当店について

■会 社 概 要

商 号 株式会社ジェイ・シー・イー・オーバーシーズ
本 社 店舗情報記載に同じ
設 立 1973年(昭和48年)2月21日
資本金 1,000万円 (授権資本4000万円)
事業内容 1. 化粧品製造販売
2. プール清掃用ロボットの輸入販売及びメインテナンス
3. 電子・電気部品、機械等の輸出入及びコンサルティング
許認可等 化粧品製造販売業   都知事認可 許可番号 (13C0X00619)
化粧品製造業     都知事認可 許可番号 (13CY008387)
主要取引先 化粧品メーカー、化粧品卸問屋、エステティックサロン、フィットネスジム、スイミングクラブ、その他

■沿 革

  • 1973年

    会社設立

    株式会社ジェイ・シー・イー・オーバーシーズを東京都千代田区に設立

  • 1996年

    死海ミネラルを用いた死海温浴施設を御殿場高原ホテル時之栖に提案

    日本初の死海温浴施設として脚光を浴びる

  • 1997年

    同上温浴施設向けの濾過ユニットを開発

    第一号機をホテル時之栖に設置

  • 1999年

    会社移転

    株式会社ジェイ・シー・イー・オーバーシーズを東京都国立市に移転

  • ミネラリア研究所を設立

    水道機工株式会社と共同出資し(株)ミネラリア研究所を設立、死海温浴システムの普及につとめる。

  • 化粧品輸入販売業認可

    死海塩 原料供給開始
    死海ミネラル塩 輸入販売開始
    アラッド化粧品 輸入販売開始
    デッドシーマッド 輸入販売開始

  • 2002年

    アハバ化粧品 販売開始

  • 2008年

    OEM生産開始

  • 2009年

    化粧品製造販売業認可

    死海の水 輸入販売開始

  • JCE楽天市場店(現EMUNA) 開店

    https://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-jce/

  • 2010年

    デッドシープリミエル 輸入販売開始

    ジェリコ石けん 輸入販売開始

  • 2018年

    ジェリコ化粧品 輸入販売開始

  • 2020年

    EMUNA 死海の塩バスソルト専門店に店名変更

■大口のご注文について

20kgを超えるご注文や原料卸販売につきましても、お電話やお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

■プール清掃ロボットについて

当ショップを運営している部署とは異なりますため、こちらのお問合せボタンからはご連絡されませんようお願いします。
こちらから送信されますと、当店からは実際のお客様のメールアドレスが判別できず(マスクアドレスになるため)、該当部署からの折り返しが難しい可能性がございます。

■楽天市場におけるインボイス制度への対応について

詳しくはこちらをご覧ください。

株式会社ジェイ・シー・イー・オーバーシーズ
〒186-0011 東京都国立市谷保6046−2
TEL:042-577-0521 FAX:042-577-0549
代表者:池田 眞
店舗運営責任者:池田 眞
店舗セキュリティ責任者:池田 眞
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【メールアドレス設定についてのご注意!】
★発送案内など当店から送信したメールが届かずに戻ってしまう例が多く生じています。
⇒メールアドレスの登録の際は十分に確認のうえご登録ください。

★迷惑メール対策としてメールの受信を制限されている場合は、
auc-jce@shop.rakuten.co.jp 】の受信許可をお願いします。

◇お買い上げ明細書・領収書について

■明細書について
当店ではペーパーレス化に伴い以前同封していたお買い上げ明細書はお入れ致しません。お買い上げ明細書が必要なお客様は事前に要望欄にご記入ください。

■領収書について
領収書の発行をご希望の場合、2020年7月より購入履歴からの発行が可能となりました。
お支払い確定後にご自身で発行いただけます。
詳しくはこちら


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2406589 ラクテン(EMUNAシカイノシオハ゛スソルトセンモンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、西濃運輸
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
●こちらは商品引取り時に現金で決済して頂くサービスです。
  パソコンの場合:お届け日指定 → 変更 → 「自由記入欄」に記入
  モバイルの場合:日付指定 → 「その他、配送についてご希望がある場合は、こちらにご記入ください」の欄に記入
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※海外発送は承っておりません。予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード ⇒決済確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
希望なし・午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間帯を指定された場合でも、天候や道路状況などの事情により、配達が遅延する場合がございます。

【利用配送業者について】
佐川急便、日本郵便、ヤマト運輸または西濃運輸でお届けいたします。

【宅配BOXについて】
宅配BOXへの配達を希望される場合は、その旨を備考欄にご記入ください。

メール便
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

【業者】日本郵便[ゆうパケット/スマートレター] / ヤマト運輸[ねこポス]
【送料】全商品が送料込み価格となります

1.ご注文商品の商品説明ページにメール便対応の記載がある商品のみとなります。
2.複数ご注文された際には、配送方法が通常宅配便(ヤマト運輸またはゆうパックでの発送)に変更になる場合がございます。


【ご注意事項】
● 配送時の事故等による破損・紛失に対する補償がございません。
● 配送事故等による商品の破損・紛失などに対する補償・返品・返金はお受けできません。
● 配達日、並びに配達時間指定をご利用いただくことはできません。
● メール便は一部地域を除き1日〜4日となっており、ポストへの投函にてお届けとなります。
● 商品の形態、個数、またはお客様のポスト(宅配BOX)の形状によりポストに入りきらない場合には不在配達票でのご連絡となります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。


コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】■対象コンビニエンスストア
    全国のローソン    
    全国のミニストップ  
    全国のファミリーマート

■コンビニ受取の詳細はこちら
>> https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/cvs/

■受け取り期間について
 ご指定の受取先に商品が届きますと、ご連絡メールが届きます。
 商品到着から期間内に受け取りをお願いいたします。

【ファミリーマート】店頭到着日+3日間
【その他】店頭到着日+7日間

■ご利用注意点
 日付指定/時間帯指定はできません。
※郵便局受取では、後払い決済、代金引換は承っておりません。

 下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。

  ・3辺合計100cm以上の梱包となる商品
  ・重量が10kgを超過する商品
   (例)デッドシービューティソルト10kg
     その他10kg以上の商品すべて

※コンビニでお受け取りできない商品をご注文の場合は、配送方法のご変更をお願いする旨のご連絡を差し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。

受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。

ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。

ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
パスワードをロッカーの操作画面に入力します。

解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定、あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送は対応しておりません。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
■郵便局受取の詳細はこちら
>> https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/jp/

■受け取り期間について
 ご指定の受取先に商品が届きますと、ご連絡メールが届きます。
 商品到着から期間内に受け取りをお願いいたします。

・郵便局到着日+7日間

■ご利用注意点
 日付指定/時間帯指定はできません。
※郵便局受取では、後払い決済、代金引換は承っておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
発送時にかかりました送料を差し引いた金額をご返金致します。
送料無料のご注文につきましても、送料を差し引いた金額のご返金となりますのでご了承ください。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※不具合商品を確認後、返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※ご返品商品の確認について
ご返品商品が当社に到着した際に、正常品としての範囲内であったり、事前にご報告いただいた内容と異なっていたり、不良商品としての対応ができかねる場合がございます。 その場合は往復分の運賃をご負担頂く形で返金または交換の対応となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※原則として、不具合商品が店舗に到着しました後に直ちに代わりのお品をお送りいたします。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※ご返品商品の確認について
ご返品商品が当社に到着した際に、正常品としての範囲内であったり、事前にご報告いただいた内容と異なっていたり、不良商品としての対応ができかねる場合がございます。 その場合は往復分の運賃をご負担頂く形で返品または交換の対応となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
042-577-0521

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
186-0011

住所
東京都国立市谷保6046-2 JCEビル4階

電話番号
042-577-0521

FAX番号
042-577-0549


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ ご注文の際は、ご住所を正しく入力していただきますようお願い申し上げます。
  商品発送後に、長期不在や住所間違い等によりお届け先を変更される場合は、転送料金(運送会社正規料金)をお客様にご負担いただきます。 

※ 弊社から発送させて頂きました商品は、1週間以内にお受け取りください。
  ご不在の場合は、運送会社よりご不在通知がお手元に届きますので、1週間以内に再配達をご依頼ください。
  住所不備、受取辞退、長期間不在等により弊社に商品が返送された場合は、往復の運賃(運送会社正規料金)をお客様にご負担いただきます。

社会的責任[CSR]

当店について

株式会社ジェイ・シー・イー・オーバーシーズ

〒186-0011 東京都国立市谷保6046−2
TEL:042-577-0521 FAX:042-577-0549
代表者:池田 眞
店舗運営責任者:池田 眞
店舗セキュリティ責任者:池田 眞
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■会 社 概 要

商 号 株式会社ジェイ・シー・イー・オーバーシーズ
本 社 店舗情報記載に同じ
設 立 1973年(昭和48年)2月21日
資本金 1,000万円 (授権資本4000万円)
事業内容 1. 化粧品製造販売
2. プール清掃用ロボットの輸入販売及びメインテナンス
3. 電子・電気部品、機械等の輸出入及びコンサルティング
許認可等 化粧品製造販売業   都知事認可 許可番号 (13C0X00619)
化粧品製造業     都知事認可 許可番号 (13CY008387)
主要取引先 化粧品メーカー、化粧品卸問屋、エステティックサロン、フィットネスジム、スイミングクラブ、その他

■沿 革

  • 1973年

    会社設立

    株式会社ジェイ・シー・イー・オーバーシーズを東京都千代田区に設立

  • 1996年

    死海ミネラルを用いた死海温浴施設を御殿場高原ホテル時之栖に提案

    日本初の死海温浴施設として脚光を浴びる

  • 1997年

    同上温浴施設向けの濾過ユニットを開発

    第一号機をホテル時之栖に設置

  • 1999年

    会社移転

    株式会社ジェイ・シー・イー・オーバーシーズを東京都国立市に移転

  • ミネラリア研究所を設立

    水道機工株式会社と共同出資し(株)ミネラリア研究所を設立、死海温浴システムの普及につとめる。

  • 化粧品輸入販売業認可

    死海塩 原料供給開始
    死海ミネラル塩 輸入販売開始
    アラッド化粧品 輸入販売開始
    デッドシーマッド 輸入販売開始

  • 2002年

    アハバ化粧品 販売開始

  • 2008年

    OEM生産開始

  • 2009年

    化粧品製造販売業認可

    死海の水 輸入販売開始

  • JCE楽天市場店(現EMUNA) 開店

    https://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-jce/

  • 2010年

    デッドシープリミエル 輸入販売開始

    ジェリコ石けん 輸入販売開始

  • 2018年

    ジェリコ化粧品 輸入販売開始

  • 2020年

    EMUNA 死海の塩バスソルト専門店に店名変更

■大口のご注文について

20kgを超えるご注文や原料卸販売につきましても、お電話やお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

■プール清掃ロボットについて

当ショップを運営している部署とは異なりますため、こちらのお問合せボタンからはご連絡されませんようお願いします。
こちらから送信されますと、当店からは実際のお客様のメールアドレスが判別できず(マスクアドレスになるため)、該当部署からの折り返しが難しい可能性がございます。

■楽天市場におけるインボイス制度への対応について

詳しくはこちらをご覧ください。

【メールアドレス設定についてのご注意!】

★発送案内など当店から送信したメールが届かずに戻ってしまう例が多く生じています。
⇒メールアドレスの登録の際は十分に確認のうえご登録ください。

★迷惑メール対策としてメールの受信を制限されている場合は、
auc-jce@shop.rakuten.co.jp 】の受信許可をお願いします。

◇お買い上げ明細書・領収書について

■明細書について
当店ではペーパーレス化に伴い以前同封していたお買い上げ明細書はお入れ致しません。お買い上げ明細書が必要なお客様は事前に要望欄にご記入ください。

■領収書について
領収書の発行をご希望の場合、2020年7月より購入履歴からの発行が可能となりました。
お支払い確定後にご自身で発行いただけます。
詳しくはこちら

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2406589 ラクテン(EMUNAシカイノシオハ゛スソルトセンモンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、西濃運輸

【備考】

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
●こちらは商品引取り時に現金で決済して頂くサービスです。
  パソコンの場合:お届け日指定 → 変更 → 「自由記入欄」に記入
  モバイルの場合:日付指定 → 「その他、配送についてご希望がある場合は、こちらにご記入ください」の欄に記入

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※海外発送は承っておりません。予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード ⇒決済確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
希望なし・午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間帯を指定された場合でも、天候や道路状況などの事情により、配達が遅延する場合がございます。

【利用配送業者について】
佐川急便、日本郵便、ヤマト運輸または西濃運輸でお届けいたします。

【宅配BOXについて】
宅配BOXへの配達を希望される場合は、その旨を備考欄にご記入ください。

メール便

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

【業者】日本郵便[ゆうパケット/スマートレター] / ヤマト運輸[ねこポス]
【送料】全商品が送料込み価格となります

1.ご注文商品の商品説明ページにメール便対応の記載がある商品のみとなります。
2.複数ご注文された際には、配送方法が通常宅配便(ヤマト運輸またはゆうパックでの発送)に変更になる場合がございます。


【ご注意事項】
● 配送時の事故等による破損・紛失に対する補償がございません。
● 配送事故等による商品の破損・紛失などに対する補償・返品・返金はお受けできません。
● 配達日、並びに配達時間指定をご利用いただくことはできません。
● メール便は一部地域を除き1日〜4日となっており、ポストへの投函にてお届けとなります。
● 商品の形態、個数、またはお客様のポスト(宅配BOX)の形状によりポストに入りきらない場合には不在配達票でのご連絡となります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】

■対象コンビニエンスストア
    全国のローソン    
    全国のミニストップ  
    全国のファミリーマート

■コンビニ受取の詳細はこちら
>> https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/cvs/

■受け取り期間について
 ご指定の受取先に商品が届きますと、ご連絡メールが届きます。
 商品到着から期間内に受け取りをお願いいたします。

【ファミリーマート】店頭到着日+3日間
【その他】店頭到着日+7日間

■ご利用注意点
 日付指定/時間帯指定はできません。
※郵便局受取では、後払い決済、代金引換は承っておりません。

 下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。

  ・3辺合計100cm以上の梱包となる商品
  ・重量が10kgを超過する商品
   (例)デッドシービューティソルト10kg
     その他10kg以上の商品すべて

※コンビニでお受け取りできない商品をご注文の場合は、配送方法のご変更をお願いする旨のご連絡を差し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。

受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。

ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。

ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
パスワードをロッカーの操作画面に入力します。

解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定、あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送は対応しておりません。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


■郵便局受取の詳細はこちら
>> https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/jp/

■受け取り期間について
 ご指定の受取先に商品が届きますと、ご連絡メールが届きます。
 商品到着から期間内に受け取りをお願いいたします。

・郵便局到着日+7日間

■ご利用注意点
 日付指定/時間帯指定はできません。
※郵便局受取では、後払い決済、代金引換は承っておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

発送時にかかりました送料を差し引いた金額をご返金致します。
送料無料のご注文につきましても、送料を差し引いた金額のご返金となりますのでご了承ください。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※不具合商品を確認後、返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※ご返品商品の確認について
ご返品商品が当社に到着した際に、正常品としての範囲内であったり、事前にご報告いただいた内容と異なっていたり、不良商品としての対応ができかねる場合がございます。 その場合は往復分の運賃をご負担頂く形で返金または交換の対応となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※原則として、不具合商品が店舗に到着しました後に直ちに代わりのお品をお送りいたします。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※ご返品商品の確認について
ご返品商品が当社に到着した際に、正常品としての範囲内であったり、事前にご報告いただいた内容と異なっていたり、不良商品としての対応ができかねる場合がございます。 その場合は往復分の運賃をご負担頂く形で返品または交換の対応となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

042-577-0521

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

186-0011

住所

東京都国立市谷保6046-2 JCEビル4階

電話番号

042-577-0521

FAX番号

042-577-0549

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ ご注文の際は、ご住所を正しく入力していただきますようお願い申し上げます。
  商品発送後に、長期不在や住所間違い等によりお届け先を変更される場合は、転送料金(運送会社正規料金)をお客様にご負担いただきます。 

※ 弊社から発送させて頂きました商品は、1週間以内にお受け取りください。
  ご不在の場合は、運送会社よりご不在通知がお手元に届きますので、1週間以内に再配達をご依頼ください。
  住所不備、受取辞退、長期間不在等により弊社に商品が返送された場合は、往復の運賃(運送会社正規料金)をお客様にご負担いただきます。

楽天市場の便利な機能