会社概要

株式会社アンテロープ
〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-6-17-1301
TEL:078-335-5113 FAX:03-6740-1688
代表者:中本 公基
店舗運営責任者:中本 公基
店舗セキュリティ責任者:中本 公基
店舗連絡先:antelp_7@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お問い合わせについて
当店へのお問い合せは、下記時間帯に承っております。

平日 10〜17時
(定休日:土日祝日)

※お問い合わせの際は
【お名前】【お届け先電話番号】をお伝えください

※迅速な返信を心掛けておりますが、営業外時間や繁忙期はお待たせしてしまうこともございます。
順次対応させていただいておりますので、 何卒ご了承ください。

■お受取り前の【キャンセル】【注文内容変更】について

当店「発送手配前」に限り、承っております。

下記内容を
メールまたは電話にてお問い合わせください。

状況確認の上、対応可否等をご案内させていただきます。

●ご注文サイト(楽天市場)
●お名前
●お届け先電話番号
●ご希望内容

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2367788 ラクテン(ANDMEアント゛ミ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・日本郵便
【備考】
※現金決済のみ ※代金は商品配送時に配送員にお支払いください。 ※当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 4630円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
下記いずれかの方法でお届けいたします。
・佐川急便
・ゆうパック

【料金】全国648円(税込)

■商品お届けについて
・クレジットカード・代金引換・後払い決済の場合
→注文当日より3営業日程度で発送予定

・銀行振込・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合
→ご入金確認後、当日から3営業日程度で発送予定

商品の到着は、発送翌日から翌々日を予定しております。
北海道へのお届けの場合は発送後3日後、沖縄・離島へのお届けの場合は発送後6日後を目安としてお考えください。

■日時指定について
出来る限り、お客様のご希望日時にお届け出来るよう出荷手配させていただきます。
目安として「ご注文日より3営業日から10日以内」よりご選択ください。

※上記以外のご希望日・日時指定不可地域の場合、ご希望に沿えない場合がございます。
※ご入金のタイミング・ご予約商品など、ご希望に沿えない場合がございます。

■高額購入割引特典について
1配送先につき、合計4,630円(税抜)以上ご注文いただいた場合、送料0円でございます。

※1配送先につき、は「1回のご注文ごと、1つのカートごと」とさせていただきます。

■配送業者の営業所留めについて
「佐川急便 営業所留め」のみ、対応可能でございます。

ご希望の際は、ご注文後に必ずメールにてご連絡ください。
宛先等のみに記載された場合は対応出来ない場合がございます。

■発送後の配送に関するお問い合わせについて
直接【配送業者】までお問い合わせいただいた方がスムーズなため、 直接ご連絡いただくことをおすすめしております。

※当店よりお送りしております発送完了メールに「お問い合わせ番号」を記載しております。ご確認の上、ご対応ください。
※「お届け先・配達希望日時変更」「商品が届かない」等、リクエスト含む
【送料料金表】  全国一律料金:648円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 2778円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】 全国210円(税込)

※ポストインとなり、万一紛失・盗難・破損した場合の商品補償はございません。
何卒ご了承ください。

※対象商品のみ
※web追跡可能
※補償なし
※代金引換NG
※あす楽NG
※配送日時指定NG

■商品お届けについて
・クレジットカード・後払い決済の場合
→注文当日より3営業日程度で発送予定

・銀行振込・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合
→ご入金確認後、当日から3営業日程度で発送予定

商品の到着は、発送翌日から翌々日を予定しております。
北海道へのお届けの場合は発送後3日後、沖縄・離島へのお届けの場合は発送後6日後を目安としてお考えください。

■お支払方法について
クレジットカード・後払い決済・銀行振込・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)のみ
※代金引換NG

■複数注文について
原則として【1点ごと】に発送いたします。
【4点以上のご注文】の場合、投函の都合上【宅配便】扱いとさせていただきます。

※1点のみでも、対象外商品(タイトルに記載)の場合「宅配便」扱い


【注意事項】
・住所不備(マンション名不明等)・お届け先の表札と宛名と異なる場合、お届け出来ない場合がございます。

・配達時に受領印を必要としないため、ご家族の方や管理人様がお受け取りになっている場合がございます。

・ご家庭のポストの種類・形状によりポストに入らない場合は「不在票」を投函いたします。再配達依頼の上、お受け取りください。

※その他、詳しい規定につきましては配送業者までお問い合わせください。

【送料料金表】  全国一律料金:210円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 2778円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に、下記内容を
メールまたは電話にてお問い合わせください。

関わる送料・手数料【当店負担】にて
急ぎ対応させていただきます。

●ご注文サイト(楽天市場)
●お名前
●お問い合わせ内容(不良による交換希望)

●納品書記載【伝票番号】
●該当商品番号、サイズ、カラー

良品在庫がある場合、良品を再送いたします。
良品在庫がない場合、誠に申し訳ございませんが、返品・返金手続きさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換時の再送方法に関しては
メール便対応商品は【追跡可能メール便】、その他商品は【宅配便】にて
手配させていただきます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に、下記内容を
メールまたは電話にてお問い合わせください。

関わる送料・手数料【当店負担】にて
急ぎ対応させていただきます。

●ご注文サイト(楽天市場)
●お名前
●お問い合わせ内容(不良による返金希望)

●納品書記載【伝票番号】
●該当商品番号、サイズ、カラー

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い代金
返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
極力「お届け時と同じ状態」でご返送ください。

【未使用】又は【試着のみ】の状態に限り、承ります。
場合により、対応をお断りさせていただくことがございます。

対応期間内に、下記内容を
メールまたは電話にてお問い合わせください。

返送料【お客様負担】で対応させていただきます。

●ご注文サイト(楽天市場)
●お名前
●ご希望内容

●納品書記載【伝票番号】
●該当商品番号、サイズ、カラー

良品在庫がある場合、良品を再送いたします。
良品在庫がない場合、恐れ入りますが、返品・返金手続きさせていただきます。

原則として、下記項目に該当する場合、お受け出来ません。

◆商品到着後、1週間以上経過した場合
◆事前連絡なしにご返送いただいた場合
◆極度に梱包状態が悪い場合

◆商品にしわやダメージが見受けられる場合
◆お届け後、使用・洗濯・修理等された商品
◆タグ・ラベル・袋など付属品のない商品
◆直接送り状を商品・透明袋に貼り付けてご返送いただいた場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
交換時の再送方法に関しては
メール便対応商品は【追跡可能メール便】、その他商品は【宅配便】にて
手配させていただきます。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
極力「お届け時と同じ状態」でご返送ください。

【未使用】又は【試着のみ】の状態に限り、承ります。
場合により、対応をお断りさせていただくことがございます。

対応期間内に、下記内容を
メールまたは電話にてお問い合わせください。

返送料・返金手数料【お客様負担】で対応させていただきます。

●ご注文サイト(楽天市場)
●お名前
●ご希望内容

●納品書記載【伝票番号】
●該当商品番号、サイズ、カラー

原則として、下記項目に該当する場合、お受け出来ません。

◆商品到着後、1週間以上経過した場合
◆事前連絡なしにご返送いただいた場合
◆極度に梱包状態が悪い場合

◆商品にしわやダメージが見受けられる場合
◆お届け後、使用・洗濯・修理等された商品
◆タグ・ラベル・袋など付属品のない商品
◆直接送り状を商品・透明袋に貼り付けてご返送いただいた場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い全額
返品送料
お客様負担



返金・交換連絡先

電話番号
078-335-5113

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
160-0023

住所
※お問い合わせ後にご案内いたします

電話番号
078-335-5113

FAX番号
03-6740-1688


返金・交換についての注意事項

2018/8/17より、返品・交換時の当店からお客様へのお届け送料を
【当店負担】にて対応させていただきます。

※クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度であり、
通信販売での適用義務はございません。


その他注意事項
※ギフトラッピングは承っておりません。
※即納商品と予約商品を同一注文の場合、「予約商品入荷次第」まとめて発送いたします。

■予約商品の納品日表示の目安について
【上旬】1日〜10日頃
【中旬】10日〜20日頃
【下旬】20日〜30日頃
【末】30日〜31日頃

※天候や運送状況により、入荷が前後する場合がございます。

■同梱について
原則として、ご注文ごとに発送させていただきます。
追加でご注文いただいた場合は出来る限り同梱いたしますが、
承れない場合もございます。

■領収書について
ご注文の際【備考欄】に「領収書希望」とご記入ください。

※宛名・但し書き・領収書送付先にご指定がある場合、ご注文後にメールにてご連絡ください。
※代金引換の場合、発行しておりません。配送会社発行【受領書】にて代えさせていただきます。

■配送業者の営業所留めについて
「佐川急便 営業所留め」のみ、対応可能でございます。

ご希望の際は、ご注文後に必ずメールにてご連絡ください。
宛先等のみに記載された場合は対応出来ない場合がございます。

■商品の在庫について
当サイト掲載商品は、当社運営の他ショッピングサイトでも同時販売しております。
常に現在庫をご案内するよう心掛けておりますが、
同じタイミングでご注文があった場合、まれに商品が欠品する場合がございます。
何卒ご理解ください。

■長期不在・受取拒否について
配送業者の荷物保管期間は「発送後7日間」でございます。
保管期間を過ぎた荷物は「長期不在・受取拒否」扱いとし、当店への返送されてしまいます。

ご不在で荷物が受け取れなかった場合、投函された不在票をご確認の上、
必ず再配達手配後にお受け取りください。

※一度返送された荷物の再出荷は原則、お断りさせていただいております。
※万が一、長期不在や受取拒否でお荷物が返送された場合、往復送料及び手数料【一律2,100円】を請求いたします。
※「長期不在・受取拒否」の場合、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アンテロープ

〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-6-17-1301
TEL:078-335-5113 FAX:03-6740-1688
代表者:中本 公基
店舗運営責任者:中本 公基
店舗セキュリティ責任者:中本 公基
店舗連絡先:antelp_7@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせについて

当店へのお問い合せは、下記時間帯に承っております。

平日 10〜17時
(定休日:土日祝日)

※お問い合わせの際は
【お名前】【お届け先電話番号】をお伝えください

※迅速な返信を心掛けておりますが、営業外時間や繁忙期はお待たせしてしまうこともございます。
順次対応させていただいておりますので、 何卒ご了承ください。

■お受取り前の【キャンセル】【注文内容変更】について

当店「発送手配前」に限り、承っております。

下記内容を
メールまたは電話にてお問い合わせください。

状況確認の上、対応可否等をご案内させていただきます。

●ご注文サイト(楽天市場)
●お名前
●お届け先電話番号
●ご希望内容

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2367788 ラクテン(ANDMEアント゛ミ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・日本郵便

【備考】

※現金決済のみ ※代金は商品配送時に配送員にお支払いください。 ※当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 4630円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


下記いずれかの方法でお届けいたします。
・佐川急便
・ゆうパック

【料金】全国648円(税込)

■商品お届けについて
・クレジットカード・代金引換・後払い決済の場合
→注文当日より3営業日程度で発送予定

・銀行振込・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合
→ご入金確認後、当日から3営業日程度で発送予定

商品の到着は、発送翌日から翌々日を予定しております。
北海道へのお届けの場合は発送後3日後、沖縄・離島へのお届けの場合は発送後6日後を目安としてお考えください。

■日時指定について
出来る限り、お客様のご希望日時にお届け出来るよう出荷手配させていただきます。
目安として「ご注文日より3営業日から10日以内」よりご選択ください。

※上記以外のご希望日・日時指定不可地域の場合、ご希望に沿えない場合がございます。
※ご入金のタイミング・ご予約商品など、ご希望に沿えない場合がございます。

■高額購入割引特典について
1配送先につき、合計4,630円(税抜)以上ご注文いただいた場合、送料0円でございます。

※1配送先につき、は「1回のご注文ごと、1つのカートごと」とさせていただきます。

■配送業者の営業所留めについて
「佐川急便 営業所留め」のみ、対応可能でございます。

ご希望の際は、ご注文後に必ずメールにてご連絡ください。
宛先等のみに記載された場合は対応出来ない場合がございます。

■発送後の配送に関するお問い合わせについて
直接【配送業者】までお問い合わせいただいた方がスムーズなため、 直接ご連絡いただくことをおすすめしております。

※当店よりお送りしております発送完了メールに「お問い合わせ番号」を記載しております。ご確認の上、ご対応ください。
※「お届け先・配達希望日時変更」「商品が届かない」等、リクエスト含む

送料料金表

全国一律料金:648円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 2778円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

全国210円(税込)

※ポストインとなり、万一紛失・盗難・破損した場合の商品補償はございません。
何卒ご了承ください。

※対象商品のみ
※web追跡可能
※補償なし
※代金引換NG
※あす楽NG
※配送日時指定NG

■商品お届けについて
・クレジットカード・後払い決済の場合
→注文当日より3営業日程度で発送予定

・銀行振込・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合
→ご入金確認後、当日から3営業日程度で発送予定

商品の到着は、発送翌日から翌々日を予定しております。
北海道へのお届けの場合は発送後3日後、沖縄・離島へのお届けの場合は発送後6日後を目安としてお考えください。

■お支払方法について
クレジットカード・後払い決済・銀行振込・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)のみ
※代金引換NG

■複数注文について
原則として【1点ごと】に発送いたします。
【4点以上のご注文】の場合、投函の都合上【宅配便】扱いとさせていただきます。

※1点のみでも、対象外商品(タイトルに記載)の場合「宅配便」扱い


【注意事項】
・住所不備(マンション名不明等)・お届け先の表札と宛名と異なる場合、お届け出来ない場合がございます。

・配達時に受領印を必要としないため、ご家族の方や管理人様がお受け取りになっている場合がございます。

・ご家庭のポストの種類・形状によりポストに入らない場合は「不在票」を投函いたします。再配達依頼の上、お受け取りください。

※その他、詳しい規定につきましては配送業者までお問い合わせください。

送料料金表

全国一律料金:210円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 2778円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に、下記内容を
メールまたは電話にてお問い合わせください。

関わる送料・手数料【当店負担】にて
急ぎ対応させていただきます。

●ご注文サイト(楽天市場)
●お名前
●お問い合わせ内容(不良による交換希望)

●納品書記載【伝票番号】
●該当商品番号、サイズ、カラー

良品在庫がある場合、良品を再送いたします。
良品在庫がない場合、誠に申し訳ございませんが、返品・返金手続きさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換時の再送方法に関しては
メール便対応商品は【追跡可能メール便】、その他商品は【宅配便】にて
手配させていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に、下記内容を
メールまたは電話にてお問い合わせください。

関わる送料・手数料【当店負担】にて
急ぎ対応させていただきます。

●ご注文サイト(楽天市場)
●お名前
●お問い合わせ内容(不良による返金希望)

●納品書記載【伝票番号】
●該当商品番号、サイズ、カラー

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い代金

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

極力「お届け時と同じ状態」でご返送ください。

【未使用】又は【試着のみ】の状態に限り、承ります。
場合により、対応をお断りさせていただくことがございます。

対応期間内に、下記内容を
メールまたは電話にてお問い合わせください。

返送料【お客様負担】で対応させていただきます。

●ご注文サイト(楽天市場)
●お名前
●ご希望内容

●納品書記載【伝票番号】
●該当商品番号、サイズ、カラー

良品在庫がある場合、良品を再送いたします。
良品在庫がない場合、恐れ入りますが、返品・返金手続きさせていただきます。

原則として、下記項目に該当する場合、お受け出来ません。

◆商品到着後、1週間以上経過した場合
◆事前連絡なしにご返送いただいた場合
◆極度に梱包状態が悪い場合

◆商品にしわやダメージが見受けられる場合
◆お届け後、使用・洗濯・修理等された商品
◆タグ・ラベル・袋など付属品のない商品
◆直接送り状を商品・透明袋に貼り付けてご返送いただいた場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

交換時の再送方法に関しては
メール便対応商品は【追跡可能メール便】、その他商品は【宅配便】にて
手配させていただきます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

極力「お届け時と同じ状態」でご返送ください。

【未使用】又は【試着のみ】の状態に限り、承ります。
場合により、対応をお断りさせていただくことがございます。

対応期間内に、下記内容を
メールまたは電話にてお問い合わせください。

返送料・返金手数料【お客様負担】で対応させていただきます。

●ご注文サイト(楽天市場)
●お名前
●ご希望内容

●納品書記載【伝票番号】
●該当商品番号、サイズ、カラー

原則として、下記項目に該当する場合、お受け出来ません。

◆商品到着後、1週間以上経過した場合
◆事前連絡なしにご返送いただいた場合
◆極度に梱包状態が悪い場合

◆商品にしわやダメージが見受けられる場合
◆お届け後、使用・洗濯・修理等された商品
◆タグ・ラベル・袋など付属品のない商品
◆直接送り状を商品・透明袋に貼り付けてご返送いただいた場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い全額

返品送料

お客様負担

返金・交換連絡先

電話番号

078-335-5113

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

160-0023

住所

※お問い合わせ後にご案内いたします

電話番号

078-335-5113

FAX番号

03-6740-1688

返金・交換についての注意事項

2018/8/17より、返品・交換時の当店からお客様へのお届け送料を
【当店負担】にて対応させていただきます。

※クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度であり、
通信販売での適用義務はございません。

その他注意事項

※ギフトラッピングは承っておりません。
※即納商品と予約商品を同一注文の場合、「予約商品入荷次第」まとめて発送いたします。

■予約商品の納品日表示の目安について
【上旬】1日〜10日頃
【中旬】10日〜20日頃
【下旬】20日〜30日頃
【末】30日〜31日頃

※天候や運送状況により、入荷が前後する場合がございます。

■同梱について
原則として、ご注文ごとに発送させていただきます。
追加でご注文いただいた場合は出来る限り同梱いたしますが、
承れない場合もございます。

■領収書について
ご注文の際【備考欄】に「領収書希望」とご記入ください。

※宛名・但し書き・領収書送付先にご指定がある場合、ご注文後にメールにてご連絡ください。
※代金引換の場合、発行しておりません。配送会社発行【受領書】にて代えさせていただきます。

■配送業者の営業所留めについて
「佐川急便 営業所留め」のみ、対応可能でございます。

ご希望の際は、ご注文後に必ずメールにてご連絡ください。
宛先等のみに記載された場合は対応出来ない場合がございます。

■商品の在庫について
当サイト掲載商品は、当社運営の他ショッピングサイトでも同時販売しております。
常に現在庫をご案内するよう心掛けておりますが、
同じタイミングでご注文があった場合、まれに商品が欠品する場合がございます。
何卒ご理解ください。

■長期不在・受取拒否について
配送業者の荷物保管期間は「発送後7日間」でございます。
保管期間を過ぎた荷物は「長期不在・受取拒否」扱いとし、当店への返送されてしまいます。

ご不在で荷物が受け取れなかった場合、投函された不在票をご確認の上、
必ず再配達手配後にお受け取りください。

※一度返送された荷物の再出荷は原則、お断りさせていただいております。
※万が一、長期不在や受取拒否でお荷物が返送された場合、往復送料及び手数料【一律2,100円】を請求いたします。
※「長期不在・受取拒否」の場合、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。

楽天市場の便利な機能