会社情報

大網 株式会社
〒112-0002 東京都文京区小石川4-21-11
TEL:03-5803-1633 FAX:03-5803-2552
代表者:金坂 夏樹
店舗運営責任者:金坂 瑞樹
店舗セキュリティ責任者:金坂 瑞樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 15:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業日時について
当店の営業日は月曜日から土曜日となり、日曜日と祝日は休業日となります。
ほかに8月中旬と年末年始に、特別休業期間があります。営業日はサイトに掲載の「営業カレンダー」からもご確認いただけます。

サイトからのご注文自体は、年中無休でお受けしております。

電話応対について

※誠に申し訳ありませんが、お客さまから当店へのご連絡は、現在お問い合わせフォーム、またはメールからお受けしており、電話ではご連絡いただけません。
各種お問い合わせは、メールまたは下記リンク先のページのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
【お問い合せ】

また、現在お客さまからのご連絡が非常に多くなっておりますため、ご連絡いただいたメールに対しての当店からの返信が遅いと感じられる場合も、ご連絡いただいた日を含めまして3営業日程度はお待ちいただけますようお願いします。

ご注文について
利用規約を必ずご確認ください。

予約商品の発送時期について

商品名末尾に《〇〇月予約》と記載されている商品は、発売前の予約販売中の状況となります。ご注文後、メーカーから発売され、当店に入荷されるまで発送されません。
商品が入荷し発送準備が整ったのちに、当店から発送いたします。

予約商品の発売延期について

ホビー商品の発売日は、数か月単位で延期されることがあります。また、まれに発売時期の前倒しや発売自体が中止となることもありますので、ご注意ください。
発売時期が変更された場合は、当店からメールにてご連絡いたします。

予約商品がご提供不能となる場合

予約商品につきましては、メーカーまたは問屋から当店への入荷数量が削減される等の理由により、まれにご提供できなくなる場合があります。
また、メーカー生産上の問題等により、商品の発売自体が中止となることもあります。
入荷数削減、または発売中止により、商品をご提供できなくなった際には、メールにてご連絡のうえ、ご注文をキャンセルさせていただくことがあります。
ホビー商品独特の性質によるものとして、あらかじめご了承のうえ、ご注文いただけますようお願いします。

ギフトラッピング

当店ではギフトラッピング、プレゼント包装などのサービスはおこなっておりません。

在庫表示について

申し訳ありませんが、カート商品情報の更新が間に合っていないか、システム上のエラーなどの理由で、販売終了している商品が購入可能に見える状態となっている場合があります。
恐縮ですが、この場合はご注文いただけません。また、ご注文完了された場合も、ご注文をキャンセルさせていただきます。

購入数量制限について

当店では、より多くのお客さまへ商品をご提供するために、一部商品については、ご注文可能な数量に制限を設けております。
購入数量制限を超える分のご注文は、キャンセルさせていただきます。

購入数量制限は、自社サイト・ショッピングモール支店を含む、当店のすべての通販店での購入数の合計、同一住所のすべてのご注文数の合計、または、当店判断で実質的に同一のお客さまとみなされるすべてのご注文数の合計が対象となります。
複数アカウントの作成や複数の発送先を使用して、意図的に購入数量制限を超えてご注文されようとしたと当店判断でみなされる場合は、当店とのお取引を停止させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

特殊な販売状況の商品について

  • 予約 ※暫定
  • 商品名末尾に《〇〇月予約※暫定》と記載されている場合は、該当商品は特殊な販売方法をとっており、お客さまからご予約注文いただいた後に、メーカーや問屋に対し、当店への提供が可能かの確認をおこないます。
    確認の結果、入荷が不可能と判明した場合は、お客さまへメールにてご連絡のうえ、注文はキャンセルとさせていただきます。
    また上記確認には、通常は1〜2週間ほど時間がかかりますが、場合によっては、商品発売間際まで時間がかかることもあります。
    あらかじめご了承いただける場合のみ、ご注文をお願いします。

  • 仮予約
  • 商品名末尾に《〇〇月仮予約》と記載されている場合は、ホビー商品の中でも、特殊な性質の商品となります。大幅な発売延期や発売中止の可能性や、商品の価格や仕様の変更の可能性、当店への入荷数が削減されお届けできないなどの可能性が、当店判断により他の予約商品よりも高いと想定される商品となります。
    入荷が不可能と判明した場合は、お客さまへメールにてご連絡のうえ、注文はキャンセルとさせていただきます。
    あらかじめご了承いただける場合のみ、ご注文をお願いします。

  • 取り寄せ ※暫定
  • 商品名末尾に《取り寄せ ※暫定》と記載されている場合は、該当商品は特殊な販売方法をとっており、お客さまからご注文いただいた後に、メーカーや問屋に対し、在庫があり当店への提供が可能かの確認をおこないます。確認の結果、入荷が不可能と判明した場合は、お客さまへメールにてご連絡のうえ、注文はキャンセルとさせていただきます。
    また上記確認には、通常は1〜2週間ほど時間がかかりますが、場合によっては、商品発売間際まで時間がかかることもあります。
    あらかじめご了承いただける場合のみ、ご注文をお願いします。

新品と中古品の区別について

商品名の最初に【中古】の記載がない商品は、すべて新品となります。

高額なご注文について

商品名に【前入金 銀行振込のみ】と記載されている場合は、高額なため銀行振込でのお支払いをお願いしている商品となります。
該当商品を銀行振込以外でご注文された場合は、メールにてご連絡のうえ、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
また、商品名に同記載のない商品や、複数商品の合計金額が高額となるご注文につきましても、銀行振込以外のお支払い方法をご選択の場合、メールにてご連絡のうえ、ご注文をキャンセルさせていただくことがあります。

消費税の取り扱いについて

当店での販売価格は、特別な記載がない限り税込で表示されています。

領収書について

お支払方法として、「クレジットカード決済」「銀行振込」をお選びの場合は、商品と同梱して「納品書兼領収書」をお届けします。
それ以外のお支払方法の場合は、決済機関の発行する領収書と、当店から商品に同梱してお届けする「納品書」の組み合わせで、公的に領収書として認められますので、こちらをご使用ください。

お支払について
支払方法の種類
  • クレジットカード
  • 銀行振込 (前払い/楽天銀行)
  • 後払い決済(手数料:250円)
  • 代金引換 (手数料:200円)
  • セブンイレブン(前払)
  • ローソン、郵便局ATM等(前払)
※当店はApple Payには対応しておりません。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2455849 ラクテン(アミアミラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便またはヤマト運輸
【備考】
代金引換のお支払いタイミングは、商品到着時となります。商品と引き換えに、配送業者の配達員に注文合計金額を現金でお支払いください。
※クレジットカード払い等の現金以外のお支払いはできません。

代金引換には、決済手数料が別途かかります。
決済手数料は、注文金額等にかかわらず、1件の注文(1回の発送)につき一律「200円(税込)」となります。(2022年12月現在)

ご注文の総合計金額 (商品代の他に送料と手数料を加算した金額) が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用になれませんので、他のお支払方法をお選びください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 200円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】現在ご利用できません。
【送料料金表】  全国一律料金:630円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]
【備考】

複数種類の商品を1件の注文として扱いまとめて発送できる条件

複数の商品を1件の注文として、1回分の送料で発送することができる条件は、以下の場合のみです。
  • 「すでに発売済みの商品」のみの組み合わせ
上記以外の「発売済み在庫商品と予約商品」「複数の種類の予約商品」などをまとめてカートに入れてご注文いただいた場合は、誠に恐縮ですが、ご注文をキャンセルさせていただきます。
予約商品は必ずご注文1件につき、1商品のみとなるようご注文ください。
この場合、一件の注文ごと(一回の発送ごと)に、送料がそれぞれ別にかかりますので、ご注意ください。
※1件のご注文で、「1種類の商品を複数個数購入」することは可能です。
※すでに注文完了したご注文に、別の商品や新たな注文を、当店で追加してひとつの注文にまとめることはできません。

送料

送料は、全国一律630円(税込)です。

配送会社について

配送会社は、「佐川急便」または「ヤマト運輸」となります。(2022年12月現在)
配送会社の指定はできません。

一部の小型商品は「ポスト投函便(追跡機能付き)」にて、郵便受けなどへのお届けとなることがあります。
小型商品でも、お支払方法が代金引換の場合や、配送希望日時を指定されている場合は、通常の宅配便での発送となります。
基本的には、各配送会社の営業所での受け取りは対応していませんが、「佐川急便の営業所(母店)」受け取りでの配達指定のみ、特別にご指定可能です。(2022年12月現在)
ご希望の場合は、お手数ですがご注文前にお客さまご自身で「配達ご希望の佐川急便営業所名およびその営業所の住所」をお調べいただき、ご注文時の「通信欄」へ入力してご連絡ください。

送付先の指定

ホテル・病院などの一時滞在施設や、コンビニ、学校、一般企業・団体等の、住居以外の施設・団体へのお届けは、通常はお受けできませんが、その施設が勤務先である場合に限り、お届け先として登録可能です。ただし、勤務先を住所設定する場合は、その施設・団体名の表記の後に「(勤務先)」と追記いただき、受取人名として企業・団体名だけでなく、お客さまご自身のお名前も必ずご明記をお願いします。

当店では原則として置き配の配送指定はご利用いただけません。

当店では「コンビニでの商品受取サービス」には対応しておりません。

配送先住居ご住所の宅配ボックスへの配達指定は、十分な盗難対応がされており、お客さまご自身で注文情報の配送先住所に必要な指示事項を設定し、必要に応じて配送会社と連絡を取っていただける場合のみ対応可能です。
(予約商品のご注文時に宅配ボックスを配送先住所設定される場合は、発売前に引越しされる際には、早めの住所訂正が必須となるなど、注意が必要です)

住居以外の公共の場に設置されている宅配ロッカーを、届け先住所として指定することはできません。


当店からの発送予定日について

  • 発売済み在庫商品のみのご注文
  • お支払い方法に「代金引換」をご選択された場合、注文確定後「1〜7日」程度で発送いたします。
    それ以外のお支払い方法をご選択された場合、楽天市場による決済処理が完了した日から「1〜7日」程度で発送いたします。

  • 予約商品・取り寄せ商品を含むご注文
  • 注文に含まれるすべての商品が入荷した後に発送いたします。
    商品の入荷から発送までのお時間は「発売済み在庫商品のみのご注文」と同様です。
※月末月初、連休明け等の繁忙時など、その他やむを得ない理由により発送に遅れが生じることがありますこと、あらかじめご了承ください。
※当店の営業日は通常 月曜日から土曜日 です。日曜日と祝日は休業日となります。夏季休業と年末年始休業がございます。

発送後、配達までにかかる日数

当店からの発送後、お届け先への配達までにかかる日数は、およそ以下の通りです。
  • 北海道・九州・中国・四国地方……発送日の翌々日から4日後
  • それ以外の地域……発送日の翌日から3日後
※お届け先が、離島や山間部などの場合を除きます。
※交通事情や自然災害により、お届けまでの日数が上記予定日数より遅くなる場合があります。

配送業者別のお荷物保管期間

  • 佐川急便の保管期間
  • 【初回配達日+7日間】(※営業所留めの保管期間も同様です。)

    上記期間を過ぎますとお荷物は、当店に返送されます。
    【初回配達日+7日間】の期間中にお客さまから佐川急便に対して連絡を行った場合のみ【ご連絡を行った日+7日間】の範囲内で保管期間の延長・再配達が可能です。
    お荷物を保管期間内に受け取れなかった場合、受け取れないと思われる場合は、「ご不在連絡票」または当店の発送メールをご確認のうえ、できるだけ早く佐川急便へご連絡をお願いします。

  • ヤマト運輸保管期間
  • 【初回配達日を含む7日間】
    上記期間を過ぎますとお荷物は、当店に返送されます。
    お荷物を保管期間内に受け取れなかった場合、受け取れないと思われる場合は、「ご不在連絡票」または当店の発送メールをご確認のうえ、できるだけ早くヤマト運輸へご連絡をお願いします。

配達希望日

  • 発売済み在庫商品
  • 発売済み在庫商品のみのご注文については、配達希望日の指定が可能です。
    ご注文時に「その他のご要望」欄より、「注文日の5営業日後からの7日間」にてご連絡ください。

    配送に2日かかる地域は、「注文日の6営業日後からの7日間」が、指定可能な日程となります。

    出荷の混雑状況等の事情により、上記日数が「変更となる」「指定が不能になる」場合があります。

  • 予約商品
  • 予約商品が含まれるご注文については、商品入荷日が不確定なため、「配達希望曜日」の指定のみ可能です。

    曜日は以下の組み合わせをご指定いただけます。
    「平日」
    「土曜」
    「日祝」

    ただし、「配達希望曜日」の指定をされた場合、予約商品の入荷日によっては、最大1週間お届けが遅くなる恐れがあります。できるだけ早いお届けをご希望の場合には、曜日指定しないことをおすすめします。

配達希望時間帯指定

配達希望時間帯は、以下の時間帯からご指定可能です。
  • 8時〜12時
  • 12時〜14時
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 19時〜21時
※お届け先住所が離島や山間部、一部郡部地域の場合は、時間帯指定はできません。

配送伝票への記載事項

当店の宅配便の配送伝票には、商品名などの詳細事項は記載されませんので、ご安心ください。

梱包状態

当店では、ご注文商品は、専用の輸送用ダンボール箱、またはエアクッションつきの無地の封筒に梱包してお送りします。
専用の輸送用ダンボールには、当店の店名ロゴ「amiami」のみが記載された箱か、無地の箱を使用してお送りします。

※ごくまれに、商品自体がとても大きくメーカー作成の専用輸送ダンボール箱に入れられていることがあります。
その場合に当店では、専用輸送ダンボール箱に直接配送用伝票を貼るか、または専用輸送ダンボール箱を不透明なラップで巻いて箱に記載の商品名等が分からない状態として、お送りすることがあります。
【送料料金表】  全国一律料金:630円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
誠に恐縮ですが、当店で取扱うホビー商品の性質上、原則としてお客さま都合による注文キャンセルはできません。
誤ってご購入されたことに注文直後に気づかれ、すぐご連絡いただいた場合などをのぞき、通常は、キャンセル希望をお受けできないこと、あらかじめご了承のうえご注文くださいますようお願いします。
やむを得ない事情で注文キャンセルをご希望の場合は、上記ご了承のうえ、お早めにメールまたは問い合わせフォームよりご相談ください。
お客さま都合によるキャンセル希望が続く場合や、キャンセル希望の注文金額・商品性質によりましては、当店とのお取引を停止させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、「商品到着後7日以内」にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
(7日以内にご連絡いただけなかった場合は、対応できない場合もありますこと、あらかじめご了承ください)

当店への商品の返品を確認後、返金の手続きをさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金及び送料全額

返品送料
店舗負担

備考
返送する前に、お手数ですが以下内容を記載して、当店までメールまたはお問い合わせフォームからご連絡ください。
  • 「商品不良・誤送品返金連絡」の語句
  • 注文番号
  • 対象商品の商品名
  • 商品の不良箇所、または正しい注文商品と誤って送られた商品の詳細
  • 「返金」の対応を希望される旨
amiami@shop.rakuten.co.jp
https://www.rakuten.ne.jp/gold/amiami/page/terms/form.html



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、「商品到着後7日以内」にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
(7日以内にご連絡いただけなかった場合は、対応できない場合もありますこと、あらかじめご了承ください)

状況が確認できた後に、速やかに代品を手配し、再発送させていただきます。
※万一、代品がご用意できない場合は、返金にて対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
返送する前に、お手数ですが以下内容を記載して、当店までメールまたはお問い合わせフォームからご連絡ください。
  • 「商品不良・誤送品交換連絡」の語句
  • 注文番号
  • 対象商品の商品名
  • 商品の不良箇所、または正しい注文商品と誤って送られた商品の詳細
  • 「交換」の対応を希望される旨
amiami@shop.rakuten.co.jp
https://www.rakuten.ne.jp/gold/amiami/page/terms/form.html



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5803-1633

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お手数ですが、対象商品や破損・不良状況、注文商品と違う到着品・数量等の詳細をご明記のうえ、メールまたは、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。

amiami@shop.rakuten.co.jp
https://www.rakuten.ne.jp/gold/amiami/page/terms/form.html


返送先

郵便番号
252-0244

住所
相模原市中央区田名字白雨台3532-15 GLP ALFALINK相模原2 1F 大網(株)販売部「返品対応係宛」

電話番号
03-5803-1633

FAX番号
03-5803-2552


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ホビー商品の性質上、お客さま都合による返品・交換等のご希望には、原則として対応できませんので、あらかじめご了承ください。

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、「商品到着後7日以内」に対応先にご連絡ください。
(7日以内にご連絡いただけなかった場合は、対応できない場合もありますこと、あらかじめご了承ください)

amiami@shop.rakuten.co.jp
https://www.rakuten.ne.jp/gold/amiami/page/terms/form.html

社会的責任[CSR]

会社情報

大網 株式会社

〒112-0002 東京都文京区小石川4-21-11
TEL:03-5803-1633 FAX:03-5803-2552
代表者:金坂 夏樹
店舗運営責任者:金坂 瑞樹
店舗セキュリティ責任者:金坂 瑞樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 15:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業日時について

当店の営業日は月曜日から土曜日となり、日曜日と祝日は休業日となります。
ほかに8月中旬と年末年始に、特別休業期間があります。営業日はサイトに掲載の「営業カレンダー」からもご確認いただけます。

サイトからのご注文自体は、年中無休でお受けしております。

電話応対について

※誠に申し訳ありませんが、お客さまから当店へのご連絡は、現在お問い合わせフォーム、またはメールからお受けしており、電話ではご連絡いただけません。
各種お問い合わせは、メールまたは下記リンク先のページのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
【お問い合せ】

また、現在お客さまからのご連絡が非常に多くなっておりますため、ご連絡いただいたメールに対しての当店からの返信が遅いと感じられる場合も、ご連絡いただいた日を含めまして3営業日程度はお待ちいただけますようお願いします。

ご注文について

利用規約を必ずご確認ください。

予約商品の発送時期について

商品名末尾に《〇〇月予約》と記載されている商品は、発売前の予約販売中の状況となります。ご注文後、メーカーから発売され、当店に入荷されるまで発送されません。
商品が入荷し発送準備が整ったのちに、当店から発送いたします。

予約商品の発売延期について

ホビー商品の発売日は、数か月単位で延期されることがあります。また、まれに発売時期の前倒しや発売自体が中止となることもありますので、ご注意ください。
発売時期が変更された場合は、当店からメールにてご連絡いたします。

予約商品がご提供不能となる場合

予約商品につきましては、メーカーまたは問屋から当店への入荷数量が削減される等の理由により、まれにご提供できなくなる場合があります。
また、メーカー生産上の問題等により、商品の発売自体が中止となることもあります。
入荷数削減、または発売中止により、商品をご提供できなくなった際には、メールにてご連絡のうえ、ご注文をキャンセルさせていただくことがあります。
ホビー商品独特の性質によるものとして、あらかじめご了承のうえ、ご注文いただけますようお願いします。

ギフトラッピング

当店ではギフトラッピング、プレゼント包装などのサービスはおこなっておりません。

在庫表示について

申し訳ありませんが、カート商品情報の更新が間に合っていないか、システム上のエラーなどの理由で、販売終了している商品が購入可能に見える状態となっている場合があります。
恐縮ですが、この場合はご注文いただけません。また、ご注文完了された場合も、ご注文をキャンセルさせていただきます。

購入数量制限について

当店では、より多くのお客さまへ商品をご提供するために、一部商品については、ご注文可能な数量に制限を設けております。
購入数量制限を超える分のご注文は、キャンセルさせていただきます。

購入数量制限は、自社サイト・ショッピングモール支店を含む、当店のすべての通販店での購入数の合計、同一住所のすべてのご注文数の合計、または、当店判断で実質的に同一のお客さまとみなされるすべてのご注文数の合計が対象となります。
複数アカウントの作成や複数の発送先を使用して、意図的に購入数量制限を超えてご注文されようとしたと当店判断でみなされる場合は、当店とのお取引を停止させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

特殊な販売状況の商品について

  • 予約 ※暫定
  • 商品名末尾に《〇〇月予約※暫定》と記載されている場合は、該当商品は特殊な販売方法をとっており、お客さまからご予約注文いただいた後に、メーカーや問屋に対し、当店への提供が可能かの確認をおこないます。
    確認の結果、入荷が不可能と判明した場合は、お客さまへメールにてご連絡のうえ、注文はキャンセルとさせていただきます。
    また上記確認には、通常は1〜2週間ほど時間がかかりますが、場合によっては、商品発売間際まで時間がかかることもあります。
    あらかじめご了承いただける場合のみ、ご注文をお願いします。

  • 仮予約
  • 商品名末尾に《〇〇月仮予約》と記載されている場合は、ホビー商品の中でも、特殊な性質の商品となります。大幅な発売延期や発売中止の可能性や、商品の価格や仕様の変更の可能性、当店への入荷数が削減されお届けできないなどの可能性が、当店判断により他の予約商品よりも高いと想定される商品となります。
    入荷が不可能と判明した場合は、お客さまへメールにてご連絡のうえ、注文はキャンセルとさせていただきます。
    あらかじめご了承いただける場合のみ、ご注文をお願いします。

  • 取り寄せ ※暫定
  • 商品名末尾に《取り寄せ ※暫定》と記載されている場合は、該当商品は特殊な販売方法をとっており、お客さまからご注文いただいた後に、メーカーや問屋に対し、在庫があり当店への提供が可能かの確認をおこないます。確認の結果、入荷が不可能と判明した場合は、お客さまへメールにてご連絡のうえ、注文はキャンセルとさせていただきます。
    また上記確認には、通常は1〜2週間ほど時間がかかりますが、場合によっては、商品発売間際まで時間がかかることもあります。
    あらかじめご了承いただける場合のみ、ご注文をお願いします。

新品と中古品の区別について

商品名の最初に【中古】の記載がない商品は、すべて新品となります。

高額なご注文について

商品名に【前入金 銀行振込のみ】と記載されている場合は、高額なため銀行振込でのお支払いをお願いしている商品となります。
該当商品を銀行振込以外でご注文された場合は、メールにてご連絡のうえ、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
また、商品名に同記載のない商品や、複数商品の合計金額が高額となるご注文につきましても、銀行振込以外のお支払い方法をご選択の場合、メールにてご連絡のうえ、ご注文をキャンセルさせていただくことがあります。

消費税の取り扱いについて

当店での販売価格は、特別な記載がない限り税込で表示されています。

領収書について

お支払方法として、「クレジットカード決済」「銀行振込」をお選びの場合は、商品と同梱して「納品書兼領収書」をお届けします。
それ以外のお支払方法の場合は、決済機関の発行する領収書と、当店から商品に同梱してお届けする「納品書」の組み合わせで、公的に領収書として認められますので、こちらをご使用ください。

お支払について

支払方法の種類

  • クレジットカード
  • 銀行振込 (前払い/楽天銀行)
  • 後払い決済(手数料:250円)
  • 代金引換 (手数料:200円)
  • セブンイレブン(前払)
  • ローソン、郵便局ATM等(前払)
※当店はApple Payには対応しておりません。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2455849 ラクテン(アミアミラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便またはヤマト運輸

【備考】

代金引換のお支払いタイミングは、商品到着時となります。商品と引き換えに、配送業者の配達員に注文合計金額を現金でお支払いください。
※クレジットカード払い等の現金以外のお支払いはできません。

代金引換には、決済手数料が別途かかります。
決済手数料は、注文金額等にかかわらず、1件の注文(1回の発送)につき一律「200円(税込)」となります。(2022年12月現在)

ご注文の総合計金額 (商品代の他に送料と手数料を加算した金額) が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用になれませんので、他のお支払方法をお選びください。

代引手数料料金表

全国一律料金:200円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

現在ご利用できません。

送料料金表

全国一律料金:630円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]

【備考】

複数種類の商品を1件の注文として扱いまとめて発送できる条件

複数の商品を1件の注文として、1回分の送料で発送することができる条件は、以下の場合のみです。
  • 「すでに発売済みの商品」のみの組み合わせ
上記以外の「発売済み在庫商品と予約商品」「複数の種類の予約商品」などをまとめてカートに入れてご注文いただいた場合は、誠に恐縮ですが、ご注文をキャンセルさせていただきます。
予約商品は必ずご注文1件につき、1商品のみとなるようご注文ください。
この場合、一件の注文ごと(一回の発送ごと)に、送料がそれぞれ別にかかりますので、ご注意ください。
※1件のご注文で、「1種類の商品を複数個数購入」することは可能です。
※すでに注文完了したご注文に、別の商品や新たな注文を、当店で追加してひとつの注文にまとめることはできません。

送料

送料は、全国一律630円(税込)です。

配送会社について

配送会社は、「佐川急便」または「ヤマト運輸」となります。(2022年12月現在)
配送会社の指定はできません。

一部の小型商品は「ポスト投函便(追跡機能付き)」にて、郵便受けなどへのお届けとなることがあります。
小型商品でも、お支払方法が代金引換の場合や、配送希望日時を指定されている場合は、通常の宅配便での発送となります。
基本的には、各配送会社の営業所での受け取りは対応していませんが、「佐川急便の営業所(母店)」受け取りでの配達指定のみ、特別にご指定可能です。(2022年12月現在)
ご希望の場合は、お手数ですがご注文前にお客さまご自身で「配達ご希望の佐川急便営業所名およびその営業所の住所」をお調べいただき、ご注文時の「通信欄」へ入力してご連絡ください。

送付先の指定

ホテル・病院などの一時滞在施設や、コンビニ、学校、一般企業・団体等の、住居以外の施設・団体へのお届けは、通常はお受けできませんが、その施設が勤務先である場合に限り、お届け先として登録可能です。ただし、勤務先を住所設定する場合は、その施設・団体名の表記の後に「(勤務先)」と追記いただき、受取人名として企業・団体名だけでなく、お客さまご自身のお名前も必ずご明記をお願いします。

当店では原則として置き配の配送指定はご利用いただけません。

当店では「コンビニでの商品受取サービス」には対応しておりません。

配送先住居ご住所の宅配ボックスへの配達指定は、十分な盗難対応がされており、お客さまご自身で注文情報の配送先住所に必要な指示事項を設定し、必要に応じて配送会社と連絡を取っていただける場合のみ対応可能です。
(予約商品のご注文時に宅配ボックスを配送先住所設定される場合は、発売前に引越しされる際には、早めの住所訂正が必須となるなど、注意が必要です)

住居以外の公共の場に設置されている宅配ロッカーを、届け先住所として指定することはできません。


当店からの発送予定日について

  • 発売済み在庫商品のみのご注文
  • お支払い方法に「代金引換」をご選択された場合、注文確定後「1〜7日」程度で発送いたします。
    それ以外のお支払い方法をご選択された場合、楽天市場による決済処理が完了した日から「1〜7日」程度で発送いたします。

  • 予約商品・取り寄せ商品を含むご注文
  • 注文に含まれるすべての商品が入荷した後に発送いたします。
    商品の入荷から発送までのお時間は「発売済み在庫商品のみのご注文」と同様です。
※月末月初、連休明け等の繁忙時など、その他やむを得ない理由により発送に遅れが生じることがありますこと、あらかじめご了承ください。
※当店の営業日は通常 月曜日から土曜日 です。日曜日と祝日は休業日となります。夏季休業と年末年始休業がございます。

発送後、配達までにかかる日数

当店からの発送後、お届け先への配達までにかかる日数は、およそ以下の通りです。
  • 北海道・九州・中国・四国地方……発送日の翌々日から4日後
  • それ以外の地域……発送日の翌日から3日後
※お届け先が、離島や山間部などの場合を除きます。
※交通事情や自然災害により、お届けまでの日数が上記予定日数より遅くなる場合があります。

配送業者別のお荷物保管期間

  • 佐川急便の保管期間
  • 【初回配達日+7日間】(※営業所留めの保管期間も同様です。)

    上記期間を過ぎますとお荷物は、当店に返送されます。
    【初回配達日+7日間】の期間中にお客さまから佐川急便に対して連絡を行った場合のみ【ご連絡を行った日+7日間】の範囲内で保管期間の延長・再配達が可能です。
    お荷物を保管期間内に受け取れなかった場合、受け取れないと思われる場合は、「ご不在連絡票」または当店の発送メールをご確認のうえ、できるだけ早く佐川急便へご連絡をお願いします。

  • ヤマト運輸保管期間
  • 【初回配達日を含む7日間】
    上記期間を過ぎますとお荷物は、当店に返送されます。
    お荷物を保管期間内に受け取れなかった場合、受け取れないと思われる場合は、「ご不在連絡票」または当店の発送メールをご確認のうえ、できるだけ早くヤマト運輸へご連絡をお願いします。

配達希望日

  • 発売済み在庫商品
  • 発売済み在庫商品のみのご注文については、配達希望日の指定が可能です。
    ご注文時に「その他のご要望」欄より、「注文日の5営業日後からの7日間」にてご連絡ください。

    配送に2日かかる地域は、「注文日の6営業日後からの7日間」が、指定可能な日程となります。

    出荷の混雑状況等の事情により、上記日数が「変更となる」「指定が不能になる」場合があります。

  • 予約商品
  • 予約商品が含まれるご注文については、商品入荷日が不確定なため、「配達希望曜日」の指定のみ可能です。

    曜日は以下の組み合わせをご指定いただけます。
    「平日」
    「土曜」
    「日祝」

    ただし、「配達希望曜日」の指定をされた場合、予約商品の入荷日によっては、最大1週間お届けが遅くなる恐れがあります。できるだけ早いお届けをご希望の場合には、曜日指定しないことをおすすめします。

配達希望時間帯指定

配達希望時間帯は、以下の時間帯からご指定可能です。
  • 8時〜12時
  • 12時〜14時
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 19時〜21時
※お届け先住所が離島や山間部、一部郡部地域の場合は、時間帯指定はできません。

配送伝票への記載事項

当店の宅配便の配送伝票には、商品名などの詳細事項は記載されませんので、ご安心ください。

梱包状態

当店では、ご注文商品は、専用の輸送用ダンボール箱、またはエアクッションつきの無地の封筒に梱包してお送りします。
専用の輸送用ダンボールには、当店の店名ロゴ「amiami」のみが記載された箱か、無地の箱を使用してお送りします。

※ごくまれに、商品自体がとても大きくメーカー作成の専用輸送ダンボール箱に入れられていることがあります。
その場合に当店では、専用輸送ダンボール箱に直接配送用伝票を貼るか、または専用輸送ダンボール箱を不透明なラップで巻いて箱に記載の商品名等が分からない状態として、お送りすることがあります。

送料料金表

全国一律料金:630円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

誠に恐縮ですが、当店で取扱うホビー商品の性質上、原則としてお客さま都合による注文キャンセルはできません。
誤ってご購入されたことに注文直後に気づかれ、すぐご連絡いただいた場合などをのぞき、通常は、キャンセル希望をお受けできないこと、あらかじめご了承のうえご注文くださいますようお願いします。
やむを得ない事情で注文キャンセルをご希望の場合は、上記ご了承のうえ、お早めにメールまたは問い合わせフォームよりご相談ください。
お客さま都合によるキャンセル希望が続く場合や、キャンセル希望の注文金額・商品性質によりましては、当店とのお取引を停止させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、「商品到着後7日以内」にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
(7日以内にご連絡いただけなかった場合は、対応できない場合もありますこと、あらかじめご了承ください)

当店への商品の返品を確認後、返金の手続きをさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金及び送料全額

返品送料

店舗負担

備考

返送する前に、お手数ですが以下内容を記載して、当店までメールまたはお問い合わせフォームからご連絡ください。

  • 「商品不良・誤送品返金連絡」の語句
  • 注文番号
  • 対象商品の商品名
  • 商品の不良箇所、または正しい注文商品と誤って送られた商品の詳細
  • 「返金」の対応を希望される旨
amiami@shop.rakuten.co.jp
https://www.rakuten.ne.jp/gold/amiami/page/terms/form.html

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、「商品到着後7日以内」にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
(7日以内にご連絡いただけなかった場合は、対応できない場合もありますこと、あらかじめご了承ください)

状況が確認できた後に、速やかに代品を手配し、再発送させていただきます。
※万一、代品がご用意できない場合は、返金にて対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

返送する前に、お手数ですが以下内容を記載して、当店までメールまたはお問い合わせフォームからご連絡ください。

  • 「商品不良・誤送品交換連絡」の語句
  • 注文番号
  • 対象商品の商品名
  • 商品の不良箇所、または正しい注文商品と誤って送られた商品の詳細
  • 「交換」の対応を希望される旨
amiami@shop.rakuten.co.jp
https://www.rakuten.ne.jp/gold/amiami/page/terms/form.html

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5803-1633

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お手数ですが、対象商品や破損・不良状況、注文商品と違う到着品・数量等の詳細をご明記のうえ、メールまたは、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。

amiami@shop.rakuten.co.jp
https://www.rakuten.ne.jp/gold/amiami/page/terms/form.html

返送先

郵便番号

252-0244

住所

相模原市中央区田名字白雨台3532-15 GLP ALFALINK相模原2 1F 大網(株)販売部「返品対応係宛」

電話番号

03-5803-1633

FAX番号

03-5803-2552

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ホビー商品の性質上、お客さま都合による返品・交換等のご希望には、原則として対応できませんので、あらかじめご了承ください。

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、「商品到着後7日以内」に対応先にご連絡ください。
(7日以内にご連絡いただけなかった場合は、対応できない場合もありますこと、あらかじめご了承ください)

amiami@shop.rakuten.co.jp
https://www.rakuten.ne.jp/gold/amiami/page/terms/form.html

楽天市場の便利な機能