先日は早急にお届け頂き、ありがとうございました。普段はサラリーマンとして働いることや、木工作家としても活動している為、レビューが遅くなりましたことをお詫びします。この度は、今年のハンドメイドイベントの展示をどうしようかと悩んでいたのですが、木を扱うので、色んな風景や写真を見ていた時、芝生の上に木が生えてることは自然だな~と思い、ぜひ取り入れたいと思い、楽天市場で探してたらありましたので購入させて頂きました。
色も写真通りで大変良かったです。
また何かありましたら購入させて頂きますのでよろしくお願いします。