会社概要

株式会社TGM
〒984-0821 宮城県仙台市若林区中倉3丁目17-57
TEL:022-352-4633 FAX:022-352-4633
代表者:田上 悠喜
店舗運営責任者:横道 羽玲(カスタマーサービス統括責任者)
店舗セキュリティ責任者:横道 羽玲
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

インターネットからのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

電話受付時間:平日12:00〜16:00(土日祝日は受け付けておりません。左記の時間以外はメールにてお問い合わせ下さい。)


TEL:022-352-4633 FAX:022-352-4633
カスタマーサービス統括責任者:横道 羽玲
店舗連絡先:life-shop@tgminc.co.jp


営業時間について
※※※実店舗は11:00〜19:00まで営業しております(年始は店休の場合がございます)※※※

インターネットからのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

電話受付時間平日12:00〜16:00(土日祝日は受け付けておりません。左記の時間以外はメールにてお問い合わせ下さい)

TEL:022-352-4633
店舗連絡先:life-shop@tgminc.co.jp
カスタマーサービス統括責任者:横道 羽玲

古物商許可証番号
ブランド専門店ライフ 田上悠喜 古物商許可証 [第221010001712号/宮城県公安委員会]

当店の商品・サイズ・メール設定について
【当店の商品について】

当店では商品説明文に特別な記載がある商品以外は、基本的にお客様から買取させて頂いたUSED品を取り扱っております。
買取の際は業界歴の長い専門のスタッフが当店ガイドラインに沿った買取を行ない、丁寧に鑑定をし、弊社一定の基準を通った商品のみを販売しております。

また、商品状態に関しまして、説明ページでもなるべく詳細な記載を心掛けてはおりますが、USED品の特性につき、個人の主観という部分もございます。商品のコメント及び画像で記載が無い場合でも、匂い、小さな穴、汚れやシミ、糸のほつれ等多少のダメージがある場合もございます。またサイズ計測個人差による誤差(2〜3センチ程度)や記載すべき商品事項の見落とし等もあり、全ては記載できませんので、中古商材にご理解のない方、完璧を求められる神経質な方はご購入をお控え下さい。

その他、当店で販売している商品についてご質問等がございましたらお気軽にお尋ね下さい。

【サイズ・採寸について】

ブランド古着ライフ楽天市場店では、商品説明文の中で商品に表示されている「表記サイズ」と、実際に商品を採寸した「実寸」を記載しております。

ブランドによってサイズ表記が異なります。
ご注文の際は必ず実寸表記をご参考のうえ、お願いいたします。

商品は、平らな場所に置いて測る「平置き採寸」で計測しております。
実際に測ったサイズは2〜3cm程度の誤差が生じる場合があります。あらかじめご了承下さい。
採寸時は伸ばした状態で採寸しております。
※伸縮性のある素材に関して、無理に伸ばさず自然に平置きした状態で採寸しております。

パンツ類に関して、ウエスト部分はそのアイテムの型通りのまま平らな場所に置いて採寸しております。そのため実際に着用される際のウエストサイズとは若干の差が生じることがありますのでご了承下さい。
また、特定部のサイズや商品自体の疑問点等がある場合は、お気軽にお尋ね下さい。

【メール設定について】

yahooメールなどのフリーメールは迷惑メール対策として、 楽天市場ならびに弊店からの確認メールやお問合せの返信をブロックしてしまう事例が確認されております。
メール未着が原因でのトラブルには責任を負いかねますので、必ず迷惑メールフィルターの設定をお願いいたします。

お支払について
当店ではご購入日から3日以内のお支払をお願いしております。 3日以上経過した場合、キャンセルとさせていただく場合がございます。 予めご了承下さい。 ※代金引換で持ち戻りになった際はキャンセルとなりますのでご注意下さい。又、次回当店をご利用の際に代金引換以外のお支払方法をお願いする場合がございます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2412325 ラクテン(フ゛ラント゛フルキ゛ライフラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 315円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
クレジット決済、代金引換決済 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、天候た交通事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。何卒ご了承ください。

【配送中の届け先住所変更・転送に関して】
当店から商品発送後、送り先住所変更や転送等で追加送料が発生した場合、追加送料分を着払いでお客様へご負担して頂く場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店で取り扱いの商品はすべて中古品の為、原則としてお客様都合での返品はお受けしておりません。予めご理解のうえ、ご購入下さい。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店で取り扱いの商品はすべて中古品の為、同一商品の手配は難しく、交換に応じることが出来ない場合がございます。予めご理解のうえ、ご購入下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
発送した商品に記載のない極端な不具合(機能が損なわれている物)や弊社瑕疵があった場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた方のみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考
当店で取り扱いの商品はすべて中古品の為、同一商品の手配は難しく、交換に応じることが出来ない場合がございます。予めご理解のうえ、ご購入下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
022-352-4633

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間:平日12:00〜16:00 (土日祝日は受け付けておりません。左記の時間以外はメールにてお問い合わせ下さい。) ※業務時間外のご連絡に関しては、返信までにお時間を頂戴する場合がございます。


返送先

郵便番号
984-0821

住所
宮城県仙台市若林区中倉3丁目15-57

電話番号
022-352-4633

FAX番号
022-352-4633


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・サイズ/状態について
サイズの誤差や商品状態の見方・印象には個人差が生じます。 記載のない極端な不具合や弊社瑕疵が無い限り、返品は不可とさせていただきます。予めご理解のうえ、ご購入下さい。

・モデル名/形の呼称/色の違いについて
モデル名、形の呼称は弊店独自の判断基準により行っております。ブランド固有の呼称とは異なります。商品画像と実際の商品の色が異なって見える等の理由による返品、またお使いのモニターや各種機器・設定等による色の相違を理由とした返品はお受け出来ません。また、色名称の微妙な違いによる返品もお受け出来ません。(例:「オリーブ」と「カーキ」の違いなど)色名称は、弊店独自の判断基準により行っております。ブランド固有の呼称とは異なる場合がございますので、予めご了承ください。

・ご購入時付属品の有無について
直営店や正規代理店にて購入した場合と異なる場合や欠品がある場合がございます。

・中古品の匂いについて
中古品の特性上、匂い(たばこ、香水、生活臭etc)が付着している商品が多数ございます。

・正規店/代理店タグの有無について
直営店や販売代理店経由以外の海外正規店購入の商品など、中には国内正規店の代理店タグのないものや直営店販売商品と仕様が異なるお品もございます。代理店タグの有無を気にされる方はご購入をお控えください。



返品について
●原則としてお客様都合での返品はお受け致しておりません。

当店で取り扱いの商品はすべて中古品となっております。
記載のない極端な不具合や弊社過度の過失がない限り、お客様都合の返品・キャンセルは不可となっておりますので予めご理解の上でご購入下さい。

下記の場合は弊社過失の返品理由としてお受け致しかねます。事前にご確認の上ご購入をお願い致します。

・想像以上の使用感、ダメージがあった場合

・サイズ・状態のずれ
サイズの誤差や商品状態の見方・印象には個人差が生じます。

・モデル名、形の呼称、色の違い
モデル名、形の呼称は当店独自の判断基準により行っております。ブランド固有の呼称とは異なります。商品画像と実際の商品の色が異なって見える等の理由による返品、またお使いのモニターや各種機器・設定等による色の相違を理由とした返品は出来ません。また、色名称の微妙な違いによる返品もお受けできません。(例:「オリーブ」と「カーキ」の違いなど)色名称は、当店独自の判断基準により行っております。ブランド固有の呼称とは異なる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

・ご購入後の付属品の有無など
直営店や正規代理店にて購入した場合と異なる場合や欠品がある場合がございます。

・中古品の匂いなど
中古品の特性故、におい(たばこ、香水etc)が付着している商品も多数ございます。

・代理店タグの有無など
直営店や販売代理店経由以外の海外正規店購入の商品など、中には国内正規店の代理店タグのないものや直営店販売商品と仕様が異なるお品もございます。代理店タグの有無を気にされる方はご購入をお控えください。

●返品を受け付ける条件
発送した商品に記載のない極端な不具合(機能が損なわれている物)や弊社過度の過失があった場合は商品到着後5日以内にご連絡いただいただければ速やかに返金対応いたします。

●返品の送料・手数料の負担について
記載のない極端な不具合や弊社過度の過失があった場合は当社が負担いたします。

●返金について
返品商品到着確認後2日営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:022-352-4633 受付時間:平日12:00-16:00 (土日祝日は受け付けておりません。左記の時間以外はメールにてお問い合わせ下さい)
 メールアドレス:life-shop@tgminc.co.jp
 返送先住所:〒984-0821
宮城県仙台市若林区中倉3丁目15-57
 担当者:横道(カスタマーサービス統括責任者)
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社TGM

〒984-0821 宮城県仙台市若林区中倉3丁目17-57
TEL:022-352-4633 FAX:022-352-4633
代表者:田上 悠喜
店舗運営責任者:横道 羽玲(カスタマーサービス統括責任者)
店舗セキュリティ責任者:横道 羽玲
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

インターネットからのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

電話受付時間:平日12:00〜16:00(土日祝日は受け付けておりません。左記の時間以外はメールにてお問い合わせ下さい。)


TEL:022-352-4633 FAX:022-352-4633
カスタマーサービス統括責任者:横道 羽玲
店舗連絡先:life-shop@tgminc.co.jp

営業時間について

※※※実店舗は11:00〜19:00まで営業しております(年始は店休の場合がございます)※※※

インターネットからのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

電話受付時間平日12:00〜16:00(土日祝日は受け付けておりません。左記の時間以外はメールにてお問い合わせ下さい)

TEL:022-352-4633
店舗連絡先:life-shop@tgminc.co.jp
カスタマーサービス統括責任者:横道 羽玲

古物商許可証番号

ブランド専門店ライフ 田上悠喜 古物商許可証 [第221010001712号/宮城県公安委員会]

当店の商品・サイズ・メール設定について

【当店の商品について】

当店では商品説明文に特別な記載がある商品以外は、基本的にお客様から買取させて頂いたUSED品を取り扱っております。
買取の際は業界歴の長い専門のスタッフが当店ガイドラインに沿った買取を行ない、丁寧に鑑定をし、弊社一定の基準を通った商品のみを販売しております。

また、商品状態に関しまして、説明ページでもなるべく詳細な記載を心掛けてはおりますが、USED品の特性につき、個人の主観という部分もございます。商品のコメント及び画像で記載が無い場合でも、匂い、小さな穴、汚れやシミ、糸のほつれ等多少のダメージがある場合もございます。またサイズ計測個人差による誤差(2〜3センチ程度)や記載すべき商品事項の見落とし等もあり、全ては記載できませんので、中古商材にご理解のない方、完璧を求められる神経質な方はご購入をお控え下さい。

その他、当店で販売している商品についてご質問等がございましたらお気軽にお尋ね下さい。

【サイズ・採寸について】

ブランド古着ライフ楽天市場店では、商品説明文の中で商品に表示されている「表記サイズ」と、実際に商品を採寸した「実寸」を記載しております。

ブランドによってサイズ表記が異なります。
ご注文の際は必ず実寸表記をご参考のうえ、お願いいたします。

商品は、平らな場所に置いて測る「平置き採寸」で計測しております。
実際に測ったサイズは2〜3cm程度の誤差が生じる場合があります。あらかじめご了承下さい。
採寸時は伸ばした状態で採寸しております。
※伸縮性のある素材に関して、無理に伸ばさず自然に平置きした状態で採寸しております。

パンツ類に関して、ウエスト部分はそのアイテムの型通りのまま平らな場所に置いて採寸しております。そのため実際に着用される際のウエストサイズとは若干の差が生じることがありますのでご了承下さい。
また、特定部のサイズや商品自体の疑問点等がある場合は、お気軽にお尋ね下さい。

【メール設定について】

yahooメールなどのフリーメールは迷惑メール対策として、 楽天市場ならびに弊店からの確認メールやお問合せの返信をブロックしてしまう事例が確認されております。
メール未着が原因でのトラブルには責任を負いかねますので、必ず迷惑メールフィルターの設定をお願いいたします。

お支払について

当店ではご購入日から3日以内のお支払をお願いしております。 3日以上経過した場合、キャンセルとさせていただく場合がございます。 予めご了承下さい。 ※代金引換で持ち戻りになった際はキャンセルとなりますのでご注意下さい。又、次回当店をご利用の際に代金引換以外のお支払方法をお願いする場合がございます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2412325 ラクテン(フ゛ラント゛フルキ゛ライフラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:315円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
クレジット決済、代金引換決済 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、天候た交通事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。何卒ご了承ください。

【配送中の届け先住所変更・転送に関して】
当店から商品発送後、送り先住所変更や転送等で追加送料が発生した場合、追加送料分を着払いでお客様へご負担して頂く場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店で取り扱いの商品はすべて中古品の為、原則としてお客様都合での返品はお受けしておりません。予めご理解のうえ、ご購入下さい。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店で取り扱いの商品はすべて中古品の為、同一商品の手配は難しく、交換に応じることが出来ない場合がございます。予めご理解のうえ、ご購入下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

発送した商品に記載のない極端な不具合(機能が損なわれている物)や弊社瑕疵があった場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた方のみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考

当店で取り扱いの商品はすべて中古品の為、同一商品の手配は難しく、交換に応じることが出来ない場合がございます。予めご理解のうえ、ご購入下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

022-352-4633

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間:平日12:00〜16:00 (土日祝日は受け付けておりません。左記の時間以外はメールにてお問い合わせ下さい。) ※業務時間外のご連絡に関しては、返信までにお時間を頂戴する場合がございます。

返送先

郵便番号

984-0821

住所

宮城県仙台市若林区中倉3丁目15-57

電話番号

022-352-4633

FAX番号

022-352-4633

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・サイズ/状態について
サイズの誤差や商品状態の見方・印象には個人差が生じます。 記載のない極端な不具合や弊社瑕疵が無い限り、返品は不可とさせていただきます。予めご理解のうえ、ご購入下さい。

・モデル名/形の呼称/色の違いについて
モデル名、形の呼称は弊店独自の判断基準により行っております。ブランド固有の呼称とは異なります。商品画像と実際の商品の色が異なって見える等の理由による返品、またお使いのモニターや各種機器・設定等による色の相違を理由とした返品はお受け出来ません。また、色名称の微妙な違いによる返品もお受け出来ません。(例:「オリーブ」と「カーキ」の違いなど)色名称は、弊店独自の判断基準により行っております。ブランド固有の呼称とは異なる場合がございますので、予めご了承ください。

・ご購入時付属品の有無について
直営店や正規代理店にて購入した場合と異なる場合や欠品がある場合がございます。

・中古品の匂いについて
中古品の特性上、匂い(たばこ、香水、生活臭etc)が付着している商品が多数ございます。

・正規店/代理店タグの有無について
直営店や販売代理店経由以外の海外正規店購入の商品など、中には国内正規店の代理店タグのないものや直営店販売商品と仕様が異なるお品もございます。代理店タグの有無を気にされる方はご購入をお控えください。

返品について

●原則としてお客様都合での返品はお受け致しておりません。

当店で取り扱いの商品はすべて中古品となっております。
記載のない極端な不具合や弊社過度の過失がない限り、お客様都合の返品・キャンセルは不可となっておりますので予めご理解の上でご購入下さい。

下記の場合は弊社過失の返品理由としてお受け致しかねます。事前にご確認の上ご購入をお願い致します。

・想像以上の使用感、ダメージがあった場合

・サイズ・状態のずれ
サイズの誤差や商品状態の見方・印象には個人差が生じます。

・モデル名、形の呼称、色の違い
モデル名、形の呼称は当店独自の判断基準により行っております。ブランド固有の呼称とは異なります。商品画像と実際の商品の色が異なって見える等の理由による返品、またお使いのモニターや各種機器・設定等による色の相違を理由とした返品は出来ません。また、色名称の微妙な違いによる返品もお受けできません。(例:「オリーブ」と「カーキ」の違いなど)色名称は、当店独自の判断基準により行っております。ブランド固有の呼称とは異なる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

・ご購入後の付属品の有無など
直営店や正規代理店にて購入した場合と異なる場合や欠品がある場合がございます。

・中古品の匂いなど
中古品の特性故、におい(たばこ、香水etc)が付着している商品も多数ございます。

・代理店タグの有無など
直営店や販売代理店経由以外の海外正規店購入の商品など、中には国内正規店の代理店タグのないものや直営店販売商品と仕様が異なるお品もございます。代理店タグの有無を気にされる方はご購入をお控えください。

●返品を受け付ける条件
発送した商品に記載のない極端な不具合(機能が損なわれている物)や弊社過度の過失があった場合は商品到着後5日以内にご連絡いただいただければ速やかに返金対応いたします。

●返品の送料・手数料の負担について
記載のない極端な不具合や弊社過度の過失があった場合は当社が負担いたします。

●返金について
返品商品到着確認後2日営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:022-352-4633 受付時間:平日12:00-16:00 (土日祝日は受け付けておりません。左記の時間以外はメールにてお問い合わせ下さい)
 メールアドレス:life-shop@tgminc.co.jp
 返送先住所:〒984-0821
宮城県仙台市若林区中倉3丁目15-57
 担当者:横道(カスタマーサービス統括責任者)

楽天市場の便利な機能