- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1911840 ラクテン(CUORECUORE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸(北海道など一部地域はゆうパックを使用)
- 【備考】
●最近いたずらの代引きご注文が多発しております為、代引き発送をご利用にあたり、以下条件をご承諾のうえご利用下さいませ
*発送後のキャンセルや、ご不在等で、荷受け頂けない場合、後日損害請求をさせて頂く場合が御座います
*ご使用のポイントは送料・手数料の一部とさせて頂きますのでご返金は致しません
以上御承諾頂けない場合は他のお支払方法をご利用下さいませ
●弊社にて初回のご注文の場合、代引き発送は、お使い頂けなくなりました。他のお支払い方法に変更願います
●日時指定は、ご注文日より10日以内でお願い致します
●ご注文後、弊社からのメールが送信できない場合、又は電話の連絡が取れない場合は、申し訳ございませんが出荷いたしません。ご注文からご連絡が取れないまま1週間を過ぎますと、お客様都合のキャンセルとさせていただきます
●お支払総額は以下の通りです。
*商品代金合計+送料+代引手数料(300円+消費税)
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員に、現金にてお支払い下さい。
●代金引換でクレジットカードはご利用頂けません。
●DM便/ネコポスでの代金引換は、ご利用頂けません。
●代金引換では、運送会社より領収書が発行されるため、当店の領収書は発行できません。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】ヤマト運輸の宅急便での発送となります
【商品発送のタイミング】
郵便振替、銀行振込 ⇒ ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
代金引換⇒ ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
ただし、定休日(火曜/水曜)は発送業務等、すべての業務は致しておりません。
【宅急便は配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(8時〜12時)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【一部地域で地域はゆうパックでの発送となる場合がございます】
お届け時間指定で夜間は、19時頃〜21時頃 が20時頃〜21時頃でのお届けとなります
【送料無料】
1回のお買い上げの商品代金が3,980円(税込み)で送料が無料となります
ただし沖縄県・その他離島等の一部地域は、注文金額合計が9,800円(税込)以上で送料無料となります
【お買い上げ明細票】
ペーパーレス化より、御注文頂いた明細書の発行はしておりません。
当店よりお送りさせて頂くご注文のお礼メールにてご確認くださいませ。
ご必要の場合は、ご注文の際備考欄に「お買い上げ明細票必要」と記載願います。
【長期不在等により荷物が返却された場合】
ヤマト運輸では、発送日から1週間、荷物を受け取り頂けないと、お荷物が当店へ返却されます。
お届日時をご指定頂いている場合、予想される天候や交通事情と配送地域を考慮して、指定日の2〜5日前の出荷となる場合がございます。
この場合、返却までの再配達期間が2〜3日となります。
ご承諾・ご注意下さいませ。
お荷物返却後に再送希望の場合は、再送にかかる送料/手数料もお客様ご負担となります。
なお、発送日以降にお客様より、楽天市場を通したメール連絡なく、お荷物返却となった場合は、以下の料金も合わせてご請求させて頂きます。
1.送料無料商品でも往復の配送料金と、お荷物手配の手数料500円を ご注文時に決済頂いた金額よりご請求させて頂きます。
2.代引き発送の場合は、最近いたずら注文も増えていることから、
代引き手数料も含めて、正式な書面にてご請求させて頂きます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1680円 690円 690円 600円 600円 500円 500円 500円 500円 600円 600円 600円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内の発送
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内の発送
【以下、ご承諾の上でご利用下さいませ】
ポスト投函で、配送中追跡サービスはございます。
配達は郵便局となり、お届けまでに10日程度かかる場合がございます。
お届け日時指定や代引き発送は出来ません。
お荷物未着紛失・破損等、配送中の事故に対する補償の上限は3,000円です。
高額商品であっても、3,000円以上の補償はございません。
お客様の責任のもと御選択下さい。
ただし、5.000円(税別)以上のご注文は、宅急便に変更いたします
ご了承くださいませ。
荷物の厚さ制限より、付属ケース無で、ラッピングも出来ません。
お届けまでの日数は確定しておりません。(沖縄/北海道/離島以外、通常1〜7日程度)
【お買い上げ明細票】
ペーパーレス化より、御注文頂いた明細書の発行はしておりません。 当店よりお送りさせて頂くご注文のお礼メールにてご確認くださいませ。ご必要の場合は、ご注文の際備考欄に「お買い上げ明細票必要」と記載願います。
- 【送料料金表】 全国一律料金:275円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 【クロネコゆうパケットについて】
ポスト投函によるお届けです。
お荷物の厚み制限より、ラッピング包装のほか、ケースをおつけすることもできません
【送料無料について】
1回のお買い上げの商品代金が3,980円(税込み)で送料が無料となります
ただし沖縄県・その他離島等の一部地域は、注文金額合計が9,800円(税込)以上で送料無料となります
*ラッピングご希望・ケースご希望の場合は、宅急便発送となります
*5000円以内のご注文の発送はご指定通り致しますが、配送事故補償の上限は3000円です
*現在、お届けまでに10日程度かかる場合があり、お荷物追跡もお時間がかかります
*沖縄地域以外5000円を超えるご注文は宅急便発送に変更させて頂きます
沖縄地域への発送は9,800円(税込)未満までクロネコゆうパケット(メール)便発送致しますが、
配送事故補償の上限は3000円です
お客様の自己責任でお選びくださいませ
【お買い上げ明細票】
ペーパーレス化より、御注文頂いた明細書の発行はしておりません。
当店よりお送りさせて頂くご注文のお礼メールにてご確認くださいませ。
ご必要の場合は、ご注文の際備考欄に「お買い上げ明細票必要」と記載願います。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■お客様都合によるキャンセル
当店営業日の午後3時までであれば、無条件でキャンセルさせて頂きます。
当店営業日の午後3時以降は、発送のお知らせメール前であっても、発送もしくは発送準備が完了しているため、無条件でのキャンセルは出来ません。
商品発送のお知らせメールの配信(楽天市場に記録される発送のご案内時間)後は、商品到着後7日内に連絡頂き発送頂いた場合のみ、キャンセルをお受け致しますが、送料無料商品であっても、往復の送料(ヤマト運輸の正規代金)はご負担頂くことなります。
ただし、下記の場合は、誤商品、不良品配送の場合以外の理由でのキャンセルはお受け出来ません。
ご了承のうえでご注文下さい。
*ピアスの返品・交換(衛生上の問題から)
未使用とのご連絡を頂きましても交換返品は出来ない為、特にピアスの大きさにはご注意くださいませ
※サイズや重量表記に、約と記載がございます場合は、0.5までの誤差はご了承下さいませ。
*サイズ直し等の加工や鑑別書作成などのご指示を頂いた場合。
*使用済みの商品やお客様のもとで傷・破損等が生じた商品。
ただし、可能な限り修理対応はさせて頂きます。
*スーパーSALE等のセール商品、クーポンをご利用されたご注文商品
*商品到着後、7日内に連絡頂けなかった時。
*送り先住所違いなどいかなる理由でも、ご連絡頂かずに商品をお受け取り頂けなかった場合は、往復の送料(ヤマト運輸の正規代金)共にご負担頂くことなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
当店営業日の午後3時までであれば、お支払代金全額(お振込み代金は差し引きます)
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
当店営業日の午後3時以降(発送準備終了後/商品発送後)は、商品が当店に到着次第、お振込み代金から送料(送料無料商品も正規送料)と返金のお振込み代を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、送料(送料無料商品も正規送料)は請求させていただきます。
返金は、キャンセル手続きが終了後となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品・交換は未開封・未使用で、商品到着後7日内に連絡頂き発送頂いた場合のみお受け致します。
ただし、下記の場合は、誤商品、不良品配送の場合以外の理由でのご返品・交換はお受け出来ません。
ご了承のうえでご注文下さい。
*ピアスの返品・交換(衛生上の問題から)
未使用とのご連絡を頂きましても交換返品は出来ない為、特にピアスの大きさにはご注意くださいませ
*サイズ直し等の加工や鑑別書作成などのご指示を頂いた場合。
*使用済みの商品やお客様のもとで傷・破損等が生じた商品。
ただし、可能な限り修理対応はさせて頂きます。
*スーパーSALE等のセール商品、クーポンをご利用されたご注文商品
*商品到着後、7日内に連絡頂けなかった時。
*送り先住所違いなどいかなる理由でも、ご連絡頂かずに商品をお受け取り頂けなかった場合は、往復の送料(ヤマト運輸の正規代金)共にご負担頂くことなります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金+消費税となります。 送料・ラッピング代・各種手数料は返金対象外となります
*送料無料商品の場合は、往復の送料(ヤマト運輸の正規代金)共にご負担いただき、差し引き金額のご返金となります。
返品送料
お客様負担
備考
特にピアス/イヤリングのサイズ間違いにはご注意くださいませ。
※サイズや重量表記に、約と記載がございます場合は、0.5までの誤差はご了承下さいませ。
※実店舗を含め一人で対応しておりますので、営業時間内であっても外販・接客中などでお電話に出れない場合がございます。メール連絡頂ければ、ご対応させて頂きます。
※レビュー欄にご希望を記入頂いても、対応出来ない、またお時間がかかってしまい、お待たせしてしまうことがありますので、ご連絡は「メール」で頂けますようお願いします。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご承諾頂けますようお願い致します。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
返品・交換は未開封・未使用で、商品到着後7日内に連絡頂き発送頂いた場合のみお受け致します。
ただし、下記の場合は、誤商品、初期不良品配送の場合以外の理由でのご返品・交換はお受け出来ません。
ご了承のうえでご注文下さい。
*ピアスの返品・交換(衛生上の問題から)。
*サイズ直し等の加工や鑑別書作成などのご指示を頂いた場合。
*使用済みの商品やお客様のもとで傷・破損等が生じた商品。
ただし、可能な限り修理対応はさせて頂きます。
*スーパーSALE等のセール商品、クーポンをご利用されたご注文商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
特にピアス/イヤリングのサイズ間違いにはご注意くださいませ。
※サイズや重量表記に、約と記載がございます場合は、0.5までの誤差はご了承下さいませ。
※実店舗を含め一人で対応しておりますので、営業時間内であっても外販・接客中などでお電話に出れない場合がございます。メール連絡頂ければ、ご対応させて頂きます。
※レビュー欄にご希望を記入頂いても、対応出来ない、またお時間がかかってしまい、お待たせしてしまうことがありますので、ご連絡は「メール」で頂けますようお願いします。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご承諾頂けますようお願い致します。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■誤商品、不良品が配送されてしまった場合、
商品到着から7日以内であれば、ご返品・交換をお承り致します。
※ただし、サイズや重量表記に、約と記載がございます場合は、0.5mm/0.5グラムまでの誤差はご了承下さいませ。
商品確認後すぐにメール、電話、FAXなどで必ず当店までご連絡の上、7日以内に着払いでお送り下さい。
商品確認後、対応させて頂きます。
■お届け日から7日以内にご連絡頂けなかった、また一度でもご使用後の場合、
キャンセル・商品交換・無償修理など、一切お承り致しかねますのでご注意下さい。
詳しくは備考欄に記載させていただいておりますので、ご一読くださいませ
ただ、期間後やご使用後の不具合、破損に対する有償修理は、出来る限りの御対応をさせて頂きます。
修理品の送料は、お客様にご負担頂いております。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
購買額(商品代金+消費税+送料+有料ラッピング代)を上限とさせて頂きます
返品送料
店舗負担
備考
■ご注意ください
金やプラチナを使用したジュエリーは、繊細です。
特に繊細な作のピアス/イヤリングでは、指先の軽い力だけでも、破損や変形する場合がございます。
「装着前に形が変形した」
「着けようとした時に石が外れた」
などを含め、一度でもご使用後はすべて有償修理となり、返品や無料修理はいたしかねます。
お取り扱いには、ご注意くださいませ。
■欠品について
ジュエリーの特性上、一点だけの商品も多く御座います。
在庫限りの商品は、キャンセル処理をさせて頂きます。
※実店舗を含め一人で対応しておりますので、営業時間内であっても外販・接客中などでお電話に出れない場合がございます。メール連絡頂ければ、ご対応させて頂きます。
※レビュー欄にご希望を記入頂いても、対応出来ない、またお時間がかかってしまい、お待たせしてしまうことがありますので、ご連絡は「メール」で頂けますようお願いします。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご承諾頂けますようお願い致します。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■誤商品、不良品が配送されてしまった場合、
商品到着から7日以内であれば、ご返品・交換をお承り致します。
※ただし、サイズや重量表記に、約と記載がございます場合は、0.5mm/0.5グラムまでの誤差はご了承下さいませ。
商品確認後すぐにメール、電話、FAXなどで必ず当店までご連絡の上、7日以内に着払いでお送り下さい。
商品確認後、対応させて頂きます。
■お届け日から7日以内にご連絡頂けなかった、また一度でもご使用後の場合、
キャンセル・商品交換・無償修理など、一切お承り致しかねますのでご注意下さい。
ただ、期間後やご使用後の不具合、破損に対する有償修理は、出来る限りの御対応をさせて頂きます。
修理品の送料は、お客様にご負担頂いております。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
■ご注意ください
金やプラチナを使用したジュエリーは、繊細です。
特に繊細な作のピアス/イヤリングでは、指先の軽い力だけでも、破損や変形する場合がございます。
「装着前に形が変形した」
「着けようとした時に石が外れた」
などを含め、一度でもご使用後はすべて有償修理となり、返品や無料修理はいたしかねます。
お取り扱いには、ご注意くださいませ。
■欠品について
ジュエリーの特性上、一点だけの商品も多く御座います。
在庫限りの商品は、キャンセル処理をさせて頂きます。
※実店舗を含め一人で対応しておりますので、営業時間内であっても外販・接客中などでお電話に出れない場合がございます。メール連絡頂ければ、ご対応させて頂きます。
※レビュー欄にご希望を記入頂いても、対応出来ない、またお時間がかかってしまい、お待たせしてしまうことがありますので、ご連絡は「メール」で頂けますようお願いします。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご承諾頂けますようお願い致します。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6568-0044
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
一人で対応しておりますので、営業時間内であってもお電話に出れない場合がございます。同じ番号でFAX頂くか、メール連絡頂ければ、ご対応させて頂きます。 ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご承諾頂けますようお願いいたします。
※実店舗を含め一人で対応しておりますので、営業時間内であっても外販・接客中などでお電話に出れない場合がございます。メール連絡頂ければ、ご対応させて頂きます。
※レビュー欄にご希望を記入頂いても、対応出来ない、またお時間がかかってしまい、お待たせしてしまうことがありますので、ご連絡は「メール」で頂けますようお願いします。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご承諾頂けますようお願い致します。
■返送先
郵便番号
557-0031
住所
大阪府大阪市西成区鶴見橋3丁目1−15 藤田宝石店
電話番号
06-6568-0044
FAX番号
06-6568-0044
備考
店舗事務所にCuoreCuoreの記載がないため、返送先名は藤田宝石店にてお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【*重要*よくある、修理や交換の問い合わせ】
一度または数回使用しただけで、不具合が生じた。
商品到着後一週間を過ぎてから、初めて使用しようと思ったら不具合があった。
以上のような、交換/返品条件に当てはまらない場合、
商品交換は出来ませんが、可能な限り修理対応はさせて頂きます。
そのためにも、当店にて最終点検後に発送しておりますが、商品が到着致しましたなら、ご確認願います。
【修理対応について】
店舗内で対応できる簡単な修理は修理代金を頂かない場合もございますが、通常は有償にてお受けさせて頂きます。
また、往復の送料はお客様にてご負担願います。
*中空タイプのジュエリーの修理
パイプ形状など中空タイプのジュエリーの凹み直しは、初期不良以外、有償交換となりますため、在庫状況によりお断りさせて頂く場合が御座います。
*ワッカピアスの金具
初期不良以外、一度のご使用後でも、有償修理となります。
【サイイズや重量の表記違い】
*サイズや重量表記に、約と記載がございます場合は、0.5mm/0.5グラムまでの誤差はご了承下さいませ。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご承諾頂けますようお願い致します。
【長期不在等により荷物が返却された場合】
ヤマト運輸では、発送日から1週間、荷物を受け取り頂けないと、お荷物が当店へ返却されます。
お届日時をご指定頂いている場合、予想される天候や交通事情と配送地域を考慮して、指定日の2〜5日前の出荷となる場合がございます。
この場合、返却までの再配達期間が2〜3日となります。
ご承諾・ご注意下さいませ。
お荷物返却後に再送希望の場合は、再送にかかる送料/手数料もお客様ご負担となります。
なお、発送日以降にお客様より当店へ、楽天市場を通したメール連絡なく、お荷物返却となった場合は、以下の料金も合わせてご請求させて頂きます。
1.送料無料商品でも往復の配送料金と、お荷物手配の手数料500円を ご注文時に決済頂いた金額よりご請求させて頂きます。
戻りの送料は運送会社の正規料金となるため特にご留意願います。
2.代引き発送の場合は、最近いたずら注文も増えていることから、
代引き手数料も含めて、正式な書面にてご請求させて頂きます。
1) 返品・修理について
◆ 返品・交換は未開封・未使用で、商品到着後1週間以内に連絡頂いた場合のみお受け致します。
その為にもお届け致しました商品は、直ぐにご確認して頂きますようにお願い致します。
■お客様都合でやむを得ず発送後交換、返品、受取辞退される場合は、こちらから配送した分と、こちらに戻ってくる返送分の往復の送料を請求させて頂きます。あらかじめご了承ください。
(送料無料の商品であっても、購入した商品代金に送料がふくまれているため ご購入されない場合は往復の送料が発生します。)
■定番商品以外では、多くの場合現品限りの商品となります為、基本的に交換ではなく、お修理かご返金にて対応させていただきます。
ただし、下記の場合は、当店の手違い等の場合以外の理由でのご返品・交換はお受け致しかねますのでご了承のうえでご注文下さい。
*ピアスの返品・交換(衛生上の問題から)。
*サイズ直し等の加工や鑑別書作成などのご指示を頂いた場合。
*使用済みの商品やお客様のもとで傷・破損等が生じた商品。
ただし、可能な限り修理対応はさせて頂きます。 *スーパーSALE等のセール商品、クーポンをご利用されたご注文商品
■初期不良(商品到着日より1週間以内、未使用)の場合は当社が負担致します。
連絡のうえ、着払いでお送り下さい。
(当店未承諾の荷物は受け取りいたしません。ご注意下さい)
◆修理保証とご対応
*初期不良の場合は、送料と修理代金すべて当店負担の為着払いでお送り下さい。
*商品到着日より1週間以上、または使用後の修理のご依頼は、お客様のご負担で発送ください。
ご返送の送料も有料となります。予め御了承下さいませ。
お届け先
藤田宝石店
〒557-0031
大阪府大阪市西成区鶴見橋3-1-17
TEL:06-6568-0044
◆修理ご依頼の手順
修理依頼のご連絡(お客様)⇒当店よりお返事⇒発送の連絡(お客様)⇒当店着後、検品のうえ修理内容等をご連絡致します
*初期不良による無料修理の場合は、ご連絡後ただちに修理対応致します。
*有料修理の場合は、お客様の承諾後に修理対応致します。
*御承諾頂けない場合は、着払いで返送させて頂きます。
*修理以来の無い発送は、トラブル防止の為お荷物を受け取りません。
◆返金は、返品商品到着後、弊社にて商品の検品確認後銀行の3営業日以内にご指定口座にお振込致します。
◆宅急便・ゆうパックでの配送途中の破損などの事故が御座いましたら、弊社までご連絡下さい。
送料手数料ともに弊社負担で新品に交換、また同じ交換品が欠品中の際は、返金でのご対応とさせて頂きます。 しかし、メール便・定型外・配達記録郵便等の配送途中の破損・紛失などの事故の場合は補償は御座いません。あらかじめご了承下さいます様お願い申し上げます。
◆電話連絡先
電話番号:06-6568-0044
会社名:CuoreCuore 株式会社藤田宝石店(フジタホウセキテン)
担当者:藤田博一(フジタヒロカズ)
2) 商品のお届け時期
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、郵便振替 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1911840 ラクテン(CUORECUORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
ヤマト運輸(北海道など一部地域はゆうパックを使用)
【備考】
●最近いたずらの代引きご注文が多発しております為、代引き発送をご利用にあたり、以下条件をご承諾のうえご利用下さいませ
*発送後のキャンセルや、ご不在等で、荷受け頂けない場合、後日損害請求をさせて頂く場合が御座います
*ご使用のポイントは送料・手数料の一部とさせて頂きますのでご返金は致しません
以上御承諾頂けない場合は他のお支払方法をご利用下さいませ
●弊社にて初回のご注文の場合、代引き発送は、お使い頂けなくなりました。他のお支払い方法に変更願います
●日時指定は、ご注文日より10日以内でお願い致します
●ご注文後、弊社からのメールが送信できない場合、又は電話の連絡が取れない場合は、申し訳ございませんが出荷いたしません。ご注文からご連絡が取れないまま1週間を過ぎますと、お客様都合のキャンセルとさせていただきます
●お支払総額は以下の通りです。
*商品代金合計+送料+代引手数料(300円+消費税)
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員に、現金にてお支払い下さい。
●代金引換でクレジットカードはご利用頂けません。
●DM便/ネコポスでの代金引換は、ご利用頂けません。
●代金引換では、運送会社より領収書が発行されるため、当店の領収書は発行できません。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
ヤマト運輸の宅急便での発送となります
【商品発送のタイミング】
郵便振替、銀行振込 ⇒ ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
代金引換⇒ ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
ただし、定休日(火曜/水曜)は発送業務等、すべての業務は致しておりません。
【宅急便は配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(8時〜12時)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【一部地域で地域はゆうパックでの発送となる場合がございます】
お届け時間指定で夜間は、19時頃〜21時頃 が20時頃〜21時頃でのお届けとなります
【送料無料】
1回のお買い上げの商品代金が3,980円(税込み)で送料が無料となります
ただし沖縄県・その他離島等の一部地域は、注文金額合計が9,800円(税込)以上で送料無料となります
【お買い上げ明細票】
ペーパーレス化より、御注文頂いた明細書の発行はしておりません。
当店よりお送りさせて頂くご注文のお礼メールにてご確認くださいませ。
ご必要の場合は、ご注文の際備考欄に「お買い上げ明細票必要」と記載願います。
【長期不在等により荷物が返却された場合】
ヤマト運輸では、発送日から1週間、荷物を受け取り頂けないと、お荷物が当店へ返却されます。
お届日時をご指定頂いている場合、予想される天候や交通事情と配送地域を考慮して、指定日の2〜5日前の出荷となる場合がございます。
この場合、返却までの再配達期間が2〜3日となります。
ご承諾・ご注意下さいませ。
お荷物返却後に再送希望の場合は、再送にかかる送料/手数料もお客様ご負担となります。
なお、発送日以降にお客様より、楽天市場を通したメール連絡なく、お荷物返却となった場合は、以下の料金も合わせてご請求させて頂きます。
1.送料無料商品でも往復の配送料金と、お荷物手配の手数料500円を ご注文時に決済頂いた金額よりご請求させて頂きます。
2.代引き発送の場合は、最近いたずら注文も増えていることから、
代引き手数料も含めて、正式な書面にてご請求させて頂きます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内の発送
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内の発送
【以下、ご承諾の上でご利用下さいませ】
ポスト投函で、配送中追跡サービスはございます。
配達は郵便局となり、お届けまでに10日程度かかる場合がございます。
お届け日時指定や代引き発送は出来ません。
お荷物未着紛失・破損等、配送中の事故に対する補償の上限は3,000円です。
高額商品であっても、3,000円以上の補償はございません。
お客様の責任のもと御選択下さい。
ただし、5.000円(税別)以上のご注文は、宅急便に変更いたします
ご了承くださいませ。
荷物の厚さ制限より、付属ケース無で、ラッピングも出来ません。
お届けまでの日数は確定しておりません。(沖縄/北海道/離島以外、通常1〜7日程度)
【お買い上げ明細票】
ペーパーレス化より、御注文頂いた明細書の発行はしておりません。
当店よりお送りさせて頂くご注文のお礼メールにてご確認くださいませ。ご必要の場合は、ご注文の際備考欄に「お買い上げ明細票必要」と記載願います。
送料料金表
全国一律料金:275円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 【クロネコゆうパケットについて】 ポスト投函によるお届けです。 お荷物の厚み制限より、ラッピング包装のほか、ケースをおつけすることもできません 【送料無料について】 1回のお買い上げの商品代金が3,980円(税込み)で送料が無料となります ただし沖縄県・その他離島等の一部地域は、注文金額合計が9,800円(税込)以上で送料無料となります *ラッピングご希望・ケースご希望の場合は、宅急便発送となります *5000円以内のご注文の発送はご指定通り致しますが、配送事故補償の上限は3000円です *現在、お届けまでに10日程度かかる場合があり、お荷物追跡もお時間がかかります *沖縄地域以外5000円を超えるご注文は宅急便発送に変更させて頂きます 沖縄地域への発送は9,800円(税込)未満までクロネコゆうパケット(メール)便発送致しますが、 配送事故補償の上限は3000円です お客様の自己責任でお選びくださいませ 【お買い上げ明細票】 ペーパーレス化より、御注文頂いた明細書の発行はしておりません。 当店よりお送りさせて頂くご注文のお礼メールにてご確認くださいませ。 ご必要の場合は、ご注文の際備考欄に「お買い上げ明細票必要」と記載願います。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■お客様都合によるキャンセル
当店営業日の午後3時までであれば、無条件でキャンセルさせて頂きます。
当店営業日の午後3時以降は、発送のお知らせメール前であっても、発送もしくは発送準備が完了しているため、無条件でのキャンセルは出来ません。
商品発送のお知らせメールの配信(楽天市場に記録される発送のご案内時間)後は、商品到着後7日内に連絡頂き発送頂いた場合のみ、キャンセルをお受け致しますが、送料無料商品であっても、往復の送料(ヤマト運輸の正規代金)はご負担頂くことなります。
ただし、下記の場合は、誤商品、不良品配送の場合以外の理由でのキャンセルはお受け出来ません。
ご了承のうえでご注文下さい。
*ピアスの返品・交換(衛生上の問題から)
未使用とのご連絡を頂きましても交換返品は出来ない為、特にピアスの大きさにはご注意くださいませ
※サイズや重量表記に、約と記載がございます場合は、0.5までの誤差はご了承下さいませ。
*サイズ直し等の加工や鑑別書作成などのご指示を頂いた場合。
*使用済みの商品やお客様のもとで傷・破損等が生じた商品。
ただし、可能な限り修理対応はさせて頂きます。
*スーパーSALE等のセール商品、クーポンをご利用されたご注文商品
*商品到着後、7日内に連絡頂けなかった時。
*送り先住所違いなどいかなる理由でも、ご連絡頂かずに商品をお受け取り頂けなかった場合は、往復の送料(ヤマト運輸の正規代金)共にご負担頂くことなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
当店営業日の午後3時までであれば、お支払代金全額(お振込み代金は差し引きます)
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
当店営業日の午後3時以降(発送準備終了後/商品発送後)は、商品が当店に到着次第、お振込み代金から送料(送料無料商品も正規送料)と返金のお振込み代を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、送料(送料無料商品も正規送料)は請求させていただきます。
返金は、キャンセル手続きが終了後となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品・交換は未開封・未使用で、商品到着後7日内に連絡頂き発送頂いた場合のみお受け致します。
ただし、下記の場合は、誤商品、不良品配送の場合以外の理由でのご返品・交換はお受け出来ません。
ご了承のうえでご注文下さい。
*ピアスの返品・交換(衛生上の問題から)
未使用とのご連絡を頂きましても交換返品は出来ない為、特にピアスの大きさにはご注意くださいませ
*サイズ直し等の加工や鑑別書作成などのご指示を頂いた場合。
*使用済みの商品やお客様のもとで傷・破損等が生じた商品。
ただし、可能な限り修理対応はさせて頂きます。
*スーパーSALE等のセール商品、クーポンをご利用されたご注文商品
*商品到着後、7日内に連絡頂けなかった時。
*送り先住所違いなどいかなる理由でも、ご連絡頂かずに商品をお受け取り頂けなかった場合は、往復の送料(ヤマト運輸の正規代金)共にご負担頂くことなります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金+消費税となります。
送料・ラッピング代・各種手数料は返金対象外となります
*送料無料商品の場合は、往復の送料(ヤマト運輸の正規代金)共にご負担いただき、差し引き金額のご返金となります。
返品送料
お客様負担
備考
特にピアス/イヤリングのサイズ間違いにはご注意くださいませ。
※サイズや重量表記に、約と記載がございます場合は、0.5までの誤差はご了承下さいませ。
※実店舗を含め一人で対応しておりますので、営業時間内であっても外販・接客中などでお電話に出れない場合がございます。メール連絡頂ければ、ご対応させて頂きます。
※レビュー欄にご希望を記入頂いても、対応出来ない、またお時間がかかってしまい、お待たせしてしまうことがありますので、ご連絡は「メール」で頂けますようお願いします。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご承諾頂けますようお願い致します。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
返品・交換は未開封・未使用で、商品到着後7日内に連絡頂き発送頂いた場合のみお受け致します。
ただし、下記の場合は、誤商品、初期不良品配送の場合以外の理由でのご返品・交換はお受け出来ません。
ご了承のうえでご注文下さい。
*ピアスの返品・交換(衛生上の問題から)。
*サイズ直し等の加工や鑑別書作成などのご指示を頂いた場合。
*使用済みの商品やお客様のもとで傷・破損等が生じた商品。
ただし、可能な限り修理対応はさせて頂きます。
*スーパーSALE等のセール商品、クーポンをご利用されたご注文商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
特にピアス/イヤリングのサイズ間違いにはご注意くださいませ。
※サイズや重量表記に、約と記載がございます場合は、0.5までの誤差はご了承下さいませ。
※実店舗を含め一人で対応しておりますので、営業時間内であっても外販・接客中などでお電話に出れない場合がございます。メール連絡頂ければ、ご対応させて頂きます。
※レビュー欄にご希望を記入頂いても、対応出来ない、またお時間がかかってしまい、お待たせしてしまうことがありますので、ご連絡は「メール」で頂けますようお願いします。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご承諾頂けますようお願い致します。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■誤商品、不良品が配送されてしまった場合、
商品到着から7日以内であれば、ご返品・交換をお承り致します。
※ただし、サイズや重量表記に、約と記載がございます場合は、0.5mm/0.5グラムまでの誤差はご了承下さいませ。
商品確認後すぐにメール、電話、FAXなどで必ず当店までご連絡の上、7日以内に着払いでお送り下さい。
商品確認後、対応させて頂きます。
■お届け日から7日以内にご連絡頂けなかった、また一度でもご使用後の場合、
キャンセル・商品交換・無償修理など、一切お承り致しかねますのでご注意下さい。
詳しくは備考欄に記載させていただいておりますので、ご一読くださいませ
ただ、期間後やご使用後の不具合、破損に対する有償修理は、出来る限りの御対応をさせて頂きます。
修理品の送料は、お客様にご負担頂いております。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
購買額(商品代金+消費税+送料+有料ラッピング代)を上限とさせて頂きます
返品送料
店舗負担
備考
■ご注意ください
金やプラチナを使用したジュエリーは、繊細です。
特に繊細な作のピアス/イヤリングでは、指先の軽い力だけでも、破損や変形する場合がございます。
「装着前に形が変形した」
「着けようとした時に石が外れた」
などを含め、一度でもご使用後はすべて有償修理となり、返品や無料修理はいたしかねます。
お取り扱いには、ご注意くださいませ。
■欠品について
ジュエリーの特性上、一点だけの商品も多く御座います。
在庫限りの商品は、キャンセル処理をさせて頂きます。
※実店舗を含め一人で対応しておりますので、営業時間内であっても外販・接客中などでお電話に出れない場合がございます。メール連絡頂ければ、ご対応させて頂きます。
※レビュー欄にご希望を記入頂いても、対応出来ない、またお時間がかかってしまい、お待たせしてしまうことがありますので、ご連絡は「メール」で頂けますようお願いします。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご承諾頂けますようお願い致します。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■誤商品、不良品が配送されてしまった場合、
商品到着から7日以内であれば、ご返品・交換をお承り致します。
※ただし、サイズや重量表記に、約と記載がございます場合は、0.5mm/0.5グラムまでの誤差はご了承下さいませ。
商品確認後すぐにメール、電話、FAXなどで必ず当店までご連絡の上、7日以内に着払いでお送り下さい。
商品確認後、対応させて頂きます。
■お届け日から7日以内にご連絡頂けなかった、また一度でもご使用後の場合、
キャンセル・商品交換・無償修理など、一切お承り致しかねますのでご注意下さい。
ただ、期間後やご使用後の不具合、破損に対する有償修理は、出来る限りの御対応をさせて頂きます。
修理品の送料は、お客様にご負担頂いております。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
■ご注意ください
金やプラチナを使用したジュエリーは、繊細です。
特に繊細な作のピアス/イヤリングでは、指先の軽い力だけでも、破損や変形する場合がございます。
「装着前に形が変形した」
「着けようとした時に石が外れた」
などを含め、一度でもご使用後はすべて有償修理となり、返品や無料修理はいたしかねます。
お取り扱いには、ご注意くださいませ。
■欠品について
ジュエリーの特性上、一点だけの商品も多く御座います。
在庫限りの商品は、キャンセル処理をさせて頂きます。
※実店舗を含め一人で対応しておりますので、営業時間内であっても外販・接客中などでお電話に出れない場合がございます。メール連絡頂ければ、ご対応させて頂きます。
※レビュー欄にご希望を記入頂いても、対応出来ない、またお時間がかかってしまい、お待たせしてしまうことがありますので、ご連絡は「メール」で頂けますようお願いします。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご承諾頂けますようお願い致します。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6568-0044
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
一人で対応しておりますので、営業時間内であってもお電話に出れない場合がございます。同じ番号でFAX頂くか、メール連絡頂ければ、ご対応させて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご承諾頂けますようお願いいたします。
※実店舗を含め一人で対応しておりますので、営業時間内であっても外販・接客中などでお電話に出れない場合がございます。メール連絡頂ければ、ご対応させて頂きます。
※レビュー欄にご希望を記入頂いても、対応出来ない、またお時間がかかってしまい、お待たせしてしまうことがありますので、ご連絡は「メール」で頂けますようお願いします。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご承諾頂けますようお願い致します。
返送先
郵便番号
557-0031
住所
大阪府大阪市西成区鶴見橋3丁目1−15 藤田宝石店
電話番号
06-6568-0044
FAX番号
06-6568-0044
備考
店舗事務所にCuoreCuoreの記載がないため、返送先名は藤田宝石店にてお願いいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【*重要*よくある、修理や交換の問い合わせ】
一度または数回使用しただけで、不具合が生じた。
商品到着後一週間を過ぎてから、初めて使用しようと思ったら不具合があった。
以上のような、交換/返品条件に当てはまらない場合、
商品交換は出来ませんが、可能な限り修理対応はさせて頂きます。
そのためにも、当店にて最終点検後に発送しておりますが、商品が到着致しましたなら、ご確認願います。
【修理対応について】
店舗内で対応できる簡単な修理は修理代金を頂かない場合もございますが、通常は有償にてお受けさせて頂きます。
また、往復の送料はお客様にてご負担願います。
*中空タイプのジュエリーの修理
パイプ形状など中空タイプのジュエリーの凹み直しは、初期不良以外、有償交換となりますため、在庫状況によりお断りさせて頂く場合が御座います。
*ワッカピアスの金具
初期不良以外、一度のご使用後でも、有償修理となります。
【サイイズや重量の表記違い】
*サイズや重量表記に、約と記載がございます場合は、0.5mm/0.5グラムまでの誤差はご了承下さいませ。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご承諾頂けますようお願い致します。
【長期不在等により荷物が返却された場合】
ヤマト運輸では、発送日から1週間、荷物を受け取り頂けないと、お荷物が当店へ返却されます。
お届日時をご指定頂いている場合、予想される天候や交通事情と配送地域を考慮して、指定日の2〜5日前の出荷となる場合がございます。
この場合、返却までの再配達期間が2〜3日となります。
ご承諾・ご注意下さいませ。
お荷物返却後に再送希望の場合は、再送にかかる送料/手数料もお客様ご負担となります。
なお、発送日以降にお客様より当店へ、楽天市場を通したメール連絡なく、お荷物返却となった場合は、以下の料金も合わせてご請求させて頂きます。
1.送料無料商品でも往復の配送料金と、お荷物手配の手数料500円を ご注文時に決済頂いた金額よりご請求させて頂きます。
戻りの送料は運送会社の正規料金となるため特にご留意願います。
2.代引き発送の場合は、最近いたずら注文も増えていることから、
代引き手数料も含めて、正式な書面にてご請求させて頂きます。
返品条件、修理保証等販売に関する重要事項
1) 返品・修理について
◆ 返品・交換は未開封・未使用で、商品到着後1週間以内に連絡頂いた場合のみお受け致します。
その為にもお届け致しました商品は、直ぐにご確認して頂きますようにお願い致します。
■お客様都合でやむを得ず発送後交換、返品、受取辞退される場合は、こちらから配送した分と、こちらに戻ってくる返送分の往復の送料を請求させて頂きます。あらかじめご了承ください。
(送料無料の商品であっても、購入した商品代金に送料がふくまれているため ご購入されない場合は往復の送料が発生します。)
■定番商品以外では、多くの場合現品限りの商品となります為、基本的に交換ではなく、お修理かご返金にて対応させていただきます。
ただし、下記の場合は、当店の手違い等の場合以外の理由でのご返品・交換はお受け致しかねますのでご了承のうえでご注文下さい。
*ピアスの返品・交換(衛生上の問題から)。
*サイズ直し等の加工や鑑別書作成などのご指示を頂いた場合。
*使用済みの商品やお客様のもとで傷・破損等が生じた商品。
ただし、可能な限り修理対応はさせて頂きます。
*スーパーSALE等のセール商品、クーポンをご利用されたご注文商品
■初期不良(商品到着日より1週間以内、未使用)の場合は当社が負担致します。
連絡のうえ、着払いでお送り下さい。
(当店未承諾の荷物は受け取りいたしません。ご注意下さい)
◆修理保証とご対応
*初期不良の場合は、送料と修理代金すべて当店負担の為着払いでお送り下さい。
*商品到着日より1週間以上、または使用後の修理のご依頼は、お客様のご負担で発送ください。
ご返送の送料も有料となります。予め御了承下さいませ。
お届け先
藤田宝石店
〒557-0031
大阪府大阪市西成区鶴見橋3-1-17
TEL:06-6568-0044
◆修理ご依頼の手順
修理依頼のご連絡(お客様)⇒当店よりお返事⇒発送の連絡(お客様)⇒当店着後、検品のうえ修理内容等をご連絡致します
*初期不良による無料修理の場合は、ご連絡後ただちに修理対応致します。
*有料修理の場合は、お客様の承諾後に修理対応致します。
*御承諾頂けない場合は、着払いで返送させて頂きます。
*修理以来の無い発送は、トラブル防止の為お荷物を受け取りません。
◆返金は、返品商品到着後、弊社にて商品の検品確認後銀行の3営業日以内にご指定口座にお振込致します。
◆宅急便・ゆうパックでの配送途中の破損などの事故が御座いましたら、弊社までご連絡下さい。
送料手数料ともに弊社負担で新品に交換、また同じ交換品が欠品中の際は、返金でのご対応とさせて頂きます。 しかし、メール便・定型外・配達記録郵便等の配送途中の破損・紛失などの事故の場合は補償は御座いません。あらかじめご了承下さいます様お願い申し上げます。
◆電話連絡先
電話番号:06-6568-0044
会社名:CuoreCuore 株式会社藤田宝石店(フジタホウセキテン)
担当者:藤田博一(フジタヒロカズ)
2) 商品のお届け時期
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、郵便振替 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。