- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1968877 ラクテン(サイフコウホ゛ウアント゛ウ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】〇ご注文の確認が出来次第、早急に手配・配送させて頂きます。
〇ご希望の日時をご指定頂けます。
午前中/14〜16時/16〜18時/18〜20時/20〜21時
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 800円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 800円 800円 800円 800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
※メール便を指定される場合は、必ずお読みください※ メール便
についてメール便は当社指定の商品のみご利用いただくことができます。 当店では、“ゆうパケット”を利用しております。配送業者の指定はできませんので予めご了承ください。 荷物の規格制限がありますので、対応できる商品が限られています。商品名に【ポスト投函対応】の表記がある商品のみの対応とさせていただきます。 ※ポスト投函(メール便)には、商品破損・紛失時の補償がついていません
配送中の破損や配達完了(投函)後の盗難事故や表札を出されていない場合の商品不達につきましては、当店では責任を負いかねます。商品の再発送や商品代金の返却はできませんので、予めご了承ください。郵便ポストへの投函・配達となりますので、配達日時の指定はできません。 対応サイズ ポスト投函(メール便)対応サイズは2.5cm厚までと厚み・重量などに制限がありますので、当店で指定した商品だけがポスト投函をご利用いただけます。 配送料 全国一律230円でお届けいたします。
※ポスト投函(メール便)対応商品と宅配便発送の商品の同梱の場合は、ポスト投函を選択されても宅配便での発送・送料となります。お届け日数 当店から発送後、約1〜4日程度での配達となります。
※お急ぎの場合は、宅配便をご利用ください。お支払い方法 当店でポスト投函(メール便)配送ご希望の場合は、代金引換以外のお支払い方法をお選びください。
ご注文時にポスト投函(メール便)をご希望されていても代金引換を選択された場合は、宅配便での配送になります。ご了承ください。※ご注意ください ※商品の大きさによっては箱ありギフト包装をご希望されても、箱なし簡易包装でのお届けになります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:230円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 800円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 800円 800円 800円 800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
返品交換の受付は、商品到着後8日以内となります。
※インターネット通販には、クーリングオフ制度は適用されません。
※日本国外への商品発送は致しておりません。
国外に商品を持ち出しされる場合は、日本国内で商品検品をお済ませください。
日本国外からの返品・交換は、お受けいたしておりません。
●商品不良による返品交換
商品に不良箇所があった場合や、こちらの不手際でご注文内容の商品と違うものが届いてしまった場合は商品到着後、8日以内にお電話かメールにてご連絡ください。
【商品不良による交換】
最短日時にて交換商品をお送りさせて頂きます。
その際の交換商品に返品用の封筒などを同梱させて頂きますので、不良品返送時にご対応をよろしくお願いいたします。
送料は全て弊社負担とさせて頂きます。また、商品の在庫状況によりましては同一商品と交換できない場合やお届けまでにお時間を頂く場合がございます。何卒、ご了承ください。
【商品不良による返品】
返送料は弊社負担とさせて頂きます。また、返金の場合の振込手数料等も弊社負担とし、お客様に全額返金させて
頂きます。
●下記のような場合は、お客様のご都合による返品・交換となります。
例)
・色・数量などのご注文間違い。
・イメージと違った。
・不要になった。
尚、商品のカラーにつきましては十分配慮していますが、モニター等のパソコン環境の違いによリ多少の誤差が出る場合がございます。カラーが理由での返品はお客様のご都合となりますのでご了承ください。
■返品交換できない商品
下記の商品は、返品交換をお受けできませんので、ご注意ください。
・名入れ及び刻印をした商品。
・商品到着より9日以上経過した商品。
・ご使用になられた商品。
・セット販売商品の一部のみ。
・お客様のもとで、汚損・破損された商品。
・パッケージ(袋・ケース等)の無い商品。
・当店に事前連絡のない返品交換。
■返品交換方法について
上記の【返品交換できない商品】に該当しない商品を返品される場合は当社宛に一度メールまたはお電話でご連絡ください。
メール:saifu@andoshop.co.jp
お電話:029-872-4111 (月〜金曜日10時〜16時受付)
※その際は、ご注文日・ご注文者様名もお知らせください。
返品される場合に必要な作業をご説明させて頂きます。宜しければ返品理由もお聞かせいただけると有り難く存じます。
【お客様のご都合による返品】
お客様のご都合による返品(交換品なし)の場合には、返送料はお客様のご負担になります。
【お客様のご都合による交換】
お客様のご都合による交換の場合は、返送料ご負担の上、弊社までお送りください。返送商品到着確認後、交換商品をお送りさせて頂きます。交換によリ差額が生じた場合はお客様に差額をご指定の口座へお振り込みさせて頂きます。
銀行振込による返金の場合は、振込手数料を差し引かせて頂きますので、ご了承ください。
また、追加で差額を頂く必要がある場合には、できるだけお客様にお手数をお掛けしないような方法をご提案させて頂きます。
●返金について
【クレジット決済をご利用の場合】
クレジットカードでお支払いのお客様は、クレジットでの対応もしくは振込になります。
各カード会社の締め日によっては、一旦全額引き落とされる場合がございます。
その場合は銀行振込にてご返金させて頂きます。
【銀行振込の場合】
銀行振込でのご返金をご希望される場合は、返品商品と一緒に振込先を記載したメモ等を同封していただけますと、スムーズに対応ができます。
例)
・口座名義人名:(カナ読みもお願いします)
・振込先:〇〇銀行 〇〇支店(カナ読みもお願いします)
・口座番号:
・普通預金か当座預金
◆返品交換の際は、まず下記まで必ずご連絡ください。
メール:saifu@andoshop.co.jp
お電話:029-872-4111 月〜金曜日10時〜16時まで受付
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1968877 ラクテン(サイフコウホ゛ウアント゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
〇ご注文の確認が出来次第、早急に手配・配送させて頂きます。
〇ご希望の日時をご指定頂けます。
午前中/14〜16時/16〜18時/18〜20時/20〜21時
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
※メール便を指定される場合は、必ずお読みください※ | |
メール便 について |
メール便は当社指定の商品のみご利用いただくことができます。 |
当店では、“ゆうパケット”を利用しております。配送業者の指定はできませんので予めご了承ください。 | |
荷物の規格制限がありますので、対応できる商品が限られています。商品名に【ポスト投函対応】の表記がある商品のみの対応とさせていただきます。 | |
※ポスト投函(メール便)には、商品破損・紛失時の補償がついていません 配送中の破損や配達完了(投函)後の盗難事故や表札を出されていない場合の商品不達につきましては、当店では責任を負いかねます。商品の再発送や商品代金の返却はできませんので、予めご了承ください。 |
|
郵便ポストへの投函・配達となりますので、配達日時の指定はできません。 | |
対応サイズ | ポスト投函(メール便)対応サイズは2.5cm厚までと厚み・重量などに制限がありますので、当店で指定した商品だけがポスト投函をご利用いただけます。 |
配送料 | 全国一律230円でお届けいたします。 ※ポスト投函(メール便)対応商品と宅配便発送の商品の同梱の場合は、ポスト投函を選択されても宅配便での発送・送料となります。 |
お届け日数 | 当店から発送後、約1〜4日程度での配達となります。 ※お急ぎの場合は、宅配便をご利用ください。 |
お支払い方法 | 当店でポスト投函(メール便)配送ご希望の場合は、代金引換以外のお支払い方法をお選びください。 ご注文時にポスト投函(メール便)をご希望されていても代金引換を選択された場合は、宅配便での配送になります。ご了承ください。 |
※ご注意ください | ※商品の大きさによっては箱ありギフト包装をご希望されても、箱なし簡易包装でのお届けになります。 |
送料料金表
全国一律料金:230円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 | |
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間) | |
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 | |
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 | |
商品を受け取ります。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
返品交換について
返品交換の受付は、商品到着後8日以内となります。 ※インターネット通販には、クーリングオフ制度は適用されません。 ※日本国外への商品発送は致しておりません。 国外に商品を持ち出しされる場合は、日本国内で商品検品をお済ませください。 日本国外からの返品・交換は、お受けいたしておりません。 ●商品不良による返品交換 商品に不良箇所があった場合や、こちらの不手際でご注文内容の商品と違うものが届いてしまった場合は商品到着後、8日以内にお電話かメールにてご連絡ください。 【商品不良による交換】 最短日時にて交換商品をお送りさせて頂きます。 その際の交換商品に返品用の封筒などを同梱させて頂きますので、不良品返送時にご対応をよろしくお願いいたします。 送料は全て弊社負担とさせて頂きます。また、商品の在庫状況によりましては同一商品と交換できない場合やお届けまでにお時間を頂く場合がございます。何卒、ご了承ください。 【商品不良による返品】 返送料は弊社負担とさせて頂きます。また、返金の場合の振込手数料等も弊社負担とし、お客様に全額返金させて 頂きます。 ●下記のような場合は、お客様のご都合による返品・交換となります。 例) ・色・数量などのご注文間違い。 ・イメージと違った。 ・不要になった。 尚、商品のカラーにつきましては十分配慮していますが、モニター等のパソコン環境の違いによリ多少の誤差が出る場合がございます。カラーが理由での返品はお客様のご都合となりますのでご了承ください。 ■返品交換できない商品 下記の商品は、返品交換をお受けできませんので、ご注意ください。 ・名入れ及び刻印をした商品。 ・商品到着より9日以上経過した商品。 ・ご使用になられた商品。 ・セット販売商品の一部のみ。 ・お客様のもとで、汚損・破損された商品。 ・パッケージ(袋・ケース等)の無い商品。 ・当店に事前連絡のない返品交換。 ■返品交換方法について 上記の【返品交換できない商品】に該当しない商品を返品される場合は当社宛に一度メールまたはお電話でご連絡ください。 メール:saifu@andoshop.co.jp お電話:029-872-4111 (月〜金曜日10時〜16時受付) ※その際は、ご注文日・ご注文者様名もお知らせください。 返品される場合に必要な作業をご説明させて頂きます。宜しければ返品理由もお聞かせいただけると有り難く存じます。 【お客様のご都合による返品】 お客様のご都合による返品(交換品なし)の場合には、返送料はお客様のご負担になります。 【お客様のご都合による交換】 お客様のご都合による交換の場合は、返送料ご負担の上、弊社までお送りください。返送商品到着確認後、交換商品をお送りさせて頂きます。交換によリ差額が生じた場合はお客様に差額をご指定の口座へお振り込みさせて頂きます。 銀行振込による返金の場合は、振込手数料を差し引かせて頂きますので、ご了承ください。 また、追加で差額を頂く必要がある場合には、できるだけお客様にお手数をお掛けしないような方法をご提案させて頂きます。 ●返金について 【クレジット決済をご利用の場合】 クレジットカードでお支払いのお客様は、クレジットでの対応もしくは振込になります。 各カード会社の締め日によっては、一旦全額引き落とされる場合がございます。 その場合は銀行振込にてご返金させて頂きます。 【銀行振込の場合】 銀行振込でのご返金をご希望される場合は、返品商品と一緒に振込先を記載したメモ等を同封していただけますと、スムーズに対応ができます。 例) ・口座名義人名:(カナ読みもお願いします) ・振込先:〇〇銀行 〇〇支店(カナ読みもお願いします) ・口座番号: ・普通預金か当座預金 ◆返品交換の際は、まず下記まで必ずご連絡ください。 メール:saifu@andoshop.co.jp お電話:029-872-4111 月〜金曜日10時〜16時まで受付 |