日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。 店舗へのお問合せは下記の時間帯にお願いします。 月〜金 10:00〜16:00 土日祝日はお休みをいただいておりますので 予めご了承頂ますよう宜しくお願い致します。 金曜日から日曜日にかけて頂いたご注文に関しましては休み明けの営業日に受注処理を行います。 商品の発送が若干遅れますことを予めご了承頂ますようお願い致します。 また、メール等のお問い合わせに関しましても、翌営業日の回答となりますので予めご了承頂きますよう重ねてお願い致します。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2112739 ラクテン(ASCENTEONLINESTORE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
● クレジット、代金引換
⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
● 楽天バンク決済、銀行振込
⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
● コンビニ決済(セブンイレブン・ローソン前払い)
⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
● Suica決済
⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※北海道・沖縄への配送は4〜5日ほど頂戴いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通事情・天候などにより指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承下さいますようお願い致します。
営業時間は9:00-17:00とさせていただいております。
17:00以降のご注文に関しては、翌営業日の受注処理となります。
土日祝日はお休みをいただいておりますので
予めご了承頂ますよう宜しくお願い致します。
祝日、金曜日から日曜日にかけて頂いたご注文に関しましては
休み明けの営業日に受注処理を行います。
GW、年末年始などの長期休暇中のご注文に関しましても
休み明けの営業日に受注処理を行います。
商品の発送が若干遅れますことを予めご了承頂ますようお願い致します。
※合計3,980円(税抜き)以上ご購入いただくと基本送料が無料となります。
沖縄・離島など一部の地域に関しましては送料が発生いたします。
おって離島中継料をご連絡致しますのでメールにてご確認頂きますようお願い致します。
商品を発送後、お客様の長期不在により保管期間内に商品を受け取らず、
弊社宛に返送された場合に関しては送料無料の商品に関わらず
お客様のお支払い料金から送料を差し引いた金額を返金させて頂きます。
(注意)
弊社よりの発送が佐川急便でのお手配となります。 楽天ロジスティクスからの発送はゆうパックとなります。 在庫状況や時間などで社内で振り分けを行っておりますので 運送会社の指定はできませんのでご了承お願い致します。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
商品発送後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
■お客様都合のキャンセルで商品発送後の場合■ 返送料負担は「元払い」での返送をお願い致します。 配達された梱包ケースに入れ、追跡可能な運送便にて返送ください。 商品が問題なく確認されたのちに、返金対応させていただきます。 返金額について・・ 「購入時の送料が弊社負担(送料無料)」の場合は、弊社からの配送料と返金処理手数料を合計した¥900を差し引いた金額を返金いたします。 「購入時の送料をお客様負担」の場合は返金手数料として¥500を差し引いた金額を返金とすることとなります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返送料負担は「元払い」での返送をお願い致します。 配達された梱包ケースに入れ、追跡可能な運送便にて返送ください。 商品が問題なく確認されたのちに、返金対応させていただきます。 返金額について・・ 「購入時の送料が弊社負担(送料無料)」の場合は、弊社からの配送料・手数料を合計した\900を差し引いた金額を返金いたします。 「購入時の送料をお客様負担」の場合は上記費用として\500を差し引いた金額を返金とすることとなります。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0665320339
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
550-0012
住所
大阪府大阪市西区立売堀1-9-15
電話番号
0665320339
FAX番号
0665329339
備考
返送時は、良品・不良品に関係なく、発送時に使用した梱包資材を使用するか、緩衝材などを使用して配送時にダメージが無いように梱包してお手配頂くようお願いします。 万が一配送中に問題があり商品にダメージが起こった場合、商品の到着にも時間がかかり、また適切な対応が困難になるため、ご協力をお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
また、受け取り拒否や長期不在などお客様都合により配達が完了せず、運送会社より返送されてきた場合も同様にお客様都合によるキャンセルによる返品とさせていただきます。 送料無料にしている場合は弊社が負担している運賃と返送による着払い運賃が弊社へ二重にかかってまいりますので、ご連絡などが無い場合を除いてすべてのご注文に対して「購入時の送料が弊社負担(送料無料)」の場合は、弊社からの配送料と返金処理手数料を合計した¥900を差し引いた金額を返金いたします。 「購入時の送料をお客様負担」の場合は返金手数料として¥500を差し引いた金額を返金とすることとなります。 万が一受け取りが難しい場合は弊社へご一報をお願い致します。 また不在表などをご確認頂き再配達のお手配をご依頼いただくなど、お手配をお願い致します。 通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売、購買責任が生じます。受取拒否等により発生した送料・代引き手数料などをお支払いいただけなかった場合は法的措置を行い、かかる経費と合わせてお支払いいただきます。 近年、長期不在での店舗への返送、受け取り拒否などが通販全体で増えており、当店でも上記のような対策を取らせていただくこととなりました。 たった1回の受取拒否でも、店舗側には大きな負担となってしまいます。 厳しい処置を取らせていただくことになりますが今後の通販業界の為にも、ご理解いただければ幸いです。
返品に関しては商品ご到着後7日以内にお電話にてご連絡頂いたもののみ対応させて頂きます。
荷物ご到着後は速やかに開封し、商品のご確認頂ますようお願い致します。
●返品を受け付ける条件
未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
気になる点などございましたらまずはお電話にてお問い合わせお願い致します。
以下の商品は返品をお断りする場合がございますのでご注意下さい。
・多回数による使用、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・「納品書・商品タグ・ラベル」などを破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着(香水・化粧品・タバコ・食品等のものによる)した商品、および汚れ・傷が生じた商品
・商品(箱・袋・付属品も含む)を弊社に返送して頂いた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
返品時の送料
*初期不良の場合は当社が負担致します。
*お客様の都合による返品の送料はお客様にてご負担いただきます。
■お客様都合の返品の場合■
返送料負担は「元払い」での返送をお願い致します。
配達された梱包ケースに入れ、追跡可能な運送便にて返送ください。
商品が問題なく確認されたのちに、返金対応させていただきます。
返金額について・・
「購入時の送料が弊社負担(送料無料)」の場合は、弊社からの配送料と返金処理手数料を合計した¥900を差し引いた金額を返金いたします。
「購入時の送料をお客様負担」の場合は返金手数料として¥500を差し引いた金額を返金とすることとなります。
●返品の送料・手数料の負担について
■不良品が届いた場合■
不良品が届いた場合、至急同一商品と交換対応させていただきます。
交換可能な在庫がない場合には、ご返金にて対応させていただきます。
不良品のご返送にかかる送料は弊社にて負担致します。
〜不良品の交換の流れ〜
お電話にて不良品の旨、担当者へお伝え下さい。
↓
交換できる商品の準備ができ次第早急に発送致します。
↓
荷物受け取り次第、良品のご確認をお願い致します。
↓
不良品の返送をお願い致します。
返送用の着払い発送伝票を添えておりますのでそちらをご利用ください。
返送商品と着払い発送伝票を運送会社のドライバー様へお渡しください。
最寄りの郵便局・運送会社・コンビニエンスストアなどで発送頂くことも可能です。
ご都合のよい方法でご返送ください。
■注文内容と異なる商品が届いた場合■
ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、お手元に届いた商品のご返送を願いしております。
返送商品到着次第確認し、至急正しい商品と交換発送致します。
交換可能な在庫がない場合には、ご返金にて対応させていただきます。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担致します。
着払い伝票に必要事項を記入し、ご返送ください
最寄りの郵便局・運送会社・コンビニエンスストアなどご都合のよい方法でご返送ください。
●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
お送り頂くときに返金用振込口座の銀行名・支店名・口座番号などを
お知らせくださいますようお願い致します。
※正しくお知らせ頂いていないと振込にお時間を要することがございます。
●返品連絡先
電話番号:06-6532-0339
受付時間 9:30〜17:00
土日祝・長期休暇を除く平日にお願い致します
返送先住所:〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀1-9-15
株式会社アセント EC事業部 楽天市場担当宛
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。 店舗へのお問合せは下記の時間帯にお願いします。 月〜金 10:00〜16:00 土日祝日はお休みをいただいておりますので 予めご了承頂ますよう宜しくお願い致します。 金曜日から日曜日にかけて頂いたご注文に関しましては休み明けの営業日に受注処理を行います。 商品の発送が若干遅れますことを予めご了承頂ますようお願い致します。 また、メール等のお問い合わせに関しましても、翌営業日の回答となりますので予めご了承頂きますよう重ねてお願い致します。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2112739 ラクテン(ASCENTEONLINESTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
● クレジット、代金引換
⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
● 楽天バンク決済、銀行振込
⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
● コンビニ決済(セブンイレブン・ローソン前払い)
⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
● Suica決済
⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※北海道・沖縄への配送は4〜5日ほど頂戴いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通事情・天候などにより指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承下さいますようお願い致します。
営業時間は9:00-17:00とさせていただいております。
17:00以降のご注文に関しては、翌営業日の受注処理となります。
土日祝日はお休みをいただいておりますので
予めご了承頂ますよう宜しくお願い致します。
祝日、金曜日から日曜日にかけて頂いたご注文に関しましては
休み明けの営業日に受注処理を行います。
GW、年末年始などの長期休暇中のご注文に関しましても
休み明けの営業日に受注処理を行います。
商品の発送が若干遅れますことを予めご了承頂ますようお願い致します。
※合計3,980円(税抜き)以上ご購入いただくと基本送料が無料となります。
沖縄・離島など一部の地域に関しましては送料が発生いたします。
おって離島中継料をご連絡致しますのでメールにてご確認頂きますようお願い致します。
商品を発送後、お客様の長期不在により保管期間内に商品を受け取らず、
弊社宛に返送された場合に関しては送料無料の商品に関わらず
お客様のお支払い料金から送料を差し引いた金額を返金させて頂きます。
(注意)
弊社よりの発送が佐川急便でのお手配となります。
楽天ロジスティクスからの発送はゆうパックとなります。
在庫状況や時間などで社内で振り分けを行っておりますので
運送会社の指定はできませんのでご了承お願い致します。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
商品発送後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
■お客様都合のキャンセルで商品発送後の場合■ 返送料負担は「元払い」での返送をお願い致します。 配達された梱包ケースに入れ、追跡可能な運送便にて返送ください。 商品が問題なく確認されたのちに、返金対応させていただきます。 返金額について・・ 「購入時の送料が弊社負担(送料無料)」の場合は、弊社からの配送料と返金処理手数料を合計した¥900を差し引いた金額を返金いたします。 「購入時の送料をお客様負担」の場合は返金手数料として¥500を差し引いた金額を返金とすることとなります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返送料負担は「元払い」での返送をお願い致します。 配達された梱包ケースに入れ、追跡可能な運送便にて返送ください。 商品が問題なく確認されたのちに、返金対応させていただきます。 返金額について・・ 「購入時の送料が弊社負担(送料無料)」の場合は、弊社からの配送料・手数料を合計した\900を差し引いた金額を返金いたします。 「購入時の送料をお客様負担」の場合は上記費用として\500を差し引いた金額を返金とすることとなります。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
550-0012
住所
大阪府大阪市西区立売堀1-9-15
電話番号
0665320339
FAX番号
0665329339
備考
返送時は、良品・不良品に関係なく、発送時に使用した梱包資材を使用するか、緩衝材などを使用して配送時にダメージが無いように梱包してお手配頂くようお願いします。 万が一配送中に問題があり商品にダメージが起こった場合、商品の到着にも時間がかかり、また適切な対応が困難になるため、ご協力をお願いいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
また、受け取り拒否や長期不在などお客様都合により配達が完了せず、運送会社より返送されてきた場合も同様にお客様都合によるキャンセルによる返品とさせていただきます。 送料無料にしている場合は弊社が負担している運賃と返送による着払い運賃が弊社へ二重にかかってまいりますので、ご連絡などが無い場合を除いてすべてのご注文に対して「購入時の送料が弊社負担(送料無料)」の場合は、弊社からの配送料と返金処理手数料を合計した¥900を差し引いた金額を返金いたします。 「購入時の送料をお客様負担」の場合は返金手数料として¥500を差し引いた金額を返金とすることとなります。 万が一受け取りが難しい場合は弊社へご一報をお願い致します。 また不在表などをご確認頂き再配達のお手配をご依頼いただくなど、お手配をお願い致します。 通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売、購買責任が生じます。受取拒否等により発生した送料・代引き手数料などをお支払いいただけなかった場合は法的措置を行い、かかる経費と合わせてお支払いいただきます。 近年、長期不在での店舗への返送、受け取り拒否などが通販全体で増えており、当店でも上記のような対策を取らせていただくこととなりました。 たった1回の受取拒否でも、店舗側には大きな負担となってしまいます。 厳しい処置を取らせていただくことになりますが今後の通販業界の為にも、ご理解いただければ幸いです。
返品について
返品に関しては商品ご到着後7日以内にお電話にてご連絡頂いたもののみ対応させて頂きます。
荷物ご到着後は速やかに開封し、商品のご確認頂ますようお願い致します。
●返品を受け付ける条件
未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
気になる点などございましたらまずはお電話にてお問い合わせお願い致します。
以下の商品は返品をお断りする場合がございますのでご注意下さい。
・多回数による使用、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・「納品書・商品タグ・ラベル」などを破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着(香水・化粧品・タバコ・食品等のものによる)した商品、および汚れ・傷が生じた商品
・商品(箱・袋・付属品も含む)を弊社に返送して頂いた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
返品時の送料
*初期不良の場合は当社が負担致します。
*お客様の都合による返品の送料はお客様にてご負担いただきます。
■お客様都合の返品の場合■
返送料負担は「元払い」での返送をお願い致します。
配達された梱包ケースに入れ、追跡可能な運送便にて返送ください。
商品が問題なく確認されたのちに、返金対応させていただきます。
返金額について・・
「購入時の送料が弊社負担(送料無料)」の場合は、弊社からの配送料と返金処理手数料を合計した¥900を差し引いた金額を返金いたします。
「購入時の送料をお客様負担」の場合は返金手数料として¥500を差し引いた金額を返金とすることとなります。
●返品の送料・手数料の負担について
■不良品が届いた場合■
不良品が届いた場合、至急同一商品と交換対応させていただきます。
交換可能な在庫がない場合には、ご返金にて対応させていただきます。
不良品のご返送にかかる送料は弊社にて負担致します。
〜不良品の交換の流れ〜
お電話にて不良品の旨、担当者へお伝え下さい。
↓
交換できる商品の準備ができ次第早急に発送致します。
↓
荷物受け取り次第、良品のご確認をお願い致します。
↓
不良品の返送をお願い致します。
返送用の着払い発送伝票を添えておりますのでそちらをご利用ください。
返送商品と着払い発送伝票を運送会社のドライバー様へお渡しください。
最寄りの郵便局・運送会社・コンビニエンスストアなどで発送頂くことも可能です。
ご都合のよい方法でご返送ください。
■注文内容と異なる商品が届いた場合■
ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、お手元に届いた商品のご返送を願いしております。
返送商品到着次第確認し、至急正しい商品と交換発送致します。
交換可能な在庫がない場合には、ご返金にて対応させていただきます。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担致します。
着払い伝票に必要事項を記入し、ご返送ください
最寄りの郵便局・運送会社・コンビニエンスストアなどご都合のよい方法でご返送ください。
●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
お送り頂くときに返金用振込口座の銀行名・支店名・口座番号などを
お知らせくださいますようお願い致します。
※正しくお知らせ頂いていないと振込にお時間を要することがございます。
●返品連絡先
電話番号:06-6532-0339
受付時間 9:30〜17:00
土日祝・長期休暇を除く平日にお願い致します
返送先住所:〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀1-9-15
株式会社アセント EC事業部 楽天市場担当宛