クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2235571 ラクテン(サイフハ゛ツク゛シヨツフ゜カツス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸、佐川急便
【備考】
●お支払い総額は以下の通りです。 商品代金合計+送料+代引手数料 ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【本配送方法の注意点について】
メール便をご指定の場合、到着日時の設定をすることが出来ません。
また、代引きでのお支払いはご対応出来ませんので予めご了承くださいませ。。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1320円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1320円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1320円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【本配送方法の注意点について】
メール便をご利用の場合、到着日時のご対応が出来ません。
また、支払方法を代金引換に設定することが出来ませんので予めご了承くださいませ。

メール便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【本配送方法の注意点について】
メール便をご利用の場合、到着日時のご対応が出来ません。
また、支払方法を代金引換に設定することが出来ませんので予めご了承くださいませ。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
当日発送分のご注文キャンセル受付は正午まで受け付けさせて頂いております。
ご注文キャンセルご希望の場合は、注文番号とお名前をご連絡くださいませ。

正午以降のご注文キャンセルは、商品発送手配済みの可能性がございますので、ご遠慮くださいませ。
※商品発送手配済みのご注文キャンセルは、往復送料のご負担をお願いする場合がございます。
予めご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
返金額の詳細(内訳)については、メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店では下記に該当するお客様都合での返品はお断りさせて頂いております。
※サイズが合わない
※イメージと違ったなど
※注文を間違えた
※お客様が汚損・破損された商品


ご理解を頂いた上でご注文していただきますようお願いいたします。

※クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりませんのでご了承くださいませ。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・新品未使用の場合のみご対応させて頂いております。
※未使用であっても商品タグを切ったもの、もしくは紛失してまったものに関しましては返品はお断りさせて頂いております。

・ご返送いただく送料はお客様のご負担となります。
※着払いにて当店にご返送いただいた場合は、別途送料のご請求をさせて頂きますので、予めご了承くださいませ。

・交換の際、当店からの発送送料といたしまして、550円(沖縄県、北海道、離島1320円)を頂戴いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換をご希望の際は、必ず事前にご連絡くださいませ。
ご連絡の際は交換希望の商品の【品番】と【カラー】をご記載くださいませ。
在庫の確認、確保をさせて頂きます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■初期不良について
発送前に万全の注意を払っておりますが、お届けした商品に万一、汚損・破損商品が届いた場合がございましたら、
商品到着後7日以内にお手数ですがメールもしくはお電話にて当店までご連絡お願い致します。
当店より交換の手配させて頂きます。
交換商品の在庫がない場合に限り、ご返金対応をさせて頂きます。

■ご使用中の不具合について
商品の保証期間はお届けより3ヵ月とさせて頂いております。
修理・交換にてご対応させて頂きます。

※商品の交換を希望せずにご返品希望の場合は返送の際の送料、手数料などを差し引かせていただいた金額でのご返金となりますのでご了承くださいませ。
※修理が可能な場合は修理にてご対応させて頂きたいと存じます。
※交換商品が在庫切れの場合は、他の商品との交換、またはご返金にてご対応させて頂きます。

■誤配について
発送前に万全の注意を払っておりますが、お届けした商品が万一、ご注文商品と違っておりましたら、商品到着後7日以内にお手数ですがメールもしくはお電話にて当店までご連絡お願い致します。
当店より交換の手配させて頂きます。
交換商品の在庫がない場合に限り、ご返金対応をさせて頂きます。

原則商品到着から3ヶ月を過ぎた場合は、商品の不具合等が生じた商品は保証対象外となります。

対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返金額の詳細(内訳)については、メールにてご案内いたします。

返品送料
店舗負担

備考
ご返送前には必ず事前にご連絡くださいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■初期不良について
発送前に万全の注意を払っておりますが、お届けした商品に万一、汚損・破損商品が届いた場合がございましたら、
商品到着後7日以内にお手数ですがメールもしくはお電話にて当店までご連絡お願い致します。
当店より交換の手配させて頂きます。
交換商品の在庫がない場合に限り、ご返金対応をさせて頂きます。

■ご使用中の不具合について
商品の保証期間はお届けより3ヵ月とさせて頂いております。
修理・交換にてご対応させて頂きます。

※商品の交換を希望せずにご返品希望の場合は返送の際の送料、手数料などを差し引かせていただいた金額でのご返金となりますのでご了承くださいませ。
※修理が可能な場合は修理にてご対応させて頂きたいと存じます。
※交換商品が在庫切れの場合は、他の商品との交換、またはご返金にてご対応させて頂きます。
■誤配について
発送前に万全の注意を払っておりますが、お届けした商品が万一、ご注文商品と違っておりましたら、商品到着後7日以内にお手数ですがメールもしくはお電話にて当店までご連絡お願い致します。
当店より交換の手配させて頂きます。
交換商品の在庫がない場合に限り、ご返金対応をさせて頂きます。

原則商品到着から3ヶ月を過ぎた場合は、商品の不具合等が生じた商品は保証対象外となります。

対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ご返送前には必ず事前にご連絡くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6586-5199

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日 10:00−17:00
※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。


返送先

郵便番号
550-0021

住所
大阪府大阪市西区川口2-7-35 野口ビル1F

電話番号
06-6586-5199

FAX番号
06-6586-5177

備考
平日 10:00−17:00
※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。
メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、システム上お客様のメールアドレスが暗号化され返信できない場合がございます。
お問い合わせの際は必ず【お名前】【電話番号】を本文にご記載頂き、お問い合わせくださいませ。



返品条件等販売に関する重要事項
【返品、交換について】

【初期不良・誤配】
発送前に万全の注意を払っておりますが、お届けした商品に万一、汚損・破損等またご注文と異なる商品がお客様のお手元に届いた場合がございましたら、
商品到着後7日以内にお手数ですがメールもしくは電話にて弊社までご連絡お願い致します。
弊社よりお客様へ正常品を迅速にお送りさせて頂きます。
【交換対応について】
原則商品到着から3ヶ月を過ぎた場合に故障、損傷が生じた商品は交換対象外となります。
また3ヶ月以内の商品に関しましても修理が可能な場合には商品の修理でのご対応とさせていただきますので予めご了承くださいませ。
交換商品が売り切れの場合、違う商品との交換又は返金にて対応させていただきます。
この場合の発送に関わる費用につきましては弊社の負担とさせて頂きます。
商品の交換を希望せずに返品をご希望の場合は返送の際の送料、手数料などを差し引かせていただいた金額でのご返金となりますのでご了承くださいませ。
【返品について】
弊社では下記に該当するお客様都合での返品や交換はお受けできません。
※サイズが合わない
※イメージと違ったなど
※注文を間違えた
※お客様が汚損・破損された商品

ご理解を頂いた上でご注文していただきますようお願いいたします。
※クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりませんのでご了承くださいませ。

【故障】
・メーカー保証の無い物
商品到着後7日以内に弊社までご連絡下さい。
送料は弊社負担にて交換致します。

★返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
電話番号:06-6586-5199
返送先住所:〒550-0021 大阪府大阪市西区川口2-7-35 野口ビル1F
担当者  :辻本 雄大
社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2235571 ラクテン(サイフハ゛ツク゛シヨツフ゜カツス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸、佐川急便

【備考】

●お支払い総額は以下の通りです。 商品代金合計+送料+代引手数料 ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【本配送方法の注意点について】
メール便をご指定の場合、到着日時の設定をすることが出来ません。
また、代引きでのお支払いはご対応出来ませんので予めご了承くださいませ。。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1320円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1320円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1320円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【本配送方法の注意点について】
メール便をご利用の場合、到着日時のご対応が出来ません。
また、支払方法を代金引換に設定することが出来ませんので予めご了承くださいませ。

メール便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【本配送方法の注意点について】
メール便をご利用の場合、到着日時のご対応が出来ません。
また、支払方法を代金引換に設定することが出来ませんので予めご了承くださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

当日発送分のご注文キャンセル受付は正午まで受け付けさせて頂いております。
ご注文キャンセルご希望の場合は、注文番号とお名前をご連絡くださいませ。

正午以降のご注文キャンセルは、商品発送手配済みの可能性がございますので、ご遠慮くださいませ。
※商品発送手配済みのご注文キャンセルは、往復送料のご負担をお願いする場合がございます。
予めご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

返金額の詳細(内訳)については、メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店では下記に該当するお客様都合での返品はお断りさせて頂いております。
※サイズが合わない
※イメージと違ったなど
※注文を間違えた
※お客様が汚損・破損された商品


ご理解を頂いた上でご注文していただきますようお願いいたします。

※クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりませんのでご了承くださいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・新品未使用の場合のみご対応させて頂いております。
※未使用であっても商品タグを切ったもの、もしくは紛失してまったものに関しましては返品はお断りさせて頂いております。

・ご返送いただく送料はお客様のご負担となります。
※着払いにて当店にご返送いただいた場合は、別途送料のご請求をさせて頂きますので、予めご了承くださいませ。

・交換の際、当店からの発送送料といたしまして、550円(沖縄県、北海道、離島1320円)を頂戴いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換をご希望の際は、必ず事前にご連絡くださいませ。
ご連絡の際は交換希望の商品の【品番】と【カラー】をご記載くださいませ。
在庫の確認、確保をさせて頂きます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■初期不良について
発送前に万全の注意を払っておりますが、お届けした商品に万一、汚損・破損商品が届いた場合がございましたら、
商品到着後7日以内にお手数ですがメールもしくはお電話にて当店までご連絡お願い致します。
当店より交換の手配させて頂きます。
交換商品の在庫がない場合に限り、ご返金対応をさせて頂きます。

■ご使用中の不具合について
商品の保証期間はお届けより3ヵ月とさせて頂いております。
修理・交換にてご対応させて頂きます。

※商品の交換を希望せずにご返品希望の場合は返送の際の送料、手数料などを差し引かせていただいた金額でのご返金となりますのでご了承くださいませ。
※修理が可能な場合は修理にてご対応させて頂きたいと存じます。
※交換商品が在庫切れの場合は、他の商品との交換、またはご返金にてご対応させて頂きます。

■誤配について
発送前に万全の注意を払っておりますが、お届けした商品が万一、ご注文商品と違っておりましたら、商品到着後7日以内にお手数ですがメールもしくはお電話にて当店までご連絡お願い致します。
当店より交換の手配させて頂きます。
交換商品の在庫がない場合に限り、ご返金対応をさせて頂きます。

原則商品到着から3ヶ月を過ぎた場合は、商品の不具合等が生じた商品は保証対象外となります。

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返金額の詳細(内訳)については、メールにてご案内いたします。

返品送料

店舗負担

備考

ご返送前には必ず事前にご連絡くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■初期不良について
発送前に万全の注意を払っておりますが、お届けした商品に万一、汚損・破損商品が届いた場合がございましたら、
商品到着後7日以内にお手数ですがメールもしくはお電話にて当店までご連絡お願い致します。
当店より交換の手配させて頂きます。
交換商品の在庫がない場合に限り、ご返金対応をさせて頂きます。

■ご使用中の不具合について
商品の保証期間はお届けより3ヵ月とさせて頂いております。
修理・交換にてご対応させて頂きます。

※商品の交換を希望せずにご返品希望の場合は返送の際の送料、手数料などを差し引かせていただいた金額でのご返金となりますのでご了承くださいませ。
※修理が可能な場合は修理にてご対応させて頂きたいと存じます。
※交換商品が在庫切れの場合は、他の商品との交換、またはご返金にてご対応させて頂きます。
■誤配について
発送前に万全の注意を払っておりますが、お届けした商品が万一、ご注文商品と違っておりましたら、商品到着後7日以内にお手数ですがメールもしくはお電話にて当店までご連絡お願い致します。
当店より交換の手配させて頂きます。
交換商品の在庫がない場合に限り、ご返金対応をさせて頂きます。

原則商品到着から3ヶ月を過ぎた場合は、商品の不具合等が生じた商品は保証対象外となります。

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご返送前には必ず事前にご連絡くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6586-5199

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日 10:00−17:00
※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

返送先

郵便番号

550-0021

住所

大阪府大阪市西区川口2-7-35 野口ビル1F

電話番号

06-6586-5199

FAX番号

06-6586-5177

備考

平日 10:00−17:00
※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。
メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、システム上お客様のメールアドレスが暗号化され返信できない場合がございます。
お問い合わせの際は必ず【お名前】【電話番号】を本文にご記載頂き、お問い合わせくださいませ。

返品条件等販売に関する重要事項

【返品、交換について】

【初期不良・誤配】
発送前に万全の注意を払っておりますが、お届けした商品に万一、汚損・破損等またご注文と異なる商品がお客様のお手元に届いた場合がございましたら、
商品到着後7日以内にお手数ですがメールもしくは電話にて弊社までご連絡お願い致します。
弊社よりお客様へ正常品を迅速にお送りさせて頂きます。
【交換対応について】
原則商品到着から3ヶ月を過ぎた場合に故障、損傷が生じた商品は交換対象外となります。
また3ヶ月以内の商品に関しましても修理が可能な場合には商品の修理でのご対応とさせていただきますので予めご了承くださいませ。
交換商品が売り切れの場合、違う商品との交換又は返金にて対応させていただきます。
この場合の発送に関わる費用につきましては弊社の負担とさせて頂きます。
商品の交換を希望せずに返品をご希望の場合は返送の際の送料、手数料などを差し引かせていただいた金額でのご返金となりますのでご了承くださいませ。
【返品について】
弊社では下記に該当するお客様都合での返品や交換はお受けできません。
※サイズが合わない
※イメージと違ったなど
※注文を間違えた
※お客様が汚損・破損された商品

ご理解を頂いた上でご注文していただきますようお願いいたします。
※クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりませんのでご了承くださいませ。

【故障】
・メーカー保証の無い物
商品到着後7日以内に弊社までご連絡下さい。
送料は弊社負担にて交換致します。

★返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
電話番号:06-6586-5199
返送先住所:〒550-0021 大阪府大阪市西区川口2-7-35 野口ビル1F
担当者  :辻本 雄大

楽天市場の便利な機能