お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2790370 ラクテン(ア−クランス゛エクスフ゜レス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸 佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 250円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・北海道、中国、四国、九州、沖縄への配送はできません。ご注文いただいてもキャンセルさせていただきます。
・配送業者を指定することは出来ません。
・サイズ
 (1)荷物(梱包)の大きさが、縦+横+高さの合計最大160cm迄
 (2)重量25kg迄
 ※大型商品は佐川急便での配送になります。
  大型商品は時間指定を承ることはできません。
・宅配BOXについて
 宅配BOX配達を希望される場合、備考欄へご記入ください。
・配達時間帯が選べます。
 午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時
ヤマト運輸のお届け先住所変更(転送)の有料化と、ネコポスの転送依頼の受付終了について
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・北海道、中国、四国、九州、沖縄への配送はできません。ご注文いただいてもキャンセルさせていただきます。
・配送業者を指定することは出来ません。
・サイズ
 (1)荷物(梱包)の大きさが、縦+横+高さの合計最大160cm迄
 (2)重量25kg迄
 ※大型商品は佐川急便での配送になります。
  大型商品は時間指定を承ることはできません。
・宅配BOXについて
 宅配BOX配達を希望される場合、備考欄へご記入ください。
・配達時間帯が選べます。
 午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時
ヤマト運輸のお届け先住所変更(転送)の有料化と、ネコポスの転送依頼の受付終了について
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・ネコポスについて
 ヤマト運輸の「ポスト投函便」でお届けになります。
 ※ポスト投函のため、日時指定、代金引換での発送はできません。
・対象商品
 商品詳細画面中で「ネコポス対象商品」の表示がある商品のみ。
・ネコポス発送条件
 ネコポス対象商品のみのご注文。
 ご注文の全商品が1つのネコポス規格専用箱で梱包ができること。
 ※対象外商品とあわせてご注文の場合、宅急便の送料になります。
 ※お届け時ポストに投函ができないなどの場合、配送会社が一度持ち戻りをいたします。
 お客様ご自身で再配達などの手配をお願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文確定後、お客様都合によるキャンセルはお受けできません。
・ただし、品切れなどで納期が遅れる場合には、メールにてご案内いたします。
店舗都合キャンセルを行うかどうか、ご選択ください。
・また、生産中止などで商品の手配ができないことが判明した場合にもご連絡差しあげます。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
1)商品到着日より8日以内に当社に対し電話にて連絡いただいた場合に限り、下記の商品を除いて当該商品を返品することができます。別途、返品方法のご案内をさせていただきます。 商品によって返品先住所が異なりますので、未連絡での返品は商品紛失の恐れがありますので絶対に行わないでください。
2)1.発送時の運賃(お客様から頂戴した送料ではなく、運賃実費)、2.返送にかかる運賃、3.当社事務手数料(商品代金の10%相当額。ただしその金額が500円を下回る時は500円)、4.返金振込にかかる振込手数料はお客様のご負担になります。
3)お届けが完了せず弊社に返送された場合は、上記2)の運賃と手数料をご請求させていただきます。また、返金振込にかかる振込手数料はお客様のご負担になります。

■返品不可の商品■
1.商品到着日より9日以上経過したとき。
2.開封された商品・一度ご使用になった商品。
3.まとめ買いによる商品。
4.食品、飲料、農薬、ペットフードなど安全性に配慮すべき商品。
5.在庫処分品。
6.お客様の責任によりキズ・汚れ等が生じた商品および付属品一式。
7.その他、商品の性質上返品をお受けすることができない商品。



対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
上記運賃、手数料を差し引いた金額を返金いたします。

返品送料
お客様負担

備考
お客様の一方的な理由による返品は当社も大変迷惑です。
健全な通販を推進する上において、お客様の責任により、十分にご配慮・ご検討の上、お買い上げください。
また運送上のトラブルにての受け取り拒否もお断りします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品に不具合があった場合、到着後1週間以内にご連絡ください。初期不良による返品対応をさせていただきます。詳細について別途メールまたは電話にてご連絡させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品に不具合があった場合、到着後1週間以内にご連絡ください。初期不良による交換対応をさせていただきます。詳細について別途メールまたは電話にてご連絡させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0800-555-9695

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
対応時間帯 当店営業日の9:30〜17:00


返送先

郵便番号
955-8501

住所
新潟県三条市上須頃445番地 アークランズエクスプレス 返品窓口

電話番号
0800-555-9695

FAX番号
0256-35-7660


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2790370 ラクテン(ア−クランス゛エクスフ゜レス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸 佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:250円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・北海道、中国、四国、九州、沖縄への配送はできません。ご注文いただいてもキャンセルさせていただきます。
・配送業者を指定することは出来ません。
・サイズ
 (1)荷物(梱包)の大きさが、縦+横+高さの合計最大160cm迄
 (2)重量25kg迄
 ※大型商品は佐川急便での配送になります。
  大型商品は時間指定を承ることはできません。
・宅配BOXについて
 宅配BOX配達を希望される場合、備考欄へご記入ください。
・配達時間帯が選べます。
 午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時
ヤマト運輸のお届け先住所変更(転送)の有料化と、ネコポスの転送依頼の受付終了について

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・北海道、中国、四国、九州、沖縄への配送はできません。ご注文いただいてもキャンセルさせていただきます。
・配送業者を指定することは出来ません。
・サイズ
 (1)荷物(梱包)の大きさが、縦+横+高さの合計最大160cm迄
 (2)重量25kg迄
 ※大型商品は佐川急便での配送になります。
  大型商品は時間指定を承ることはできません。
・宅配BOXについて
 宅配BOX配達を希望される場合、備考欄へご記入ください。
・配達時間帯が選べます。
 午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時
ヤマト運輸のお届け先住所変更(転送)の有料化と、ネコポスの転送依頼の受付終了について

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・ネコポスについて
 ヤマト運輸の「ポスト投函便」でお届けになります。
 ※ポスト投函のため、日時指定、代金引換での発送はできません。
・対象商品
 商品詳細画面中で「ネコポス対象商品」の表示がある商品のみ。
・ネコポス発送条件
 ネコポス対象商品のみのご注文。
 ご注文の全商品が1つのネコポス規格専用箱で梱包ができること。
 ※対象外商品とあわせてご注文の場合、宅急便の送料になります。
 ※お届け時ポストに投函ができないなどの場合、配送会社が一度持ち戻りをいたします。
 お客様ご自身で再配達などの手配をお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文確定後、お客様都合によるキャンセルはお受けできません。
・ただし、品切れなどで納期が遅れる場合には、メールにてご案内いたします。
店舗都合キャンセルを行うかどうか、ご選択ください。
・また、生産中止などで商品の手配ができないことが判明した場合にもご連絡差しあげます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

1)商品到着日より8日以内に当社に対し電話にて連絡いただいた場合に限り、下記の商品を除いて当該商品を返品することができます。別途、返品方法のご案内をさせていただきます。 商品によって返品先住所が異なりますので、未連絡での返品は商品紛失の恐れがありますので絶対に行わないでください。
2)1.発送時の運賃(お客様から頂戴した送料ではなく、運賃実費)、2.返送にかかる運賃、3.当社事務手数料(商品代金の10%相当額。ただしその金額が500円を下回る時は500円)、4.返金振込にかかる振込手数料はお客様のご負担になります。
3)お届けが完了せず弊社に返送された場合は、上記2)の運賃と手数料をご請求させていただきます。また、返金振込にかかる振込手数料はお客様のご負担になります。

■返品不可の商品■
1.商品到着日より9日以上経過したとき。
2.開封された商品・一度ご使用になった商品。
3.まとめ買いによる商品。
4.食品、飲料、農薬、ペットフードなど安全性に配慮すべき商品。
5.在庫処分品。
6.お客様の責任によりキズ・汚れ等が生じた商品および付属品一式。
7.その他、商品の性質上返品をお受けすることができない商品。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

上記運賃、手数料を差し引いた金額を返金いたします。

返品送料

お客様負担

備考

お客様の一方的な理由による返品は当社も大変迷惑です。
健全な通販を推進する上において、お客様の責任により、十分にご配慮・ご検討の上、お買い上げください。
また運送上のトラブルにての受け取り拒否もお断りします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品に不具合があった場合、到着後1週間以内にご連絡ください。初期不良による返品対応をさせていただきます。詳細について別途メールまたは電話にてご連絡させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品に不具合があった場合、到着後1週間以内にご連絡ください。初期不良による交換対応をさせていただきます。詳細について別途メールまたは電話にてご連絡させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0800-555-9695

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

対応時間帯 当店営業日の9:30〜17:00

返送先

郵便番号

955-8501

住所

新潟県三条市上須頃445番地 アークランズエクスプレス 返品窓口

電話番号

0800-555-9695

FAX番号

0256-35-7660

楽天市場の便利な機能