お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2455571 ラクテン(ASTRALアストラルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【配送方法】
・日本郵便 クリックポスト
・定形外郵便(追跡無し)
(本数、商品の厚さにより発送方法が変わります。)
※定形外郵便は追跡番号がありません。 ※離島・一部地域でも追加料金がかかることはありません。
※下記「メール便」案内を必ずお読み下さい。

メール便
【備考】
【全国送料無料】
・日本郵便 クリックポスト
・定形外郵便(追跡無し)
(本数、商品の厚さにより発送方法が変わります。)
・クリックポスト、定形外郵便(追跡無し)のお届け日数は、最短2日〜最長7日となります。
※土日祝日や悪天候により発送、商品ご到着が多少遅れる場合もございます。詳しい配送状況は最寄りの郵便局へ直接お問い合わせ下さいませ。
・配送状況により、商品到着と発送完了メールが前後してしまう場合もございます。
・定形外郵便は追跡番号がありません。追跡番号のお問い合わせを頂きましてもお答えできかねます。
※「発送」までが当店の業務となります。「配送」に関しましてのご質問、お問い合わせは最寄りの郵便局までお願い致します。

【ご注意事項】
・お届け先住所が異なる場合、受取拒否、不在が続いた為の弊社まで商品返送 等の場合は往復分の送料を追加の上ご請求させて頂きます。
弊社に返送されました商品の再発送をご希望の場合も同様となります。
※ご発送通知メール送信後の注文内容の変更、キャンセルは一切応じかねます。
・万が一、なかなか商品が届かない場合、不在表がポストに入っていなかったか、又はご家族の方がお受け取りになられてないかをご確認下さいませ。
お心当たりがない場合は最寄りの郵便局に「郵便局預かり」になっていないかお尋ね下さいますようよろしくお願い致します。
・郵便番号間違いは配送遅延または当店への返品リスクが高まります。商品ご注文確定前に今一度ご登録情報にお間違えがないかご確認下さい。
・ポスト内を狙った盗難が多発しております。紛失や盗難等には十分お気をつけ下さい。
・ポスト投函後の紛失、盗難または破損等があった場合、当店からの補償は一切ありません。
・ポスト投函、郵便局預かりを持って配送完了となります。

【商品お受取り後】
・商品が到着しましたら必ず中身のご確認をお致します。
万が一商品の種類違い、個数不足、初期不良等ございました場合は交換お手続きのご案内を致しますのでメールにてご連絡下さいますようお願い致します。
なお、商品到着後1週間を過ぎた場合の初期不良等の商品の交換、返品はお受付かねますのでご了承のほどよろしくお願い致します。

【商品発送のタイミング】
1.ご注文頂いた商品のご入金を確認できましたら商品をご準備致します。
2.商品に問題がないか当店規定の検品を致します。
3.検品完了しましたら発送のご準備をいたします。
4.目安として、ご入金を確認してから2〜3日以内に発送致します。

前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
・想像していたイメージと味と違った。
・しばらく使用していたらボトルが変形した。
・ラベル、ボトルが汚れていた
・途中からリキッドが出なくなった。
・チャイルドロックが切れない。 等
上記等につきましては商品交換、返品対象に該当致しませんのでこのようなご報告には一切ご対応いたしかねます。
また返品、交換規約を見ていない・知らない・関係ない等は弊社が定めます特定商法取引法に基づいた規約をご承諾されていないものとし一切のご対応を中断させていただきます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※商品の使用有無に関わらず、不具合箇所の写真か動画を弊社にメールにてお送り頂き、弊社が初期不良と判断した場合のみとなりますのであらかじめご了承下さい。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、必ず事前のご連絡をお願い致します。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、初期不良のみ対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
不具合内容の確認の為、不具合箇所の写真もしくは動画添付の上弊社までご連絡ください。
弊社でメール内容の確認ができ次第、初期不良かどうか判断させていただきます。
写真や動画で不具合が確認ができない場合はご要望にはお応えできない場合がございますのであらかじめご了承ください。
※必ず、事前のご連絡をお願いいたします。
事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換を承ることが出来ませんので予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
以下の症状につきましは一切のご対応不可となります。

・開封使用済みのリキッド製品
開封後のリキッドの返品は食料品関連と同様となりますので一切応じかねます。
フレーバーの味が想像と違った等のお客様次第の理由による返品、他製品との交換依頼は応じかねます。
・他のショップでの購入品
他店様でご購入された商品の交換、お問い合わせ、ご案内等は一切対応いたしかねます。
直接購入店舗様へお問い合わせください。 等




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05035778355

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
813-0016

住所
福岡県福岡市東区香椎浜4-7-1ネクサス香椎1号棟512

電話番号
05035778355

FAX番号
05035778355


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ご連絡なしで商品が返送されてきた場合には返品・交換を承ることが出来ませんので、必ず事前のご連絡をお願い致します。
※初期不良の場合は当社が負担いたします。
※不良の判断が付かない場合、お客様負担をお願いしております。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2455571 ラクテン(ASTRALアストラルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【配送方法】
・日本郵便 クリックポスト
・定形外郵便(追跡無し)
(本数、商品の厚さにより発送方法が変わります。)
※定形外郵便は追跡番号がありません。 ※離島・一部地域でも追加料金がかかることはありません。
※下記「メール便」案内を必ずお読み下さい。

メール便

【備考】


【全国送料無料】
・日本郵便 クリックポスト
・定形外郵便(追跡無し)
(本数、商品の厚さにより発送方法が変わります。)
・クリックポスト、定形外郵便(追跡無し)のお届け日数は、最短2日〜最長7日となります。
※土日祝日や悪天候により発送、商品ご到着が多少遅れる場合もございます。詳しい配送状況は最寄りの郵便局へ直接お問い合わせ下さいませ。
・配送状況により、商品到着と発送完了メールが前後してしまう場合もございます。
・定形外郵便は追跡番号がありません。追跡番号のお問い合わせを頂きましてもお答えできかねます。
※「発送」までが当店の業務となります。「配送」に関しましてのご質問、お問い合わせは最寄りの郵便局までお願い致します。

【ご注意事項】
・お届け先住所が異なる場合、受取拒否、不在が続いた為の弊社まで商品返送 等の場合は往復分の送料を追加の上ご請求させて頂きます。
弊社に返送されました商品の再発送をご希望の場合も同様となります。
※ご発送通知メール送信後の注文内容の変更、キャンセルは一切応じかねます。
・万が一、なかなか商品が届かない場合、不在表がポストに入っていなかったか、又はご家族の方がお受け取りになられてないかをご確認下さいませ。
お心当たりがない場合は最寄りの郵便局に「郵便局預かり」になっていないかお尋ね下さいますようよろしくお願い致します。
・郵便番号間違いは配送遅延または当店への返品リスクが高まります。商品ご注文確定前に今一度ご登録情報にお間違えがないかご確認下さい。
・ポスト内を狙った盗難が多発しております。紛失や盗難等には十分お気をつけ下さい。
・ポスト投函後の紛失、盗難または破損等があった場合、当店からの補償は一切ありません。
・ポスト投函、郵便局預かりを持って配送完了となります。

【商品お受取り後】
・商品が到着しましたら必ず中身のご確認をお致します。
万が一商品の種類違い、個数不足、初期不良等ございました場合は交換お手続きのご案内を致しますのでメールにてご連絡下さいますようお願い致します。
なお、商品到着後1週間を過ぎた場合の初期不良等の商品の交換、返品はお受付かねますのでご了承のほどよろしくお願い致します。

【商品発送のタイミング】
1.ご注文頂いた商品のご入金を確認できましたら商品をご準備致します。
2.商品に問題がないか当店規定の検品を致します。
3.検品完了しましたら発送のご準備をいたします。
4.目安として、ご入金を確認してから2〜3日以内に発送致します。

前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
・想像していたイメージと味と違った。
・しばらく使用していたらボトルが変形した。
・ラベル、ボトルが汚れていた
・途中からリキッドが出なくなった。
・チャイルドロックが切れない。 等
上記等につきましては商品交換、返品対象に該当致しませんのでこのようなご報告には一切ご対応いたしかねます。
また返品、交換規約を見ていない・知らない・関係ない等は弊社が定めます特定商法取引法に基づいた規約をご承諾されていないものとし一切のご対応を中断させていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※商品の使用有無に関わらず、不具合箇所の写真か動画を弊社にメールにてお送り頂き、弊社が初期不良と判断した場合のみとなりますのであらかじめご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、必ず事前のご連絡をお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、初期不良のみ対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
不具合内容の確認の為、不具合箇所の写真もしくは動画添付の上弊社までご連絡ください。
弊社でメール内容の確認ができ次第、初期不良かどうか判断させていただきます。
写真や動画で不具合が確認ができない場合はご要望にはお応えできない場合がございますのであらかじめご了承ください。
※必ず、事前のご連絡をお願いいたします。
事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換を承ることが出来ませんので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

以下の症状につきましは一切のご対応不可となります。

・開封使用済みのリキッド製品
開封後のリキッドの返品は食料品関連と同様となりますので一切応じかねます。
フレーバーの味が想像と違った等のお客様次第の理由による返品、他製品との交換依頼は応じかねます。
・他のショップでの購入品
他店様でご購入された商品の交換、お問い合わせ、ご案内等は一切対応いたしかねます。
直接購入店舗様へお問い合わせください。 等

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05035778355

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

813-0016

住所

福岡県福岡市東区香椎浜4-7-1ネクサス香椎1号棟512

電話番号

05035778355

FAX番号

05035778355

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ご連絡なしで商品が返送されてきた場合には返品・交換を承ることが出来ませんので、必ず事前のご連絡をお願い致します。
※初期不良の場合は当社が負担いたします。
※不良の判断が付かない場合、お客様負担をお願いしております。

楽天市場の便利な機能