お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2460176 ラクテン(DISC24MARKET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■発送日について

買い物かご近くに配送予定日数を記載しております。ご確認ください。
商品によっては、多少前後する場合がございます。
また、詳しい発送日が知りたい方は、メールにてお問い合わせください。


■発送日が異なる商品をご注文いただいた場合

発送日が違う商品を同時にご注文頂いた場合、全ての商品が揃ってからの発送になります。



■お届け・配送について

  • 【簡易包装でお届け】
    家庭ゴミを減らすため簡易包装による発送を実施しております。ご協力、ご理解お願い申し上げます。

  • 【出荷予定日】
    商品選択時に商品単位に記載しております。ご確認お願い致します。

  • 【品切れの場合のお知らせ】
    在庫管理システム上、人気商品などがやむを得なく品切れする場合がございます。
    その場合、 早急にメールにてお客様宛てにご連絡をさせて頂きます。
    また、ご注文商品の出荷遅れ又はご注文のキャンセルをさせて頂く場合がございます。
    誠に申し訳ございませんがご了承くださいませ。

  • 【当サイトの在庫数について】
    当サイトの在庫数は、他サイトと共有しており、システムで在庫連動しておりますが、
    タイミングによっては、ご購入時に「在庫有り」となっている商品でも品切れの場合もあり得ます。
    その際は「キャンセルメール」にてご連絡いたします。ご了承ください。

■メール便での発送については下記のようになりますので、何卒、ご了承くださいませ。

  • 1)送料無料の場合、メール便になる場合がございます。
    その際は時間指定等はお受けできません。ご了承の程、宜しくお願い致します。

  • 2)基本、メール便での発送を推奨しておりますが、下記の場合はメール便から宅配便に変更し、発送致します。その場合でも送料は無料のまま手配致します。

    • ・お支払方法が代引決済の場合。この場合、代引手数料は別途、掛かります。
    • ・メール対応の重量・サイズを超えている商品または同梱にて発生してた場合
    • ・「メール便」の記載がある商品のご購入数量が多い場合
    • ・発送先が営業所・郵便局止めの場合。
    • ・その他、弊社がメール便で発送できないと判断した場合。

  • 3)お客様のご希望により、発送方法の変更(送料無料の場合メール便から宅配への変更など)はお受けできません。

  • 4)メール便発送でのお届けまでの日数
    ・出荷からお届けまでに2〜8日ほどお時間がかかります。
    (繁忙期、沖縄、その他離島にお住まいの場合10日程度かかる場合もございます。)

  • 5)あす楽、配達日時、配達時間の指定はできません。
    ※ご指定された場合は、指定無しでの発送になります。

  • 【海外発送について】

    海外への発送の場合はEMSでの発送になり、海外発送の送料は別途、掛かります。
    海外発送の場合、メールでの送料とEMSの送料に若干差異がある場合がございます。
    発送メールにて最終ご確認お願い致します。


服などは中身がわからないように梱包を心がけており、安心してお受け取りいただけます。
備考欄に『ファッション雑貨』等の記載はしております。


【郵便局止め及び営業所止め】
ご自宅で荷受が出来ない場合は、最寄りの郵便局や佐川急便・郵便局の営業所にて受け取ることが可能です。
備考欄にてご希望の営業所を記載ください。
但し営業所にお受け取りに行かれない場合のキャンセルはお受けできません。
簡易郵便局は郵便局止めができませんのでご注意ください。

※弊社から郵便局や佐川急便にご注文者様の住所、連絡先等をお知らせすることはございません。
よって、商品到着通知の連絡等もご注文者様宛てにはございませんのでご安心ください。
到着日等の詳細は 【出荷お知らせメール】にてお知らせいたしますのでご都合のよい日に受け取りくださいませ。


■ギフト(贈り物)発送の場合

弊社では簡易包装を推奨しておりますが、ご希望であれば無償にて対応致します。
有償のギフトの梱包はしておりませんので、ご注文時にギフトを選択できない状態にしております。
備考欄に「プレゼント包装希望」と記載ご記載くださいませ。
メッセージカード等はお付けすることができません。
納品書等が必要ない場合は必ず要望欄にご記載くださいませ。
記載がない場合は基本的には納品書が同封されます。
あくまでも無償の簡易的なプレゼント包装になりますので、その点はご了承ください。
また商品が大きなサイズの場合はプレゼント包装できない場合がございます。

■配送トラブルについて

配送業者とお客様のトラブル等は責任を負いかねますので、ご了承くださいませ。

■同梱について

インテリアなど同梱できない商品について以外は何点でも同封可能です。

■お届け日・時間指定について

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※送料無料でメール便の場合は時間指定を選ばれましても、対応できませんので、御了承ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
◎配送業者の指定はできません
◎沖縄・離島の中継料金が発生地域は別途送料がかかります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【予約商品の日時指定はできません】



【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】※日時指定はできません。
※基本的にポスト投函になります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】※日時指定はできません。
※基本的にポスト投函になります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額。送料・代引き・決済手数料は返金対象外です。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5480-1151

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
666-0224

住所
兵庫県川辺郡猪名川町島佃12-1

電話番号
050-5480-1151

FAX番号
072-703-5377



交換・返品について
●1度でもご使用された商品に関しましては、返品・交換はお受けできませんので、ご注意ください。

品質検査には万全を期しておりますが、万一不良の場合は責任を持って良品をお送りさせていただきます(送料当社負担)。
交換商品がご用意できない場合は、返金にて対応させて頂きます。
お客様のご都合で交換・返品の場合は、商品到着後7日内にお願いいたします(なお、送料はお客様負担となります)。

※未開封の場合でも商品到着後7日過ぎますと、返品対応できかねますので、ご注意ください。
※商品を紛失・破棄された場合、交換・返品はお受けすることができません。ご注意ください。


●返品・交換について

返品の際は、事前に(sp2246a7@future.ocn.ne.jp )にご連絡ください。
詳しい方法等を再度、メールにて返信致します。
以下返品・交換方法でございます。必ずご確認ください。
もし方法がわからない場合は、メールもしくはお電話にてお問い合わせください。

●不良返品(交換)について

商品到着後7日以内に弊社までご連絡下さい。 送料は弊社負担にて交換・引き取り対応させて頂きます。(佐川急便にて対応)
交換商品が売り切れの場合は返金にて対応させていただきます。
返品の場合、佐川急便にてお引き取りさせて頂きますので御指定の日時をご連絡ください。
(お引き取りのお時間指定はご連絡頂いた翌日以降から可能です。)
※お客様の方で御連絡なしに着払いでお品を御返送頂いた場合、全額返金にて対応できない場合がございます。

●返金方法について

返品商品到着確認後、ご指定の口座に1週間以内にお振込いたします。

●良品返品・交換について

基本的に良品での返品はお受けしておりません。
交換の場合は、弊社にまずメールにてご連絡の上、お客様送料負担にて、商品をご返送頂き、
再度新規注文にてご希望の商品をご注文頂く形になります。
その場合の返金は基本的に銀行振り込みになりますので、口座のメモを同封お願い致します。
御返金の際は御指定の口座に送料分+各種手数料(代引き手数料+振込手数料)を引かせて頂いたうえでの御返金対応をさせて頂きます。

●不良以外の返金金額について
  • ・長期不在の際の返金。

  • ・どうしても止むを得ない場合でのお客様都合の御返品。

  • ・商品発送後のキャンセル。

上記の場合は御返金の際に御指定の口座に【送料分+各種手数料】を引かせて頂いたうえでの御返金対応をさせて頂きます。
※カード決済等の先払いでの発送後に長期不在にてお品が返送されてしまった場合は、銀行口座のご連絡を頂くまで御返金が出来ない場合がございます。
ご了承のほど宜しくお願い致します。

●受取拒否や連絡なしのキャンセル等はご返金できない場合がございます。


【返品連絡先】

返送先:DISC(ディスク) 返送先住所:兵庫県川辺郡猪名川町万善北アジヤリ205
担当者 :壁屋 達也
電話番号:072-743-5794
FAX:072-743-5794
メールアドレス:sp2246a7@future.ocn.ne.jp




社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2460176 ラクテン(DISC24MARKET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

配送について

■発送日について

買い物かご近くに配送予定日数を記載しております。ご確認ください。
商品によっては、多少前後する場合がございます。
また、詳しい発送日が知りたい方は、メールにてお問い合わせください。


■発送日が異なる商品をご注文いただいた場合

発送日が違う商品を同時にご注文頂いた場合、全ての商品が揃ってからの発送になります。



■お届け・配送について

  • 【簡易包装でお届け】
    家庭ゴミを減らすため簡易包装による発送を実施しております。ご協力、ご理解お願い申し上げます。

  • 【出荷予定日】
    商品選択時に商品単位に記載しております。ご確認お願い致します。

  • 【品切れの場合のお知らせ】
    在庫管理システム上、人気商品などがやむを得なく品切れする場合がございます。
    その場合、 早急にメールにてお客様宛てにご連絡をさせて頂きます。
    また、ご注文商品の出荷遅れ又はご注文のキャンセルをさせて頂く場合がございます。
    誠に申し訳ございませんがご了承くださいませ。

  • 【当サイトの在庫数について】
    当サイトの在庫数は、他サイトと共有しており、システムで在庫連動しておりますが、
    タイミングによっては、ご購入時に「在庫有り」となっている商品でも品切れの場合もあり得ます。
    その際は「キャンセルメール」にてご連絡いたします。ご了承ください。

■メール便での発送については下記のようになりますので、何卒、ご了承くださいませ。

  • 1)送料無料の場合、メール便になる場合がございます。
    その際は時間指定等はお受けできません。ご了承の程、宜しくお願い致します。

  • 2)基本、メール便での発送を推奨しておりますが、下記の場合はメール便から宅配便に変更し、発送致します。その場合でも送料は無料のまま手配致します。

    • ・お支払方法が代引決済の場合。この場合、代引手数料は別途、掛かります。
    • ・メール対応の重量・サイズを超えている商品または同梱にて発生してた場合
    • ・「メール便」の記載がある商品のご購入数量が多い場合
    • ・発送先が営業所・郵便局止めの場合。
    • ・その他、弊社がメール便で発送できないと判断した場合。

  • 3)お客様のご希望により、発送方法の変更(送料無料の場合メール便から宅配への変更など)はお受けできません。

  • 4)メール便発送でのお届けまでの日数
    ・出荷からお届けまでに2〜8日ほどお時間がかかります。
    (繁忙期、沖縄、その他離島にお住まいの場合10日程度かかる場合もございます。)

  • 5)あす楽、配達日時、配達時間の指定はできません。
    ※ご指定された場合は、指定無しでの発送になります。

  • 【海外発送について】

    海外への発送の場合はEMSでの発送になり、海外発送の送料は別途、掛かります。
    海外発送の場合、メールでの送料とEMSの送料に若干差異がある場合がございます。
    発送メールにて最終ご確認お願い致します。


服などは中身がわからないように梱包を心がけており、安心してお受け取りいただけます。
備考欄に『ファッション雑貨』等の記載はしております。


【郵便局止め及び営業所止め】
ご自宅で荷受が出来ない場合は、最寄りの郵便局や佐川急便・郵便局の営業所にて受け取ることが可能です。
備考欄にてご希望の営業所を記載ください。
但し営業所にお受け取りに行かれない場合のキャンセルはお受けできません。
簡易郵便局は郵便局止めができませんのでご注意ください。

※弊社から郵便局や佐川急便にご注文者様の住所、連絡先等をお知らせすることはございません。
よって、商品到着通知の連絡等もご注文者様宛てにはございませんのでご安心ください。
到着日等の詳細は 【出荷お知らせメール】にてお知らせいたしますのでご都合のよい日に受け取りくださいませ。


■ギフト(贈り物)発送の場合

弊社では簡易包装を推奨しておりますが、ご希望であれば無償にて対応致します。
有償のギフトの梱包はしておりませんので、ご注文時にギフトを選択できない状態にしております。
備考欄に「プレゼント包装希望」と記載ご記載くださいませ。
メッセージカード等はお付けすることができません。
納品書等が必要ない場合は必ず要望欄にご記載くださいませ。
記載がない場合は基本的には納品書が同封されます。
あくまでも無償の簡易的なプレゼント包装になりますので、その点はご了承ください。
また商品が大きなサイズの場合はプレゼント包装できない場合がございます。

■配送トラブルについて

配送業者とお客様のトラブル等は責任を負いかねますので、ご了承くださいませ。

■同梱について

インテリアなど同梱できない商品について以外は何点でも同封可能です。

■お届け日・時間指定について

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※送料無料でメール便の場合は時間指定を選ばれましても、対応できませんので、御了承ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


◎配送業者の指定はできません
◎沖縄・離島の中継料金が発生地域は別途送料がかかります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【予約商品の日時指定はできません】


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

※日時指定はできません。
※基本的にポスト投函になります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

※日時指定はできません。
※基本的にポスト投函になります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額。送料・代引き・決済手数料は返金対象外です。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5480-1151

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

666-0224

住所

兵庫県川辺郡猪名川町島佃12-1

電話番号

050-5480-1151

FAX番号

072-703-5377

交換・返品について

●1度でもご使用された商品に関しましては、返品・交換はお受けできませんので、ご注意ください。

品質検査には万全を期しておりますが、万一不良の場合は責任を持って良品をお送りさせていただきます(送料当社負担)。
交換商品がご用意できない場合は、返金にて対応させて頂きます。
お客様のご都合で交換・返品の場合は、商品到着後7日内にお願いいたします(なお、送料はお客様負担となります)。

※未開封の場合でも商品到着後7日過ぎますと、返品対応できかねますので、ご注意ください。
※商品を紛失・破棄された場合、交換・返品はお受けすることができません。ご注意ください。


●返品・交換について

返品の際は、事前に(sp2246a7@future.ocn.ne.jp )にご連絡ください。
詳しい方法等を再度、メールにて返信致します。
以下返品・交換方法でございます。必ずご確認ください。
もし方法がわからない場合は、メールもしくはお電話にてお問い合わせください。

●不良返品(交換)について

商品到着後7日以内に弊社までご連絡下さい。 送料は弊社負担にて交換・引き取り対応させて頂きます。(佐川急便にて対応)
交換商品が売り切れの場合は返金にて対応させていただきます。
返品の場合、佐川急便にてお引き取りさせて頂きますので御指定の日時をご連絡ください。
(お引き取りのお時間指定はご連絡頂いた翌日以降から可能です。)
※お客様の方で御連絡なしに着払いでお品を御返送頂いた場合、全額返金にて対応できない場合がございます。

●返金方法について

返品商品到着確認後、ご指定の口座に1週間以内にお振込いたします。

●良品返品・交換について

基本的に良品での返品はお受けしておりません。
交換の場合は、弊社にまずメールにてご連絡の上、お客様送料負担にて、商品をご返送頂き、
再度新規注文にてご希望の商品をご注文頂く形になります。
その場合の返金は基本的に銀行振り込みになりますので、口座のメモを同封お願い致します。
御返金の際は御指定の口座に送料分+各種手数料(代引き手数料+振込手数料)を引かせて頂いたうえでの御返金対応をさせて頂きます。

●不良以外の返金金額について

  • ・長期不在の際の返金。

  • ・どうしても止むを得ない場合でのお客様都合の御返品。

  • ・商品発送後のキャンセル。

上記の場合は御返金の際に御指定の口座に【送料分+各種手数料】を引かせて頂いたうえでの御返金対応をさせて頂きます。
※カード決済等の先払いでの発送後に長期不在にてお品が返送されてしまった場合は、銀行口座のご連絡を頂くまで御返金が出来ない場合がございます。
ご了承のほど宜しくお願い致します。

●受取拒否や連絡なしのキャンセル等はご返金できない場合がございます。


【返品連絡先】

返送先:DISC(ディスク) 返送先住所:兵庫県川辺郡猪名川町万善北アジヤリ205
担当者 :壁屋 達也
電話番号:072-743-5794
FAX:072-743-5794
メールアドレス:sp2246a7@future.ocn.ne.jp




楽天市場の便利な機能