お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2864676 ラクテン(ラフシ゛ユコウホ゛ウラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、3〜5営業日前後を目安に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、3〜5営業日前後を目安に発送いたします。

※発送前支払いの場合
お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。

※ご事情によりお届け日時のご指定が必要な場合
ご注文前に一旦当店までご連絡をいただきますか、
もしくはご注文時「■その他お問い合わせ」欄へその旨ご入力ください。
当店にてご注文を確認後、指定が可能かどうか確認・ご案内をさせていただきます。
(お届け先の地域やお品物のサイズ等によりましては、ご希望に添いかねる場合もございます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。)

配送サービスについて
クロネコヤマトの宅急便でお送りします。
室内への搬入は無く、玄関前でのお渡しとなります。

※沖縄県、離島など、一部地域への配送に関して
上記配送先へお届けの場合、別途追加送料が必要になる場合がございます。
その際は一旦送料を確認させていただきますので、
該当のお客様はご注文前に当店までお問い合わせくださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、3〜5営業日前後を目安に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、3〜5営業日前後を目安に発送いたします。

※発送前支払いの場合
お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。

※ご事情によりお届け日時のご指定が必要な場合
ご注文前に一旦当店までご連絡をいただきますか、
もしくはご注文時「■その他お問い合わせ」欄へその旨ご入力ください。
当店にてご注文を確認後、指定が可能かどうか確認・ご案内をさせていただきます。
(お届け先の地域やお品物のサイズ等によりましては、ご希望に添いかねる場合もございます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。)

配送サービスについて
ヤマトホームコンビニエンスのらくらく家財宅急便でお送りします。
ドライバー2人が手持ちで運べる範囲内でご希望の場所まで設置いたします。
ガラス2面以上の商品や易損品はご希望場所付近までお運びいたしますが、
開梱・設置・組立てはお客様でお願いいたします。

※沖縄県、離島など、一部地域への配送に関して
当店指定の配送便で配送ができない場合や、ご自宅玄関先迄(搬入、開梱、設置、組み立て、梱包材回収サービスなし)となる場合がございます。
また、上記地域へお届けの場合は別途追加送料が必要になる場合がございます。
その際は一旦送料を確認いたしますので、該当のお客様はご注文前に当店までお問い合わせくださいませ。
なお、一部の商品については沖縄、離島への発送が出来かねる場合がございます。
恐れ入りますが予めご了承くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】

チャーター便での発送について
らくらく家財宅急便での配送が出来かねる、特大サイズの商品や一部特殊な商品をご購入の場合は、
恐れ入りますが「チャーター便」でのお届けとなります。

チャーター便の場合、当店指定の配送業者がお届けにあがります。

東京23区内へのお届け、かつ、男性2名が手持ちで運べる範囲内での搬入設置でしたら、
基本的には送料無料(送料込)でのご対応が可能です。
それ以外の地域へのお届け、男性2名が手持ちで運ぶことができない場所への搬入設置の場合等は、
別途追加で送料をご負担いただきますので予めご了承ください。

東京23区以外へのお届けをご希望されるお客様は、
大変お手数ですがご注文前に当店までお問い合わせくださいませ。
費用をお見積りの上ご案内させていただきます。

【参考価格(税抜)】
大阪市=¥120000〜
福岡市=¥150000〜
※上記参考価格はあくまで一例です。
※配送先や搬入経路、設置場所などによって金額は変わります。

※一部の商品については沖縄、離島への発送が出来かねる場合がございます。
恐れ入りますが予めご了承くださいませ。


また、チャーター便の場合は上記の通り送料のお見積り等ございますので、
発送までは早くても1週間〜お時間がかかってしまいますこと、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・購入履歴のステータスが「新規受付済み」である
・注文日から商品発送の日数まで2週間以上経過していない
・購入後2週間以上お取り置きしていない

上記条件に当てはまり、かつ、商品発送前に電話・またはメールにてキャンセル希望のご連絡をいただいた場合に限り、キャンセルを承ります。
注文日を含めて15日目から、キャンセル不可となります。
当店から商品の出荷手配がされた時点で、「返品(返金)」としての取り扱いとなります。
その場合お客様へのご返金額は、商品代金から正規送料を差し引いた金額となりますので予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額をご返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
下記の場合でも、商品到着日から7日以内にご連絡いただければ返品(返金)を承っています。
「なんだか思っていたイメージと違った」「置きたい場所にサイズが合わなかった」etc

※下記の場合は申し訳ございませんが返品(返金)をお受けできませんので、予めご了承ください。
・商品到着日から1週間以上経過した商品(8日目から不可)
・お客様のご都合で、注文日から商品発送の日数まで2週間以上経過した商品(注文日を含め15日目から不可)
・「ジャンク品」や「障子紙、和紙を使用した商品」など、商品ページに返品不可の記載がある商品
・お客様の責任により、キズや汚れが生じた商品
・その他、当店で返品を受けられないと判断した場合

※らくらく家財便でのお届け商品については、返送時の配送便は当店で手配いたします。
・ご返送いただく際には万が一の破損などトラブルを防ぐため、当店指定の配送業者でのご返送をお願いしております。
・集荷日は、その時点での手配可能な最短日とお客様のご希望を踏まえ調整します。
・返送品の梱包は配送業者が行いますので、当日はお立会いだけお願いいたします。
(※場合によっては、お客様に梱包等ご協力をお願いする場合もございますので、予めご了承ください。)

※宅急便でのお届け商品については、お手数ですがお客様ご自身での集荷手配、梱包等ご対応をお願いいたします。
万が一配送中に破損等がありました場合、お客様へ修理代をご請求することになってしまいますので、必ず保険付きの配送便を利用して返送いただけますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
当店の商品は全て送料込みの価格設定となっております。
返品時は、往復の実費送料をご負担いただいてのご対応となりますので、予めご了承ください。

返品送料
お客様負担

備考
商品到着後の返品(返金)をご希望される際には、必ず到着日から7日以内にお電話、もしくはメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。

当店で扱っている商品は、アンティーク(ビンテージ)や中古の古いお品です。
使用上問題ない程度の『味』の範囲に入る傷み、汚れ、傷、隙間、亀裂、多少の反り、節穴などは記載しておりません。
また、扉や引き出しなど出荷前にスムーズに動くことは確認しておりますが、無垢材の場合、湿度や気温などの変化により、きつくなったり、緩くなったりする場合があります。
そういった点を原因とする返品(返金)については、恐れ入りますがお客様都合でのご対応となりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店で扱っている商品は1点ものとなりますため、恐れ入りますが交換はお受け出来かねます。
一度ご注文をキャンセル、またはご返品いただきました後、改めてご希望の商品をご注文ください。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が発生した場合や、ご注文と異なる商品が届いた場合には返品(返金)を承ります。
お手数ですが対応期間内に電話、もしくはメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。

※らくらく家財便でのお届け商品については、返送時の配送便は当店で手配いたします。
・ご返送いただく際には万が一の破損などトラブルを防ぐため、当店指定の配送業者でのご返送をお願いしております。
・集荷日は、その時点での手配可能な最短日とお客様のご希望を踏まえ調整します。
・返送品の梱包は配送業者が行いますので、当日はお立会いだけお願いいたします。
(※場合によっては、お客様に梱包等ご協力をお願いする場合もございます。
恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。)

※宅急便でのお届け商品については、大変お手数ですがお客様ご自身での集荷手配、梱包等ご対応をお願いいたします。
返送にあたってご利用いただく配送便は、保険付きの配送便をご選択いただけますと幸いです。
もしもご自身でのご手配が難しいというお客様は、その旨ご相談くださいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額を返金いたします。

返品送料
店舗負担

備考
商品がお手元に到着いたしましたら、必ず中身のご確認をお願いいたします。
ご確認の上、万が一破損や注文した商品と異なる等不備がございました際には、大変恐れ入りますがお受け取りから7日以内にご連絡くださいませ。




商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考
当店で扱っている商品は1点ものとなりますため、恐れ入りますが交換はお受け出来かねます。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0294760871

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ラフジュ工房カスタマーサポート
■営業時間 10:00〜17:00
■定休日 土・日・祝日(※その他長期休業あり)


返送先

郵便番号
3130114

住所
茨城県常陸太田市箕町248−1

電話番号
0294760814

FAX番号
0294760864

備考
キャンセル・返品をご希望のお客様は、必ず事前に当店までご連絡ください。
万が一ご連絡をいただかずにご返送いただきました場合、誠に恐れ入りますが返品をお受け出来かねる場合がございます。
カスタマーサポートスタッフが丁寧に対応させていただきますので、スタッフの案内に沿ってご対応いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

期間限定ポイントでのお支払い、かつ、期限切れの後のお客様都合のキャンセルに関しましては、原則ポイント返還は出来かねます。予めご了承ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2864676 ラクテン(ラフシ゛ユコウホ゛ウラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、3〜5営業日前後を目安に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、3〜5営業日前後を目安に発送いたします。

※発送前支払いの場合
お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。

※ご事情によりお届け日時のご指定が必要な場合
ご注文前に一旦当店までご連絡をいただきますか、
もしくはご注文時「■その他お問い合わせ」欄へその旨ご入力ください。
当店にてご注文を確認後、指定が可能かどうか確認・ご案内をさせていただきます。
(お届け先の地域やお品物のサイズ等によりましては、ご希望に添いかねる場合もございます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。)

配送サービスについて
クロネコヤマトの宅急便でお送りします。
室内への搬入は無く、玄関前でのお渡しとなります。

※沖縄県、離島など、一部地域への配送に関して
上記配送先へお届けの場合、別途追加送料が必要になる場合がございます。
その際は一旦送料を確認させていただきますので、
該当のお客様はご注文前に当店までお問い合わせくださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、3〜5営業日前後を目安に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、3〜5営業日前後を目安に発送いたします。

※発送前支払いの場合
お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。

※ご事情によりお届け日時のご指定が必要な場合
ご注文前に一旦当店までご連絡をいただきますか、
もしくはご注文時「■その他お問い合わせ」欄へその旨ご入力ください。
当店にてご注文を確認後、指定が可能かどうか確認・ご案内をさせていただきます。
(お届け先の地域やお品物のサイズ等によりましては、ご希望に添いかねる場合もございます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。)

配送サービスについて
ヤマトホームコンビニエンスのらくらく家財宅急便でお送りします。
ドライバー2人が手持ちで運べる範囲内でご希望の場所まで設置いたします。
ガラス2面以上の商品や易損品はご希望場所付近までお運びいたしますが、
開梱・設置・組立てはお客様でお願いいたします。

※沖縄県、離島など、一部地域への配送に関して
当店指定の配送便で配送ができない場合や、ご自宅玄関先迄(搬入、開梱、設置、組み立て、梱包材回収サービスなし)となる場合がございます。
また、上記地域へお届けの場合は別途追加送料が必要になる場合がございます。
その際は一旦送料を確認いたしますので、該当のお客様はご注文前に当店までお問い合わせくださいませ。
なお、一部の商品については沖縄、離島への発送が出来かねる場合がございます。
恐れ入りますが予めご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】



チャーター便での発送について
らくらく家財宅急便での配送が出来かねる、特大サイズの商品や一部特殊な商品をご購入の場合は、
恐れ入りますが「チャーター便」でのお届けとなります。

チャーター便の場合、当店指定の配送業者がお届けにあがります。

東京23区内へのお届け、かつ、男性2名が手持ちで運べる範囲内での搬入設置でしたら、
基本的には送料無料(送料込)でのご対応が可能です。
それ以外の地域へのお届け、男性2名が手持ちで運ぶことができない場所への搬入設置の場合等は、
別途追加で送料をご負担いただきますので予めご了承ください。

東京23区以外へのお届けをご希望されるお客様は、
大変お手数ですがご注文前に当店までお問い合わせくださいませ。
費用をお見積りの上ご案内させていただきます。

【参考価格(税抜)】
大阪市=¥120000〜
福岡市=¥150000〜
※上記参考価格はあくまで一例です。
※配送先や搬入経路、設置場所などによって金額は変わります。

※一部の商品については沖縄、離島への発送が出来かねる場合がございます。
恐れ入りますが予めご了承くださいませ。


また、チャーター便の場合は上記の通り送料のお見積り等ございますので、
発送までは早くても1週間〜お時間がかかってしまいますこと、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・購入履歴のステータスが「新規受付済み」である
・注文日から商品発送の日数まで2週間以上経過していない
・購入後2週間以上お取り置きしていない

上記条件に当てはまり、かつ、商品発送前に電話・またはメールにてキャンセル希望のご連絡をいただいた場合に限り、キャンセルを承ります。
注文日を含めて15日目から、キャンセル不可となります。
当店から商品の出荷手配がされた時点で、「返品(返金)」としての取り扱いとなります。
その場合お客様へのご返金額は、商品代金から正規送料を差し引いた金額となりますので予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額をご返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

下記の場合でも、商品到着日から7日以内にご連絡いただければ返品(返金)を承っています。
「なんだか思っていたイメージと違った」「置きたい場所にサイズが合わなかった」etc

※下記の場合は申し訳ございませんが返品(返金)をお受けできませんので、予めご了承ください。
・商品到着日から1週間以上経過した商品(8日目から不可)
・お客様のご都合で、注文日から商品発送の日数まで2週間以上経過した商品(注文日を含め15日目から不可)
・「ジャンク品」や「障子紙、和紙を使用した商品」など、商品ページに返品不可の記載がある商品
・お客様の責任により、キズや汚れが生じた商品
・その他、当店で返品を受けられないと判断した場合

※らくらく家財便でのお届け商品については、返送時の配送便は当店で手配いたします。
・ご返送いただく際には万が一の破損などトラブルを防ぐため、当店指定の配送業者でのご返送をお願いしております。
・集荷日は、その時点での手配可能な最短日とお客様のご希望を踏まえ調整します。
・返送品の梱包は配送業者が行いますので、当日はお立会いだけお願いいたします。
(※場合によっては、お客様に梱包等ご協力をお願いする場合もございますので、予めご了承ください。)

※宅急便でのお届け商品については、お手数ですがお客様ご自身での集荷手配、梱包等ご対応をお願いいたします。
万が一配送中に破損等がありました場合、お客様へ修理代をご請求することになってしまいますので、必ず保険付きの配送便を利用して返送いただけますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

当店の商品は全て送料込みの価格設定となっております。
返品時は、往復の実費送料をご負担いただいてのご対応となりますので、予めご了承ください。

返品送料

お客様負担

備考

商品到着後の返品(返金)をご希望される際には、必ず到着日から7日以内にお電話、もしくはメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。

当店で扱っている商品は、アンティーク(ビンテージ)や中古の古いお品です。
使用上問題ない程度の『味』の範囲に入る傷み、汚れ、傷、隙間、亀裂、多少の反り、節穴などは記載しておりません。
また、扉や引き出しなど出荷前にスムーズに動くことは確認しておりますが、無垢材の場合、湿度や気温などの変化により、きつくなったり、緩くなったりする場合があります。
そういった点を原因とする返品(返金)については、恐れ入りますがお客様都合でのご対応となりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店で扱っている商品は1点ものとなりますため、恐れ入りますが交換はお受け出来かねます。
一度ご注文をキャンセル、またはご返品いただきました後、改めてご希望の商品をご注文ください。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が発生した場合や、ご注文と異なる商品が届いた場合には返品(返金)を承ります。
お手数ですが対応期間内に電話、もしくはメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。

※らくらく家財便でのお届け商品については、返送時の配送便は当店で手配いたします。
・ご返送いただく際には万が一の破損などトラブルを防ぐため、当店指定の配送業者でのご返送をお願いしております。
・集荷日は、その時点での手配可能な最短日とお客様のご希望を踏まえ調整します。
・返送品の梱包は配送業者が行いますので、当日はお立会いだけお願いいたします。
(※場合によっては、お客様に梱包等ご協力をお願いする場合もございます。
恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。)

※宅急便でのお届け商品については、大変お手数ですがお客様ご自身での集荷手配、梱包等ご対応をお願いいたします。
返送にあたってご利用いただく配送便は、保険付きの配送便をご選択いただけますと幸いです。
もしもご自身でのご手配が難しいというお客様は、その旨ご相談くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額を返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

商品がお手元に到着いたしましたら、必ず中身のご確認をお願いいたします。
ご確認の上、万が一破損や注文した商品と異なる等不備がございました際には、大変恐れ入りますがお受け取りから7日以内にご連絡くださいませ。

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考

当店で扱っている商品は1点ものとなりますため、恐れ入りますが交換はお受け出来かねます。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0294760871

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ラフジュ工房カスタマーサポート
■営業時間 10:00〜17:00
■定休日 土・日・祝日(※その他長期休業あり)

返送先

郵便番号

3130114

住所

茨城県常陸太田市箕町248−1

電話番号

0294760814

FAX番号

0294760864

備考

キャンセル・返品をご希望のお客様は、必ず事前に当店までご連絡ください。
万が一ご連絡をいただかずにご返送いただきました場合、誠に恐れ入りますが返品をお受け出来かねる場合がございます。
カスタマーサポートスタッフが丁寧に対応させていただきますので、スタッフの案内に沿ってご対応いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

期間限定ポイントでのお支払い、かつ、期限切れの後のお客様都合のキャンセルに関しましては、原則ポイント返還は出来かねます。予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能