会社概要

E−ベルファー
〒210-0806 神奈川県川崎市川崎区中島3-12-1木村第二ビルコマホール 3F
TEL:044-245-5660 FAX:044-222-8648
代表者:久保 卓己
店舗運営責任者:久保 卓己(楽天ショップ)
店舗セキュリティ責任者:久保 卓己
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
営業時間について ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日 10:00−18:00
   ※土/日曜はお休みをいただいております。


許認可について
古物商許可証
久保 卓己
第452500005422号/神奈川県公安委員会

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2507822 ラクテン(Eヘ゛ルフア−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】クロネコヤマト
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
商品によって異なりますので商品ページに記載いたします。
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
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2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
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16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【送料無料品商品】
全国すべて送料無料(離島も無料です)

【送料別商品】
下記送料一覧をご確認下さい。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合
銀行振込、代金引換 ⇒ご入金(ご注文)確認後1日〜2日営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時;ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に
配達ができない事もございます。
発送業者はクロネコヤマト(宅急便)
になります。
(発送業者の指定はお許し下さいませ。)

【九州・北海道・離島の場合】
ご指定頂いた日時に配送出来ない場合がございます。
予めご承知下さいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、代金引換 ⇒ご入金(ご注文)確認後1日〜2日営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

発送業者はクロネコヤマト(宅急便)および日本郵便になります。
(発送業者は選べません)



海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品および保障について

【返品について】
到着後1週間以内ならばお客様の都合による返品をお受けしております。
お客様の都合による返品については、お客様にてご負担下さい。

【下記条件のうち1つでも当てはまるものがある場合には返品は受出来ません】
  ★お客様の故意または過失による不適切な設定および環境で使用された場合の動作不良
   (HDD等の改造・BIOS・ファームウェア更新の失敗。ジャンパ設定、ケーブル接続等の誤りによる破損、クロックアップ等の改造 場合) 
    物理的な損傷がある場合。付属品に欠品がある場合。
  ★風水害、地震、火災、落雷その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、損害の場合。
  ★お買い上げ後においての運搬、移動時の落下、お取り扱いが適当でないために生じた故障および損傷。
  ★
新品商品の開封後の返品

【返金について】
・返品商品到着確認後2日以内にご指定口座にお振込致します。
・お客様都合の返金の場合、返金できる金額はお支払い頂いた金額から、
  1・送料(お客様にお届けの送料)、代引き手数料、振込み手数料(500円)等の諸経費を引いた額になります。
  2・クレジットにてお支払いの場合、送料(お客様に商品をお届けした送料)をクレジット決済にてご請求させて頂きます。

【返品先】

〒210-0806
神奈川県川崎市川崎区中島3-12-1
木村第二ビルコマホール 3F
E−ベルファー 担当 久保
TEL 044-245-5660

★保障について

1. 無償修理   保障期間
当社が販売時点にて、明示した保障期間
(保証開始日は商品の到着日を開始日と致します)


【下記条件のうち1つでも当てはまるものがある場合には保障期間有っても有償修理となります】
  ★お客様の故意または過失による不適切な設定および環境で使用された場合の動作不良
   (HDD等の改造・BIOS・ファームウェア更新の失敗。ジャンパ設定、ケーブル接続等の誤りによる破損、クロックアップ等の改造 場合) 
    物理的な損傷がある場合。付属品に欠品がある場合。お客様自身でのソフトウエアーインストー ルによる不具合の場合。
  ★風水害、地震、火災、落雷その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、損害の場合。
  ★お買い上げ後においての運搬、移動時の落下、お取り扱いが適当でないために生じた故障および損傷。
  ★ノートパソコンのバッテリー関係全般(稼動・消耗)
  ★液晶のドット欠け、むら(バックライトの切れ、ちらつき除く)
  ★使用上問題ない、はげ・亀裂・欠け・ノートパソコンのゴム足の欠品


【保障期間内に機器の故障で不具合が発生した場合】
当社保障規定にて商品の欠陥や不良など当社原因による場合には
商品ページに記載しました保障期間内に当社サポートメールにてご連絡下さい。
良品との交換をご希望されない場合は、お支払方法に関らず、ご指定の口座
2日営業日以内に返金いたします。
当該商品の返送および再送に要する送料等は、当社負担とします。

注:当社保障詳細は下記保障Q/A及び保障規定をご確認下さい。

サポートメールアドレス
help@e-bellfarjp.com



保障&修理についてQ/A


保障について

Q:商品不具合の対応は?
A:商品のチェックには万全を期しておりますがご購入商品で補償期間内に不具合が
  発生した場合は、メールにてご連絡下さい。
  弊社より折返しご連絡いたします。その後、着払いにて一度返品していただき
  商品到着次第対応をさせていただきます。
  但し、下記当社保障規定象外に該当する場合は保障は出来ません。
  

Q:返品後の処理は?
A:返品後検査には迅速に対応致しますが症状の(確認)再現により1〜2週間の
  お時間をいただく場合がございます。
  返品後検査をさせていただき、不具合の再現が確認された場合に限り、保障対象
  とさせていただきます。

Q:不具合が有った場合、先に返金は出来ますが?
A:ご返金は検査終了後となります。検査前の返金はいかなる場合も
  お受けできません。

Q:返金の場合のご返金の金額は?
A:商品代金・消費税・送料・振込み手数料等すべて返金致します。

修理について

Q:保障期間の修理内容は?
A:可能な限り修理及び代替にて対応致しますが、どうしても修理費用が
  購入代金を超える場合はご返金にて対応させていただきます。


Q:保障期間外でも修理は出来ますが?
A:はい、可能な限り修理致します。
  修理用部品を有る程度保管しておりますので、故障部位によっては
  メーカー修理より格安で出来る可能性が御座います。

Q:修理の内容は?
A:弊社の修理は原則中古部品にての修理となります。
  基盤等の新品部品では、部品代等が高価で販売価格より修理代金が
  超える場合が多くお勧めいたしておりません。

Q:新品での修理可能な部品は?
A:ドライブ関連(HDD/CD/DVD/FDD)に関しては新品でも部品代が安価な為
  修理可能です。
  また、ドライブ関連の修理部品は概ね保管しておりますので
  中古での格安修理が可能です。

Q:修理時間はどれくらい?
A:修理用に中古修理部品在庫を有る程度保管しております。故障部位の
  部品在庫が有れば概ね1週間前後で修理可能です。

Q:修理の見積もりは出来ますが?
A:当社販売品は、修理見積もりは無料にて実施します。
  また、他にてご購入のパソコンでは、1,050円にてお見積り致します。
  注:修理見積りでの、送料は別途ご負担をお願いします・。

          【保証規定】  

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当保証規定は、当店にてサポートを受ける際に必要な保証規定が記されておりますので、
最後までよく 目をお通し下さいますよう お願いいたします。

下記条件のうち1つでも当てはまるものがある場合には保証の対象外とさせて頂きます。
  ★保証期間外にご連絡頂いた場合。ただし、保証期間内にご連絡頂いた場合は除きます。
  ★お客様の故意または過失による不適切な設定および環境で使用された場合の動作不良
   (HDD交換等の改造・BIOS・ファームウェア更新の失敗。ジャンパ設定、ケーブル接続等の誤りによる破損、クロックアップ等の改造 場合) 
    物理的な損傷がある場合。付属品に欠品がある場合。お客様自身でのソフトウエアーインストー ルによる不具合の場合。
  ★風水害、地震、火災、落雷その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、損害の場合。
  ★お買い上げ後においての運搬、移動時の落下、お取り扱いが適当でないために生じた故障および損傷。
  ★ノートパソコンのバッテリー関係全般(稼動・消耗)
  ★液晶のドット欠け、むら(バックライトの切れ、ちらつき除く)
  ★使用上問題ない、はげ・亀裂・欠け等・ノートパソコンのゴム足欠品

          保証期間
<原則>
1. 無償修理   保障期間
当社が販売時点にて、明示した保障期間
保証開始日は商品の到着日を開始日と致します。

          無償修理について
1. 当社が販売時明示した、保障期間に故障が発生した場合は、無償で修理を行います。
 但し、故障内容が修理不能の場合は、お客様にご連絡しご返金とさせて頂きます。
  
2. 無料修理については原則的に当社のサポートがチェックした上で症状が再現された場合のみ無料修理とみなします。
チェックには最短でも数時間、症状の再現率によっては数日を要するこ とがあります。混雑時には当日中にチェックが終了しない場合御座います
その際は後日チェック結果をご連絡いたしますのでご了承下さい。
       その他
1. お買い求め頂いた商品は1週間以内の返品は承ります。
2. 製品の使用、または使用不能に発生するいかなる直接・間接の損害についても当社では一切の責任を負わないものとします。
3. ハードディスク等の記憶装置およびメディア等に記録された内容についても当社は
チェック中修理中を問わず一切の保証はいたしかねます。
4. 修理・チェック・交換を依頼される場合は必ず事前に電話等でご連絡後、お持込下さい。または宅配便等で弊社宛にお送り下さい。
基本的 には着払いで結構ですが、お客様宅での梱包、集荷の手配等はいたしておりませんのでご了承下さい。
お持ち込み頂く場合、お客様の交通費及び駐車料金、駐車違反等による料金及び責任においても当社は一切の責任を負わないものとします。
チェック品の返送に関して、当社において故障と認められた場合は、当社側の負担で交換品を発送、当社サポートセンターにおいて、問題となる症状が再現しなかった場合は
お客様のご負担として運賃着払いでチェック品を返送させて頂きます。
原則的に一般宅 配会社の陸送での配送をいたしますので、いかなる場合で もバイク便や赤帽、航空便での配送はいたしませんのでご了承下さい。
またバイク便や赤帽、航空便または一般宅配会社の特殊便での着払いによる返品は受け取りいたしかねますのでご注意下さい。
5. 配送にて商品をお送り頂く場合、領収書または販売証明書(オークションの場合サイト情報)および保証書の原本と不良の症状等を、できるだけ詳細に記した
メモ等を同梱して下さい。
お預かりしている間に問い合わせ等が必要な場合が発生した時も販売証明書等が必要になりますので領収書または販売証明書をコピーして保存しておいてください。
チェック中及び修理中の代替え・商品貸し出し等はいかなる場合においても一切行っておりません。
6. 製品の不具合の原因がお客様の設定、組み立て等のミスであった場合は、当社サポートセンター規定の技術料を頂く場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
7. 当保証は日本国内においてのみ有効です。

社会的責任[CSR]

会社概要

E−ベルファー

〒210-0806 神奈川県川崎市川崎区中島3-12-1木村第二ビルコマホール 3F
TEL:044-245-5660 FAX:044-222-8648
代表者:久保 卓己
店舗運営責任者:久保 卓己(楽天ショップ)
店舗セキュリティ責任者:久保 卓己
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

営業時間について ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日 10:00−18:00
   ※土/日曜はお休みをいただいております。

許認可について

古物商許可証
久保 卓己
第452500005422号/神奈川県公安委員会

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2507822 ラクテン(Eヘ゛ルフア−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

クロネコヤマト

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:440円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

商品によって異なりますので商品ページに記載いたします。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
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2024年6月
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休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【送料無料品商品】
全国すべて送料無料(離島も無料です)

【送料別商品】
下記送料一覧をご確認下さい。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合
銀行振込、代金引換 ⇒ご入金(ご注文)確認後1日〜2日営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時;ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に
配達ができない事もございます。
発送業者はクロネコヤマト(宅急便)
になります。
(発送業者の指定はお許し下さいませ。)

【九州・北海道・離島の場合】
ご指定頂いた日時に配送出来ない場合がございます。
予めご承知下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、代金引換 ⇒ご入金(ご注文)確認後1日〜2日営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

発送業者はクロネコヤマト(宅急便)および日本郵便になります。
(発送業者は選べません)

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品および保障について


【返品について】
到着後1週間以内ならばお客様の都合による返品をお受けしております。
お客様の都合による返品については、お客様にてご負担下さい。

【下記条件のうち1つでも当てはまるものがある場合には返品は受出来ません】
  ★お客様の故意または過失による不適切な設定および環境で使用された場合の動作不良
   (HDD等の改造・BIOS・ファームウェア更新の失敗。ジャンパ設定、ケーブル接続等の誤りによる破損、クロックアップ等の改造 場合) 
    物理的な損傷がある場合。付属品に欠品がある場合。
  ★風水害、地震、火災、落雷その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、損害の場合。
  ★お買い上げ後においての運搬、移動時の落下、お取り扱いが適当でないために生じた故障および損傷。
  ★
新品商品の開封後の返品

【返金について】
・返品商品到着確認後2日以内にご指定口座にお振込致します。
・お客様都合の返金の場合、返金できる金額はお支払い頂いた金額から、
  1・送料(お客様にお届けの送料)、代引き手数料、振込み手数料(500円)等の諸経費を引いた額になります。
  2・クレジットにてお支払いの場合、送料(お客様に商品をお届けした送料)をクレジット決済にてご請求させて頂きます。

【返品先】

〒210-0806
神奈川県川崎市川崎区中島3-12-1
木村第二ビルコマホール 3F
E−ベルファー 担当 久保
TEL 044-245-5660

★保障について

1. 無償修理   保障期間
当社が販売時点にて、明示した保障期間
(保証開始日は商品の到着日を開始日と致します)


【下記条件のうち1つでも当てはまるものがある場合には保障期間有っても有償修理となります】
  ★お客様の故意または過失による不適切な設定および環境で使用された場合の動作不良
   (HDD等の改造・BIOS・ファームウェア更新の失敗。ジャンパ設定、ケーブル接続等の誤りによる破損、クロックアップ等の改造 場合) 
    物理的な損傷がある場合。付属品に欠品がある場合。お客様自身でのソフトウエアーインストー ルによる不具合の場合。
  ★風水害、地震、火災、落雷その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、損害の場合。
  ★お買い上げ後においての運搬、移動時の落下、お取り扱いが適当でないために生じた故障および損傷。
  ★ノートパソコンのバッテリー関係全般(稼動・消耗)
  ★液晶のドット欠け、むら(バックライトの切れ、ちらつき除く)
  ★使用上問題ない、はげ・亀裂・欠け・ノートパソコンのゴム足の欠品


【保障期間内に機器の故障で不具合が発生した場合】
当社保障規定にて商品の欠陥や不良など当社原因による場合には
商品ページに記載しました保障期間内に当社サポートメールにてご連絡下さい。
良品との交換をご希望されない場合は、お支払方法に関らず、ご指定の口座
2日営業日以内に返金いたします。
当該商品の返送および再送に要する送料等は、当社負担とします。

注:当社保障詳細は下記保障Q/A及び保障規定をご確認下さい。

サポートメールアドレス
help@e-bellfarjp.com



保障&修理についてQ/A


保障について

Q:商品不具合の対応は?
A:商品のチェックには万全を期しておりますがご購入商品で補償期間内に不具合が
  発生した場合は、メールにてご連絡下さい。
  弊社より折返しご連絡いたします。その後、着払いにて一度返品していただき
  商品到着次第対応をさせていただきます。
  但し、下記当社保障規定象外に該当する場合は保障は出来ません。
  

Q:返品後の処理は?
A:返品後検査には迅速に対応致しますが症状の(確認)再現により1〜2週間の
  お時間をいただく場合がございます。
  返品後検査をさせていただき、不具合の再現が確認された場合に限り、保障対象
  とさせていただきます。

Q:不具合が有った場合、先に返金は出来ますが?
A:ご返金は検査終了後となります。検査前の返金はいかなる場合も
  お受けできません。

Q:返金の場合のご返金の金額は?
A:商品代金・消費税・送料・振込み手数料等すべて返金致します。

修理について

Q:保障期間の修理内容は?
A:可能な限り修理及び代替にて対応致しますが、どうしても修理費用が
  購入代金を超える場合はご返金にて対応させていただきます。


Q:保障期間外でも修理は出来ますが?
A:はい、可能な限り修理致します。
  修理用部品を有る程度保管しておりますので、故障部位によっては
  メーカー修理より格安で出来る可能性が御座います。

Q:修理の内容は?
A:弊社の修理は原則中古部品にての修理となります。
  基盤等の新品部品では、部品代等が高価で販売価格より修理代金が
  超える場合が多くお勧めいたしておりません。

Q:新品での修理可能な部品は?
A:ドライブ関連(HDD/CD/DVD/FDD)に関しては新品でも部品代が安価な為
  修理可能です。
  また、ドライブ関連の修理部品は概ね保管しておりますので
  中古での格安修理が可能です。

Q:修理時間はどれくらい?
A:修理用に中古修理部品在庫を有る程度保管しております。故障部位の
  部品在庫が有れば概ね1週間前後で修理可能です。

Q:修理の見積もりは出来ますが?
A:当社販売品は、修理見積もりは無料にて実施します。
  また、他にてご購入のパソコンでは、1,050円にてお見積り致します。
  注:修理見積りでの、送料は別途ご負担をお願いします・。

          【保証規定】  

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当保証規定は、当店にてサポートを受ける際に必要な保証規定が記されておりますので、
最後までよく 目をお通し下さいますよう お願いいたします。

下記条件のうち1つでも当てはまるものがある場合には保証の対象外とさせて頂きます。
  ★保証期間外にご連絡頂いた場合。ただし、保証期間内にご連絡頂いた場合は除きます。
  ★お客様の故意または過失による不適切な設定および環境で使用された場合の動作不良
   (HDD交換等の改造・BIOS・ファームウェア更新の失敗。ジャンパ設定、ケーブル接続等の誤りによる破損、クロックアップ等の改造 場合) 
    物理的な損傷がある場合。付属品に欠品がある場合。お客様自身でのソフトウエアーインストー ルによる不具合の場合。
  ★風水害、地震、火災、落雷その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、損害の場合。
  ★お買い上げ後においての運搬、移動時の落下、お取り扱いが適当でないために生じた故障および損傷。
  ★ノートパソコンのバッテリー関係全般(稼動・消耗)
  ★液晶のドット欠け、むら(バックライトの切れ、ちらつき除く)
  ★使用上問題ない、はげ・亀裂・欠け等・ノートパソコンのゴム足欠品

          保証期間
<原則>
1. 無償修理   保障期間
当社が販売時点にて、明示した保障期間
保証開始日は商品の到着日を開始日と致します。

          無償修理について
1. 当社が販売時明示した、保障期間に故障が発生した場合は、無償で修理を行います。
 但し、故障内容が修理不能の場合は、お客様にご連絡しご返金とさせて頂きます。
  
2. 無料修理については原則的に当社のサポートがチェックした上で症状が再現された場合のみ無料修理とみなします。
チェックには最短でも数時間、症状の再現率によっては数日を要するこ とがあります。混雑時には当日中にチェックが終了しない場合御座います
その際は後日チェック結果をご連絡いたしますのでご了承下さい。
       その他
1. お買い求め頂いた商品は1週間以内の返品は承ります。
2. 製品の使用、または使用不能に発生するいかなる直接・間接の損害についても当社では一切の責任を負わないものとします。
3. ハードディスク等の記憶装置およびメディア等に記録された内容についても当社は
チェック中修理中を問わず一切の保証はいたしかねます。
4. 修理・チェック・交換を依頼される場合は必ず事前に電話等でご連絡後、お持込下さい。または宅配便等で弊社宛にお送り下さい。
基本的 には着払いで結構ですが、お客様宅での梱包、集荷の手配等はいたしておりませんのでご了承下さい。
お持ち込み頂く場合、お客様の交通費及び駐車料金、駐車違反等による料金及び責任においても当社は一切の責任を負わないものとします。
チェック品の返送に関して、当社において故障と認められた場合は、当社側の負担で交換品を発送、当社サポートセンターにおいて、問題となる症状が再現しなかった場合は
お客様のご負担として運賃着払いでチェック品を返送させて頂きます。
原則的に一般宅 配会社の陸送での配送をいたしますので、いかなる場合で もバイク便や赤帽、航空便での配送はいたしませんのでご了承下さい。
またバイク便や赤帽、航空便または一般宅配会社の特殊便での着払いによる返品は受け取りいたしかねますのでご注意下さい。
5. 配送にて商品をお送り頂く場合、領収書または販売証明書(オークションの場合サイト情報)および保証書の原本と不良の症状等を、できるだけ詳細に記した
メモ等を同梱して下さい。
お預かりしている間に問い合わせ等が必要な場合が発生した時も販売証明書等が必要になりますので領収書または販売証明書をコピーして保存しておいてください。
チェック中及び修理中の代替え・商品貸し出し等はいかなる場合においても一切行っておりません。
6. 製品の不具合の原因がお客様の設定、組み立て等のミスであった場合は、当社サポートセンター規定の技術料を頂く場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
7. 当保証は日本国内においてのみ有効です。

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