日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 12:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日・土曜 9:00−17:00
※日祝祭日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2056006 ラクテン(イノウエヘ゛イコク
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ゆうパック(日本郵便)
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
ご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定できます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
【到着日ご指定は10日以内でしたらご指定できます】
到着日はご注文日の【3日後】からお受けできます。到着日は【10日以内】でお願いいたします。
※時間指定・到着日指定は、決済画面にあります【お届け日指定】に記載をお願いいたします。
時間・到着日を指定された場合でも、地域・配送業者の都合により指定日時に配達ができない事もございます。
到着指定日は余裕をもってご注文頂けますと幸いです。
ご購入金額が3980円を超えますと、沖縄を除き下記の送料表に関係なく送料込みでのお届けになります。
※沖縄県の場合、9800円以上で送料込みになります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 350円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 350円 350円 500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
発送予定日の前日までお受けすることが可能です。お問い合わせよりご連絡をお願い致します。
発送が完了しております場合には、商品代金より送料・事務手数料をお引きした金額での返金となる場合がございます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の開封・使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後28日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お送りいただきました商品の残量分
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、お問い合わせにてお申し付けください。
虫被害・商品異常につきましては、下記に記載しております注意事項をお読みください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の開封・使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返品・返金を希望する旨、お問い合わせにてお申し付けください。
状態確認のため着払いでの返送をお願い致しますので、廃棄しないようお願い申し上げます。
商品到着後7日(商品発送日より10日)を過ぎて虫被害・商品異常を発見しました場合は、注意事項をお読みください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の開封・使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換を希望する旨、お問い合わせにてお申し付けください。
状態確認のため着払いでの返送をお願い致しますので、廃棄しないようお願い申し上げます。
同一商品の手配が不可能・不具合の状況など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0285530304
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話でのご連絡のみでは、返品をお受けすることができません。
申し訳ございませんが、お問い合わせ・メールよりご注文番号をお書き添えの上、ご連絡をお願い致します。
■返送先
郵便番号
3290511
住所
栃木県下野市石橋554−2
電話番号
0285530304
FAX番号
0285326270
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品をご希望の場合、事前に「お問い合わせ」よりご注文番号をお書き添えの上ご連絡下さいますようお願い申し上げます。
味・見た目の好みなどで返品を希望される場合、お客様都合での返金(お客様送料負担)となります。予めご了承ください。
※虫被害・商品異常につきまして※
当店で購入したお米に異常がある・虫がわいてしまった場合、発送日より1ヶ月以内の場合、返品が可能となります。
商品発送から10日以上経過致しますと、商品異常・虫発生の原因が不明となりますため、可能な対応が異なっております。詳しくは下記をご参照下さい。
【商品発送日より10日以内】
商品の不具合であった可能性を考慮致しまして商品の補償をいたします。商品の不具合としてお申し付けください。
【商品発送日より商品発送日より11日〜1ヶ月以内】
着払いでの返品対応、返品は残量分の返品・返金となります。お召し上がりいただきました分の返金は致しておりませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
商品に異変をお感じになりましたら、我慢して召し上がらず、早めのご連絡をお願い申し上げます。
また、理由・期間に関わらず、交換・返品の際には商品の状態を確認しております。
お米は返送いただきますため、廃棄などしないようお願いいたします。虫被害の場合には、虫を保存いただくか、写真に撮って提供いただきますようお願い申し上げます。
お米を全て捨ててしまった場合には、交換や返品対応は致しかねますので、予めご了承下さい。
下記のような場合には返品・交換をお断りさせていただきます。
・商品発送日より一か月以上経過した商品
・お水濡れによるカビなど、お客様が汚損された商品
・お手元になく状態確認ができない商品
【当店からのお知らせとお願い】
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 12:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
当店のショップページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
ご購入前に、こちらの情報ページをご一読いただけますと幸いです。ご不明点がございましたら、いつでもお問い合わせください。
◆表示されます最短お届け日につきまして◆
商品ページ欄に表示されます最短お届け日は、期日指定を行う場合の最短お届け日となっております。期日指定なしの商品につきましては、最短でご注文日の翌日に発送を行っております。
最短着をご希望の場合には期日指定を行わずにご注文いただき、先のお届け日をご希望の場合には日付指定を行ってご注文いただきますようお願い申し上げます。
◆お米の保管方法◆
米袋には空気穴が開いております。高温・多湿の環境でお米を保管いたしますと、未開封のお米でも虫が湧いてしまうことがございます。
お客様のもとで冷蔵庫に入れて保管し、防虫対策をしていただきますようお願い致します。
また、精米から時間がたつほどお米の風味も落ち、虫被害のリスクも高まります。
一ヵ月以内(気温が高くなる5月〜9月は3週間以内)にお召し上がりいただける量を目安とし、ご購入いただきますようお願い申し上げます。
一か月を超えての保管は、お客様ご自身の判断にてお願い申し上げます。
◆期日・時間指定◆
ご希望の配送時間がございます場合、ご注文時にご指定をお願い申し上げます。ご指定可能なお日にちは、ご注文日の4営業日後より指定可能となっております。
お受けできる期日指定は、ご注文時にご指定いただけるお日にちのみとなっております。それより短い・長い期日指定はご指定いただけません。備考欄等に記載いただきました場合にも対応は出来かねますので、予めご了承ください。
ご指定を忘れてしまった場合、お手数ではございますがお問い合わせより注文番号を入力の上お問い合わせ下さい。
最短着をご希望の方は、期日指定をせずご注文いただきますと最短での発送を行わせていただきます。
◆交換・返品につきまして◆
交換や返品をご希望の場合、本ページに記載しております「キャンセル・返品について」を注意事項までご覧いただき、お問い合わせよりご連絡下さい。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日・土曜 9:00−17:00
※日祝祭日はお休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2056006 ラクテン(イノウエヘ゛イコク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ゆうパック(日本郵便)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】
ご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定できます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
【到着日ご指定は10日以内でしたらご指定できます】
到着日はご注文日の【3日後】からお受けできます。到着日は【10日以内】でお願いいたします。
※時間指定・到着日指定は、決済画面にあります【お届け日指定】に記載をお願いいたします。
時間・到着日を指定された場合でも、地域・配送業者の都合により指定日時に配達ができない事もございます。
到着指定日は余裕をもってご注文頂けますと幸いです。
ご購入金額が3980円を超えますと、沖縄を除き下記の送料表に関係なく送料込みでのお届けになります。
※沖縄県の場合、9800円以上で送料込みになります。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
発送予定日の前日までお受けすることが可能です。お問い合わせよりご連絡をお願い致します。
発送が完了しております場合には、商品代金より送料・事務手数料をお引きした金額での返金となる場合がございます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の開封・使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後28日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お送りいただきました商品の残量分
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、お問い合わせにてお申し付けください。
虫被害・商品異常につきましては、下記に記載しております注意事項をお読みください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の開封・使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返品・返金を希望する旨、お問い合わせにてお申し付けください。
状態確認のため着払いでの返送をお願い致しますので、廃棄しないようお願い申し上げます。
商品到着後7日(商品発送日より10日)を過ぎて虫被害・商品異常を発見しました場合は、注意事項をお読みください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の開封・使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換を希望する旨、お問い合わせにてお申し付けください。
状態確認のため着払いでの返送をお願い致しますので、廃棄しないようお願い申し上げます。
同一商品の手配が不可能・不具合の状況など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0285530304
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話でのご連絡のみでは、返品をお受けすることができません。
申し訳ございませんが、お問い合わせ・メールよりご注文番号をお書き添えの上、ご連絡をお願い致します。
返送先
郵便番号
3290511
住所
栃木県下野市石橋554−2
電話番号
0285530304
FAX番号
0285326270
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品をご希望の場合、事前に「お問い合わせ」よりご注文番号をお書き添えの上ご連絡下さいますようお願い申し上げます。
味・見た目の好みなどで返品を希望される場合、お客様都合での返金(お客様送料負担)となります。予めご了承ください。
※虫被害・商品異常につきまして※
当店で購入したお米に異常がある・虫がわいてしまった場合、発送日より1ヶ月以内の場合、返品が可能となります。
商品発送から10日以上経過致しますと、商品異常・虫発生の原因が不明となりますため、可能な対応が異なっております。詳しくは下記をご参照下さい。
【商品発送日より10日以内】
商品の不具合であった可能性を考慮致しまして商品の補償をいたします。商品の不具合としてお申し付けください。
【商品発送日より商品発送日より11日〜1ヶ月以内】
着払いでの返品対応、返品は残量分の返品・返金となります。お召し上がりいただきました分の返金は致しておりませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
商品に異変をお感じになりましたら、我慢して召し上がらず、早めのご連絡をお願い申し上げます。
また、理由・期間に関わらず、交換・返品の際には商品の状態を確認しております。
お米は返送いただきますため、廃棄などしないようお願いいたします。虫被害の場合には、虫を保存いただくか、写真に撮って提供いただきますようお願い申し上げます。
お米を全て捨ててしまった場合には、交換や返品対応は致しかねますので、予めご了承下さい。
下記のような場合には返品・交換をお断りさせていただきます。
・商品発送日より一か月以上経過した商品
・お水濡れによるカビなど、お客様が汚損された商品
・お手元になく状態確認ができない商品