会社概要

株式会社SENRIWORKS
〒4520001 愛知県清須市西枇杷島町古城2丁目4-4
TEL:052-325-7141 FAX:--------
代表者:平内 繁美
店舗運営責任者:平内 繁美(楽天事業部)
店舗セキュリティ責任者:平内 繁美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−15:00

※営業日につきましては営業日カレンダーをご参照ください。

返品や商品交換に関する特記事項
【発送後のキャンセルについて】

発送後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

【サイズ交換のご希望の場合】

弊社はサイズ交換を承っております。

返品はお客様の元払い【お客様のご負担】でお願いします。

返品商品が弊社に到着後弊社元払いで【弊社負担で】交換分の発送をさせていただきます。

※返品の際に必ず下げ札を同梱包してください。

※サイズ交換や配送先ご変更ご希望のお客様でメールにてご要望される場合は以下の事項を必ずご記入ください。

1.受注番号
2.お名前
3.ご希望のサイズ(ご変更の内容)
返品先

〒452-0001  愛知県清須市西枇杷島町古城2丁目4-4 センリワークス宛 

052-325-7141

商品の到着後7日以内にメールもしくは電話でお問い合わせいただきますようお願いいたします。

それ以降につきましては対応いたしかねます。

【返金のご希望の場合】

1返品理由【サイズ】 【記載と実際の商品のサイズが違う】と思われる場合、お客様の元払い【お客様のご負担】でご返品いただきます。
返品商品を弊社で採寸をさせていただきます。 サイズの誤差がひどい【3cm以上】ようでしたらお客様に返品の際にご負担いただく送料も含めて全額返金させていただきます。

弊社表記の【実寸】につきまして、アパレルの商品は素材や気温などによりまして若干の違いがあり個体差があります。
実寸の表記で弊社は1〜2cmの誤差は範囲内と考えております。

この範囲にあたる場合はサイズが違うとは考えておりません。この場合は商品代金を振込手数料を引いた金額をお振込みさせていただきます。

3cm以上違う場合はワンサイズ違うと考えますので全額返金させていただきます。

※返品の際に必ず下げ札(タグ)を同梱包してください。

2返品・交換をお断りする場合
初期不良などにつきましてはご相談をうける場合もございますが 下記の状態では返品・交換は受けられません。
・商品のお受け取り後8日以上経過した場合
・洗濯された商品、いかなる理由にせよ返品交換は受けません。(洗濯して埃が付いたなど)
・ご使用後の商品
・香水等の匂いの付着した商品
・イメージが違うとの理由
等は返品・交換をお断りさせて頂いておりますので、ご了承ください。
返品商品は1週間以内に当社に返品をお願いします。
ご都合によりましては返品期限は延ばすこともできますので当社に連絡をお願いします。
連絡のない場合で1週間を超える返品が弊社に到着しましても何も対応は出来ない場合もございます。
商品の到着後7日以内にメールでお問い合わせいただきますようお願いいたします。それ以降につきましては対応いたしかねます。

上記のことを納得いただだいた上でショッピングお楽しいただきますようお願いいたします。

発送後のご注文キャンセルについて
発送後にご注文キャンセルの場合、以下の費用をご請求させていただきますので、ご注文の際には十分ご理解くださいますようお願い申し上げます。

事務手数料(送料を含む)1000円(沖縄1500円)をご請求させていただきます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2321559 ラクテン(FREESTYLEWEAR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】通常はヤマト運輸ですが、 北海道は佐川急便になる地域もあります
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
宅配便 【業者】ヤマト運輸 郵便局 【備考】※一部佐川急便 全国一律送料無料です。 (送料を削減と受け取りのお手間をなくす為、下記のポスト投函発送(お届)をご理解いただきますよう、お願いします。) ・ゆうパケット、ネコポスとはポスト投函での発送(お届)です。 ・ゆうパケット、ネコポスと記載商品の発送につきましては、代引き、日付け指定はお受けできません。 ・ゆうパケット、ネコポスの記載商品でもご注文の枚数によっては、弊社の方で宅配に切り替えての発送(お届)になる場合もございます。(送料は当店の負担で変更させていただきます) ・ネコポス記載商品をお客様のご都合で、総額3980円未満の場合で配発送に切り替えをご要望のお客様は、送料を500(税別)をご請求させていただきます。 【商品発送のタイミング】 楽天バンク決済⇒原則としてご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。 クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、ご入金確認後、お昼12時までに確認分は即日発送、それ以降の時間は翌日発送いたします。 クレジット、代金引換 ⇒原則として午後12時までのご注文は、即日発送発送いたします 。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 10時から12時・14時から16時・16時から18時・18時から20時・19時から21時 ただし時間を指定された場合でも、 事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 【お願い】 日時のご指定は4営業日後以降のご指定となります、ご指定がない場合は最短の出荷となります。 ※ただし地域によってはご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。 ※平日のお昼12時までのご注文分が一部商品を除き当日発送の対象となります。 12時以降のご注文は翌日以降の発送となります。 ※営業帯はカレンダーをご参照ください。 ※ご指定なしが最も早くお届けできます。 ※夏季および年末年始臨時休業の場合は上記内容よりお時間を頂戴致しますのでご了承ください。 【重要!】 配送業者は郵便局、ヤマト運輸、佐川急便ですが、 配送の都合上当社が運送会社は決めさせて頂きます。 ※商品が入れてある袋につきましは、破損や汚れなどない限り別の袋に入れ替えて発送することはございません、販売価格と配送料を抑えるために最大限の努力をしておりますので、何卒ご理解いただきます様お願い申し上げます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考全国一律送料無料

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
全てに対応はできませんが、相談の内容によりましては対応させていただきます。 未使用で対応期間内(商品到着後7日以内)にメールもしくは、電話にてご連絡頂いたお客様に限ります。 返品商品は1週間以内に当社に返品をお願いします。 ご都合によりましては返品期限は延ばすこともできますので当社に連絡をお願いします。 連絡のない場合で1週間を超える返品が弊社に到着しましても何も対応は出来ない場合もございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
ご試着に関しましては問題ありませんが、 商品に付いてるタグ(下げ札)を切っていない状態で、未使用で対応期間内(商品到着後7日以内)にメールもしくは、電話にてご連絡頂いたお客様はご対応させていただきます。 お客様からの返品がある場合は、 行き違い防止の為 問い合わせ番号がわかる運送方法で返品と 当店の対応が済むまでは問い合わせ番号を 紛失しないようにお願いします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご試着に関しましては問題ありませんが、 商品に付いてるタグ(下げ札)を切っていない状態で、未使用で対応期間内(商品到着後7日以内)にメールもしくは、電話にてご連絡頂いたお客様は対応させて頂きます。 返品商品は1週間以内に当社に返品をお願いします。 ご都合によりましては返品期限は延ばすこともできますので当社に連絡をお願いします。 連絡のない場合で1週間を超える返品が弊社に到着しましても何も対応は出来ない場合もございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 行き違い防止の為 問い合わせ番号がわかる運送方法で返品と 当店の対応が済むまでは問い合わせ番号を紛失しないようにお願いします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内(商品の到着7日以内)にメール、電話にてご連絡頂きましたら対応させていただきます。 返品商品は1週間以内に当社に着払いで返品をお願いします。 ご都合で1週間では返品が難しい場合は返品期限は延ばすことはさせて頂きます。 当社に連絡をお願いします。 連絡のない場合で1週間を超える返品が弊社に到着しましても何も対応は出来ない場合もございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
サイズが記載と違う場合につきまして、アパレルの特性上3センチ未満は対応いたしかねます。3センチ以上違う場合はワンサイズ違うということで交換もしくは返品を承ります。返品ご希望の場合は返金対応いたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内(商品の到着7日以内)にメール、電話にてご連絡頂きましたら対応させていただきます。 返品商品は1週間以内に当社に返品をお願いします。 ご都合で1週間では返品が難しい場合は返品期限は延ばすことはさせて頂きます。 連絡のない場合で1週間を超える返品が弊社に到着しましても何も対応は出来ない場合もございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 サイズが記載と違う場合につきまして、アパレルの特性上3センチ未満は対応いたしかねます。3センチ以上違う場合はワンサイズ違うということで交換もしくは返品を承ります。返品ご希望の場合は返金対応いたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
052-325-7141

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日午前10時から午後3時の対応とさせていただきます。


返送先

郵便番号
4520001

住所
愛知県清須市西枇杷島町古城2丁目4-4

電話番号
052-325-7141

FAX番号
--------


キャンセル・返金・交換についての注意事項

不良品を除き返品・交換をお断りする場合
・商品のお受け取り後8日以上経過した場合
・ご使用後の商品
・洗濯された商品
・香水等の匂いの付着した商品
・イメージが違うとの理由
等は返品・交換をお断りさせて頂いておりますので、ご了承ください。
返品、交換につきましてはご連絡後1週間以内に当社まで返品をお願いします(1週間での対応が難しい場合は1週間以内に連絡ください。ない場合は対応は出来ない場合もございます) お客様からの返品の場合
行き違い防止の為
問い合わせ番号がわかる運送方法で返品と
当店の対応が済むまでは問い合わせ番号を
紛失しないようにお願いします。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社SENRIWORKS

〒4520001 愛知県清須市西枇杷島町古城2丁目4-4
TEL:052-325-7141 FAX:--------
代表者:平内 繁美
店舗運営責任者:平内 繁美(楽天事業部)
店舗セキュリティ責任者:平内 繁美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−15:00

※営業日につきましては営業日カレンダーをご参照ください。

返品や商品交換に関する特記事項

【発送後のキャンセルについて】

発送後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

【サイズ交換のご希望の場合】

弊社はサイズ交換を承っております。

返品はお客様の元払い【お客様のご負担】でお願いします。

返品商品が弊社に到着後弊社元払いで【弊社負担で】交換分の発送をさせていただきます。

※返品の際に必ず下げ札を同梱包してください。

※サイズ交換や配送先ご変更ご希望のお客様でメールにてご要望される場合は以下の事項を必ずご記入ください。

1.受注番号
2.お名前
3.ご希望のサイズ(ご変更の内容)
返品先

〒452-0001  愛知県清須市西枇杷島町古城2丁目4-4 センリワークス宛 

052-325-7141

商品の到着後7日以内にメールもしくは電話でお問い合わせいただきますようお願いいたします。

それ以降につきましては対応いたしかねます。

【返金のご希望の場合】

1返品理由【サイズ】 【記載と実際の商品のサイズが違う】と思われる場合、お客様の元払い【お客様のご負担】でご返品いただきます。
返品商品を弊社で採寸をさせていただきます。 サイズの誤差がひどい【3cm以上】ようでしたらお客様に返品の際にご負担いただく送料も含めて全額返金させていただきます。

弊社表記の【実寸】につきまして、アパレルの商品は素材や気温などによりまして若干の違いがあり個体差があります。
実寸の表記で弊社は1〜2cmの誤差は範囲内と考えております。

この範囲にあたる場合はサイズが違うとは考えておりません。この場合は商品代金を振込手数料を引いた金額をお振込みさせていただきます。

3cm以上違う場合はワンサイズ違うと考えますので全額返金させていただきます。

※返品の際に必ず下げ札(タグ)を同梱包してください。

2返品・交換をお断りする場合
初期不良などにつきましてはご相談をうける場合もございますが 下記の状態では返品・交換は受けられません。
・商品のお受け取り後8日以上経過した場合
・洗濯された商品、いかなる理由にせよ返品交換は受けません。(洗濯して埃が付いたなど)
・ご使用後の商品
・香水等の匂いの付着した商品
・イメージが違うとの理由
等は返品・交換をお断りさせて頂いておりますので、ご了承ください。
返品商品は1週間以内に当社に返品をお願いします。
ご都合によりましては返品期限は延ばすこともできますので当社に連絡をお願いします。
連絡のない場合で1週間を超える返品が弊社に到着しましても何も対応は出来ない場合もございます。
商品の到着後7日以内にメールでお問い合わせいただきますようお願いいたします。それ以降につきましては対応いたしかねます。

上記のことを納得いただだいた上でショッピングお楽しいただきますようお願いいたします。

発送後のご注文キャンセルについて

発送後にご注文キャンセルの場合、以下の費用をご請求させていただきますので、ご注文の際には十分ご理解くださいますようお願い申し上げます。

事務手数料(送料を含む)1000円(沖縄1500円)をご請求させていただきます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2321559 ラクテン(FREESTYLEWEAR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

通常はヤマト運輸ですが、 北海道は佐川急便になる地域もあります

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便 【業者】ヤマト運輸 郵便局 【備考】※一部佐川急便 全国一律送料無料です。 (送料を削減と受け取りのお手間をなくす為、下記のポスト投函発送(お届)をご理解いただきますよう、お願いします。) ・ゆうパケット、ネコポスとはポスト投函での発送(お届)です。 ・ゆうパケット、ネコポスと記載商品の発送につきましては、代引き、日付け指定はお受けできません。 ・ゆうパケット、ネコポスの記載商品でもご注文の枚数によっては、弊社の方で宅配に切り替えての発送(お届)になる場合もございます。(送料は当店の負担で変更させていただきます) ・ネコポス記載商品をお客様のご都合で、総額3980円未満の場合で配発送に切り替えをご要望のお客様は、送料を500(税別)をご請求させていただきます。 【商品発送のタイミング】 楽天バンク決済⇒原則としてご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。 クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、ご入金確認後、お昼12時までに確認分は即日発送、それ以降の時間は翌日発送いたします。 クレジット、代金引換 ⇒原則として午後12時までのご注文は、即日発送発送いたします 。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 10時から12時・14時から16時・16時から18時・18時から20時・19時から21時 ただし時間を指定された場合でも、 事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 【お願い】 日時のご指定は4営業日後以降のご指定となります、ご指定がない場合は最短の出荷となります。 ※ただし地域によってはご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。 ※平日のお昼12時までのご注文分が一部商品を除き当日発送の対象となります。 12時以降のご注文は翌日以降の発送となります。 ※営業帯はカレンダーをご参照ください。 ※ご指定なしが最も早くお届けできます。 ※夏季および年末年始臨時休業の場合は上記内容よりお時間を頂戴致しますのでご了承ください。 【重要!】 配送業者は郵便局、ヤマト運輸、佐川急便ですが、 配送の都合上当社が運送会社は決めさせて頂きます。 ※商品が入れてある袋につきましは、破損や汚れなどない限り別の袋に入れ替えて発送することはございません、販売価格と配送料を抑えるために最大限の努力をしておりますので、何卒ご理解いただきます様お願い申し上げます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 全国一律送料無料

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

全てに対応はできませんが、相談の内容によりましては対応させていただきます。 未使用で対応期間内(商品到着後7日以内)にメールもしくは、電話にてご連絡頂いたお客様に限ります。 返品商品は1週間以内に当社に返品をお願いします。 ご都合によりましては返品期限は延ばすこともできますので当社に連絡をお願いします。 連絡のない場合で1週間を超える返品が弊社に到着しましても何も対応は出来ない場合もございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

ご試着に関しましては問題ありませんが、 商品に付いてるタグ(下げ札)を切っていない状態で、未使用で対応期間内(商品到着後7日以内)にメールもしくは、電話にてご連絡頂いたお客様はご対応させていただきます。 お客様からの返品がある場合は、 行き違い防止の為 問い合わせ番号がわかる運送方法で返品と 当店の対応が済むまでは問い合わせ番号を 紛失しないようにお願いします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご試着に関しましては問題ありませんが、 商品に付いてるタグ(下げ札)を切っていない状態で、未使用で対応期間内(商品到着後7日以内)にメールもしくは、電話にてご連絡頂いたお客様は対応させて頂きます。 返品商品は1週間以内に当社に返品をお願いします。 ご都合によりましては返品期限は延ばすこともできますので当社に連絡をお願いします。 連絡のない場合で1週間を超える返品が弊社に到着しましても何も対応は出来ない場合もございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 行き違い防止の為 問い合わせ番号がわかる運送方法で返品と 当店の対応が済むまでは問い合わせ番号を紛失しないようにお願いします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内(商品の到着7日以内)にメール、電話にてご連絡頂きましたら対応させていただきます。 返品商品は1週間以内に当社に着払いで返品をお願いします。 ご都合で1週間では返品が難しい場合は返品期限は延ばすことはさせて頂きます。 当社に連絡をお願いします。 連絡のない場合で1週間を超える返品が弊社に到着しましても何も対応は出来ない場合もございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

サイズが記載と違う場合につきまして、アパレルの特性上3センチ未満は対応いたしかねます。3センチ以上違う場合はワンサイズ違うということで交換もしくは返品を承ります。返品ご希望の場合は返金対応いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内(商品の到着7日以内)にメール、電話にてご連絡頂きましたら対応させていただきます。 返品商品は1週間以内に当社に返品をお願いします。 ご都合で1週間では返品が難しい場合は返品期限は延ばすことはさせて頂きます。 連絡のない場合で1週間を超える返品が弊社に到着しましても何も対応は出来ない場合もございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 サイズが記載と違う場合につきまして、アパレルの特性上3センチ未満は対応いたしかねます。3センチ以上違う場合はワンサイズ違うということで交換もしくは返品を承ります。返品ご希望の場合は返金対応いたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

052-325-7141

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日午前10時から午後3時の対応とさせていただきます。

返送先

郵便番号

4520001

住所

愛知県清須市西枇杷島町古城2丁目4-4

電話番号

052-325-7141

FAX番号

--------

キャンセル・返金・交換についての注意事項

不良品を除き返品・交換をお断りする場合
・商品のお受け取り後8日以上経過した場合
・ご使用後の商品
・洗濯された商品
・香水等の匂いの付着した商品
・イメージが違うとの理由
等は返品・交換をお断りさせて頂いておりますので、ご了承ください。
返品、交換につきましてはご連絡後1週間以内に当社まで返品をお願いします(1週間での対応が難しい場合は1週間以内に連絡ください。ない場合は対応は出来ない場合もございます) お客様からの返品の場合
行き違い防止の為
問い合わせ番号がわかる運送方法で返品と
当店の対応が済むまでは問い合わせ番号を
紛失しないようにお願いします。

楽天市場の便利な機能