会社概要
※お電話にてのお問い合わせ受付時間
 平日10:00〜18:00
 (土・日曜・祝日はお休みを頂いております。)
 誠に恐縮ではございますが、上記時間内にお願い致します。

株式会社arne style
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3-1-44
TEL:052-212-7310 FAX:052-249-2303
代表者:中田 裕士
店舗運営責任者:林美貴子(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:林美貴子
店舗連絡先:arne@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2020年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文処理・お問合せ対応ともに、繁忙期や長期休暇明けなどは通常よりお時間をいただくことがございます。営業日カレンダーをご確認くださいませ。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2139629 ラクテン(ア−ネ インテリア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
※家具の大量注文に関しまして
一括納品できない場合や別途送料お見積りとなる場合がございます。
その場合はご注文確認後にご連絡させていただきます。


【配達日時指定】
雑貨について
●時間指定は[午前(9〜12時)・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜21時]よりご指定頂けます。

※大型雑貨の場合やお届け地域によってはご希望に添えない場合がございます。

家具について
●時間指定[午前・午後]よりご指定頂けます。

※ご注意下さい※
家具の配達時間帯指定につきまして
[午前・午後]のおおまかな時間指定をお選びいただけますが、
必ずしもご指定の時間通りに100%お届け出来ますというお約束はできません。
大型家具につきましては時間指定をお受けできません。
また、商品やお届け地域によってはご希望に添えない場合もございます。

予めご了承の上ご注文下さいませ。

お届け日の指定も承っておりますので、備考欄にご希望のお日にちをご記入くださいませ。
但し、取り寄せ商品の場合はご希望に添えない場合もございます。

※お届け日の指定がない場合は、最短でお届けできる日付を指定し発送致します。


【お届け予定日の目安】
●当店に在庫があるオリジナル商品の場合、3〜5日ほどでお届けできます。
●オリジナル商品以外は取り寄せ商品になりますので、通常1〜2週間ほどお時間がかかります。
●受注生産商品の場合、通常3〜4週間ほどお時間がかかります。
※あくまで目安になりますので、土日を挟んだり、お届け先により異なってきます。
予めご了承願います。

※年末年始・大型連休の際は通常よりお時間を頂いております。
受注生産品につきましては 、メーカー休業に伴い、通常納期2〜3週間のところ
4〜5週間お時間を頂いております。予め御了承願います。


【商品の受け渡し】
●配送は基本的には「玄関での受け渡し」なります。
但し、家具類をご注文頂きました場合、エレベーターが無き場合もしくはエレベーターに収まりきらない商品ですと、
マンション等エントランスでの引き渡しになってしまう可能性がございます。
予め御了承願います。
(エレベーターのない集合住宅へのお届けにつきましては、別途追加料金をご負担いただく場合がございます。)


とくに、ソファ・食器棚(完成品)など大型家具をご注文の際には
商品サイズ・搬入経路・入り口のサイズなど十分にご確認いただきますよう宜しくお願いいたします。

※配送員1名で伺うため搬入はお客様にお手伝いして頂く場合がございますのでご了承下さい。

●開梱・設置に関しましては商品と一緒に下記ページからご注文願います。
  ※一部地域によってはお受けできない場合もございます。御了承願います。
  ※組立てはお受けできません。申し訳ございませんが予め御了承願います。

   開梱設置希望の方はコチラ



【お買上明細書について】
当店ではエコ対策としまして、明細書や納品書の発行を行っておりません。
当店からお送りするメールを納品書や明細書と代えさせていただきますので、予めご理解・ご了承下さいますようお願い致します。
(ご希望の方には発行致しますので、弊社までご連絡下さいませ。)



【送料料金表】
  北海道東北関東、東海、関西中国四国九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1190円 980円 880円 980円 980円 980円 2580円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考上記料金は宅配サイズでの基本料金となります。

※家具や大型商品の配送の場合、沖縄・北海道・離島などの一部地域は別途追加料金がかかる場合がございます。(送料無料商品含む)
※海外への配送はお受けできません。

誠に恐れ入りますが、何卒ご容赦願います。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

備考
やむを得ない事情がある場合はご相談下さい。但し、返品・交換をお受けする場合でも、発生した送料と一部手数料をご負担頂く場合がございます。
事前のご相談なしに【着払い】等で返品されましても、交換・返金には応じられません。



お客様都合による交換

備考
やむを得ない事情がある場合はご相談下さい。但し、返品・交換をお受けする場合でも、発生した送料と一部手数料をご負担頂く場合がございます。
事前のご相談なしに【着払い】等で返品されましても、交換・返金には応じられません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・初期不良
・運送破損


配達から1週間以内に、商品の不良箇所の画像を添付して当店までメール、もしくはお電話にてご連絡下さいませ。

【返品をお受けできない例】
・思っていたものと異なる
・お客様のもとで破損・汚損が生じた場合
・サイズの確認不足/サイズ間違い
・色・数量などの確認不足による誤注文
・配達後1週間以上経過している
・訳あり商品

・商品到着後8日間以上過ぎた場合の交換につきましては、お受け致しかねますのでご了承願います。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・初期不良
・運送破損


配達から1週間以内に、商品の不良箇所の画像を添付して当店までメール、もしくはお電話にてご連絡下さいませ。

【交換をお受けできない例】
・思っていたものと異なる
・お客様のもとで破損・汚損が生じた場合
・サイズの確認不足/サイズ間違い
・色・数量などの確認不足による誤注文
・配達後1週間以上経過している
・訳あり商品

・商品到着後8日間以上過ぎた場合の交換につきましては、お受け致しかねますのでご了承願います。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・まれに、交換の品が在庫切れのためすぐにご用意できない場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、商品の入荷までお待ちいただくか、
キャンセルのご検討をお願い申し上げます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0522127310

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
460-0011

住所
愛知県名古屋市中区大須3-1-44

電話番号
0522127310

FAX番号
0522492303

備考
営業時間:10時〜18時まで
(土曜・日曜・祝日は定休日)


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※破損等による不良品交換の際には、お手数お掛け致しますが確認のための該当部分の画像をお送り下さいますようお願い致します。
※返送の際には梱包されていた箱(段ボール)が必要となります。お手数ではございますが処分されないようご注意ください。


【長期不在・受取拒否】
商品発送後、理由なく長期不在・受取拒否などにより商品が返却された場合、往復の送料と手数料をご請求させて頂きます。
長期不在により商品が返却され、その後もご連絡を頂けない場合、キャンセル料として商品代金の20%〜50%をご請求致します。
また、返却後に弊社から再度商品を発送することはできませんので、改めてご注文頂けますようお願い申し上げます。


【当店サービスはクーリングオフの適用対象外です】
────────────────────────────
当店の運営している通信販売事業は、クーリングオフの対象にはなりません。
これは、勧誘や押し売り等、半強制的または圧力的なセールスを行っておらず、受動的なサービスであることに起因します。
お客様の意思でご注文いただくサービスのため、クーリングオフは適用外となります。
誠に恐れ入りますが、ご注文の際には充分にご検討いただきますよう宜しくお願いいたします。

  ※特定商取引に関する法律 第十一条より

【注意事項】
当社の取り扱い商品は家庭用向けの商品のために
業務用として使用した場合の責任は負いかねますので
あらかじめご了承ください。



返品について
【返品・交換について】

●商品の注文間違いやサイズの確認不足、イメージとの食い違いやカラー間違いなど、
お客様ご都合による良品の交換・返品は基本的にお受けすることができません。

※お色に関しては閲覧環境によって若干異なって見える場合がございますが、
商品の不良や掲載情報の不備には該当しないものとさせて頂きます。
予めご了承くださいませ。

●事前のご相談なしに【着払い】等で返品されましても、交換・返金には応じられません。
誠に勝手ではございますが、ご了承いただきますようお願い申しあげます。

●返品・交換についてやむを得ない事情がある場合はご相談ください。
但し、返品・交換をお受けする場合でも、発生した送料と一部手数料をご負担頂く場合がございます。

また、配達後一週間以上経過した商品、お客様の責任での破損・汚損の生じた商品の返品・交換はお受けできません。

※破損等による不良品交換の際には、お手数お掛け致しますが確認のための該当部分の画像をお送り下さいますようお願い致します。
※返送の際には梱包されていた箱(段ボール)が必要となります。お手数ではございますが処分されないようご注意ください。



【不良品について】

●商品がお手元に届きましたら、すぐに注文内容と誤りがないかご確認ください。

●商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は
商品の配達後一週間以内にメール・TELにてご連絡ください。

早急に交換の品の手配、もしくは返品を承ります。
※この場合の送料は当店が負担いたします。

まれに、交換の品が在庫切れのためすぐにご用意できない場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、商品の入荷までお待ちいただくか、キャンセルのご検討をお願い申し上げます。

●商品到着後8日間以上過ぎた場合の返品・交換につきましては、お受け致しかねますのでご了承願います。



【長期不在・受取拒否について】

●商品発送後、理由なく長期不在・受取拒否などにより商品が返却された場合、往復の送料と手数料をご請求させて頂きます。

●長期不在により商品が返却され、その後もご連絡を頂けない場合、キャンセル料として商品代金の20%〜50%をご請求致します。

●また、返却後に弊社から再度商品を発送することはできませんので、改めてご注文頂けますようお願い申し上げます。



【当店サービスはクーリングオフの適用対象外です】

当店の運営している通信販売事業は、クーリングオフの対象にはなりません。
これは、勧誘や押し売り等、半強制的または圧力的なセールスを行っておらず、受動的なサービスであることに起因します。
お客様の意思でご注文いただくサービスのため、クーリングオフは適用外となります。
誠に恐れ入りますが、ご注文の際には充分にご検討いただきますよう宜しくお願いいたします。

  ※特定商取引に関する法律 第十一条より



【その他注意事項】
●当社の取り扱い商品は家庭用向けの商品のために
業務用として使用した場合の責任は負いかねますのあらかじめご了承ください。

●商品のカラーについては十分配慮していますが、
モニター等のパソコン環境の違いにより多少の誤差が出てしまいますので、何卒ご了承ください。

●表記サイズ・重量は、多少の誤差が生じる場合もございます。予めご了承下さいませ。



【明細書・納品書について】
当店ではエコ対策としまして、明細書や納品書の発行を行っておりません。
当店からお送りするメールを納品書や明細書と代えさせていただきますので、 予めご理解・ご了承下さいますようお願い致します。
※ご希望の方には発行致しますので、弊社までご連絡下さいませ。

【ご注文を確定する前に】
お客様からのご注文を確認後、すぐに発送手配に取りかかります。(この時点で配送料が発生いたします。)
そのため、ご注文後のキャンセルやご注文内容(色・サイズ/配送先・配送日時等)の変更につきましては、上記配送料を含んだ手数料が発生いたします。
ご注文内容を十分にご確認の上、ご注文確定ボタンを押していただきますようお願いいたします。

【弊社の偽サイトにご注意下さい】
弊社運営のオンラインショップを違法にコピーした偽サイトが複数発見されております。
お客様につきましては、被害に遭わないよう十分にご注意下さい。
詳しくはこちら→偽サイトについてのページへ

【商品について】
製造上の都合や商品の改良のため予告なく仕様変更する場合がございます。
都合により予告無く価格改定する場合がございます。



連絡先
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3-1-44
TEL:052-212-7310 FAX:052-249-2303
e-mail:arne@shop.rakuten.co.jp

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社arne style

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3-1-44
TEL:052-212-7310 FAX:052-249-2303
代表者:中田 裕士
店舗運営責任者:林美貴子(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:林美貴子
店舗連絡先:arne@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

※お電話にてのお問い合わせ受付時間
 平日10:00〜18:00
 (土・日曜・祝日はお休みを頂いております。)
 誠に恐縮ではございますが、上記時間内にお願い致します。

営業時間について

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2020年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文処理・お問合せ対応ともに、繁忙期や長期休暇明けなどは通常よりお時間をいただくことがございます。営業日カレンダーをご確認くださいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2139629 ラクテン(ア−ネ インテリア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


※家具の大量注文に関しまして
一括納品できない場合や別途送料お見積りとなる場合がございます。
その場合はご注文確認後にご連絡させていただきます。


【配達日時指定】
雑貨について
●時間指定は[午前(9〜12時)・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜21時]よりご指定頂けます。

※大型雑貨の場合やお届け地域によってはご希望に添えない場合がございます。

家具について
●時間指定[午前・午後]よりご指定頂けます。

※ご注意下さい※
家具の配達時間帯指定につきまして
[午前・午後]のおおまかな時間指定をお選びいただけますが、
必ずしもご指定の時間通りに100%お届け出来ますというお約束はできません。
大型家具につきましては時間指定をお受けできません。
また、商品やお届け地域によってはご希望に添えない場合もございます。

予めご了承の上ご注文下さいませ。

お届け日の指定も承っておりますので、備考欄にご希望のお日にちをご記入くださいませ。
但し、取り寄せ商品の場合はご希望に添えない場合もございます。

※お届け日の指定がない場合は、最短でお届けできる日付を指定し発送致します。


【お届け予定日の目安】
●当店に在庫があるオリジナル商品の場合、3〜5日ほどでお届けできます。
●オリジナル商品以外は取り寄せ商品になりますので、通常1〜2週間ほどお時間がかかります。
●受注生産商品の場合、通常3〜4週間ほどお時間がかかります。
※あくまで目安になりますので、土日を挟んだり、お届け先により異なってきます。
予めご了承願います。

※年末年始・大型連休の際は通常よりお時間を頂いております。
受注生産品につきましては 、メーカー休業に伴い、通常納期2〜3週間のところ
4〜5週間お時間を頂いております。予め御了承願います。


【商品の受け渡し】
●配送は基本的には「玄関での受け渡し」なります。
但し、家具類をご注文頂きました場合、エレベーターが無き場合もしくはエレベーターに収まりきらない商品ですと、
マンション等エントランスでの引き渡しになってしまう可能性がございます。
予め御了承願います。
(エレベーターのない集合住宅へのお届けにつきましては、別途追加料金をご負担いただく場合がございます。)


とくに、ソファ・食器棚(完成品)など大型家具をご注文の際には
商品サイズ・搬入経路・入り口のサイズなど十分にご確認いただきますよう宜しくお願いいたします。

※配送員1名で伺うため搬入はお客様にお手伝いして頂く場合がございますのでご了承下さい。

●開梱・設置に関しましては商品と一緒に下記ページからご注文願います。
  ※一部地域によってはお受けできない場合もございます。御了承願います。
  ※組立てはお受けできません。申し訳ございませんが予め御了承願います。

   開梱設置希望の方はコチラ



【お買上明細書について】
当店ではエコ対策としまして、明細書や納品書の発行を行っておりません。
当店からお送りするメールを納品書や明細書と代えさせていただきますので、予めご理解・ご了承下さいますようお願い致します。
(ご希望の方には発行致しますので、弊社までご連絡下さいませ。)


送料料金表

  北海道 東北 関東、東海、関西 中国 四国 九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1190円 980円 880円 980円 980円 980円 2580円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 上記料金は宅配サイズでの基本料金となります。

※家具や大型商品の配送の場合、沖縄・北海道・離島などの一部地域は別途追加料金がかかる場合がございます。(送料無料商品含む)
※海外への配送はお受けできません。

誠に恐れ入りますが、何卒ご容赦願います。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

備考

やむを得ない事情がある場合はご相談下さい。但し、返品・交換をお受けする場合でも、発生した送料と一部手数料をご負担頂く場合がございます。
事前のご相談なしに【着払い】等で返品されましても、交換・返金には応じられません。

お客様都合による交換

備考

やむを得ない事情がある場合はご相談下さい。但し、返品・交換をお受けする場合でも、発生した送料と一部手数料をご負担頂く場合がございます。
事前のご相談なしに【着払い】等で返品されましても、交換・返金には応じられません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・初期不良
・運送破損


配達から1週間以内に、商品の不良箇所の画像を添付して当店までメール、もしくはお電話にてご連絡下さいませ。

【返品をお受けできない例】
・思っていたものと異なる
・お客様のもとで破損・汚損が生じた場合
・サイズの確認不足/サイズ間違い
・色・数量などの確認不足による誤注文
・配達後1週間以上経過している
・訳あり商品

・商品到着後8日間以上過ぎた場合の交換につきましては、お受け致しかねますのでご了承願います。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・初期不良
・運送破損


配達から1週間以内に、商品の不良箇所の画像を添付して当店までメール、もしくはお電話にてご連絡下さいませ。

【交換をお受けできない例】
・思っていたものと異なる
・お客様のもとで破損・汚損が生じた場合
・サイズの確認不足/サイズ間違い
・色・数量などの確認不足による誤注文
・配達後1週間以上経過している
・訳あり商品

・商品到着後8日間以上過ぎた場合の交換につきましては、お受け致しかねますのでご了承願います。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・まれに、交換の品が在庫切れのためすぐにご用意できない場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、商品の入荷までお待ちいただくか、
キャンセルのご検討をお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0522127310

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

460-0011

住所

愛知県名古屋市中区大須3-1-44

電話番号

0522127310

FAX番号

0522492303

備考

営業時間:10時〜18時まで
(土曜・日曜・祝日は定休日)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※破損等による不良品交換の際には、お手数お掛け致しますが確認のための該当部分の画像をお送り下さいますようお願い致します。
※返送の際には梱包されていた箱(段ボール)が必要となります。お手数ではございますが処分されないようご注意ください。


【長期不在・受取拒否】
商品発送後、理由なく長期不在・受取拒否などにより商品が返却された場合、往復の送料と手数料をご請求させて頂きます。
長期不在により商品が返却され、その後もご連絡を頂けない場合、キャンセル料として商品代金の20%〜50%をご請求致します。
また、返却後に弊社から再度商品を発送することはできませんので、改めてご注文頂けますようお願い申し上げます。


【当店サービスはクーリングオフの適用対象外です】
────────────────────────────
当店の運営している通信販売事業は、クーリングオフの対象にはなりません。
これは、勧誘や押し売り等、半強制的または圧力的なセールスを行っておらず、受動的なサービスであることに起因します。
お客様の意思でご注文いただくサービスのため、クーリングオフは適用外となります。
誠に恐れ入りますが、ご注文の際には充分にご検討いただきますよう宜しくお願いいたします。

  ※特定商取引に関する法律 第十一条より

【注意事項】
当社の取り扱い商品は家庭用向けの商品のために
業務用として使用した場合の責任は負いかねますので
あらかじめご了承ください。

返品について

【返品・交換について】

●商品の注文間違いやサイズの確認不足、イメージとの食い違いやカラー間違いなど、
お客様ご都合による良品の交換・返品は基本的にお受けすることができません。

※お色に関しては閲覧環境によって若干異なって見える場合がございますが、
商品の不良や掲載情報の不備には該当しないものとさせて頂きます。
予めご了承くださいませ。

●事前のご相談なしに【着払い】等で返品されましても、交換・返金には応じられません。
誠に勝手ではございますが、ご了承いただきますようお願い申しあげます。

●返品・交換についてやむを得ない事情がある場合はご相談ください。
但し、返品・交換をお受けする場合でも、発生した送料と一部手数料をご負担頂く場合がございます。

また、配達後一週間以上経過した商品、お客様の責任での破損・汚損の生じた商品の返品・交換はお受けできません。

※破損等による不良品交換の際には、お手数お掛け致しますが確認のための該当部分の画像をお送り下さいますようお願い致します。
※返送の際には梱包されていた箱(段ボール)が必要となります。お手数ではございますが処分されないようご注意ください。



【不良品について】

●商品がお手元に届きましたら、すぐに注文内容と誤りがないかご確認ください。

●商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は
商品の配達後一週間以内にメール・TELにてご連絡ください。

早急に交換の品の手配、もしくは返品を承ります。
※この場合の送料は当店が負担いたします。

まれに、交換の品が在庫切れのためすぐにご用意できない場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、商品の入荷までお待ちいただくか、キャンセルのご検討をお願い申し上げます。

●商品到着後8日間以上過ぎた場合の返品・交換につきましては、お受け致しかねますのでご了承願います。



【長期不在・受取拒否について】

●商品発送後、理由なく長期不在・受取拒否などにより商品が返却された場合、往復の送料と手数料をご請求させて頂きます。

●長期不在により商品が返却され、その後もご連絡を頂けない場合、キャンセル料として商品代金の20%〜50%をご請求致します。

●また、返却後に弊社から再度商品を発送することはできませんので、改めてご注文頂けますようお願い申し上げます。



【当店サービスはクーリングオフの適用対象外です】

当店の運営している通信販売事業は、クーリングオフの対象にはなりません。
これは、勧誘や押し売り等、半強制的または圧力的なセールスを行っておらず、受動的なサービスであることに起因します。
お客様の意思でご注文いただくサービスのため、クーリングオフは適用外となります。
誠に恐れ入りますが、ご注文の際には充分にご検討いただきますよう宜しくお願いいたします。

  ※特定商取引に関する法律 第十一条より



【その他注意事項】
●当社の取り扱い商品は家庭用向けの商品のために
業務用として使用した場合の責任は負いかねますのあらかじめご了承ください。

●商品のカラーについては十分配慮していますが、
モニター等のパソコン環境の違いにより多少の誤差が出てしまいますので、何卒ご了承ください。

●表記サイズ・重量は、多少の誤差が生じる場合もございます。予めご了承下さいませ。



【明細書・納品書について】
当店ではエコ対策としまして、明細書や納品書の発行を行っておりません。
当店からお送りするメールを納品書や明細書と代えさせていただきますので、 予めご理解・ご了承下さいますようお願い致します。
※ご希望の方には発行致しますので、弊社までご連絡下さいませ。

【ご注文を確定する前に】
お客様からのご注文を確認後、すぐに発送手配に取りかかります。(この時点で配送料が発生いたします。)
そのため、ご注文後のキャンセルやご注文内容(色・サイズ/配送先・配送日時等)の変更につきましては、上記配送料を含んだ手数料が発生いたします。
ご注文内容を十分にご確認の上、ご注文確定ボタンを押していただきますようお願いいたします。

【弊社の偽サイトにご注意下さい】
弊社運営のオンラインショップを違法にコピーした偽サイトが複数発見されております。
お客様につきましては、被害に遭わないよう十分にご注意下さい。
詳しくはこちら→偽サイトについてのページへ

【商品について】
製造上の都合や商品の改良のため予告なく仕様変更する場合がございます。
都合により予告無く価格改定する場合がございます。



連絡先
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3-1-44
TEL:052-212-7310 FAX:052-249-2303
e-mail:arne@shop.rakuten.co.jp

楽天市場の便利な機能