会社概要

有限会社OAKHILL
〒226-0019 神奈川県横浜市緑区中山1-5-8 レオナードビル中山4F (業者様専用窓口:045-511-7625)
TEL:045-511-7488 FAX:045-000-0000
代表者:岡下 譲
店舗運営責任者:岡下 譲(岡下 譲)
店舗セキュリティ責任者:岡下 譲
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2332437 ラクテン(LAUSS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、当日の天候・道路状況・配送会社の取扱い状況・時間指定不可地域等により、指定時間内に配達ができない事もございますので、予めご了承下さいませ。

【受け取り期間について】
最初のお届け日から「7日以内」の受け取りをお願いいたします。
※期限内にお受取り頂けず、当店に返送後、再発送の際は別途往復の正規送料を別途ご請求させて頂きますので、予めご了承下さい。

【配送先変更について】
当社から商品を出荷した後の「配送先変更」については、別途転送料金が必要となります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認日を発送に要する起算日と致します。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確定日を発送に要する起算日と致します。
後払い ⇒ご注文確認日+1営業日(審査)を発送に要する起算日と致します。
※納期が異なる商品をご一緒に注文された場合、遅い方の納期に合わせた同梱発送になります。
※納期は商品毎に異なりますので、各商品ページよりご確認下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:680円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【備考】「ネコポス」又は「ゆうパケット」等で発送致します(追跡番号付き)。
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※<代引き決済><楽天後払い>でのご注文は対応不可となります。 受取人様の郵便受箱(ポスト)へ投函して、配達完了となります。 運送上のリスクはお客様負担です。  例)遅延、誤配、不着等補償はございません。 インターネット上で配達状況を確認できます。 メール便はポスト投函になりますので、自宅ポストには、必ず表札をお付けください。 (表札がない場合の配達は出来ません) 発送後の「所在不明」、「宛先間違い」等は、一旦当店まで返送されてしまいます。 再発送にかかる費用は別途ご負担して頂きますので、宛先のお間違えには十分お気を付け下さい。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
【LAUSS】では商品を「税込み」価格にて表示しております。 商品購入金額にかかる消費税計算は以下の通りです。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
お客様都合によるキャンセルは一切お受けできません。

※ご注文が確定次第、すぐに「他のお客様へは転用できない、刻印などのカスタマイズ加工」を行う可能性がございます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
ご注文は《受注製作》にて承らせて頂くため、お客様都合による返品交換は一切承る事ができませんので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

備考
商品の不具合があった場合には、新品商品との交換にて対応させて頂きます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
まずはメールにてご連絡下さい。その際、詳細が確認できる画像を添付して下さいますようお願い申しげ上げます。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
045-511-7488

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
226-0019

住所
神奈川県横浜市緑区中山1-5-8レオナードビル中山4F

電話番号
045-511-7488

FAX番号
045-000-0000


キャンセル・返金・交換についての注意事項




★ご注文後のキャンセルについて★

ご注文は【受注製作】にて承らせて頂くため、お客様都合による注文後のキャンセルは一切承る事ができませんので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
但し、製作に取り掛かる前等、当店が承諾した場合のみ、一部ご注文キャンセルが可能となる場合もございますので、ご希望の際は必ずメールにて迅速にお問合せ下さい(電話対応不可)。


★ヤマト運輸の保管期限につきまして★

当店の通常商品はヤマト運輸にて出荷いたします。
出荷したお荷物のヤマト運輸営業所での保管期限は【最長で7日まで】となります。
保管期限内に必ずお受け取り頂くようお願いいたします。

保管期限を超過した場合には当店に返送され、改めて当店から再出荷となります。
その際には「返送時と再出荷時」の往復の送料を加算して請求いたしますので予めご了承くださいませ。


★当店からのご注文キャンセルについて★

ご注文時にご入力頂いたお客様のご連絡先(メールアドレス・電話番号など)に誤り等があり、当店から連絡が取れない場合には、お客様のご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。ご注文時にはお間違えのないようにご記入下さい。
また、ドメイン指定・迷惑メール設定をされている場合には、必ず指定解除の上でご注文ください。



社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社OAKHILL

〒226-0019 神奈川県横浜市緑区中山1-5-8 レオナードビル中山4F (業者様専用窓口:045-511-7625)
TEL:045-511-7488 FAX:045-000-0000
代表者:岡下 譲
店舗運営責任者:岡下 譲(岡下 譲)
店舗セキュリティ責任者:岡下 譲
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2332437 ラクテン(LAUSS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【LAUSS】では商品を「税込み」価格にて表示しております。 商品購入金額にかかる消費税計算は以下の通りです。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、当日の天候・道路状況・配送会社の取扱い状況・時間指定不可地域等により、指定時間内に配達ができない事もございますので、予めご了承下さいませ。

【受け取り期間について】
最初のお届け日から「7日以内」の受け取りをお願いいたします。
※期限内にお受取り頂けず、当店に返送後、再発送の際は別途往復の正規送料を別途ご請求させて頂きますので、予めご了承下さい。

【配送先変更について】
当社から商品を出荷した後の「配送先変更」については、別途転送料金が必要となります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認日を発送に要する起算日と致します。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確定日を発送に要する起算日と致します。
後払い ⇒ご注文確認日+1営業日(審査)を発送に要する起算日と致します。
※納期が異なる商品をご一緒に注文された場合、遅い方の納期に合わせた同梱発送になります。
※納期は商品毎に異なりますので、各商品ページよりご確認下さい。

送料料金表

全国一律料金:680円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【備考】

「ネコポス」又は「ゆうパケット」等で発送致します(追跡番号付き)。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※<代引き決済><楽天後払い>でのご注文は対応不可となります。 受取人様の郵便受箱(ポスト)へ投函して、配達完了となります。 運送上のリスクはお客様負担です。  例)遅延、誤配、不着等補償はございません。 インターネット上で配達状況を確認できます。 メール便はポスト投函になりますので、自宅ポストには、必ず表札をお付けください。 (表札がない場合の配達は出来ません) 発送後の「所在不明」、「宛先間違い」等は、一旦当店まで返送されてしまいます。 再発送にかかる費用は別途ご負担して頂きますので、宛先のお間違えには十分お気を付け下さい。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

お客様都合によるキャンセルは一切お受けできません。

※ご注文が確定次第、すぐに「他のお客様へは転用できない、刻印などのカスタマイズ加工」を行う可能性がございます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

ご注文は《受注製作》にて承らせて頂くため、お客様都合による返品交換は一切承る事ができませんので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

商品の不具合があった場合には、新品商品との交換にて対応させて頂きます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

まずはメールにてご連絡下さい。その際、詳細が確認できる画像を添付して下さいますようお願い申しげ上げます。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

045-511-7488

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

226-0019

住所

神奈川県横浜市緑区中山1-5-8レオナードビル中山4F

電話番号

045-511-7488

FAX番号

045-000-0000

キャンセル・返金・交換についての注意事項




★ご注文後のキャンセルについて★

ご注文は【受注製作】にて承らせて頂くため、お客様都合による注文後のキャンセルは一切承る事ができませんので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
但し、製作に取り掛かる前等、当店が承諾した場合のみ、一部ご注文キャンセルが可能となる場合もございますので、ご希望の際は必ずメールにて迅速にお問合せ下さい(電話対応不可)。


★ヤマト運輸の保管期限につきまして★

当店の通常商品はヤマト運輸にて出荷いたします。
出荷したお荷物のヤマト運輸営業所での保管期限は【最長で7日まで】となります。
保管期限内に必ずお受け取り頂くようお願いいたします。

保管期限を超過した場合には当店に返送され、改めて当店から再出荷となります。
その際には「返送時と再出荷時」の往復の送料を加算して請求いたしますので予めご了承くださいませ。


★当店からのご注文キャンセルについて★

ご注文時にご入力頂いたお客様のご連絡先(メールアドレス・電話番号など)に誤り等があり、当店から連絡が取れない場合には、お客様のご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。ご注文時にはお間違えのないようにご記入下さい。
また、ドメイン指定・迷惑メール設定をされている場合には、必ず指定解除の上でご注文ください。

楽天市場の便利な機能