アイカフェ楽天店

有限会社EYE CAFFE
〒274-0816 千葉県船橋市芝山6-59-12
TEL:047-402-4540 FAX:047-402-4540
代表者:大澤 之子
店舗運営責任者:大澤 康紀(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:大澤 康紀
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

トップに戻る お支払について
購入ガイド Q&A
お店のレビュー 買い物かご

■ご注意■

品質に自信がありますが、万一商品が破損・汚損等、何か問題がございましたら迅速に対応(交換・返品・返金)させて頂きます。
お手数お掛け致しますが、メール(sup@net-hana.sakura.ne.jp )にて、 お名前・お電話番号・商品名・購入日時をご連絡頂き、代金着払いにて、弊社までご返送をお願い致します。


■ACCESS■

〒2740816 千葉県船橋市芝山6-59-12
TEL:047-402-4540 FAX:047-402-4540

新京成電鉄 高根木戸駅から徒歩8分

担当者が不在の場合がございますので、ご来店の際は必ず1週間前にご予約をお願い致します。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
■営業時間・お問い合わせ

□ネットでのご注文は24時間受付しております。
□メールでのお問い合わせは24時間受付しております。
□土・日・祝祭日・および弊社が定めた休店日(TOPページのカレンダーをご参照下さい)に頂きましたご注文・お問い合わせのお返事は、原則として翌営業日となりますことを予めご了承ください。

□お電話でのお問い合わせは下記までよろしくお願い致します。
  営業時間:10:00〜18:00
  休日:土・日・祝祭日・および弊社が定めた休店日(TOPページのカレンダーをご参照下さい)

有限会社 アイカフェ 通販事業部
電話、FAX番号:047-402-4540
mail:sup@net-hana.sakura.ne.jp

  お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2633798 ラクテン(アイカフエ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

 
配送について

宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【備考】●配送業者の振り分けは、配送状況等から当店のシステム上で自動で行っておりますため、ご指定はいただけません。
●宅急便・・・メガネ全品送料無料(離島除く)

●DM便専用商品で【宅配便】をご選択いただいた場合は【DM便】に変更させていただき発送致します。
●DM便不可の商品で【DM便】をご選択いただいた場合は【宅配便】に変更させていただき発送致します。

●ご入金の確認ができ次第、発送致します。
●代金引換の場合は 注文確定後7日以内に発送します。
●ご注文にカラーレンズ、特注レンズが含まれる場合はお届け時間10日前後かかります。
●配送日時のご指定が可能です。
●沖縄・離島はエクスパックで発送する場合がございます。
※配達業者のご指定は、お受けできませんので予め、ご了承下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:756円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】★発送後2日〜5日後にポスト投函によるお届けとなります。 お受け取りはご不要ですが、配送業者の都合により遅延の可能性もございます。 ●普通郵便はポスト投函による非接触型配送のため代金引換決済をご利用いただけません。 ●普通郵便はポスト投函による非接触型配送のため日時指定をご利用いただけません。 ●普通郵便専用商品で【宅配便】をご選択いただいた場合は【普通郵便】に変更させていただき発送致します。 ●普通郵便不可の商品で【普通郵便】をご選択いただいた場合は【宅配便】に変更させていただき発送致します。 ●複数ご購入いただき、【普通郵便】の商品と【宅配便】の商品があった場合、【宅配便】にて発送させていただきます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 佐川急便
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:756円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
・特注レンズ(フレームのみ以外)を一緒に購入されている場合につきましてはキャンセルを承ることが出来ません。ご了承ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金全額
※商品発送後は返品手数料(1,100円)がかかります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
特注レンズ発注済みの商品に関しましてはキャンセル不可・又はフレーム料金のみの返金となる場合がございます。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品手数料(1,100円)、レンズ料金を引いた商品代金

返品送料
お客様負担

備考
返品・交換をご希望のお客様は、ご連絡日を含む、7日以内に商品を当店まで返送して下さい。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
返品・交換をご希望のお客様は、ご連絡日を含む、7日以内に商品を当店まで返送して下さい。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

【返金対象にならない事例】
・使用済み、パッケージの等の開封が確認された場合
・レンズ加工品(フレーム料金のみの返金)
・デモレンズの傷・汚れ等での返品
※デモレンズはレンズ交換を前提としている為、返品対象には含まれません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

【交換対象にならない事例】
・使用済み、パッケージの等の開封が確認された場合
・レンズ加工品(フレーム料金のみの返金)
・デモレンズの傷・汚れ等での交換
※デモレンズはレンズ交換を前提としている為、交換対象には含まれません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
047-402-4540

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
274-0816

住所
千葉県船橋市芝山6-59-12

電話番号
047-402-4540

FAX番号
047-402-4540



返品について

ご連絡なしで商品を返送いただいた返品につきましては、一切お受けできませんので予めご了承下さい。

交換・返品の条件

商品が届きましたらすぐに中身をご確認下さい。

弊社では発送前の検品を行っておりますが、
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、
メールか電話にて商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。
商品到着後7日以上経過してご連絡を頂いた場合は交換、返品はお受付いたしかねます。
その後『着払い』扱いにて商品を弊社までご返送下されば、
責任を持って速やかに同一商品と交換させていただきます。

交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承ください。

レンズ加工を行った商品/使用済商品の交換・返品はお受け致しかねます。

お客様都合による交換・返品

お客様都合による返品(フレームの色、大きさ、等)は、恐れ入りますがお受けする事はできません。
ただし、どうしても返品をご希望されるお客様は、商品到着後、1週間以内にご連絡下さい。

送料代を含む返品手数料(1,100円)レンズ代をご負担していただければ返品を承ります。
(商品をご返送いただく際の送料はお客様の負担になります。)
楽天市場を通し、上記手数料を差引いた金額を返金対応致します。

交換をご希望のお客様は、商品到着後、1週間以内にご連絡下さい。
送料と商品代金の差額をご負担していただければ、交換承ります。

返品・交換をご希望のお客様は、ご連絡日を含む、7日以内に当店に返送して下さい。
※ご連絡なしに、ご返品いただいた場合には、 受け取り出来ませんので、 ご了承ください。

返品・交換は未使用のものに限らせて頂きます。

レンズセット商品や一部の商品は、返品・交換・キャンセル等はお受け出来ません。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせくださいませ。



海外からの注文確認後の返品・返金は一切受け付けておりません。ご了承ください。

返品の場合の代金返却について

当店に商品が届いてから、楽天市場を通し返金手続きを行います。銀行振り込みやコンビニ払いの場合は、後日楽天市場よりご連絡をさせいていただき、お客様ご指定の口座に商品代金のお振込みをいたします。

交換・返品の際の連絡・送付先

【連絡先】
 TEL・FAX番号:047-402-4540、e-mail:
sup@net-hana.sakura.ne.jp

【送付先】
 〒274-0816 千葉県船橋市芝山6-59-12 有)アイカフェ楽天市場店

※運送会社は、佐川急便のみにさせていただきます。



その他のご注意

 -- 保証について --

レンズのキズやフレームのキズに関しては、商品到着後7日間以内にメールか電話にてご連絡をお願いします。無償にて交換いたします。
修理のご相談はお気軽にお問い合わせください。(修理代+送料はお客様負担になる場合がございます。)

メーカー保証のある商品の保証に関しましては、弊社までメールでお問い合わせください。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


 -- 個人情報のお取り扱い --
 
■個人情報については、最大限の注意を払って管理しております。
 お客様に無断で個人情報を集めたり、第三者に譲渡または公開することはございません。
 ただし裁判所、警察、消費者センターまたはこれらに準じた権限を持った機関から要請がある場合は、
 これに応じて情報を開示させていただきます。

■お買い物、お問い合わせ、プレゼント等で送信していただいたお客様の個人情報は、
 お客様が同意された目的以外には一切使用しません。

 -- ご注意 --

 ※誠に申し訳ございませんが、個々のモニターで、商品の色の見え方が実際の商品と異なる場合がございますので予めご了承下さい。


社会的責任[CSR]

アイカフェ楽天店

有限会社EYE CAFFE

〒274-0816 千葉県船橋市芝山6-59-12
TEL:047-402-4540 FAX:047-402-4540
代表者:大澤 之子
店舗運営責任者:大澤 康紀(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:大澤 康紀
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

トップに戻る お支払について
購入ガイド Q&A
お店のレビュー 買い物かご

■ご注意■

品質に自信がありますが、万一商品が破損・汚損等、何か問題がございましたら迅速に対応(交換・返品・返金)させて頂きます。
お手数お掛け致しますが、メール(sup@net-hana.sakura.ne.jp )にて、 お名前・お電話番号・商品名・購入日時をご連絡頂き、代金着払いにて、弊社までご返送をお願い致します。


■ACCESS■

〒2740816 千葉県船橋市芝山6-59-12
TEL:047-402-4540 FAX:047-402-4540

新京成電鉄 高根木戸駅から徒歩8分

担当者が不在の場合がございますので、ご来店の際は必ず1週間前にご予約をお願い致します。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

■営業時間・お問い合わせ

□ネットでのご注文は24時間受付しております。
□メールでのお問い合わせは24時間受付しております。
□土・日・祝祭日・および弊社が定めた休店日(TOPページのカレンダーをご参照下さい)に頂きましたご注文・お問い合わせのお返事は、原則として翌営業日となりますことを予めご了承ください。

□お電話でのお問い合わせは下記までよろしくお願い致します。
  営業時間:10:00〜18:00
  休日:土・日・祝祭日・および弊社が定めた休店日(TOPページのカレンダーをご参照下さい)

有限会社 アイカフェ 通販事業部
電話、FAX番号:047-402-4540
mail:sup@net-hana.sakura.ne.jp

  お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2633798 ラクテン(アイカフエ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

 

配送について

宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【備考】

●配送業者の振り分けは、配送状況等から当店のシステム上で自動で行っておりますため、ご指定はいただけません。
●宅急便・・・メガネ全品送料無料(離島除く)

●DM便専用商品で【宅配便】をご選択いただいた場合は【DM便】に変更させていただき発送致します。
●DM便不可の商品で【DM便】をご選択いただいた場合は【宅配便】に変更させていただき発送致します。

●ご入金の確認ができ次第、発送致します。
●代金引換の場合は 注文確定後7日以内に発送します。
●ご注文にカラーレンズ、特注レンズが含まれる場合はお届け時間10日前後かかります。
●配送日時のご指定が可能です。
●沖縄・離島はエクスパックで発送する場合がございます。
※配達業者のご指定は、お受けできませんので予め、ご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:756円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

★発送後2日〜5日後にポスト投函によるお届けとなります。 お受け取りはご不要ですが、配送業者の都合により遅延の可能性もございます。 ●普通郵便はポスト投函による非接触型配送のため代金引換決済をご利用いただけません。 ●普通郵便はポスト投函による非接触型配送のため日時指定をご利用いただけません。 ●普通郵便専用商品で【宅配便】をご選択いただいた場合は【普通郵便】に変更させていただき発送致します。 ●普通郵便不可の商品で【普通郵便】をご選択いただいた場合は【宅配便】に変更させていただき発送致します。 ●複数ご購入いただき、【普通郵便】の商品と【宅配便】の商品があった場合、【宅配便】にて発送させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

佐川急便

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:756円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
・特注レンズ(フレームのみ以外)を一緒に購入されている場合につきましてはキャンセルを承ることが出来ません。ご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金全額
※商品発送後は返品手数料(1,100円)がかかります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

特注レンズ発注済みの商品に関しましてはキャンセル不可・又はフレーム料金のみの返金となる場合がございます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品手数料(1,100円)、レンズ料金を引いた商品代金

返品送料

お客様負担

備考

返品・交換をご希望のお客様は、ご連絡日を含む、7日以内に商品を当店まで返送して下さい。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

返品・交換をご希望のお客様は、ご連絡日を含む、7日以内に商品を当店まで返送して下さい。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

【返金対象にならない事例】
・使用済み、パッケージの等の開封が確認された場合
・レンズ加工品(フレーム料金のみの返金)
・デモレンズの傷・汚れ等での返品
※デモレンズはレンズ交換を前提としている為、返品対象には含まれません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

【交換対象にならない事例】
・使用済み、パッケージの等の開封が確認された場合
・レンズ加工品(フレーム料金のみの返金)
・デモレンズの傷・汚れ等での交換
※デモレンズはレンズ交換を前提としている為、交換対象には含まれません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

047-402-4540

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

274-0816

住所

千葉県船橋市芝山6-59-12

電話番号

047-402-4540

FAX番号

047-402-4540

返品について

ご連絡なしで商品を返送いただいた返品につきましては、一切お受けできませんので予めご了承下さい。

交換・返品の条件

商品が届きましたらすぐに中身をご確認下さい。

弊社では発送前の検品を行っておりますが、
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、
メールか電話にて商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。
商品到着後7日以上経過してご連絡を頂いた場合は交換、返品はお受付いたしかねます。
その後『着払い』扱いにて商品を弊社までご返送下されば、
責任を持って速やかに同一商品と交換させていただきます。

交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承ください。

レンズ加工を行った商品/使用済商品の交換・返品はお受け致しかねます。

お客様都合による交換・返品

お客様都合による返品(フレームの色、大きさ、等)は、恐れ入りますがお受けする事はできません。
ただし、どうしても返品をご希望されるお客様は、商品到着後、1週間以内にご連絡下さい。

送料代を含む返品手数料(1,100円)レンズ代をご負担していただければ返品を承ります。
(商品をご返送いただく際の送料はお客様の負担になります。)
楽天市場を通し、上記手数料を差引いた金額を返金対応致します。

交換をご希望のお客様は、商品到着後、1週間以内にご連絡下さい。
送料と商品代金の差額をご負担していただければ、交換承ります。

返品・交換をご希望のお客様は、ご連絡日を含む、7日以内に当店に返送して下さい。
※ご連絡なしに、ご返品いただいた場合には、 受け取り出来ませんので、 ご了承ください。

返品・交換は未使用のものに限らせて頂きます。

レンズセット商品や一部の商品は、返品・交換・キャンセル等はお受け出来ません。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせくださいませ。



海外からの注文確認後の返品・返金は一切受け付けておりません。ご了承ください。

返品の場合の代金返却について

当店に商品が届いてから、楽天市場を通し返金手続きを行います。銀行振り込みやコンビニ払いの場合は、後日楽天市場よりご連絡をさせいていただき、お客様ご指定の口座に商品代金のお振込みをいたします。

交換・返品の際の連絡・送付先

【連絡先】
 TEL・FAX番号:047-402-4540、e-mail:
sup@net-hana.sakura.ne.jp

【送付先】
 〒274-0816 千葉県船橋市芝山6-59-12 有)アイカフェ楽天市場店

※運送会社は、佐川急便のみにさせていただきます。


その他のご注意

 -- 保証について --

レンズのキズやフレームのキズに関しては、商品到着後7日間以内にメールか電話にてご連絡をお願いします。無償にて交換いたします。
修理のご相談はお気軽にお問い合わせください。(修理代+送料はお客様負担になる場合がございます。)

メーカー保証のある商品の保証に関しましては、弊社までメールでお問い合わせください。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


 -- 個人情報のお取り扱い --
 
■個人情報については、最大限の注意を払って管理しております。
 お客様に無断で個人情報を集めたり、第三者に譲渡または公開することはございません。
 ただし裁判所、警察、消費者センターまたはこれらに準じた権限を持った機関から要請がある場合は、
 これに応じて情報を開示させていただきます。

■お買い物、お問い合わせ、プレゼント等で送信していただいたお客様の個人情報は、
 お客様が同意された目的以外には一切使用しません。

 -- ご注意 --

 ※誠に申し訳ございませんが、個々のモニターで、商品の色の見え方が実際の商品と異なる場合がございますので予めご了承下さい。


楽天市場の便利な機能