■楽天pay
※楽天payは楽天市場が管理する決済方法です
・クレジットカード(VISA Master JCB Diners AMEX)
・銀行振込(楽天銀行)
・Apple Pay
・コンビニ(前払・セブンイレブン ローソン ファミリーマート サークルKサンクスなど)
・郵便局(前払・ゆうちょPay-easy)
■代金引換(受取時 現金支払)
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2264059 ラクテン(ケイハンシチテン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※代引き手数料はお客様負担となります。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 49999円 390円 50000 〜 300000円 800円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
■発送は【ゆうパック(日本郵便)】での取扱いとなります。
【佐川急便】も取扱いいたしますが、配送会社の御希望は基本的にお受けできません。
尚、代金引換(受取時カード支払)の場合は[佐川急便]での取扱いとなります。
■国内どこでも送料無料で発送いたします。
尚、海外発送は対応してございませんので御了承願います。
■代金引換の場合は別途手数料をご負担いただきます。
手数料につきましては、上記「お支払いについて/代金引換」をご参照くださいませ。
■発送手続は、御入金確認(先払い時)もしくはご注文確認(カード・代引決済時)後、1日後以内に手続をさせていただきます予定です。
ただし、当店休業日、土曜・日曜・祝日、ご入金の時間により翌日もしくは休み明けの発送となる場合がございますので
その際はご了承くださいませ。
■現在、楽天市場におけるカード不正利用多発の現状に伴い
カード決済時には当局の指導により本人確認(電話確認等)をお願いする場合や
カード会社への確認作業が必要となってございます。
そのため、発送までに通常より1日程度お時間をいただく場合もございますので何卒ご了承くださいませ。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】当店では基本的に【ゆうパック】での発送となります。
■下記を除き、国内どこでも送料無料で発送いたします。
尚、海外発送は対応してございませんので御了承願います。
■代金引換の場合は別途手数料をご負担いただきます。
手数料につきましては、上記「お支払いについて/代金引換」をご参照くださいませ。
■発送手続は、御入金確認(先払い時)もしくはご注文確認(カード・代引決済時)後
1日後以内に手続をさせていただきます予定です。
ただし、当店休業日、土曜・日曜・祝日、ご注文・ご入金の時間により翌日もしくは
休み明けの発送となる場合がございますので、その際はご了承くださいませ。
■配送希望日・時間帯をご指定いただけます
【午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・20〜21時】
ただし時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。
■現在、楽天市場におけるカード不正利用多発の現状に伴い
カード決済時には当局の指導により本人確認(電話確認等)をお願いする
場合やカード会社への確認作業が必要となってございます。
そのため、発送までに通常より1日程度お時間をいただいておりますので
ご了承くださいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 店頭受取
- 【備考】楽天市場掲載商品は、基本的にウインドウに並んでおりません。 店頭受取をご希望の際はお買い上げ手続き後に受取日時を 調整させていただきます。 楽天市場掲載商品を店頭でお求め等ご希望の場合は、 ご連絡いただいてからのご来店をお願いいたします。
当店商品はすべて税込価格となっております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
販売商品の特性上、お客様都合での交換はお受けしてございません。あしからずご了承くださいませ。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
届いた商品が、「注文の品物と違う」や「商品ページの記載内容と明らかに違う使用状態・破損」などがございましたら、 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 「中古品」「新品」に限らず、お客様が未使用の場合のみの対応となりますので、商品がお手元に届きました時点で商品の確認をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
販売商品の特性上、同一商品との交換はできませんので、すべて返金にての対応となります。あらかじめご了承ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
届いた商品が、「注文の品物と違う」や「商品ページの記載内容と明らかに違う使用状態・破損」などがございましたら、 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 「中古品」「新品」に限らず、お客様が未使用の場合のみの対応となりますので、商品がお手元に届きました時点で商品の確認をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
販売商品の特性上、同一商品との交換はできませんので、返金にての対応となります。あらかじめご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
072-826-2040
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
当店営業時間は、10時〜20時となります。 定休日は毎月7・17・27日と日曜日となります。 営業時間内にご連絡をお願いいたします。
■返送先
郵便番号
572-0032
住所
大阪府寝屋川市北大利町3−3
電話番号
072-826-2040
FAX番号
072-827-0520
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
販売商品の特性上、お客様都合での返品はお受けしてございません。キャンセルをされます場合は当店よりの出荷前にお申し付けください。あしからずご了承くださいませ。
■返品条件
☆返品は下記の場合に限り、商品到着後1週間以内に電話連絡いただいたもののみ
受付させていただきます。
1.注文と異なる商品が届いた場合
2.元より故障・破損していた場合
但し8日以降の物・使用された物は理由を問わず返品不可とさせていただきます。
返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、
それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
尚、1円スタートオークション商品につきましては上記項目に当てはまらない場合には
返品・キャンセル・入札取消を一切行うことができませんので御注意下さい。
■返金について
返品商品到着確認後、検品も含め3日以内にご指定口座にお振込いたします。
(当店休業日及び金融機関休止日は除く)
■返品連絡先
電話番号:072−826−2040
返送先住所:〒572-0032 大阪府寝屋川市北大利町3−3
担当者:(有)京阪セブン 京阪質店 上村
☆商品のお届け時期
弊社では原則、入金確認後1日後以内に発送いたします。
ただし当店定休日・金融機関休業日はその翌日となります。 それ以上となる場合は予めメールにてご連絡させていただきます
お支払方法について
■楽天pay
※楽天payは楽天市場が管理する決済方法です
・クレジットカード(VISA Master JCB Diners AMEX)
・銀行振込(楽天銀行)
・Apple Pay
・コンビニ(前払・セブンイレブン ローソン ファミリーマート サークルKサンクスなど)
・郵便局(前払・ゆうちょPay-easy)
■代金引換(受取時 現金支払)
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2264059 ラクテン(ケイハンシチテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※代引き手数料はお客様負担となります。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-49999円 | 390円 |
50000 -300000円 | 800円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
当店商品はすべて税込価格となっております。
配送について
■発送は【ゆうパック(日本郵便)】での取扱いとなります。
【佐川急便】も取扱いいたしますが、配送会社の御希望は基本的にお受けできません。
尚、代金引換(受取時カード支払)の場合は[佐川急便]での取扱いとなります。
■国内どこでも送料無料で発送いたします。
尚、海外発送は対応してございませんので御了承願います。
■代金引換の場合は別途手数料をご負担いただきます。
手数料につきましては、上記「お支払いについて/代金引換」をご参照くださいませ。
■発送手続は、御入金確認(先払い時)もしくはご注文確認(カード・代引決済時)後、1日後以内に手続をさせていただきます予定です。
ただし、当店休業日、土曜・日曜・祝日、ご入金の時間により翌日もしくは休み明けの発送となる場合がございますので
その際はご了承くださいませ。
■現在、楽天市場におけるカード不正利用多発の現状に伴い
カード決済時には当局の指導により本人確認(電話確認等)をお願いする場合や
カード会社への確認作業が必要となってございます。
そのため、発送までに通常より1日程度お時間をいただく場合もございますので何卒ご了承くださいませ。
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
当店では基本的に【ゆうパック】での発送となります。
■下記を除き、国内どこでも送料無料で発送いたします。
尚、海外発送は対応してございませんので御了承願います。
■代金引換の場合は別途手数料をご負担いただきます。
手数料につきましては、上記「お支払いについて/代金引換」をご参照くださいませ。
■発送手続は、御入金確認(先払い時)もしくはご注文確認(カード・代引決済時)後
1日後以内に手続をさせていただきます予定です。
ただし、当店休業日、土曜・日曜・祝日、ご注文・ご入金の時間により翌日もしくは
休み明けの発送となる場合がございますので、その際はご了承くださいませ。
■配送希望日・時間帯をご指定いただけます
【午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・20〜21時】
ただし時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。
■現在、楽天市場におけるカード不正利用多発の現状に伴い
カード決済時には当局の指導により本人確認(電話確認等)をお願いする
場合やカード会社への確認作業が必要となってございます。
そのため、発送までに通常より1日程度お時間をいただいておりますので
ご了承くださいませ。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
店頭受取
【備考】
楽天市場掲載商品は、基本的にウインドウに並んでおりません。 店頭受取をご希望の際はお買い上げ手続き後に受取日時を 調整させていただきます。 楽天市場掲載商品を店頭でお求め等ご希望の場合は、 ご連絡いただいてからのご来店をお願いいたします。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
販売商品の特性上、お客様都合での交換はお受けしてございません。あしからずご了承くださいませ。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
届いた商品が、「注文の品物と違う」や「商品ページの記載内容と明らかに違う使用状態・破損」などがございましたら、 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 「中古品」「新品」に限らず、お客様が未使用の場合のみの対応となりますので、商品がお手元に届きました時点で商品の確認をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
販売商品の特性上、同一商品との交換はできませんので、すべて返金にての対応となります。あらかじめご了承ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
届いた商品が、「注文の品物と違う」や「商品ページの記載内容と明らかに違う使用状態・破損」などがございましたら、 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 「中古品」「新品」に限らず、お客様が未使用の場合のみの対応となりますので、商品がお手元に届きました時点で商品の確認をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
販売商品の特性上、同一商品との交換はできませんので、返金にての対応となります。あらかじめご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
072-826-2040
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
当店営業時間は、10時〜20時となります。 定休日は毎月7・17・27日と日曜日となります。 営業時間内にご連絡をお願いいたします。
返送先
郵便番号
572-0032
住所
大阪府寝屋川市北大利町3−3
電話番号
072-826-2040
FAX番号
072-827-0520
キャンセル・返金・交換についての注意事項
販売商品の特性上、お客様都合での返品はお受けしてございません。キャンセルをされます場合は当店よりの出荷前にお申し付けください。あしからずご了承くださいませ。
返品について
■返品条件
☆返品は下記の場合に限り、商品到着後1週間以内に電話連絡いただいたもののみ
受付させていただきます。
1.注文と異なる商品が届いた場合
2.元より故障・破損していた場合
但し8日以降の物・使用された物は理由を問わず返品不可とさせていただきます。
返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、
それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
尚、1円スタートオークション商品につきましては上記項目に当てはまらない場合には
返品・キャンセル・入札取消を一切行うことができませんので御注意下さい。
■返金について
返品商品到着確認後、検品も含め3日以内にご指定口座にお振込いたします。
(当店休業日及び金融機関休止日は除く)
■返品連絡先
電話番号:072−826−2040
返送先住所:〒572-0032 大阪府寝屋川市北大利町3−3
担当者:(有)京阪セブン 京阪質店 上村
☆商品のお届け時期
弊社では原則、入金確認後1日後以内に発送いたします。
ただし当店定休日・金融機関休業日はその翌日となります。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡させていただきます