ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
「銀行振込 」「Apple Pay」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」 ⇒ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。 「 クレジットカード 」 ⇒受注完了後、翌営業日に発送いたします。 ※配送希望日がある場合、受注時にその旨お伝え下さい。 なお、受注完了から1週間以内とさせていただきます。
「 クレジットカード 」「 銀行振込 」「Apple Pay」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」からお選び頂けます。
■銀行振込 8日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
■セブンイレブン(前払) ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。8日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。決済手数料は無料です。30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません
■ローソン、郵便局ATM等(前払) ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。8日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。決済手数料は無料です。30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません
■クレジットカード
分割払い、リボ払いがご利用頂けます。※ポイントをご利用の場合及びカードご利用の場合は、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。 ※ボーナス払いは対応致しかねます。 >> 詳しくはこちらをご覧下さい。
当店では、お客様よりお取り引きやサービスご利用の過程でお知らせいただいた個人情報を、第三者に提供したり販売することはございません。但し、配送・商品サポート・アフターサービスの為に必要な場合は、当社委託の業者に対して、当該業務に必要な内容のみを開示します。また、法律に基づく公的機関からの、正当な理由による要求があった際にも公開する場合がございます。
【業者】クロネコヤマト 【備考】 ◆沖縄・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 その際には、受注完了後、お客様のご住所までの送料をメールにてご連絡 させていただきます。 ◆また、お届け日時のご指定が出来ないケースが多いことを予めご了承願います。
お届け時間帯はお客様でご指定できます。 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
商品には万全の注意を払っておりますが、万が一お届けしたお品物に不備・間違いなどございましたら、ご連絡を頂きましたのち、返品・返金の対応をさせて頂きます。なお、弊社で取り扱っているお品物はUSED品(なかには未使用・新品商品もあります)が主になりますので、微細な状態、コンデションの主観の違い、画像の色味加減、付属の保存箱・保存袋のコンディション等による返品はお受けできませんので、ご理解のほど何卒お願い申し上げます。 ※以下の場合はご返品をお断りするケース ・お客様のご都合 (例「お金がない」「同じものをもらった」「商品を間違えた」など) ・一度ご使用になられた場合 ・お客様の責任で傷や破損が生じた場合 ・イメージ違い、大きさ違いなど ・連絡がなく3日以上過ぎた場合 ・素人鑑定での判断 ・付属の保存箱・保存袋の不良による返品 ・セット商品の場合、単品のみの返品 ※交換について 中古品取り扱いにつき、交換はお断りさせていただいております。 ※取扱い商品の製造責任は、当店にございません。 ※インターネットショッピングは、訪問販売やキャッチセールスとは異なりクーリングオフ適用外です。