営業時間について
インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのご連絡・お問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

火曜日〜金曜日 12:00〜17:00
※土日祝と月曜日はお電話窓口は休止しております。

メールでのお問い合わせは24時間受付しております。
ご返信は送信日〜翌営業日中となります。 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※メールでのお問い合わせにつきまして、お使いのメールソフトによっては、
返信メールが迷惑フォルダへ入ってしまう事がございますので、数日待っても返事が届かない場合はお電話にてお問い合わせ下さいませ。

タマロン株式会社
〒773-0016 徳島県小松島市中郷町字加藤146-1-6
TEL:0885-33-2980 FAX:0885-33-2980
代表者:玉田 純司
店舗運営責任者:以西 洋士(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:以西 洋士
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

電話対応:火曜日〜金曜日・12:00〜17:00


ご注文受付から発送まで
1.ご注文手続が終わりましたら、楽天市場より【注文内容ご確認】のメールが自動送信されます。

2.ご注文頂いた当日〜翌営業日までに当店からご注文内容の確認メールをお送りし、正式な受付完了となります。
※土曜日・日曜日が定休日となっております。
※受付前に頂いたご注文内容変更のご依頼、備考欄に記入されたご質問などはこちらでお答えさせて頂きます。

3.商品の発送準備が完了しましたら、お荷物の伝票番号を記載した発送のお知らせメールをお送りさせて頂きます。

※当店では複数店舗で販売を行っており、各店舗で商品在庫を共有しております。
※タイミングにより在庫システムにずれが生じ、在庫数の更新が間に合わず欠品となってしまう場合がございます。
※その場合は、お客様にメールにてご連絡をさせていただきまして、欠品商品のキャンセルにてご対応させて頂きます。
※お客様にご迷惑をお掛けする事が無いように細心の注意を心掛けて参りますので、何卒ご了承下さいませ。


★楽天市場・当店からのメールが届かないお客様へ

メールアドレスの入力ミスや迷惑メールフィルタの設定のため、メールが届かない場合がございますが、
ご注文時にシステムエラー等のない限り、ご注文は確定・継続しております。

メールが届かず、ご注文の確定が分からないというお客様は、
楽天市場会員ページの購入履歴からご注文内容をご確認下さいませ。


★当店は明細書をお送りしておりません

当店では「お買い上げ明細書」を同封しておりません。

当店からのご注文確認メールを明細とさせて頂いております。
別途明細書をご希望の場合は、ご注文時備考欄にて明細書希望の旨をご入力くださいませ。
ご希望を頂いた場合に限り、明細書を同封して発送させて頂きます。


★当店はギフトラッピングに対応しておりません。

恐れ入りますが、プレゼント用の包装や袋などのご用意が無くご対応することができません。
ラッピング希望の旨を、備考欄にご入力いただいても通常通りの発送となります。
あらかじめご了承の上、ご注文を頂きますようお願い申し上げます。


★当店は海外発送に対応しておりません。
★No International Shipping.
★We cannot accept returns or exchanges from overseas for any reason.


恐れ入りますが、当店は日本国内のご住所のみ発送しております。
送付先に海外のご住所をご入力いただいた場合、キャンセルとなります。
また、いかなる理由がございましても海外からのご返品・交換はお受けしておりません。 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。





ご注文内容のキャンセル希望について
※楽天市場会員のお客様が対象となります※

ご注文後から30分間は、楽天市場の購入履歴よりご注文をキャンセルをすることが可能です。

ご注文内容を間違えた場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、
再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

30分を過ぎたご注文に関しましては当店までメール、または電話にてご連絡下さいませ。
※タイムセール商品やスーパーSALE等の楽天の大型イベント期間につきましては、
ご注文のキャンセル・修正を受け付ける事ができない場合がございます。予めご了承下さい。


また商品の変更・キャンセルは、商品が未出荷の場合に限り対応させて頂きます。
出荷処理後の商品の変更やキャンセル、お受取り辞退等のご希望にはお応え出来かねます。

そのような場合は一度お荷物をお受け取り頂き、ご返品という形で改めて対応させて頂きます。
(お荷物は発送された時点で送料や手数料が発生しております。何卒ご理解、ご了承下さいませ。)


ご注文がキャンセルとなるケースについて
・欠品
当店では複数店舗で販売を行っており、各店舗で商品在庫を共有しております。
タイミングにより在庫システムにずれが生じ、在庫数の更新が間に合わず欠品となってしまう場合がございます。
その場合は、お客様にメールにてご連絡をさせていただきまして、欠品商品のキャンセルにてご対応させて頂きます。
お客様にご迷惑をお掛けする事が無いように細心の注意を心掛けて参りますので、何卒ご了承下さいませ。

・クレジットカード承認エラー
クレジットで注文いただいた場合、クレジットカード承認でエラーが出る場合がございます。
承認エラーの場合、当店からお客様にご注文時のご登録メールアドレス宛てにご連絡させて頂きますので、
別カードで再度ご注文いただくか、お支払い方法をご変更して頂くようになります。
またメール送信後、お客様よりご連絡が無い場合はキャンセルとなります。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※クレジットカード認証エラーの理由につきましては、クレジットカード会社へお問い合わせ下さい。

・転売目的でのご購入
当店では転売等の商用利用を目的とする個人および事業者の方への販売は全面的にお断りしています。
転売等の商用利用目的でのご注文であると判断した場合には、ご注文のキャンセルをさせて頂きます。

・配達不可
商品を発送後、長期不在や住所不明など商品が配達できず当店に返送となった場合、ご注文はキャンセルとなります。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2497533 ラクテン(ARUGE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 399円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】ご注文から1〜3日営業日内に発送致します。
商品の発送は、迅速に行うよう心がけておりますが、ご注文が殺到した場合など、状況により3営業日程度お時間のかかる場合がございます。
配送希望時間帯をお選び頂けます。ご注文の際ご指定ください。

指定可能時間:午前中/12時-14時/14時-16時/16時-18時/18時-21時
※時間を指定された場合でも、交通事情・運送事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。
※時間帯のお届けを保証するサービスではございません。予めご了承の上、ご指定下さい。
※地域によっては時間帯指定をお受けできない地域がございます。


3,980円(税込)以上お買い上げの方は送料無料!

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済(前払い)、Apple Pay ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確定(オーソリ・後払い審査通過)後、3営業日以内に発送いたします。
※こちらの配送方法は一部商品にご利用頂けない場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】メール便(ゆうメール・ゆうパケット)・送料無料にて発送となります。
※注文個数によっては、宅配便(送料無料)にて発送となる場合もございます。

最終的な配送方法は、当店からのメールをご確認くださいませ。

【注意】
※代金引換にご対応しておりません。
※お届け日時指定にご対応しておりません。
※何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品梱包、発送前であればキャンセルを承ります。
出来るだけお早めにキャンセル希望の旨をご連絡くださいませ。

※ご連絡いただいた注文の処理状況によってはキャンセル・変更はお受けできない場合もございます。
※何卒ご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
キャンセルに伴いましてご請求も同時に取り消しとなります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
イメージ違いやサイズが合わない等のご理由でご返品(返金)をご希望の場合は、
未使用(試着は可)・未洗濯、下げタグや付属品が残っている状態に限りご対応させて頂きます。
※返送時の送料はお客様負担となります。

ご返品のご希望がありましたら、必ず商品の到着後7日以内に当店へご連絡ください。
※もしくは7日以内にご返送くださいませ。

ご返品をお受けできない商品
・商品到着から8日以上経過している商品
・ご使用済みの商品(タグや付属品がついていない商品)
・洗濯済み、クリーニング済み商品
・裾上げやお直しをした商品
・お客様の元でキズまたは破損・汚損が生じた商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
交換には対応しておりません。
お手数ですが、ご返品後に新たにご注文くださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品に汚損・破損等の不良がみられたり、
ご注文と違う商品が届いた場合は、お手数ですが商品到着後7日以内に当店へご連絡下さいませ。

ご返品(返金)にてご対応させていただきます。

ご返品(返金)をお受けできない商品
・商品到着から8日以上経過している商品
・ご使用済みの商品(タグや付属品がついていない商品)
・洗濯済み、クリーニング済み商品
・裾上げやお直しをした商品
・お客様の元でキズまたは破損・汚損が生じた商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品に汚損・破損等の不良がみられたり、
ご注文と違う商品が届いた場合は、お手数ですが商品到着後7日以内に当店へご連絡下さいませ。

正常品への交換にてご対応させていただきます。
※同一商品が完売している場合は交換ではなくご返品(返金)でのご対応となります。

ご返品(返金)をお受けできない商品
・商品到着から8日以上経過している商品
・ご使用済みの商品(タグや付属品がついていない商品)
・洗濯済み、クリーニング済み商品
・裾上げやお直しをした商品
・お客様の元でキズまたは破損・汚損が生じた商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0885332980

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間
火曜日〜金曜日 12:00〜17:00
※土日祝・月曜日はお電話窓口は休止しております。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆の時期は休止しております。


返送先

郵便番号
773-0016

住所
徳島県小松島市中郷町字加藤146-1-6 アルージェ楽天市場店 宛

電話番号
088-533-2980

FAX番号
088-533-2980



返品/交換について

当店の都合による返品・交換

万一お届けした商品に汚損・破損等の不良がみられたり、
ご注文と違う商品が届いた場合は、お手数ですが商品到着後7日以内に当店へご連絡願います。
正常品との交換、または返品(返金)にてご対応させて頂きます。

※当店都合の場合でも、商品の下げタグや靴箱等の付属品が紛失・破損していたり、
ご試着以上の着用、お洗濯済みの商品に関しましてはご対応致しかねます



お客様のご都合による返品

イメージ違いやサイズが合わない等のご理由でご返品をご希望の場合は、
未使用(試着は可)・下げタグや付属品が残っている状態に限りご対応させて頂きます。
ご返品のご希望がありましたら、商品の到着後7日以内に当店へご連絡ください。
ご連絡頂く際は「ご注文者様のお名前」と「受注番号」を担当者へお伝えくださいませ。

【ご注意】
※交換には対応しておりません。お手数ですが、ご返品後に新たにご注文くださいませ。
※返送時の送料はお客様側でのご負担となります。予めご了承くださいませ。
※靴やサンダル等の商品は、靴箱に送り状を貼り付けてのご返送はお受け致しかねます。
※必ず靴箱を紙袋やビニール袋で梱包してからご返送くださいませ。

ご返品商品を当店で確認後、返金処理をさせて頂きます。

返金は楽天市場より行われます。当店がご注文をキャンセル(または修正)いたしますと楽天市場よりお客様にご返金が行われます。
楽天市場より返金についてメールが送信されますので、そちらをご確認くださいませ。
例外と致しまして代金引換でご注文のお客様のみ、当店より口座振込でのご返金となります。

※商品金額のみのご返金となります。送料・手数料は返金されません。予めご了承くださいませ。


なお、商品が以下の状態の場合は対応致しかねますので予めご了承くださいませ。

・下げタグ(縫い付けのタグとは異なります)やスペアボタン等の付属物が紛失または破損しているもの
・汚れや傷、香水やタバコ等の匂いが著しく付着しているもの
・ご試着以上のご着用、またはお洗濯をされているもの
・お客様のお手元で裾上げのお直し等、加工が行われているもの
・商品の到着から7日以上が経っているもの


------------------------------------------

【お問い合わせ先】
TEL:088-533-2980 (受付時間:火曜日〜金曜日の12時00分〜17時00分となっております)
E-mail:aruge@shop.rakuten.co.jp (当日〜翌営業日にご返信をさせて頂きます)

【商品のご返送先】
〒773-0016
徳島県小松島市中郷町字加藤146-1-6
アルージェ楽天市場店 宛
(TEL:088-533-2980)

------------------------------------------



社会的責任[CSR]

営業時間について

タマロン株式会社

〒773-0016 徳島県小松島市中郷町字加藤146-1-6
TEL:0885-33-2980 FAX:0885-33-2980
代表者:玉田 純司
店舗運営責任者:以西 洋士(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:以西 洋士
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

電話対応:火曜日〜金曜日・12:00〜17:00

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのご連絡・お問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

火曜日〜金曜日 12:00〜17:00
※土日祝と月曜日はお電話窓口は休止しております。

メールでのお問い合わせは24時間受付しております。
ご返信は送信日〜翌営業日中となります。 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※メールでのお問い合わせにつきまして、お使いのメールソフトによっては、
返信メールが迷惑フォルダへ入ってしまう事がございますので、数日待っても返事が届かない場合はお電話にてお問い合わせ下さいませ。

ご注文受付から発送まで

1.ご注文手続が終わりましたら、楽天市場より【注文内容ご確認】のメールが自動送信されます。

2.ご注文頂いた当日〜翌営業日までに当店からご注文内容の確認メールをお送りし、正式な受付完了となります。
※土曜日・日曜日が定休日となっております。
※受付前に頂いたご注文内容変更のご依頼、備考欄に記入されたご質問などはこちらでお答えさせて頂きます。

3.商品の発送準備が完了しましたら、お荷物の伝票番号を記載した発送のお知らせメールをお送りさせて頂きます。

※当店では複数店舗で販売を行っており、各店舗で商品在庫を共有しております。
※タイミングにより在庫システムにずれが生じ、在庫数の更新が間に合わず欠品となってしまう場合がございます。
※その場合は、お客様にメールにてご連絡をさせていただきまして、欠品商品のキャンセルにてご対応させて頂きます。
※お客様にご迷惑をお掛けする事が無いように細心の注意を心掛けて参りますので、何卒ご了承下さいませ。


★楽天市場・当店からのメールが届かないお客様へ

メールアドレスの入力ミスや迷惑メールフィルタの設定のため、メールが届かない場合がございますが、
ご注文時にシステムエラー等のない限り、ご注文は確定・継続しております。

メールが届かず、ご注文の確定が分からないというお客様は、
楽天市場会員ページの購入履歴からご注文内容をご確認下さいませ。


★当店は明細書をお送りしておりません

当店では「お買い上げ明細書」を同封しておりません。

当店からのご注文確認メールを明細とさせて頂いております。
別途明細書をご希望の場合は、ご注文時備考欄にて明細書希望の旨をご入力くださいませ。
ご希望を頂いた場合に限り、明細書を同封して発送させて頂きます。


★当店はギフトラッピングに対応しておりません。

恐れ入りますが、プレゼント用の包装や袋などのご用意が無くご対応することができません。
ラッピング希望の旨を、備考欄にご入力いただいても通常通りの発送となります。
あらかじめご了承の上、ご注文を頂きますようお願い申し上げます。


★当店は海外発送に対応しておりません。
★No International Shipping.
★We cannot accept returns or exchanges from overseas for any reason.


恐れ入りますが、当店は日本国内のご住所のみ発送しております。
送付先に海外のご住所をご入力いただいた場合、キャンセルとなります。
また、いかなる理由がございましても海外からのご返品・交換はお受けしておりません。 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。




ご注文内容のキャンセル希望について

※楽天市場会員のお客様が対象となります※

ご注文後から30分間は、楽天市場の購入履歴よりご注文をキャンセルをすることが可能です。

ご注文内容を間違えた場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、
再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

30分を過ぎたご注文に関しましては当店までメール、または電話にてご連絡下さいませ。
※タイムセール商品やスーパーSALE等の楽天の大型イベント期間につきましては、
ご注文のキャンセル・修正を受け付ける事ができない場合がございます。予めご了承下さい。


また商品の変更・キャンセルは、商品が未出荷の場合に限り対応させて頂きます。
出荷処理後の商品の変更やキャンセル、お受取り辞退等のご希望にはお応え出来かねます。

そのような場合は一度お荷物をお受け取り頂き、ご返品という形で改めて対応させて頂きます。
(お荷物は発送された時点で送料や手数料が発生しております。何卒ご理解、ご了承下さいませ。)

ご注文がキャンセルとなるケースについて

・欠品
当店では複数店舗で販売を行っており、各店舗で商品在庫を共有しております。
タイミングにより在庫システムにずれが生じ、在庫数の更新が間に合わず欠品となってしまう場合がございます。
その場合は、お客様にメールにてご連絡をさせていただきまして、欠品商品のキャンセルにてご対応させて頂きます。
お客様にご迷惑をお掛けする事が無いように細心の注意を心掛けて参りますので、何卒ご了承下さいませ。

・クレジットカード承認エラー
クレジットで注文いただいた場合、クレジットカード承認でエラーが出る場合がございます。
承認エラーの場合、当店からお客様にご注文時のご登録メールアドレス宛てにご連絡させて頂きますので、
別カードで再度ご注文いただくか、お支払い方法をご変更して頂くようになります。
またメール送信後、お客様よりご連絡が無い場合はキャンセルとなります。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※クレジットカード認証エラーの理由につきましては、クレジットカード会社へお問い合わせ下さい。

・転売目的でのご購入
当店では転売等の商用利用を目的とする個人および事業者の方への販売は全面的にお断りしています。
転売等の商用利用目的でのご注文であると判断した場合には、ご注文のキャンセルをさせて頂きます。

・配達不可
商品を発送後、長期不在や住所不明など商品が配達できず当店に返送となった場合、ご注文はキャンセルとなります。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2497533 ラクテン(ARUGE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:399円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

ご注文から1〜3日営業日内に発送致します。
商品の発送は、迅速に行うよう心がけておりますが、ご注文が殺到した場合など、状況により3営業日程度お時間のかかる場合がございます。
配送希望時間帯をお選び頂けます。ご注文の際ご指定ください。

指定可能時間:午前中/12時-14時/14時-16時/16時-18時/18時-21時
※時間を指定された場合でも、交通事情・運送事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。
※時間帯のお届けを保証するサービスではございません。予めご了承の上、ご指定下さい。
※地域によっては時間帯指定をお受けできない地域がございます。


3,980円(税込)以上お買い上げの方は送料無料!

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済(前払い)、Apple Pay ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確定(オーソリ・後払い審査通過)後、3営業日以内に発送いたします。
※こちらの配送方法は一部商品にご利用頂けない場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

メール便(ゆうメール・ゆうパケット)・送料無料にて発送となります。
※注文個数によっては、宅配便(送料無料)にて発送となる場合もございます。

最終的な配送方法は、当店からのメールをご確認くださいませ。

【注意】
※代金引換にご対応しておりません。
※お届け日時指定にご対応しておりません。
※何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品梱包、発送前であればキャンセルを承ります。
出来るだけお早めにキャンセル希望の旨をご連絡くださいませ。

※ご連絡いただいた注文の処理状況によってはキャンセル・変更はお受けできない場合もございます。
※何卒ご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

キャンセルに伴いましてご請求も同時に取り消しとなります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

イメージ違いやサイズが合わない等のご理由でご返品(返金)をご希望の場合は、
未使用(試着は可)・未洗濯、下げタグや付属品が残っている状態に限りご対応させて頂きます。
※返送時の送料はお客様負担となります。

ご返品のご希望がありましたら、必ず商品の到着後7日以内に当店へご連絡ください。
※もしくは7日以内にご返送くださいませ。

ご返品をお受けできない商品
・商品到着から8日以上経過している商品
・ご使用済みの商品(タグや付属品がついていない商品)
・洗濯済み、クリーニング済み商品
・裾上げやお直しをした商品
・お客様の元でキズまたは破損・汚損が生じた商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

交換には対応しておりません。
お手数ですが、ご返品後に新たにご注文くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品に汚損・破損等の不良がみられたり、
ご注文と違う商品が届いた場合は、お手数ですが商品到着後7日以内に当店へご連絡下さいませ。

ご返品(返金)にてご対応させていただきます。

ご返品(返金)をお受けできない商品
・商品到着から8日以上経過している商品
・ご使用済みの商品(タグや付属品がついていない商品)
・洗濯済み、クリーニング済み商品
・裾上げやお直しをした商品
・お客様の元でキズまたは破損・汚損が生じた商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品に汚損・破損等の不良がみられたり、
ご注文と違う商品が届いた場合は、お手数ですが商品到着後7日以内に当店へご連絡下さいませ。

正常品への交換にてご対応させていただきます。
※同一商品が完売している場合は交換ではなくご返品(返金)でのご対応となります。

ご返品(返金)をお受けできない商品
・商品到着から8日以上経過している商品
・ご使用済みの商品(タグや付属品がついていない商品)
・洗濯済み、クリーニング済み商品
・裾上げやお直しをした商品
・お客様の元でキズまたは破損・汚損が生じた商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0885332980

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間
火曜日〜金曜日 12:00〜17:00
※土日祝・月曜日はお電話窓口は休止しております。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆の時期は休止しております。

返送先

郵便番号

773-0016

住所

徳島県小松島市中郷町字加藤146-1-6 アルージェ楽天市場店 宛

電話番号

088-533-2980

FAX番号

088-533-2980

返品/交換について

当店の都合による返品・交換

万一お届けした商品に汚損・破損等の不良がみられたり、
ご注文と違う商品が届いた場合は、お手数ですが商品到着後7日以内に当店へご連絡願います。
正常品との交換、または返品(返金)にてご対応させて頂きます。

※当店都合の場合でも、商品の下げタグや靴箱等の付属品が紛失・破損していたり、
ご試着以上の着用、お洗濯済みの商品に関しましてはご対応致しかねます



お客様のご都合による返品

イメージ違いやサイズが合わない等のご理由でご返品をご希望の場合は、
未使用(試着は可)・下げタグや付属品が残っている状態に限りご対応させて頂きます。
ご返品のご希望がありましたら、商品の到着後7日以内に当店へご連絡ください。
ご連絡頂く際は「ご注文者様のお名前」と「受注番号」を担当者へお伝えくださいませ。

【ご注意】
※交換には対応しておりません。お手数ですが、ご返品後に新たにご注文くださいませ。
※返送時の送料はお客様側でのご負担となります。予めご了承くださいませ。
※靴やサンダル等の商品は、靴箱に送り状を貼り付けてのご返送はお受け致しかねます。
※必ず靴箱を紙袋やビニール袋で梱包してからご返送くださいませ。

ご返品商品を当店で確認後、返金処理をさせて頂きます。

返金は楽天市場より行われます。当店がご注文をキャンセル(または修正)いたしますと楽天市場よりお客様にご返金が行われます。
楽天市場より返金についてメールが送信されますので、そちらをご確認くださいませ。
例外と致しまして代金引換でご注文のお客様のみ、当店より口座振込でのご返金となります。

※商品金額のみのご返金となります。送料・手数料は返金されません。予めご了承くださいませ。


なお、商品が以下の状態の場合は対応致しかねますので予めご了承くださいませ。

・下げタグ(縫い付けのタグとは異なります)やスペアボタン等の付属物が紛失または破損しているもの
・汚れや傷、香水やタバコ等の匂いが著しく付着しているもの
・ご試着以上のご着用、またはお洗濯をされているもの
・お客様のお手元で裾上げのお直し等、加工が行われているもの
・商品の到着から7日以上が経っているもの


------------------------------------------

【お問い合わせ先】
TEL:088-533-2980 (受付時間:火曜日〜金曜日の12時00分〜17時00分となっております)
E-mail:aruge@shop.rakuten.co.jp (当日〜翌営業日にご返信をさせて頂きます)

【商品のご返送先】
〒773-0016
徳島県小松島市中郷町字加藤146-1-6
アルージェ楽天市場店 宛
(TEL:088-533-2980)

------------------------------------------



楽天市場の便利な機能