お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2377813 ラクテン(アンカ−タ゛イレクトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】配送業者が適宜異なる場合がある為、特定の配送業者営業所止めは行えません。
【商品発送のタイミング】
ご入金確認後3-5日以内に発送致します。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
製品不具合以外で返品(返金)をご希望の場合:

購入された製品自体に不具合はないものの、お客様が意図せずとも誤って注文された(色違い、長さ違いを含む)等を理由に返品をご希望される場合、当該製品返品のための返送送料をお客様にご負担いただくことを条件に、製品代金の全額を返金致します。なお、お客様のご判断により着払い等でご返送いただいた場合、返品をお受けいたしませんので、あらかじめご了承ください。



対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
製品代金の全額

返品送料
お客様負担

備考
本返金対応は、販売者がアンカー・ダイレクトである場合に限ります。

楽天市場ページの仕様のため、対応可能期間の項目に「商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合」と記載しておりますが、アンカー・ダイレクトでは「商品の注文日(注)より30日以内のご連絡をいただいた場合」を対応可能期間とさせていただきます。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
30日間の返品返金保証:

ご注文日から30日間(注)は、弊社指定の場所に製品をご返品後、返金対応をお承り致します。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)

製品不具合の場合:

ご希望されるお客様には製品代金の全額を返金致します。この際、当該製品返品のための返送送料は弊社が負担いたします。
ただし、ご購入後の落下、衝撃、改造、浸水等、お客様が意図せずとも製品の故障につながるような行為を起因とした製品の不具合(「お客様過失による不具合」と呼びます)につきましては、本保証の対象外とさせていただきます。



対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
製品代金の全額

返品送料
店舗負担

備考
本返金対応は、販売者がアンカー・ダイレクトである場合に限ります。

楽天市場ページの仕様のため、対応可能期間の項目に「商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合」と記載しておりますが、アンカー・ダイレクトでは「商品の注文日(注)より30日以内のご連絡をいただいた場合」を対応可能期間とさせていただきます。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
18ヶ月製品長期保証:

ご注文日から18ヶ月の間(注)、ご使用いただいている製品において、製品が説明書通りに動作しない、未使用の状態で製品にキズがあった、お客様に到着した際に箱がつぶれていた、等の場合(これらの状況を「不具合」と呼びます)、と思われる事象が生じた場合、当該事象を弊社が不具合であると確認した後、同一製品との交換、又は修理対応等当社にて適切と判断する対応をお承り致します。その際の送料は弊社が負担いたします。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)

ただし、在庫切れ、販売終了等、弊社の都合で同一新品製品が調達できなかった場合、同等品の後継品に交換させていただくか、もしくは、製品代金を返金させていただく等の対応となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

なお、お客様過失による不具合の場合(※)は、本保証の対象外とさせていただきます。

※ご購入後の落下、衝撃、改造、浸水等、お客様が意図せずとも製品の故障につながるような行為を起因とした製品の不具合



対応可能期間
商品到着後547日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考

楽天市場ページの仕様のため、対応可能期間の項目に「商品到着後547日以内にご連絡をいただいた場合」と記載しておりますが、アンカー・ダイレクトでは「商品の注文日(注)より18ヶ月以内にご連絡をいただいた場合」を対応可能期間とさせていただきます。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-4455-7823

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電子メールもしくはお電話でAnkerカスタマーサポートまでご連絡いただけますよう、お願いいたします。

電子メール:support@anker.com
お電話:03-4455-7823(月〜金9:00〜17:00、祝日・お盆・年末年始を除く)


返送先

郵便番号
210-0024

住所
神奈川県川崎市川崎区日進町7-1 川崎日進町ビルディング12階

電話番号
03-4455-7823

FAX番号
03-6280-5881

備考
宛名を必ずご記載ください。
【宛名】アンカー・ジャパン株式会社 カスタマーサポート返品係


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・上記保証サービスをご希望のお客様は、上記の各保証期間内に電子メールもしくはお電話でAnkerカスタマーサポートに必ずお問い合わせください。
・ご注文日から30日(注)を超え18ヶ月以内の場合は、交換対応、又は修理対応等当社にて適切と判断する対応のみお承り致します。返金対応は、お承りできません。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)
・18ヶ月製品長期保証は、ご注文日から18ヶ月のサポート(保証)を提供させて頂くサービスです。
交換品、又は修理完了品等をお手配後、再度保証期間が延長されることはございません。
・本ページにてご案内の保証対応は、販売者がアンカー・ダイレクト楽天市場店(AnkerDirect)の場合に限ります。
お客様が楽天のウェブサイト上で購入された場合であったとしても、他の販売店様や出品者様から購入された場合は、本ページにてご案内の保証の対象外でございます。ご購入元の店舗様宛にお問い合わせください。
楽天のシステム上、一括キャンセルとさせていただきます。2点以上の複数商品をご購入頂いた場合、全ての製品とともに箱ごとに弊社までご返送して頂きますようお願い申し上げます。

・店舗都合のキャンセル
決済が完了しない場合、配送先が特定できない場合、その他弊社の都合により、商品発送前のご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

・本ページにてご案内の保証対応に基づき弊社が交換品、又は修理完了品を手配する場合、日本国内の配送に限ります。例えば、ご購入後にお客様が海外に転居された場合であっても保証をお受けいただくことはできますが、交換品、又は修理完了品の送付先は日本国内の住所に限ります。また、本ページにてご案内の保証のうち弊社が送料を負担する返品返送につきましても、海外から弊社までの返送にかかる送料その他の費用は、お客様にご負担いただきます。
・本ページにてご案内の保証をお受けいただく場合、お客様には返品対象製品、又は修理対象製品を弊社に返送いただく必要がございます。お客様におかれましては、Ankerカスタマーサポートを通じて保証をお受けいただくことが確定した後、2週間以内に当該製品を返送いただけますよう、ご協力をお願いいたします。なお、2週間を過ぎての返送となった場合、保証サービスをお受けいただけないことがございますので、あらかじめご了承ください。
・液晶保護フィルムの保証条件に関しては、1度限りでございます。詳細につきましては、各製品ページをご参照ください。
・弊社では修理対応を行っておりません。

◯最後に
カスタマーサポートにお問い合わせの際、製品とご注文番号をお手元にご用意ください。ご購入された製品とご注文番号をお伝えいただければ、迅速に問題解決させて頂きます。
保証対応につきまして、弊社の方針が変更される場合、当該ページも随時更新させていただきます。本規約の変更がなされた場合、変更後にお客様から保証対応の申込みがなされた一切の商品について、変更後の規約が適用されます。弊社の製品をご購入されたお客様におかれましては、随時弊社の返品ポリシーに関するページにアクセスいただき、最新の情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2377813 ラクテン(アンカ−タ゛イレクトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】

配送業者が適宜異なる場合がある為、特定の配送業者営業所止めは行えません。
【商品発送のタイミング】
ご入金確認後3-5日以内に発送致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

製品不具合以外で返品(返金)をご希望の場合:

購入された製品自体に不具合はないものの、お客様が意図せずとも誤って注文された(色違い、長さ違いを含む)等を理由に返品をご希望される場合、当該製品返品のための返送送料をお客様にご負担いただくことを条件に、製品代金の全額を返金致します。なお、お客様のご判断により着払い等でご返送いただいた場合、返品をお受けいたしませんので、あらかじめご了承ください。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

製品代金の全額

返品送料

お客様負担

備考

本返金対応は、販売者がアンカー・ダイレクトである場合に限ります。

楽天市場ページの仕様のため、対応可能期間の項目に「商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合」と記載しておりますが、アンカー・ダイレクトでは「商品の注文日(注)より30日以内のご連絡をいただいた場合」を対応可能期間とさせていただきます。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

30日間の返品返金保証:

ご注文日から30日間(注)は、弊社指定の場所に製品をご返品後、返金対応をお承り致します。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)

製品不具合の場合:

ご希望されるお客様には製品代金の全額を返金致します。この際、当該製品返品のための返送送料は弊社が負担いたします。
ただし、ご購入後の落下、衝撃、改造、浸水等、お客様が意図せずとも製品の故障につながるような行為を起因とした製品の不具合(「お客様過失による不具合」と呼びます)につきましては、本保証の対象外とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

製品代金の全額

返品送料

店舗負担

備考

本返金対応は、販売者がアンカー・ダイレクトである場合に限ります。

楽天市場ページの仕様のため、対応可能期間の項目に「商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合」と記載しておりますが、アンカー・ダイレクトでは「商品の注文日(注)より30日以内のご連絡をいただいた場合」を対応可能期間とさせていただきます。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

18ヶ月製品長期保証:

ご注文日から18ヶ月の間(注)、ご使用いただいている製品において、製品が説明書通りに動作しない、未使用の状態で製品にキズがあった、お客様に到着した際に箱がつぶれていた、等の場合(これらの状況を「不具合」と呼びます)、と思われる事象が生じた場合、当該事象を弊社が不具合であると確認した後、同一製品との交換、又は修理対応等当社にて適切と判断する対応をお承り致します。その際の送料は弊社が負担いたします。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)

ただし、在庫切れ、販売終了等、弊社の都合で同一新品製品が調達できなかった場合、同等品の後継品に交換させていただくか、もしくは、製品代金を返金させていただく等の対応となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

なお、お客様過失による不具合の場合(※)は、本保証の対象外とさせていただきます。

※ご購入後の落下、衝撃、改造、浸水等、お客様が意図せずとも製品の故障につながるような行為を起因とした製品の不具合

対応可能期間

商品到着後547日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考


楽天市場ページの仕様のため、対応可能期間の項目に「商品到着後547日以内にご連絡をいただいた場合」と記載しておりますが、アンカー・ダイレクトでは「商品の注文日(注)より18ヶ月以内にご連絡をいただいた場合」を対応可能期間とさせていただきます。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-4455-7823

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電子メールもしくはお電話でAnkerカスタマーサポートまでご連絡いただけますよう、お願いいたします。

電子メール:support@anker.com
お電話:03-4455-7823(月〜金9:00〜17:00、祝日・お盆・年末年始を除く)

返送先

郵便番号

210-0024

住所

神奈川県川崎市川崎区日進町7-1 川崎日進町ビルディング12階

電話番号

03-4455-7823

FAX番号

03-6280-5881

備考

宛名を必ずご記載ください。
【宛名】アンカー・ジャパン株式会社 カスタマーサポート返品係

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・上記保証サービスをご希望のお客様は、上記の各保証期間内に電子メールもしくはお電話でAnkerカスタマーサポートに必ずお問い合わせください。
・ご注文日から30日(注)を超え18ヶ月以内の場合は、交換対応、又は修理対応等当社にて適切と判断する対応のみお承り致します。返金対応は、お承りできません。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)
・18ヶ月製品長期保証は、ご注文日から18ヶ月のサポート(保証)を提供させて頂くサービスです。
交換品、又は修理完了品等をお手配後、再度保証期間が延長されることはございません。
・本ページにてご案内の保証対応は、販売者がアンカー・ダイレクト楽天市場店(AnkerDirect)の場合に限ります。
お客様が楽天のウェブサイト上で購入された場合であったとしても、他の販売店様や出品者様から購入された場合は、本ページにてご案内の保証の対象外でございます。ご購入元の店舗様宛にお問い合わせください。
楽天のシステム上、一括キャンセルとさせていただきます。2点以上の複数商品をご購入頂いた場合、全ての製品とともに箱ごとに弊社までご返送して頂きますようお願い申し上げます。

・店舗都合のキャンセル
決済が完了しない場合、配送先が特定できない場合、その他弊社の都合により、商品発送前のご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

・本ページにてご案内の保証対応に基づき弊社が交換品、又は修理完了品を手配する場合、日本国内の配送に限ります。例えば、ご購入後にお客様が海外に転居された場合であっても保証をお受けいただくことはできますが、交換品、又は修理完了品の送付先は日本国内の住所に限ります。また、本ページにてご案内の保証のうち弊社が送料を負担する返品返送につきましても、海外から弊社までの返送にかかる送料その他の費用は、お客様にご負担いただきます。
・本ページにてご案内の保証をお受けいただく場合、お客様には返品対象製品、又は修理対象製品を弊社に返送いただく必要がございます。お客様におかれましては、Ankerカスタマーサポートを通じて保証をお受けいただくことが確定した後、2週間以内に当該製品を返送いただけますよう、ご協力をお願いいたします。なお、2週間を過ぎての返送となった場合、保証サービスをお受けいただけないことがございますので、あらかじめご了承ください。
・液晶保護フィルムの保証条件に関しては、1度限りでございます。詳細につきましては、各製品ページをご参照ください。
・弊社では修理対応を行っておりません。

◯最後に
カスタマーサポートにお問い合わせの際、製品とご注文番号をお手元にご用意ください。ご購入された製品とご注文番号をお伝えいただければ、迅速に問題解決させて頂きます。
保証対応につきまして、弊社の方針が変更される場合、当該ページも随時更新させていただきます。本規約の変更がなされた場合、変更後にお客様から保証対応の申込みがなされた一切の商品について、変更後の規約が適用されます。弊社の製品をご購入されたお客様におかれましては、随時弊社の返品ポリシーに関するページにアクセスいただき、最新の情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。

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