会社概要

株式会社アンドイット
〒563-0032 大阪府池田市石橋1-9-13 リバティーハウス石橋4F
TEL:0120-364-777 FAX:03-6685-4483
代表者:細井 康幸
店舗運営責任者:田中 貴美
店舗セキュリティ責任者:道脇 貴紀
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 15:30
09:00 〜 15:30
09:00 〜 15:30
09:00 〜 15:30
09:00 〜 15:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お休み明けはお返事にお時間いただく場合がありますこと予めご了承くださいませ。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2376965 ラクテン(アント゛イツトANDIT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】当社指定業者
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】
配送サービスについて
  当社指定業者でお送りします。

お届け住所や発送内容によって、いずれかの配送方法(配送業者)により発送させて頂いております。
なお、配送方法(配送業者)は発送完了メールにてお知らせさせていただきます。

※配送方法(配送業者)はお客様によってご指定いただけません。
※いずれの配送方法についても、請求金額が変動することはございません。

・ご注文後の配送日時指定の変更はできかねる場合がございます。

・ご注文が多い場合には、ご指定の配送日時にお届けできない事がございますのでご了承ください。

・海外発送は致しておりません。

・発送完了メールにてお知らせするお荷物お問い合わせ番号で商品追跡ができます。
(購入履歴からも確認いただけます)

・配送日時のご指定が可能です。
※配送業者によってはご指定が不可の場合がございます。
こちらで詳細をご確認くださいませ。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 1380円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※楽天市場の定める離島・一部地域は送料を1,380円に訂正を行います。

・送料は税込3,980円以上お買い上げ頂くと送料が無料になります。

・離島・一部地域の送料は税込9,800円以上お買い上げ頂くと送料が無料になります。

・代金引換の場合には、別途代金手数料330円(税込み)を頂戴致します。
(税込11000円以上お買い上げの場合は、代金引換手数料が無料!)

・時間帯は、午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時 からご選択いただけます。
 必ず注文画面の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
 (配送事情により指定時間内に配達ができない場合がございます)

・購入日より7日以内、12日以降の日時指定はお受けできません。

・ご希望の指定日時にご対応いたしかねます場合は、最短出荷となります。あらかじめご了承ください。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】メール便※ネコポス (メール便対象品のみ)
・追跡番号からの商品追跡が可能です。
・荷物の紛失・破損に対する保証があります(引受限度額は3000円となります)。

・ポストへの投函となりますので、お受け取りのお手間は掛かりません。
 配達時に受領印を必要としない配送方法のため、
 ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、あわせてご確認ください。
・ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。
 またドアノブにもかけることができない場合は玄関先におくこともございますのでご了承ください。
 その他規定につきましては、ヤマト運輸までお問い合わせお願い致します。
・配達日時のご指定はお受けできません。
・尚、下記の条件を満たしていない場合は、誠に勝手ながら宅配便での発送とさせて頂きます。
 送料も宅配便の料金となります。 ご了承ください。

--------------------------------------------------------------------
※ネコポス発送可能な商品の条件

・商品名に【メール便5】や、【メール便10】のような数字がございます。
 この数字を足し算していただき、合計10までであれば、ネコポス発送可能です。
・商品名に【メール便A】と記載のあるものは、最大4つまで同梱してネコポス発送可能です。
例)【10】のカットソーと同封の場合→【A】3つまでOK
例)【5】のカットソー2枚と同封の場合→【A】2つまでOK
例)【A】のみの場合→4つまでOK

・ネコポス(メール便)配送不可の商品には、
商品名の最後に【メール便不可】と入っています。

=====================================
◎メール便配送可能商品を複数点まとめて購入頂く際で送料がかかる場合、
送料は未確定【送料別】となります。
注文後に内容を見て私どもで送料の加算(350/690/1380)となります。
(送料無料の場合は0円、1点買いの場合は350円と注文時点でなります)
【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考メール便対象商品のみ。
商品名に【メール便A】〜【メール便10】の数字が表記されているものが対象です。
複数の対商品をお買い求めの場合、1通は数字を合計して【10】までになります。

  • 弊社ではメール便配送でも送料別の商品は送料がかかります。
    (メール便=送料無料ではございません)


  • 海外配送について
    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について
    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。

    備考
    ご注文確定後のご注文内容の変更・キャンセルはお受け出来かねますのでご了承ください。

    ご注文後、30分以内は、購入履歴からお客様ご自身でキャンセルする事が可能です。
    クーポンご利用忘れ等の変更の場合は、ご注文をキャンセルしてから、再注文をお願いいたします。
    ※【あす楽配送】でのご注文は、キャンセルできません。



    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    ・返品ご希望の際は、必要事項を記載の上、
    メール・お電話のいずれかにてご連絡をお願い致します。
    事前にご連絡の無い場合、返品はお受けできませんので、
    あらかじめご了承ください。

    【当店メールアドレス】andit@shop.rakuten.co.jp

     【必要事項】
     * ご注文者様のお名前
     * 注文番号(受注番号)
     * 返品をご希望の商品名
     * 理由(サイズが合わない・イメージと違ったなど)


    対応可能期間
    商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金より手数料を差し引いた金額
    ※ペットの毛が付いた状態での返送が多く発生しております。
    もしついております際はお受けできませんので予めご了承下さい。


    返品送料
    お客様負担

    備考
    弊社よりお返事後、補償のある宅配便で7日以内に
    ご返送ください。
    (宅配便・レターパックプラス等追跡番号のあるもの)

    配送トラブルが発生し、当店が受け取りできなかった場合、
    お受けできないことがございますので、
    必ず補償のある発送方法でお願いいたします。

    ※返品をお受けできない場合
    ・商品到着から9日以上経過した商品
    ・お客様がご使用になられた後の商品
    ・お客様によるキズ、汚れの商品
    ・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品、
    手直しをされた商品
    ・ペットの毛が付いている商品
    ・香水・タバコなど、ニオイが付着してしまった商品
    ・商品のタグ等の付属品を紛失、破損された場合
    ・返品不可とページ記載のある商品
    ・返品・交換目的で同商品のサイズ違いや色違いを
    多数購入された場合
    ※ピアス・靴下・レギンス等、直接肌に触れる商品は
    商品の衛生上、返品交換をお断りしております。


    ※お客様ご都合により返品をご希望の場合は、
    下記を必ずご確認ください。

    ・返送の送料はお客様のご負担となります。
    ・返品に伴いご利用のクーポンが金額等で利用可能な条件外となりました場合は取消しとなります。
    ・返金の際は、手数料を返金額より差し引きいたします。

    ※楽天ペイの場合は楽天市場よりご返金処理が行われます。
    ※代金引換は弊社より口座への返金をいたします。

    ・返品により、ご購入商品合計金額が、
    弊社規定の送料無料対象金額(3,979円)以下となった場合、
    発送時に弊社が負担していた規定の送料
    ■宅配便 本州・北海道・四国・九州:690円 
    沖縄・離島:1,380円、
    ■メール便:350円
    を返金額より差し引きいたします。

    ・代金引換でご注文で、返品によりご購入商品合計金額が
    弊社規定の代金引換手数料無料対象金額(11,000円)
    以下となった場合、
    発送時に弊社が負担していた規定の手数料(330円)を
    返金額より差し引きいたします。


    ・シートマスクについて

    お客様ご都合により返品をご希望の場合は、下記を必ずご確認ください。
    ・未使用・未開封に限り、ご返品が可能です。
     (箱売り(10枚)の場合、箱を開けると「開封」となります。予めご了承くださいませ。)
    ・商品到着後8日以内にご連絡をお願い致します。





    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    ・交換ご希望の際は、必要事項を記載の上、
    メール・お電話のいずれかにてご連絡をお願い致します。
    事前にご連絡の無い場合、交換はお受けできませんので、
    あらかじめご了承ください。

    【当店メールアドレス】andit@shop.rakuten.co.jp

     【必要事項】
     * ご注文者様のお名前
     * 注文番号(受注番号)
     * 交換をご希望の商品名
     * 理由(サイズが合わない・色を変更したいなど)


    対応可能期間
    商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    お客様負担

    再送料
    お客様負担

    備考
    弊社よりお返事後、補償のある宅配便で7日以内に
    ご返送ください。
    (宅配便・レターパックプラス等追跡番号のあるもの)

    配送トラブルが発生し、当店が受け取りできなかった場合、
    お受けできないことがございますので、
    必ず補償のある発送方法でお願いいたします。

    ◎交換品の発送は宅急便の着払い正規料金となります。

    ※交換をお受けできない場合
    ・商品到着から9日以上経過した商品
    ・お客様がご使用になられた後の商品
    ・お客様によるキズ、汚れの商品
    ・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品、
    手直しをされた商品
    ・ペットの毛が付いている商品
    ・香水・タバコなど、ニオイが付着してしまった商品
    ・商品のタグ等の付属品を紛失、破損された場合
    ・返品不可とページ記載のある商品
    ・返品・交換目的で同商品のサイズ違いや色違いを
    多数購入された場合
    ・他商品との交換
    ※ピアス・靴下・レギンス等、直接肌に触れる商品は
    商品の衛生上、返品交換をお断りしております。




    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    ・返品ご希望の際は、必要事項を記載の上、
    メール・お電話のいずれかにてご連絡をお願い致します。

    事前にご連絡の無い場合、返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

    【当店メールアドレス】andit@shop.rakuten.co.jp

     【必要事項】
     * ご注文者様のお名前
     * 注文番号(受注番号)
     * 返品をご希望の商品名
     * 理由(不良・誤送・不足など)


    対応可能期間
    商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金

    返品送料
    店舗負担

    備考
    弊社よりお返事後、補償のある宅配便(着払い)で
    7日以内にご返送ください。

    配送トラブルが発生し、当店が受け取りできなかった場合、
    お受けできないことがございますので、
    必ず補償のある発送方法でお願いいたします。


    ※返品をお受けできない場合
    ・商品到着から9日以上経過した商品
    ・お客様がご使用になられた後の商品
    ・お客様によるキズ、汚れの商品
    ・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品、
    手直しをされた商品
    ・香水・タバコなど、ニオイが付着してしまった商品
    ・商品のタグ等の付属品を紛失、破損された場合

    ※楽天ペイの場合は楽天市場よりご返金処理が行われます
    ※代金引換は弊社より口座への返金をいたします。




    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    ・交換ご希望の際は、必要事項を記載の上、
    メール・お電話のいずれかにてご連絡をお願い致します。

    事前にご連絡の無い場合、交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

    【当店メールアドレス】andit@shop.rakuten.co.jp

     【必要事項】
     * ご注文者様のお名前
     * 注文番号(受注番号)
     * 交換をご希望の商品名
     * 理由(不良・誤送・不足など)


    対応可能期間
    商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考
    弊社よりお返事後、補償のある宅配便(着払い)で
    7日以内にご返送ください。

    配送トラブルが発生し、当店が受け取りできなかった場合、
    お受けできないことがございますので、
    必ず補償のある発送方法でお願いいたします。

    ・在庫がない場合は交換ができない場合がございます。
    誠に申し訳ございませんが、
    その場合は当店が手数料負担の元、
    ご返送品を確認次第速やかに返金いたします。

    ※交換をお受けできない場合
    ・商品到着から9日以上経過した商品
    ・お客様がご使用になられた後の商品
    ・お客様によるキズ、汚れの商品
    ・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品、
    手直しをされた商品
    ・香水・タバコなど、ニオイが付着してしまった商品
    ・商品のタグ・靴箱等の付属品を紛失、破損された場合
    ・他商品との交換




    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    0120364777

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考
    株式会社アンドイット カスタマーサポートセンター

    現在、電話での対応は休止中です。

    営業時間
    平日09:00〜15:30(土日祝 定休日)



    返送先

    郵便番号
    577-0016

    住所
    大阪府東大阪市長田西1-5-40 株式会社アンドイット 物流センター

    電話番号
    0120364777

    FAX番号
    03-6685-4483

    備考
    現在、電話での対応は休止中です


    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    大変申し訳ございませんが、
    ご対応は営業日のみとなります。

    出来る限り早めに対応させて頂きますが、
    お日にちを頂く場合もございますので
    何卒ご理解ご容赦頂ければ幸いでございます。

    ※メールのお返事は2営業日以内にお送りしております。
    届かない場合、迷惑メール等に振り分けられている 可能性がございます。
    お手数ですが、再度お問い合わせいただくか
    お電話をお願い致します。



    その他注意事項
    ■ ご注文の変更、キャンセルについて
    ・ご注文後のカラー・サイズ変更はお受けできない場合がございます。

    ・発送準備開始後のキャンセルはお受け出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。

    ・ご注文後にポイント利用数の変更はできません。

    ・お支払い方法・送付先の変更につきましては、【andit@shop.rakuten.co.jp】までご連絡ください。
     発送準備開始後や、内容によってはお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。


    ■ 長期不在について
    ・不在の場合は 『ご不在連絡票』 が宅配業者より投函されます。
     必ず、記載されている『保管期限』までに宅配業者へご連絡いただき、再配達等をご依頼ください。

    ・万が一、期限内に宅配業者へご連絡されず、なおかつ荷物のお受取をされない場合は
     商品が当店に返却されます。
     再送ご希望の際は1500円、キャンセルご希望の際は2100円をご請求いたします。
     お支払いいただけない場合は、今後のお取引を控えさせていただく場合がございます。予めご了承ください。


    ■ 返品、交換について
    返品・交換ご希望の際は、商品到着後8日以内に以下のアドレスに必要事項を記載の上、
     ご連絡をお願い致します。

     事前にご連絡の無い場合、返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。


     【当店メールアドレス】andit@shop.rakuten.co.jp

     【必要事項】
     * ご注文者のお名前
     * 注文番号(受注番号)
     * 返品交換をご希望の商品名
     * ご希望(返品・サイズorカラー交換)
     * 理由(不良・誤送・不足など。)


    ・サイズ、カラー、イメージ違いなどお客様ご都合の返品・交換の場合

    ・当店へのご連絡後、補償のある宅配便(発払い)で商品到着後7日以内にご返送ください。
     配送トラブルが発生し、当店がお受け取りできなかった場合、お受けいたしかねますので、
     必ず補償のある発送方法でお願いいたします。

    ・交換の場合は、恐れ入りますがお客様からの発送は発払い
     当店からの発送は着払い発送でお願いしております。
     (着払いの金額は、ヤマト運輸(宅急便)の正規金額となります)

    ・返送の送料はお客様のご負担となります。
    ・返金の際は、手数料を返金額より差し引きいたします。

    ・返品により、ご購入商品合計金額が、弊社規定の送料無料対象金額(3,979円)以下となった場合、  発送時に弊社が負担していた規定の送料(■宅配便 本州・北海道・四国・九州:690円 沖縄・離島:1,380円、■メール便:350円)を返金額より差し引きいたします。

    ・当店に在庫がない場合は、交換が出来ない場合がございます。予めご了承ください。

    ・お客様ご都合による交換・返品は、当店に商品到着後、お手続きに約7営業日ほどかかる場合がございます。

    ・割引クーポンをご利用頂きましたご購入で、返品に伴いクーポンご利用条件対象外となった場合、
     ご利用頂きました割引クーポンは取り消しとなります。

    ・シートマスクについて

    お客様ご都合により返品をご希望の場合は、下記を必ずご確認ください。

    ・未使用・未開封に限り、ご返品が可能です。
     (箱売り(10枚)の場合、箱を開けると「開封」となります。予めご了承くださいませ。)

    ・商品到着後8日以内にご連絡をお願い致します。


    ・初期不良品、誤送などの交換の場合

    ・商品の品質、配送については万全を期しておりますが、
     初期不良品、商品の誤送、配送途中の破損事故等が発生した場合は、
     送料・手数料ともに弊社負担で早急にご交換いたします。

    ・当店へのご連絡後、補償のある宅配便(着払い)で商品到着後7日以内にご返送ください。
     配送トラブルが発生し、当店がお受け取りできなかった場合、お受けできないことがございますので、
     必ず補償のある発送方法でお願いいたします。

    ・在庫がない場合は交換ができない場合がございます。
     誠に申し訳ございませんが、その場合は当店が手数料負担の元、ご返送品を確認次第速やかに返金いたします。


    ※ご返品・交換をお受けできない場合
    ・商品到着から9日以上経過した商品
    ・お客様がご使用になられた商品
    ・お客様によるキズ、汚れの商品
    ・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
    ・香水など、ニオイが付着してしまった商品
    ・商品のタグ等の付属品を紛失、破損された場合
    ・セール対象商品・バーゲン対象商品
     その他、クーポン・福袋等、当店の独自イベントの為、特別割引価格でのご対応商品
    ・返品目的で同商品のサイズ違いや色違いを多数購入された場合
    ・ピアス・靴下・レギンス等、商品の衛生上、返品交換をお断りしている商品
    ・他商品との交換


    ※悪質とみなされた場合
     明らかに購入の意思が無く、何度も返品・交換を繰り返された場合や受け取り拒否などの場合、
     当店の販売商品の趣旨にご理解・ご納得いただけないお客様は、
     非常に残念ですが今後のご注文・返品などのご対応をお断りさせて頂く場合がございます。


    ※買占め防止について
     商品には限りがある為、より多くのお客様へご利用頂けるように買占め防止の条件を設けさせて頂きました。
     ・当店規定期間内でのご利用でご返品商品点数が多くなってしまった場合
     ・同じ商品のお色違い・サイズ違いを多数ご注文後に、多数ご返品される場合
      以後のご注文はお受け出来ませんのでご了承ください。


    ■ 予約販売、先行受注商品について
    ・当店では、通常販売商品の他に
     【予約する】ボタンを用いた予約販売商品
     【買い物カゴに入れる】ボタンを用いた先行受注商品がございます。

     (予約販売、先行受注商品には商品ページ内に『●月●日より順次出荷』『●月末より順次出荷』
     などの記載がございます)


    ※【予約する】ボタンを用いた予約販売商品
    ・同じお買い物カゴ内での複数注文、他の商品との同梱は、システムの都合上お受けできません。
     その場合は別のお買い物カゴでのご注文となりますことをご了承ください。

    ・各種店舗企画(店内全品送料無料など)は、システムの都合上対象外となります。

    ※【買い物カゴに入れる】ボタンを用いた先行受注商品
    ・同じお買い物カゴ内での複数注文、他の商品との同梱が可能です。

    ・他の商品と同梱された場合は、同じお買い物カゴ内の商品が揃い次第発送させていただきます。
     お急ぎの商品との同梱はお勧め致しかねますのでご注意ください。

    ・ご注文確定後、通常商品との分割発送とする変更は対応出来かねます。

    ・各種店舗企画(店内全品送料無料など)の対象となります。

    ※予約販売商品、先行販売商品共通のご注意
    ・入荷状況により配送日が前後する場合がございます。

    ・ご注文時のお届け希望日は無効とさせていただきます。

    ・クレジットカード決済のご請求日は、発送当日になります。


    ■ SALE・イベントに関して
    ・SALEイベント期間中、「ページ上」の価格と「買い物カゴ上」の価格が異なる場合がございます。
     必ず「買い物カゴ」ボタン上の価格をご確認くださいますようお願い申し上げます。

    ・SALEイベントの開催期間はシステム上の時間設定を利用しており、多少誤差が生じる場合がございます。
     また、各プロバイダやサーバー状況、ご利用のネット環境によっても前後する場合がございます。
     そのため、販売終了間際はサービス適用「期間外」となる場合がございます。
     お時間に余裕を持って、ご注文をお願いします。

    ・商品によっては、SALE期間前に売り切れている場合もございます。

    ・SALEイベントは諸事情により、随時追加・変更する場合もございます。



    ■ その他ご不明な点はこちらでご確認下さい ■


    社会的責任[CSR]

    会社概要

    株式会社アンドイット

    〒563-0032 大阪府池田市石橋1-9-13 リバティーハウス石橋4F
    TEL:0120-364-777 FAX:03-6685-4483
    代表者:細井 康幸
    店舗運営責任者:田中 貴美
    店舗セキュリティ責任者:道脇 貴紀
    購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


    お問い合わせ先

    お問い合わせ対応時間
    休業日
    09:00 〜 15:30
    09:00 〜 15:30
    09:00 〜 15:30
    09:00 〜 15:30
    09:00 〜 15:30
    休業日
    休業日

    ※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
    ※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

    お休み明けはお返事にお時間いただく場合がありますこと予めご了承くださいませ。

    お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2376965 ラクテン(アント゛イツトANDIT
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換

    【業者】

    当社指定業者

    【備考】

    ●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
    ●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

    代引手数料料金表

    全国一律料金:330円

    【高額購入割引特典】

    お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

    【まとめ買い計算規則】

    お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

    【代引手数料分消費税】

    この料金には消費税が含まれています

    【代引業者指定】

    宅配便(その他)

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送について

    受注・発送カレンダー

    2024年5月
    28 29 30 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 1
    2024年6月
    26 27 28 29 30 31 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 1 2 3 4 5 6
    休業日(受注・発送対応なし)
    受注対応のみ
    発送対応のみ

    ※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

    宅配便

    【備考】


    配送サービスについて
      当社指定業者でお送りします。

    お届け住所や発送内容によって、いずれかの配送方法(配送業者)により発送させて頂いております。
    なお、配送方法(配送業者)は発送完了メールにてお知らせさせていただきます。

    ※配送方法(配送業者)はお客様によってご指定いただけません。
    ※いずれの配送方法についても、請求金額が変動することはございません。

    ・ご注文後の配送日時指定の変更はできかねる場合がございます。

    ・ご注文が多い場合には、ご指定の配送日時にお届けできない事がございますのでご了承ください。

    ・海外発送は致しておりません。

    ・発送完了メールにてお知らせするお荷物お問い合わせ番号で商品追跡ができます。
    (購入履歴からも確認いただけます)

    ・配送日時のご指定が可能です。
    ※配送業者によってはご指定が不可の場合がございます。
    こちらで詳細をご確認くださいませ。


    商品発送のタイミング
    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
    ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    送料 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 1380円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    備考 ※楽天市場の定める離島・一部地域は送料を1,380円に訂正を行います。

    ・送料は税込3,980円以上お買い上げ頂くと送料が無料になります。

    ・離島・一部地域の送料は税込9,800円以上お買い上げ頂くと送料が無料になります。

    ・代金引換の場合には、別途代金手数料330円(税込み)を頂戴致します。
    (税込11000円以上お買い上げの場合は、代金引換手数料が無料!)

    ・時間帯は、午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時 からご選択いただけます。
     必ず注文画面の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。
     (配送事情により指定時間内に配達ができない場合がございます)

    ・購入日より7日以内、12日以降の日時指定はお受けできません。

    ・ご希望の指定日時にご対応いたしかねます場合は、最短出荷となります。あらかじめご了承ください。

    追跡可能メール便

    【業者】

    ヤマト運輸

    【配送サービス名】

    ネコポス

    【備考】

    メール便※ネコポス (メール便対象品のみ)
    ・追跡番号からの商品追跡が可能です。
    ・荷物の紛失・破損に対する保証があります(引受限度額は3000円となります)。

    ・ポストへの投函となりますので、お受け取りのお手間は掛かりません。
     配達時に受領印を必要としない配送方法のため、
     ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、あわせてご確認ください。
    ・ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。
     またドアノブにもかけることができない場合は玄関先におくこともございますのでご了承ください。
     その他規定につきましては、ヤマト運輸までお問い合わせお願い致します。
    ・配達日時のご指定はお受けできません。
    ・尚、下記の条件を満たしていない場合は、誠に勝手ながら宅配便での発送とさせて頂きます。
     送料も宅配便の料金となります。 ご了承ください。

    --------------------------------------------------------------------
    ※ネコポス発送可能な商品の条件

    ・商品名に【メール便5】や、【メール便10】のような数字がございます。
     この数字を足し算していただき、合計10までであれば、ネコポス発送可能です。
    ・商品名に【メール便A】と記載のあるものは、最大4つまで同梱してネコポス発送可能です。
    例)【10】のカットソーと同封の場合→【A】3つまでOK
    例)【5】のカットソー2枚と同封の場合→【A】2つまでOK
    例)【A】のみの場合→4つまでOK

    ・ネコポス(メール便)配送不可の商品には、
    商品名の最後に【メール便不可】と入っています。

    =====================================
    ◎メール便配送可能商品を複数点まとめて購入頂く際で送料がかかる場合、
    送料は未確定【送料別】となります。
    注文後に内容を見て私どもで送料の加算(350/690/1380)となります。
    (送料無料の場合は0円、1点買いの場合は350円と注文時点でなります)

    送料料金表

    全国一律料金:350円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
    備考 メール便対象商品のみ。
    商品名に【メール便A】〜【メール便10】の数字が表記されているものが対象です。
    複数の対商品をお買い求めの場合、1通は数字を合計して【10】までになります。

  • 弊社ではメール便配送でも送料別の商品は送料がかかります。
    (メール便=送料無料ではございません)
  • 海外配送について

    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。

    備考

    ご注文確定後のご注文内容の変更・キャンセルはお受け出来かねますのでご了承ください。

    ご注文後、30分以内は、購入履歴からお客様ご自身でキャンセルする事が可能です。
    クーポンご利用忘れ等の変更の場合は、ご注文をキャンセルしてから、再注文をお願いいたします。
    ※【あす楽配送】でのご注文は、キャンセルできません。

    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    ・返品ご希望の際は、必要事項を記載の上、
    メール・お電話のいずれかにてご連絡をお願い致します。
    事前にご連絡の無い場合、返品はお受けできませんので、
    あらかじめご了承ください。

    【当店メールアドレス】andit@shop.rakuten.co.jp

     【必要事項】
     * ご注文者様のお名前
     * 注文番号(受注番号)
     * 返品をご希望の商品名
     * 理由(サイズが合わない・イメージと違ったなど)

    対応可能期間

    商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金より手数料を差し引いた金額
    ※ペットの毛が付いた状態での返送が多く発生しております。
    もしついております際はお受けできませんので予めご了承下さい。

    返品送料

    お客様負担

    備考

    弊社よりお返事後、補償のある宅配便で7日以内に
    ご返送ください。
    (宅配便・レターパックプラス等追跡番号のあるもの)

    配送トラブルが発生し、当店が受け取りできなかった場合、
    お受けできないことがございますので、
    必ず補償のある発送方法でお願いいたします。

    ※返品をお受けできない場合
    ・商品到着から9日以上経過した商品
    ・お客様がご使用になられた後の商品
    ・お客様によるキズ、汚れの商品
    ・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品、
    手直しをされた商品
    ・ペットの毛が付いている商品
    ・香水・タバコなど、ニオイが付着してしまった商品
    ・商品のタグ等の付属品を紛失、破損された場合
    ・返品不可とページ記載のある商品
    ・返品・交換目的で同商品のサイズ違いや色違いを
    多数購入された場合
    ※ピアス・靴下・レギンス等、直接肌に触れる商品は
    商品の衛生上、返品交換をお断りしております。


    ※お客様ご都合により返品をご希望の場合は、
    下記を必ずご確認ください。

    ・返送の送料はお客様のご負担となります。
    ・返品に伴いご利用のクーポンが金額等で利用可能な条件外となりました場合は取消しとなります。
    ・返金の際は、手数料を返金額より差し引きいたします。

    ※楽天ペイの場合は楽天市場よりご返金処理が行われます。
    ※代金引換は弊社より口座への返金をいたします。

    ・返品により、ご購入商品合計金額が、
    弊社規定の送料無料対象金額(3,979円)以下となった場合、
    発送時に弊社が負担していた規定の送料
    ■宅配便 本州・北海道・四国・九州:690円 
    沖縄・離島:1,380円、
    ■メール便:350円
    を返金額より差し引きいたします。

    ・代金引換でご注文で、返品によりご購入商品合計金額が
    弊社規定の代金引換手数料無料対象金額(11,000円)
    以下となった場合、
    発送時に弊社が負担していた規定の手数料(330円)を
    返金額より差し引きいたします。


    ・シートマスクについて

    お客様ご都合により返品をご希望の場合は、下記を必ずご確認ください。
    ・未使用・未開封に限り、ご返品が可能です。
     (箱売り(10枚)の場合、箱を開けると「開封」となります。予めご了承くださいませ。)
    ・商品到着後8日以内にご連絡をお願い致します。

    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    ・交換ご希望の際は、必要事項を記載の上、
    メール・お電話のいずれかにてご連絡をお願い致します。
    事前にご連絡の無い場合、交換はお受けできませんので、
    あらかじめご了承ください。

    【当店メールアドレス】andit@shop.rakuten.co.jp

     【必要事項】
     * ご注文者様のお名前
     * 注文番号(受注番号)
     * 交換をご希望の商品名
     * 理由(サイズが合わない・色を変更したいなど)

    対応可能期間

    商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    お客様負担

    再送料

    お客様負担

    備考

    弊社よりお返事後、補償のある宅配便で7日以内に
    ご返送ください。
    (宅配便・レターパックプラス等追跡番号のあるもの)

    配送トラブルが発生し、当店が受け取りできなかった場合、
    お受けできないことがございますので、
    必ず補償のある発送方法でお願いいたします。

    ◎交換品の発送は宅急便の着払い正規料金となります。

    ※交換をお受けできない場合
    ・商品到着から9日以上経過した商品
    ・お客様がご使用になられた後の商品
    ・お客様によるキズ、汚れの商品
    ・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品、
    手直しをされた商品
    ・ペットの毛が付いている商品
    ・香水・タバコなど、ニオイが付着してしまった商品
    ・商品のタグ等の付属品を紛失、破損された場合
    ・返品不可とページ記載のある商品
    ・返品・交換目的で同商品のサイズ違いや色違いを
    多数購入された場合
    ・他商品との交換
    ※ピアス・靴下・レギンス等、直接肌に触れる商品は
    商品の衛生上、返品交換をお断りしております。

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    ・返品ご希望の際は、必要事項を記載の上、
    メール・お電話のいずれかにてご連絡をお願い致します。

    事前にご連絡の無い場合、返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

    【当店メールアドレス】andit@shop.rakuten.co.jp

     【必要事項】
     * ご注文者様のお名前
     * 注文番号(受注番号)
     * 返品をご希望の商品名
     * 理由(不良・誤送・不足など)

    対応可能期間

    商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金

    返品送料

    店舗負担

    備考

    弊社よりお返事後、補償のある宅配便(着払い)で
    7日以内にご返送ください。

    配送トラブルが発生し、当店が受け取りできなかった場合、
    お受けできないことがございますので、
    必ず補償のある発送方法でお願いいたします。


    ※返品をお受けできない場合
    ・商品到着から9日以上経過した商品
    ・お客様がご使用になられた後の商品
    ・お客様によるキズ、汚れの商品
    ・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品、
    手直しをされた商品
    ・香水・タバコなど、ニオイが付着してしまった商品
    ・商品のタグ等の付属品を紛失、破損された場合

    ※楽天ペイの場合は楽天市場よりご返金処理が行われます
    ※代金引換は弊社より口座への返金をいたします。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    ・交換ご希望の際は、必要事項を記載の上、
    メール・お電話のいずれかにてご連絡をお願い致します。

    事前にご連絡の無い場合、交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

    【当店メールアドレス】andit@shop.rakuten.co.jp

     【必要事項】
     * ご注文者様のお名前
     * 注文番号(受注番号)
     * 交換をご希望の商品名
     * 理由(不良・誤送・不足など)

    対応可能期間

    商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    弊社よりお返事後、補償のある宅配便(着払い)で
    7日以内にご返送ください。

    配送トラブルが発生し、当店が受け取りできなかった場合、
    お受けできないことがございますので、
    必ず補償のある発送方法でお願いいたします。

    ・在庫がない場合は交換ができない場合がございます。
    誠に申し訳ございませんが、
    その場合は当店が手数料負担の元、
    ご返送品を確認次第速やかに返金いたします。

    ※交換をお受けできない場合
    ・商品到着から9日以上経過した商品
    ・お客様がご使用になられた後の商品
    ・お客様によるキズ、汚れの商品
    ・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品、
    手直しをされた商品
    ・香水・タバコなど、ニオイが付着してしまった商品
    ・商品のタグ・靴箱等の付属品を紛失、破損された場合
    ・他商品との交換

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    0120364777

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考

    株式会社アンドイット カスタマーサポートセンター

    現在、電話での対応は休止中です。

    営業時間
    平日09:00〜15:30(土日祝 定休日)

    返送先

    郵便番号

    577-0016

    住所

    大阪府東大阪市長田西1-5-40 株式会社アンドイット 物流センター

    電話番号

    0120364777

    FAX番号

    03-6685-4483

    備考

    現在、電話での対応は休止中です

    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    大変申し訳ございませんが、
    ご対応は営業日のみとなります。

    出来る限り早めに対応させて頂きますが、
    お日にちを頂く場合もございますので
    何卒ご理解ご容赦頂ければ幸いでございます。

    ※メールのお返事は2営業日以内にお送りしております。
    届かない場合、迷惑メール等に振り分けられている 可能性がございます。
    お手数ですが、再度お問い合わせいただくか
    お電話をお願い致します。

    その他注意事項

    ■ ご注文の変更、キャンセルについて
    ・ご注文後のカラー・サイズ変更はお受けできない場合がございます。

    ・発送準備開始後のキャンセルはお受け出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。

    ・ご注文後にポイント利用数の変更はできません。

    ・お支払い方法・送付先の変更につきましては、【andit@shop.rakuten.co.jp】までご連絡ください。
     発送準備開始後や、内容によってはお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。


    ■ 長期不在について
    ・不在の場合は 『ご不在連絡票』 が宅配業者より投函されます。
     必ず、記載されている『保管期限』までに宅配業者へご連絡いただき、再配達等をご依頼ください。

    ・万が一、期限内に宅配業者へご連絡されず、なおかつ荷物のお受取をされない場合は
     商品が当店に返却されます。
     再送ご希望の際は1500円、キャンセルご希望の際は2100円をご請求いたします。
     お支払いいただけない場合は、今後のお取引を控えさせていただく場合がございます。予めご了承ください。


    ■ 返品、交換について
    返品・交換ご希望の際は、商品到着後8日以内に以下のアドレスに必要事項を記載の上、
     ご連絡をお願い致します。

     事前にご連絡の無い場合、返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。


     【当店メールアドレス】andit@shop.rakuten.co.jp

     【必要事項】
     * ご注文者のお名前
     * 注文番号(受注番号)
     * 返品交換をご希望の商品名
     * ご希望(返品・サイズorカラー交換)
     * 理由(不良・誤送・不足など。)


    ・サイズ、カラー、イメージ違いなどお客様ご都合の返品・交換の場合

    ・当店へのご連絡後、補償のある宅配便(発払い)で商品到着後7日以内にご返送ください。
     配送トラブルが発生し、当店がお受け取りできなかった場合、お受けいたしかねますので、
     必ず補償のある発送方法でお願いいたします。

    ・交換の場合は、恐れ入りますがお客様からの発送は発払い
     当店からの発送は着払い発送でお願いしております。
     (着払いの金額は、ヤマト運輸(宅急便)の正規金額となります)

    ・返送の送料はお客様のご負担となります。
    ・返金の際は、手数料を返金額より差し引きいたします。

    ・返品により、ご購入商品合計金額が、弊社規定の送料無料対象金額(3,979円)以下となった場合、  発送時に弊社が負担していた規定の送料(■宅配便 本州・北海道・四国・九州:690円 沖縄・離島:1,380円、■メール便:350円)を返金額より差し引きいたします。

    ・当店に在庫がない場合は、交換が出来ない場合がございます。予めご了承ください。

    ・お客様ご都合による交換・返品は、当店に商品到着後、お手続きに約7営業日ほどかかる場合がございます。

    ・割引クーポンをご利用頂きましたご購入で、返品に伴いクーポンご利用条件対象外となった場合、
     ご利用頂きました割引クーポンは取り消しとなります。

    ・シートマスクについて

    お客様ご都合により返品をご希望の場合は、下記を必ずご確認ください。

    ・未使用・未開封に限り、ご返品が可能です。
     (箱売り(10枚)の場合、箱を開けると「開封」となります。予めご了承くださいませ。)

    ・商品到着後8日以内にご連絡をお願い致します。


    ・初期不良品、誤送などの交換の場合

    ・商品の品質、配送については万全を期しておりますが、
     初期不良品、商品の誤送、配送途中の破損事故等が発生した場合は、
     送料・手数料ともに弊社負担で早急にご交換いたします。

    ・当店へのご連絡後、補償のある宅配便(着払い)で商品到着後7日以内にご返送ください。
     配送トラブルが発生し、当店がお受け取りできなかった場合、お受けできないことがございますので、
     必ず補償のある発送方法でお願いいたします。

    ・在庫がない場合は交換ができない場合がございます。
     誠に申し訳ございませんが、その場合は当店が手数料負担の元、ご返送品を確認次第速やかに返金いたします。


    ※ご返品・交換をお受けできない場合
    ・商品到着から9日以上経過した商品
    ・お客様がご使用になられた商品
    ・お客様によるキズ、汚れの商品
    ・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
    ・香水など、ニオイが付着してしまった商品
    ・商品のタグ等の付属品を紛失、破損された場合
    ・セール対象商品・バーゲン対象商品
     その他、クーポン・福袋等、当店の独自イベントの為、特別割引価格でのご対応商品
    ・返品目的で同商品のサイズ違いや色違いを多数購入された場合
    ・ピアス・靴下・レギンス等、商品の衛生上、返品交換をお断りしている商品
    ・他商品との交換


    ※悪質とみなされた場合
     明らかに購入の意思が無く、何度も返品・交換を繰り返された場合や受け取り拒否などの場合、
     当店の販売商品の趣旨にご理解・ご納得いただけないお客様は、
     非常に残念ですが今後のご注文・返品などのご対応をお断りさせて頂く場合がございます。


    ※買占め防止について
     商品には限りがある為、より多くのお客様へご利用頂けるように買占め防止の条件を設けさせて頂きました。
     ・当店規定期間内でのご利用でご返品商品点数が多くなってしまった場合
     ・同じ商品のお色違い・サイズ違いを多数ご注文後に、多数ご返品される場合
      以後のご注文はお受け出来ませんのでご了承ください。


    ■ 予約販売、先行受注商品について
    ・当店では、通常販売商品の他に
     【予約する】ボタンを用いた予約販売商品
     【買い物カゴに入れる】ボタンを用いた先行受注商品がございます。

     (予約販売、先行受注商品には商品ページ内に『●月●日より順次出荷』『●月末より順次出荷』
     などの記載がございます)


    ※【予約する】ボタンを用いた予約販売商品
    ・同じお買い物カゴ内での複数注文、他の商品との同梱は、システムの都合上お受けできません。
     その場合は別のお買い物カゴでのご注文となりますことをご了承ください。

    ・各種店舗企画(店内全品送料無料など)は、システムの都合上対象外となります。

    ※【買い物カゴに入れる】ボタンを用いた先行受注商品
    ・同じお買い物カゴ内での複数注文、他の商品との同梱が可能です。

    ・他の商品と同梱された場合は、同じお買い物カゴ内の商品が揃い次第発送させていただきます。
     お急ぎの商品との同梱はお勧め致しかねますのでご注意ください。

    ・ご注文確定後、通常商品との分割発送とする変更は対応出来かねます。

    ・各種店舗企画(店内全品送料無料など)の対象となります。

    ※予約販売商品、先行販売商品共通のご注意
    ・入荷状況により配送日が前後する場合がございます。

    ・ご注文時のお届け希望日は無効とさせていただきます。

    ・クレジットカード決済のご請求日は、発送当日になります。


    ■ SALE・イベントに関して
    ・SALEイベント期間中、「ページ上」の価格と「買い物カゴ上」の価格が異なる場合がございます。
     必ず「買い物カゴ」ボタン上の価格をご確認くださいますようお願い申し上げます。

    ・SALEイベントの開催期間はシステム上の時間設定を利用しており、多少誤差が生じる場合がございます。
     また、各プロバイダやサーバー状況、ご利用のネット環境によっても前後する場合がございます。
     そのため、販売終了間際はサービス適用「期間外」となる場合がございます。
     お時間に余裕を持って、ご注文をお願いします。

    ・商品によっては、SALE期間前に売り切れている場合もございます。

    ・SALEイベントは諸事情により、随時追加・変更する場合もございます。





    楽天市場の便利な機能