会社概要

有限会社ビジネスフルスロットル
〒753-0242 山口県山口市大内小京都5−3
TEL:083-920-7039 FAX:083-920-7039
代表者:田中 敏博
店舗運営責任者:田中 敏博
店舗セキュリティ責任者:田中 敏博
店舗連絡先:auc-emperormart@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
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休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

<あす楽は物流その他諸般の事情により当面停止とさせて頂きます>

商品のご注文は24時間可能でございます。
※商品ご注文の受け付けは、営業時間内に順次行います。

営業時間:平日11:00〜18:00
土日祝祭日はお休みをいただいております。
その他年末年始等の休業につきましては随時サイト上にご案内いたします。


お使いのメールスパム対策機能にご注意ください
突然「店舗から連絡が無いのでキャンセルする」等、度々お問い合わせを頂きますが、ほとんどの場合はお客様側のメールソフト、メールサーバーのスパムメール対策機能によりメールが削除あるいは移動され、メールをお受取り出来ない状況になっております
携帯電話キャリアのメールですと約半数。PCのメールについても年々受け取れない方が増えており、毎週数件と頻繁にそういったお問い合わせを受けるほどです。弊社も苦慮しておりますが有効策がございません。
【代表的な症状】
・いつまで経っても返信が無い
・受け取れない
・他社のメールは来るが弊社のメールのみ来ない
・返信は来ないが弊社のメルマガは来る
・返事が来たり来なかったりする

店休日等やレスポンスが遅い場合は多少ございますが、ご連絡しないで放置すると言う事はまずございません
但し、多くの場合設定も上手く行かないもしくは、特に設定していないのに関わらず受け取れないと言う方が殆どですので、お手数ですが平日お電話(tel083-920-7039、平日11-18時)してくださいませ


■ 是非、楽天の「ショップからのメール表示」機能をご利用ください ■
このようなメールで連絡が取れないお客様が多いので、メールソフトに依存せず、
楽天アカウントへログインしてWeb上で店舗からのメールを確認する機能も新しく提供されております
こちらをご利用くださいませ。詳細は楽天公式ヘルプ-ショップから送信されたメールを確認したいをご確認ください。

商品の在庫表現について
基本的には各商品のサイズや色等の選択欄に記載の「納期情報」(PCではカラー選択肢の隣の赤文字表示。スマートフォンではカラー選択肢そのものに記載。)をご確認ください。
「あす楽」対応商品も「納期情報」や在庫状況記載の内容に準じ、対応できないものがございますので、ご了承ください。
※現在あす楽は停止中です。

【納期情報の記載例と意味】
・「2営業日後発送(定休日:土日祝他/棚卸日除く
 →通常通りの発送です。弊社はご注文の後の2営業日後の発送が通常です。
  店休日等は商品ページ記載の営業カレンダーをご確認ください。
・「2/27入荷予定(予約販売)
 →現在在庫が無く、入荷予定がはっきりしている商品です。
  例の様に入荷予定日の日付を記載しております。
  発送は入荷日の1営業日後の発送となります。
  遅延する場合はメールでご連絡させて頂きます。
・「入荷時期を確認中です
 →現在在庫が無く、入荷予定も現在はございません。
  大抵の商品は継続販売中ですが、お問い合わせくださいませ。
 
なお、メールでご連絡差し上げますが、弊社は複数店舗運営の為、稀に在庫表記では在庫があることになっておりましても、行き違いで欠品する場合もございます。必ずメールでご連絡差し上げておりますが、そういった事もございます。誠にご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

納期情報につきましてはその記載部分を選択してご注文頂く事にはなっておりますが、認識・確認されていないお客様も少なくございません。ご注文確定された状態は、もし確認・認識をされていらっしゃらなくても納期に対して同意されてご注文・ご契約されている事になります。必ず納期情報をご確認の上、ご納得された上でご注文ください。
認識していなから、同意していないからと言う理由でのキャンセルはございませんのでご了承ください。

カート入れてから注文確定するまで、時間を経て注文される場合はお気を付けください。
思っていた納期情報と違うと仰る方にカート入れてから注文確定するまで、時間を経て注文されている方が多くいらっしゃるようです。
在庫は常に変化しております。カート入れてから注文確定まで時間を経て注文される場合はご注意ください。
また、このカート操作、ご注文方法が理由で納期の認識が出来ず納得できないと言う理由でのキャンセルはございません。ご了承くださいませ。



各商品のサイズや色等の選択部分がプルダウンリスト型の場合は、プルダウンリスト上に在庫状況を説明しております。
また、在庫は随時更新しておりますが、複数店舗で販売しておりますので、在庫状況の更新が遅れて記述される場合があります。
販売中の商品が欠品した場合は、受付メール等で在庫状況をご案内いたします。

プルダウンリスト型の記述例)
アイボリー
ベージュ【欠品中】
ブルー
レッド【4/1入荷予定
ブラック【終売】


●【欠品中】
 商品の在庫はありませんが入荷することが決まっている商品です。
 大まかな入荷状況をお知らせいたします。
●【終売】又は【完売】
 商品の在庫が無く、次回の入荷予定もありません。
●MM/DD入荷予定
 商品の在庫はありませんが、MM月DD日に入荷予定です。予約販売中です。
 ※文字数制限により「MM/DD入荷」と記述する場合があります。
●無印
 商品の在庫があります。

領収書・納品書について
■納品書について
納品書は簡易包装・簡略化の為に発行しておりません。
お届けするのは梱包材の他は商品のみとなります。ご了承ください。
受付メール、もしくは楽天の注文履歴より明細の印刷物をその代わりとさせて頂きます。


■領収書について

各決済方法によって発行される明細書等が公的な領収書としてご利用いただけます。
税務署の指導により領収書は二重発行出来ません。以下の明細書等をご利用ください。

●クレジットカード決済
 クレジットカード会社発行のご利用明細書
 クレジットカードの様な信用決済の場合、お客様がお支払しておりますのはカード会社になります。
 領収書の発行義務が生じるのはカード会社になります。
 店舗側の弊社が発行するのは領収書の偽造となり違法です。

 ※カード会社発行のご利用明細書と共に会計添付資料として
 弊社からの受付メール、出荷メール、楽天へログインして表示する購入履歴の明細、を印刷したものをご利用ください。
 これらの印刷物は会社購入物の個人立替の精算などにもご利用いただけます。

●代金引換(代引)
 配送会社の領収書(送り状兼代引金額領収書)
 ※ご希望の宛名にする為には、お届け先の宛名を領収証の宛名にしてご注文ください。
 その際、お届け先の表札の宛名と異なる場合は住所に表札の宛名を入れてください

●コンビニ決済
 コンビニ店頭レジ発行のレシート又は領収書

●銀行振込
 金融機関が発行する振込証明書(受領書)をもって領収証の発行に代えさせていただきます。
 ネットバンキングの場合は、振込決済が完了した画面をプリントアウトした用紙が「領収書」となります。
 尚、振込手数料は振込証明書の金額には含まれません。
 ご希望であれば、銀行振込の場合のみ弊社より領収証の発行が可能ですが、
 金融機関が発行の振込証明書(受領書)で特に問題はございません。

●ポイントによるお支払
 ポイントは「割引券」に相当しますので、領収書の金額に該当いたしません。
 一部ポイント使用の場合はポイント割引後の金額が領収金額となります。
 全額ポイント使用の場合はお支払がございませんので領収書はございません。


購入履歴の明細、および弊社からの受付メール、出荷メールの印刷物、クレジットカード支払の場合はカード会社のご利用明細書(これらは全て法的に領収書の資格がある書類です)はメーカー保証を受ける際に必要となりますので大切に保管ください。

※特にクレジットカード決済などで「他店では領収書を店舗で発行している」などのお問い合わせを多く頂きますが、
違法を認識しながらの二重発行は弊社には出来かねますので、ご了承ください。
(対応の間違っている店舗が多数ございますが本件は税務署に確認済です。)
銀行振込以外のお支払方法では領収書の発行は出来ません。
「会社の会計には領収書が必要なのでカードの領収書も発行してください」等
ご依頼も多く頂いておりますが、上記ご案内の様に受付メール、出荷メール、及び購入履歴の明細の印刷物がございましたら、
領収書の存在は不要です。
寧ろ税務署には領収書に明細の添付を望まれますが、
会計書類として領収書が無く、明細のみの場合の問題は全くございません。


※どうしても弊社発行の領収書が必要な場合はお支払方法を銀行振込でご注文ください。
なお、ご注文後のお支払変更は通常間に合いませんので承れません。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2291935 ラクテン(ケ゛キヤスノコウテイエンヘ゜ラ−マ−ト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】弊社指定の宅配業者
【備考】
※楽天から自動計算で算出される代引手数料はポイント、税による誤差、計算間違いが防げません。
よって楽天で配信される確認メールの金額と実際のご請求金額は異なる場合が多々ございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。


●お支払総額は以下の通りです。
 商品税別価格+税+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

※※※ご注意ください!※※※
いたずら注文防止の為、高額商品の場合は、電話にてご注文を確認いたします。電話での確認が出来ない場合は商品発送を保留いたします。
●ご注文後お客様事由での変更、キャンセルは出荷が止められない状態になった後はお受けできません。
 出荷準備が進みますと出荷が止められませんので、誠に勝手なお願いとはなりますが、事前にお客様側で余裕を持った受け取り日程を設定し出荷迄に1週間ほどご注文の内容の確認期間を作るなど対応をお願い致します。
ご注文商品は必ずお受け取り下さい。宅配業者のお荷物保管期限は発送後約1週間です。スケジュールがタイトな方こそお届け日時をご指定頂き、指定した時間帯前後にはご在宅ください。また、事前に予定が変更になり、予定通りのお受取りが出来ない場合は、宅配業者にご連絡頂き、再度受取り日時を打合せをお願い致します。また、お早目に宅配業者にご連絡頂ければ、保管期限の延長も多少は可能ですので、早めのご連絡等ご対応をお願い致します。
●お荷物保管期限が切れた場合は、再送か、弊社側で処分させて頂く事となります。その際は当初の商品代の他に、戻り分の送料(実費:弊社の設定送料よりかなり高額です)、再送分の送料か、処分代行料を頂く事となります。キャンセルはございません。料金が嵩みますので、最初の出荷時に必ずお受け取り下さい。
●お客様事由での受け取り拒否は偽計業務妨害にあたる犯罪行為です。一部でお客様側の権利であると勘違いされている方がいらっしゃいますが、許されるものではございませんのでお気を付けください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】弊社指定の宅配業者となります。 状況、地域によって宅配業者は変わります。便種につきましては各業者の通常便で発送いたします。通常便の場合、特に遠隔地・離島(沖縄県を含む)の輸送は基本的に船便となっているようです。船便はその時々で配達日程に幅が生じます。(例 沖縄県本島でも好条件の天候下で中2日から10日程の幅が生じます。)お客様からの業者や便種のご指定は承れません。ご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
令和元年10月1日発送分より10%課税となります。既に現在のご注文受付分は10月発送分となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
●お客様都合での返品には対応しておりません。注文間違いによるサイズ違い、カラー違いを含みます。
●イメージ違い、思い違い等による返品もお客様都合とさせて頂き、対応しておりません。
●商品カラーは製品のロット違いなどにより、同じ商品であっても色味が違う事がございますが、本事由による返金には対応しておりません。
●商品画像は実際の商品の質感・色合いにできるだけ近づけるよう、撮影を行っておりますが、ご使用のモニターによって多少異なる場合がございます。
●商品の質感・色合いが商品画像とお届け品とが違うイメージを持たれた場合の返品は受け付けておりません。
●商品発送後のキャンセルは未開封・開封に関わらずございません。
●商品発送前で発送停止が間に合った場合、お客様都合のキャンセルを承れる場合もございますが、これにより返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担となり、振込手数料差し引いてのご返金となります。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
●商品発送後の変更は未開封・開封に関わらず、ございません。
●お客様都合での交換には対応しておりません。注文間違いによるサイズ違い、カラー違いを含みます。
●イメージ違い、思い違い等による交換もお客様都合とさせて頂き、対応しておりません。
●商品画像は実際の商品の質感・色合いにできるだけ近づけるよう、撮影を行っておりますが、ご使用のモニターによって多少異なる場合がございます。
●商品の質感・色合いが商品画像とお届け品とが違うイメージを持たれた場合の交換は受け付けておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●初期不良品はお客様のご希望でご返金にも対応させて頂きます。
●必ず店舗にご連絡ください。
●不良返品、返金に際しましてはお手数ですが必ず下記内容をメールでご連絡ください。
-----
【注文番号】
【お名前】
【商品名、商品番号】(セット品の場合は不良の内容物名)
 商品タグの内容を記載して頂いても構いません
【個数】
【不良の内容】(場所、箇所、状態)
 「例)角、1箇所、3cmの穴」
【不良部分の撮影画像をメールに添付してください】
 デジカメ、携帯電話のカメラ機能によるもの。
 解像度は600×600ピクセル程度で大きさは100KB程度で十分です。
-----
●メーカー保障のある製品は、商品に記載されておりますメーカーに直接連絡をお願いいたします。
●お客様のもとで破損、汚れが生じた場合や、商品が消耗品(化粧品や洗剤等)且つ使用済みの場合は返品に応じかねます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
●不良返品の生じた当該商品の商品代全額。
●一部商品のみの不良返品の場合は、良品のみの発送にかかった送料を除き(同梱を含みます)、当該分の送料をご返金致します。
●ご注文全商品が該当する場合は送料を含み全額ご返金致します。

返品送料
店舗負担

備考
●不良の内容はメーカーと相談させて頂き、その判断の結果不良と認められないものは対応できない場合もございます。
●必ず店舗にご連絡ください。連絡せずにご返送頂いたもの、あるいは交換不可と判断させて頂いたものなのに関わらずご返送いただいたものに関しましては受け取れませんのでご了承ください。
●商品カラーは製品のロット違いなどにより、同じ商品であっても色味が違う事がございますが、不良ではございません。
●カードの場合はカードのキャンセル(一部商品の場合は金額変更)。その他の場合は銀行振込によるご返金となります。
●商品到着後、直ぐに開封頂き内容物をご確認頂きたいのですが、商品到着後期間を多く経過している場合もあるかと思います。全てに対応はできませんが、まずはご連絡くださいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●初期不良品はご注文頂いた同内容の良品への交換に対応させて頂きます。
●必ず店舗にご連絡ください。
●交換に際しましてはお手数ですが下記内容を必ずメールでご連絡ください。
-----
【注文番号】
【お名前】
【商品名、商品番号】(セット品の場合は不良の内容物名)
 商品タグの内容を記載して頂いても構いません
【個数】
【不良の内容】(場所、箇所、状態)
 「例)角、1箇所、3cmの穴」
【不良部分の撮影画像をメールに添付してください】
 デジカメ、携帯電話のカメラ機能によるもの。
 解像度は600×600ピクセル程度で大きさは100KB程度で十分です。
-----
●交換品が無い場合は返品とし、送料等を含めた全額をご返金致します。
●メーカー保障のある製品は、商品に記載されておりますメーカーに直接連絡をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●不良の内容はメーカーと相談させて頂き、その判断の結果不良と認められないものは対応できない場合もございます。
●必ず店舗にご連絡ください。連絡せずにご返送頂いたもの、あるいは交換不可と判断させて頂いたものなのに関わらずご返送いただいたものに関しましては受け取れませんのでご了承ください。
●商品到着後、直ぐに開封頂き内容物をご確認頂きたいのですが、商品到着後期間を多く経過している場合もあるかと思います。全てに対応はできませんが、まずはご連絡くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
083-920-7039

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
●基本的には購入履歴一覧の「ショップヘの問合せ」、もしくはメールによる対応とさせて頂いております。
●メールのご返信には3営業日程お時間を頂く場合もございます。ご了承くださいませ。

※お客様側のサーバー及びメーラーに於けるスパム対策による弊社からのメールの受信不良が多発しております。
 【代表的な症状】
 いつまで経っても返信が無い
 受け取れない
 他社のメールは来るが弊社のメールのみ来ない
 返信は来ないが弊社のメルマガは来る
【代替策:「ショップからのメール一覧」からのご確認】
弊社の返信が無い場合は楽天アカウントでログオンして頂き、
 「ショップからのメール一覧」(30日以内のメール)からご確認ください。

●電話対応時間:平日11:00〜18:00(営業時間と同じです)
土日祝祭日はお休みをいただいております。
その他年末年始等の休業につきましては随時サイト上にご案内いたします。



返送先

郵便番号
753-0242

住所
山口県山口市大内小京都5−3

電話番号
083-920-7039

FAX番号
083-920-7039

備考
●商品のご返送の前に必ず購入履歴一覧の「ショップヘの問合せ」、もしくはメールで店舗にご連絡ください。
●連絡せずにご返送頂いたもの、あるいは交換不可と判断させて頂いたものなのに関わらずご返送いただいたものに関しましては受け取れませんのでご了承ください。
●基本的には弊社がお届け先へ宅配業者を向かわせ回収致します。お客様側が返送を手配して頂く必要はございません。
●返送先は弊社が手配いたしますので気にして頂く必要はございませんが、メーカーや工場へ直接回収返送する場合もございます。
●FAXは手動切替えですので、営業時間中でもお受取り出来ない事がございます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品の交換、ご返金を希望される場合は必ず購入履歴一覧の「ショップヘの問合せ」、もしくはメールで店舗にご連絡ください。
●連絡せずにご返送頂いたもの、あるいは交換不可と判断させて頂いたものなのに関わらずご返送いただいたものに関しましては受け取れず、ご返金にも対応できませんのでご了承ください。


●基本的には購入履歴一覧の「ショップヘの問合せ」、もしくはメールによる対応とさせて頂いております。
●メールのご返信には3営業日程お時間を頂く場合もございます。ご了承くださいませ。

※お客様側のサーバー及びメーラーに於けるスパム対策による弊社からのメールの受信不良が多発しております。
 【代表的な症状】
 いつまで経っても返信が無い
 受け取れない
 他社のメールは来るが弊社のメールのみ来ない
 返信は来ないが弊社のメルマガは来る
【代替策:「ショップからのメール一覧」からのご確認】
弊社の返信が無い場合は楽天アカウントでログオンして頂き、
 「ショップからのメール一覧」(30日以内のメール)からご確認ください。

■その他お取引についての注意事項
商品の配送中または提供後に、遅延、紛失、盗難、損害、破損等の事故が生じた場合は、当該事故が当社の責任による場合を除き、当社は一切責任を負わず、現金、決済およびポイントの払い戻しも行いません。



キャンセルについて
●ご注文後のキャンセルは受け付けておりません。
●商品説明をよくお読みになり、ご注文内容をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
●商品在庫は豊富に用意しておりますが、まれに在庫切れが発生する場合があります。
●その場合、商品入荷時期のご案内、同等商品のご紹介等対応いたしますが、キャンセルも受付いたします。

■お使いのメールスパム対策機能にご注意ください■
突然「店舗から連絡が無いのでキャンセルする」等、度々お問い合わせを頂きますが、ほとんどの場合はお客様側のメールソフト、メールサーバーのスパムメール対策機能によりメールが削除あるいは移動され、メールをお受取り出来ない状況になっております
携帯電話キャリアのメールですと約半数。PCのメールについても年々受け取れない方が増えており、毎週数件と頻繁にそういったお問い合わせを受けるほどです。弊社も苦慮しておりますが有効策がございません。
【代表的な症状】
・いつまで経っても返信が無い
・受け取れない
・他社のメールは来るが弊社のメールのみ来ない
・返信は来ないが弊社のメルマガは来る
・返事が来たり来なかったりする

店休日等やレスポンスが遅い場合は多少ございますが、ご連絡しないで放置すると言う事はまずございません
但し、多くの場合設定も上手く行かないもしくは、特に設定していないのに関わらず受け取れないと言う方が殆どですので、お手数ですが平日お電話(tel083-920-7039、平日11-18時)してくださいませ
また、このようなメールで連絡が取れないお客様が多いので、楽天アカウントへログインしてWebで店舗からのメールを確認する機能も新しく提供されております。こちらをご利用くださいませ。詳細は楽天公式ヘルプ-ショップから送信されたメールを確認したいをご確認ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社ビジネスフルスロットル

〒753-0242 山口県山口市大内小京都5−3
TEL:083-920-7039 FAX:083-920-7039
代表者:田中 敏博
店舗運営責任者:田中 敏博
店舗セキュリティ責任者:田中 敏博
店舗連絡先:auc-emperormart@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

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休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

<あす楽は物流その他諸般の事情により当面停止とさせて頂きます>

商品のご注文は24時間可能でございます。
※商品ご注文の受け付けは、営業時間内に順次行います。

営業時間:平日11:00〜18:00
土日祝祭日はお休みをいただいております。
その他年末年始等の休業につきましては随時サイト上にご案内いたします。

お使いのメールスパム対策機能にご注意ください

突然「店舗から連絡が無いのでキャンセルする」等、度々お問い合わせを頂きますが、ほとんどの場合はお客様側のメールソフト、メールサーバーのスパムメール対策機能によりメールが削除あるいは移動され、メールをお受取り出来ない状況になっております
携帯電話キャリアのメールですと約半数。PCのメールについても年々受け取れない方が増えており、毎週数件と頻繁にそういったお問い合わせを受けるほどです。弊社も苦慮しておりますが有効策がございません。
【代表的な症状】
・いつまで経っても返信が無い
・受け取れない
・他社のメールは来るが弊社のメールのみ来ない
・返信は来ないが弊社のメルマガは来る
・返事が来たり来なかったりする

店休日等やレスポンスが遅い場合は多少ございますが、ご連絡しないで放置すると言う事はまずございません
但し、多くの場合設定も上手く行かないもしくは、特に設定していないのに関わらず受け取れないと言う方が殆どですので、お手数ですが平日お電話(tel083-920-7039、平日11-18時)してくださいませ


■ 是非、楽天の「ショップからのメール表示」機能をご利用ください ■
このようなメールで連絡が取れないお客様が多いので、メールソフトに依存せず、
楽天アカウントへログインしてWeb上で店舗からのメールを確認する機能も新しく提供されております
こちらをご利用くださいませ。詳細は楽天公式ヘルプ-ショップから送信されたメールを確認したいをご確認ください。

商品の在庫表現について

基本的には各商品のサイズや色等の選択欄に記載の「納期情報」(PCではカラー選択肢の隣の赤文字表示。スマートフォンではカラー選択肢そのものに記載。)をご確認ください。
「あす楽」対応商品も「納期情報」や在庫状況記載の内容に準じ、対応できないものがございますので、ご了承ください。
※現在あす楽は停止中です。

【納期情報の記載例と意味】
・「2営業日後発送(定休日:土日祝他/棚卸日除く
 →通常通りの発送です。弊社はご注文の後の2営業日後の発送が通常です。
  店休日等は商品ページ記載の営業カレンダーをご確認ください。
・「2/27入荷予定(予約販売)
 →現在在庫が無く、入荷予定がはっきりしている商品です。
  例の様に入荷予定日の日付を記載しております。
  発送は入荷日の1営業日後の発送となります。
  遅延する場合はメールでご連絡させて頂きます。
・「入荷時期を確認中です
 →現在在庫が無く、入荷予定も現在はございません。
  大抵の商品は継続販売中ですが、お問い合わせくださいませ。
 
なお、メールでご連絡差し上げますが、弊社は複数店舗運営の為、稀に在庫表記では在庫があることになっておりましても、行き違いで欠品する場合もございます。必ずメールでご連絡差し上げておりますが、そういった事もございます。誠にご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

納期情報につきましてはその記載部分を選択してご注文頂く事にはなっておりますが、認識・確認されていないお客様も少なくございません。ご注文確定された状態は、もし確認・認識をされていらっしゃらなくても納期に対して同意されてご注文・ご契約されている事になります。必ず納期情報をご確認の上、ご納得された上でご注文ください。
認識していなから、同意していないからと言う理由でのキャンセルはございませんのでご了承ください。

カート入れてから注文確定するまで、時間を経て注文される場合はお気を付けください。
思っていた納期情報と違うと仰る方にカート入れてから注文確定するまで、時間を経て注文されている方が多くいらっしゃるようです。
在庫は常に変化しております。カート入れてから注文確定まで時間を経て注文される場合はご注意ください。
また、このカート操作、ご注文方法が理由で納期の認識が出来ず納得できないと言う理由でのキャンセルはございません。ご了承くださいませ。



各商品のサイズや色等の選択部分がプルダウンリスト型の場合は、プルダウンリスト上に在庫状況を説明しております。
また、在庫は随時更新しておりますが、複数店舗で販売しておりますので、在庫状況の更新が遅れて記述される場合があります。
販売中の商品が欠品した場合は、受付メール等で在庫状況をご案内いたします。

プルダウンリスト型の記述例)
アイボリー
ベージュ【欠品中】
ブルー
レッド【4/1入荷予定
ブラック【終売】


●【欠品中】
 商品の在庫はありませんが入荷することが決まっている商品です。
 大まかな入荷状況をお知らせいたします。
●【終売】又は【完売】
 商品の在庫が無く、次回の入荷予定もありません。
●MM/DD入荷予定
 商品の在庫はありませんが、MM月DD日に入荷予定です。予約販売中です。
 ※文字数制限により「MM/DD入荷」と記述する場合があります。
●無印
 商品の在庫があります。

領収書・納品書について

■納品書について
納品書は簡易包装・簡略化の為に発行しておりません。
お届けするのは梱包材の他は商品のみとなります。ご了承ください。
受付メール、もしくは楽天の注文履歴より明細の印刷物をその代わりとさせて頂きます。


■領収書について

各決済方法によって発行される明細書等が公的な領収書としてご利用いただけます。
税務署の指導により領収書は二重発行出来ません。以下の明細書等をご利用ください。

●クレジットカード決済
 クレジットカード会社発行のご利用明細書
 クレジットカードの様な信用決済の場合、お客様がお支払しておりますのはカード会社になります。
 領収書の発行義務が生じるのはカード会社になります。
 店舗側の弊社が発行するのは領収書の偽造となり違法です。

 ※カード会社発行のご利用明細書と共に会計添付資料として
 弊社からの受付メール、出荷メール、楽天へログインして表示する購入履歴の明細、を印刷したものをご利用ください。
 これらの印刷物は会社購入物の個人立替の精算などにもご利用いただけます。

●代金引換(代引)
 配送会社の領収書(送り状兼代引金額領収書)
 ※ご希望の宛名にする為には、お届け先の宛名を領収証の宛名にしてご注文ください。
 その際、お届け先の表札の宛名と異なる場合は住所に表札の宛名を入れてください

●コンビニ決済
 コンビニ店頭レジ発行のレシート又は領収書

●銀行振込
 金融機関が発行する振込証明書(受領書)をもって領収証の発行に代えさせていただきます。
 ネットバンキングの場合は、振込決済が完了した画面をプリントアウトした用紙が「領収書」となります。
 尚、振込手数料は振込証明書の金額には含まれません。
 ご希望であれば、銀行振込の場合のみ弊社より領収証の発行が可能ですが、
 金融機関が発行の振込証明書(受領書)で特に問題はございません。

●ポイントによるお支払
 ポイントは「割引券」に相当しますので、領収書の金額に該当いたしません。
 一部ポイント使用の場合はポイント割引後の金額が領収金額となります。
 全額ポイント使用の場合はお支払がございませんので領収書はございません。


購入履歴の明細、および弊社からの受付メール、出荷メールの印刷物、クレジットカード支払の場合はカード会社のご利用明細書(これらは全て法的に領収書の資格がある書類です)はメーカー保証を受ける際に必要となりますので大切に保管ください。

※特にクレジットカード決済などで「他店では領収書を店舗で発行している」などのお問い合わせを多く頂きますが、
違法を認識しながらの二重発行は弊社には出来かねますので、ご了承ください。
(対応の間違っている店舗が多数ございますが本件は税務署に確認済です。)
銀行振込以外のお支払方法では領収書の発行は出来ません。
「会社の会計には領収書が必要なのでカードの領収書も発行してください」等
ご依頼も多く頂いておりますが、上記ご案内の様に受付メール、出荷メール、及び購入履歴の明細の印刷物がございましたら、
領収書の存在は不要です。
寧ろ税務署には領収書に明細の添付を望まれますが、
会計書類として領収書が無く、明細のみの場合の問題は全くございません。


※どうしても弊社発行の領収書が必要な場合はお支払方法を銀行振込でご注文ください。
なお、ご注文後のお支払変更は通常間に合いませんので承れません。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2291935 ラクテン(ケ゛キヤスノコウテイエンヘ゜ラ−マ−ト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

弊社指定の宅配業者

【備考】

※楽天から自動計算で算出される代引手数料はポイント、税による誤差、計算間違いが防げません。
よって楽天で配信される確認メールの金額と実際のご請求金額は異なる場合が多々ございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。


●お支払総額は以下の通りです。
 商品税別価格+税+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

※※※ご注意ください!※※※
いたずら注文防止の為、高額商品の場合は、電話にてご注文を確認いたします。電話での確認が出来ない場合は商品発送を保留いたします。
●ご注文後お客様事由での変更、キャンセルは出荷が止められない状態になった後はお受けできません。
 出荷準備が進みますと出荷が止められませんので、誠に勝手なお願いとはなりますが、事前にお客様側で余裕を持った受け取り日程を設定し出荷迄に1週間ほどご注文の内容の確認期間を作るなど対応をお願い致します。
ご注文商品は必ずお受け取り下さい。宅配業者のお荷物保管期限は発送後約1週間です。スケジュールがタイトな方こそお届け日時をご指定頂き、指定した時間帯前後にはご在宅ください。また、事前に予定が変更になり、予定通りのお受取りが出来ない場合は、宅配業者にご連絡頂き、再度受取り日時を打合せをお願い致します。また、お早目に宅配業者にご連絡頂ければ、保管期限の延長も多少は可能ですので、早めのご連絡等ご対応をお願い致します。
●お荷物保管期限が切れた場合は、再送か、弊社側で処分させて頂く事となります。その際は当初の商品代の他に、戻り分の送料(実費:弊社の設定送料よりかなり高額です)、再送分の送料か、処分代行料を頂く事となります。キャンセルはございません。料金が嵩みますので、最初の出荷時に必ずお受け取り下さい。
●お客様事由での受け取り拒否は偽計業務妨害にあたる犯罪行為です。一部でお客様側の権利であると勘違いされている方がいらっしゃいますが、許されるものではございませんのでお気を付けください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

令和元年10月1日発送分より10%課税となります。既に現在のご注文受付分は10月発送分となっております。

配送について

宅配便

【備考】

弊社指定の宅配業者となります。 状況、地域によって宅配業者は変わります。便種につきましては各業者の通常便で発送いたします。通常便の場合、特に遠隔地・離島(沖縄県を含む)の輸送は基本的に船便となっているようです。船便はその時々で配達日程に幅が生じます。(例 沖縄県本島でも好条件の天候下で中2日から10日程の幅が生じます。)お客様からの業者や便種のご指定は承れません。ご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:880円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

●お客様都合での返品には対応しておりません。注文間違いによるサイズ違い、カラー違いを含みます。
●イメージ違い、思い違い等による返品もお客様都合とさせて頂き、対応しておりません。
●商品カラーは製品のロット違いなどにより、同じ商品であっても色味が違う事がございますが、本事由による返金には対応しておりません。
●商品画像は実際の商品の質感・色合いにできるだけ近づけるよう、撮影を行っておりますが、ご使用のモニターによって多少異なる場合がございます。
●商品の質感・色合いが商品画像とお届け品とが違うイメージを持たれた場合の返品は受け付けておりません。
●商品発送後のキャンセルは未開封・開封に関わらずございません。
●商品発送前で発送停止が間に合った場合、お客様都合のキャンセルを承れる場合もございますが、これにより返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担となり、振込手数料差し引いてのご返金となります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

●商品発送後の変更は未開封・開封に関わらず、ございません。
●お客様都合での交換には対応しておりません。注文間違いによるサイズ違い、カラー違いを含みます。
●イメージ違い、思い違い等による交換もお客様都合とさせて頂き、対応しておりません。
●商品画像は実際の商品の質感・色合いにできるだけ近づけるよう、撮影を行っておりますが、ご使用のモニターによって多少異なる場合がございます。
●商品の質感・色合いが商品画像とお届け品とが違うイメージを持たれた場合の交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●初期不良品はお客様のご希望でご返金にも対応させて頂きます。
●必ず店舗にご連絡ください。
●不良返品、返金に際しましてはお手数ですが必ず下記内容をメールでご連絡ください。
-----
【注文番号】
【お名前】
【商品名、商品番号】(セット品の場合は不良の内容物名)
 商品タグの内容を記載して頂いても構いません
【個数】
【不良の内容】(場所、箇所、状態)
 「例)角、1箇所、3cmの穴」
【不良部分の撮影画像をメールに添付してください】
 デジカメ、携帯電話のカメラ機能によるもの。
 解像度は600×600ピクセル程度で大きさは100KB程度で十分です。
-----
●メーカー保障のある製品は、商品に記載されておりますメーカーに直接連絡をお願いいたします。
●お客様のもとで破損、汚れが生じた場合や、商品が消耗品(化粧品や洗剤等)且つ使用済みの場合は返品に応じかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

●不良返品の生じた当該商品の商品代全額。
●一部商品のみの不良返品の場合は、良品のみの発送にかかった送料を除き(同梱を含みます)、当該分の送料をご返金致します。
●ご注文全商品が該当する場合は送料を含み全額ご返金致します。

返品送料

店舗負担

備考

●不良の内容はメーカーと相談させて頂き、その判断の結果不良と認められないものは対応できない場合もございます。
●必ず店舗にご連絡ください。連絡せずにご返送頂いたもの、あるいは交換不可と判断させて頂いたものなのに関わらずご返送いただいたものに関しましては受け取れませんのでご了承ください。
●商品カラーは製品のロット違いなどにより、同じ商品であっても色味が違う事がございますが、不良ではございません。
●カードの場合はカードのキャンセル(一部商品の場合は金額変更)。その他の場合は銀行振込によるご返金となります。
●商品到着後、直ぐに開封頂き内容物をご確認頂きたいのですが、商品到着後期間を多く経過している場合もあるかと思います。全てに対応はできませんが、まずはご連絡くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●初期不良品はご注文頂いた同内容の良品への交換に対応させて頂きます。
●必ず店舗にご連絡ください。
●交換に際しましてはお手数ですが下記内容を必ずメールでご連絡ください。
-----
【注文番号】
【お名前】
【商品名、商品番号】(セット品の場合は不良の内容物名)
 商品タグの内容を記載して頂いても構いません
【個数】
【不良の内容】(場所、箇所、状態)
 「例)角、1箇所、3cmの穴」
【不良部分の撮影画像をメールに添付してください】
 デジカメ、携帯電話のカメラ機能によるもの。
 解像度は600×600ピクセル程度で大きさは100KB程度で十分です。
-----
●交換品が無い場合は返品とし、送料等を含めた全額をご返金致します。
●メーカー保障のある製品は、商品に記載されておりますメーカーに直接連絡をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●不良の内容はメーカーと相談させて頂き、その判断の結果不良と認められないものは対応できない場合もございます。
●必ず店舗にご連絡ください。連絡せずにご返送頂いたもの、あるいは交換不可と判断させて頂いたものなのに関わらずご返送いただいたものに関しましては受け取れませんのでご了承ください。
●商品到着後、直ぐに開封頂き内容物をご確認頂きたいのですが、商品到着後期間を多く経過している場合もあるかと思います。全てに対応はできませんが、まずはご連絡くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

083-920-7039

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

●基本的には購入履歴一覧の「ショップヘの問合せ」、もしくはメールによる対応とさせて頂いております。
●メールのご返信には3営業日程お時間を頂く場合もございます。ご了承くださいませ。

※お客様側のサーバー及びメーラーに於けるスパム対策による弊社からのメールの受信不良が多発しております。
 【代表的な症状】
 いつまで経っても返信が無い
 受け取れない
 他社のメールは来るが弊社のメールのみ来ない
 返信は来ないが弊社のメルマガは来る
【代替策:「ショップからのメール一覧」からのご確認】
弊社の返信が無い場合は楽天アカウントでログオンして頂き、
 「ショップからのメール一覧」(30日以内のメール)からご確認ください。

●電話対応時間:平日11:00〜18:00(営業時間と同じです)
土日祝祭日はお休みをいただいております。
その他年末年始等の休業につきましては随時サイト上にご案内いたします。

返送先

郵便番号

753-0242

住所

山口県山口市大内小京都5−3

電話番号

083-920-7039

FAX番号

083-920-7039

備考

●商品のご返送の前に必ず購入履歴一覧の「ショップヘの問合せ」、もしくはメールで店舗にご連絡ください。
●連絡せずにご返送頂いたもの、あるいは交換不可と判断させて頂いたものなのに関わらずご返送いただいたものに関しましては受け取れませんのでご了承ください。
●基本的には弊社がお届け先へ宅配業者を向かわせ回収致します。お客様側が返送を手配して頂く必要はございません。
●返送先は弊社が手配いたしますので気にして頂く必要はございませんが、メーカーや工場へ直接回収返送する場合もございます。
●FAXは手動切替えですので、営業時間中でもお受取り出来ない事がございます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品の交換、ご返金を希望される場合は必ず購入履歴一覧の「ショップヘの問合せ」、もしくはメールで店舗にご連絡ください。
●連絡せずにご返送頂いたもの、あるいは交換不可と判断させて頂いたものなのに関わらずご返送いただいたものに関しましては受け取れず、ご返金にも対応できませんのでご了承ください。


●基本的には購入履歴一覧の「ショップヘの問合せ」、もしくはメールによる対応とさせて頂いております。
●メールのご返信には3営業日程お時間を頂く場合もございます。ご了承くださいませ。

※お客様側のサーバー及びメーラーに於けるスパム対策による弊社からのメールの受信不良が多発しております。
 【代表的な症状】
 いつまで経っても返信が無い
 受け取れない
 他社のメールは来るが弊社のメールのみ来ない
 返信は来ないが弊社のメルマガは来る
【代替策:「ショップからのメール一覧」からのご確認】
弊社の返信が無い場合は楽天アカウントでログオンして頂き、
 「ショップからのメール一覧」(30日以内のメール)からご確認ください。


■その他お取引についての注意事項
商品の配送中または提供後に、遅延、紛失、盗難、損害、破損等の事故が生じた場合は、当該事故が当社の責任による場合を除き、当社は一切責任を負わず、現金、決済およびポイントの払い戻しも行いません。

キャンセルについて

●ご注文後のキャンセルは受け付けておりません。
●商品説明をよくお読みになり、ご注文内容をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
●商品在庫は豊富に用意しておりますが、まれに在庫切れが発生する場合があります。
●その場合、商品入荷時期のご案内、同等商品のご紹介等対応いたしますが、キャンセルも受付いたします。

■お使いのメールスパム対策機能にご注意ください■
突然「店舗から連絡が無いのでキャンセルする」等、度々お問い合わせを頂きますが、ほとんどの場合はお客様側のメールソフト、メールサーバーのスパムメール対策機能によりメールが削除あるいは移動され、メールをお受取り出来ない状況になっております
携帯電話キャリアのメールですと約半数。PCのメールについても年々受け取れない方が増えており、毎週数件と頻繁にそういったお問い合わせを受けるほどです。弊社も苦慮しておりますが有効策がございません。
【代表的な症状】
・いつまで経っても返信が無い
・受け取れない
・他社のメールは来るが弊社のメールのみ来ない
・返信は来ないが弊社のメルマガは来る
・返事が来たり来なかったりする

店休日等やレスポンスが遅い場合は多少ございますが、ご連絡しないで放置すると言う事はまずございません
但し、多くの場合設定も上手く行かないもしくは、特に設定していないのに関わらず受け取れないと言う方が殆どですので、お手数ですが平日お電話(tel083-920-7039、平日11-18時)してくださいませ
また、このようなメールで連絡が取れないお客様が多いので、楽天アカウントへログインしてWebで店舗からのメールを確認する機能も新しく提供されております。こちらをご利用くださいませ。詳細は楽天公式ヘルプ-ショップから送信されたメールを確認したいをご確認ください。

楽天市場の便利な機能