を分けて注文をお願いします。
予約受付商品の納期につきましては、遅い方の納期が優先されます。

◇予約商品の配送日について
予約商品は配送日のご指定はお受けできかねます。
雑貨の場合は商品入荷後最短にて出荷させて頂きます。

大型家具の場合は商品入荷次第メールにてご連絡の上、ご希望日を確認後に順次出荷します。
当店よりメール・お電話にてご連絡をさせていただきますが
メールの返信・お電話のいずれも繋がらなかった場合には
ご注文は一旦お取消しをさせて頂く場合がございますので予めご了承くださいませ。
また当店からのご連絡は基本的にメールでのご連絡となります。

◇送料について
楽天市場の仕様により現在全ての地域で「送料無料」と表示されておりますが
「東北6県・北海道・沖縄」への配送につきましては別途送料を頂いております。
別途送料に関しましては事前にメール・お電話にてお問い合わせを頂くか
当店にてご注文確認後にメールにてご案内させて頂きます。
一部地域は追加送料がかかる場合がありますので該当地域の場合は
ご注文確認後に改めて別途送料をご案内させて頂きます。
事前に送料の確認をご希望される場合は、お電話または希望商品のページ下部にございます
「お問い合わせ」ボタンより、お届け先のご住所(郵便番号)をご記入の上お問合わせください。

◇一部地域への配送について
現在一部地域への配送はお届けができない状況でございます。
大型商品の場合、取り扱う配送会社が限られており、
当店では対応できる配送会社の手配ができない場合がございます。
その場合は当店よりご注文後にお客様へご連絡をさせていただきます。
また送付先ご住所によっては送料無料でご提供が
難しい地域(山間部や配送会社の相談地域)がございます。
その場合は、追加の送料をご案内させて頂く場合が
ございますので予めご了承くださいませ。

◆当店出荷不可地域一覧(例)
離島への出荷は配送会社の手配が出来ない為取り扱いを中止しております。

下記一覧以外も当店契約配送会社の離島扱い地域は
出荷ができませんので予めご了承くださいませ。

東京都八丈島・東京都小笠原村・東京都大島町・兵庫県淡路市・兵庫県洲本市・兵庫県南あわじ市
新潟県佐渡市・島根県隠岐郡隠岐の島・香川県小豆郡・香川県香川郡直島町
広島県尾道市(離島扱い地域)・広島県福山市(離島扱い地域)
長崎県壱岐市・長崎県対馬市・長崎県五島市・長崎県南松浦郡・熊本県天草市
鹿児島県大島郡・鹿児島県熊毛郡・鹿児島県奄美市・沖縄県離島・その他 各都道府県離島

◇商品出荷完了後について
商品出荷完了後、長期不在や受取り辞退・日時の調整がつかない等の理由で当店へ商品が返送となった場合は、
お客様に実費送料(往復)をご負担頂く事となります。
弊社より実費送料をご案内いたしますので、ご確認お願い致します。

◇再配達・保管期間内でのお受け取りのお願い◇
雑貨類をご注文の場合、ご不在のためお受け取りになられなかった場合には、
不在票が投函されますので、不在票をご確認のうえ配送業者へ再配達のご依頼をお願い致します。
なお、配送業者でのお荷物保管期間は発送日から約1週間となりますので
期間内でのお受け取りをお願い致します。
保管期間を過ぎますと、当店に荷物が戻りその際の送料など諸費用を
お客様にご負担頂く事となりますのでご留意くださいませ。

◇キャンセル・変更について
キャンセル・変更をご希望の場合は当店出荷日前日までにご連絡ください。
当店出荷日当日は既に商品を運送会社へ引渡しが完了している場合がございますので
当日のご連絡はキャンセル・変更費用が発生する場合がございますので予めご了承くださいませ。

◇配送業者について
商品サイズにより当店にて配送業者を指定しますのでお客様にてご指定いただくことはできかねます。
メーカー直送分は、メーカー指定の配送業者となります。

◇配達時について
商品のお届けは基本的に配達員1名による玄関渡しとなります。
配達員からお手伝いの要請があった場合は、商品破損を防ぐ為にも
お客様の荷受けのお手伝いをお願いしております事を予めご了承ください。
又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
「開梱設置サービス」についてはこちらをクリック

◇輸入商品について
入荷時期に関しましては、予定通り入荷する様管理しておりますが、
商品仕上がり待ち・海外製造輸入商品の場合、
製造工程の遅れ・輸送の遅れなどの不測の事態により納期が遅れる場合がございます。
その点をご理解ご了承のうえ、ご注文をお願いいたします。
(納期遅れによる補償や特例はございませんので、予めご了承ください。)

◇搬入経路について
商品は梱包した状態での搬入となりますので、必ず搬入経路をご確認下さい。
商品説明に梱包サイズの記載がない場合はお問合せ頂ければお調べいたします。
エレベーターが使用できない場合は、エントランスでの引渡しとなる場合があります。

商品の搬入が玄関から出来ず2階以上の窓から搬入する場合、吊り上げ搬入となります。
ご希望の場合は事前手配が必要となりまして、出荷完了後の手配はできませんので
その場合はご自身でクレーン・重機等のお手配をお願いする事になります。
高層階またご住所や周辺環境によって吊り上げ搬入ができない場合もございます。

搬入経路確認の不備によるキャンセルをご希望される際は、
キャンセル料(実費往復送料+商品補填料商品代金20%)をご負担
いただきますのでご注意ください。

またエレベーターが無い場合、またはエレベーターがあってもエレベーター搬入不可の場合は、
3階より階段上げ料金をご請求させていただきます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
100サイズ 1800円 1400円 1400円 0円 0円 1100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1700円
120サイズ 2000円 1700円 1700円 0円 0円 1400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2100円
140サイズ 2100円 1800円 1800円 0円 0円 1700円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2900円
160サイズ 3000円 2400円 2400円 0円 0円 1800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3200円
170サイズ 4800円 3300円 3300円 0円 0円 2400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4500円
180サイズ 8200円 5300円 5300円 0円 0円 3300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 6500円
200サイズ 11000円 8000円 8000円 0円 0円 5300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 9800円
220サイズ 16700円 10400円 10400円 0円 0円 8000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 15000円
240サイズ 22900円 15000円 15000円 0円 0円 10400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 20500円
260サイズ 27700円 18100円 18100円 0円 0円 15000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 25600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【 別途送料のご注意 】
商品詳細に地域別の別途送料を記載させて頂いている商品は、
【送料無料】の表示が出ている場合でも記載額の送料が別途必要です。


「東北6県・北陸3県(富山県・石川県・福井県)・北海道・沖縄本島・一部地域」は、
別途送料がかかりますので商品ページ記載の別途送料がご注文時に自動計算されます。
一部地域は追加送料がかかる場合がありますので該当地域の場合は
ご注文確認後に改めて別途送料をご案内させて頂きます。

事前に送料の確認をご希望される場合は、お電話または希望商品のページ下部にございます
「お問い合わせ」ボタンより、お届け先のご住所(郵便番号)をご記入の上お問合わせください。

現在一部地域への配送はお届けができない状況でございます。
その場合は当店よりご注文後にお客様へご連絡をさせていただきます。
また送付先ご住所によっては送料無料でご提供が
難しい地域(山間部や配送会社の相談地域)がございます。
その場合は、追加の送料をご案内させて頂く場合が
ございますので予めご了承くださいませ。

◆当店出荷不可地域一覧(例)
※下記一覧以外も当店契約配送会社の
離島扱い地域は出荷ができませんので予めご了承くださいませ。

東京都八丈島・東京都小笠原村・兵庫県淡路市・兵庫県洲本市・兵庫県南あわじ市
新潟県佐渡市・島根県隠岐郡隠岐の島・香川県小豆郡・香川県香川郡直島町
長崎県壱岐市・長崎県対馬市・長崎県五島市・長崎県南松浦郡・熊本県天草市
鹿児島県大島郡・鹿児島県熊毛郡・沖縄県離島・その他



海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・当店出荷日前日まであればキャンセルを承ります。
・当店出荷日当日は既に商品を運送会社へ引渡しが完了している場合がございますので
 当日のご連絡はキャンセル・変更費用が発生する場合がございますので予めご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※コンビニ決済・銀行振込の場合の返金は
当店(店舗)からではなく楽天市場からとなります。

当店(店舗)にて注文のキャンセル処理完了後
1〜3営業日中に楽天市場より返金についてのご案内メールが届きます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から往復送料を差し引いた金額
口座への返金の場合は手数料も合わせてご負担いただきます。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

※当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受けできません。
必ず当店にご連絡の上、当店の指示に従い返送して頂きます様お願い致します。※





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

※当店に連絡なく商品を返送して頂きましても商品をお受けできません。
必ず当店にご連絡の上、当店の指示に従い返品して頂きます様お願い致します。※




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後7日以内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※当店へ不具合箇所(梱包材等)の画像をお送り頂く必要がございます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

不具合商品の返送手続き(運送会社へ引き渡し)完了後に返金手続きを行わせて頂きます。

【不良品対象外商品】
当店で扱っております商品は材質上、飾ってしまうと気にならない程度の若干の反りや若干の色むら、
うすい傷等ある場合もございます。
ヴィンテージ感を出す為に故意に曲げやキズ等を付けている商品も御座います。
上記の点につきましては不良品対象外になりますので御理解の程宜しくお願い申し上げます。尚、発送前チェック
によりメーカーも許容範囲外としている極端に目立つ場合は発送を見送ってますのでご安心下さい。


【パッケージの破損や汚れ】
全品ともパッケージ(外箱)のダメージや汚れ、折れ、破れ、曲がり、穴あき、変形などにつきましては、
当店では不良扱いにはしておりません。特にミニカーの外箱の透明フィルム部分やブリスターパックの商品
などに関しましては、それをたとえプレゼントする場合であっても当店では上記の状態に関しましては一切
不良扱いとなりませんので予めご了承願います。どうしても交換もしくは返品を希望されます場合はお客様
都合によります返品となりますので予めご了承願います。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後7日以内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※当店へ不具合箇所(梱包材等)の画像をお送り頂く必要がございます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
完売商品や1点ものなど交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。

※メールにてご連絡頂きました場合は、必ず2営業日以内にはご返信させて頂きますので当店より返信がない場合は、大変お手数
では御座いますがお電話にてご確認頂きますようお願い致します。

※商品をお受け取りになられる際は商品・梱包状態に異常がない事をご確認の上、お受け取り(受領印押印)ください。
【梱包・商品に異常がある場合はすぐに当店へご連絡ください。】

※当店に連絡なく商品を返送して頂きましても商品をお受けできません。
必ず当店にご連絡の上、当店の指示に従い返品して頂きます様お願い致します。※




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0944-32-9019

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※土曜日・日曜日・祝祭日はお休みをいただいております。




返送先

郵便番号
831-0008

住所
福岡県大川市鐘ヶ江262-5

電話番号
0944-32-9019

FAX番号
0944-32-9016

備考
※土曜日・日曜日・祝祭日はお休みをいただいております。




キャンセル・返金・交換についての注意事項

■商品不良・破損があった場合は、不良・破損部分の交換にてご対応いたします。
商品一式での交換ではございませんので予めご了承くださいませ。

■当店で販売しております商品は多くの商品が並行輸入商品のためメーカー保証や
アフターサポートは一切付いておりません。すべて売り切り対応となります。


■購入後の修理対応や付属の消耗品や部品の取り寄せなども一切しておりません。
また到着日から7日間を初期不良対応期間とし、それを1日でも過ぎた場合はいかなる
理由であってもこちらでは交換、返金、修理対応やその他などは一切できませんので
予めご了承願います。輸入雑貨という商品の特性上、どうかご理解の程よろしくお願
い致します。


■製品の使用に関しまして
当店で購入されました製品の使用に関しましては、全品ともお客様の責任の元でとなり
ますので予めご了承願います。

■ 弊社商品の転売について
万一、転売の事実が発覚した際には、以降お客様への商品販売自体をお断りする場合がございます。
また、商品の不具合による返品・交換やその他の対応は、弊社から直接ご購入頂いたお客様が対象となります。
予めご理解のほど宜しくお願い申上げます。

その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても
弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。
返品・交換可能かどうかご不明な場合は、お気軽にご相談ください。

───────────────────────────────────
■ 家庭用家具のご理解をお願いします
───────────────────────────────────
当店で販売しております商品は家庭用家具(室内用)として販売しております。
その為、業務用・施設用家具等と比べると商品強度・塗装面などが劣ります。
個人使用または特定所有者の使用に限定するものであり、
商業施設・福祉施設などの不特定多数の場所での使用は保証の範囲外となります。

───────────────────────────────────
■ ご注文のキャンセルについて
───────────────────────────────────
正常なお取引ができないと弊社で判断した場合は
理由を問わずご注文の取消しをさせて頂きます。



社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社クリエーション

〒831-0008 福岡県大川市 鐘ヶ江262-5
TEL:0944-32-9019 FAX:0944-32-9016
代表者:鐘ヶ江 正美
店舗運営責任者:鐘ヶ江 正美
店舗セキュリティ責任者:鐘ケ江 正美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【電話対応休止のお知らせ】 誠に勝手ながらお電話でのお問い合わせ対応を一時休止させて頂いております。 大変ご迷惑をおかけいたしますが当店へのお問合せに関しましては「お問い合わせフォーム」または「メール」にてご連絡をお願いいたします。 順次対応させていただきますが、お問い合わせ内容によっては通常よりもお時間をいただく場合がございます。 ★営業日は配送についての受注・発送カレンダーをご確認ください★

営業時間・当店からのご連絡について

営業時間・当店からのご連絡について

◆営業時間:平日 10:00〜12:00 13:00〜17:00 (土曜日・日曜日・祝日は店休日)

【電話対応休止のお知らせ】
誠に勝手ながらお電話でのお問い合わせ対応を一時休止させて頂いております。
大変ご迷惑をおかけいたしますが当店へのお問合せに関しまして、
お問い合わせフォーム」または「メール」にてご連絡をお願いいたします。

■ショップへの連絡方法
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007019?From=Search

順次対応させていただきますが、
お問い合わせ内容によっては通常よりもお時間をいただく場合がございます。

お客様には多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。
────────────────────────────────────

【※】ご注文後メールが届かない

当店ではご注文日から2営業日以内に必ずお客様へご注文確認メールを送信させて頂いております。
しかし、セキュリティの強化等により当店からのご連絡が迷惑メールと判断されるケースが増えております。
当店からのご連絡はすべてメールでのご案内となり、ご連絡をしない事は決してございませんので、メールが届かない場合は
迷惑メールボックス/ゴミ箱/メールアドレス等の再確認をお願いします。

もし、ご注文後3日以上(土・日・祝日除く)経っても当店よりご注文確認メールが届かない場合は、
お手数ですが、一度当店へ「お問い合わせフォーム」またはメール(rakuten@american-sundries.com)にて
ご連絡頂きますようお願い致します。

【重要】
Gmailガイドライン変更に伴い現在当店ではご登録メールアドレスに「Gmail」をご登録頂いている場合
メールがエラーで届かない、もしくは迷惑メールと判定される可能性がございます。
その為できる限り「Gmail」以外でのご登録にご協力をお願いいたします。

★楽天市場会員様は下記手順で店舗からのメール内容をご確認いただけます。
ご購入履歴ログイン → ショップからのメール一覧 → 題名「アメリカンサンドリーズ」

【※重要※ 配送状況追跡サービスについて】

購入履歴画面よりご確認頂ける配送状況追跡サービスにつきましては
楽天市場での指定配送会社のみ反映いたします。
当店で取り扱っております配送会社は大型重量家具の専門配送会社になりますので
楽天市場指定外の配送会社となる場合がほとんどでございます。
その場合は、配送状況追跡サービスに反映せず、
当店より出荷完了後でも「配送準備中」となる場合がございます。
大変ご心配をおかけ致しますが、商品の出荷完了につきましては
当店からお送りする出荷完了メールでご確認をお願い致します。

納品書・商品明細・領収書について

【領収書の発行について】
購入履歴から領収書・請求書をダウンロードすることが可能です。

・「クレジットカード」「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」「後払い決済」の場合、
「インボイス制度対応領収書」を発行いたします。
※上記の決済手段が選択されていれば、全額ポイントで支払った場合でも「インボイス制度対応領収書」を発行いたします。



【※】お買上明細書について
当店ではエコ施策として、ペーパーレス化を推進しており、
基本的に納品書の発行及び同梱は行なっておりません。
ご入用の際は注文時の備考欄へ【お買上明細書希望】と
ご記入頂けましたら商品に同梱させて頂きます。
お買上明細書は、 当店よりお送りしておりますメールが
該当しますので、保管・印刷等をお願いいたします。


■□■□■□デビットカードご利用時の注意事項■□■□■□
デビットカード決済は、お客様のカードがご利用いただけるか
オーソリ(与信枠の確保)を確認した時点で即時にお客様の口座より注文金額が引落としされます。
その後、注文内容の変更等により利用金額が変更になると、
再度カードのオーソリ(与信枠の確保)を確認し利用金額変更分全額が引き落としされます。

変更前に一度引き落としを行った利用金額分は返金されますが、
その返金までに45日前後かかる場合があります。
そのため、一時的にご返金までの間は二重引き落としの状態となります。

再オーソリが行われるケース
(1) 注文内容の金額変更があった場合(オープション・別途送料追加など)
(2) 予約注文や配送日指定などにより初回引き落としから30日後以降に出荷となる場合
(3) 注文をキャンセルして再注文をおこなった場合

再オーソリが行われた場合は注文日の引き落としはキャンセルが行われるため、
カード会社よりお客様の口座へ返金または相殺が行われます。
しかしながら、カード会社の締め日などにより、返金時期は各カード会社によって異なります。
そのため、お客様へ一時的に2重請求しているように見える場合がございますが
カード会社より、最初の引落とし分は返金されますのでそのままお待ちください。
また、返金時期は、直接カード会社へお問い合わせいただくようお願いいたします。
 

ご注文商品の在庫切れとキャンセル処理によるポイント失効につきまして

できる限りリアルタイムで在庫状況をお知らせできるよう努めさせて頂いておりますが
複数店舗で販売している為、ご注文のタイミング等で完売・欠品となる場合がございます。
誠に申し訳ございませんが何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
その際のご注文はキャンセルとさせて頂く場合がございますので予めご了承願います。


【免責事項】

楽天市場で開催されます全体企画の「お買い物マラソン」等をご利用の際、
上記の理由により取得されたポイントが減った、もしくは消滅したとしても、
当店では一切責任を負いかねますので予めご了承願います。

また、楽天スーパーポイントを使用してのご注文の場合、
通常はキャンセル処理によりポイントは問題なく返還されますが、
ご注文からキャンセルまでの間にポイントの利用期限終了日をまたいでいる場合には、
ポイントは返還と同時に失効し、お客様側にも店舗側にも返還されません。

その場合でも、当店ではポイントの返還・返金はいかなる場合でも致しかねますので、
ポイントのご利用は期限に十分余裕を持ってお願い致します。

特に期間限定ポイントは使用期限の短いケースが多いので
当店でのお買い物にご利用されます場合は十分ご注意下さい。

誠に恐れ入りますが上記をご了承の上でご注文をお願い致します。

【キャンセル処理によるポイント失効について】
ご注文のキャンセルに伴い、ポイントが減った、もしくは消滅したとしても、
当店では一切責任を負いかねますので予めご了承願います。
当店ではポイントの返還・返金はいかなる場合でも致しかねます。
またお買い物マラソンやスーパーSALEの期間中にご注文頂き
様々な理由によりご注文のキャンセルになった場合も
その際に発生した損失は当店では一切責任を負いかねますので予めご了承願います。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2474355 ラクテン(アメリカンサント゛リ−ス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】


商品出荷のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ決済) ⇒ご入金確認後、2営業日内に出荷し2〜4日後のお届け予定です。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード・後払い決済) ⇒ご注文・決済確定後、2営業日内に出荷し2〜4日後のお届け予定です。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
予約商品は指定日対象外です。
予約商品をご注文の場合、商品入荷次第メールにてご連絡いたします。
大型家具の場合は希望日確認後の出荷となりますが、雑貨の場合は商品入荷後最短にて出荷させて頂きます。


配送サービスについて
西濃運輸ミニ便・佐川急便飛脚便・日本郵便でお送りします。

当店では時間指定はお受けしておりませんのでご希望時間がございましたら
直接配送会社へご連絡をお願いいたします。

商品到着時にご不在の場合、不在表が入りますので後日受け取り可能です。
当日の再配達は行っておりませんので、翌日以降で
配送会社と再配達のお打ち合わせをお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】


******銀行振込(前払い)・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)*****
ご予約注文品「予約○月中旬入荷」をご注文頂き
お支払い方法「前払い:銀行振込・コンビニ決済」をご選択頂いた場合
当店にてご注文確認後、お支払いに関するご案内メールを 楽天市場からお送りいたします。
お支払い確認後、ご予約受付となります。
楽天市場のシステムの切替に伴い、お支払いに関するご案内メール到着後
7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
********************************************************************

◇在庫状況について
できる限りリアルタイムで在庫状況をお知らせできるよう努めさせて頂いておりますが
複数店舗で販売している為、ご注文のタイミング等で完売・欠品となる場合がございます。
その場合はメールにてご案内させて頂きますので 誠に申し訳ございませんが何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

◇お届け期日について
(GW・お盆・年末年始など長期休暇時を除く)
ご注文後、4営業日(土日祝・欠品時・長期休暇除く)以内に当店より出荷し
雑貨:1週間前後、大型家具:7〜14日でのお届けを予定しております。
最短での配送をご希望の方は、お届け日を「日付指定なし」のままご注文ください。
雑貨の場合は西濃運輸または佐川急便・日本郵便での手配となりますのでご不在の場合は不在票にてご対応をお願いいたします。

◇大型家具のお届けについて
大型家具扱いの場合はご注文後、4営業日(土日祝・欠品時・長期休暇除く)以内に
当店より出荷し約7〜14日後のお届け
を予定しております。
大型商品の場合、取り扱う配送会社が限られておりますので配送日数を要します。
福岡県からの出荷となりますので、在庫状況・お住まいの地域・配送業者によりお届け日が異なります。

大型家具の場合は最寄りの配送店へ商品到着後、配送担当者より配送事前連絡がございます。
お届け日の目安はご注文確認メールにてご案内しております。
配送担当者より事前連絡を差し上げますのでお受取についてのお打ち合わせをお願い致します。
事前連絡でアポイントが取れたお客様のみ商品の配達にお伺い致しますので
必ずご連絡がとれるお電話番号のご登録をお願いします。

現在、大型家具の配送につきましてはお荷物の出荷規定が大変厳しくなっており
商品のサイズ制限や運賃の高騰などにより取り扱う配送会社が限られております。
その為、お届けまでにお時間を要しております

【※】当店出荷日より最寄の配送店への到着の目安
大型商品につきましては、通常の宅配便とは異なり大変特殊な配送となります。
・北海道→14日後/東北→12日後/東海・関東→9日後/北陸・甲信越→12日後
・近畿・関西→10日後/中国・四国→7日後/九州→7日後/沖縄県→11日後

◇お届け時間帯について
当店取り扱い商品は【時間指定不可】となります。

配送時間は終日便(8-18時)のみの対応となっておりますので
午前午後希望や夜間配送などご指定いただくことはできません。
配送が大変混み合っている場合は夜間のお届けとなる可能性もございます。

また、一部の地域で日曜・祝祭日の配達不可また配送曜日が限られている場合もございます。

大型家具の場合は配送会社より事前連絡が入ります。
配送予定時間につきましては、前日に配送ルートを組みまして、
前日の夕方〜当日の午前中に、配送業者からご連絡させて頂きます。
一部地域につきましては自動音声案内またはSMS(ショートメール)での
ご連絡となる場合がございますので予めご了承くださいませ。
もし、ご案内差し上げました予定時間でお受け取りが難しい場合は、
お時間指定配送・配送時間の組み換えも出来かねる為、
お日にち変更でご対応させていただきます。
予めご了承頂きます様よろしくお願いいたします。

[配送方法] ミニ便 西濃運輸・佐川急便・メーカー直送の場合は
配送前の事前連絡はございませんので予めご了承くださいませ。

ご不在による再配達を少しでも減らす為、事前連絡が取れない場合は配送会社の判断により
持出しを中止し打ち合わせ後の商品持ち出しとなります

その為、必ずご連絡がとれるお電話番号の登録をお願い致します。

事前連絡の際、ご予定が合わない場合はお届け日の変更は可能でございますが、
大型家具になりますので、配達は予約制となっております為
お荷物の混雑状況により次回配送日が4〜10日後しか空きがない場合がございます。

商品の保管期間は配送営業所へ商品到着後、1週間となりますので
保管期間以上の場合、また配送日変更の場合は変更料・保管料が発生する場合がございますので予めご了承くださいませ。

配送会社と配送日を事前打ち合わせ後、
配送日当日キャンセルの場合は次回配送の際に再配達料が発生致します。
その場合は別途、お客様へ再配達料をご請求させて頂きますので予めご了承くださいませ。
※大型家具の為、4000円〜10000円かかります。

家具の配達は、梱包サイズ・重量が大きい分、配送トラック自体も大きくなり
駐車スペースの確保から荷卸しや配達などの手間も他の宅配と異なり、
1件あたりに大変時間と労力を要します。
昨今のドライバー不足に加え、このような事情がございますこと、
何卒、ご理解ご協力頂きますようお願い致します。

▼▼延着により発生した損失や 損害について、弊社では一切責任を負いかねます。▼▼

◇即納・予約品ついて
ご注文商品に予約商品・受注生産商品が含まれる場合は、全ての商品が揃ってからの発送となります。
別々の発送をご希望の場合は、ご注文を分けて注文をお願いします。
予約受付商品の納期につきましては、遅い方の納期が優先されます。

◇予約商品の配送日について
予約商品は配送日のご指定はお受けできかねます。
雑貨の場合は商品入荷後最短にて出荷させて頂きます。

大型家具の場合は商品入荷次第メールにてご連絡の上、ご希望日を確認後に順次出荷します。
当店よりメール・お電話にてご連絡をさせていただきますが
メールの返信・お電話のいずれも繋がらなかった場合には
ご注文は一旦お取消しをさせて頂く場合がございますので予めご了承くださいませ。
また当店からのご連絡は基本的にメールでのご連絡となります。

◇送料について
楽天市場の仕様により現在全ての地域で「送料無料」と表示されておりますが
「東北6県・北海道・沖縄」への配送につきましては別途送料を頂いております。
別途送料に関しましては事前にメール・お電話にてお問い合わせを頂くか
当店にてご注文確認後にメールにてご案内させて頂きます。
一部地域は追加送料がかかる場合がありますので該当地域の場合は
ご注文確認後に改めて別途送料をご案内させて頂きます。
事前に送料の確認をご希望される場合は、お電話または希望商品のページ下部にございます
「お問い合わせ」ボタンより、お届け先のご住所(郵便番号)をご記入の上お問合わせください。

◇一部地域への配送について
現在一部地域への配送はお届けができない状況でございます。
大型商品の場合、取り扱う配送会社が限られており、
当店では対応できる配送会社の手配ができない場合がございます。
その場合は当店よりご注文後にお客様へご連絡をさせていただきます。
また送付先ご住所によっては送料無料でご提供が
難しい地域(山間部や配送会社の相談地域)がございます。
その場合は、追加の送料をご案内させて頂く場合が
ございますので予めご了承くださいませ。

◆当店出荷不可地域一覧(例)
離島への出荷は配送会社の手配が出来ない為取り扱いを中止しております。

下記一覧以外も当店契約配送会社の離島扱い地域は
出荷ができませんので予めご了承くださいませ。

東京都八丈島・東京都小笠原村・東京都大島町・兵庫県淡路市・兵庫県洲本市・兵庫県南あわじ市
新潟県佐渡市・島根県隠岐郡隠岐の島・香川県小豆郡・香川県香川郡直島町
広島県尾道市(離島扱い地域)・広島県福山市(離島扱い地域)
長崎県壱岐市・長崎県対馬市・長崎県五島市・長崎県南松浦郡・熊本県天草市
鹿児島県大島郡・鹿児島県熊毛郡・鹿児島県奄美市・沖縄県離島・その他 各都道府県離島

◇商品出荷完了後について
商品出荷完了後、長期不在や受取り辞退・日時の調整がつかない等の理由で当店へ商品が返送となった場合は、
お客様に実費送料(往復)をご負担頂く事となります。
弊社より実費送料をご案内いたしますので、ご確認お願い致します。

◇再配達・保管期間内でのお受け取りのお願い◇
雑貨類をご注文の場合、ご不在のためお受け取りになられなかった場合には、
不在票が投函されますので、不在票をご確認のうえ配送業者へ再配達のご依頼をお願い致します。
なお、配送業者でのお荷物保管期間は発送日から約1週間となりますので
期間内でのお受け取りをお願い致します。
保管期間を過ぎますと、当店に荷物が戻りその際の送料など諸費用を
お客様にご負担頂く事となりますのでご留意くださいませ。

◇キャンセル・変更について
キャンセル・変更をご希望の場合は当店出荷日前日までにご連絡ください。
当店出荷日当日は既に商品を運送会社へ引渡しが完了している場合がございますので
当日のご連絡はキャンセル・変更費用が発生する場合がございますので予めご了承くださいませ。

◇配送業者について
商品サイズにより当店にて配送業者を指定しますのでお客様にてご指定いただくことはできかねます。
メーカー直送分は、メーカー指定の配送業者となります。

◇配達時について
商品のお届けは基本的に配達員1名による玄関渡しとなります。
配達員からお手伝いの要請があった場合は、商品破損を防ぐ為にも
お客様の荷受けのお手伝いをお願いしております事を予めご了承ください。
又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
「開梱設置サービス」についてはこちらをクリック

◇輸入商品について
入荷時期に関しましては、予定通り入荷する様管理しておりますが、
商品仕上がり待ち・海外製造輸入商品の場合、
製造工程の遅れ・輸送の遅れなどの不測の事態により納期が遅れる場合がございます。
その点をご理解ご了承のうえ、ご注文をお願いいたします。
(納期遅れによる補償や特例はございませんので、予めご了承ください。)

◇搬入経路について
商品は梱包した状態での搬入となりますので、必ず搬入経路をご確認下さい。
商品説明に梱包サイズの記載がない場合はお問合せ頂ければお調べいたします。
エレベーターが使用できない場合は、エントランスでの引渡しとなる場合があります。

商品の搬入が玄関から出来ず2階以上の窓から搬入する場合、吊り上げ搬入となります。
ご希望の場合は事前手配が必要となりまして、出荷完了後の手配はできませんので
その場合はご自身でクレーン・重機等のお手配をお願いする事になります。
高層階またご住所や周辺環境によって吊り上げ搬入ができない場合もございます。

搬入経路確認の不備によるキャンセルをご希望される際は、
キャンセル料(実費往復送料+商品補填料商品代金20%)をご負担
いただきますのでご注意ください。

またエレベーターが無い場合、またはエレベーターがあってもエレベーター搬入不可の場合は、
3階より階段上げ料金をご請求させていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1800円 1400円 1400円 0円 0円 1100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1700円
2000円 1700円 1700円 0円 0円 1400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2100円
2100円 1800円 1800円 0円 0円 1700円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2900円
3000円 2400円 2400円 0円 0円 1800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3200円
4800円 3300円 3300円 0円 0円 2400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4500円
8200円 5300円 5300円 0円 0円 3300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 6500円
11000円 8000円 8000円 0円 0円 5300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 9800円
16700円 10400円 10400円 0円 0円 8000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 15000円
22900円 15000円 15000円 0円 0円 10400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 20500円
27700円 18100円 18100円 0円 0円 15000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 25600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【 別途送料のご注意 】
商品詳細に地域別の別途送料を記載させて頂いている商品は、
【送料無料】の表示が出ている場合でも記載額の送料が別途必要です。


「東北6県・北陸3県(富山県・石川県・福井県)・北海道・沖縄本島・一部地域」は、
別途送料がかかりますので商品ページ記載の別途送料がご注文時に自動計算されます。
一部地域は追加送料がかかる場合がありますので該当地域の場合は
ご注文確認後に改めて別途送料をご案内させて頂きます。

事前に送料の確認をご希望される場合は、お電話または希望商品のページ下部にございます
「お問い合わせ」ボタンより、お届け先のご住所(郵便番号)をご記入の上お問合わせください。

現在一部地域への配送はお届けができない状況でございます。
その場合は当店よりご注文後にお客様へご連絡をさせていただきます。
また送付先ご住所によっては送料無料でご提供が
難しい地域(山間部や配送会社の相談地域)がございます。
その場合は、追加の送料をご案内させて頂く場合が
ございますので予めご了承くださいませ。

◆当店出荷不可地域一覧(例)
※下記一覧以外も当店契約配送会社の
離島扱い地域は出荷ができませんので予めご了承くださいませ。

東京都八丈島・東京都小笠原村・兵庫県淡路市・兵庫県洲本市・兵庫県南あわじ市
新潟県佐渡市・島根県隠岐郡隠岐の島・香川県小豆郡・香川県香川郡直島町
長崎県壱岐市・長崎県対馬市・長崎県五島市・長崎県南松浦郡・熊本県天草市
鹿児島県大島郡・鹿児島県熊毛郡・沖縄県離島・その他

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


・当店出荷日前日まであればキャンセルを承ります。
・当店出荷日当日は既に商品を運送会社へ引渡しが完了している場合がございますので
 当日のご連絡はキャンセル・変更費用が発生する場合がございますので予めご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※コンビニ決済・銀行振込の場合の返金は
当店(店舗)からではなく楽天市場からとなります。

当店(店舗)にて注文のキャンセル処理完了後
1〜3営業日中に楽天市場より返金についてのご案内メールが届きます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から往復送料を差し引いた金額
口座への返金の場合は手数料も合わせてご負担いただきます。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

※当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受けできません。
必ず当店にご連絡の上、当店の指示に従い返送して頂きます様お願い致します。※

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

※当店に連絡なく商品を返送して頂きましても商品をお受けできません。
必ず当店にご連絡の上、当店の指示に従い返品して頂きます様お願い致します。※

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後7日以内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※当店へ不具合箇所(梱包材等)の画像をお送り頂く必要がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

不具合商品の返送手続き(運送会社へ引き渡し)完了後に返金手続きを行わせて頂きます。

【不良品対象外商品】
当店で扱っております商品は材質上、飾ってしまうと気にならない程度の若干の反りや若干の色むら、
うすい傷等ある場合もございます。
ヴィンテージ感を出す為に故意に曲げやキズ等を付けている商品も御座います。
上記の点につきましては不良品対象外になりますので御理解の程宜しくお願い申し上げます。尚、発送前チェック
によりメーカーも許容範囲外としている極端に目立つ場合は発送を見送ってますのでご安心下さい。


【パッケージの破損や汚れ】
全品ともパッケージ(外箱)のダメージや汚れ、折れ、破れ、曲がり、穴あき、変形などにつきましては、
当店では不良扱いにはしておりません。特にミニカーの外箱の透明フィルム部分やブリスターパックの商品
などに関しましては、それをたとえプレゼントする場合であっても当店では上記の状態に関しましては一切
不良扱いとなりませんので予めご了承願います。どうしても交換もしくは返品を希望されます場合はお客様
都合によります返品となりますので予めご了承願います。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後7日以内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※当店へ不具合箇所(梱包材等)の画像をお送り頂く必要がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

完売商品や1点ものなど交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。

※メールにてご連絡頂きました場合は、必ず2営業日以内にはご返信させて頂きますので当店より返信がない場合は、大変お手数
では御座いますがお電話にてご確認頂きますようお願い致します。

※商品をお受け取りになられる際は商品・梱包状態に異常がない事をご確認の上、お受け取り(受領印押印)ください。
【梱包・商品に異常がある場合はすぐに当店へご連絡ください。】

※当店に連絡なく商品を返送して頂きましても商品をお受けできません。
必ず当店にご連絡の上、当店の指示に従い返品して頂きます様お願い致します。※

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0944-32-9019

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※土曜日・日曜日・祝祭日はお休みをいただいております。

返送先

郵便番号

831-0008

住所

福岡県大川市鐘ヶ江262-5

電話番号

0944-32-9019

FAX番号

0944-32-9016

備考

※土曜日・日曜日・祝祭日はお休みをいただいております。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■商品不良・破損があった場合は、不良・破損部分の交換にてご対応いたします。
商品一式での交換ではございませんので予めご了承くださいませ。

■当店で販売しております商品は多くの商品が並行輸入商品のためメーカー保証や
アフターサポートは一切付いておりません。すべて売り切り対応となります。


■購入後の修理対応や付属の消耗品や部品の取り寄せなども一切しておりません。
また到着日から7日間を初期不良対応期間とし、それを1日でも過ぎた場合はいかなる
理由であってもこちらでは交換、返金、修理対応やその他などは一切できませんので
予めご了承願います。輸入雑貨という商品の特性上、どうかご理解の程よろしくお願
い致します。


■製品の使用に関しまして
当店で購入されました製品の使用に関しましては、全品ともお客様の責任の元でとなり
ますので予めご了承願います。

■ 弊社商品の転売について
万一、転売の事実が発覚した際には、以降お客様への商品販売自体をお断りする場合がございます。
また、商品の不具合による返品・交換やその他の対応は、弊社から直接ご購入頂いたお客様が対象となります。
予めご理解のほど宜しくお願い申上げます。

その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても
弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。
返品・交換可能かどうかご不明な場合は、お気軽にご相談ください。

───────────────────────────────────
■ 家庭用家具のご理解をお願いします
───────────────────────────────────
当店で販売しております商品は家庭用家具(室内用)として販売しております。
その為、業務用・施設用家具等と比べると商品強度・塗装面などが劣ります。
個人使用または特定所有者の使用に限定するものであり、
商業施設・福祉施設などの不特定多数の場所での使用は保証の範囲外となります。

───────────────────────────────────
■ ご注文のキャンセルについて
───────────────────────────────────
正常なお取引ができないと弊社で判断した場合は
理由を問わずご注文の取消しをさせて頂きます。

楽天市場の便利な機能