会社概要

株式会社アッドルージュ
〒101-0032 東京都千代田区岩本町3-2-2 千代田岩本ビル6階
TEL:0120-777-921 FAX:03-3861-0762
代表者:高井 隆仁
店舗運営責任者:芝田 有加子(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:山口 しのぶ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2319538 ラクテン(アツト゛ル−シ゛ユ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●商品代金をお支払いの際に受け取る領収書が正式なものとなりますので、別途店舗より領収書を発行することはできません。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
500001  〜 600000円 6600円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】3,980円以上の注文で送料無料となります。
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。対象地域はこちら

前払いをご選択の場合、ご入金確認後、発送手続きをいたします。
あす楽対象のご注文以外、即日出荷は承れませんので、ご了承くださいませ。
商品のお届けは、発送より2〜7日後となります。
集荷時間や天候・交通事情により、到着までお時間を頂く場合がございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1375円 792円 792円 792円 792円 792円 792円 792円 792円 792円 792円 792円 1980円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】メール便は一通につき、対象商品1点のみの梱包となります。
複数ご注文されますと、点数ごとの送料が加算されます
お支払方法の代金引換はお使いいただけません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考送料無料期間内であっても、ご返品となった場合は、1通につき通常送料280円をご負担いただきます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文のキャンセル・ご注文内容の変更・送付先情報変更・お届け指定日変更などは、ご注文確定メール送信後は承ることができません。
発送業務に滞りが生じるため、何卒ご理解ご協力ください。
お色やサイズ・送り先住所に間違いがないか、重々お確かめの上、ご注文をお願いいたします。





お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
現在お電話での返品受け付けは行っておりません。

ご返品の際に事前連絡は不要です。
商品到着日の翌日を1日目として、【7日以内】にご返送下さい。

まずお客様より発払い(お客様負担)にて商品をご返送頂き、
商品到着確認後にご注文及び決済金額を修正の上、メールでご連絡させて頂きます。

<返品条件>
・商品にタグがついていること
・ご試着以外にご使用されていないこと
・返品処理付属料300円を頂戴致しますこと

※1注文につき全品返品、またはご返品商品を差し引き最終的なご購入商品の代金合計が
3,980円未満となる場合は、お届け時の送料を追加請求させて頂きます。
(追加請求送料は宅配便【792円※】、メール便は1点【280円】※一部地域を除く)

ご注文確認の為、お買い上げ明細下部の「返品連絡票」の記入・同梱をお願い致します。
代金引換の方のみ、「返金先のご口座」をご記載下さい。

※クレジットカード決済の方は、ご決済金額を修正する為
返金先のご記入は不要でございます。

※銀行振込・コンビニ前払い・楽天後払い決済の方は、楽天市場からの返金となりますので
返金先のご記入は不要でございます。

任意の配送業者で返送可能ですが、メール便対象商品以外は「箱」でご返送下さい。
(宅配便等、必ず追跡番号が発行される配送方法をご利用下さい。)

【返送先】
〒501-6236
岐阜県羽島市江吉良町村前2185 佐川急便羽島SRC 2F アッドルージュ


※以下の商品は返品を承っておりません
・ご試着以外にご使用になった商品
・商品タグや付属品の破損、紛失、汚れ等のある商品
・到着後、お客様のもとで加工、損傷、におい(香水、たばこ含む)等が生じている商品(商品の洗濯含む)
・アウトレット品、在庫限り、商品名に返品不可の記載のある商品
・ストッキングやマスク等、直接身に着ける商品
・多少のほつれや糸が出ている等、品質上の問題のない商品
・返品、交換の受付期限を超えている商品

※期日を過ぎてからのご返送は、受け取りをお断りさせて頂きます



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金より、返品処理付属料300円とお届け時の送料を引いた金額
(メール便の場合は、ご返品になった枚数分、お届け時の送料を頂戴致します。)

全品返品ならびにご返品後、ご購入頂く商品代金が税込3.980円未満となりました場合は、
お届け時の送料を追加請求させて頂きます。

※ご注文時に送料無料の対象でございました場合につきましても、
上記の内容に当てはまります場合はお届け時送料のご負担をお願いしております。

※下記の場合は、お届け時の送料は頂戴致しません。(返品処理付属料のみ頂戴致します。)
・返品後のご購入の商品代金合計が税込3,980円以上のご注文
・ご注文時に送料を頂いた状態で決済されているご注文



返品送料
お客様負担

備考
【お客様都合の定義】
サイズが合わない、イメージと違うなど

【返品処理付属料】
商品の再検品・再プレス・カバー代など、諸経費を含みます

【その他】
ハンガーは商品に含まれるため、必ずご返送ください





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
申し訳ございませんが、お客様都合によるご交換はお受けしておりません。
商品変更をご希望の場合はご返品の上、新規にてご注文頂きますようお願い致します。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けの時点で汚れ・商品破損などがある、又は注文と異なる商品が届いた場合はご返品を承らせて頂きます。
当項目下部の 『商品不良の連絡事項(返品)』 の内容をご記載の上、ご連絡をお願い致します。

但し、以下の商品は返品を承っておりません
・ご試着以外にご使用になった商品
・商品タグや付属品の破損、紛失、汚れ等のある商品
・到着後、お客様のもとで加工、損傷、におい(香水、たばこ含む)等が生じている商品(商品の洗濯含む)
・アウトレット品、在庫限り、商品名に返品不可の記載のある商品
・ストッキングやマスク等、直接身に着ける商品
・多少のほつれや糸が出ている等、品質上の問題のない商品
・到着後、7日以内に返品、交換のご連絡を頂いていない商品
・到着後、7日以内に返品、交換のご連絡を頂かずにご返送された商品(試着チケットのご利用時を除く)
・返品、交換の受付期限を超えている商品
※期日を過ぎてからのご返送は、受け取りをお断りさせて頂きます



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金及びお届けにかかった送料(送料無料の場合を除く)

返品送料
店舗負担

備考
ご返送前に必ず弊店までメールかお問い合わせフォームよりご連絡の上、
商品到着日の翌日を1日目として、7日以内にご返送下さい。
※弊店からの返信確認後にご返送下さい。

期日を過ぎてからのご返送は、受け取りをお断りさせて頂きます。
【その他】
ハンガーは商品に含まれるため、必ずご返送ください

『商品不良の連絡事項(返品)』
(1)購入者様名
(2)管理番号(またはモール受注番号)
(3)商品番号(お買い上げ明細に記載)
(4)不良箇所(確認の為、不良箇所の画像をお送り下さい。)

上記の内容をメールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けの時点で汚れ・商品破損などがある、又は注文と異なる商品が届いた場合はご交換を承らせて頂きます。
当項目下部の 『商品不良の連絡事項(交換)』 の内容をご記載の上、メールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

※詳細確認の為、お手数ではございますが、
メールかお問い合わせフォームより、不良箇所の画像をお送りくださいませ。

但し、以下の商品は返品・交換を承っておりません

・ご試着以外にご使用になった商品
・商品タグや付属品の破損、紛失、汚れ等のある商品
・到着後、お客様のもとで加工、損傷、におい(香水、たばこ含む)等が生じている商品(商品の洗濯含む)
・アウトレット品、在庫限り、商品名に交換不可の記載のある商品
・ストッキングやマスク等、直接身に着ける商品
・多少のほつれや糸が出ている等、品質上の問題のない商品
・到着後、7日以内に返品、交換のご連絡を頂いていない商品
・到着後、7日以内に返品、交換のご連絡を頂かずにご返送された商品(試着チケットのご利用時を除く)
・返品、交換の受付期限を超えている商品
※期日を過ぎてからのご返送は、受け取りをお断りさせて頂きます



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換商品は同一商品への交換のみとなります。

ご連絡いただいた日より、1週間以内にご返送ください。
期日を過ぎてからのご返送は、受け取りをお断りさせて頂きます。
【その他】
ハンガーは商品に含まれるため、必ずご返送ください

『商品不良の連絡事項(交換)』
(1)購入者様名
(2)管理番号(またはモール受注番号)
(3)商品番号(お買い上げ明細に記載)
(4)不良箇所(確認の為、不良箇所の画像をお送り下さい。)

上記の内容をメールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-777-921

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
注文確定メール後のキャンセルや注文内容の変更は承っておりません。

よくある質問や各種お問い合わせにつきましては、
商品ぺージ左下にございます「ショップへ相談(自動応答)」も併せてご参照くださいませ。




返送先

郵便番号
501-6236

住所
岐阜県羽島市江吉良町村前2185 佐川急便羽島店2F

電話番号
0120-777-921

FAX番号
03-3861-0762

備考
会社概要に記載されているインターネット事業部とは住所が異なります。ご注意ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品不良・誤配送の場合は、必ず事前にお問い合わせフォームか、メールにてご連絡をお願い致します。
ご連絡のないご返送は受け取れませんので、予めご了承ください。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アッドルージュ

〒101-0032 東京都千代田区岩本町3-2-2 千代田岩本ビル6階
TEL:0120-777-921 FAX:03-3861-0762
代表者:高井 隆仁
店舗運営責任者:芝田 有加子(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:山口 しのぶ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2319538 ラクテン(アツト゛ル−シ゛ユ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●商品代金をお支払いの際に受け取る領収書が正式なものとなりますので、別途店舗より領収書を発行することはできません。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円
500001 -600000円 6600円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

3,980円以上の注文で送料無料となります。
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。対象地域はこちら

前払いをご選択の場合、ご入金確認後、発送手続きをいたします。
あす楽対象のご注文以外、即日出荷は承れませんので、ご了承くださいませ。
商品のお届けは、発送より2〜7日後となります。
集荷時間や天候・交通事情により、到着までお時間を頂く場合がございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1375円 792円 792円 792円 792円 792円 792円 792円 792円 792円 792円 792円 1980円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

メール便は一通につき、対象商品1点のみの梱包となります。
複数ご注文されますと、点数ごとの送料が加算されます
お支払方法の代金引換はお使いいただけません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 送料無料期間内であっても、ご返品となった場合は、1通につき通常送料280円をご負担いただきます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文のキャンセル・ご注文内容の変更・送付先情報変更・お届け指定日変更などは、ご注文確定メール送信後は承ることができません。
発送業務に滞りが生じるため、何卒ご理解ご協力ください。
お色やサイズ・送り先住所に間違いがないか、重々お確かめの上、ご注文をお願いいたします。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

現在お電話での返品受け付けは行っておりません。

ご返品の際に事前連絡は不要です。
商品到着日の翌日を1日目として、【7日以内】にご返送下さい。

まずお客様より発払い(お客様負担)にて商品をご返送頂き、
商品到着確認後にご注文及び決済金額を修正の上、メールでご連絡させて頂きます。

<返品条件>
・商品にタグがついていること
・ご試着以外にご使用されていないこと
・返品処理付属料300円を頂戴致しますこと

※1注文につき全品返品、またはご返品商品を差し引き最終的なご購入商品の代金合計が
3,980円未満となる場合は、お届け時の送料を追加請求させて頂きます。
(追加請求送料は宅配便【792円※】、メール便は1点【280円】※一部地域を除く)

ご注文確認の為、お買い上げ明細下部の「返品連絡票」の記入・同梱をお願い致します。
代金引換の方のみ、「返金先のご口座」をご記載下さい。

※クレジットカード決済の方は、ご決済金額を修正する為
返金先のご記入は不要でございます。

※銀行振込・コンビニ前払い・楽天後払い決済の方は、楽天市場からの返金となりますので
返金先のご記入は不要でございます。

任意の配送業者で返送可能ですが、メール便対象商品以外は「箱」でご返送下さい。
(宅配便等、必ず追跡番号が発行される配送方法をご利用下さい。)

【返送先】
〒501-6236
岐阜県羽島市江吉良町村前2185 佐川急便羽島SRC 2F アッドルージュ


※以下の商品は返品を承っておりません
・ご試着以外にご使用になった商品
・商品タグや付属品の破損、紛失、汚れ等のある商品
・到着後、お客様のもとで加工、損傷、におい(香水、たばこ含む)等が生じている商品(商品の洗濯含む)
・アウトレット品、在庫限り、商品名に返品不可の記載のある商品
・ストッキングやマスク等、直接身に着ける商品
・多少のほつれや糸が出ている等、品質上の問題のない商品
・返品、交換の受付期限を超えている商品

※期日を過ぎてからのご返送は、受け取りをお断りさせて頂きます

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金より、返品処理付属料300円とお届け時の送料を引いた金額
(メール便の場合は、ご返品になった枚数分、お届け時の送料を頂戴致します。)

全品返品ならびにご返品後、ご購入頂く商品代金が税込3.980円未満となりました場合は、
お届け時の送料を追加請求させて頂きます。

※ご注文時に送料無料の対象でございました場合につきましても、
上記の内容に当てはまります場合はお届け時送料のご負担をお願いしております。

※下記の場合は、お届け時の送料は頂戴致しません。(返品処理付属料のみ頂戴致します。)
・返品後のご購入の商品代金合計が税込3,980円以上のご注文
・ご注文時に送料を頂いた状態で決済されているご注文

返品送料

お客様負担

備考

【お客様都合の定義】
サイズが合わない、イメージと違うなど

【返品処理付属料】
商品の再検品・再プレス・カバー代など、諸経費を含みます

【その他】
ハンガーは商品に含まれるため、必ずご返送ください

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

申し訳ございませんが、お客様都合によるご交換はお受けしておりません。
商品変更をご希望の場合はご返品の上、新規にてご注文頂きますようお願い致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けの時点で汚れ・商品破損などがある、又は注文と異なる商品が届いた場合はご返品を承らせて頂きます。
当項目下部の 『商品不良の連絡事項(返品)』 の内容をご記載の上、ご連絡をお願い致します。

但し、以下の商品は返品を承っておりません
・ご試着以外にご使用になった商品
・商品タグや付属品の破損、紛失、汚れ等のある商品
・到着後、お客様のもとで加工、損傷、におい(香水、たばこ含む)等が生じている商品(商品の洗濯含む)
・アウトレット品、在庫限り、商品名に返品不可の記載のある商品
・ストッキングやマスク等、直接身に着ける商品
・多少のほつれや糸が出ている等、品質上の問題のない商品
・到着後、7日以内に返品、交換のご連絡を頂いていない商品
・到着後、7日以内に返品、交換のご連絡を頂かずにご返送された商品(試着チケットのご利用時を除く)
・返品、交換の受付期限を超えている商品
※期日を過ぎてからのご返送は、受け取りをお断りさせて頂きます

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金及びお届けにかかった送料(送料無料の場合を除く)

返品送料

店舗負担

備考

ご返送前に必ず弊店までメールかお問い合わせフォームよりご連絡の上、
商品到着日の翌日を1日目として、7日以内にご返送下さい。
※弊店からの返信確認後にご返送下さい。

期日を過ぎてからのご返送は、受け取りをお断りさせて頂きます。
【その他】
ハンガーは商品に含まれるため、必ずご返送ください

『商品不良の連絡事項(返品)』
(1)購入者様名
(2)管理番号(またはモール受注番号)
(3)商品番号(お買い上げ明細に記載)
(4)不良箇所(確認の為、不良箇所の画像をお送り下さい。)

上記の内容をメールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けの時点で汚れ・商品破損などがある、又は注文と異なる商品が届いた場合はご交換を承らせて頂きます。
当項目下部の 『商品不良の連絡事項(交換)』 の内容をご記載の上、メールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

※詳細確認の為、お手数ではございますが、
メールかお問い合わせフォームより、不良箇所の画像をお送りくださいませ。

但し、以下の商品は返品・交換を承っておりません

・ご試着以外にご使用になった商品
・商品タグや付属品の破損、紛失、汚れ等のある商品
・到着後、お客様のもとで加工、損傷、におい(香水、たばこ含む)等が生じている商品(商品の洗濯含む)
・アウトレット品、在庫限り、商品名に交換不可の記載のある商品
・ストッキングやマスク等、直接身に着ける商品
・多少のほつれや糸が出ている等、品質上の問題のない商品
・到着後、7日以内に返品、交換のご連絡を頂いていない商品
・到着後、7日以内に返品、交換のご連絡を頂かずにご返送された商品(試着チケットのご利用時を除く)
・返品、交換の受付期限を超えている商品
※期日を過ぎてからのご返送は、受け取りをお断りさせて頂きます

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換商品は同一商品への交換のみとなります。

ご連絡いただいた日より、1週間以内にご返送ください。
期日を過ぎてからのご返送は、受け取りをお断りさせて頂きます。
【その他】
ハンガーは商品に含まれるため、必ずご返送ください

『商品不良の連絡事項(交換)』
(1)購入者様名
(2)管理番号(またはモール受注番号)
(3)商品番号(お買い上げ明細に記載)
(4)不良箇所(確認の為、不良箇所の画像をお送り下さい。)

上記の内容をメールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-777-921

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

注文確定メール後のキャンセルや注文内容の変更は承っておりません。

よくある質問や各種お問い合わせにつきましては、
商品ぺージ左下にございます「ショップへ相談(自動応答)」も併せてご参照くださいませ。

返送先

郵便番号

501-6236

住所

岐阜県羽島市江吉良町村前2185 佐川急便羽島店2F

電話番号

0120-777-921

FAX番号

03-3861-0762

備考

会社概要に記載されているインターネット事業部とは住所が異なります。ご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品不良・誤配送の場合は、必ず事前にお問い合わせフォームか、メールにてご連絡をお願い致します。
ご連絡のないご返送は受け取れませんので、予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能