会社概要

有限会社チドリ屋
〒111-0032 東京都台東区浅草2−11−8
TEL:03-3843-0336 FAX:03-3843-0359
代表者:會田 昇
店舗運営責任者:会田 敏弘
店舗セキュリティ責任者:会田 敏弘
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
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2024年4月
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休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
休業日
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業日はカレンダーでご確認下さい。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2133345 ラクテン(オオキイサイス゛ノヨウフクテンアサクサチト゛リヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便 ※沖縄、島しょ部は日本郵便利用で送料、手数料別途ご連絡となります
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お支払にカード、電子マネー等はご利用できません。現金のご用意をお願い致します。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

・すべての決済方法でご利用可能です。

・日曜・祝日【出荷】【配達】可能です。
  (法人名の発送先は日・祝配達ができない場合があります)

・ご希望の配達時間帯/日付(7日後より)が選べます。
  (あす楽で翌日配達希望の場合時間帯はご指定いただけません)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【商品発送のタイミング】

★通常発送⇒ご注文・ご決済確認後3営業日以内発送
★あす楽発送⇒営業日の締切時間までのご注文・ご決済確認は当日発送
       締切時間以降と休業日のご注文・ご決済確認は翌営業日発送

※銀行振込・コンビニ決済・郵便局ATMご利用であす楽発送をご希望の場合は
 発送当日の締切時間までに弊店にてご決済の確認が取れている必要がございます。
 ご入金からご決済の確認が取れるまでお時間がかかる場合がございます。
 お早目のご入金をお願い申上げます。
※商品の修理や商品手配の都合、ご決済の不備等で上記以上の日数がかかる場合は
 お電話・メールにてご連絡させて頂きます。

【送料・手数料に関して】

★送料 全国一律 650円 
★1回のご注文で税込10800円以上お買上の場合、送料は無料とさせていただきます。

※沖縄県・離島・一部地域は別途中継料がかかります。店舗へお問合せください。
※中継料が高額となります場合ゆうパックでの発送をご案内させていただきます。
※沖縄県・離島・一部地域は税込10800円以上お買上の場合送料・中継料のうち
 送料650円分のみ無料とさせていただきます。
※代金引換は手数料がお買上金額により別途330〜660円かかります。

【配送希望時間帯・配送希望日をご指定出来ます】

※あす楽で翌日配達希望の場合は選択できません。

★ご希望配達日

※ご注文日の7日後より指定可能です。

★ご希望時間帯

・ 9時−12時 ・12時−14時 ・14時−16時
・16時−18時 ・18時−20時 ・19時−21時

※日時を指定された場合でも、天候や交通事情により指定時間内に
 配達ができない場合もございますのでご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
【キャンセルに関してのお願い】

・メール、商品お問い合わせ、いずれかの方法でご連絡下さい。基本お電話、FAXでの受付はいたしません。

・商品発送前で弊店がメールにてキャンセル可能期限を明記いたしました場合、期限内にいただきましたキャンセルご連絡につきましてはキャンセルを承ります。

・ご注文をいただいた商品が即出荷可能な場合等は、メール内にキャンセル可能期限の明記はございません。商品は準備でき次第直ちに出荷されますので、お客様のキャンセルご連絡のタイミングと弊店の商品出荷のタイミングにより、キャンセル処理が間に合わない場合がございます。

・楽天市場の画面上の状況で商品発送前でも実際には出荷が完了している場合がございます、その場合キャンセルのお受付はできません

・商品発送後のキャンセル、弊店が明記いたしました期限を過ぎてのキャンセルにつきましてはお受付できません

・商品発送前にキャンセルができませんでした場合は、お客様のお手元に商品到着後、お客様ご都合のご返品として処理させていただきます。

・キャンセルにより発生いたしました商品手配に係る手数料、決済に係る手数料をお客様のご負担とさせていただく場合がございます。 その場合はメールにてご連絡させていただきご注文代金からご連絡致しましたキャンセル手数料を差し引いた金額をご返金とさせていただきます。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消し、金額変更をいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

・基本的にお支払代金全額を返金いたしますが、お客様の決済方法、一部商品、商品手配の状況により キャンセルにより発生いたしました商品手配に係る手数料、決済に係る手数料をお客様のご負担とさせていただく場合がございます。 その場合はメールにてご連絡させていただきご注文代金からご連絡致しましたキャンセル手数料を差し引いた金額をご返金とさせていただきます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【返品に関してのお願い】

・返品をご希望の際はメール、商品お問い合わせ、いずれかの方法で必ず事前に必ずご連絡下さい。基本お電話、FAXでの受付はいたしません。

・未開封・未使用・未修理のもので、商品ご到着後5日以内に当店にご連絡いただいたものに限り返品をお受けいたします。日数はお客様都合で最初の配達日からお荷物のお受取が遅れた場合の日数も含めます。

・弊店の長期休業時は到着後5日以内にご連絡をいただいていれば、到着後6日以降となりましても休業明けに返品対応させていただきます。

・期限までに定められた方法で商品ご返送いただき、当店に商品到着後破損、よごれ・においの付着がなく付属品がすべてそろっている場合のみご決済方法に応じてご返金またはご請求金額変更等の処理をさせていただきます。

・商品ページ内に【返品不可表示】(衛生商品・処分プライス品等)、処分品価格の為等弊店が特に定めた商品の返品はお断りさせていただきます。

・返送には必ず着荷証明の取れる返送方法をご利用下さい。(例 〇推奨 宅配便、ゆうぱっく等 ×利用不可 普通郵便、メール便等) 商品が未着となり追跡ができない返送方法を利用されていた場合弊店は責任を負いかねます。

・レターパックはパッケージ内にきれいに収まる小型商品1点のみ(例 Tシャツ等)の場合利用可能ですが、 回復不可能なたたみじわや、プリントの傷などが発生いたしました場合は、 お客様責任となりますので、ご了承の上ご使用下さい。

【返品をお受けできない場合】

・商品到着後6日以上経過した商品また返送前に弊店にご連絡いただけなかった場合。
※商品到着後は、お早めに商品のご確認をお願いいたします。上記日数はお客様都合で最初の配達日からお荷物のお受取が遅れた場合の日数も含めます。

・スソ上げ、ソデつめ等お直しをされた商品
※弊店での直し、お客様自身にかかわらずお直しや改造などされた場合。

・商品に付属する下げ札、タグ、付属品等をなくされた場合。
※ご試着は可能なかぎり下げ札をつけたままお気をつけてお願い致します。付属品に付きましても細かいものもございますのでご注意下さい。

・返品された商品に汚れやにおいが付いていた場合、回復不可能なたたみじわや、プリントの傷などがある場合。
※ご試着時、商品保管時、返送時は汚れ、しわ、においにお気をつけ下さい。特に香水、整髪料、たばこ、お香等、またペットを飼育されているお客様もご注意下さい。

・ご試着の上外出されたり、ご使用された商品。
※長時間にわたるご試着はご遠慮願います。また肌着・靴下等のパック入りの商品は衛生商品として、ワイシャツ等特殊なたたみ方をした商品もパッケージを開封された時点で返品はできませんのでご了承下さい。



対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(発送時送料は除外させていただきます)

返品送料
お客様負担

備考
・ご返品の際の送料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。 返送品を着払いで送られた場合は着払い送料を返金金額より差し引かせていただきます。

・ご注文時にご注文合計金額が(税込)10800円以上の為送料・手数料等が無料となっていた場合で、ご返品によりご注文合計金額が(税込)10800円未満となってしまった場合は、発送時の送料並びに手数料をご返品金額より差し引かせていただきますのでご了承下さい。

・送料無料商品をご返品されました場合。ご返品によりご注文合計金額が(税込)10800円未満となってしまった場合は、発送時の送料並びに手数料をご返品金額より差し引かせていただきますのでご了承下さい。

・クレジットカードをご利用の場合、ご請求金額を変更処理をさせて頂きます。カード締め日の関係で当初の金額でご請求がされ、後日クレジットカード会社からご返金される場合がございますのでご了承下さい。

・ポイントをご利用の場合、通常のポイントは返品処理終了後自動的にお客様に返却されますが、期間限定のポイントなど特殊なポイントを利用されています場合、返品処理を行うことにより消失する場合がございますのでご注意下さい。消失したポイントに関しましては弊店に負担義務はございませんので、まことに申し訳ございませんがご了承いただけますようお願いいたします。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
弊店では代品を発送する形での商品交換は行っておりません。
返送希望品を返品していただき、交換希望品を新たにご注文いただく形での交換となります。
お手数ではございますが下記のご返品の方法をご覧いただきお手元の商品を返品→交換希望商品は在庫がある場合弊店ホームページより新たにご購入いただけますようお願い申し上げます。

【返品に関してのお願い】

・返品をご希望の際はメール、商品お問い合わせ、いずれかの方法で必ず事前に必ずご連絡下さい。基本お電話、FAXでの受付はいたしません。

・未開封・未使用・未修理のもので、商品ご到着後5日以内に当店にご連絡いただいたものに限り返品をお受けいたします。日数はお客様都合で最初の配達日からお荷物のお受取が遅れた場合の日数も含めます。

・弊店の長期休業時は到着後5日以内にご連絡をいただいていれば、到着後6日以降となりましても休業明けに返品対応させていただきます。

・期限までに定められた方法で商品ご返送いただき、当店に商品到着後破損、よごれ・においの付着がなく付属品がすべてそろっている場合のみご決済方法に応じてご返金またはご請求金額変更等の処理をさせていただきます。

・商品ページ内に【返品不可表示】(衛生商品・処分プライス品等)、処分品価格の為等弊店が特に定めた商品の返品はお断りさせていただきます。

・返送には必ず着荷証明の取れる返送方法をご利用下さい。(例 〇推奨 宅配便、ゆうぱっく等 ×利用不可 普通郵便、メール便等) 商品が未着となり追跡ができない返送方法を利用されていた場合弊店は責任を負いかねます。

・レターパックはパッケージ内にきれいに収まる小型商品1点のみ(例 Tシャツ等)の場合利用可能ですが、 回復不可能なたたみじわや、プリントの傷などが発生いたしました場合は、 お客様責任となりますので、ご了承の上ご使用下さい。

【返品をお受けできない場合】

・商品到着後6日以上経過した商品また返送前に弊店にご連絡いただけなかった場合。
※商品到着後は、お早めに商品のご確認をお願いいたします。上記日数はお客様都合で最初の配達日からお荷物のお受取が遅れた場合の日数も含めます。

・スソ上げ、ソデつめ等お直しをされた商品
※弊店での直し、お客様自身にかかわらずお直しや改造などされた場合。

・商品に付属する下げ札、タグ、付属品等をなくされた場合。
※ご試着は可能なかぎり下げ札をつけたままお気をつけてお願い致します。付属品に付きましても細かいものもございますのでご注意下さい。

・返品された商品に汚れやにおいが付いていた場合、回復不可能なたたみじわや、プリントの傷などがある場合。
※ご試着時、商品保管時、返送時は汚れ、しわ、においにお気をつけ下さい。特に香水、整髪料、たばこ、お香等、またペットを飼育されているお客様もご注意下さい。

・ご試着の上外出されたり、ご使用された商品。
※長時間にわたるご試着はご遠慮願います。また肌着・靴下等のパック入りの商品は衛生商品として、ワイシャツ等特殊なたたみ方をした商品もパッケージを開封された時点で返品はできませんのでご了承下さい。



対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
・ご返品の際の送料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。 返送品を着払いで送られた場合は着払い送料を返金金額より差し引かせていただきます。

・ご注文時にご注文合計金額が(税込)10800円以上の為送料・手数料等が無料となっていた場合で、ご返品によりご注文合計金額が(税込)10800円未満となってしまった場合は、発送時の送料並びに手数料をご返品金額より差し引かせていただきますのでご了承下さい。

・送料無料商品をご返品されました場合。ご返品によりご注文合計金額が(税込)10800円未満となってしまった場合は、発送時の送料並びに手数料をご返品金額より差し引かせていただきますのでご了承下さい。

・クレジットカードをご利用の場合、ご請求金額を変更処理をさせて頂きます。カード締め日の関係で当初の金額でご請求がされ、後日クレジットカード会社からご返金される場合がございますのでご了承下さい。

・ポイントをご利用の場合、通常のポイントは返品処理終了後自動的にお客様に返却されますが、期間限定のポイントなど特殊なポイントを利用されています場合、返品処理を行うことにより消失する場合がございますのでご注意下さい。消失したポイントに関しましては弊店に負担義務はございませんので、まことに申し訳ございませんがご了承いただけますようお願いいたします。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【商品の不具合、商品の間違えや発送ミス等の返品に関してのお願い】

商品の管理、発送には万全を期しておりますが、万が一商品に不備があった場合や、ご注文いただきました商品と異なる商品が届いた場合、お届けのご住所を間違えた場合等、弊店が往復の送料を負担して返品、返金、可能であれば交換対応させていただきます。

・商品の状況をメール、商品お問い合わせ、いずれかの方法で必ずご連絡下さい。基本お電話、FAXでの受付はいたしません。

・誠に恐縮でございますが、商品到着後7日以内にご連絡いただけますようお願い申し上げます。

・予定期日内に弊店より発送した商品が、運送会社都合でお客様が希望された配達希望日時より早着、遅延した場合は対象外とさせていただきます。

・予定期日内に弊店が商品発送できず、お客様が希望された配達希望日時より遅延した場合は対象となります。この場合佐川急便の定める配達希望日、配達希望時間帯指定が可能な配達住所あてに発送された商品に限ります。配達希望日時指定が不可能な配達住所の場合は対象となりません。

・お客様が指定されていた配達希望日時を弊店が間違えて記入、依頼した商品は対象となります。この場合佐川急便の定める配達希望日、配達希望時間帯指定が可能な配達住所あてに発送された商品に限ります。配達希望日時指定が不可能な配達住所の場合は対象となりません。

・災害、天候、交通状況、物流繁忙期を理由とした早着、遅延は対象外とさせていただきます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(発送時送料を含む・決済方法により手数料は除外させていただきます)

返品送料
店舗負担

備考
・発送時、返送時の送料を弊店が負担させていただきます。返送時は佐川急便の着払いをご利用いただけますようお願い致します。

・商品不良の場合、ご返送いただきました商品を検査の為製造メーカーに発送する場合がございます。検査結果がでるまでご返金を保留とさせていただく場合がございます。お時間をいただき大変恐縮でございますが何卒ご理解ご了承お願い申し上げます。

・商品ご購入金額内のご返金、または同一品との交換以外の対応は致しかねますので、どうぞご容赦いただけますようお願い申し上げます。

・クレジットカードをご利用の場合、ご請求金額を変更処理をさせて頂きます。カード締め日の関係で当初の金額でご請求がされ、後日クレジットカード会社からご返金される場合がございますのでご了承下さい。

・ポイントをご利用の場合、通常のポイントは返品処理終了後自動的にお客様に返却されますが、期間限定のポイントなど特殊なポイントを利用されています場合、返品処理を行うことにより消失する場合がございますのでご注意下さい。消失したポイントに関しましては弊店に負担義務はございませんので、まことに申し訳ございませんがご了承いただけますようお願いいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【商品の不具合、商品の間違えや発送ミス等の返品に関してのお願い】

商品の管理、発送には万全を期しておりますが、万が一商品に不備があった場合や、ご注文いただきました商品と異なる商品が届いた場合、お届けのご住所を間違えた場合等、弊店が往復の送料を負担して返品、返金、可能であれば交換対応させていただきます。

・商品の状況をメール、商品お問い合わせ、いずれかの方法で必ずご連絡下さい。基本お電話、FAXでの受付はいたしません。

・誠に恐縮でございますが、商品到着後7日以内にご連絡いただけますようお願い申し上げます。

・同一品のご用意が可能でお客様が交換を希望されます場合交換対応させていただきます。同一品のご用意ができない場合はご返金のみの対応とさせていただきます。 ・予定期日内に弊店より発送した商品が、運送会社都合でお客様が希望された配達希望日時より早着、遅延した場合は対象外とさせていただきます。

・予定期日内に弊店が商品発送できず、お客様が希望された配達希望日時より遅延した場合は対象となります。この場合佐川急便の定める配達希望日、配達希望時間帯指定が可能な配達住所あてに発送された商品に限ります。配達希望日時指定が不可能な配達住所の場合は対象となりません。

・お客様が指定されていた配達希望日時を弊店が間違えて記入、依頼した商品は対象となります。この場合佐川急便の定める配達希望日、配達希望時間帯指定が可能な配達住所あてに発送された商品に限ります。配達希望日時指定が不可能な配達住所の場合は対象となりません。

・災害、天候、交通状況、物流繁忙期を理由とした早着、遅延は対象外とさせていただきます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・発送時、返送時の送料を弊店が負担させていただきます。返送時は佐川急便の着払いをご利用いただけますようお願い致します。

・商品不良の場合、ご返送いただきました商品を検査の為製造メーカーに発送する場合がございます。検査結果がでるまでご返金を保留とさせていただく場合がございます。お時間をいただき大変恐縮でございますが何卒ご理解ご了承お願い申し上げます。

・商品ご購入金額内のご返金、または同一品との交換以外の対応は致しかねますので、どうぞご容赦いただけますようお願い申し上げます。

・クレジットカードをご利用の場合、ご請求金額を変更処理をさせて頂きます。カード締め日の関係で当初の金額でご請求がされ、後日クレジットカード会社からご返金される場合がございますのでご了承下さい。

・ポイントをご利用の場合、通常のポイントは返品処理終了後自動的にお客様に返却されますが、期間限定のポイントなど特殊なポイントを利用されています場合、返品処理を行うことにより消失する場合がございますのでご注意下さい。消失したポイントに関しましては弊店に負担義務はございませんので、まことに申し訳ございませんがご了承いただけますようお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3843-0336

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
111-0032

住所
東京都台東区浅草2−11−8

電話番号
03-3843-0336

FAX番号
03-3843-0359

備考
ご連絡、お問い合わせはメール、商品お問い合わせ、いずれかの方法でお願い致します。基本お電話、FAXでの受付はいたしません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご連絡、お問い合わせはメール、商品お問い合わせ、いずれかの方法でお願い致します。基本お電話、FAXでの受付はいたしません。

※商品受取のご辞退に関して

ご注文商品発送後、商品のお受取をご辞退された場合や長期ご不在等お客様のご都合により商品をお受取になれなかった場合、商品発送にかかりました往復の送料手数料と商品手配にかかりました手数料・梱包料等をご請求させていただきますのでご了承ください。

お受取期限前に弊店よりメールでご連絡をさせていただきます
     ↓
弊店に商品が返送されました後、かかりました送料手数料等をご精算させていただきます
     ↓
メールにてご請求金額をご案内させていただきますので、ご指定の口座にお振込下さい。
ご請求メール発送後指定期限までにご入金いただけませんでした場合、またはお客様都合によりメールを送ることができませんでした場合は、お電話でご連絡させていただくか郵送で請求書を発送させていただきます。その場合にはかかりました手数料・通信費を当初ご請求金額に積算させていただきます。ご了承下さい。



商品交換・返品について
●商品交換について

弊店では代品を発送する形での商品交換は行っておりません。お手数ではございますがご返品の方法をご覧いただき商品返品後、ご返金とさせていただきます。
誠におそれいりますが、交換希望商品は再度弊店ホームページよりご購入いただけますようお願い申し上げます。

●返品について

未開封・未使用・未修理のもので、商品ご到着後5日以内に当店にご連絡いただいたもの、かつ当店に返品商品到着後破損、よごれ・においの付着がなく付属品がすべてそろっている場合のみ返品をお受けいたします。

商品ページ内に【返品不可表示】(衛生商品・処分プライス品等)がある商品の返品はお断りさせていただきます。
【返品をお受けできない場合】

※商品到着後6日以上経過した商品また返送前に弊店にご連絡いただけなかった場合
 ・商品到着後は、お早めに商品のご確認をお願いいたします。
上記日数はお客様都合で最初の配達日からお荷物のお受取が遅れた場合の日数も含めます。

※スソ上げ、ソデつめ等お直しをされた商品
 ・弊店での直し、お客様自身にかかわらずお直しや改造などされた場合。

※商品に付属する下げ札、タグ、付属品等をなくされた場合
 ・ご試着は可能なかぎり下げ札をつけたままお気をつけてお願い致します。付属品に付きましても細かいものもございますのでご注意下さい。

※返品された商品に汚れやにおいが付いていた場合
 ・ご試着時、商品保管時は汚れ、においにお気をつけ下さい。特に香水、整髪料、たばこ、お香等、またペットを飼育されているお客様もご注意下さい。

※ご試着の上外出されたり、ご使用された商品
 ・長時間にわたるご試着はご遠慮願います。また肌着・靴下等のパック入りの商品は衛生商品として、ワイシャツ等特殊なたたみ方をした商品もパッケージを開封された時点で返品はできませんのでご了承下さい。

●返品の送料・手数料の負担について

※お客様のご都合によるご返品の場合
(サイズ・カラー等お客様自身の発注ミスによる返品もお客様のご都合となります。注文の際はお間違えないようにお願い申し上げます)

・ご返品の際の送料ならびにご返金に必要な各種手数料(銀行振込手数料、現金書留送料など)はお客様のご負担となりご返品金額より差し引かせていただきますのでご了承下さい。
・ご注文時にご注文合計金額が(税込)10800円以上の為送料・手数料等が無料となっていた場合で、ご返品によりご注文合計金額が(税込)10800円未満となってしまった場合は、発送時の送料並びに手数料をご返品金額より差し引かせていただきますのでご了承下さい。
・送料無料商品をご返品されました場合。ご返品によりご注文合計金額が(税込)10800円未満となってしまった場合は、発送時の送料並びに手数料をご返品金額より差し引かせていただきますのでご了承下さい。
・クレジットカードをご利用の場合、ご請求金額を変更処理をさせて頂きます。カード締め日の関係で当初の金額でご請求がされ、後日クレジットカード会社からご返金される場合がございますのでご了承下さい。
・ポイントをご利用の場合、通常のポイントは返品処理終了後自動的にお客様に返却されますが、期間限定のポイントなど特殊なポイントを利用されています場合、返品処理を行うことにより消失する場合がございますのでご注意下さい。消失したポイントに関しましては弊店に負担義務はございませんので、まことに申し訳ございませんがご了承いただけますようお願いいたします。
・ご返金の際はトラブル防止の為弊店では銀行振込をお勧めいたしております。現金書留でのご返金のトラブルに関しまして弊店では責任を負いかねますのでご了承お願い申上げます。

※商品に不備があった場合、弊店の発送間違いの場合

・商品の管理、発送には万全を期しておりますが、万が一商品に不備があった場合や、ご注文いただきました商品と異なる商品が届いた場合は、メールもしくはお電話にてご連絡をいただけますようお願い申し上げます。返送時の送料を弊店が負担させていただき、同一品の代替商品がある場合にはその送料手数料を、同一品の代替商品がない場合またご使用予定に間に合わない場合には返品後ご返金させていただき、その送料手数料も弊店負担とさせていただきます。
・誠に恐縮でございますが、処理の都合上ご連絡をいただきましてから7日以内にご返送いただけますようお願い申し上げます。
・交換品の発送をご希望の場合、誠に恐縮でございますが不備のございました商品が弊店到着後に交換品の発送となります。お早めのご返送をお願い申し上げます。
・上記以外の対応は致しかねますので、どうぞご容赦いただけますようお願い申し上げます。
・ポイントをご利用の場合、通常のポイントは返品処理終了後自動的にお客様に返却されますが、期間限定のポイントなど特殊なポイントを利用されています場合、返品処理を行うことにより消失する場合がございますのでご注意下さい。消失したポイントに関しましては弊店に負担義務はございませんので、まことに申し訳ございませんがご了承いただけますようお願いいたします。

●返品の方法

※「返品について」の項目並びにその他返品に関する項目をご一読、ご理解のうえお願い申し上げます。

1.返品ご希望商品と内容を弊店にお電話かメールにて御連絡ください。

TEL 03-3843-0336 メール asakusa-chidoriya@shop.rakuten.co.jp

・ご注文者様のお名前と受注番号を必ずご連絡下さい。
・返品ご希望商品の品番・金額等の詳細をご連絡下さい。
・お電話の場合、店舗営業日の 11:00-18:00 にお願いいたします。
メールは24時間受け付けています。件名に「返品の件」等「返品」の文字を入れていただけますようお願い申し上げます。

2.納品時に付いていたお買上明細書をご用意いただき返品をご希望する商品に○印を記入のうえ、空欄に必要事項をご記入ください。

・代金引換、銀行振込、楽天バンク決済でご注文をいただいている場合、空欄にお客様の返金をご希望される銀行名・口座番号などの情報をご記入下さい。
未記入の場合や情報に不備がありました場合は、ご返金までのお時間が余分にかかりますのでご注意下さい。
・クレジットカードをご利用いただいている場合、ご請求金額を変更しての返品処理となりますので空欄へのご記入は不要です。

3.返品商品とご記入いただきましたお買上明細書をあわせて下記住所までご返送お願いいたします。

〒111-0032 東京都台東区浅草2-11-8
TEL 03-3843-0336  (有) チドリ屋 宛

・返品のご連絡後、商品のご返送はお早めにお願い申し上げます。
・ご連絡いただきました日より5日以内に弊店に返品商品が届かない場合は返品をお断りさせていただきますのでご了承ください。
・汚れ・におい・シワが付かないように梱包をお願いいたします。(食品等においのある物に使われた梱包材をご使用にならないようお願いいたします)
・返送時送料を着払いとされた場合は着払い送料もご請求させていただきます。
・ポスト投函で配達が完了するタイプの着荷証明が取れないご返送方法はご利用できません。(普通郵便、メール便、レターパックライト等)万が一ご利用され商品未着となりました場合、弊店は一切の責任を負いかねます。ご了承お願い申し上げます。
・小型商品(ベルト等の小物、Tシャツ1枚等)以外のレターパックの使用はお断り申し上げます。万が一ご利用され商品に回復困難なしわや傷等が発生いたしました場合は、ご返金金額より相当額を差し引かせていただきます。ご了承お願い申し上げます。
4.弊店に商品到着確認後、3営業日ほどで返品処理が完了いたします。

・返品処理が終了いたしましたら、メールにてご連絡申し上げます。
・金融機関や弊店の休日をはさむ場合、ご返金にお時間をいただく場合がございますのでご了承下さい(土日祝日、年末年始、GWなど)


●商品受取のご辞退に関して

ご注文商品発送後、商品のお受取をご辞退された場合や長期ご不在等お客様のご都合により商品をお受取になれなかった場合、商品発送にかかりました往復の送料手数料と商品手配にかかりました手数料・梱包料等をご請求させていただきますのでご了承ください。

お受取期限前に弊店よりメールでご連絡をさせていただきます
     ↓
弊店に商品が返送されました後、かかりました送料手数料等をご精算させていただきます
     ↓
メールにてご請求金額をご案内させていただきますので、ご指定の口座にお振込下さい。

ご請求メール発送後指定期限までにご入金いただけませんでした場合、またはお客様都合によりメールを送ることができませんでした場合は、お電話でご連絡させていただくか郵送で請求書を発送させていただきます。その場合にはかかりました手数料・通信費を当初ご請求金額に積算させていただきます。ご了承下さい。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社チドリ屋

〒111-0032 東京都台東区浅草2−11−8
TEL:03-3843-0336 FAX:03-3843-0359
代表者:會田 昇
店舗運営責任者:会田 敏弘
店舗セキュリティ責任者:会田 敏弘
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
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31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
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28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
休業日
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業日はカレンダーでご確認下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2133345 ラクテン(オオキイサイス゛ノヨウフクテンアサクサチト゛リヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便 ※沖縄、島しょ部は日本郵便利用で送料、手数料別途ご連絡となります

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お支払にカード、電子マネー等はご利用できません。現金のご用意をお願い致します。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

・すべての決済方法でご利用可能です。

・日曜・祝日【出荷】【配達】可能です。
  (法人名の発送先は日・祝配達ができない場合があります)

・ご希望の配達時間帯/日付(7日後より)が選べます。
  (あす楽で翌日配達希望の場合時間帯はご指定いただけません)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【商品発送のタイミング】

★通常発送⇒ご注文・ご決済確認後3営業日以内発送
★あす楽発送⇒営業日の締切時間までのご注文・ご決済確認は当日発送
       締切時間以降と休業日のご注文・ご決済確認は翌営業日発送

※銀行振込・コンビニ決済・郵便局ATMご利用であす楽発送をご希望の場合は
 発送当日の締切時間までに弊店にてご決済の確認が取れている必要がございます。
 ご入金からご決済の確認が取れるまでお時間がかかる場合がございます。
 お早目のご入金をお願い申上げます。
※商品の修理や商品手配の都合、ご決済の不備等で上記以上の日数がかかる場合は
 お電話・メールにてご連絡させて頂きます。

【送料・手数料に関して】

★送料 全国一律 650円 
★1回のご注文で税込10800円以上お買上の場合、送料は無料とさせていただきます。

※沖縄県・離島・一部地域は別途中継料がかかります。店舗へお問合せください。
※中継料が高額となります場合ゆうパックでの発送をご案内させていただきます。
※沖縄県・離島・一部地域は税込10800円以上お買上の場合送料・中継料のうち
 送料650円分のみ無料とさせていただきます。
※代金引換は手数料がお買上金額により別途330〜660円かかります。

【配送希望時間帯・配送希望日をご指定出来ます】

※あす楽で翌日配達希望の場合は選択できません。

★ご希望配達日

※ご注文日の7日後より指定可能です。

★ご希望時間帯

・ 9時−12時 ・12時−14時 ・14時−16時
・16時−18時 ・18時−20時 ・19時−21時

※日時を指定された場合でも、天候や交通事情により指定時間内に
 配達ができない場合もございますのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【キャンセルに関してのお願い】

・メール、商品お問い合わせ、いずれかの方法でご連絡下さい。基本お電話、FAXでの受付はいたしません。

・商品発送前で弊店がメールにてキャンセル可能期限を明記いたしました場合、期限内にいただきましたキャンセルご連絡につきましてはキャンセルを承ります。

・ご注文をいただいた商品が即出荷可能な場合等は、メール内にキャンセル可能期限の明記はございません。商品は準備でき次第直ちに出荷されますので、お客様のキャンセルご連絡のタイミングと弊店の商品出荷のタイミングにより、キャンセル処理が間に合わない場合がございます。

・楽天市場の画面上の状況で商品発送前でも実際には出荷が完了している場合がございます、その場合キャンセルのお受付はできません

・商品発送後のキャンセル、弊店が明記いたしました期限を過ぎてのキャンセルにつきましてはお受付できません

・商品発送前にキャンセルができませんでした場合は、お客様のお手元に商品到着後、お客様ご都合のご返品として処理させていただきます。

・キャンセルにより発生いたしました商品手配に係る手数料、決済に係る手数料をお客様のご負担とさせていただく場合がございます。 その場合はメールにてご連絡させていただきご注文代金からご連絡致しましたキャンセル手数料を差し引いた金額をご返金とさせていただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消し、金額変更をいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

・基本的にお支払代金全額を返金いたしますが、お客様の決済方法、一部商品、商品手配の状況により キャンセルにより発生いたしました商品手配に係る手数料、決済に係る手数料をお客様のご負担とさせていただく場合がございます。 その場合はメールにてご連絡させていただきご注文代金からご連絡致しましたキャンセル手数料を差し引いた金額をご返金とさせていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【返品に関してのお願い】

・返品をご希望の際はメール、商品お問い合わせ、いずれかの方法で必ず事前に必ずご連絡下さい。基本お電話、FAXでの受付はいたしません。

・未開封・未使用・未修理のもので、商品ご到着後5日以内に当店にご連絡いただいたものに限り返品をお受けいたします。日数はお客様都合で最初の配達日からお荷物のお受取が遅れた場合の日数も含めます。

・弊店の長期休業時は到着後5日以内にご連絡をいただいていれば、到着後6日以降となりましても休業明けに返品対応させていただきます。

・期限までに定められた方法で商品ご返送いただき、当店に商品到着後破損、よごれ・においの付着がなく付属品がすべてそろっている場合のみご決済方法に応じてご返金またはご請求金額変更等の処理をさせていただきます。

・商品ページ内に【返品不可表示】(衛生商品・処分プライス品等)、処分品価格の為等弊店が特に定めた商品の返品はお断りさせていただきます。

・返送には必ず着荷証明の取れる返送方法をご利用下さい。(例 〇推奨 宅配便、ゆうぱっく等 ×利用不可 普通郵便、メール便等) 商品が未着となり追跡ができない返送方法を利用されていた場合弊店は責任を負いかねます。

・レターパックはパッケージ内にきれいに収まる小型商品1点のみ(例 Tシャツ等)の場合利用可能ですが、 回復不可能なたたみじわや、プリントの傷などが発生いたしました場合は、 お客様責任となりますので、ご了承の上ご使用下さい。

【返品をお受けできない場合】

・商品到着後6日以上経過した商品また返送前に弊店にご連絡いただけなかった場合。
※商品到着後は、お早めに商品のご確認をお願いいたします。上記日数はお客様都合で最初の配達日からお荷物のお受取が遅れた場合の日数も含めます。

・スソ上げ、ソデつめ等お直しをされた商品
※弊店での直し、お客様自身にかかわらずお直しや改造などされた場合。

・商品に付属する下げ札、タグ、付属品等をなくされた場合。
※ご試着は可能なかぎり下げ札をつけたままお気をつけてお願い致します。付属品に付きましても細かいものもございますのでご注意下さい。

・返品された商品に汚れやにおいが付いていた場合、回復不可能なたたみじわや、プリントの傷などがある場合。
※ご試着時、商品保管時、返送時は汚れ、しわ、においにお気をつけ下さい。特に香水、整髪料、たばこ、お香等、またペットを飼育されているお客様もご注意下さい。

・ご試着の上外出されたり、ご使用された商品。
※長時間にわたるご試着はご遠慮願います。また肌着・靴下等のパック入りの商品は衛生商品として、ワイシャツ等特殊なたたみ方をした商品もパッケージを開封された時点で返品はできませんのでご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(発送時送料は除外させていただきます)

返品送料

お客様負担

備考

・ご返品の際の送料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。 返送品を着払いで送られた場合は着払い送料を返金金額より差し引かせていただきます。

・ご注文時にご注文合計金額が(税込)10800円以上の為送料・手数料等が無料となっていた場合で、ご返品によりご注文合計金額が(税込)10800円未満となってしまった場合は、発送時の送料並びに手数料をご返品金額より差し引かせていただきますのでご了承下さい。

・送料無料商品をご返品されました場合。ご返品によりご注文合計金額が(税込)10800円未満となってしまった場合は、発送時の送料並びに手数料をご返品金額より差し引かせていただきますのでご了承下さい。

・クレジットカードをご利用の場合、ご請求金額を変更処理をさせて頂きます。カード締め日の関係で当初の金額でご請求がされ、後日クレジットカード会社からご返金される場合がございますのでご了承下さい。

・ポイントをご利用の場合、通常のポイントは返品処理終了後自動的にお客様に返却されますが、期間限定のポイントなど特殊なポイントを利用されています場合、返品処理を行うことにより消失する場合がございますのでご注意下さい。消失したポイントに関しましては弊店に負担義務はございませんので、まことに申し訳ございませんがご了承いただけますようお願いいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

弊店では代品を発送する形での商品交換は行っておりません。
返送希望品を返品していただき、交換希望品を新たにご注文いただく形での交換となります。
お手数ではございますが下記のご返品の方法をご覧いただきお手元の商品を返品→交換希望商品は在庫がある場合弊店ホームページより新たにご購入いただけますようお願い申し上げます。

【返品に関してのお願い】

・返品をご希望の際はメール、商品お問い合わせ、いずれかの方法で必ず事前に必ずご連絡下さい。基本お電話、FAXでの受付はいたしません。

・未開封・未使用・未修理のもので、商品ご到着後5日以内に当店にご連絡いただいたものに限り返品をお受けいたします。日数はお客様都合で最初の配達日からお荷物のお受取が遅れた場合の日数も含めます。

・弊店の長期休業時は到着後5日以内にご連絡をいただいていれば、到着後6日以降となりましても休業明けに返品対応させていただきます。

・期限までに定められた方法で商品ご返送いただき、当店に商品到着後破損、よごれ・においの付着がなく付属品がすべてそろっている場合のみご決済方法に応じてご返金またはご請求金額変更等の処理をさせていただきます。

・商品ページ内に【返品不可表示】(衛生商品・処分プライス品等)、処分品価格の為等弊店が特に定めた商品の返品はお断りさせていただきます。

・返送には必ず着荷証明の取れる返送方法をご利用下さい。(例 〇推奨 宅配便、ゆうぱっく等 ×利用不可 普通郵便、メール便等) 商品が未着となり追跡ができない返送方法を利用されていた場合弊店は責任を負いかねます。

・レターパックはパッケージ内にきれいに収まる小型商品1点のみ(例 Tシャツ等)の場合利用可能ですが、 回復不可能なたたみじわや、プリントの傷などが発生いたしました場合は、 お客様責任となりますので、ご了承の上ご使用下さい。

【返品をお受けできない場合】

・商品到着後6日以上経過した商品また返送前に弊店にご連絡いただけなかった場合。
※商品到着後は、お早めに商品のご確認をお願いいたします。上記日数はお客様都合で最初の配達日からお荷物のお受取が遅れた場合の日数も含めます。

・スソ上げ、ソデつめ等お直しをされた商品
※弊店での直し、お客様自身にかかわらずお直しや改造などされた場合。

・商品に付属する下げ札、タグ、付属品等をなくされた場合。
※ご試着は可能なかぎり下げ札をつけたままお気をつけてお願い致します。付属品に付きましても細かいものもございますのでご注意下さい。

・返品された商品に汚れやにおいが付いていた場合、回復不可能なたたみじわや、プリントの傷などがある場合。
※ご試着時、商品保管時、返送時は汚れ、しわ、においにお気をつけ下さい。特に香水、整髪料、たばこ、お香等、またペットを飼育されているお客様もご注意下さい。

・ご試着の上外出されたり、ご使用された商品。
※長時間にわたるご試着はご遠慮願います。また肌着・靴下等のパック入りの商品は衛生商品として、ワイシャツ等特殊なたたみ方をした商品もパッケージを開封された時点で返品はできませんのでご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

・ご返品の際の送料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。 返送品を着払いで送られた場合は着払い送料を返金金額より差し引かせていただきます。

・ご注文時にご注文合計金額が(税込)10800円以上の為送料・手数料等が無料となっていた場合で、ご返品によりご注文合計金額が(税込)10800円未満となってしまった場合は、発送時の送料並びに手数料をご返品金額より差し引かせていただきますのでご了承下さい。

・送料無料商品をご返品されました場合。ご返品によりご注文合計金額が(税込)10800円未満となってしまった場合は、発送時の送料並びに手数料をご返品金額より差し引かせていただきますのでご了承下さい。

・クレジットカードをご利用の場合、ご請求金額を変更処理をさせて頂きます。カード締め日の関係で当初の金額でご請求がされ、後日クレジットカード会社からご返金される場合がございますのでご了承下さい。

・ポイントをご利用の場合、通常のポイントは返品処理終了後自動的にお客様に返却されますが、期間限定のポイントなど特殊なポイントを利用されています場合、返品処理を行うことにより消失する場合がございますのでご注意下さい。消失したポイントに関しましては弊店に負担義務はございませんので、まことに申し訳ございませんがご了承いただけますようお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【商品の不具合、商品の間違えや発送ミス等の返品に関してのお願い】

商品の管理、発送には万全を期しておりますが、万が一商品に不備があった場合や、ご注文いただきました商品と異なる商品が届いた場合、お届けのご住所を間違えた場合等、弊店が往復の送料を負担して返品、返金、可能であれば交換対応させていただきます。

・商品の状況をメール、商品お問い合わせ、いずれかの方法で必ずご連絡下さい。基本お電話、FAXでの受付はいたしません。

・誠に恐縮でございますが、商品到着後7日以内にご連絡いただけますようお願い申し上げます。

・予定期日内に弊店より発送した商品が、運送会社都合でお客様が希望された配達希望日時より早着、遅延した場合は対象外とさせていただきます。

・予定期日内に弊店が商品発送できず、お客様が希望された配達希望日時より遅延した場合は対象となります。この場合佐川急便の定める配達希望日、配達希望時間帯指定が可能な配達住所あてに発送された商品に限ります。配達希望日時指定が不可能な配達住所の場合は対象となりません。

・お客様が指定されていた配達希望日時を弊店が間違えて記入、依頼した商品は対象となります。この場合佐川急便の定める配達希望日、配達希望時間帯指定が可能な配達住所あてに発送された商品に限ります。配達希望日時指定が不可能な配達住所の場合は対象となりません。

・災害、天候、交通状況、物流繁忙期を理由とした早着、遅延は対象外とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(発送時送料を含む・決済方法により手数料は除外させていただきます)

返品送料

店舗負担

備考

・発送時、返送時の送料を弊店が負担させていただきます。返送時は佐川急便の着払いをご利用いただけますようお願い致します。

・商品不良の場合、ご返送いただきました商品を検査の為製造メーカーに発送する場合がございます。検査結果がでるまでご返金を保留とさせていただく場合がございます。お時間をいただき大変恐縮でございますが何卒ご理解ご了承お願い申し上げます。

・商品ご購入金額内のご返金、または同一品との交換以外の対応は致しかねますので、どうぞご容赦いただけますようお願い申し上げます。

・クレジットカードをご利用の場合、ご請求金額を変更処理をさせて頂きます。カード締め日の関係で当初の金額でご請求がされ、後日クレジットカード会社からご返金される場合がございますのでご了承下さい。

・ポイントをご利用の場合、通常のポイントは返品処理終了後自動的にお客様に返却されますが、期間限定のポイントなど特殊なポイントを利用されています場合、返品処理を行うことにより消失する場合がございますのでご注意下さい。消失したポイントに関しましては弊店に負担義務はございませんので、まことに申し訳ございませんがご了承いただけますようお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【商品の不具合、商品の間違えや発送ミス等の返品に関してのお願い】

商品の管理、発送には万全を期しておりますが、万が一商品に不備があった場合や、ご注文いただきました商品と異なる商品が届いた場合、お届けのご住所を間違えた場合等、弊店が往復の送料を負担して返品、返金、可能であれば交換対応させていただきます。

・商品の状況をメール、商品お問い合わせ、いずれかの方法で必ずご連絡下さい。基本お電話、FAXでの受付はいたしません。

・誠に恐縮でございますが、商品到着後7日以内にご連絡いただけますようお願い申し上げます。

・同一品のご用意が可能でお客様が交換を希望されます場合交換対応させていただきます。同一品のご用意ができない場合はご返金のみの対応とさせていただきます。 ・予定期日内に弊店より発送した商品が、運送会社都合でお客様が希望された配達希望日時より早着、遅延した場合は対象外とさせていただきます。

・予定期日内に弊店が商品発送できず、お客様が希望された配達希望日時より遅延した場合は対象となります。この場合佐川急便の定める配達希望日、配達希望時間帯指定が可能な配達住所あてに発送された商品に限ります。配達希望日時指定が不可能な配達住所の場合は対象となりません。

・お客様が指定されていた配達希望日時を弊店が間違えて記入、依頼した商品は対象となります。この場合佐川急便の定める配達希望日、配達希望時間帯指定が可能な配達住所あてに発送された商品に限ります。配達希望日時指定が不可能な配達住所の場合は対象となりません。

・災害、天候、交通状況、物流繁忙期を理由とした早着、遅延は対象外とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・発送時、返送時の送料を弊店が負担させていただきます。返送時は佐川急便の着払いをご利用いただけますようお願い致します。

・商品不良の場合、ご返送いただきました商品を検査の為製造メーカーに発送する場合がございます。検査結果がでるまでご返金を保留とさせていただく場合がございます。お時間をいただき大変恐縮でございますが何卒ご理解ご了承お願い申し上げます。

・商品ご購入金額内のご返金、または同一品との交換以外の対応は致しかねますので、どうぞご容赦いただけますようお願い申し上げます。

・クレジットカードをご利用の場合、ご請求金額を変更処理をさせて頂きます。カード締め日の関係で当初の金額でご請求がされ、後日クレジットカード会社からご返金される場合がございますのでご了承下さい。

・ポイントをご利用の場合、通常のポイントは返品処理終了後自動的にお客様に返却されますが、期間限定のポイントなど特殊なポイントを利用されています場合、返品処理を行うことにより消失する場合がございますのでご注意下さい。消失したポイントに関しましては弊店に負担義務はございませんので、まことに申し訳ございませんがご了承いただけますようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3843-0336

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

111-0032

住所

東京都台東区浅草2−11−8

電話番号

03-3843-0336

FAX番号

03-3843-0359

備考

ご連絡、お問い合わせはメール、商品お問い合わせ、いずれかの方法でお願い致します。基本お電話、FAXでの受付はいたしません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご連絡、お問い合わせはメール、商品お問い合わせ、いずれかの方法でお願い致します。基本お電話、FAXでの受付はいたしません。

※商品受取のご辞退に関して

ご注文商品発送後、商品のお受取をご辞退された場合や長期ご不在等お客様のご都合により商品をお受取になれなかった場合、商品発送にかかりました往復の送料手数料と商品手配にかかりました手数料・梱包料等をご請求させていただきますのでご了承ください。

お受取期限前に弊店よりメールでご連絡をさせていただきます
     ↓
弊店に商品が返送されました後、かかりました送料手数料等をご精算させていただきます
     ↓
メールにてご請求金額をご案内させていただきますので、ご指定の口座にお振込下さい。
ご請求メール発送後指定期限までにご入金いただけませんでした場合、またはお客様都合によりメールを送ることができませんでした場合は、お電話でご連絡させていただくか郵送で請求書を発送させていただきます。その場合にはかかりました手数料・通信費を当初ご請求金額に積算させていただきます。ご了承下さい。

商品交換・返品について

●商品交換について

弊店では代品を発送する形での商品交換は行っておりません。お手数ではございますがご返品の方法をご覧いただき商品返品後、ご返金とさせていただきます。
誠におそれいりますが、交換希望商品は再度弊店ホームページよりご購入いただけますようお願い申し上げます。

●返品について

未開封・未使用・未修理のもので、商品ご到着後5日以内に当店にご連絡いただいたもの、かつ当店に返品商品到着後破損、よごれ・においの付着がなく付属品がすべてそろっている場合のみ返品をお受けいたします。

商品ページ内に【返品不可表示】(衛生商品・処分プライス品等)がある商品の返品はお断りさせていただきます。
【返品をお受けできない場合】

※商品到着後6日以上経過した商品また返送前に弊店にご連絡いただけなかった場合
 ・商品到着後は、お早めに商品のご確認をお願いいたします。
上記日数はお客様都合で最初の配達日からお荷物のお受取が遅れた場合の日数も含めます。

※スソ上げ、ソデつめ等お直しをされた商品
 ・弊店での直し、お客様自身にかかわらずお直しや改造などされた場合。

※商品に付属する下げ札、タグ、付属品等をなくされた場合
 ・ご試着は可能なかぎり下げ札をつけたままお気をつけてお願い致します。付属品に付きましても細かいものもございますのでご注意下さい。

※返品された商品に汚れやにおいが付いていた場合
 ・ご試着時、商品保管時は汚れ、においにお気をつけ下さい。特に香水、整髪料、たばこ、お香等、またペットを飼育されているお客様もご注意下さい。

※ご試着の上外出されたり、ご使用された商品
 ・長時間にわたるご試着はご遠慮願います。また肌着・靴下等のパック入りの商品は衛生商品として、ワイシャツ等特殊なたたみ方をした商品もパッケージを開封された時点で返品はできませんのでご了承下さい。

●返品の送料・手数料の負担について

※お客様のご都合によるご返品の場合
(サイズ・カラー等お客様自身の発注ミスによる返品もお客様のご都合となります。注文の際はお間違えないようにお願い申し上げます)

・ご返品の際の送料ならびにご返金に必要な各種手数料(銀行振込手数料、現金書留送料など)はお客様のご負担となりご返品金額より差し引かせていただきますのでご了承下さい。
・ご注文時にご注文合計金額が(税込)10800円以上の為送料・手数料等が無料となっていた場合で、ご返品によりご注文合計金額が(税込)10800円未満となってしまった場合は、発送時の送料並びに手数料をご返品金額より差し引かせていただきますのでご了承下さい。
・送料無料商品をご返品されました場合。ご返品によりご注文合計金額が(税込)10800円未満となってしまった場合は、発送時の送料並びに手数料をご返品金額より差し引かせていただきますのでご了承下さい。
・クレジットカードをご利用の場合、ご請求金額を変更処理をさせて頂きます。カード締め日の関係で当初の金額でご請求がされ、後日クレジットカード会社からご返金される場合がございますのでご了承下さい。
・ポイントをご利用の場合、通常のポイントは返品処理終了後自動的にお客様に返却されますが、期間限定のポイントなど特殊なポイントを利用されています場合、返品処理を行うことにより消失する場合がございますのでご注意下さい。消失したポイントに関しましては弊店に負担義務はございませんので、まことに申し訳ございませんがご了承いただけますようお願いいたします。
・ご返金の際はトラブル防止の為弊店では銀行振込をお勧めいたしております。現金書留でのご返金のトラブルに関しまして弊店では責任を負いかねますのでご了承お願い申上げます。

※商品に不備があった場合、弊店の発送間違いの場合

・商品の管理、発送には万全を期しておりますが、万が一商品に不備があった場合や、ご注文いただきました商品と異なる商品が届いた場合は、メールもしくはお電話にてご連絡をいただけますようお願い申し上げます。返送時の送料を弊店が負担させていただき、同一品の代替商品がある場合にはその送料手数料を、同一品の代替商品がない場合またご使用予定に間に合わない場合には返品後ご返金させていただき、その送料手数料も弊店負担とさせていただきます。
・誠に恐縮でございますが、処理の都合上ご連絡をいただきましてから7日以内にご返送いただけますようお願い申し上げます。
・交換品の発送をご希望の場合、誠に恐縮でございますが不備のございました商品が弊店到着後に交換品の発送となります。お早めのご返送をお願い申し上げます。
・上記以外の対応は致しかねますので、どうぞご容赦いただけますようお願い申し上げます。
・ポイントをご利用の場合、通常のポイントは返品処理終了後自動的にお客様に返却されますが、期間限定のポイントなど特殊なポイントを利用されています場合、返品処理を行うことにより消失する場合がございますのでご注意下さい。消失したポイントに関しましては弊店に負担義務はございませんので、まことに申し訳ございませんがご了承いただけますようお願いいたします。

●返品の方法

※「返品について」の項目並びにその他返品に関する項目をご一読、ご理解のうえお願い申し上げます。

1.返品ご希望商品と内容を弊店にお電話かメールにて御連絡ください。

TEL 03-3843-0336 メール asakusa-chidoriya@shop.rakuten.co.jp

・ご注文者様のお名前と受注番号を必ずご連絡下さい。
・返品ご希望商品の品番・金額等の詳細をご連絡下さい。
・お電話の場合、店舗営業日の 11:00-18:00 にお願いいたします。
メールは24時間受け付けています。件名に「返品の件」等「返品」の文字を入れていただけますようお願い申し上げます。

2.納品時に付いていたお買上明細書をご用意いただき返品をご希望する商品に○印を記入のうえ、空欄に必要事項をご記入ください。

・代金引換、銀行振込、楽天バンク決済でご注文をいただいている場合、空欄にお客様の返金をご希望される銀行名・口座番号などの情報をご記入下さい。
未記入の場合や情報に不備がありました場合は、ご返金までのお時間が余分にかかりますのでご注意下さい。
・クレジットカードをご利用いただいている場合、ご請求金額を変更しての返品処理となりますので空欄へのご記入は不要です。

3.返品商品とご記入いただきましたお買上明細書をあわせて下記住所までご返送お願いいたします。

〒111-0032 東京都台東区浅草2-11-8
TEL 03-3843-0336  (有) チドリ屋 宛

・返品のご連絡後、商品のご返送はお早めにお願い申し上げます。
・ご連絡いただきました日より5日以内に弊店に返品商品が届かない場合は返品をお断りさせていただきますのでご了承ください。
・汚れ・におい・シワが付かないように梱包をお願いいたします。(食品等においのある物に使われた梱包材をご使用にならないようお願いいたします)
・返送時送料を着払いとされた場合は着払い送料もご請求させていただきます。
・ポスト投函で配達が完了するタイプの着荷証明が取れないご返送方法はご利用できません。(普通郵便、メール便、レターパックライト等)万が一ご利用され商品未着となりました場合、弊店は一切の責任を負いかねます。ご了承お願い申し上げます。
・小型商品(ベルト等の小物、Tシャツ1枚等)以外のレターパックの使用はお断り申し上げます。万が一ご利用され商品に回復困難なしわや傷等が発生いたしました場合は、ご返金金額より相当額を差し引かせていただきます。ご了承お願い申し上げます。
4.弊店に商品到着確認後、3営業日ほどで返品処理が完了いたします。

・返品処理が終了いたしましたら、メールにてご連絡申し上げます。
・金融機関や弊店の休日をはさむ場合、ご返金にお時間をいただく場合がございますのでご了承下さい(土日祝日、年末年始、GWなど)


●商品受取のご辞退に関して

ご注文商品発送後、商品のお受取をご辞退された場合や長期ご不在等お客様のご都合により商品をお受取になれなかった場合、商品発送にかかりました往復の送料手数料と商品手配にかかりました手数料・梱包料等をご請求させていただきますのでご了承ください。

お受取期限前に弊店よりメールでご連絡をさせていただきます
     ↓
弊店に商品が返送されました後、かかりました送料手数料等をご精算させていただきます
     ↓
メールにてご請求金額をご案内させていただきますので、ご指定の口座にお振込下さい。

ご請求メール発送後指定期限までにご入金いただけませんでした場合、またはお客様都合によりメールを送ることができませんでした場合は、お電話でご連絡させていただくか郵送で請求書を発送させていただきます。その場合にはかかりました手数料・通信費を当初ご請求金額に積算させていただきます。ご了承下さい。

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