
『毎月5と0の付く日は 楽天カードご利用でポイント5倍 楽天プレミアムカード・ゴールドカードご利用でポイント7倍』
【DRC、希少ワインの在庫常時100本以上・高級ワイン専門店・FMJワインラヴズ】Rare wine expert shop WINE LUVS "Foreigner Customers Welcome"
あなたのワインセラーに世界で唯一、一本しかないワインが入ります。ぜひ現物をご覧ください、本当に惚れ惚れします。世界のワインコレクターへ・・・。
DRC、アンリジャイエ、ディケム、ペトリュスなど本物のワインを取扱いしております。厳選な仕入を行っており、商品状態の優良なものだけを扱っています。 It has made a careful selection of suppliers, we are dealing with only what is good of the state of the commodity.
お気軽にお電話ください。スタッフが丁寧に対応させて頂きます。TEL 03-5362-0626
★FMJワインラヴズ★毎日1円〜落札可能なワイン・オークションも開催しています♪
〜夏季休業期間〜
2022年8月11日(木曜日) から 2022年8月18日(木曜日) まで
営業開始は、2022年8月19日(金曜日)からとなります。
ご理解賜れますようお願い申し上げます。
【発送について】
- 在庫商品は翌営業日の発送が可能です。丁寧に梱包して発送させていただきます。
- 全国送料一律890円(通常宅配便もしくはクール便)にて承ります。
Items can be shipped the next business day. I will send it out carefully packing.
- 〜ご注意ください:発送後のコルク事故について〜
コルクの特性上、発送中にコルクの事故が発生する場合があります。
発送後のコルクの事故につきましては当店では責任を取ることはできず返金の対象外とさせて頂いております。
ヴィンテージワインや高額なワインなどは店頭での受け取りをお勧めさせて頂きます。
なお、配送中のボトル「瓶」部分への破損に関しては配送会社で保険がかけられております。
事故例:コルクの隆起、コルクの経年劣化により発送中にボトル内に落下、急激な温度変化による液漏れ、コルク隆起によるキャップシール破損など。
- ヴィンテージワインや高額なワインなどは店頭での受け取りをお勧めさせて頂きます。
またロマネコンティなどは当店の直配達ができる場合がありますのでご相談ください。
- 当該商品は二次流通品になります。
二次流通品とは一度個人や業務店等が購入した商品が、再び販売されることを言います。
|
 |
|
|  |
|
 |
 |
 |
■取扱いの支払方法は、楽天バンク決済、クレジットカード、銀行振込ゆうちょ振替、商品代引(ヤマト運輸、佐川急便※商品により不可)による決済をお選びいただけます。
取扱銀行 三菱東京UFJ銀行 ゆうちょ銀行 ジャパンネット銀行 前払い
|
領収書の発行に対応しております。
※振込手数料はお客様負担でお願いします。
※支払期限は、ご注文から5営業日以内でお願いします。 |
|
■商品タイトルに「送料無料」の記載のない商品は、全国一律890円(通常宅配便もしくはクール便)の送料を頂戴いたします。6本まで同梱可能です。※高額商品の場合、同梱を承れない場合がございます。
|
■運送業者:クロネコヤマト、佐川急便、その他 運送業者は在庫保管場所により異なり指定はできません。
※倉庫都合により、商品ごとにお届けする場合があります。
|
■ラッピング包装承ります。
|
■到着希望時間:商品毎により日時及び時間指定の可否が異なり、指定できない商品もございます。予めご了承くださいませ。
※全国送料一律890円(通常宅配便もしくはクール便)にて承ります。
|
|
 |
 |
■掲載商品は現行ヴィンテージにてお届けいたします。画像の商品の年度と異なる場合がございます。
■掲載商品の在庫切れの場合があります。
※ご注文の商品が在庫切れの場合、メールにてお知らせいたします。
■特定利用目的のご注意:日時などの決まった特定の利用目的でご購入いただく場合、到着が間に合わなかったなど、ご利用いただけなかった場合における当店の責任は負いかねます。
|
■厳正な品質管理と、正確な状態表示
当店はワイン輸入元が運営しており、品質管理、状態検査を厳しく行っております。ソムリエ協会有資格者複数人による厳正な検品の上、確かな状態表示を常に心がけ出品しています。
|
■厳正な仕入れ管理が第一です
仕入れ時は所有者、所有状況、経路等を把握し、ボトルは色調、澱、コルク隆起、液漏れ、経年による液面の妥当性等を加味して正確な仕入れを行うことを第一としています。
|
|
■返品、交換については
1.ストア瑕疵による返品
商品の欠陥や不良などで、当社原因による場合には、返品・交換を受け付けます。
例1:クール便を指定したが、指定がされていなかった。等
期限は商品到着後、当日に検品の上ご連絡が必要となります。また一度ご購入意思を提示した時点で返品・交換不可となります。
良品との交換をご希望されない場合もしくは当店に良品・同品がない場合は、お支払方法に関らず、ご指定の口座に返金するものとします。
当該商品の返送および再送に要する送料等は、当社負担とします。
2.お客様都合による返品
お客様都合による返品は受け付けておりません。
※特定の日時に間に合わなかった等による返品も受け付けておりません。運送業者の配送状況により日時は遅れる場合がありますので贈答用などに利用の際はくれぐれもご注意ください。
3.発送後のコルク事故について〜
コルクの特性上、発送後、配送中にコルクの事故が発生する場合があります。
発送後のコルクの事故につきましては当店では責任を取ることはできず返金の対象外とさせて頂いております。
ヴィンテージワインや高額なワインなどは店頭での受け取りをお勧めさせて頂きます。またロマネコンティなどは当店の直配達ができる場合がありますのでご相談ください。
事故例:コルクの隆起、コルクの経年劣化により発送中にボトル内に落下、急激な温度変化による液漏れ、コルク隆起によるキャップシール破損など。
4.配送中のボトル「瓶」部分への破損に関しては配送会社で保険がかけられております。10万円以上の商品は、保険の取り決めが明確である佐川急便で配送する方針です。
|
■ご返品は、基本的に到着後1週間以内といたします。送料は当社負担です。
|
■ワインの真贋に関して
当店はワインの真偽に関しましては、第一に、ワイン業界の商慣習上、最も一般的で真贋に近いとされる「コルクの刻印」(=コルクそのものが正規のものかどうか)を持って真とする立場を取っております。万一、商品到着後、キャップシール等の一部を開封し、本来あるべきコルクに生産者の刻印が無い場合はいかなる場合も、速やかに返金・返品を承ります。上記方法で真贋を鑑定される場合は予め当店へご連絡の上、方法を確認してから行われるようご注意お願い致します。尚、上記方法によって真贋が確認できない場合及び、お客様ご自身で疑わしいと判断された場合は、商品到着後3カ月以内において全額返金・返品を承ります。
※明らかに本物と分かる商品の返品等、悪意を見受けられる依頼はご遠慮ください。
|
【営業許可免許】
- 1.酒類販売業免許 [大森法(酒)第62号/大森税務署長]
- 2.酒類販売業免許の条件緩和通知書 [四法36/四谷税務署長]
「お酒は20歳から 未成年者への酒類の販売は固くお断りしています」
|
|
|
|
|