お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2526878 ラクテン(ASIANFUNNYSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合
・楽天バンク決済(銀行振込)⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
・クレジットカード決済⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送日時の指定】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
※繁忙期や天候の問題による遅延などの事情によりご指定日時にお届けができない場合もございます。
※沖縄、一部離島は別途送料がかかる場合がございます。予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:540円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考配送日時の指定が可能です。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合
・楽天バンク決済(銀行振込)⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
・クレジットカード決済⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送日時の指定】
ゆうパケットはご自宅の郵便受けにお届けするシステムの為、配送日時のご指定はいただけません。
追跡サービスにて配達状況のご確認は可能です。

※繁忙期や天候の問題による遅延などの事情によりご指定日時にお届けができない場合もございます。

【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考配送日時の指定は出来ません。 ご指定がある場合は佐川急便をお選びください。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
●ご注文から30分以上経過した場合でも、商品発送前であればキャンセルを承ります。
既に配送業者に商品を引き渡している場合は送料が発生している為、キャンセルは出来かねます。
キャンセルをご希望される際は早めのご連絡をお願いいたします。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご返金方法につきましては下記の通りにご対応いたします。

●クレジットカード
決済取消にて対応いたします。取消を行った日付や利用カード会社の締日のタイミングで一度口座から商品代金が引き落とされる場合があります。
詳細はご利用のカード会社までお問合せ下さい。

●銀行振込
●コンビニ払い
キャンセル処理後、楽天市場よりメールが配信されます。「ご返金方法申請のお願い」に従いご返金申請をお願いいたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
通販特有の色・形・サイズなどのイメージの違いによる返品につきまして、ご相談をお受けいたします。
まずはお気軽に当店までお問い合わせください。

●商品の返品をご希望の場合は必ず店舗までその旨をお知らせください。
●返品は未使用品に限ります。
●返品時の送料につきましては、お客様のご負担となります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご返送商品到着後、商品状態に問題がない事を確認し、発送料を差引いた金額を返金いたします。
※着払いでご返送いただいた場合、往復送料をご負担いただく事になりますのでご注意ください。


返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
通販特有の色・形・サイズなどのイメージの違いによる交換につきまして、ご相談をお受けいたします。
まずはお気軽に当店までお問い合わせください。

●商品の交換をご希望の場合は必ず店舗までその旨をお知らせください。
●交換は未使用品に限ります。
●返送時の送料につきましては、お客様のご負担となります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
ご返送商品到着後、商品状態に問題がない事を確認し、良品を再発送させて頂きます。
※着払いでご返送いただいた場合、往復送料をご負担いただく事になりますのでご注意ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品不良等の当店理由によるものの場合、同一商品がある場合は交換、在庫がない場合は全額後返金させて頂きます。
まずは当店までお問い合わせください。

●お手数をおかけいたしますが必ず7日以内に商品のご確認、ご連絡をいただけますようお願いいたします。
●送料・手数料は弊社で負担致します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご返送商品到着後、不良内容をを確認し、同一商品との交換、在庫がない場合は全額返金させて頂きます。
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されますが、期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルが行われた場合はポイントは失効扱いとなり、返還されませんので何卒ご容赦下さい。


返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品不良等の当店理由によるものの場合、同一商品がある場合は交換、在庫がない場合は全額後返金させて頂きます。
まずは当店までお問い合わせください。

●お手数をおかけいたしますが必ず7日以内に商品のご確認、ご連絡をいただけますようお願いいたします。
●送料・手数料は弊社で負担致します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ご返送商品到着後、不良内容をを確認し、同一商品との交換、在庫がない場合は全額返金させて頂きます。
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されますが、期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルが行われた場合はポイントは失効扱いとなり、返還されませんので何卒ご容赦下さい。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
011-768-7593

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご購入後のお問い合わせの方は【受注番号】【購入者名】を担当者にお伝え下さい。よりスムーズにご案内ができます。


返送先

郵便番号
065-0011

住所
札幌市東区北11条東10-5-25 N11ビル2階

電話番号
011-768-7593

FAX番号
011-788-6597

備考
Asian Funny Shop
ニューフォレスト株式会社



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2526878 ラクテン(ASIANFUNNYSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合
・楽天バンク決済(銀行振込)⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
・クレジットカード決済⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送日時の指定】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
※繁忙期や天候の問題による遅延などの事情によりご指定日時にお届けができない場合もございます。
※沖縄、一部離島は別途送料がかかる場合がございます。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:540円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 配送日時の指定が可能です。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合
・楽天バンク決済(銀行振込)⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
・クレジットカード決済⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送日時の指定】
ゆうパケットはご自宅の郵便受けにお届けするシステムの為、配送日時のご指定はいただけません。
追跡サービスにて配達状況のご確認は可能です。

※繁忙期や天候の問題による遅延などの事情によりご指定日時にお届けができない場合もございます。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 配送日時の指定は出来ません。 ご指定がある場合は佐川急便をお選びください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

●ご注文から30分以上経過した場合でも、商品発送前であればキャンセルを承ります。
既に配送業者に商品を引き渡している場合は送料が発生している為、キャンセルは出来かねます。
キャンセルをご希望される際は早めのご連絡をお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご返金方法につきましては下記の通りにご対応いたします。

●クレジットカード
決済取消にて対応いたします。取消を行った日付や利用カード会社の締日のタイミングで一度口座から商品代金が引き落とされる場合があります。
詳細はご利用のカード会社までお問合せ下さい。

●銀行振込
●コンビニ払い
キャンセル処理後、楽天市場よりメールが配信されます。「ご返金方法申請のお願い」に従いご返金申請をお願いいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

通販特有の色・形・サイズなどのイメージの違いによる返品につきまして、ご相談をお受けいたします。
まずはお気軽に当店までお問い合わせください。

●商品の返品をご希望の場合は必ず店舗までその旨をお知らせください。
●返品は未使用品に限ります。
●返品時の送料につきましては、お客様のご負担となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご返送商品到着後、商品状態に問題がない事を確認し、発送料を差引いた金額を返金いたします。
※着払いでご返送いただいた場合、往復送料をご負担いただく事になりますのでご注意ください。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

通販特有の色・形・サイズなどのイメージの違いによる交換につきまして、ご相談をお受けいたします。
まずはお気軽に当店までお問い合わせください。

●商品の交換をご希望の場合は必ず店舗までその旨をお知らせください。
●交換は未使用品に限ります。
●返送時の送料につきましては、お客様のご負担となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

ご返送商品到着後、商品状態に問題がない事を確認し、良品を再発送させて頂きます。
※着払いでご返送いただいた場合、往復送料をご負担いただく事になりますのでご注意ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品不良等の当店理由によるものの場合、同一商品がある場合は交換、在庫がない場合は全額後返金させて頂きます。
まずは当店までお問い合わせください。

●お手数をおかけいたしますが必ず7日以内に商品のご確認、ご連絡をいただけますようお願いいたします。
●送料・手数料は弊社で負担致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご返送商品到着後、不良内容をを確認し、同一商品との交換、在庫がない場合は全額返金させて頂きます。
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されますが、期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルが行われた場合はポイントは失効扱いとなり、返還されませんので何卒ご容赦下さい。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品不良等の当店理由によるものの場合、同一商品がある場合は交換、在庫がない場合は全額後返金させて頂きます。
まずは当店までお問い合わせください。

●お手数をおかけいたしますが必ず7日以内に商品のご確認、ご連絡をいただけますようお願いいたします。
●送料・手数料は弊社で負担致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご返送商品到着後、不良内容をを確認し、同一商品との交換、在庫がない場合は全額返金させて頂きます。
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されますが、期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルが行われた場合はポイントは失効扱いとなり、返還されませんので何卒ご容赦下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

011-768-7593

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご購入後のお問い合わせの方は【受注番号】【購入者名】を担当者にお伝え下さい。よりスムーズにご案内ができます。

返送先

郵便番号

065-0011

住所

札幌市東区北11条東10-5-25 N11ビル2階

電話番号

011-768-7593

FAX番号

011-788-6597

備考

Asian Funny Shop
ニューフォレスト株式会社

楽天市場の便利な機能