会社概要
平成4年設立1992/07/08 適格請求書発行事業者

有限会社 ヤマト
〒111-0031 東京都台東区千束1丁目19-13
TEL:03-6458-1572 FAX:03-6458-1572
代表者:佐藤 道雄
店舗運営責任者:中村清美
店舗セキュリティ責任者:中村 清美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 14:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 15:00
10:00 〜 14:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせのご返事は3営業日以内にご返事致します。 発送後の領収書発行は2週間以内に郵便投函致します 発送メール後のキャンセル出来ません(手数料が発生致します) 商品発送後の時間変更はご自身でお願い致します 商品開封後の返品はお受け致しません


営業時間・お休みについて
◆お買い物は24時間出来ますが、お店の営業は下記の通りです。

◆電話・FAXでのご注文はお受け致しませんのでご了解下さい。

◆カード決済NGの方はキャンセル処理させて頂きますのでご了解お願い致します。

〔営業時間〕
平日   AM90:00〜PM18:00
土  AM10:00〜PM14:00

※お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日 AM10:00〜PM17:00
(土曜・日曜・祝日はお電話の受付は致しておりません。予めご了承下さい。)


当社の初期不良の交換
●初期不良の場合いは大変申し訳ございませんが一度当社へ商品を送り返して ください。(7日以内) (当社又はメーカー)で不良と認められた場合いは当社に商品を送りください。到着後1〜3日で在庫に限り新品商品を発送いたします。先に商品を送ることはいかなる場合いでも致しません。(ご了承下さい)

ご注意
【ご注意】
●当店をご利用されるお客様は、以下の内容に同意されたものとさせていただきます。

●液晶パネル付の商品の場合、ドット抜けに関しては初期不良対象外となり
ます。
●再販業者のお客様は、初期不良を含めメーカー修理対応となりますのでご
了承下さい。
●商品到着時、運送事故(届いた商品、箱に穴が開いていた等)があった場
合は、(必ず配送業者の立会い承認をとっておいてください)至急当社まで
ご連絡ください。早急に対処致します。
●当店で販売している商品には、メーカーが行う販促サービス等、
対象外になる商品も有りますので予めご了承下さい。
●初期不良以外での商品の不具合については、直接各メーカーのサポートセ
ンターへお問い合わせ下さい。
●大変申し分けございませんが在庫管理ミスで在庫切れの場合がございますので、お振込みのお客様はご返事ごの、ご入金でお願いします。
(即ご返金致します)このことに対して
お客様に生じた一切の不利益について、 当社は一切の責任を負わないものとします。
予めご了承ください。
●ご注文後、発送前のキャンセルはお早めにご連絡下さい。
商品発送後(午後五時以降)のキャンセルはお受け出来ません。
※万一、商品発送後キャンセルされた場合は商品代金の10%+宅急便代(往復分)を支払って頂きますのでご注意して下さい。
●配送商品について
・商品の出荷には万全の注意をしておりますが、
万一ご注文の商品と異なる場合はお手数ですが当社までご連絡ください。
調査の上、速やかに対応させていただきます。
また再販(転売)される場合、お客様と再販先様にいかなる障害・
不利益が生じたとしても当社では、
一切責任を負いかねますので、ご了承下さいますようお願い致します。
●大変申し訳ございませんが在庫管理ミスで
在庫売れ切れの場合がございますご了承ください。この件での不利益が生じたとしても当社では、
一切責任を負いかねますので、ご了承くださいますようお願い致します。

以上、誠に勝手ではありますが、ご承諾いただけますようお願い申し上げま
す。
また、ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡下さい。

免責事項

◎価格は常に変動します。
◎上記の価格変動による補填、値引き等は一切行っておりませんのでご了承
ください。
◎価格表示に重大な誤りがあった場合には、受注を取り消させて頂きます。

◎価格表示に間違いが有る場合は正しい表示に訂正しての販売とします。

◎当社ホームページにおいて、稀に品番記載ミス、スペック等の誤りがある
場合がございます。
それに付随するトラブル、損害の責任は負いかねます。
(購入前にメーカーホームページ等で確認をして頂きます様お願い致します)

◎製品の使用、又は故障等で使用不能により発生するいかなる直接・間接の
損害につきましても当社では一切の責任を負わないものとします。
◎初期不良等による、商品の修理又は交換の間の代品の貸し出し・
損害保証は致しません。(交通費等)
・クレジットは取り扱っておりません。ご来店のお客様のお支払いは、
現金のみとなります。
・代引き・銀行振込でご注文される場合の領収書については、
当社からの発行は致しません。
 代引き(佐川急便又はヤマトの送り状に付いてます)
 銀行振込(振込明細書)が領収書となります。
※納品書は、特にお客様のご指定がないかぎり商品に同封してお送りしま
す。
【免責事項】
●価格は常に変動します。商品お買上げ時、商品お取置時の価格での取引と
なります。
 価格変動による商品返品、返金、補填は一切出来ません。
●当社ホームページにて、稀に品番記載ミス、スペック等の誤り、
販売金額掲載の誤りがある場合がございます。
 それに付随するトラブル、損害の責任は負いかねます。
●保証は当店で販売しました商品のみに適応します。当店の損失による
トラブルであってもお買上げ商品以外の損害保証は致しません。
●保証対応中の代品の貸し出し等は致しません。
●法律上の請求の原因の種類を問わず、
いかなる場合においても当店がお客様にサービスや販売の履行を行なう途中や
履行後に起こった損害または、お求め頂いた商品に於いての使用または
使用不能から生ずる損害等のこれらについての過失利益、ダウンタイム(機能停止期間)
 データやプログラム修復等の直接的・間接的損害については責任範囲
から除外されます。
●保証、サポートを受ける為に店舗への持込みに費やした時間・費用(交通
費、ガソリン代、駐車料金等)の損害は保証致しません。
●クーリングオフについて
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定された
クーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
詳しくは下記ページをご確認ください。
---------------------------------------------------------- 【経済産業省のページ:特定商取引法とは】

通信販売はクーリングオフ制度の
対象外となります。
【クーリング・オフ】
(経済産業省:定商取引法とはより抜粋)
申込みまたは契約後一定の期間(※)、
消費者は、冷静に再考して、無条件で解約できる。
(※)訪問販売・電話勧誘販売・特定継続的役務提供においては8日間
、連鎖販売取引・業務提供誘引販売取引においては20日間。通信販売には、
●クーリング・オフに関する規定はない。
●●初期不良の場合いは大変申し訳ございませんが一度当社で(又はメーカー)で不良と認められた場合いは当社に商品を送りください。到着後1〜3日で商品を発送いたします。(ご了承下さい)
●※人為的なミスにより、ホームページ上の価格が実際の販売価格と
異なる場合や非常識な価格での表示が生じた場合は、
その際は大変ご迷惑おかけしますが、
●民法95条の「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の一方的な判断で御注
文の内容を
訂正または取り消しをさせていただく場合がございますので、
予めご了承ください。
●その際は当社もその旨のご報告、
速やかにホームページの情報の修正・削除をこころがけるものとします。
また、刑法233条の「信用毀損及び業務妨害罪」に基づき、
ネット上において掲載外の過剰なサービスの要求や虚偽事例などの
店舗業務に対して中傷・書き込みなどをされた場合などは
被害にあった一企業として対処させていただきます。その場合は予めご了承
ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1969288 ラクテン(PCヤマト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 480円
10000  〜 29999円 660円
30000  〜 99999円 880円
100000  〜 299999円 1800円
300000  〜 500000円 2800円
500001  〜 999999999円 4800円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

設置配送・家電リサイクル

設置配送・家電リサイクルについて


設置配送・リサイクルをご希望の場合は別途下記の料金が必要となります。

ご注文確定後当店までメールにてご連絡ください。(ご住所・設置の階数・
エレベーターの有無・搬入経路の有無・電源の有無等出来るだけ詳細な情報を
お知らせ下さいませ)別途お見積致します。
 対応可能な設置作業は、標準的な開梱・設置作業のほか、
お客様の設置環境に応じた付帯工事や廃家電のリサイクル回収も承ります。

設置無しで、リサイクルのみをご希望の場合、下記リサイクル料+収集運搬料金以外に、
当店までの送料をご負担いただく形になります。
 注:過去に当店でご購入頂いた商品又は、リサイクルご希望の商品と同じ品目の
新規購入時以外はお受けできません

●リサイクルが必要な場合は別途下記料金がかかります※
リサイクル料金
●ブラウン管・液晶・プラズマTV(16型以上)2,916円(税込)~
●ブラウン管・液晶・プラズマTV(15型以下)1,836円(税込)~
●冷凍・冷蔵庫・ワインセラー(171L以上) 4,644円(税込)~
●冷凍・冷蔵庫・ワインセラー(170L以下) 3,672円(税込)~
●洗濯機・衣類乾燥機 2,484円(税込)~
●エアコン    972円(税込)~  
●品目とメーカー名(製造業者名)でリサイクル料金が異なりますので、該当のメーカー名を
家電リサイクル券センターのHPから検索し、ご確認下さい。

収集運搬料金
リサイクル品を地域指定引取場所に運搬するための費用です。
※収集運搬料には、家屋からの廃家電の搬出、
及び、リサイクル拠点までの送料が含まれています。
目安金額 2000円〜5000円(税別)
【地域によって異なります】
一部地域によっては割増し料金がかかるエリアがございます。
配送不可エリアの場合、ご注文をお断りさせていただく場合もございます予めご了承ください。
※※※家電リサイクル回収について※※※
新製品購入時に出た不要な家電のリサイクル回収をサポートしております。
●廃家電の処理にかかるリサイクル料金は、
商品をご注文の際に販売店にて指定の料金をお支払いください。
また、地域の指定引取場所までの収集運搬料は、訪問当日に配達員へ現金でお支払いください。
【リサイクル収集運搬料とは】
リサイクル品を地域指定引取場所に運搬するための費用です。
※ 設置業者をご利用の場合、収集運搬料には、家屋からの廃家電
の搬出及び、リサイクル拠点までの送料が含まれています。
※地域の担当配送会社により料金が変わるため、目安よりも安くなる
場合があります。当日現地業者へのお支払となります。


決済について

宅配便
【備考】送料は、こちらに記載した以外は、1回ご利用につき840円です。
大型家電の場合、送料は別途必要になります。(冷蔵庫、洗濯機、40インチ以上のテレビなど)事前にお問い合わせください。
*大きな商品の場合、宅配会社が違うこともあります。
銀行振り込みの場合、お振り込み確認後の発送になります。
代引きの場合には、ご注文確認後2日〜3日の発送になります。
上記の発送以外につきましては別途メールにておしらせいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:840円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考北海道・九州・四国・沖縄・離島は、別になりますのでよろしくお願いします。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●日本郵便●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。 ■お客様都合によるキャンセル(商品発送前はキャンセル対応致します)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。 備考 お客様都合での返品・返金はお受けしておりません。 返品・返金対応は、ご注文品と送られてきた商品が相違している場合と、配送中に商品が破損・汚損していた場合のみお受けいたします。 その場合は、商品到着後3日以内に当店までご連絡下さい。 なお、期間を過ぎてのご連絡の場合、返品をお受けできないこともございます。ご了承下さい。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
■商品等の不具合による返金 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 対応条件 商品の初期不良に関しましては、到着後1週間以内に当店にご連絡頂けたもののみ対応させていただきます。 ※当項目は、新品・未使用品の日用雑貨または電化製品に対してのものとなります。  中古品に関しましては、各商品ページの保証期間に準じます。 ※APPLE社製品は対応対象外となります。  お手数をおかけしますが、お客様ご自身でメーカーサポートセンターまでお問い合わせください。 ご注文品と送られてきた商品が相違している場合、配送中に商品が破損・汚損していた場合は、商品到着後3日以内に当店までご連絡下さい。 なお、期間を過ぎてのご連絡の場合、返品・返金をお受けできないこともございます。ご了承下さい。 対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合 返金額 ご購入時にお支払いいただいた金額(商品代金+送料+各種手数料) 返品送料 店舗負担



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返金額 ご購入時にお支払いいただいた金額(商品代金+送料+各種手数料) 返品送料 店舗負担

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返金額 ご購入時にお支払いいただいた金額(商品代金+送料+各種手数料)

返品送料
お客様負担

備考
返金等は取扱いございません。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良に関しては店舗にご連絡ください 対応不可商品ございますご了解ください。 箱等が破棄されて無い場合は返品不可です。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
初期不良は送料当社負担・8日以降はお客様負担なります お客様のご負担で元払いで着払です



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
初期不良に関しては店舗にご連絡ください 対応不可商品ございますご了解ください。 箱等が破棄されて無い場合は返品不可です。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
基本返品はお受けいたしませんご了解お願い致します。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
返品・注文間違いは往復送料お客様負担になります 手数料等(3240円)尚・当社発送分は(半額になります) 箱等が破棄されて無い場合は返品不可です。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0364581572

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
111-0031

住所
東京都台東区千束1丁目19-13

電話番号
03-6458-1572

FAX番号
03-6458-1572


キャンセル・返金・交換についての注意事項

大型商品はお買い上げ時よりメーカー対応になります 商品が届いて8日以降は送料往復お客様ご負担になります 新品・初期不良は当社負担です 修理には20日前後お時間かかります 尚商品によっては1か月以上かかる商品もございますのでご了解ください。(クレーム等はご遠慮よください対応致出来金ますのご了解下さい) 初期不良は当社・又はメーカーで不良が認められた場合は対応致します(代替はできません)


不良品・修理について
●商品到着後、破損等をご確認ください。
●当店をご利用されるお客様は、以下の内容に同意されたものとさせていただきます。
●お客様のご都合による(商品購入間違い等)返品,交換は一切不可とさせて頂きます。
●初期不良の場合いは大変申し訳ございませんが一度当社へ商品を送り返してください。(当社又はメーカー)で不良と認められた場合は当社に商品を送りください。到着後1〜3日で在庫に限り新品商品を発送致します。先に商品を送ることはいかなる場合いでも致しません。(予めご了承下さい)
●メーカー及び当社が不良と認定した場合(商品到着日から5日間)初期不良と致しまして商品の交換致します。メーカー在庫が無い場合は修理対応になります。
●交換に関しては、ご返品していただき商品内容確認後、返品、交換、修理対応のいづれかと成ります。

●商品到着後5日以降の商品に関しまして修理対応で商品を当店に発送する場合は元払い扱いで発送してください。(着払い不可。)

●保証書他店印付商品は初期不良対応外です。お客様から直接メーカー修理対応とさせて頂きます。(商品到着5日以内)

※初期不良の場合、配送代は当店で負担を致します。(商品到着5日以内)


●商品到着7日以降の商品はメーカー修理対応となりますのでご了承ください。

●ただし以下の場合を除く

●製造メーカー生産完了品又は、代替品のご用意ができない商品は修理対応扱いになります。
*製造メーカーによる不良認定のない場合
*商品到着後5日以内に当社まで連絡がなかった場合
*部品、梱包材、取扱説明書等がそろっていない場合
*商品が使用、組立、取付されたと認められる場合
*お客様による商品の汚損や傷のある場合
*不良の場合は同じ商品と交換になります。返金、他の商品交換不可。
*同じ商品が入手困難な時は必要応じます。
*返品先は、下記の通りです。・交通状況、運送業者の都合等により、お届け予定日に商品が着かないことがありますのでご了承下さい。 また、このことに対してお客様に生じた一切の不利益について、 当社は一切の責任を負わないものとします。予めご了承ください。
●ご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、お手数ですがすぐにご連絡下さい。 速やかに注文商品をお送り致します。その際には、商品を開封しないで下さい。

●初期不良品以外の返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。

●受け取り拒否・お客様ご都合でのキャンセルの場合
運賃・発送梱包等・手数料に対しての対価4320円をご請求させて頂きます。 ご了解下さい
(商品が大きい場合は上記以上にご請求になる場合もございますので
ご注意ください。
●着払いでご返品頂く場合、契約外となり割高になりますので
予めご了承お願い致します。

★威圧的、暴言的な言動は一切ご対応致しませんので予めご了承お願い致します。


〒111−0031
東京都台東区千束1丁目19-13

有限会社 ヤマト

TEL.03-6485−1572
FAX.03-6485-1572


沖縄・離島のご注文
沖縄県・ご注文はお受けしておりませんご容赦お願いいたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社 ヤマト

〒111-0031 東京都台東区千束1丁目19-13
TEL:03-6458-1572 FAX:03-6458-1572
代表者:佐藤 道雄
店舗運営責任者:中村清美
店舗セキュリティ責任者:中村 清美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

平成4年設立1992/07/08 適格請求書発行事業者

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 14:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 15:00
10:00 〜 14:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせのご返事は3営業日以内にご返事致します。 発送後の領収書発行は2週間以内に郵便投函致します 発送メール後のキャンセル出来ません(手数料が発生致します) 商品発送後の時間変更はご自身でお願い致します 商品開封後の返品はお受け致しません

営業時間・お休みについて

◆お買い物は24時間出来ますが、お店の営業は下記の通りです。

◆電話・FAXでのご注文はお受け致しませんのでご了解下さい。

◆カード決済NGの方はキャンセル処理させて頂きますのでご了解お願い致します。

〔営業時間〕
平日   AM90:00〜PM18:00
土  AM10:00〜PM14:00

※お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日 AM10:00〜PM17:00
(土曜・日曜・祝日はお電話の受付は致しておりません。予めご了承下さい。)

当社の初期不良の交換

●初期不良の場合いは大変申し訳ございませんが一度当社へ商品を送り返して ください。(7日以内) (当社又はメーカー)で不良と認められた場合いは当社に商品を送りください。到着後1〜3日で在庫に限り新品商品を発送いたします。先に商品を送ることはいかなる場合いでも致しません。(ご了承下さい)

ご注意

【ご注意】
●当店をご利用されるお客様は、以下の内容に同意されたものとさせていただきます。

●液晶パネル付の商品の場合、ドット抜けに関しては初期不良対象外となり
ます。
●再販業者のお客様は、初期不良を含めメーカー修理対応となりますのでご
了承下さい。
●商品到着時、運送事故(届いた商品、箱に穴が開いていた等)があった場
合は、(必ず配送業者の立会い承認をとっておいてください)至急当社まで
ご連絡ください。早急に対処致します。
●当店で販売している商品には、メーカーが行う販促サービス等、
対象外になる商品も有りますので予めご了承下さい。
●初期不良以外での商品の不具合については、直接各メーカーのサポートセ
ンターへお問い合わせ下さい。
●大変申し分けございませんが在庫管理ミスで在庫切れの場合がございますので、お振込みのお客様はご返事ごの、ご入金でお願いします。
(即ご返金致します)このことに対して
お客様に生じた一切の不利益について、 当社は一切の責任を負わないものとします。
予めご了承ください。
●ご注文後、発送前のキャンセルはお早めにご連絡下さい。
商品発送後(午後五時以降)のキャンセルはお受け出来ません。
※万一、商品発送後キャンセルされた場合は商品代金の10%+宅急便代(往復分)を支払って頂きますのでご注意して下さい。
●配送商品について
・商品の出荷には万全の注意をしておりますが、
万一ご注文の商品と異なる場合はお手数ですが当社までご連絡ください。
調査の上、速やかに対応させていただきます。
また再販(転売)される場合、お客様と再販先様にいかなる障害・
不利益が生じたとしても当社では、
一切責任を負いかねますので、ご了承下さいますようお願い致します。
●大変申し訳ございませんが在庫管理ミスで
在庫売れ切れの場合がございますご了承ください。この件での不利益が生じたとしても当社では、
一切責任を負いかねますので、ご了承くださいますようお願い致します。

以上、誠に勝手ではありますが、ご承諾いただけますようお願い申し上げま
す。
また、ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡下さい。


免責事項

◎価格は常に変動します。
◎上記の価格変動による補填、値引き等は一切行っておりませんのでご了承
ください。
◎価格表示に重大な誤りがあった場合には、受注を取り消させて頂きます。

◎価格表示に間違いが有る場合は正しい表示に訂正しての販売とします。

◎当社ホームページにおいて、稀に品番記載ミス、スペック等の誤りがある
場合がございます。
それに付随するトラブル、損害の責任は負いかねます。
(購入前にメーカーホームページ等で確認をして頂きます様お願い致します)

◎製品の使用、又は故障等で使用不能により発生するいかなる直接・間接の
損害につきましても当社では一切の責任を負わないものとします。
◎初期不良等による、商品の修理又は交換の間の代品の貸し出し・
損害保証は致しません。(交通費等)
・クレジットは取り扱っておりません。ご来店のお客様のお支払いは、
現金のみとなります。
・代引き・銀行振込でご注文される場合の領収書については、
当社からの発行は致しません。
 代引き(佐川急便又はヤマトの送り状に付いてます)
 銀行振込(振込明細書)が領収書となります。
※納品書は、特にお客様のご指定がないかぎり商品に同封してお送りしま
す。
【免責事項】
●価格は常に変動します。商品お買上げ時、商品お取置時の価格での取引と
なります。
 価格変動による商品返品、返金、補填は一切出来ません。
●当社ホームページにて、稀に品番記載ミス、スペック等の誤り、
販売金額掲載の誤りがある場合がございます。
 それに付随するトラブル、損害の責任は負いかねます。
●保証は当店で販売しました商品のみに適応します。当店の損失による
トラブルであってもお買上げ商品以外の損害保証は致しません。
●保証対応中の代品の貸し出し等は致しません。
●法律上の請求の原因の種類を問わず、
いかなる場合においても当店がお客様にサービスや販売の履行を行なう途中や
履行後に起こった損害または、お求め頂いた商品に於いての使用または
使用不能から生ずる損害等のこれらについての過失利益、ダウンタイム(機能停止期間)
 データやプログラム修復等の直接的・間接的損害については責任範囲
から除外されます。
●保証、サポートを受ける為に店舗への持込みに費やした時間・費用(交通
費、ガソリン代、駐車料金等)の損害は保証致しません。
●クーリングオフについて
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定された
クーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
詳しくは下記ページをご確認ください。
---------------------------------------------------------- 【経済産業省のページ:特定商取引法とは】

通信販売はクーリングオフ制度の
対象外となります。
【クーリング・オフ】
(経済産業省:定商取引法とはより抜粋)
申込みまたは契約後一定の期間(※)、
消費者は、冷静に再考して、無条件で解約できる。
(※)訪問販売・電話勧誘販売・特定継続的役務提供においては8日間
、連鎖販売取引・業務提供誘引販売取引においては20日間。通信販売には、
●クーリング・オフに関する規定はない。
●●初期不良の場合いは大変申し訳ございませんが一度当社で(又はメーカー)で不良と認められた場合いは当社に商品を送りください。到着後1〜3日で商品を発送いたします。(ご了承下さい)
●※人為的なミスにより、ホームページ上の価格が実際の販売価格と
異なる場合や非常識な価格での表示が生じた場合は、
その際は大変ご迷惑おかけしますが、
●民法95条の「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の一方的な判断で御注
文の内容を
訂正または取り消しをさせていただく場合がございますので、
予めご了承ください。
●その際は当社もその旨のご報告、
速やかにホームページの情報の修正・削除をこころがけるものとします。
また、刑法233条の「信用毀損及び業務妨害罪」に基づき、
ネット上において掲載外の過剰なサービスの要求や虚偽事例などの
店舗業務に対して中傷・書き込みなどをされた場合などは
被害にあった一企業として対処させていただきます。その場合は予めご了承
ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1969288 ラクテン(PCヤマト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 480円
10000 -29999円 660円
30000 -99999円 880円
100000 -299999円 1800円
300000 -500000円 2800円
500001 -999999999円 4800円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

設置配送・家電リサイクル


設置配送・家電リサイクルについて


設置配送・リサイクルをご希望の場合は別途下記の料金が必要となります。

ご注文確定後当店までメールにてご連絡ください。(ご住所・設置の階数・
エレベーターの有無・搬入経路の有無・電源の有無等出来るだけ詳細な情報を
お知らせ下さいませ)別途お見積致します。
 対応可能な設置作業は、標準的な開梱・設置作業のほか、
お客様の設置環境に応じた付帯工事や廃家電のリサイクル回収も承ります。

設置無しで、リサイクルのみをご希望の場合、下記リサイクル料+収集運搬料金以外に、
当店までの送料をご負担いただく形になります。
 注:過去に当店でご購入頂いた商品又は、リサイクルご希望の商品と同じ品目の
新規購入時以外はお受けできません

●リサイクルが必要な場合は別途下記料金がかかります※
リサイクル料金
●ブラウン管・液晶・プラズマTV(16型以上)2,916円(税込)~
●ブラウン管・液晶・プラズマTV(15型以下)1,836円(税込)~
●冷凍・冷蔵庫・ワインセラー(171L以上) 4,644円(税込)~
●冷凍・冷蔵庫・ワインセラー(170L以下) 3,672円(税込)~
●洗濯機・衣類乾燥機 2,484円(税込)~
●エアコン    972円(税込)~  
●品目とメーカー名(製造業者名)でリサイクル料金が異なりますので、該当のメーカー名を
家電リサイクル券センターのHPから検索し、ご確認下さい。

収集運搬料金
リサイクル品を地域指定引取場所に運搬するための費用です。
※収集運搬料には、家屋からの廃家電の搬出、
及び、リサイクル拠点までの送料が含まれています。
目安金額 2000円〜5000円(税別)
【地域によって異なります】
一部地域によっては割増し料金がかかるエリアがございます。
配送不可エリアの場合、ご注文をお断りさせていただく場合もございます予めご了承ください。
※※※家電リサイクル回収について※※※
新製品購入時に出た不要な家電のリサイクル回収をサポートしております。
●廃家電の処理にかかるリサイクル料金は、
商品をご注文の際に販売店にて指定の料金をお支払いください。
また、地域の指定引取場所までの収集運搬料は、訪問当日に配達員へ現金でお支払いください。
【リサイクル収集運搬料とは】
リサイクル品を地域指定引取場所に運搬するための費用です。
※ 設置業者をご利用の場合、収集運搬料には、家屋からの廃家電
の搬出及び、リサイクル拠点までの送料が含まれています。
※地域の担当配送会社により料金が変わるため、目安よりも安くなる
場合があります。当日現地業者へのお支払となります。


決済について

宅配便

【備考】

送料は、こちらに記載した以外は、1回ご利用につき840円です。
大型家電の場合、送料は別途必要になります。(冷蔵庫、洗濯機、40インチ以上のテレビなど)事前にお問い合わせください。
*大きな商品の場合、宅配会社が違うこともあります。
銀行振り込みの場合、お振り込み確認後の発送になります。
代引きの場合には、ご注文確認後2日〜3日の発送になります。
上記の発送以外につきましては別途メールにておしらせいたします。

送料料金表

全国一律料金:840円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 北海道・九州・四国・沖縄・離島は、別になりますのでよろしくお願いします。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●日本郵便●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。 ■お客様都合によるキャンセル(商品発送前はキャンセル対応致します)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。 備考 お客様都合での返品・返金はお受けしておりません。 返品・返金対応は、ご注文品と送られてきた商品が相違している場合と、配送中に商品が破損・汚損していた場合のみお受けいたします。 その場合は、商品到着後3日以内に当店までご連絡下さい。 なお、期間を過ぎてのご連絡の場合、返品をお受けできないこともございます。ご了承下さい。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

■商品等の不具合による返金 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 対応条件 商品の初期不良に関しましては、到着後1週間以内に当店にご連絡頂けたもののみ対応させていただきます。 ※当項目は、新品・未使用品の日用雑貨または電化製品に対してのものとなります。  中古品に関しましては、各商品ページの保証期間に準じます。 ※APPLE社製品は対応対象外となります。  お手数をおかけしますが、お客様ご自身でメーカーサポートセンターまでお問い合わせください。 ご注文品と送られてきた商品が相違している場合、配送中に商品が破損・汚損していた場合は、商品到着後3日以内に当店までご連絡下さい。 なお、期間を過ぎてのご連絡の場合、返品・返金をお受けできないこともございます。ご了承下さい。 対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合 返金額 ご購入時にお支払いいただいた金額(商品代金+送料+各種手数料) 返品送料 店舗負担

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返金額 ご購入時にお支払いいただいた金額(商品代金+送料+各種手数料) 返品送料 店舗負担

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返金額 ご購入時にお支払いいただいた金額(商品代金+送料+各種手数料)

返品送料

お客様負担

備考

返金等は取扱いございません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良に関しては店舗にご連絡ください 対応不可商品ございますご了解ください。 箱等が破棄されて無い場合は返品不可です。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

初期不良は送料当社負担・8日以降はお客様負担なります お客様のご負担で元払いで着払です

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

初期不良に関しては店舗にご連絡ください 対応不可商品ございますご了解ください。 箱等が破棄されて無い場合は返品不可です。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

基本返品はお受けいたしませんご了解お願い致します。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

返品・注文間違いは往復送料お客様負担になります 手数料等(3240円)尚・当社発送分は(半額になります) 箱等が破棄されて無い場合は返品不可です。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0364581572

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

111-0031

住所

東京都台東区千束1丁目19-13

電話番号

03-6458-1572

FAX番号

03-6458-1572

キャンセル・返金・交換についての注意事項

大型商品はお買い上げ時よりメーカー対応になります 商品が届いて8日以降は送料往復お客様ご負担になります 新品・初期不良は当社負担です 修理には20日前後お時間かかります 尚商品によっては1か月以上かかる商品もございますのでご了解ください。(クレーム等はご遠慮よください対応致出来金ますのご了解下さい) 初期不良は当社・又はメーカーで不良が認められた場合は対応致します(代替はできません)

不良品・修理について

●商品到着後、破損等をご確認ください。
●当店をご利用されるお客様は、以下の内容に同意されたものとさせていただきます。
●お客様のご都合による(商品購入間違い等)返品,交換は一切不可とさせて頂きます。
●初期不良の場合いは大変申し訳ございませんが一度当社へ商品を送り返してください。(当社又はメーカー)で不良と認められた場合は当社に商品を送りください。到着後1〜3日で在庫に限り新品商品を発送致します。先に商品を送ることはいかなる場合いでも致しません。(予めご了承下さい)
●メーカー及び当社が不良と認定した場合(商品到着日から5日間)初期不良と致しまして商品の交換致します。メーカー在庫が無い場合は修理対応になります。
●交換に関しては、ご返品していただき商品内容確認後、返品、交換、修理対応のいづれかと成ります。

●商品到着後5日以降の商品に関しまして修理対応で商品を当店に発送する場合は元払い扱いで発送してください。(着払い不可。)

●保証書他店印付商品は初期不良対応外です。お客様から直接メーカー修理対応とさせて頂きます。(商品到着5日以内)

※初期不良の場合、配送代は当店で負担を致します。(商品到着5日以内)


●商品到着7日以降の商品はメーカー修理対応となりますのでご了承ください。

●ただし以下の場合を除く

●製造メーカー生産完了品又は、代替品のご用意ができない商品は修理対応扱いになります。
*製造メーカーによる不良認定のない場合
*商品到着後5日以内に当社まで連絡がなかった場合
*部品、梱包材、取扱説明書等がそろっていない場合
*商品が使用、組立、取付されたと認められる場合
*お客様による商品の汚損や傷のある場合
*不良の場合は同じ商品と交換になります。返金、他の商品交換不可。
*同じ商品が入手困難な時は必要応じます。
*返品先は、下記の通りです。・交通状況、運送業者の都合等により、お届け予定日に商品が着かないことがありますのでご了承下さい。 また、このことに対してお客様に生じた一切の不利益について、 当社は一切の責任を負わないものとします。予めご了承ください。
●ご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、お手数ですがすぐにご連絡下さい。 速やかに注文商品をお送り致します。その際には、商品を開封しないで下さい。

●初期不良品以外の返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。

●受け取り拒否・お客様ご都合でのキャンセルの場合
運賃・発送梱包等・手数料に対しての対価4320円をご請求させて頂きます。 ご了解下さい
(商品が大きい場合は上記以上にご請求になる場合もございますので
ご注意ください。
●着払いでご返品頂く場合、契約外となり割高になりますので
予めご了承お願い致します。

★威圧的、暴言的な言動は一切ご対応致しませんので予めご了承お願い致します。


〒111−0031
東京都台東区千束1丁目19-13

有限会社 ヤマト

TEL.03-6485−1572
FAX.03-6485-1572

沖縄・離島のご注文

沖縄県・ご注文はお受けしておりませんご容赦お願いいたします。

楽天市場の便利な機能