会社概要

株式会社稲屋
〒249-0006 神奈川県逗子市逗子1−5−4
TEL:046-874-4001 FAX:046-871-2395
代表者:中野 幸典
店舗運営責任者:中野幸典
店舗セキュリティ責任者:中野幸典
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


注文履歴からの修正について
当店は15時までのご注文を、当日発送分として発送の手配をいたしております。
14時頃以降のご注文については、購入履歴からの修正を受け付けることができない場合がございます。

お支払について
ご注文のお支払いに関しては、当店ではなく全て楽天市場(株)での一括管理となっております。

・お支払方法の変更
・クレジットカード与信のご確認
・名義違いでの銀行振込の入金連絡
・各種払込み時のお支払番号の照会
・コンビニ後払い用紙の未着

上記につきましては大変恐縮ですがご連絡いただいても原則として当店では対応できません。
お手数ですが楽天市場のお客様窓口までご自身で直接ご連絡・お問い合わせください。

楽天市場 お客様サポートセンター
電話番号:050-5838-4333
受付時間:09:00〜18:00(年中無休)
※通話料は、お客様負担となります。
【チャット受付】
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

※銀行振込/前払決済/後払決済は「あす楽便」対象外です。ご注意くださいませ。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2280984 ラクテン(INEYAZUSHI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】ヤマト運輸にて商品の発送をさせていただきます。
(場合により日本郵便で発送する場合が御座います)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時

※ご注文から1週間以上後の配送日指定は承っておりませんのでご了承下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:490円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】

ゆうパケット・クリックポストにて発送いたします。

【メール便の注意事項】
ポストに投函出来ない場合は、配達員から直接のお渡しになります。 商品はポスト投函となりますため、投函後の紛失、盗難などの事故については、当店では責任を負いかねます。(追跡番号による配送状況の確認は可能)
メール便は、配送日(あす楽)、配送時間のご指定は承ることができません。
(おおよそ2〜5日ほどで到着)
メール便は、代金引換はできませんので、クレジットカード、銀行振込等をお選び下さい。
ギフトラッピングご希望の場合にはメール便でお送りすることができません。通常の宅急便となりますのでご了承下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:490円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【備考】実店舗にて商品のお渡しを致します。

INEYA
〒249-0006 神奈川県逗子市逗子1-5-4 128ビル1F
営業時間 10:30-19:30
定休日 不定休の為、営業日カレンダーをご確認くださいませ。

※ご注文から3日以内にご来店頂けない場合はキャンセルとさせて頂きます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。

下記「注意事項」に当てはまらない場合のみ対応致します。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
お客様負担

備考
※楽天市場の決済は全て、楽天市場が管理しております。
当店に商品がご返送されましたらキャンセル処理をさせて頂きます。
キャンセル処理が完了しましたら、楽天市場からお客様へのご返金となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。

下記「注意事項」に当てはまらない場合のみ対応致します。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
当店に商品がご返送されましたらご交換商品を発送をさせて頂きます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。

商品のタグ、ラベル、箱等に関しまして紛失や破損のある場合は商品の返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。

出荷の際には検品したうえで出荷しておりますが、ご注文と違う商品、または不良品が届いた場合には送料弊社負担で、ご交換をお受けいたします。
※ご交換商品の在庫が無い場合は、ご返金にて対応させて頂きます

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担

備考
※楽天市場の決済は全て、楽天市場が管理しております。
当店に商品がご返送されましたらキャンセル処理をさせて頂きます。
キャンセル処理が完了しましたら、楽天市場からお客様へのご返金となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。

商品のタグ、ラベル、箱等に関しまして紛失や破損のある場合は商品の返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。

出荷の際には検品したうえで出荷しておりますが、ご注文と違う商品、または不良品が届いた場合には送料弊社負担で、ご返金をお受けいたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
当店に商品がご返送されましたらご交換商品を発送をさせて頂きます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
046-874-4001

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
249-0006

住所
神奈川県逗子市逗子 1-5-4 株式会社稲屋

電話番号
046-874-4001

FAX番号
046-871-2395


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
※必ずお送りした配送方法にてご返送くださいませ。

宅配便でお送りした商品を、メール便、レターパック、クリックポスト等でご返送はお断りさせて頂きます。
返送時に商品が破損されていた場合は、ご交換、ご返品をお断りさせて頂きます。


以下の場合はお客様都合の返品・交換は対象外となります。
* 商品到着後6日以上経った場合
* お届け時の付属品(タグ、ラベル、箱等)を破損・紛失された場合
* 商品名に【SALE】または【返品不可】と記載された商品
* 限定**%OFFクーポンを利用された商品
* 楽天スーパーDEAL対象商品
* お取り寄せをした商品
* 商品を使用・修理・洗濯・クリーニングをしてしまった場合
* 靴下等、衛生的な問題がある商品。
* お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
* 返品目的でサイズ違いや色違いを購入された場合
* 海外発送のご注文


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社稲屋

〒249-0006 神奈川県逗子市逗子1−5−4
TEL:046-874-4001 FAX:046-871-2395
代表者:中野 幸典
店舗運営責任者:中野幸典
店舗セキュリティ責任者:中野幸典
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

注文履歴からの修正について

当店は15時までのご注文を、当日発送分として発送の手配をいたしております。
14時頃以降のご注文については、購入履歴からの修正を受け付けることができない場合がございます。

お支払について

ご注文のお支払いに関しては、当店ではなく全て楽天市場(株)での一括管理となっております。


・お支払方法の変更
・クレジットカード与信のご確認
・名義違いでの銀行振込の入金連絡
・各種払込み時のお支払番号の照会
・コンビニ後払い用紙の未着

上記につきましては大変恐縮ですがご連絡いただいても原則として当店では対応できません。
お手数ですが楽天市場のお客様窓口までご自身で直接ご連絡・お問い合わせください。

楽天市場 お客様サポートセンター
電話番号:050-5838-4333
受付時間:09:00〜18:00(年中無休)
※通話料は、お客様負担となります。
【チャット受付】
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

※銀行振込/前払決済/後払決済は「あす楽便」対象外です。ご注意くださいませ。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2280984 ラクテン(INEYAZUSHI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

ヤマト運輸にて商品の発送をさせていただきます。
(場合により日本郵便で発送する場合が御座います)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時

※ご注文から1週間以上後の配送日指定は承っておりませんのでご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:490円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】



ゆうパケット・クリックポストにて発送いたします。

【メール便の注意事項】
ポストに投函出来ない場合は、配達員から直接のお渡しになります。 商品はポスト投函となりますため、投函後の紛失、盗難などの事故については、当店では責任を負いかねます。(追跡番号による配送状況の確認は可能)
メール便は、配送日(あす楽)、配送時間のご指定は承ることができません。
(おおよそ2〜5日ほどで到着)
メール便は、代金引換はできませんので、クレジットカード、銀行振込等をお選び下さい。
ギフトラッピングご希望の場合にはメール便でお送りすることができません。通常の宅急便となりますのでご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:490円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

【備考】

実店舗にて商品のお渡しを致します。

INEYA
〒249-0006 神奈川県逗子市逗子1-5-4 128ビル1F
営業時間 10:30-19:30
定休日 不定休の為、営業日カレンダーをご確認くださいませ。

※ご注文から3日以内にご来店頂けない場合はキャンセルとさせて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。

下記「注意事項」に当てはまらない場合のみ対応致します。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

お客様負担

備考

※楽天市場の決済は全て、楽天市場が管理しております。
当店に商品がご返送されましたらキャンセル処理をさせて頂きます。
キャンセル処理が完了しましたら、楽天市場からお客様へのご返金となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。

下記「注意事項」に当てはまらない場合のみ対応致します。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

当店に商品がご返送されましたらご交換商品を発送をさせて頂きます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。

商品のタグ、ラベル、箱等に関しまして紛失や破損のある場合は商品の返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。

出荷の際には検品したうえで出荷しておりますが、ご注文と違う商品、または不良品が届いた場合には送料弊社負担で、ご交換をお受けいたします。
※ご交換商品の在庫が無い場合は、ご返金にて対応させて頂きます

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

備考

※楽天市場の決済は全て、楽天市場が管理しております。
当店に商品がご返送されましたらキャンセル処理をさせて頂きます。
キャンセル処理が完了しましたら、楽天市場からお客様へのご返金となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。

商品のタグ、ラベル、箱等に関しまして紛失や破損のある場合は商品の返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。

出荷の際には検品したうえで出荷しておりますが、ご注文と違う商品、または不良品が届いた場合には送料弊社負担で、ご返金をお受けいたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

当店に商品がご返送されましたらご交換商品を発送をさせて頂きます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

046-874-4001

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

249-0006

住所

神奈川県逗子市逗子 1-5-4 株式会社稲屋

電話番号

046-874-4001

FAX番号

046-871-2395

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
※必ずお送りした配送方法にてご返送くださいませ。

宅配便でお送りした商品を、メール便、レターパック、クリックポスト等でご返送はお断りさせて頂きます。
返送時に商品が破損されていた場合は、ご交換、ご返品をお断りさせて頂きます。


以下の場合はお客様都合の返品・交換は対象外となります。
* 商品到着後6日以上経った場合
* お届け時の付属品(タグ、ラベル、箱等)を破損・紛失された場合
* 商品名に【SALE】または【返品不可】と記載された商品
* 限定**%OFFクーポンを利用された商品
* 楽天スーパーDEAL対象商品
* お取り寄せをした商品
* 商品を使用・修理・洗濯・クリーニングをしてしまった場合
* 靴下等、衛生的な問題がある商品。
* お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
* 返品目的でサイズ違いや色違いを購入された場合
* 海外発送のご注文

楽天市場の便利な機能