会社概要

有限会社アサイラム
〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉1丁目4−25
TEL:092-776-5604 FAX:092-776-8418
代表者:濱口 吾郎
店舗運営責任者:濱口 吾郎
店舗セキュリティ責任者:濱口 吾郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


当店について

24時間年中無休で厳選した商品がワンクリックで買える、オンラインセレクトショップです。
当店で 取り扱う商品はすべて正規品となっております。安心してお買い求め下さい。

営業時間/お問い合わせ

WEBでのご注文は24時間年中無休でご注文頂けます。
定休日:土曜日、日曜日
詳細はカレンダーにてお知らせしてます
営業時間:11時〜17時
定休日のメール返信及び電話対応はお休みさせて頂きます。 定休日・営業時間外のお問い合わせについては、翌営業日に順次対応させていただきます。
TEL:092-776-5604
MAIL:support@asylum-jp.com

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2366692 ラクテン(ストリ−トケイBケイツウハンASYLUM
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
お届けした配達員に現金にてお支払いくださいませ。

【代引手数料】
商品価格合計1万円以下:330円
商品価格合計3万円以下:440円
商品価格合計10万円以下:660円
商品価格合計30万円以下:1,100円

ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。 お届けした配達員に現金にてお支払いくださいませ。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 999999999円 2200円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
■送料全国一律700円(税抜き)
■3,980円(税込)以上のお買い物で送料無料(送料込み)です。
■商品のお届けはご注文後から約3日以内(最短で翌日)にお届けします。
※15:00までのご注文に関しては即日発送!!
15:00以降のご注文は翌日の発送になります。
■配送日時指定
※日付指定・・・ ご注文日から起算して5日以降10日以内
※時間指定・・・ 午前中/12:00−14:00/14:00−16:00/16:00−18:00/18:00−21:00
■一部の地域(沖縄・離島など)に限り、ヤマトで発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:770円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
■送料全国一律350円(税抜き)
■3,980円(税込)以上のお買い物で送料無料(送料込み)です。
■代金引換はご利用いただけません。
■配送日時指定はご利用いただけません。
■ラッピングはお受けできません。
■送料無料(送料込み)商品でネコポス対応商品はネコポスで発送させて頂きます。
※ネコポスとは・・・小さな荷物を宅急便レベルの翌日配達でポストに投函するサービスです。

【送料料金表】  全国一律料金:385円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

■「返品」について
お客様のご都合による返品の場合、往復実費送料・手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
往復実費送料・手数料を差し引いた金額を返金させて頂きます。予めご了承ください。
※送料無料(送料込)商品に関しましても当店で負担した発送の際の実費送料・手数料を差し引かして頂きます。
※実費送料とはお客様の地域による一般料金となります。
※返品のご連絡があった場合でも、お客様からのご返送が商品到着後1週間以上経過した場合、誠に勝手ながら返品を受けかねます。その場合、そのまま送料着払いにて同商品を返送させていただきます。
※ご連絡無く返送された場合も同様となります。

但し以下の条件に当てはまる場合は対応出来ません。
■返品・交換が受付られない場合
・セール対象品、特別価格商品、予約商品
・期間限定、枚数限定クーポンを使用した商品
・商品ページに返品・交換不可と明記されている商品
・お客様のご都合等でご注文日より10日以上過ぎて受け取った商品(※日付指定も含む)
・商品到着後7日以上経過した商品
・ご連絡が無いままのご返送
・一度ご使用になられた商品
・お客様の責任によりキズやヨゴレが生じた商品
・お洗濯、クリーニング等された商品
・お買い上げ明細書がない場合
・パッケージ(袋、ケース)、タグを切り離したり紛失された商品
・下着、肌着、マスクなどの衛生商品
・煙草、香水・ペットなどの匂いが付着した商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額より手数料、当社負担の実費送料を差し引いた金額。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

■「交換」について
お客様のご都合による交換時の往復送料はお客様の負担とさせて頂きます。予めご了承ください。
※交換の際は着払いにて発送させて頂きますのでお客様の地域による一般料金となります。予めご了承ください。 ※交換のご連絡があった場合でも、お客様からのご返送が商品到着後1週間以上経過した場合、誠に勝手ながら交換を受けかねます。その場合、そのまま送料着払いにて同商品を返送させていただきます。
※ご連絡無く返送された場合も同様となります。

但し以下の条件に当てはまる場合は対応出来ません。
■返品・交換が受付られない場合
・セール対象品、特別価格商品、予約商品
・期間限定、枚数限定クーポンを使用した商品
・商品ページに返品・交換不可と明記されている商品
・お客様のご都合等でご注文日より10日以上過ぎて受け取った商品(※日付指定も含む)
・商品到着後7日以上経過した商品
・ご連絡が無いままのご返送
・一度ご使用になられた商品
・お客様の責任によりキズやヨゴレが生じた商品
・お洗濯、クリーニング等された商品
・お買い上げ明細書がない場合
・パッケージ(袋、ケース)、タグを切り離したり紛失された商品
・下着、肌着、マスクなどの衛生商品
・煙草、香水・ペットなどの匂いが付着した商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応しますのでご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
到着した商品に万が一、汚損や破損などの不良品や、商品の間違いなどがありましたら、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
到着した商品に万が一、汚損や破損などの不良品や、商品の間違いなどがありましたら、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
092-776-5604

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
650-0045

住所
兵庫県神戸市中央区港島6-8-2 佐川急便SRC-7F アテンション物流センター アサイラム

電話番号
078-335-6234

FAX番号
092-776-8418


キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下の条件に当てはまる場合はいかなる理由がありましても一切対応出来ませんのでご了承下さい。

■返品・交換が受付られない場合
・セール対象品、特別価格商品、予約商品
・期間限定、枚数限定クーポンを使用した商品
・商品ページに返品・交換不可と明記されている商品
・お客様のご都合等でご注文日より10日以上過ぎて受け取った商品(※日付指定も含む)
・商品到着後7日以上経過した商品
・ご連絡が無いままのご返送
・一度ご使用になられた商品
・お客様の責任によりキズやヨゴレが生じた商品
・お洗濯、クリーニング等された商品
・お買い上げ明細書がない場合
・パッケージ(袋、ケース)、タグを切り離したり紛失された商品
・下着、肌着、マスクなどの衛生商品
・煙草、香水・ペットなどの匂いが付着した商品

■「セール(割引)商品」「予約商品」「期間限定、枚数限定クーポンを使用した商品」について
いかなる理由がありましても返品、交換、キャンセルは一切出来ませんので予めご了承ください。

■「商品出荷後のキャンセル」ついて
商品のご注文を頂いて当店が商品を発送した後(発送営業日の15時以降)のキャンセルはできません。
商品発送後は一度商品を受け取ってからの返品・交換対応となります。
※ご注文確認メール、またはご入金確認メール送信後、発送作業に入りますのでご注文キャンセルの場合は発送営業日の15時までにご連絡下さい。

■「商品出荷後の受取拒否、長期不在」について
商品のご注文を頂いて当店が商品を発送した後の長期不在、受取拒否などの理由で荷物が返送になった場合は、お客様に往復実費送料、手数料を別途ご請求させて頂きます。
また往復実費送料、手数料を期限内にお支払い頂けない場合、悪質と判断した際は法的処置を行いますのでご了承下さい。
※実費送料とはお客様の地域による一般料金となります。



返品・交換について
購入商品の返品・交換をご希望される場合は問い合わせにメールか電話でお申し出ください。
返品に対する同意が得られたら同封されていた納品書とともに商品到着後7日以内に商品をご返送ください。

■返品・交換が受付られない場合
・セール対象品、特別価格商品、予約商品
・期間限定、枚数限定クーポンを使用した商品
・商品ページに返品・交換不可と明記されている商品
・お客様のご都合等でご注文日より10日以上過ぎて受け取った商品(※日付指定も含む)
・商品到着後7日以上経過した商品
・ご連絡が無いままのご返送
・一度ご使用になられた商品
・お客様の責任によりキズやヨゴレが生じた商品
・お洗濯、クリーニング等された商品
・納品書がない場合
・パッケージ(袋、ケース)、タグを切り離したり紛失された商品
・下着、肌着、マスクなどの衛生商品
・煙草、香水・ペットなどの匂いが付着した商品

■「セール(割引)商品」「予約商品」「期間限定、枚数限定クーポンを使用した商品」について
いかなる理由がありましても返品、交換、キャンセルは一切出来ませんので予めご了承ください。

■「商品出荷後のキャンセル」ついて
商品のご注文を頂いて当店が商品を発送した後(発送営業日の15時以降)のキャンセルはできません。
商品発送後は一度商品を受け取ってからの返品・交換対応となります。
※ご注文確認メール、またはご入金確認メール送信後、発送作業に入りますのでご注文キャンセルの場合は発送営業日の15時までにご連絡下さい。

■「返品」について
お客様のご都合による返品の場合、往復実費送料・手数料はお客様のご負担とさせて頂きますので
往復実費送料・手数料を差し引いた金額を返金させて頂きます。予めご了承ください。
※送料無料(送料込)商品に関しましても当店で負担した発送の際の実費送料・手数料を差し引かして頂きます。
※実費送料とはお客様の地域による一般料金となります。
※返品のご連絡があった場合でも、お客様からのご返送が商品到着後1週間以上経過した場合、誠に勝手ながら返品・交換を受けかねます。その場合、そのまま送料着払いにて同商品を返送させていただきます。
※ご連絡無く返送された場合も同様となります。

■「交換」について
お客様のご都合による交換時の往復送料はお客様の負担とさせて頂きます。予めご了承ください。
※交換の際は着払いにて発送させて頂きますのでお客様の地域による一般料金となります。予めご了承ください。
※交換のご連絡があった場合でも、お客様からのご返送が商品到着後1週間以上経過した場合、誠に勝手ながら交換を受けかねます。その場合、そのまま送料着払いにて同商品を返送させていただきます。
※ご連絡無く返送された場合も同様となります。

■「商品出荷後の受取拒否、長期不在」について
商品のご注文を頂いて当店が商品を発送した後の長期不在、受取拒否などの理由で荷物が返送になった場合は、お客様に往復実費送料、手数料を別途ご請求させて頂きます。
また往復実費送料、手数料を期限内にお支払い頂けない場合、悪質と判断した際は法的処置を行いますのでご了承下さい。
※実費送料とはお客様の地域による一般料金となります。

■「当店の発送ミス、不良品」について
商品到着1週間以内に当店にご連絡後、同封されていた納品書とともに弊社着払いにてご返送ください。
当店に在庫がありましたらすぐに新しい商品を送らせて頂きます。
在庫が当店にない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。

■お問い合わせ先
TEL 092-776-5604
MAIL asylum@shop.rakuten.co.jp
担当 濱口
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社アサイラム

〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉1丁目4−25
TEL:092-776-5604 FAX:092-776-8418
代表者:濱口 吾郎
店舗運営責任者:濱口 吾郎
店舗セキュリティ責任者:濱口 吾郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

当店について


24時間年中無休で厳選した商品がワンクリックで買える、オンラインセレクトショップです。
当店で 取り扱う商品はすべて正規品となっております。安心してお買い求め下さい。

営業時間/お問い合わせ


WEBでのご注文は24時間年中無休でご注文頂けます。
定休日:土曜日、日曜日
詳細はカレンダーにてお知らせしてます
営業時間:11時〜17時
定休日のメール返信及び電話対応はお休みさせて頂きます。 定休日・営業時間外のお問い合わせについては、翌営業日に順次対応させていただきます。
TEL:092-776-5604
MAIL:support@asylum-jp.com

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2366692 ラクテン(ストリ−トケイBケイツウハンASYLUM
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

お届けした配達員に現金にてお支払いくださいませ。

【代引手数料】
商品価格合計1万円以下:330円
商品価格合計3万円以下:440円
商品価格合計10万円以下:660円
商品価格合計30万円以下:1,100円

ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。 お届けした配達員に現金にてお支払いくださいませ。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -999999999円 2200円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


■送料全国一律700円(税抜き)
■3,980円(税込)以上のお買い物で送料無料(送料込み)です。
■商品のお届けはご注文後から約3日以内(最短で翌日)にお届けします。
※15:00までのご注文に関しては即日発送!!
15:00以降のご注文は翌日の発送になります。
■配送日時指定
※日付指定・・・ ご注文日から起算して5日以降10日以内
※時間指定・・・ 午前中/12:00−14:00/14:00−16:00/16:00−18:00/18:00−21:00
■一部の地域(沖縄・離島など)に限り、ヤマトで発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:770円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


■送料全国一律350円(税抜き)
■3,980円(税込)以上のお買い物で送料無料(送料込み)です。
■代金引換はご利用いただけません。
■配送日時指定はご利用いただけません。
■ラッピングはお受けできません。
■送料無料(送料込み)商品でネコポス対応商品はネコポスで発送させて頂きます。
※ネコポスとは・・・小さな荷物を宅急便レベルの翌日配達でポストに投函するサービスです。

送料料金表

全国一律料金:385円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

■「返品」について
お客様のご都合による返品の場合、往復実費送料・手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
往復実費送料・手数料を差し引いた金額を返金させて頂きます。予めご了承ください。
※送料無料(送料込)商品に関しましても当店で負担した発送の際の実費送料・手数料を差し引かして頂きます。
※実費送料とはお客様の地域による一般料金となります。
※返品のご連絡があった場合でも、お客様からのご返送が商品到着後1週間以上経過した場合、誠に勝手ながら返品を受けかねます。その場合、そのまま送料着払いにて同商品を返送させていただきます。
※ご連絡無く返送された場合も同様となります。

但し以下の条件に当てはまる場合は対応出来ません。
■返品・交換が受付られない場合
・セール対象品、特別価格商品、予約商品
・期間限定、枚数限定クーポンを使用した商品
・商品ページに返品・交換不可と明記されている商品
・お客様のご都合等でご注文日より10日以上過ぎて受け取った商品(※日付指定も含む)
・商品到着後7日以上経過した商品
・ご連絡が無いままのご返送
・一度ご使用になられた商品
・お客様の責任によりキズやヨゴレが生じた商品
・お洗濯、クリーニング等された商品
・お買い上げ明細書がない場合
・パッケージ(袋、ケース)、タグを切り離したり紛失された商品
・下着、肌着、マスクなどの衛生商品
・煙草、香水・ペットなどの匂いが付着した商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額より手数料、当社負担の実費送料を差し引いた金額。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

■「交換」について
お客様のご都合による交換時の往復送料はお客様の負担とさせて頂きます。予めご了承ください。
※交換の際は着払いにて発送させて頂きますのでお客様の地域による一般料金となります。予めご了承ください。 ※交換のご連絡があった場合でも、お客様からのご返送が商品到着後1週間以上経過した場合、誠に勝手ながら交換を受けかねます。その場合、そのまま送料着払いにて同商品を返送させていただきます。
※ご連絡無く返送された場合も同様となります。

但し以下の条件に当てはまる場合は対応出来ません。
■返品・交換が受付られない場合
・セール対象品、特別価格商品、予約商品
・期間限定、枚数限定クーポンを使用した商品
・商品ページに返品・交換不可と明記されている商品
・お客様のご都合等でご注文日より10日以上過ぎて受け取った商品(※日付指定も含む)
・商品到着後7日以上経過した商品
・ご連絡が無いままのご返送
・一度ご使用になられた商品
・お客様の責任によりキズやヨゴレが生じた商品
・お洗濯、クリーニング等された商品
・お買い上げ明細書がない場合
・パッケージ(袋、ケース)、タグを切り離したり紛失された商品
・下着、肌着、マスクなどの衛生商品
・煙草、香水・ペットなどの匂いが付着した商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応しますのでご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

到着した商品に万が一、汚損や破損などの不良品や、商品の間違いなどがありましたら、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

到着した商品に万が一、汚損や破損などの不良品や、商品の間違いなどがありましたら、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

092-776-5604

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

650-0045

住所

兵庫県神戸市中央区港島6-8-2 佐川急便SRC-7F アテンション物流センター アサイラム

電話番号

078-335-6234

FAX番号

092-776-8418

キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下の条件に当てはまる場合はいかなる理由がありましても一切対応出来ませんのでご了承下さい。

■返品・交換が受付られない場合
・セール対象品、特別価格商品、予約商品
・期間限定、枚数限定クーポンを使用した商品
・商品ページに返品・交換不可と明記されている商品
・お客様のご都合等でご注文日より10日以上過ぎて受け取った商品(※日付指定も含む)
・商品到着後7日以上経過した商品
・ご連絡が無いままのご返送
・一度ご使用になられた商品
・お客様の責任によりキズやヨゴレが生じた商品
・お洗濯、クリーニング等された商品
・お買い上げ明細書がない場合
・パッケージ(袋、ケース)、タグを切り離したり紛失された商品
・下着、肌着、マスクなどの衛生商品
・煙草、香水・ペットなどの匂いが付着した商品

■「セール(割引)商品」「予約商品」「期間限定、枚数限定クーポンを使用した商品」について
いかなる理由がありましても返品、交換、キャンセルは一切出来ませんので予めご了承ください。

■「商品出荷後のキャンセル」ついて
商品のご注文を頂いて当店が商品を発送した後(発送営業日の15時以降)のキャンセルはできません。
商品発送後は一度商品を受け取ってからの返品・交換対応となります。
※ご注文確認メール、またはご入金確認メール送信後、発送作業に入りますのでご注文キャンセルの場合は発送営業日の15時までにご連絡下さい。

■「商品出荷後の受取拒否、長期不在」について
商品のご注文を頂いて当店が商品を発送した後の長期不在、受取拒否などの理由で荷物が返送になった場合は、お客様に往復実費送料、手数料を別途ご請求させて頂きます。
また往復実費送料、手数料を期限内にお支払い頂けない場合、悪質と判断した際は法的処置を行いますのでご了承下さい。
※実費送料とはお客様の地域による一般料金となります。

返品・交換について

購入商品の返品・交換をご希望される場合は問い合わせにメールか電話でお申し出ください。
返品に対する同意が得られたら同封されていた納品書とともに商品到着後7日以内に商品をご返送ください。

■返品・交換が受付られない場合
・セール対象品、特別価格商品、予約商品
・期間限定、枚数限定クーポンを使用した商品
・商品ページに返品・交換不可と明記されている商品
・お客様のご都合等でご注文日より10日以上過ぎて受け取った商品(※日付指定も含む)
・商品到着後7日以上経過した商品
・ご連絡が無いままのご返送
・一度ご使用になられた商品
・お客様の責任によりキズやヨゴレが生じた商品
・お洗濯、クリーニング等された商品
・納品書がない場合
・パッケージ(袋、ケース)、タグを切り離したり紛失された商品
・下着、肌着、マスクなどの衛生商品
・煙草、香水・ペットなどの匂いが付着した商品

■「セール(割引)商品」「予約商品」「期間限定、枚数限定クーポンを使用した商品」について
いかなる理由がありましても返品、交換、キャンセルは一切出来ませんので予めご了承ください。

■「商品出荷後のキャンセル」ついて
商品のご注文を頂いて当店が商品を発送した後(発送営業日の15時以降)のキャンセルはできません。
商品発送後は一度商品を受け取ってからの返品・交換対応となります。
※ご注文確認メール、またはご入金確認メール送信後、発送作業に入りますのでご注文キャンセルの場合は発送営業日の15時までにご連絡下さい。

■「返品」について
お客様のご都合による返品の場合、往復実費送料・手数料はお客様のご負担とさせて頂きますので
往復実費送料・手数料を差し引いた金額を返金させて頂きます。予めご了承ください。
※送料無料(送料込)商品に関しましても当店で負担した発送の際の実費送料・手数料を差し引かして頂きます。
※実費送料とはお客様の地域による一般料金となります。
※返品のご連絡があった場合でも、お客様からのご返送が商品到着後1週間以上経過した場合、誠に勝手ながら返品・交換を受けかねます。その場合、そのまま送料着払いにて同商品を返送させていただきます。
※ご連絡無く返送された場合も同様となります。

■「交換」について
お客様のご都合による交換時の往復送料はお客様の負担とさせて頂きます。予めご了承ください。
※交換の際は着払いにて発送させて頂きますのでお客様の地域による一般料金となります。予めご了承ください。
※交換のご連絡があった場合でも、お客様からのご返送が商品到着後1週間以上経過した場合、誠に勝手ながら交換を受けかねます。その場合、そのまま送料着払いにて同商品を返送させていただきます。
※ご連絡無く返送された場合も同様となります。

■「商品出荷後の受取拒否、長期不在」について
商品のご注文を頂いて当店が商品を発送した後の長期不在、受取拒否などの理由で荷物が返送になった場合は、お客様に往復実費送料、手数料を別途ご請求させて頂きます。
また往復実費送料、手数料を期限内にお支払い頂けない場合、悪質と判断した際は法的処置を行いますのでご了承下さい。
※実費送料とはお客様の地域による一般料金となります。

■「当店の発送ミス、不良品」について
商品到着1週間以内に当店にご連絡後、同封されていた納品書とともに弊社着払いにてご返送ください。
当店に在庫がありましたらすぐに新しい商品を送らせて頂きます。
在庫が当店にない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。

■お問い合わせ先
TEL 092-776-5604
MAIL asylum@shop.rakuten.co.jp
担当 濱口

楽天市場の便利な機能