お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2435350 ラクテン(BRANDBOX
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 30000円 500円
30001  〜 499999円 700円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】
14:00までにご入金いただいたものは当日発送をしております。
最短発送をご希望の際は指定なしにされてください。
※14:00を過ぎても当日発送可能な場合もございますのでお気軽にお問合せください。
お休みの日や展示会出店時は当日発送ができない場合もございます。
お急ぎの際はご相談ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
【クリックポスト】

[料金] 185円

[注意点]
3,980円未満の商品のみ有効
厚さ3cm以内、長さ25×34cm以内、重さ1kg以内の物のみ可能


※一部商品はサイズの関係で3,980円未満の商品であってもメール便をお選び頂けない物もございますのでご了承ください


【商品発送のタイミング】
14:00までにご入金いただいたものは当日発送をしております。
最短発送をご希望の際は指定なしにされてください。
※14:00を過ぎても当日発送可能な場合もございますのでお気軽にお問合せください。
お休みの日や展示会出店時は当日発送ができない場合もございます。
お急ぎの際はご相談ください。

【配送事故などには対応できません】
発送状況の追跡はできますが、紛失・破損等の発送時の事故に対する保障が出来ません。
保障が必要な場合は宅急便をご利用ください。
また、到着日時・時間指定は出来ません。


【送料料金表】  全国一律料金:185円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
2019年10月1日発送分より10%となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
BRAND BOXでは、お客様により安心してお買い物をしていただけるようキャンセル、返品を承っております

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、7日以内に電話、またはメールにてご連絡いただいた場合は返品可能です

・商品発送前であれば、手数料無料です

・商品発送後のキャンセルは送料を差し引いた金額をご返金致します

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします
商品発送後のキャンセルは送料を差し引いた金額をご返金致します
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
BRAND BOXでは、お客様により安心してお買い物をしていただけるよう返品を承っております
商品到着後、7日以内にご連絡頂ければ返品可能です

※以下の場合は返品をお受けしていませんので、ご注文前に下記内容をご確認いただきますようお願い申し上げます


・商品タグを取り外した場合

・1度でも使用された場合

・お客様の元で傷や汚損が生じた場合

・到着から7日を過ぎた場合





対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払代金全額を返金いたします

返品送料
お客様負担

備考
返品・返金を希望する旨、商品ご到着後7日以内に電話もしくはLINE、メールにてお申し付けください

●お客様都合による返品の場合

サイズ違い、イメージ違いでの返品はお客様都合とさせていただきますので、返送料のご負担をお願いしております
予めご了承いただきますようお願い致します





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
BRAND BOXでは、お客様により安心してお買い物をしていただけるよう返品を承っております
商品到着後、7日以内にご連絡頂ければ返品可能です

※以下の場合は返品をお受けしていませんので、ご注文前に下記内容をご確認いただきますようお願い申し上げます


・商品タグを取り外した場合

・1度でも使用された場合

・お客様の元で傷や汚損が生じた場合

・到着から7日を過ぎた場合





対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払代金全額を返金いたします

返品送料
店舗負担

備考
返品・返金を希望する旨、商品ご到着後7日以内に電話もしくはLINE、メールにてお申し付けください

●当社の瑕疵による返品の場合

説明になかった欠陥や初期不良など、当社の瑕疵による返品の場合は返送料も当店で負担します
着払いにて商品の返送をお願い致します





商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0958293058

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品ご到着後7日以内に電話もしくはLINE、メールにてご連絡ください
LINE ID:@hirakoba
MAIL:info@hirakoba.jp



返送先

郵便番号
8500853

住所
〒850-0853 長崎県長崎市浜町4-8 BRAND BOX ネット事業部 宛

電話番号
0958293058

FAX番号
0958293068


キャンセル・返金・交換についての注意事項

BRAND BOXでは、お客様により安心してお買い物をしていただけるよう返品を承っております
商品到着後、7日以内にご連絡頂ければ返品可能です

※以下の場合は返品をお受けしていませんので、ご注文前に下記内容をご確認いただきますようお願い申し上げます


・商品タグを取り外した場合

・1度でも使用された場合

・お客様の元で傷や汚損が生じた場合

・到着から7日を過ぎた場合





社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2435350 ラクテン(BRANDBOX
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-30000円 500円
30001 -499999円 700円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日発送分より10%となります。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


【商品発送のタイミング】
14:00までにご入金いただいたものは当日発送をしております。
最短発送をご希望の際は指定なしにされてください。
※14:00を過ぎても当日発送可能な場合もございますのでお気軽にお問合せください。
お休みの日や展示会出店時は当日発送ができない場合もございます。
お急ぎの際はご相談ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


【クリックポスト】

[料金] 185円

[注意点]
3,980円未満の商品のみ有効
厚さ3cm以内、長さ25×34cm以内、重さ1kg以内の物のみ可能


※一部商品はサイズの関係で3,980円未満の商品であってもメール便をお選び頂けない物もございますのでご了承ください


【商品発送のタイミング】
14:00までにご入金いただいたものは当日発送をしております。
最短発送をご希望の際は指定なしにされてください。
※14:00を過ぎても当日発送可能な場合もございますのでお気軽にお問合せください。
お休みの日や展示会出店時は当日発送ができない場合もございます。
お急ぎの際はご相談ください。

【配送事故などには対応できません】
発送状況の追跡はできますが、紛失・破損等の発送時の事故に対する保障が出来ません。
保障が必要な場合は宅急便をご利用ください。
また、到着日時・時間指定は出来ません。

送料料金表

全国一律料金:185円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

BRAND BOXでは、お客様により安心してお買い物をしていただけるようキャンセル、返品を承っております

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、7日以内に電話、またはメールにてご連絡いただいた場合は返品可能です

・商品発送前であれば、手数料無料です

・商品発送後のキャンセルは送料を差し引いた金額をご返金致します

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします
商品発送後のキャンセルは送料を差し引いた金額をご返金致します
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

BRAND BOXでは、お客様により安心してお買い物をしていただけるよう返品を承っております
商品到着後、7日以内にご連絡頂ければ返品可能です

※以下の場合は返品をお受けしていませんので、ご注文前に下記内容をご確認いただきますようお願い申し上げます


・商品タグを取り外した場合

・1度でも使用された場合

・お客様の元で傷や汚損が生じた場合

・到着から7日を過ぎた場合



対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払代金全額を返金いたします

返品送料

お客様負担

備考

返品・返金を希望する旨、商品ご到着後7日以内に電話もしくはLINE、メールにてお申し付けください

●お客様都合による返品の場合

サイズ違い、イメージ違いでの返品はお客様都合とさせていただきますので、返送料のご負担をお願いしております
予めご了承いただきますようお願い致します

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

BRAND BOXでは、お客様により安心してお買い物をしていただけるよう返品を承っております
商品到着後、7日以内にご連絡頂ければ返品可能です

※以下の場合は返品をお受けしていませんので、ご注文前に下記内容をご確認いただきますようお願い申し上げます


・商品タグを取り外した場合

・1度でも使用された場合

・お客様の元で傷や汚損が生じた場合

・到着から7日を過ぎた場合



対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払代金全額を返金いたします

返品送料

店舗負担

備考

返品・返金を希望する旨、商品ご到着後7日以内に電話もしくはLINE、メールにてお申し付けください

●当社の瑕疵による返品の場合

説明になかった欠陥や初期不良など、当社の瑕疵による返品の場合は返送料も当店で負担します
着払いにて商品の返送をお願い致します

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0958293058

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品ご到着後7日以内に電話もしくはLINE、メールにてご連絡ください
LINE ID:@hirakoba
MAIL:info@hirakoba.jp

返送先

郵便番号

8500853

住所

〒850-0853 長崎県長崎市浜町4-8 BRAND BOX ネット事業部 宛

電話番号

0958293058

FAX番号

0958293068

キャンセル・返金・交換についての注意事項

BRAND BOXでは、お客様により安心してお買い物をしていただけるよう返品を承っております
商品到着後、7日以内にご連絡頂ければ返品可能です

※以下の場合は返品をお受けしていませんので、ご注文前に下記内容をご確認いただきますようお願い申し上げます


・商品タグを取り外した場合

・1度でも使用された場合

・お客様の元で傷や汚損が生じた場合

・到着から7日を過ぎた場合



楽天市場の便利な機能