会社概要

株式会社モモ・エンタープライズ
〒659-0024 兵庫県芦屋市南宮町1-13
TEL:0797-80-7490 FAX:0797-80-7491
代表者:中浦 麻美
店舗運営責任者:かねむらさくら(ウェブ事業部)
店舗セキュリティ責任者:岡田一郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
  平日  9:30−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

  営業・勧誘のお電話はお客様のお電話の妨げになりますのでご遠慮くださいませ。
メールにてお願い致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2259543 ラクテン(テンシノト゛レスヤサン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
*明細書について*
明細書はお入れ致しません。
御入用の場合はご注文時に備考欄にお書き添え下さい。
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

弊社の都合により他の運送会社を利用する場合もございます。
あらかじめご承知おきください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中 /  午後2時〜午後4時 / 午後4時〜午後6時 / 午後6時〜午後8時 / 午後7時〜午後9時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2000円 900円 900円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 2000円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

--------------------------------------------------------------------------------

■■高額割引に関しまして■■

通常、天使のドレス屋さんでは3,980円(税込み)以上お買上の場合は送料は無料とさせていただきます。
ただし一部の商品では個別送料が発生する場合もございます。(沖縄、北海道、離島など)

--------------------------------------------------------------------------------

■お届けについて

通常、ご注文日(入金確認日)から1週間程度でお手元にお届けいたします。
ご注文日の翌営業日の発送となりますが、商品や配送の状況によりまして、配送手配が前後することがございます。

ご了承下さい。 土日祝日、長期休暇中の発送は、ございません。

--------------------------------------------------------------------------------

■送料無料の商品を一緒にご注文いただいた場合のみ、上記の表に関係なく、送料が無料となります。

--------------------------------------------------------------------------------

■到着日時のご指定について

ご注文時にフォームよりご指定下さい。

備考欄に詳しくお書き頂いてもOKです。


--------------------------------------------------------------------------------

■商品到着前・後のご注文のキャンセル・変更について

こちらでご注文いただいた商品は、到着前であっても、出荷指示が済んでいる場合は商品のキャンセル・変更ができません。
送料をお客様にご負担いただいて、ご返品いただくことになります。 何卒、ご了承ください。
商品発送後のキャンセルは、一切できません。一度お受け取りいただいて、ご返品いただく形になります。
(受取拒否はご遠慮ください。受取拒否の場合は、実費を別途ご請求させていただきます)


--------------------------------------------------------------------------------

■ご注文のキャンセル(ご注文内容の変更)、保留、送付先の変更はご注文日の午前中までとなります。ご了承下さいませ。
発送がすんでいる場合はキャンセル処理は出来かねます。
一旦お受け取りの上、ご返品いただく形になります。

※土日祝日、弊店の休業日は、配送及びメール・お電話での対応がお休みとなります。
なお、連休、受注数等により配送予定日が前後する場合がございます。ご了承くださいませ。

--------------------------------------------------------------------------------

■■長期不在でお受取いただけなかった場合■■
長期不在のため商品をお受取いただけず、弊社へ返送されてきた場合、実費を別途ご請求させていただきます。


追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

★ネコポスは全国一律330円
宅急便ネットワークを活用したスピード輸送を実現します。
ただしポスト投函の為、日時指定・代引きでの発送はできません。
★ネコポストで送れるもの★
薄手の服 (Tシャツ・キャミ・チュチュパンツなど1品程度)
ソックス・パンツ (1〜4品程度)
ヘアアクセサリー(厚みのないもの)
アクセサリー(厚みのないもの)
商品ページにネコポス可能商品と記載のあるもの
(ネコポス対象商品以外を選択された場合、宅配便へ加算修正した上で発送になります)

角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
厚さ2.5cm以内
重さ1Kg以内

ドレス・パニエは厚みがあるので不可
ギフト

以上の条件にあてはまらない場合、ネコポスをご指定いただきましても、
宅配便
に変更させていただくことがございます。

後ほど送料を訂正したお支払額をご注文確認メールでお知らせ致します。

当店からのご注文確認メールで、確定した金額をお知らせいたします。
メールをご確認後にご入金ください。

★!! ご注意ください !!★
誤配防止のため、ご自宅の表札の掲示や郵便受けに
お名前・お部屋番号の表示をお願いいたします。
万一、誤配で荷物が紛失された場合でも当方では追跡調査・
補償は3000円までとなりますが
代替品の発送はできかねますのでご注意ください。
ご注文時に必ずお届け先のご住所をご確認ください。
ネコポスをお選びいただきます場合は上記を
ご了承頂いたものとして発送させていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考■メール便(ネコポス)について(商品ページにメール便可能と記載のあるもののみ対応) ネコポス便の金額は一律330円をいただいております。 商品によってはネコポスでの配送をお断りする場合もございますのでご了承ください。 メール便でお送りできかねる場合は当ショップにて送料を変更し宅配便へ変更いたします。 なお、メール便はご自宅のポストへの投函となりますので補償対象外となります。あわせてご了承ください。 また、お届けまでは1週間ほどかかる場合もございます。 お急ぎの場合は宅配便でのご利用をお願いします。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。
こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。
配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
■消費税変更について■ 10/1より10%へ消費税が変更になります。 それに伴い弊社では10/1に発送する商品より10%とさせていただきます。 9/30 PM13時以降のご注文は10月1日出荷となり10%が適用されたます。 ご了承ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■お届けから1週間以内のご連絡
※連絡無し、対応可能期間を過ぎた交換はできかねます。

■未開封・タグ付き未使用
※開封後やタグが切り離されているものは対象外となります。

セール品、メーカー品、直接肌が触れる商品、
お靴など、一部商品は交換できかねます。

■送料について
ご返品の際に発生致します送料と
当初お送りした際に発生した送料はお客様負担となり、
実費の送料をご負担いただきます。
※ご返品に伴い、送料無料のサービス適応でなくなる場合、
当初送料無料でお送りしておりましても
送料を頂くことになりますのでご了承くださいませ。

■梱包作業料
ご返品ご希望の商品、1アイテムにつき200円の手数料が発生致します。ご理解とご了承くださりますようよろしくお願い致します。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金からご返金の際に発生致します手数料(165円〜)と手数料などを引いた金額をご返金致します。

返品送料
お客様負担

備考
【受注番号/ご注文者様お名前フルネーム】
【返品ご希望の商品名/サイズ/カラー/個数】をご記載頂き、
当店までメールをお送り下さい。

ご返品可能商品の場合、ご対応をさせて頂きます。

ご返品の手順については、
頂きましたメールにご返信致しますので
そちらでご確認くださいませ。

尚、交換の際に発生致します往復の送料は
お客様負担となりますのでご了承くださいませ。

また【送料無料イベント中のご注文】や
【1万円(税別)以上のお買い物で送料無料】にて
お送りした商品に関しましては、
ご返品により商品代金が一万円を下回る場合は
送料無料でお送りしておりますが、
ご返品ということですので、実費の送料が発生してしまいます。

ご了承くださいませ。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■お届けから1週間以内のご連絡
※連絡無し、対応可能期間を過ぎた交換はできかねます。

■未開封・タグ付き未使用
※開封後やタグが切り離されているものは対象外となります。

セール品、メーカー品、直接肌が触れる商品、
靴など、一部商品は交換できかねます。

■送料について
交換の際に発生致します往復送料はお客様負担となり、
実費の送料をご負担いただきます。

■梱包作業料
交換ご希望の商品、1アイテムにつき200円の手数料が発生致します。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【受注番号/ご注文者様お名前フルネーム】
【対象の商品名/サイズ/カラー/個数】
【交換希望の商品名/サイズ/カラー/個数】をご記載頂き、
当店までメールをお送り下さい。

交換可能商品の場合、
在庫があれば交換させて頂きます。
※在庫がない場合は、ご返品のご対応をさせて頂きます。

交換の手順については、
頂きましたメールにご返信致しますので
そちらでご確認くださいませ。

尚、交換の際に発生致します往復の送料は
実費の送料がお客様負担となりますのでご了承くださいませ。

また、交換の場合商品をご返送頂き
確認してからの発送となりますので
お日にちがかかります。
お急ぎの場合はご注意くださいませ。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けから1週間以内のご連絡
※連絡無し、対応可能期間を過ぎたご返品はお受けできかねます。

タグ付き
※切り離されているものは対象外となります。

※セール品、メーカー品、直接肌が触れる商品、
 お靴など、一部商品はご対応できかねます。

※海外製品の為不良対象に関しましては
 下記URLより、お読みくださいませ。
https://item.rakuten.co.jp/angelsrobe/c/0000000262/



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金をご返金致します。

返品送料
店舗負担

備考
≪不良商品の場合≫
【受注番号/ご注文者様お名前フルネーム】
【対象の商品名/サイズ/カラー/個数】をご記載頂き、
不良個所がわかるお写真を当店までメールにてお送り下さい。

お写真にて不良個所を確認後、不良対象の場合
ご返送して頂くか処分頂くのかを判断し
銀行振り込みにてご返金させて頂きます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けから1週間以内のご連絡
※連絡無し、対応可能期間を過ぎた交換はできかねます。

タグ付き
※切り離されているものは対象外となります。

※セール品、メーカー品、直接肌が触れる商品、
 お靴など、一部商品はご対応できかねます。

※海外製品の為不良対象に関しましては
 下記URLより、お読みくださいませ。
https://item.rakuten.co.jp/angelsrobe/c/0000000262/



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
≪不良商品の場合≫
【受注番号/ご注文者様お名前フルネーム】
【対象の商品名/サイズ/カラー/個数】をご記載頂き、
不良個所がわかるお写真を当店までメールにてお送り下さい。

お写真にて不良個所を確認後、不良対象の場合
在庫確認をし、在庫があれば送料当店負担で
新たな商品をお送りさせて頂きます。
(お手元の不良分に関しましては、ご返送頂くか処分して頂くことになります。)

在庫がない場合は申し訳ございませんが
ご返金させて頂きます。

-----------------------------
≪不足の場合≫
【受注番号/ご注文者様お名前フルネーム】
【不足している商品名/サイズ/カラー/個数】をご記載頂き、
当店までメールをお送り下さいませ。

在庫データと現在庫をお調べし
在庫があれば送料当店負担でお送りさせて頂きます。

在庫がない場合は申し訳ございませんが
ご返金させて頂きます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0797-80-7490

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
659-0024

住所
兵庫県芦屋市南宮町1-13

電話番号
0797-80-7490

FAX番号
0797-80-7491


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店では、お客様に安心してお買い物頂けますよう
発送前に1着1着【検針・検品・スチームアイロン・ビニール梱包】を行いお客様へ発送致しております。

発送までかなりの手間と時間をかけてお送りしておりますので
できるだけ交換やご返品がないようお願い致します。

尚、2019年6月13日(木)より
【お客様都合】の返品・交換の場合
梱包作業料を頂くことになりました。

返品・交換ご希望の商品、1アイテムにつき
200円の手数料が発生致します。
ご理解とご了承頂きますようお願い致します。



返品について
交換について
サイズが合わなかった、思っていたイメージと実物の商品が異なる、間違って注文してしまったなどの場合
当店では交換をお受けしておりません。
一度商品を返品いただき、新たにご希望の商品をウェブ上からご注文いただく形になりますのでご了承ください。
詳細につきしては返品手順についてをご確認ください。
▼交換手順について
  1. 商品をご返品いただきます。送料はお客様のご負担となります。詳細につきましては返品手順についてをご覧ください。
  2. インターネット上からご希望の商品をお客様ご自身でご注文いただきます。
    通常のご注文と同じになりますので、税別10,000円以上お買い上げの場合は送料無料とさせていただきます。
    返品とは全く別のお手続きですので、いつご注文されても結構です。
    在庫数に限りのある商品が多いため、お早めにお手続きされることをお勧めいたします。
    交換商品を当店にてご用意出来かねます。予めご了承くださいませ。
  3. ※再注文の際の価格は、ご注文時現在の販売価格となります。
    セール価格販売時の価格は適用できませんのでご了承くださいませ。また完売の際は何卒ご了承下さいませ。


返品について
お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)の場合
商品がお手元に届いてから1週間以内であれば返品をお受け致します。
商品の返品は未使用商品、未開封商品に限ります。
 ご返送時の送料はお客様のご負担とさせていただいております。 
※ご返送の際、シューズなど箱入りの商品に関しましては、箱にそのまま伝票等を貼り付けての送品は、ご遠慮ください。
箱が破損して到着した場合など、返品対応をお受け出来かねます。


商品ご返送先
〒659-0024
兵庫県芦屋市南宮町1-13 TEL:0797-80-7490
株式会社モモ・エンタープライズ

▼返品手順について
当店までメールでお問い合わせください。ご返品方法のご案内をさせていただきます。
ご連絡なきご返品については一切お受けすることが出来ません。
大変お手数ではございますが事前連絡を必ずお願い致します。
▼返金について
返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、約2日〜7日営業日程度で返金処理が完了致します。
返金処理手配が終了後、メールにてその旨をご連絡致します。
※但し、土・日・祝・長期休暇期間及びその事前中は休暇期間終了後の処理となりますのでご了承下さい。
 代金引換・銀行振込の場合 
銀行振込にて商品代金のみご返金させていただきます。
代金引換決済の場合、代引き手数料はご返金対象となりません。
お届け時に送料が発生している場合、送料はご返金対象となりません。
送料無料商品の場合も実費で送料がかかっておりますのでその場合もご返金対象にはなりません。
お振込み時の手数料をご負担いただきます。
手数料の金額は返金金額の合計が30,000円未満=420円、30,000円以上=630円となります。

例)代金引換でのお買い物でのご返金場合:
商品金額1,480円(税込) + 代引手数料315円 + 送料420円 = 合計2,215円のご請求
ご返金は ⇒ 商品金額1,480円(税込) − 振込手数料420円 = 1,060円での着金となります
 クレジットカード決済の場合 
クレジット決済のお客様に関しての返品の場合、クレジット決済記録を取り消し処理させていただきます。
決済締結期間(26日〜10日、11日〜25日)を経過した返品は、決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算されますが、翌月、もしくは翌々月の決済日にクレジットカード会社から相殺されます。
複数注文の一部返品の場合はお客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月、相殺されます。
お届け時に送料が発生している場合、送料はご返金対象となりません。
送料無料商品の場合も実費で送料がかかっておりますのでその場合もご返金対象にはなりません。

クレジットカード会社により、返金方法が異なる場合がございます。詳細につきましてはお客様よりご利用の各クレジットカード会社に直接お問合せください。
※個人情報に関する事項になりますので、当店から代行にてお調べする事はできません。
決済取り下げの手数料210円がかかりますのでそちらはご負担いただきます。
※商品の状態は必ず商品の到着直後にご確認ください。
下記条件を満たしたものは交換/返品に一切応じられませんのでご理解願います。
・セール商品や訳ありアウトレット商品
・「到着から1週間以上経過した商品」
・「一度使用した商品」
・「ご試着、試し履きは必ず室内でお願い致します。」
・「使用した痕跡がみられる商品」
・「タグ/箱/袋/ギャランティーカード等 付属品が完備していない状態の商品」
・「アンダーウエア・水着」
・「化粧品」
・「ピアス・ヘアアクセサリー」
・「サイズ調整を行ったもの」
・「飲食物」
■ご利用ポイントについて

モールにてお使いいただいたポイントはキャンセル処理と
同時にお客様へ返還されますが、
ご利用期限が決まっているポイントの場合はお客様へ返還することが
出来ませんので予めご了承下さいませ。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社モモ・エンタープライズ

〒659-0024 兵庫県芦屋市南宮町1-13
TEL:0797-80-7490 FAX:0797-80-7491
代表者:中浦 麻美
店舗運営責任者:かねむらさくら(ウェブ事業部)
店舗セキュリティ責任者:岡田一郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
  平日  9:30−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

  営業・勧誘のお電話はお客様のお電話の妨げになりますのでご遠慮くださいませ。
メールにてお願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2259543 ラクテン(テンシノト゛レスヤサン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

■消費税変更について■ 10/1より10%へ消費税が変更になります。 それに伴い弊社では10/1に発送する商品より10%とさせていただきます。 9/30 PM13時以降のご注文は10月1日出荷となり10%が適用されたます。 ご了承ください。

配送について

*明細書について*
明細書はお入れ致しません。
御入用の場合はご注文時に備考欄にお書き添え下さい。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

弊社の都合により他の運送会社を利用する場合もございます。
あらかじめご承知おきください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中 /  午後2時〜午後4時 / 午後4時〜午後6時 / 午後6時〜午後8時 / 午後7時〜午後9時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2000円 900円 900円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 2000円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

--------------------------------------------------------------------------------

■■高額割引に関しまして■■

通常、天使のドレス屋さんでは3,980円(税込み)以上お買上の場合は送料は無料とさせていただきます。
ただし一部の商品では個別送料が発生する場合もございます。(沖縄、北海道、離島など)

--------------------------------------------------------------------------------

■お届けについて

通常、ご注文日(入金確認日)から1週間程度でお手元にお届けいたします。
ご注文日の翌営業日の発送となりますが、商品や配送の状況によりまして、配送手配が前後することがございます。

ご了承下さい。 土日祝日、長期休暇中の発送は、ございません。

--------------------------------------------------------------------------------

■送料無料の商品を一緒にご注文いただいた場合のみ、上記の表に関係なく、送料が無料となります。

--------------------------------------------------------------------------------

■到着日時のご指定について

ご注文時にフォームよりご指定下さい。

備考欄に詳しくお書き頂いてもOKです。


--------------------------------------------------------------------------------

■商品到着前・後のご注文のキャンセル・変更について

こちらでご注文いただいた商品は、到着前であっても、出荷指示が済んでいる場合は商品のキャンセル・変更ができません。
送料をお客様にご負担いただいて、ご返品いただくことになります。 何卒、ご了承ください。
商品発送後のキャンセルは、一切できません。一度お受け取りいただいて、ご返品いただく形になります。
(受取拒否はご遠慮ください。受取拒否の場合は、実費を別途ご請求させていただきます)


--------------------------------------------------------------------------------

■ご注文のキャンセル(ご注文内容の変更)、保留、送付先の変更はご注文日の午前中までとなります。ご了承下さいませ。
発送がすんでいる場合はキャンセル処理は出来かねます。
一旦お受け取りの上、ご返品いただく形になります。

※土日祝日、弊店の休業日は、配送及びメール・お電話での対応がお休みとなります。
なお、連休、受注数等により配送予定日が前後する場合がございます。ご了承くださいませ。

--------------------------------------------------------------------------------

■■長期不在でお受取いただけなかった場合■■
長期不在のため商品をお受取いただけず、弊社へ返送されてきた場合、実費を別途ご請求させていただきます。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

★ネコポスは全国一律330円
宅急便ネットワークを活用したスピード輸送を実現します。
ただしポスト投函の為、日時指定・代引きでの発送はできません。
★ネコポストで送れるもの★
薄手の服 (Tシャツ・キャミ・チュチュパンツなど1品程度)
ソックス・パンツ (1〜4品程度)
ヘアアクセサリー(厚みのないもの)
アクセサリー(厚みのないもの)
商品ページにネコポス可能商品と記載のあるもの
(ネコポス対象商品以外を選択された場合、宅配便へ加算修正した上で発送になります)

角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
厚さ2.5cm以内
重さ1Kg以内

ドレス・パニエは厚みがあるので不可
ギフト

以上の条件にあてはまらない場合、ネコポスをご指定いただきましても、
宅配便
に変更させていただくことがございます。

後ほど送料を訂正したお支払額をご注文確認メールでお知らせ致します。

当店からのご注文確認メールで、確定した金額をお知らせいたします。
メールをご確認後にご入金ください。

★!! ご注意ください !!★
誤配防止のため、ご自宅の表札の掲示や郵便受けに
お名前・お部屋番号の表示をお願いいたします。
万一、誤配で荷物が紛失された場合でも当方では追跡調査・
補償は3000円までとなりますが
代替品の発送はできかねますのでご注意ください。
ご注文時に必ずお届け先のご住所をご確認ください。
ネコポスをお選びいただきます場合は上記を
ご了承頂いたものとして発送させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ■メール便(ネコポス)について(商品ページにメール便可能と記載のあるもののみ対応) ネコポス便の金額は一律330円をいただいております。 商品によってはネコポスでの配送をお断りする場合もございますのでご了承ください。 メール便でお送りできかねる場合は当ショップにて送料を変更し宅配便へ変更いたします。 なお、メール便はご自宅のポストへの投函となりますので補償対象外となります。あわせてご了承ください。 また、お届けまでは1週間ほどかかる場合もございます。 お急ぎの場合は宅配便でのご利用をお願いします。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。
こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。
配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■お届けから1週間以内のご連絡
※連絡無し、対応可能期間を過ぎた交換はできかねます。

■未開封・タグ付き未使用
※開封後やタグが切り離されているものは対象外となります。

セール品、メーカー品、直接肌が触れる商品、
お靴など、一部商品は交換できかねます。

■送料について
ご返品の際に発生致します送料と
当初お送りした際に発生した送料はお客様負担となり、
実費の送料をご負担いただきます。
※ご返品に伴い、送料無料のサービス適応でなくなる場合、
当初送料無料でお送りしておりましても
送料を頂くことになりますのでご了承くださいませ。

■梱包作業料
ご返品ご希望の商品、1アイテムにつき200円の手数料が発生致します。ご理解とご了承くださりますようよろしくお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金からご返金の際に発生致します手数料(165円〜)と手数料などを引いた金額をご返金致します。

返品送料

お客様負担

備考

【受注番号/ご注文者様お名前フルネーム】
【返品ご希望の商品名/サイズ/カラー/個数】をご記載頂き、
当店までメールをお送り下さい。

ご返品可能商品の場合、ご対応をさせて頂きます。

ご返品の手順については、
頂きましたメールにご返信致しますので
そちらでご確認くださいませ。

尚、交換の際に発生致します往復の送料は
お客様負担となりますのでご了承くださいませ。

また【送料無料イベント中のご注文】や
【1万円(税別)以上のお買い物で送料無料】にて
お送りした商品に関しましては、
ご返品により商品代金が一万円を下回る場合は
送料無料でお送りしておりますが、
ご返品ということですので、実費の送料が発生してしまいます。

ご了承くださいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■お届けから1週間以内のご連絡
※連絡無し、対応可能期間を過ぎた交換はできかねます。

■未開封・タグ付き未使用
※開封後やタグが切り離されているものは対象外となります。

セール品、メーカー品、直接肌が触れる商品、
靴など、一部商品は交換できかねます。

■送料について
交換の際に発生致します往復送料はお客様負担となり、
実費の送料をご負担いただきます。

■梱包作業料
交換ご希望の商品、1アイテムにつき200円の手数料が発生致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【受注番号/ご注文者様お名前フルネーム】
【対象の商品名/サイズ/カラー/個数】
【交換希望の商品名/サイズ/カラー/個数】をご記載頂き、
当店までメールをお送り下さい。

交換可能商品の場合、
在庫があれば交換させて頂きます。
※在庫がない場合は、ご返品のご対応をさせて頂きます。

交換の手順については、
頂きましたメールにご返信致しますので
そちらでご確認くださいませ。

尚、交換の際に発生致します往復の送料は
実費の送料がお客様負担となりますのでご了承くださいませ。

また、交換の場合商品をご返送頂き
確認してからの発送となりますので
お日にちがかかります。
お急ぎの場合はご注意くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けから1週間以内のご連絡
※連絡無し、対応可能期間を過ぎたご返品はお受けできかねます。

タグ付き
※切り離されているものは対象外となります。

※セール品、メーカー品、直接肌が触れる商品、
 お靴など、一部商品はご対応できかねます。

※海外製品の為不良対象に関しましては
 下記URLより、お読みくださいませ。
https://item.rakuten.co.jp/angelsrobe/c/0000000262/

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金をご返金致します。

返品送料

店舗負担

備考

≪不良商品の場合≫
【受注番号/ご注文者様お名前フルネーム】
【対象の商品名/サイズ/カラー/個数】をご記載頂き、
不良個所がわかるお写真を当店までメールにてお送り下さい。

お写真にて不良個所を確認後、不良対象の場合
ご返送して頂くか処分頂くのかを判断し
銀行振り込みにてご返金させて頂きます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けから1週間以内のご連絡
※連絡無し、対応可能期間を過ぎた交換はできかねます。

タグ付き
※切り離されているものは対象外となります。

※セール品、メーカー品、直接肌が触れる商品、
 お靴など、一部商品はご対応できかねます。

※海外製品の為不良対象に関しましては
 下記URLより、お読みくださいませ。
https://item.rakuten.co.jp/angelsrobe/c/0000000262/

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

≪不良商品の場合≫
【受注番号/ご注文者様お名前フルネーム】
【対象の商品名/サイズ/カラー/個数】をご記載頂き、
不良個所がわかるお写真を当店までメールにてお送り下さい。

お写真にて不良個所を確認後、不良対象の場合
在庫確認をし、在庫があれば送料当店負担で
新たな商品をお送りさせて頂きます。
(お手元の不良分に関しましては、ご返送頂くか処分して頂くことになります。)

在庫がない場合は申し訳ございませんが
ご返金させて頂きます。

-----------------------------
≪不足の場合≫
【受注番号/ご注文者様お名前フルネーム】
【不足している商品名/サイズ/カラー/個数】をご記載頂き、
当店までメールをお送り下さいませ。

在庫データと現在庫をお調べし
在庫があれば送料当店負担でお送りさせて頂きます。

在庫がない場合は申し訳ございませんが
ご返金させて頂きます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0797-80-7490

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

659-0024

住所

兵庫県芦屋市南宮町1-13

電話番号

0797-80-7490

FAX番号

0797-80-7491

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店では、お客様に安心してお買い物頂けますよう
発送前に1着1着【検針・検品・スチームアイロン・ビニール梱包】を行いお客様へ発送致しております。

発送までかなりの手間と時間をかけてお送りしておりますので
できるだけ交換やご返品がないようお願い致します。

尚、2019年6月13日(木)より
【お客様都合】の返品・交換の場合
梱包作業料を頂くことになりました。

返品・交換ご希望の商品、1アイテムにつき
200円の手数料が発生致します。
ご理解とご了承頂きますようお願い致します。

返品について

交換について
サイズが合わなかった、思っていたイメージと実物の商品が異なる、間違って注文してしまったなどの場合
当店では交換をお受けしておりません。
一度商品を返品いただき、新たにご希望の商品をウェブ上からご注文いただく形になりますのでご了承ください。
詳細につきしては返品手順についてをご確認ください。
▼交換手順について
  1. 商品をご返品いただきます。送料はお客様のご負担となります。詳細につきましては返品手順についてをご覧ください。
  2. インターネット上からご希望の商品をお客様ご自身でご注文いただきます。
    通常のご注文と同じになりますので、税別10,000円以上お買い上げの場合は送料無料とさせていただきます。
    返品とは全く別のお手続きですので、いつご注文されても結構です。
    在庫数に限りのある商品が多いため、お早めにお手続きされることをお勧めいたします。
    交換商品を当店にてご用意出来かねます。予めご了承くださいませ。
  3. ※再注文の際の価格は、ご注文時現在の販売価格となります。
    セール価格販売時の価格は適用できませんのでご了承くださいませ。また完売の際は何卒ご了承下さいませ。


返品について
お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)の場合
商品がお手元に届いてから1週間以内であれば返品をお受け致します。
商品の返品は未使用商品、未開封商品に限ります。
 ご返送時の送料はお客様のご負担とさせていただいております。 
※ご返送の際、シューズなど箱入りの商品に関しましては、箱にそのまま伝票等を貼り付けての送品は、ご遠慮ください。
箱が破損して到着した場合など、返品対応をお受け出来かねます。


商品ご返送先
〒659-0024
兵庫県芦屋市南宮町1-13 TEL:0797-80-7490
株式会社モモ・エンタープライズ

▼返品手順について
当店までメールでお問い合わせください。ご返品方法のご案内をさせていただきます。
ご連絡なきご返品については一切お受けすることが出来ません。
大変お手数ではございますが事前連絡を必ずお願い致します。
▼返金について
返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、約2日〜7日営業日程度で返金処理が完了致します。
返金処理手配が終了後、メールにてその旨をご連絡致します。
※但し、土・日・祝・長期休暇期間及びその事前中は休暇期間終了後の処理となりますのでご了承下さい。
 代金引換・銀行振込の場合 
銀行振込にて商品代金のみご返金させていただきます。
代金引換決済の場合、代引き手数料はご返金対象となりません。
お届け時に送料が発生している場合、送料はご返金対象となりません。
送料無料商品の場合も実費で送料がかかっておりますのでその場合もご返金対象にはなりません。
お振込み時の手数料をご負担いただきます。
手数料の金額は返金金額の合計が30,000円未満=420円、30,000円以上=630円となります。

例)代金引換でのお買い物でのご返金場合:
商品金額1,480円(税込) + 代引手数料315円 + 送料420円 = 合計2,215円のご請求
ご返金は ⇒ 商品金額1,480円(税込) − 振込手数料420円 = 1,060円での着金となります
 クレジットカード決済の場合 
クレジット決済のお客様に関しての返品の場合、クレジット決済記録を取り消し処理させていただきます。
決済締結期間(26日〜10日、11日〜25日)を経過した返品は、決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算されますが、翌月、もしくは翌々月の決済日にクレジットカード会社から相殺されます。
複数注文の一部返品の場合はお客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月、相殺されます。
お届け時に送料が発生している場合、送料はご返金対象となりません。
送料無料商品の場合も実費で送料がかかっておりますのでその場合もご返金対象にはなりません。

クレジットカード会社により、返金方法が異なる場合がございます。詳細につきましてはお客様よりご利用の各クレジットカード会社に直接お問合せください。
※個人情報に関する事項になりますので、当店から代行にてお調べする事はできません。
決済取り下げの手数料210円がかかりますのでそちらはご負担いただきます。
※商品の状態は必ず商品の到着直後にご確認ください。
下記条件を満たしたものは交換/返品に一切応じられませんのでご理解願います。
・セール商品や訳ありアウトレット商品
・「到着から1週間以上経過した商品」
・「一度使用した商品」
・「ご試着、試し履きは必ず室内でお願い致します。」
・「使用した痕跡がみられる商品」
・「タグ/箱/袋/ギャランティーカード等 付属品が完備していない状態の商品」
・「アンダーウエア・水着」
・「化粧品」
・「ピアス・ヘアアクセサリー」
・「サイズ調整を行ったもの」
・「飲食物」
■ご利用ポイントについて

モールにてお使いいただいたポイントはキャンセル処理と
同時にお客様へ返還されますが、
ご利用期限が決まっているポイントの場合はお客様へ返還することが
出来ませんので予めご了承下さいませ。

楽天市場の便利な機能