会社概要
【事業名称】: (株式会社 ジャパンネットワーク)ショップ名 アンジェリーナ
【代表取締役】:東郷 吉恭

【事業内容】
小売販売・卸



ニコルリー(日本総代理店)、ピクシーアックス、ロビンメイ、オーレンド、ペドロ、メリービアンコ、NEW ANTIQUE代理店募集(東京TOKYO、大阪OSAKA、福岡FUKUOKA等) ys54baby.nyps.t@tkz.bbiq.jp

ジャパンネットワーク
〒891-1306 鹿児島県鹿児島市牟礼岡1-20-15
TEL:099-801-8925 FAX:099-801-8925
代表者:東郷 吉恭
店舗運営責任者:東郷 吉恭(アパレル課)
店舗セキュリティ責任者:東郷 吉恭
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
休業日
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ANGELINA (アンジェリーナ)について
アンジェリーナ楽天市場店はLAブランドNicole Lee(ニコールリー)、ロビンメイ、メリービアンコ、NEW ANTIQUE、LUSH(ラッシュ)ロサンゼルスの日本正規代理店です。正規代理店だからこそ当社のバッグや財布には無料修理保証がついております。 購入後も責任持ってご対応させて頂きます。 当社公式フェイスブック等にも記載しておりますが、上記のニセモノが多く出回っておりますのでご注意下さい。 当社は火曜日と祝日がお休みとなっております。営業日のPM2時までにご注文を頂いた場合は当日出荷となっておりますのでお待たせ致しません。 お客様にとって最高のバッグを提供するように心がけておりますので何かお気づきになった点がありましたらお気軽にご連絡下さい。

特定商取引法に基づく表示
これは皆様もご存知の通り、訪問販売や通信販売、電話勧誘販売など消費者との間でトラブルを生じやすい特定の取引形態を対象に、 トラブル防止のルールを定め、事業者による不正な勧誘行為等を取り締まる事により、消費者取引の公正を確保するための法律です。  この法律では広告内に最低限表示しなければならない事項などを定め、消費者に判断するための情報を与えています。

※ご注文が完了(落札)した時点で、出品商品についての売買契約成立となります。 当店利用規約に基づき取り扱われる事に同意するものとします。 以下の【当店利用規約】をご確認下さい。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2465313 ラクテン(ANGELINAアンシ゛エリ−ナ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●料金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、 楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
【午前中】【12時〜14時】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜21時】
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考



海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
本体価格+消費税=総額

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
到着後2日以内。新品未使用。タグなど切っていない場合のみ返品可能。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用の商品のみ到着後2日以内にメールまたは電話にて連絡頂いたお客様のみ返金をお受け致します。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金の送料・手数料については、お客様都合による返金につきましてはお客様にてご負担頂きます。(往復送料お客様負担)

商品到着後2日を越えてからの申し出の場合に関しては返金はお受け致しかねます。
お支払い済の場合は、返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。
クレジットカードでお支払いの場合は、クレジットカードの引き落としを取り消しさせて頂きます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用の商品のみ到着後2日以内にメールまたは電話にて連絡頂いたお客様のみ交換をお受け致します。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換の送料・手数料については、お客様都合による交換につきましてはお客様にてご負担頂きます。

交換の差額が生じた場合については、
・ご注文商品金額の方が安い場合は、差額を追加請求致します。
・交換商品金額の方が安い場合は、差額を返金致しかねます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
交換商品が、在庫なしの場合は返金させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金の送料・手数料については、初期不良の場合は当店が負担致します。

商品到着後2日を越えてからの申し出の場合に関しては返金はお受け致しかねます。
お支払い済の場合は、返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。
クレジットカードでお支払いの場合は、クレジットカードの引き落としを取り消しさせて頂きます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用の商品のみ到着後2日以内にメールまたは電話にて連絡頂いたお客様のみ交換をお受け致します。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換の送料・手数料については、初期不良の場合は当店が負担致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0998018925

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
891-1306

住所
鹿児島県鹿児島市牟礼岡1-20-15

電話番号
0998018925

FAX番号
0998018925

備考
メールアドレス:ys54baby.nyps.t@tkz.bbiq.jp
担当者名:東郷 吉恭(トウゴウ ヨシノリ)


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品条件等販売に関する重要事項■

【ご注文後のキャンセルについて】
ご注文後のキャンセルは2日間のみお受けしております。
写真・サイズ等をよくご確認の上、ご注文下さい。
注文後のキャンセル申し出、音信不通、受け取り拒否、長期不在等のお客様のご都合によるキャンセルがあった場合、「商品代金」とその際に発生した「往復の送料」と「事務手数料3,150円」をご請求させて頂きます。

このご請求の入金が期日までに行われなかった場合、
当店より配達記録証明付きの内容証明郵便をお送りします。
簡易裁判所にて「小額裁判制度」「小額訴訟制度」を利用させて頂き全ての諸費用を請求致します。
予めご了承下さい。

【クーリングオフについて】
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。 
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承下さい。

【返品について】
次の場合は原則として返品・交換はお受けできませんので予めご了承の上、ご注文下さい。
・セール特価商品・共同購入品・オークション商品。
・商品到着後2日以上経過した商品。
・お客様の過失により商品を破損、汚損した商品。
・ご連絡なしに直送された商品。
・注文商品を1度でも着用・使用した商品。
・タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。
・商品本体、箱、付属品など発送時と形状が異なる商品。
・実店鋪で購入された商品。
・ご注文通りでお客様の都合によるイメージ違い・モニターとの色違い・サイズ・ご注文間違い等の商品。
※当店が扱っている商品は特殊な加工等を施している商品が多い為、商品特有の使用感、サイズ感等の理由での返品は受付けません。
予めご了承下さい。

【製品について】
当店での取扱商品は、以下の様な場合がございますので、予めご了承の上、ご注文下さい。
・特殊な加工を施している商品は、商品特有の使用感があり、サイズ感等のズレある場合。
・製造工程の過程による極少な接着剤のはみだし等の汚れ、大変小さな細かな傷、若干の歪み、多少の汚れ、微小な縫製のずれ等がある場合。
・海外からの輸入商品がほとんどの為、輸送中に箱、付属品にダメージがある場合。
・海外店舗での販売時にサインペンなどでのマーキングなどがある場合。
※常識範囲内で使用するのに困難では無い場合は、全てお客様の都合の個人的理由とみなします。 予めご了承下さい。


返品・交換について、同業者様への販売について
【当店利用規約】ご注文時の注意点※必ずご注文前にお読み下さい。

■注文扱いについて■
ご注文が完了(落札)した時点で、出品商品についての売買契約成立となります。
当店利用規約に基づき取り扱われる事に同意するものとします。
詳しくは【当店利用規約】をご確認下さい。
入力された個人情報は個人情報保護方針に基づき取り扱われる事に同意するものとします。
予めご了承下さい。


■メールで「お問い合わせ」や「返信」の場合■
お手数ですが【受注番号】【お名前】を明記の上【引用返信】で必ずお願いします。
ご協力お願い致します。


■在庫について■
当店では、実店舗とオンラインショップの複数店舗で在庫を全て共有しております。
ご注文時在庫アリ商品でも別店舗で完売し、在庫切れが生じる事がございます。  
その場合は欠品商品のご注文をキャンセルして在庫確保分のみを受注確定とさせて頂き、
受注確定分のみを発送させて頂きます。
商品の販売数を限定する場合がございます。
各商品ページにて十分ご確認下さい。
予めご了承下さい。


■【受信拒否設定】【yahooメール】【Gメール】などをご利用のお客様へ■
まれに、当店からのメールが届かないという連絡を頂く事がございます。
当店では通常、お問合せやご注文内容確認メールは、
翌営業日までにご連絡をさせて頂いております。
万一、メールが届かない場合、以下の要因が考えられます。
・入力したメールアドレスが間違っていた
・会員登録のメールアドレスが間違っていた
・ご利用のプロバイダでメール配信サービスのトラブルが発生していた
・ご利用のプロバイダで当店のメールが迷惑メールアドレスとして設定されており迷惑メールフォルダに入っている
・受信拒否設定がされている 等
メールがお届けされない場合、お手数ではございますが、
【迷惑メール】に入っていないか、まずはご確認下さいます様お願い申し上げます。
【受信拒否設定】されております場合は、
当店メールアドレスのドメイン【@tkz.bbiq.jp】をお受取り頂ける様に受信許可設定をお願い致します。
携帯電話の受信許可設定や受信拒否設定の解除方法は、各携帯会社へお問い合わせ下さい。
※上記以外でメールが届かない場合、
恐れ入りますが、当店までお電話にてご連絡下さいます様お願い申し上げます。


■返品条件等販売に関する重要事項■
【ご注文後のキャンセルについて】
ご注文後のキャンセルは2日間のみお受けしております。
写真・サイズ等をよくご確認の上、ご注文下さい。
注文後のキャンセル申し出、音信不通、受け取り拒否、
長期不在等のお客様のご都合によるキャンセルがあった場合、
「商品代金」とその際に発生した「往復の送料」と「事務手数料3,150円」を
ご請求させて頂きます。

このご請求の入金が期日までに行われなかった場合、
当店より配達記録証明付きの内容証明郵便をお送りします。
簡易裁判所にて「小額裁判制度」「小額訴訟制度」を利用させて頂き全ての諸費用を請求致します。
予めご了承下さい。

【クーリングオフについて】
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。 
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、
ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を
把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されませんので、
予めご了承下さい。

【返品について】
次の場合は原則として返品・交換はお受けできませんので予めご了承の上、ご注文下さい。
・セール特価商品・共同購入品・オークション商品。
・商品到着後2日以上経過した商品。
・お客様の過失により商品を破損、汚損した商品。
・ご連絡なしに直送された商品。
・注文商品を1度でも着用・使用した商品。
・タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。
・商品本体、箱、付属品など発送時と形状が異なる商品。
・実店鋪で購入された商品。
・ご注文通りでお客様の都合によるイメージ違い・モニターとの色違い・サイズ・ご注文間違い等の商品。
※当店が扱っている商品は特殊な加工等を施している商品が多い為、商品特有の使用感、サイズ感等の理由での返品は受付けません。
予めご了承下さい。

※返品につきましてはコチラまでお願いします。
住所:〒891-1306 鹿児島県鹿児島市牟礼岡1-20-15
TEL:099-801-8925
メールアドレス:ys54baby.nyps.t@tkz.bbiq.jp
担当者名:東郷 吉恭(トウゴウ ヨシノリ)

【交換について】
未開封・未使用の商品のみ到着後2日以内にメールまたは電話にて連絡頂いたお客様のみ交換お受け致します。
交換の送料・手数料については、
・初期不良の場合は当店が負担
・それ以外のお客様都合による交換につきましてはお客様にてご負担頂きます。
交換の差額が生じた場合については、
・ご注文商品金額の方が安い場合は、差額を追加請求致します。
・交換商品金額の方が安い場合は、差額を返金致しかねます。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が大きな破損・汚損していた場合、又はご注文内容と異なる場合は、
・交換商品が、在庫ありの場合は交換させて頂きます。
・交換商品が、在庫なしの場合は返金させて頂きます。
予めご了承下さい。

【製品について】
当店での取扱商品は、以下の様な場合がございますので、予めご了承の上、ご注文下さい。
・特殊な加工を施している商品は、商品特有の使用感があり、サイズ感等のズレある場合。
・製造工程の過程による極少な接着剤のはみだし等の汚れ、大変小さな細かな傷、
 若干の歪み、多少の汚れ、微小な縫製のずれ等がある場合。
・海外からの輸入商品がほとんどの為、輸送中に箱、付属品にダメージがある場合。
・海外店舗での販売時にサインペンなどでのマーキングなどがある場合。
※常識範囲内で使用するのに困難では無い場合は、全てお客様の都合の個人的理由とみなします。
予めご了承下さい。

【返金について】
交換商品が、在庫なしの場合は返金させて頂きます。
商品到着後2日を越えてからの申し出の場合に関しては返金はお受け致しかねます。
お支払い済の場合は、返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。
クレジットカードでお支払いの場合は、クレジットカードの引き落としを取り消しさせて頂きます。


■長期休暇のお知らせ■
12月28日から1月4日までは、誠に勝手ながら休暇とさせて頂きます。
この間のお問い合わせのお返事、商品の発送はお受けできませんので十分ご注意下さい。
なお、この間のご注文はお受け致しますが、当店からの受注確認メールの送信、
商品に関するお問い合わせへのご返答ができません。
当店からの受注確認メールやお問い合わせは1月2日以降に送信させて頂きます。
社会的責任[CSR]

会社概要

ジャパンネットワーク

〒891-1306 鹿児島県鹿児島市牟礼岡1-20-15
TEL:099-801-8925 FAX:099-801-8925
代表者:東郷 吉恭
店舗運営責任者:東郷 吉恭(アパレル課)
店舗セキュリティ責任者:東郷 吉恭
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
休業日
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【事業名称】: (株式会社 ジャパンネットワーク)ショップ名 アンジェリーナ
【代表取締役】:東郷 吉恭

【事業内容】
小売販売・卸



ニコルリー(日本総代理店)、ピクシーアックス、ロビンメイ、オーレンド、ペドロ、メリービアンコ、NEW ANTIQUE代理店募集(東京TOKYO、大阪OSAKA、福岡FUKUOKA等) ys54baby.nyps.t@tkz.bbiq.jp

ANGELINA (アンジェリーナ)について

アンジェリーナ楽天市場店はLAブランドNicole Lee(ニコールリー)、ロビンメイ、メリービアンコ、NEW ANTIQUE、LUSH(ラッシュ)ロサンゼルスの日本正規代理店です。正規代理店だからこそ当社のバッグや財布には無料修理保証がついております。 購入後も責任持ってご対応させて頂きます。 当社公式フェイスブック等にも記載しておりますが、上記のニセモノが多く出回っておりますのでご注意下さい。 当社は火曜日と祝日がお休みとなっております。営業日のPM2時までにご注文を頂いた場合は当日出荷となっておりますのでお待たせ致しません。 お客様にとって最高のバッグを提供するように心がけておりますので何かお気づきになった点がありましたらお気軽にご連絡下さい。

特定商取引法に基づく表示

これは皆様もご存知の通り、訪問販売や通信販売、電話勧誘販売など消費者との間でトラブルを生じやすい特定の取引形態を対象に、 トラブル防止のルールを定め、事業者による不正な勧誘行為等を取り締まる事により、消費者取引の公正を確保するための法律です。  この法律では広告内に最低限表示しなければならない事項などを定め、消費者に判断するための情報を与えています。

※ご注文が完了(落札)した時点で、出品商品についての売買契約成立となります。 当店利用規約に基づき取り扱われる事に同意するものとします。 以下の【当店利用規約】をご確認下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2465313 ラクテン(ANGELINAアンシ゛エリ−ナ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●料金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

本体価格+消費税=総額

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、 楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
【午前中】【12時〜14時】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜21時】
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

到着後2日以内。新品未使用。タグなど切っていない場合のみ返品可能。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用の商品のみ到着後2日以内にメールまたは電話にて連絡頂いたお客様のみ返金をお受け致します。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金の送料・手数料については、お客様都合による返金につきましてはお客様にてご負担頂きます。(往復送料お客様負担)

商品到着後2日を越えてからの申し出の場合に関しては返金はお受け致しかねます。
お支払い済の場合は、返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。
クレジットカードでお支払いの場合は、クレジットカードの引き落としを取り消しさせて頂きます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用の商品のみ到着後2日以内にメールまたは電話にて連絡頂いたお客様のみ交換をお受け致します。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換の送料・手数料については、お客様都合による交換につきましてはお客様にてご負担頂きます。

交換の差額が生じた場合については、
・ご注文商品金額の方が安い場合は、差額を追加請求致します。
・交換商品金額の方が安い場合は、差額を返金致しかねます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

交換商品が、在庫なしの場合は返金させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金の送料・手数料については、初期不良の場合は当店が負担致します。

商品到着後2日を越えてからの申し出の場合に関しては返金はお受け致しかねます。
お支払い済の場合は、返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。
クレジットカードでお支払いの場合は、クレジットカードの引き落としを取り消しさせて頂きます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用の商品のみ到着後2日以内にメールまたは電話にて連絡頂いたお客様のみ交換をお受け致します。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換の送料・手数料については、初期不良の場合は当店が負担致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0998018925

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

891-1306

住所

鹿児島県鹿児島市牟礼岡1-20-15

電話番号

0998018925

FAX番号

0998018925

備考

メールアドレス:ys54baby.nyps.t@tkz.bbiq.jp
担当者名:東郷 吉恭(トウゴウ ヨシノリ)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品条件等販売に関する重要事項■

【ご注文後のキャンセルについて】
ご注文後のキャンセルは2日間のみお受けしております。
写真・サイズ等をよくご確認の上、ご注文下さい。
注文後のキャンセル申し出、音信不通、受け取り拒否、長期不在等のお客様のご都合によるキャンセルがあった場合、「商品代金」とその際に発生した「往復の送料」と「事務手数料3,150円」をご請求させて頂きます。

このご請求の入金が期日までに行われなかった場合、
当店より配達記録証明付きの内容証明郵便をお送りします。
簡易裁判所にて「小額裁判制度」「小額訴訟制度」を利用させて頂き全ての諸費用を請求致します。
予めご了承下さい。

【クーリングオフについて】
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。 
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承下さい。

【返品について】
次の場合は原則として返品・交換はお受けできませんので予めご了承の上、ご注文下さい。
・セール特価商品・共同購入品・オークション商品。
・商品到着後2日以上経過した商品。
・お客様の過失により商品を破損、汚損した商品。
・ご連絡なしに直送された商品。
・注文商品を1度でも着用・使用した商品。
・タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。
・商品本体、箱、付属品など発送時と形状が異なる商品。
・実店鋪で購入された商品。
・ご注文通りでお客様の都合によるイメージ違い・モニターとの色違い・サイズ・ご注文間違い等の商品。
※当店が扱っている商品は特殊な加工等を施している商品が多い為、商品特有の使用感、サイズ感等の理由での返品は受付けません。
予めご了承下さい。

【製品について】
当店での取扱商品は、以下の様な場合がございますので、予めご了承の上、ご注文下さい。
・特殊な加工を施している商品は、商品特有の使用感があり、サイズ感等のズレある場合。
・製造工程の過程による極少な接着剤のはみだし等の汚れ、大変小さな細かな傷、若干の歪み、多少の汚れ、微小な縫製のずれ等がある場合。
・海外からの輸入商品がほとんどの為、輸送中に箱、付属品にダメージがある場合。
・海外店舗での販売時にサインペンなどでのマーキングなどがある場合。
※常識範囲内で使用するのに困難では無い場合は、全てお客様の都合の個人的理由とみなします。 予めご了承下さい。

返品・交換について、同業者様への販売について

【当店利用規約】ご注文時の注意点※必ずご注文前にお読み下さい。

■注文扱いについて■
ご注文が完了(落札)した時点で、出品商品についての売買契約成立となります。
当店利用規約に基づき取り扱われる事に同意するものとします。
詳しくは【当店利用規約】をご確認下さい。
入力された個人情報は個人情報保護方針に基づき取り扱われる事に同意するものとします。
予めご了承下さい。


■メールで「お問い合わせ」や「返信」の場合■
お手数ですが【受注番号】【お名前】を明記の上【引用返信】で必ずお願いします。
ご協力お願い致します。


■在庫について■
当店では、実店舗とオンラインショップの複数店舗で在庫を全て共有しております。
ご注文時在庫アリ商品でも別店舗で完売し、在庫切れが生じる事がございます。  
その場合は欠品商品のご注文をキャンセルして在庫確保分のみを受注確定とさせて頂き、
受注確定分のみを発送させて頂きます。
商品の販売数を限定する場合がございます。
各商品ページにて十分ご確認下さい。
予めご了承下さい。


■【受信拒否設定】【yahooメール】【Gメール】などをご利用のお客様へ■
まれに、当店からのメールが届かないという連絡を頂く事がございます。
当店では通常、お問合せやご注文内容確認メールは、
翌営業日までにご連絡をさせて頂いております。
万一、メールが届かない場合、以下の要因が考えられます。
・入力したメールアドレスが間違っていた
・会員登録のメールアドレスが間違っていた
・ご利用のプロバイダでメール配信サービスのトラブルが発生していた
・ご利用のプロバイダで当店のメールが迷惑メールアドレスとして設定されており迷惑メールフォルダに入っている
・受信拒否設定がされている 等
メールがお届けされない場合、お手数ではございますが、
【迷惑メール】に入っていないか、まずはご確認下さいます様お願い申し上げます。
【受信拒否設定】されております場合は、
当店メールアドレスのドメイン【@tkz.bbiq.jp】をお受取り頂ける様に受信許可設定をお願い致します。
携帯電話の受信許可設定や受信拒否設定の解除方法は、各携帯会社へお問い合わせ下さい。
※上記以外でメールが届かない場合、
恐れ入りますが、当店までお電話にてご連絡下さいます様お願い申し上げます。


■返品条件等販売に関する重要事項■
【ご注文後のキャンセルについて】
ご注文後のキャンセルは2日間のみお受けしております。
写真・サイズ等をよくご確認の上、ご注文下さい。
注文後のキャンセル申し出、音信不通、受け取り拒否、
長期不在等のお客様のご都合によるキャンセルがあった場合、
「商品代金」とその際に発生した「往復の送料」と「事務手数料3,150円」を
ご請求させて頂きます。

このご請求の入金が期日までに行われなかった場合、
当店より配達記録証明付きの内容証明郵便をお送りします。
簡易裁判所にて「小額裁判制度」「小額訴訟制度」を利用させて頂き全ての諸費用を請求致します。
予めご了承下さい。

【クーリングオフについて】
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。 
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、
ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を
把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されませんので、
予めご了承下さい。

【返品について】
次の場合は原則として返品・交換はお受けできませんので予めご了承の上、ご注文下さい。
・セール特価商品・共同購入品・オークション商品。
・商品到着後2日以上経過した商品。
・お客様の過失により商品を破損、汚損した商品。
・ご連絡なしに直送された商品。
・注文商品を1度でも着用・使用した商品。
・タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。
・商品本体、箱、付属品など発送時と形状が異なる商品。
・実店鋪で購入された商品。
・ご注文通りでお客様の都合によるイメージ違い・モニターとの色違い・サイズ・ご注文間違い等の商品。
※当店が扱っている商品は特殊な加工等を施している商品が多い為、商品特有の使用感、サイズ感等の理由での返品は受付けません。
予めご了承下さい。

※返品につきましてはコチラまでお願いします。
住所:〒891-1306 鹿児島県鹿児島市牟礼岡1-20-15
TEL:099-801-8925
メールアドレス:ys54baby.nyps.t@tkz.bbiq.jp
担当者名:東郷 吉恭(トウゴウ ヨシノリ)

【交換について】
未開封・未使用の商品のみ到着後2日以内にメールまたは電話にて連絡頂いたお客様のみ交換お受け致します。
交換の送料・手数料については、
・初期不良の場合は当店が負担
・それ以外のお客様都合による交換につきましてはお客様にてご負担頂きます。
交換の差額が生じた場合については、
・ご注文商品金額の方が安い場合は、差額を追加請求致します。
・交換商品金額の方が安い場合は、差額を返金致しかねます。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が大きな破損・汚損していた場合、又はご注文内容と異なる場合は、
・交換商品が、在庫ありの場合は交換させて頂きます。
・交換商品が、在庫なしの場合は返金させて頂きます。
予めご了承下さい。

【製品について】
当店での取扱商品は、以下の様な場合がございますので、予めご了承の上、ご注文下さい。
・特殊な加工を施している商品は、商品特有の使用感があり、サイズ感等のズレある場合。
・製造工程の過程による極少な接着剤のはみだし等の汚れ、大変小さな細かな傷、
 若干の歪み、多少の汚れ、微小な縫製のずれ等がある場合。
・海外からの輸入商品がほとんどの為、輸送中に箱、付属品にダメージがある場合。
・海外店舗での販売時にサインペンなどでのマーキングなどがある場合。
※常識範囲内で使用するのに困難では無い場合は、全てお客様の都合の個人的理由とみなします。
予めご了承下さい。

【返金について】
交換商品が、在庫なしの場合は返金させて頂きます。
商品到着後2日を越えてからの申し出の場合に関しては返金はお受け致しかねます。
お支払い済の場合は、返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。
クレジットカードでお支払いの場合は、クレジットカードの引き落としを取り消しさせて頂きます。


■長期休暇のお知らせ■
12月28日から1月4日までは、誠に勝手ながら休暇とさせて頂きます。
この間のお問い合わせのお返事、商品の発送はお受けできませんので十分ご注意下さい。
なお、この間のご注文はお受け致しますが、当店からの受注確認メールの送信、
商品に関するお問い合わせへのご返答ができません。
当店からの受注確認メールやお問い合わせは1月2日以降に送信させて頂きます。

楽天市場の便利な機能