株式会社ジェンコ
〒590-0075 大阪府堺市堺区南花田口町2丁2−6 土義ビル3F
TEL:072-275-8288 FAX:072-275-8289
代表者:義則 雅也
店舗運営責任者:義則 雅也(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:義則 雅也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2582603 ラクテン(カク゛インテリアノシ゛エンコ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】※当社指定の運送会社でのお届けとなります。運送会社のご指定は頂けません。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時

※運送会社、地域、商品等などによっては日時指定をお受け出来ない場合がございます。指定不可の場合は指定無しでご手配をさせて頂きます。

北海道/離島/沖縄県等への発送が出来ない商品もございます。

【配送日時の指定をご指定頂けます。】

ご注文・ご入金確定日から7営業日以降でしたらご指定が可能です。
尚、楽天のシステム上プルダウンでの御選択は可能になっておりますが土日祝日はカウントされませんので予めご了承下さいませ。
商品によってはお受けできない場合もございます。
その場合はおってご連絡差し上げます。

・ページに記載のある配送不可地域及び沖縄、離島地域は配達不可となります。
・当社指定の運送会社でのお届けとなります。
・配送会社の指定等は一切お受けできません。
・商品発送完了後に運送会社、伝票番号はお知らせ致しますのでご安心くださいませ。
・日本国内であっても弊社指定の配送便の対応していない地域への配送は、お受けできない場合がございます。予めご了解いただきますようお願いいたします。
・時間帯指定サービスはご利用可能ですが道路状況など様々な要因で送れる場合がございます。予めご了承くださいませ。
・運送会社によっては時間帯指定サービスがお受けできない業者がございます。時間対指定サービスが利用できない運送会社につきましては御希望としてお届け時間帯を運送会社にお伝えさせて頂きます。あくまで御希望という形になりますので御指定の時間よりズレが生じる場合がございますがご了承くださいませ。
・尚、日時指定、時間帯指定サービスをご利用頂き遅配や損害が発生致しましても当社としては一切責任を負いません。予めご了承くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考商品代金が 3980円(税込)以上 のご注文に関しまして、追加送料がかかる地域(北海道/沖縄/その他離島)へのお届けの場合、送料を加算出来ない為、ご注文を受け付ける事がございません。 予めご了承くださいませ。

大型宅配便
【業者】 セイノースーパーエクスプレス
【備考】※時間指定・日曜・祝日配達不可になります。
但し郡部の地域はALL指定不可

※北海道は送料別途見積りとなります。
※沖縄・離島は配達不可

※一部の地域(郡部の地域等)でサイズオーバーとなり中継も不可となりチャーター便でしか配送が出来ない状況が増えております。
チャーター便となりますと高額請求となり送料無料の範囲を大幅に超えてしまいますので、
ご注文を頂いても配送地域(郡部の地域等)によってはご注文をお断りする場合が御座います。
予めご了承下さいます様、よろしくお願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】・納品日は運送会社(佐川ムービング)からの電話により打ち合わせお願いいたします。(連絡が取れる携帯電話番号の入力が必要です)
・運送会社からの連絡は出荷後1週間程度で入ります。
・商品受け渡しは軒下渡しとなります。間口サイズおよび搬入経路を事前に確認お願い致します。
・時間指定は不可となります。
・日曜・祝日配達可(運送会社との打ち合わせ次第)
・お届け地域によりましては、配達曜日が決まっている場合がございます。(火曜・木曜のみの配送等)
・万が一受け渡し予定日時に消費者様が不在だった場合、再配達料、持戻料、保管料等ご請求させていただきます。(非常に高額になります。ご注意下さい。)
・出荷手配後キャンセルは一切不可となります。
・ご不明点は必ずお問い合わせくださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当社の商品は全て税込表示となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

備考
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。



お客様都合による交換

備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。



商品等の不具合による返金

備考
お届けした商品が万が一、商品不良、事故などで汚れ、傷が生じた場合、誤った商品が届いた場合など、当社理由による不良品、誤発送 につきましては交換対応致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品が万が一、商品不良、事故などで汚れ、傷が生じた場合、誤った商品が届いた場合など、当社理由による不良品、誤発送 につきましては交換致します。

交換、返品につきましては、商品到着後7日以内にメールで ご注文時の

【受注番号】【メールアドレス】【ご注文者様のお名前】【商品名・数量】

をご連絡下さい。その後当店から返品・交換方法お返事をご連絡差し上げます。
お返事を差し上げる前に返品・着払いでの返品などいただいた場合、受け取り致しかねます。

商品の不良・不足が生じた場合には改めて交換等の対応をさせて頂きますが、これによりお客様・ご利用者様が損害をこうむっても弊社及び製造元メーカーには何ら賠償の責を負わないものとします。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
新品商品の場合メーカーから弊社に対し商品供給が適わない場合、また、弊社に交換可能な同型番機種の在庫がない場合、注文のキャンセルを行い、ご返金対応とさせて頂きます。 詳細に付きましては各種規約をご覧ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-275-8288

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
590-0075

住所
大阪府堺市堺区南花田口町2丁2−6 土義ビル3F

電話番号
072-275-8288

FAX番号
072-275-8289

備考
商品によって返送方法や返送先が異なります。 上記返送先にはご返送頂かないよう、十分にご注意ください。 別途、ご返送先等ご対応をご案内差し上げますので、案内に従ってご対応をお願い致します。 ご案内を差し上げる前に返品・着払いでの返品などいただいた場合、受け取り致しかねます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返品特約 (返品に関するお知らせ)

・受注生産品につきましては、いかなる場合においてもキャンセルはお受けできません。
仮に注文がシステム上キャンセルになった場合においても、弊社へのお支払いなどで入金頂き、商品の発送となります。
・お客様のご都合による返品・交換は承れません。
 ※サイズ・カラー等お間違いの無いよう十分にご検討下さい。

・商品到着時に必ず、商品の相違、商品の破損、部品不足等に関して、ご確認をお願いします。
・当社理由による不良品につきましては交換対応致します。(商品到着の翌日より1週間以内とさせて頂きます。到着後よくご確認下さい。)
 当社理由による不良品にの交換につきましては、商品到着後7日以内にメールで ご注文時の

 【受注番号】【メールアドレス】【ご注文者様のお名前】【商品名・数量】

 をご連絡下さい。その後当店から交換方法等のお返事をご連絡差し上げます。
 お返事を差し上げる前に返品・着払いでの返送などいただいた場合は、受け取り致しかねます。

・商品到着の翌日より1週間以上経過した後に、開封された等のお申し出もお受けする事ができませんので、必ず到着時に商品をご確認下さい。

・初期不良(商品の相違、商品の破損、部品不足等)の場合は、商品到着の翌日より1週間以内に弊社宛てにご連絡を頂き、必ず弊社指定の方法でご返送ください。  ご返送後、不良個所等を確認のうえ、部品交換もしくは新品商品とご交換させて頂きます。  新品商品においてメーカーから弊社に対し商品供給が適わない場合、又は、弊社に交換可能な同型番機種の在庫がない場合のみ、注文のキャンセルを行い、ご返金対応とさせて頂きます。  中古商品及び別途記載のある商品の場合、ご返金のみの対応とさせて頂きます。ご返金に付きましては、お支払方法により異なります。詳細はお問い合わせください。  商品返送にあたり、ご利用者さまの負担となる費用が発生する場合があります。次の場合は、別途費用が必要となりますのでご了承ください。  商品の組み立て等による梱包サイズの違いによる梱包材費及び運送費。梱包材の処分・破損等による新たな梱包材費。その他費用が発生した場合

・メーカー保証のある商品についてはメーカー保証内でのご対応とさせていただきます。初期不良の場合であっても当方では交換、返金等のご対応は一切応じられません。ご利用者様側でメーカーへご連絡頂き、協議、対応をしていただきます。
 商品に付帯する電池、電球等消耗品につきましてはテスター部品となり、電池、電球等消耗品にご利用者の責に帰すべき事由によらない瑕疵がありましても返品、交換対応には一切応じられません。
 商品の画像はご利用者のパソコン環境・携帯ディスプレイ等ご覧になる環境によって実際の商品とは、素材感・色合いが異なって見えることがございますので、イメージ違い等での返品、交換には一切応じられません。

 未開封、未組立の商品につきましても返品、交換はお受けできません。

・配送についても十分にご確認の上ご注文下さいませ。

 原則配達人は1名配達です。
 お届けは玄関軒先までです。
 マンション等上階へ配達できない場合がございます。
 (エレベーターが無いなど)
 開梱、設置、組立、梱包材引取、不用品引取をお受けすることはできません。
 希望日時はお約束する物ではございません。また時間帯指定はお届け地域や状況によりご希望に添えない場合もあります。
 日曜・祝日お届け、また夜間配送はお受付できない場合もございます。

・商品がお部屋に入らない、希望日に届かないでも等配送についての返品もお客様都合となり、返品はお受けできませんのでサイズ等十分にご確認の上到着日時に余裕を持ってご注文下さいませ。

・発送後のキャンセルや、宅配会社の保管期間を超え商品をお受け取りいただけない場合、当店からお送りした送料、当店までの引き上げの送料、手数料、保管料等をご負担いただきますのでご了承下さいますようお願い致します。


 上記以外にも必各種規約ページからご確認をしてください。
こちらのページも必ずご確認の程お願い申し上げます。

プライバシーポリシー http://item.rakuten.co.jp/auc-genco/c/0000000136/

各種規約 http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-genco/kiyaku.html

ご購入者様は、全ての規約、規定、特約について御同意頂いたものと致します。




※返品特約 (返品に関するお知らせ)
※返品特約 (返品に関するお知らせ)

・受注生産品につきましては、いかなる場合においてもキャンセルはお受けできません。
仮に注文がシステム上キャンセルになった場合においても、弊社へのお支払いなどで入金頂き、商品の発送となります。
・お客様のご都合による返品・交換は承れません。
 ※サイズ・カラー等お間違いの無いよう十分にご検討下さい。

・商品到着時に必ず、商品の相違、商品の破損、部品不足等に関して、ご確認をお願いします。
・当社理由による不良品につきましては交換対応致します。(商品到着の翌日より1週間以内とさせて頂きます。到着後よくご確認下さい。)
 当社理由による不良品にの交換につきましては、商品到着後7日以内にメールで ご注文時の

 【受注番号】【メールアドレス】【ご注文者様のお名前】【商品名・数量】

 をご連絡下さい。その後当店から交換方法等のお返事をご連絡差し上げます。
 お返事を差し上げる前に返品・着払いでの返送などいただいた場合は、受け取り致しかねます。

・商品到着の翌日より1週間以上経過した後に、開封された等のお申し出もお受けする事ができませんので、必ず到着時に商品をご確認下さい。

・初期不良(商品の相違、商品の破損、部品不足等)の場合は、商品到着の翌日より1週間以内に弊社宛てにご連絡を頂き、必ず弊社指定の方法でご返送ください。  ご返送後、不良個所等を確認のうえ、部品交換もしくは新品商品とご交換させて頂きます。  新品商品においてメーカーから弊社に対し商品供給が適わない場合、又は、弊社に交換可能な同型番機種の在庫がない場合のみ、注文のキャンセルを行い、ご返金対応とさせて頂きます。  中古商品及び別途記載のある商品の場合、ご返金のみの対応とさせて頂きます。ご返金に付きましては、お支払方法により異なります。詳細はお問い合わせください。  商品返送にあたり、ご利用者さまの負担となる費用が発生する場合があります。次の場合は、別途費用が必要となりますのでご了承ください。  商品の組み立て等による梱包サイズの違いによる梱包材費及び運送費。梱包材の処分・破損等による新たな梱包材費。その他費用が発生した場合

・メーカー保証のある商品についてはメーカー保証内でのご対応とさせていただきます。初期不良の場合であっても当方では交換、返金等のご対応は一切応じられません。ご利用者様側でメーカーへご連絡頂き、協議、対応をしていただきます。
 商品に付帯する電池、電球等消耗品につきましてはテスター部品となり、電池、電球等消耗品にご利用者の責に帰すべき事由によらない瑕疵がありましても返品、交換対応には一切応じられません。
 商品の画像はご利用者のパソコン環境・携帯ディスプレイ等ご覧になる環境によって実際の商品とは、素材感・色合いが異なって見えることがございますので、イメージ違い等での返品、交換には一切応じられません。

 未開封、未組立の商品につきましても返品、交換はお受けできません。

・配送についても十分にご確認の上ご注文下さいませ。

 原則配達人は1名配達です。
 お届けは玄関軒先までです。
 マンション等上階へ配達できない場合がございます。
 (エレベーターが無いなど)
 開梱、設置、組立、梱包材引取、不用品引取をお受けすることはできません。
 希望日時はお約束する物ではございません。また時間帯指定はお届け地域や状況によりご希望に添えない場合もあります。
 日曜・祝日お届け、また夜間配送はお受付できない場合もございます。

・商品がお部屋に入らない、希望日に届かないでも等配送についての返品もお客様都合となり、返品はお受けできませんのでサイズ等十分にご確認の上到着日時に余裕を持ってご注文下さいませ。

・発送後のキャンセルや、宅配会社の保管期間を超え商品をお受け取りいただけない場合、当店からお送りした送料、当店までの引き上げの送料、手数料、保管料等をご負担いただきますのでご了承下さいますようお願い致します。


 上記以外にも必各種規約ページからご確認をしてください。
こちらのページも必ずご確認の程お願い申し上げます。

プライバシーポリシー http://item.rakuten.co.jp/auc-genco/c/0000000136/

各種規約 http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-genco/kiyaku.html

ご購入者様は、全ての規約、規定、特約について御同意頂いたものと致します。

社会的責任[CSR]

株式会社ジェンコ

〒590-0075 大阪府堺市堺区南花田口町2丁2−6 土義ビル3F
TEL:072-275-8288 FAX:072-275-8289
代表者:義則 雅也
店舗運営責任者:義則 雅也(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:義則 雅也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2582603 ラクテン(カク゛インテリアノシ゛エンコ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当社の商品は全て税込表示となっております。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】

※当社指定の運送会社でのお届けとなります。運送会社のご指定は頂けません。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時

※運送会社、地域、商品等などによっては日時指定をお受け出来ない場合がございます。指定不可の場合は指定無しでご手配をさせて頂きます。

北海道/離島/沖縄県等への発送が出来ない商品もございます。

【配送日時の指定をご指定頂けます。】

ご注文・ご入金確定日から7営業日以降でしたらご指定が可能です。
尚、楽天のシステム上プルダウンでの御選択は可能になっておりますが土日祝日はカウントされませんので予めご了承下さいませ。
商品によってはお受けできない場合もございます。
その場合はおってご連絡差し上げます。

・ページに記載のある配送不可地域及び沖縄、離島地域は配達不可となります。
・当社指定の運送会社でのお届けとなります。
・配送会社の指定等は一切お受けできません。
・商品発送完了後に運送会社、伝票番号はお知らせ致しますのでご安心くださいませ。
・日本国内であっても弊社指定の配送便の対応していない地域への配送は、お受けできない場合がございます。予めご了解いただきますようお願いいたします。
・時間帯指定サービスはご利用可能ですが道路状況など様々な要因で送れる場合がございます。予めご了承くださいませ。
・運送会社によっては時間帯指定サービスがお受けできない業者がございます。時間対指定サービスが利用できない運送会社につきましては御希望としてお届け時間帯を運送会社にお伝えさせて頂きます。あくまで御希望という形になりますので御指定の時間よりズレが生じる場合がございますがご了承くださいませ。
・尚、日時指定、時間帯指定サービスをご利用頂き遅配や損害が発生致しましても当社としては一切責任を負いません。予めご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 商品代金が 3980円(税込)以上 のご注文に関しまして、追加送料がかかる地域(北海道/沖縄/その他離島)へのお届けの場合、送料を加算出来ない為、ご注文を受け付ける事がございません。 予めご了承くださいませ。

大型宅配便

【業者】

セイノースーパーエクスプレス

【備考】

※時間指定・日曜・祝日配達不可になります。
但し郡部の地域はALL指定不可

※北海道は送料別途見積りとなります。
※沖縄・離島は配達不可

※一部の地域(郡部の地域等)でサイズオーバーとなり中継も不可となりチャーター便でしか配送が出来ない状況が増えております。
チャーター便となりますと高額請求となり送料無料の範囲を大幅に超えてしまいますので、
ご注文を頂いても配送地域(郡部の地域等)によってはご注文をお断りする場合が御座います。
予めご了承下さいます様、よろしくお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

・納品日は運送会社(佐川ムービング)からの電話により打ち合わせお願いいたします。(連絡が取れる携帯電話番号の入力が必要です)
・運送会社からの連絡は出荷後1週間程度で入ります。
・商品受け渡しは軒下渡しとなります。間口サイズおよび搬入経路を事前に確認お願い致します。
・時間指定は不可となります。
・日曜・祝日配達可(運送会社との打ち合わせ次第)
・お届け地域によりましては、配達曜日が決まっている場合がございます。(火曜・木曜のみの配送等)
・万が一受け渡し予定日時に消費者様が不在だった場合、再配達料、持戻料、保管料等ご請求させていただきます。(非常に高額になります。ご注意下さい。)
・出荷手配後キャンセルは一切不可となります。
・ご不明点は必ずお問い合わせくださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

備考

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

備考

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

お届けした商品が万が一、商品不良、事故などで汚れ、傷が生じた場合、誤った商品が届いた場合など、当社理由による不良品、誤発送 につきましては交換対応致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品が万が一、商品不良、事故などで汚れ、傷が生じた場合、誤った商品が届いた場合など、当社理由による不良品、誤発送 につきましては交換致します。

交換、返品につきましては、商品到着後7日以内にメールで ご注文時の

【受注番号】【メールアドレス】【ご注文者様のお名前】【商品名・数量】

をご連絡下さい。その後当店から返品・交換方法お返事をご連絡差し上げます。
お返事を差し上げる前に返品・着払いでの返品などいただいた場合、受け取り致しかねます。

商品の不良・不足が生じた場合には改めて交換等の対応をさせて頂きますが、これによりお客様・ご利用者様が損害をこうむっても弊社及び製造元メーカーには何ら賠償の責を負わないものとします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

新品商品の場合メーカーから弊社に対し商品供給が適わない場合、また、弊社に交換可能な同型番機種の在庫がない場合、注文のキャンセルを行い、ご返金対応とさせて頂きます。 詳細に付きましては各種規約をご覧ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-275-8288

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

590-0075

住所

大阪府堺市堺区南花田口町2丁2−6 土義ビル3F

電話番号

072-275-8288

FAX番号

072-275-8289

備考

商品によって返送方法や返送先が異なります。 上記返送先にはご返送頂かないよう、十分にご注意ください。 別途、ご返送先等ご対応をご案内差し上げますので、案内に従ってご対応をお願い致します。 ご案内を差し上げる前に返品・着払いでの返品などいただいた場合、受け取り致しかねます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返品特約 (返品に関するお知らせ)

・受注生産品につきましては、いかなる場合においてもキャンセルはお受けできません。
仮に注文がシステム上キャンセルになった場合においても、弊社へのお支払いなどで入金頂き、商品の発送となります。
・お客様のご都合による返品・交換は承れません。
 ※サイズ・カラー等お間違いの無いよう十分にご検討下さい。

・商品到着時に必ず、商品の相違、商品の破損、部品不足等に関して、ご確認をお願いします。
・当社理由による不良品につきましては交換対応致します。(商品到着の翌日より1週間以内とさせて頂きます。到着後よくご確認下さい。)
 当社理由による不良品にの交換につきましては、商品到着後7日以内にメールで ご注文時の

 【受注番号】【メールアドレス】【ご注文者様のお名前】【商品名・数量】

 をご連絡下さい。その後当店から交換方法等のお返事をご連絡差し上げます。
 お返事を差し上げる前に返品・着払いでの返送などいただいた場合は、受け取り致しかねます。

・商品到着の翌日より1週間以上経過した後に、開封された等のお申し出もお受けする事ができませんので、必ず到着時に商品をご確認下さい。

・初期不良(商品の相違、商品の破損、部品不足等)の場合は、商品到着の翌日より1週間以内に弊社宛てにご連絡を頂き、必ず弊社指定の方法でご返送ください。  ご返送後、不良個所等を確認のうえ、部品交換もしくは新品商品とご交換させて頂きます。  新品商品においてメーカーから弊社に対し商品供給が適わない場合、又は、弊社に交換可能な同型番機種の在庫がない場合のみ、注文のキャンセルを行い、ご返金対応とさせて頂きます。  中古商品及び別途記載のある商品の場合、ご返金のみの対応とさせて頂きます。ご返金に付きましては、お支払方法により異なります。詳細はお問い合わせください。  商品返送にあたり、ご利用者さまの負担となる費用が発生する場合があります。次の場合は、別途費用が必要となりますのでご了承ください。  商品の組み立て等による梱包サイズの違いによる梱包材費及び運送費。梱包材の処分・破損等による新たな梱包材費。その他費用が発生した場合

・メーカー保証のある商品についてはメーカー保証内でのご対応とさせていただきます。初期不良の場合であっても当方では交換、返金等のご対応は一切応じられません。ご利用者様側でメーカーへご連絡頂き、協議、対応をしていただきます。
 商品に付帯する電池、電球等消耗品につきましてはテスター部品となり、電池、電球等消耗品にご利用者の責に帰すべき事由によらない瑕疵がありましても返品、交換対応には一切応じられません。
 商品の画像はご利用者のパソコン環境・携帯ディスプレイ等ご覧になる環境によって実際の商品とは、素材感・色合いが異なって見えることがございますので、イメージ違い等での返品、交換には一切応じられません。

 未開封、未組立の商品につきましても返品、交換はお受けできません。

・配送についても十分にご確認の上ご注文下さいませ。

 原則配達人は1名配達です。
 お届けは玄関軒先までです。
 マンション等上階へ配達できない場合がございます。
 (エレベーターが無いなど)
 開梱、設置、組立、梱包材引取、不用品引取をお受けすることはできません。
 希望日時はお約束する物ではございません。また時間帯指定はお届け地域や状況によりご希望に添えない場合もあります。
 日曜・祝日お届け、また夜間配送はお受付できない場合もございます。

・商品がお部屋に入らない、希望日に届かないでも等配送についての返品もお客様都合となり、返品はお受けできませんのでサイズ等十分にご確認の上到着日時に余裕を持ってご注文下さいませ。

・発送後のキャンセルや、宅配会社の保管期間を超え商品をお受け取りいただけない場合、当店からお送りした送料、当店までの引き上げの送料、手数料、保管料等をご負担いただきますのでご了承下さいますようお願い致します。


 上記以外にも必各種規約ページからご確認をしてください。
こちらのページも必ずご確認の程お願い申し上げます。

プライバシーポリシー http://item.rakuten.co.jp/auc-genco/c/0000000136/

各種規約 http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-genco/kiyaku.html

ご購入者様は、全ての規約、規定、特約について御同意頂いたものと致します。

※返品特約 (返品に関するお知らせ)

※返品特約 (返品に関するお知らせ)

・受注生産品につきましては、いかなる場合においてもキャンセルはお受けできません。
仮に注文がシステム上キャンセルになった場合においても、弊社へのお支払いなどで入金頂き、商品の発送となります。
・お客様のご都合による返品・交換は承れません。
 ※サイズ・カラー等お間違いの無いよう十分にご検討下さい。

・商品到着時に必ず、商品の相違、商品の破損、部品不足等に関して、ご確認をお願いします。
・当社理由による不良品につきましては交換対応致します。(商品到着の翌日より1週間以内とさせて頂きます。到着後よくご確認下さい。)
 当社理由による不良品にの交換につきましては、商品到着後7日以内にメールで ご注文時の

 【受注番号】【メールアドレス】【ご注文者様のお名前】【商品名・数量】

 をご連絡下さい。その後当店から交換方法等のお返事をご連絡差し上げます。
 お返事を差し上げる前に返品・着払いでの返送などいただいた場合は、受け取り致しかねます。

・商品到着の翌日より1週間以上経過した後に、開封された等のお申し出もお受けする事ができませんので、必ず到着時に商品をご確認下さい。

・初期不良(商品の相違、商品の破損、部品不足等)の場合は、商品到着の翌日より1週間以内に弊社宛てにご連絡を頂き、必ず弊社指定の方法でご返送ください。  ご返送後、不良個所等を確認のうえ、部品交換もしくは新品商品とご交換させて頂きます。  新品商品においてメーカーから弊社に対し商品供給が適わない場合、又は、弊社に交換可能な同型番機種の在庫がない場合のみ、注文のキャンセルを行い、ご返金対応とさせて頂きます。  中古商品及び別途記載のある商品の場合、ご返金のみの対応とさせて頂きます。ご返金に付きましては、お支払方法により異なります。詳細はお問い合わせください。  商品返送にあたり、ご利用者さまの負担となる費用が発生する場合があります。次の場合は、別途費用が必要となりますのでご了承ください。  商品の組み立て等による梱包サイズの違いによる梱包材費及び運送費。梱包材の処分・破損等による新たな梱包材費。その他費用が発生した場合

・メーカー保証のある商品についてはメーカー保証内でのご対応とさせていただきます。初期不良の場合であっても当方では交換、返金等のご対応は一切応じられません。ご利用者様側でメーカーへご連絡頂き、協議、対応をしていただきます。
 商品に付帯する電池、電球等消耗品につきましてはテスター部品となり、電池、電球等消耗品にご利用者の責に帰すべき事由によらない瑕疵がありましても返品、交換対応には一切応じられません。
 商品の画像はご利用者のパソコン環境・携帯ディスプレイ等ご覧になる環境によって実際の商品とは、素材感・色合いが異なって見えることがございますので、イメージ違い等での返品、交換には一切応じられません。

 未開封、未組立の商品につきましても返品、交換はお受けできません。

・配送についても十分にご確認の上ご注文下さいませ。

 原則配達人は1名配達です。
 お届けは玄関軒先までです。
 マンション等上階へ配達できない場合がございます。
 (エレベーターが無いなど)
 開梱、設置、組立、梱包材引取、不用品引取をお受けすることはできません。
 希望日時はお約束する物ではございません。また時間帯指定はお届け地域や状況によりご希望に添えない場合もあります。
 日曜・祝日お届け、また夜間配送はお受付できない場合もございます。

・商品がお部屋に入らない、希望日に届かないでも等配送についての返品もお客様都合となり、返品はお受けできませんのでサイズ等十分にご確認の上到着日時に余裕を持ってご注文下さいませ。

・発送後のキャンセルや、宅配会社の保管期間を超え商品をお受け取りいただけない場合、当店からお送りした送料、当店までの引き上げの送料、手数料、保管料等をご負担いただきますのでご了承下さいますようお願い致します。


 上記以外にも必各種規約ページからご確認をしてください。
こちらのページも必ずご確認の程お願い申し上げます。

プライバシーポリシー http://item.rakuten.co.jp/auc-genco/c/0000000136/

各種規約 http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-genco/kiyaku.html

ご購入者様は、全ての規約、規定、特約について御同意頂いたものと致します。

楽天市場の便利な機能